横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト溝の口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 溝の口駅
  9. プレミスト溝の口ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-28 00:00:43

プレミスト溝の口についての情報を希望しています。
都市と自然が調和した街だといいなと考えています。
物件のことや周辺の自然環境や子育て環境について知りたいです。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区溝口三丁目567番(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩7分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩7分 、南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩8分
総戸数:120戸
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~82.34平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-20 14:03:25

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション検討中さん

    >>100 マンション検討中さん

    そんなことないよ。
    みんな分かってるって(笑)

  2. 102 検討板ユーザーさん


    可処分所得から逆算するのが参考になるかと。仮に年収1,000万円、夫婦、子供2人でシングルインカムの世帯ですと、可処分所得は670万円程度になるかと。
    月にならすと56万円の収入ですね。
    75㎡3LDK 坪300万円は6,800万円になります。管理修繕費は2万5千円としましょうか。
    頭金1,000万円入れたとして5,800万円を35年実質金利0.8%を借り入れます。

    その場合月々支払いは19万円程度。年間228万円程度です。
    住宅ローン控除があるとして、月16万円、年188万円程度の負担です。

    これを皆さんが望む生活水準や教育レベルを維持するのに必要な支出と照らし合わせて許容できるかですね。

  3. 103 マンション検討中さん

    はい、無理です。終了

  4. 104 マンション検討中さん

    坪300万だと毎月そんな金額になるんですね。
    とても無理です。
    今のまま賃貸で暮らしていきます。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  5. 105 通りがかりさん

    なぜ、宮崎台と宮前平で買わずに、溝の口を待っているのか?かたや、二子玉川は高い。用賀も桜新町も同様。世田谷より安くすれば、宮崎台と宮前平に合わせる理由はない!だって、急行止まるし、需要溜まってるし(笑)

  6. 106 マンション検討中さん

    せめて坪270-280までにしてほしい。2020年や2022年以後の価格もよめないし、ムダな背伸びはさせられたくないな。

  7. 107 検討板ユーザーさん


    102で試算した者です。
    この物件に限らず、住まいをお探しの方は、まずはご自身のキャッシュフローから逆算して購入できる価格帯を把握すると、判断基準が見えてくるので良いかなーと思います。
    あと、もう一つ大事なことですが、ご家族のライフプランに合わせて収入支出は現在の水準から増減しますので、そこも合わせて考えると、よりしっかりとした基準になるかと思います。

    例えば、今は夫婦子1でダブルインカムで世帯収入が1,200万円あるが、出産・子育て等でしばらくシングルインカムになる時期が必ずある。
    その後、認可保育園に入園できた場合の月額保育料。奥様が時短勤務になるのであれば、その収入減・・などなど

    ご家族ごとに様々な形があるかと思いますので、ご自身に照らし合わせて考えてみるといいですね。何かの助けになってれば幸いです。

    最後に自分の感覚ですが、子育て世代・子作り世代に限りますと、どの物件も、例えダブルインカムであっても、シングルインカムを前提にした購入計画をたてたほうが無難だと思います。

  8. 108 匿名さん

    世田谷でも駅遠物件は築1年2年、、、といった在庫凄い増えてますよねー
    ちょうど決算セールの2月だし、かなり値引き狙えるのでは。。。

  9. 109 匿名さん

    安心を得たいのなら青田買いは金利が確定できないから難しいって話しにならざるを得ないですよね。
    在庫物件の値引き狙いの方が賢いかも。

  10. 110 マンション検討中さん

    2021年3月に築2年の完成在庫を坪270で買おうと思います。

  11. 111 マンション検討中さん

    102の人は業者さんかな。うちは共働きの世帯で1800だけど、単独でローン組むとすると7000では十分高過ぎると感じる。もうサラリーマンが関東でマンション買うのは難しいのかな。

  12. 112 マンション検討中さん

    結論、今は買い時ではない!

  13. 113 マンション検討中さん

    >>107 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。営業トークに誘われて考えが傾いていましたが、
    冷静に考え直すことができました。
    やっぱり販売員の言葉を鵜呑みにしちゃいけないね!

