東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ザ・レジデンス ひばりが丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 谷戸町
  7. ひばりケ丘駅
  8. 《契約者専用》ザ・レジデンス ひばりが丘
匿名さん [更新日時] 2023-12-01 17:41:15

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620020/


所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分
構造、建物階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
専有面積:58.77m2~85.35m2
間取:2LDK~4LDK
総戸数:270戸
売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2017-12-10 17:49:31

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス ひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    初めまして、入居までにまだまだ時間がありますがこれから宜しくお願いします!
    1つ質問なのですが、こちらのレジデンスを契約された方で既にインテリアオプションの詳細を受け取った方はいらっしゃいますか?

  2. 2 住民板ユーザーさん8

    >>1 住民板ユーザーさん1さん
    はじめまして。
    いえ、まだ届いてないですねー

  3. 3 住民板ユーザーさん2

    はじめまして
    先月営業マンに確認しましたが
    インテリアオプションの冊子が4月中に届いて5月中旬頃から相談会になるようです。
    わたしのところにもまだ届いていませんが今月の中旬頃には届くのではないないのかな。
    まだ先だと思っても時間が経つのは早いですし良い部屋作りが出来ると良いですね。

  4. 4 住民板ユーザーさん1

    皆さん、まだ届いていないのですね!うちもまだなので、届くのを楽しみに待っていようと思います。情報ありがとうございました。

  5. 5 契約済みさん

    はじめまして、契約者専用のスレッドが出来ていたのですね。
    こちらで情報交換させていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    インテリアオプションの冊子は結構な量が届くと聞いています。
    私が聞いた時も「4月末くらい」ということでした。
    楽しみに待ちたいと思います。


  6. 6 住民板ユーザーさん1

    4月末ですか、まだまだ先ですね。
    結構な量の冊子になるとのことで、選べる楽しみがあるのですね!
    楽しみな反面、マンションのオプションは高いと聞くのでどれほどなのだろうと少しそわそわしています。
    初めてのマンション購入なので、わからない事だらけですがこちらで情報交換ができると嬉しいです。

  7. 7 住民板ユーザーさん2

    インテリア20万円オプション券があるので、20万円分を有効に使えたらなぁと思います!

  8. 8 住民板ユーザーさん3

    冊子が来ましたね。

  9. 9 住民板ユーザーさん1

    きましたね、我が家はカップボード上下とガラスコーティングは最低限付けたいと考えています。

    洗濯機上の収納も付けたかったのですが、予想より高かったので断念しようと思っています。ペットの滑り止めにフロアコーティングも検討中です。パンフレットで見る限る1種類のみ記載されており、滑り止め効果があるのか不明なので詳細を聞いてから決めたいと思っています。フロアコーティングは他業者に頼むとかなり安くで済むようですが、フローリング床の保証が効かなくなるようなので迷い中です。モデルルームのようにエコカラットや照明なども付けたいのですが、予算を大幅に上回りそうです。ダウンライトやエアコンなどはこちらに頼んで施工してもらったほうが良いのでしょうか?
    皆さんはどうされますか?

  10. 10 住民板ユーザーさん4

    >>7 住民板ユーザーさん2さん

    20万円分のオプションが無料とのことで契約したのですがどんなものに使われますか?できればオーバーせずにオプションを追加できたらと思っているのですが。

  11. 11 住民板ユーザーさん2

    迷いますね。どれも高価なものなので、あっという間に20万の枠は超えてしまいそうです。今のところ、防汚コーティングセットとミラーは必須だと考えています。

  12. 12 契約済み

    そろそろインテリア相談会が始まりますね。
    まず話を聞いてから長谷工インテックに頼む内容と
    直接業者に頼む内容を決めようと思っています。
    引っ越し前にやっておきたいのは床のコーティーグぐらいかな
    インテリアオプション券を使用するならエアコンかな
    量販店で購入して取り付けをしてもあまり金額が変わらないと思われるので
    それ以外は引っ越し後でも施工が可能なので次に生活に必要な順になります。
    エコカラット・アクセントクロスは引っ越し後でも良いかもしれません。

    工事を長谷工インテックに頼むか直接業者に頼むかの違いは
    鍵を受け取る前に施工が完了しているか、鍵を受け取り後施工するかの差ですが
    慌てて引っ越しをしないようでしたら直接業者に頼むのも良いと思います。

    ダウンライトは建築オプションになりますのでインテリアオプションでは施工は無理だと思います。
    施工をする場合には天井のクロス補修・電気の配線等リフォーム扱いになりますよ。

  13. 13 匿名さん

    アクセントクロス、エコカラットは引越し後だと家具を移動する必要がある場合もあるので、引越し前の方が良いですよ。
    寝室にエコカラットを貼りたいので、ベット入れる前に施工したいなと思ってます。

  14. 14 住民板ユーザーさん3

    玄関にエコカラットと鏡を付けたいと思っているのですが、壁紙が綺麗なうちにつけるのは勿体ないかな〜とも思い始めてます。迷います!

  15. 15 匿名さん

    玄関でしたら実際に住み始めてからゆっくり考えてみても良いかもしれませんね。
    クロスの方が意外と汚れやすかったりするので、エコカラットとミラーを貼るのは良いですね!

  16. 16 住民板ユーザーさん3

    そうですね、玄関は汚れやすいですよね。色々なモデルルーム見ても玄関のエコカラットは素敵だったので第一候補です。楽しい迷いです(笑)

  17. 17 匿名

    すみません、オプション20万円券って何でしょうか?

  18. 18 住民板ユーザーさん3

    >>17 匿名さん
    早期に購入を決めた方の特典だと思います。

  19. 19 住民板ユーザーさん4

    こんばんは。
    まだインテリア相談会に行けていないので質問させていただきます。

    うちはエコカラットと壁紙と玄関の鏡やりたいんですが、どのくらいかかりますかね?
    特典の20万はオーバーしてしまいますか?

  20. 20 住民板ユーザーさん8

    契約者の年齢層が気になる。

  21. 21 契約済みさん

    入居前にやっておきたいことの一つとして、「床のコーティング」や「水周りの防汚防水コーティング」をお願いしましたが、あっという間に20万は超えてしまいました。
    玄関に鏡とエコカラットを組み合わせ、リビングにもエコカラットをお願いしました。予算オーバーしまくりです。

    年齢層は、子連れの家族がやはり多かったですよ。

  22. 22 住民板ユーザーさん1

    無知ですみません。
    インテリア相談会に行けなかった場合、どこで色々頼めばいいんでしょうか?
    まだまだこれから何度も相談会ってやるんでしょうか?はじめてのことなのでわからないことだらけで、、、

  23. 23 契約者さん

    >>22 住民板ユーザーさん1さん

    1期2期のインテリア相談会は終わっているかも知れませんが3期のインテリア相談会はこれからだと思いますので一度長谷工インテックに確認の連絡をされた方がよろしかとおもいますよ。

  24. 24 契約済みさん

    先日インテリア相談会にいきました。相談会は一度だけです。たった一回で決めなければなりません。その日限定の優待価格もあります。所要時間4時間くらいです。保育士さんも常駐してくれていますよ

  25. 25 契約済みさん

    我が家はオプション会で購入せず、外部の業者に頼みました。
    安くて何度でもウチの都合で打ち合わせができるので便利でした。
    ただ、引き渡し後から入居までの間での工事となるので少々面倒な点もあります。

  26. 26 契約済みさん

    外部は安いですよね。うちは共働きなので、あきらめました。うらやましいです~

  27. 27 住民板ユーザーさん1

    >>23 契約者さん
    ありがとうございます。
    そうなんですね。相談会の最終日に案内が届き、戸惑っていました。確認してみます!

  28. 28 契約者さん

    >>27 住民板ユーザーさん1さん

    他の方も投稿していますが施工したい工事はインテリア相談会当日の契約になりますのである程度施工したい工事を絞って相談会に挑んだ方が良いですよ。
    あと私もそうでしたが工事内容の説明を全部聞いてしまいますと時間も掛かるしどの工事をしたらいいのか分からなくてしまいます。

    ではインテリア相談会の確認を早めにしてみて下さい。

  29. 29 住民板ユーザーさん6

    >>25 契約済みさん

    外部の業者さんに見積もり依頼するとかなり安いですよね。住み始めてからでも出来る施工は外部に頼みたいです。ただ業者さんの選定をどうやっていいか困っています。どうやって探されたのかよろしければ教えてください。

  30. 30 契約済みさん

    >>29

    私はネット検索で探しました。
    概ね、どこでもオプション会よりは安いと思いますが
    安かろう悪かろうでは困るので価格よりも「しっかり」
    工事してくれる店で購入しました。
    何度でも納得できるまで説明やアドバイスをしていただきました。
    高価な買い物だけに1日だけのオプション会では納得できず購入できません。