  14. 114 マンション検討中さん

    退職後の生活を考えると、60歳までに完済しなければ生活ができないから、
    5000万までの物件狙いになるのでここは買えそうもないです。

  15. 115 通りがかりさん

    年収1000万じゃ買えないよね。35年で実質金利0.85%とかかなり甘い過程だと思うし、管理修繕費も2万5000円ではすまないよ。

  16. 116 マンション検討中さん

    再来週からモデルルーム見学始まるみたいなので、
    そこで価格情報も見えてくるでしょう。
    最初は顔色見るためにめちゃくちゃ盛って出してくるんだろな。

  17. 117 マンション検討中さん

    モデルルーム満席ですね。人気すごい!価格楽しみですね!!

  18. 118 検討板ユーザーさん

    >>111 マンション検討中さん

    102です。私は業者ではありません(笑) 現在マンション検討している普通のサラリーマンです。

    マンション購入を検討に際して、色々と検討材料を洗っているステータスです。

    115さんの仰るように金利の見立てや、管理修繕費の見立ても大事な要素ですね。あとは会社の住宅ローン補助や、中途売却の可能性があればリセール価値、車はどうする?などなど、ご事情によって考慮しなければならない要素が違ってくるのかと思います。

    人生で一番大きい買い物になりますので、営業マンの言葉や、ネットに溢れる情報だけではなく、絶対に自身で電卓を叩いて検証すべきかなと思っています。

    6,000万円なら なんとなくいけるなぁ、逆になんとなく無理だなぁ というなんとなくを無くす作業ですね。

  19. 119 匿名さん

    売る側としてはローン審査が通って引き渡しして代金決済まで済めばOK。その後の支払いのことなど知ったことではない。支払い計画について第三者的なアドバイスが欲しければ、自分でファイナンスプランナーに当たるのが賢明。ちなみに売る側が行うセミナーは要注意。依頼者は売る側だからそっちの都合で仕事する。

  20. 120 通りがかりさん

    昨年、5000万弱の物件を購入しました。世帯年収1300万ですが、それでもギリギリ買える額と思いました。今の賃貸と同額以下でないなら、再検討をお勧めします。

  21. 121 評判気になるさん

    1300で5000弱がぎりぎりですか~。やはり年収の4倍くらいまでが無難ということですかね。プレミスト気になってたけど、うちはやはり無理だな~。残念。

  22. 122 マンション検討中さん

    私もみなさまの話を聞いて断念することにしました。。。

  23. 123 マンション検討中さん

    ダイワって若い営業に案内されることが多いね。
    しかも結構踏み込んで営業してくるイメージあるね。他社よりも。

  24. 124 匿名さん

    単純計算で5000万円の借り入れで月々の支払額が管理費等入れて18万円程度ですよね。あとは1000万円毎に月々3万円足し引きすればよいだけ。毎月この額の賃料出払っても余裕があるのなら買った方が良いと言うことでは?
    よくもし失職したら云々言う人もいますが、貸して自分は安いところに移り住めば済むことです。ただ、そのためにはフルローンは止めておいた方がいいですね。要するに例えば5500万円の部屋であれば、頭金500万円と諸費用100万円程度を払って月々18万円の支払が苦にならないことが条件だということです。
    なお退職までに返済仕切る必要は全くなし。そのときに売るか貸すかして安い賃貸に移れば同じことです。家だけ残ってもキャッシュが無ければ結局最後は売るしかなくなるのですから意味がありませんね。それよりも住宅ローンはせっかく長期低利で借りられるんですから出来る限り支払期間は長く先延ばしして(35年)手元にキャッシュが残るようにする方が得策。どうせ70歳まで現役が当たり前の世の中になるんですから。

  25. 125 マンション検討中さん

    退職の時に売って精算出来ればいいですが借金だけ残る可能性も有り、貸してもローン分の金額で貸せるのか?不確かなので心配です。
    ローンが長いだけ金利がかかります。繰り上げ返済できればいいのですが現実厳しいです。
    マイホーム買ってキャッシュを残せる方ってひと握りしかいないように思えます。

  26. 126 匿名さん

    >>125 マンション検討中さん
    エクセルでも使って計算してみれば分かると思いますが金利が低い時代にお金を借りるとびっくりするくらい早く元本が減りますよ。何年経過時にいくら残債が残るか把握しておけば安心かと思います。
    ただ長期ローンにしても月々目一杯だと厳しいですね。数万円プラスボーナス三分の一ぐらいは残せないと。

  27. 127 マンション比較中さん

    ここの角部屋気になっているけれど値段はどのくらいになるんだろう。

    転勤があるかもしれないので資産価値とか転売・賃貸の容易さも気になる。
    特に今は住宅バブルの様相だし、個人的には5年、10年後にどこまで価値が維持できているかが不安。

  28. 128 マンション検討中さん

    月18万なんて、無理だな~~
    自分もあきらめます。

  29. 129 マンション検討中さん

    >>126 匿名さん
    言われている通り、我が家では月々目一杯なのでここは買えないです。
    5000万のローンで済むくらい頭金がある方が羨ましいです。
    この物件は庶民には高嶺の花!身の裾に会った物件を探します。

  30. 130 マンション検討中さん

    >>129 マンション検討中さん
    私も買えないです。諦めることにしました。
    ってか5000万のローンでもかなりしんどいと思う。

  31. 131 検討板ユーザーさん

    最後は価格に収斂。ですが、物件のことも書いておきますね。

    ここを検討するコア層は恐らく夫婦子持ち世代が多いと思われますが、階高から推測するに二重床二重天井は難しく、生活音に対して寛容でなければならないかと思います。また、今はどうか分かりませんが昔荒れていた学区を許容しなければなりません。

    恐らく万が一の賃貸付けには苦労は少ないと思いますが、元利管理費修繕費固都税をカバーできる賃料水準となると、層が限られることは覚悟が必要です。
    それこそマンション市況が悪化した際には当然賃料にも下方バイアスが出ます。

    逆にいい面ですが、このブロックは静かです。駅徒歩は女性子供ですと10分弱、男性の早足で7分程度で、同規模周辺マンションと比較すると優位性はあります。

    買い物環境ですが、駅近くのマルイの地下、駅から246に向かう道路沿いのオーケーストアが普段使いのスーパーになるかと思われます。いづれも徒歩10分圏内です。
    車があれば、二子玉川まではすぐですが、車が無いと少し無理がある距離です。

  32. 132 マンション検討中さん

    いい物件だと思いますが、
    価格が見合わなそうですね。

  33. 133 マンション検討中さん

    今月末には、価格見えてきますね。マンマニさんの280万か、このスレで噂される300万や350万か。早く価格を見て諦めたい。。クリオのキャンセル枠を年度末値引きで買うのもなくはないかも、240万だから。(ただ、一階なのがな。。)それか、近辺の築浅中古を探すか。

  34. 134 マンション検討中さん

    ま、最初はもってくるでしょ(笑)
    なので、きっぱりいいましょう!

  35. 135 eマンションさん

    >>134 マンション検討中さん

    即決で購入させて下さい(笑)

  36. 136 eマンションさん

    >>77 マンション検討中さん

  37. 137 マンション検討中さん

    プレミスト溝の口の場所は出ているけど、モデルルームの詳しい場所教えて

  38. 138 マンション検討中さん

    モデルルームは、川沿いですか?詳しい場所教えてください

  39. 139 匿名さん

    https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%B8%89%E4%BA%95%E3%81%AE%E3%83%...,139.6117324,19.94z/data=!4m5!3m4!1s0x6018f420e3797635:0x4988083cd3813f91!8m2!3d35.6025983!4d139.611817

    https://web.archive.org/web/20170413091844/https://www.meiwajisyo.co.j...

    この駐車場にモデルルームを作ってる。クリオ溝の口ガーデンコートの元モデルルーム跡。

  40. 140 マンション検討中さん

    >>139 匿名さん

    すごくよくわかりました。ありがとうございました。

  41. 141 マンション検討中さん

    >>117 マンション検討中さん

    モデルルーム満席なんですか?どこで調べればわかりますか?