  31. 31 住民板ユーザーさん6

    >>30 契約済みさん

    ご回答ありがとうございます。私もあの相談会ではとても決められませんでした。事前に送られてきた資料も物足りなく、説明会で提示された資料を入れて欲しかったです。オプション券だけ使って後は外部を検討してみます。

  32. 32 住民板ユーザーさん5

    >>22 住民板ユーザーさん1さん
    私は八王子にショールームのあるグッドライフさんにエコカラット、クロス、コーティングをお願いしました。オプション会だと予算がオーバーしたので外注にしました。

  33. 33 住民板ユーザーさん4

    久々に建設中の建物を見に行きました。
    前回行った時は、柵のせいか外観が団地のようで少し残念な気持ちで帰ったのですが、だいぶ工事も進んで素敵な外観になってきていました!
    エントランスや車寄せ、機械式駐車場、A棟前道路沿いの植栽も段々と出来上がってきていました。
    今日もA棟の植栽の為の作業を進めておりイメージ画と同じような出来上がりになりそうで、完成が待ち遠しくなりました。
    1階にはバルコニーに水道も付いていて綺麗な植栽を見ながら生活できるなんて羨ましく思います、ウチは1階ではないので中庭を見て癒されたいと思います。

  34. 34 匿名さん

    私も以前見に行ったときすごく団地っぽかったので文句を言おうかと思ったくらいですが、昨日見に行ったら少し良くなってましたね。
    玄関ドアも水色っぽい色がださいと思ったのですがよく考えたら養生のために覆われているんですよね。
    確かモデルルームの玄関ドアの色はブラウンでした。
    周りに植栽やライティングがどうなるかにも期待ですね。
    なんだかんだ外観は今後の販売にも左右する部分だと思いますので頑張ってほしいところです。

  35. 35 住民板ユーザーさん4

    これまでひばりが丘は全く知りませんでした、契約後周辺を散策していると向かいのコスモさんはじめ本当に立派なマンションが多くてビックリしています。素敵なマンションが周りに多くあるので、団地のような仕上がりだと売れないでしょうね。大手企業の売主ですから、きっとそんなことにはならないと信じておりますが。
    そういえば、イメージ図を見るとマンションの駐車場周り〜A棟前とかなり植栽に力を入れて作るのかなと予想されます。庭園のイメージは中庭だけだと思ってましたがマンション全体がそういうイメージで作られるということなんでしょうか。
    植栽は管理にお金も手もかかるので大変でしょうが、綺麗な状態が長く維持できることを願っています。

  36. 36 検討板ユーザーさん

    皆さん、食器棚ってどうされています?
    やはりオプションで揃えた方がぴったりでいいのか、家具屋さんとかの方がいいのか、、、

  37. 37 契約済みさん

    我が家も迷いましたがオプションでそろえました。
    キッチンの扉などと色も揃うし、ゴミ箱スペースも確保できて、作業台にオーブンレンジなどを置けたので。

  38. 38 契約済みさん

    ウチも扉を揃えたいのでオプションで頼もうと思ったのですが、
    細かく要望すると高額になりそうなので少し面倒ですが
    外部の業者さんで作って貰う事にしました。
    外部の家具屋さんでもキッチンと同じ扉で作れるようです。
    ピッタリサイズはモチロンですが細かい要望をしたのに
    オプションで買うよりも安くなりました。

  39. 39 検討板ユーザーさん

    食器棚の質問をしたものです。おふたりさま、ありがとうございます。
    外部でもぴったりサイズと扉を指定できるとは!相談会がもうすぐなので、やはりもう少し調べてみます!

  40. 40 住民板ユーザーさん1

    この間マンションの様子を見がてら近くのコープへ初めて行ってみたのですが、ドラッグストア以外にパン屋、イートインコーナーも併設されており店内も駐車場も広くとても便利そうでした。暑くて飲み物を買いに立ち寄っただけでしたが、近くに使い勝手の良いスーパーがあるのはいいですね!

  41. 41 契約済みさん

    >>40 住民板ユーザーさん1さん

    来年の10月頃にはフレスポも出来ますのでさらに買い物等には便利になりますよ。
    検討版では何処かの営業マンがひばりヶ丘ん悪く書いていますが西武線の中ではトップくらすで住むやすい町だと思います。

  42. 42 契約済

    今日見に行ったところエントランスまわりがだいぶ出来上がって来てました。
    嬉しくなって初投稿です。

    1. 今日見に行ったところエントランスまわりが...
  43. 43 契約済みさん

    画像の投稿ありがとうございます。
    エントランス周りの足場が外れたので後少しでフェンスが取れたら車寄せ部分を含めたエントランスの全体が見れるようになりますので出来上がりが楽しみです。

  44. 44 住民板ユーザーさん4

    写真ありがとうございます!最近は検討版のほうでも写真がなくどんな感じなのか気になっていたので進捗具合がわかるのは、やはり嬉しいですね。

  45. 45 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    写っているのはシンボルツリーでしょうか。大きい木ですね。
    植栽が根付き大きくなると、緑がきれいでしょうね。楽しみです♪

  46. 46 契約済みさん

    写真ありがとうございます。楽しみです。

    検討版は荒れすぎていて、気分が悪いですよね。購入者の方たちではないと思いますが
    入居後のことを考えると心配になってきました。

  47. 47 住民板ユーザーさん3

    みなさんは新居の準備はじめていますか?
    我が家は、ダイニングテーブルだけ買っちゃいました!180×90と大きなサイズを。他はこれから・・
    なんだかんだで、150万円くらいかかりそうかなと考えています。

  48. 48 匿名さん

    エコカラットをDIYするのは無謀かな?
    ちなみにDIY初心者です。他には水回りのコーティング、窓のUVカットシート、玄関ミラー、バルコニータイル、IKEAかどこかで吊り食器棚?とかを検討中だけど初めてだからまだ情報収集中です。できるだけ安くおしゃれに機能的にしたいなぁ。

  49. 49 匿名さん

    エコカラットのDIY出来たらいいですね。私もいまだにどこに頼むか決めていなくて・・。時間ばかりが過ぎていきます(笑)
    また、我が家はソファーを買い替えたいのですが、オプション会でオーダーした新しいカーテンとのバランスが難しくてこちらも悩み中。これは入居してからカーテンや床の色を見ながらゆっくり決めようかなと考えいます。

    検討版がいろいろな意味でにぎわっていますが、私は単純に入居を楽しみにしているのであまり覗かないようにしています。良い話しもあればそうではない話しもありますからね。契約者専用版は穏やかなのでほっとします。

    あ、そうそう、今行ったらたくさんの植物が運び込まれていましたよ。暑いので根付きが心配ですが、少しずつ外周が整う様子にワクワクしています。

  50. 50 匿名さん

    写真たくさんとってきました。連投失礼します

    1. 写真たくさんとってきました。連投失礼しま...
  51. 51 匿名さん

    A棟南側

    1. A棟南側
  52. 52 匿名さん

    駐車場とC棟一部

    1. 駐車場とC棟一部
  53. 53 匿名さん

    B棟北側と、機械式駐車場

    1. B棟北側と、機械式駐車場
  54. 54 匿名さん

    B棟北側角度違い

    1. B棟北側角度違い
  55. 55 匿名さん

    正面玄関

    1. 正面玄関
  56. 56 匿名さん

    正面玄関別角度

    1. 正面玄関別角度
  57. 57 匿名さん

    いまの工事内容

    1. いまの工事内容
  58. 58 匿名さん

    検討板でも話題の例の木

    1. 検討板でも話題の例の木
  59. 59 匿名さん

    北側からの別角度、C棟B棟が見えます

    1. 北側からの別角度、C棟B棟が見えます
  60. 60 匿名さん

    B棟東側。いまは一階から最上階まで角部屋の窓が見えた。
    写真投稿は以上です。お騒がせしました。

    1. B棟東側。いまは一階から最上階まで角部屋...
  61. 61 匿名さん

    >>60 匿名さん
    二階からの間違えですね

  62. 62 匿名さん

    フレスポはいま山留工事中でした

  63. 63 契約済みさん

    エコカラットをDIYで貼るのは可能かも知れません。いまクロスの上から貼れるタイプもあるようですので。
    但しタイルの割り付け等仕上りを気にするようでしたら業者さんに頼んだ方が宜しいかと思います。