  42. 142 口コミ知りたいさん

    >>141 マンション検討中さん

    資料請求した人宛に、メールや案内状がきていて予約日が全部満席でした。

  43. 143 マンション検討中さん

    モデルルーム流石に外見はもう出来上がってる感じだね

  44. 144 マンション検討中さん

    ここの価格が発表されたら、クリオのキャンセル住戸はすぐなくなりそうですね。
    価格差1000万以上ありそうなので。

  45. 145 マンション検討中さん

    モデルルームって、来週末からですか?誰か3連休に行かれた方いますか?

  46. 146 マンション検討中さん

    >>145 マンション検討中さん
    モデルルームは今日からです。私は明日を予約しています。

  47. 147 マンション検討中さん

    間取りもコンパクトだし、共用部も最低限にして価格を押さえようとしている感じだね。

  48. 148 マンション検討中さん

    設備面は普通でしたね

  49. 149 マンション検討中さん

    価格はどのくらいでした?

  50. 150 検討板ユーザーさん

    完成在庫 必至な感じでした

  51. 151 マンション検討中さん

    というと、坪単価300超えでしょうか?

  52. 152 マンション検討中さん

    今回は価格面の情報は無しです。
    3月入ってからとのこと。。。
    ただ色々雰囲気から察するに、安くはなさげ笑

  53. 153 マンション検討中さん

    どのような点でそのようにお感じになられたのでしょうか?

  54. 154 マンション検討中さん

    >>150 検討板ユーザーさん

    価格がでてないのにどうして?

  55. 155 マンション検討中さん

    >>154 マンション検討中さん

    おおかた、モデルルーム訪問していない購入希望者が来場者減少による価格引き下げや購入希望者減を狙い、ありもしない高値を想像させたかったのではないか、と想像したします。流石に値段出ていないのであれば、完成在庫必至とは根拠がなさ過ぎですね。150の方の真意は不明ですが、、

    急行停車駅徒歩圏、かつ閑静な周辺環境であれば、今の市況化、高くなるのは仕方がないですね。10年前、5年前の溝の口価格では全く手の出ない層も多いと思いますが、それでも(最終的に多少の値引きはあれど)価格が高い=需要があるのは、川向こうでは高すぎて神奈川県に流れている層が一定数いるからでしょうか。

  56. 156 マンション検討中さん

    収納最低限の68.5〜70.8m²ぐらいの3LDKがメインですね。
    個人的に希望の収納多め広めの3LDKが選択に無くてちと残念で間取りに不満かなぁ。

  57. 157 マンション検討中さん

    天井高も抑えてるからせいぜい坪270~280がいいとこだな。
    それ以上となると、お得感感じないので辞めですね。

  58. 158 マンション検討中さん

    そうだね!あれじゃあ280までだね。
    あまりに高かったらサクレジプロジェクトも考えてみます。(ここの倍は歩くけど)

  59. 159 通りがかりさん

    購入検討者のお得感なんか、売主は知らないからね。辞めた方がいいですよ。坪270なら、即完売。売主側の明らかな値付けミス。

  60. 160 eマンションさん

    >>158 マンション検討中さん

    長谷工さん、お疲れさまです。
    マンションの価値は、一番は場所なので。
    〝あれじゃあ〝のあれの根拠や、サクレジ比較の意味が分かりません。
    比較なら、まだプレシス高津の方がいいかと。
    価格が高く、間取りもビミョーで、人気ないですが。。

  61. 161 匿名さん

    サクレジ?ここで存在を知りました。
    安そうですね。
    246超えると中古で3000万台と考えると、ウチはパスです。

  62. 162 マンション検討中さん

    中住戸の間取りがサイトにUPされましたね。特に予想通りの長谷工田の字で玄関側居室に柱が食い込んでいますね。噂通り安く仕上げていますね。

  63. 163 マンション検討中さん

    >>162 マンション検討中さん

    ほーほー、そういう視点で見るんですね。
    私は素人なので、まちょっと狭いかなー、
    くらいにしか感じなかったのですが、安上がりな作りなんですね。

  64. 164 マンション検討中さん 

    >>163 マンション検討中さん

    玄関にポーチがないのが、嫌ですね。
    大きさは、70平米ですが、5.5帖×2と6.5帖があれば、なんとかなると思います。

    参考:「田の字型」マンションは住みにくい?間取りに隠された秘密とは
    https://kawlu.com/journal/2016/05/07/18959/

  65. 165 マンション検討中さん

    7,000万以上か・・
    溝の口でも億ション時代到来か。
    ちなみに本当に駅距離7分?

  66. 166 マンション検討中さん

    溝の口で7000万はだしません

  67. 167 マンション検討中さん

    私の場合は出したくないではなくて出せませんだな。無い袖は振れない。

  68. 168 匿名さん

    7000万は即撤収です。
    中古でも探しまーす。

  69. 169 マンション検討中さん

    皆さま、プレシス高津やプレシス等々力緑地は比較検討しておられますか?
    私はどちらも微妙でこちらも覗かせていただいているのですが…。

  70. 170 マンション検討中さん

    プレシス高津坪@260~290.
    ここは少し駅近分を足しても280~310位
    70㎡台で6000万前後が妥当な所。
    A1タイプで7500万位。

  71. 171 マンション検討中さん

    >>169
    私は都内までの通勤時間で探してるので、探してるエリアが広いですが、
    溝の口付近の駅で上げるなら、まだマンション名もきまってなさげな工事で以下をアンテナはってます。
    (仮称)高津区久地四丁目計画→バースシティ系?
    (仮称)クリオ武蔵小杉
    (仮称)武蔵新城北口Ⅱ計画→野村だからプラウド?

  72. 172 マンション検討中さん

    やはりブログにもかかれているように、
    新築はろくなものがない、
    というのが答えなんだろね。

  73. 173 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん

    駅価値が全然違いますよ。溝の口は、急行止まります!大井町線全線止まります!!一応、南武線もあります!!!だから、300万以上でスタート!!!!

  74. 174 マンション検討中さん

    1Fはそこそこ安くしそうだけどね。庭っぽいものもないし、桜で綺麗ですが夏は川のせいで虫もいますし。

  75. 175 検討板ユーザーさん

    地元感覚からしますと、7,000万円と聞きますと、嬉しい部分もありますが、そんな街ではないという正直な思いもありまして複雑な心境です。
    私は戸建住民なのですが、7,000万円もあれば十分な戸建が建つという感覚は少し前のズレた感覚なのでしょうか。

    近所でマンション建設されていて、のぞいて見たら7,000万円という驚き価格が目についたもので、思わず書き込みしてしまいました。失礼します。

  76. 176 マンション検討中さん

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272945

    こういうの見るとやっぱり今買うのは控えた方がいいかもね。

  77. 177 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん

    なるほど、ありがとうございます。
    大変参考になります。

  78. 178 マンション検討中さん

    >>171 マンション検討中さん

    新築マンションの建設予定があることをご教示していただき、 また参考になるご意見をありがとうございます。

  79. 179 匿名さん

    その範囲なら新丸子で徒歩5〜6分で阪急不動産(ジオ?)が112戸というのもありますね。
    やはり長谷工だけど。
    武蔵小杉も徒歩圏だから安くはないかな。。。

  80. 180 マンション検討中さん


    モデルルーム見た方、ここは天井高どのくらいでした?

  81. 181 マンション検討中さん

    180さん
    170です。
    天井高ですが居室は2m40、キッチン2m20、廊下他2m10、です。
    知っている事はお伝えしますのでどうぞ。

  82. 182 匿名さん

    >>176 マンション検討中さん
    それでも、もしパークシティ溝ノ口が今新築でここより2割高い値段で出てきたのならば、目をつむって買うべきとハッキリ言えるんですけど、ここは微妙かな。

  83. 183 マンション検討中さん

    >>182 匿名さん

    なるほど、パークシティの魅力はどんなところか教えて頂けないでしょうか?
    イトーヨーカドーのとこでしたっけ?

  84. 184 マンション検討中さん

    MAX@280(まぁ無理だろうけど)なら買うけど、それ以上なら買わない。立地だけでその他は必要最低限。
    ハウジングステージ溝の口のが閉館になるので、マンションが立つのかなぁ?期待したいです。

  85. 185 匿名さん

    >>184 マンション検討中さん

    ハウジングステージの跡地気になりますね!そこならプレシス同様に280万くらいで買えるかもですね。

  86. 186 匿名さん

    坪単価350です。強気過ぎて有り得ない。

  87. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん

    確定情報ですか?

  88. 188 匿名さん

    >>186 匿名さん

    時間をかけて利益を取る戦略ですかね。
    最上階角部屋などが350くらいかと思ってましたが。

  89. 189 匿名さん

    平均だとしたらいくらなんでも違うのでは。。
    現在販売中の武蔵小杉のキャンセル住戸が44階南向きで坪330〜340万なんですが。。

  90. 190 マンション検討中さん

    この間のモデルルーム見学の時に、
    価格は3月10日以降といわれたから、
    根拠のない情報だと思います。

  91. 191 マンション検討中さん

    次回価格提示らしいですが、お高い感じでしたよ。最低限仕様ですし、うちはパスです。

  92. 192 マンション検討中さん

    武蔵小杉に比べ、ここは魅力が落ちるから最上階角部屋で@300かな?
    @300を越えれば武蔵小杉のタワマン買った方がいいかもね。資産性高いし。

  93. 193 マンション検討中さん

    武蔵小杉の方が都心にでる交通という面で駅力は高いですが、生活面でいうと私は溝の口の方が駅力は高いと思います。マルイはさすがにグランツリーに負けますが、そこまで負けていないと思います。また、近辺で言うと武蔵小杉の自由が丘と横浜との距離感より近くに、ニコタマとたまプラがあります。更に、少し足を延ばしセンター北や南町田のアウトレットが改装予定の為、休日の楽しさは圧倒的に溝の口と思います。後は、永住の落ち着きたい方にはタワマンよりも魅力的だと思います。

    ただ、設備が最低限で階高が10~20cmほど低いのに噂の単価だと高い物件と思います。ゆっくりと利益を出し、先に高めに設定して値下げをして320ぐらいに落ち着くのでしょうかね。

  94. 194 マンション検討中さん

    新築マンションって、最初の価格から500位値下げになる事もあるのですか?

  95. 195 マンション検討中さん

    完売で入居させたいために300万は聞いたことがあります。他に完成在庫で事務所に使って、家具付きで値引きも良く聞きます。ウエリス鎌倉由比ヶ浜だと600万値引いてたようです。

  96. 196 匿名さん

    坪単価350ならスミフさんに企画して頂き、シティテラス溝の口みたいな名称で重厚なデザインと設備がないと・・

  97. 197 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん
    参考になりました。
    ありがとうございます。

  98. 198 通りがかりさん

    https://news.yahoo.co.jp/story/891

    中原区の次に高津区が人口伸びていて、変わらない状況です。

  99. 199 検討板ユーザーさん


    モデルルームに行かれた方はお気付きだとは思いますが、天井高がない影響なのか、82㎡超とは思えない圧迫感がありますよ。仕様もイマイチですし、リセールを考えた時に内覧者に同じ印象を持たれるのは避けられないかと思います。
    それを勘案してのリーズナブルさがあれば一定の需要はあるかと思いますが、みなさんの情報ですと、それも望みが薄そうですね。メインは70もしくは70未満の㎡の3LDKですので、子育て世代には手狭になることが想像されます。
    お子様が独り立ちされたご夫婦向けという感想です。

  100. 200 匿名さん

    私も見学行きました。
    ウワサ通り高いんだと思います。
    こっそりなんとなく教えてもらった感じだと、「溝の口価格ではない」なと。
    いくら立地に希少性があるとしても、民度が追いつかないはず。
    ただ本決まりではないはずなので、引き続き検討はしてみますが、ほぼウチには絶望的なのかな。
    見学してみるとわかりますが営業さんが「高い」「正式価格でひいちゃわないでね」っていうディスクーレーマーばっかり言ってきますよ。
    営業マンが若干かわいそうに思えてきました。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