  64. 64 契約者さん

    >>63 契約済みさん

    >>63 契約済みさん
    エコカラットはクラスの上から貼れますが、クロスがエコカラットの重みに耐えられなくて壁からタイルごと剥がれてしまう事があります。なので、クロスの上から貼る場合はタッカー(ホチキスの針のようなもの)を打ち、まずはクロスとボードを止めてあげる方が良いです。
    おっしゃる通りタイル割付や、壁の大きさに合わせて四隅をカットしないと綺麗に貼れないので、業者さんにお願いした方が良さそうですよね。

  65. 65 名無しさん

    エコカラットDIYできるかな。と言っていたものです。お答えくださった方々ありがとうございます。やっぱり業者にお願いした方が良さそうなのでそうします。
    ところで、インテリアオプション会はまだこれからなのですが、たとえば住戸にあう食器棚のサイズとかは教えていただけるのでしょうか。もしそのまま教えてもらえるならそのデータをもとに外部業者にお願いできるかな。と思いました。

  66. 66 住民板ユーザーさん3

    >>65 名無しさん
    教えてもらえると思いますが、間取り図があれば、高さなどは書いてあります。階によっては、ハリがあるので要注意です。
    我が家もこれから購入予定です、パモウナで検討しています。

  67. 67 住民板ユーザーさん8

    近くの物件購入したものです。
    エコカラット やりました。
    最初見たときの満足度は凄いたかいです笑

    施工箇所が多いなら外部業者に頼むと相当お得です。
    ホームプロという紹介ホームページで相見積もりするといいですよ!直接現地で実地してくれます。

  68. 68 名無し

    検討版が荒れてますね。ここってそんなに高いのかな。
    マンションは管理ですから協力して良いマンションにしていきましょう。
    ところで、A棟の通路側の垂れ幕がかかっているのですが、入居時には外れますよね…。完成在庫が残っててもあの垂れ幕はやめてほしいです。

  69. 69 住民板ユーザーさん3

    検討版は釣りの発言も多いので、スルーしてしまえばよいのですが…。どこのマンションのスレッドも似たようなものですね。ここ数週間は本当にひどいですね。もう何が何やらわかりません。

  70. 70 入居予定さん

    これからインテリア相談会なのですが、床コーティングやカップボードはオプションだと引き渡し前にやってもらえるのでしょうか?
    他で頼むと引き渡し後だと思うので、少し高いぐらいならオプションでやってしまおうと思っているのですがいかがでしょうか?

  71. 71 匿名さん

    入居時に未契約住戸があれば垂れ幕だけでなく旗竿やら残る事は避けられないでしょう。
    特に現地MRがあれば色々営業的な物が残ります。
    それらも契約条件に含まれています。

  72. 72 契約済みさん

    >>70 入居予定さん

    インテリア相談会で契約した工事は鍵を受け取ったあとに工事業者に鍵を預けて引っ越し前までに施工をするようですので引っ越しの時期によっては外部の業者に頼んでもあまり変わらないと思いますよ。

  73. 73 住民板ユーザーさん3

    長期金利が上昇とのニュースが!
    変動もやっぱりあがりますかねー
    変動で行くか、固定に切り替えるか。
    我が家は変動なので、ビクビクしてます!

  74. 74 名無しさん

    変動は短期プライムレートで決まるので直接は関係ないかと思います。
    以前から大手銀行は変動金利の引き下げを少しずつ上げていくとの噂も。ネット銀行は引き続き頑張るかもです。
    金利上昇に備えて並行して物価上昇に影響される投資をすると良いようです。

  75. 75 入居予定さん

    >>72 契約済みさん

    えー、そうなんですか?

    だとするとオプションで注文する意味があまりないような…
    費用は相談会割引があっても外部の方が安いと思いますし。

    みなさんはどのように使い分けしているのでしょうか?

  76. 76 住民板ユーザーさん3

    >>75 入居予定さん
    私はオプション会でのカーテンがとても高かったので外部で探そうと思っていました。
    ところが同じ生地を外部業者何件かに見積もってもらったところ、意外にもオプション会の方が少しばかり安かったんです。これは正直驚きました。
    中にはそのような事もあるという参考にお伝えしておきます。

  77. 77 住民板ユーザーさん3

    ローン本審査通過!我が家は変動。ひばりヶ丘に住むことが今から楽しみです。我が家は練馬区から引っ越しです。
    やっと心の荷がおりました。家具選びはじめます。

  78. 78 住民板ユーザーさん3

    >>77 住民板ユーザーさん3さん

    おめでとうございます!
    ホッとしますよね、よくわかります。
    家具選び楽しみですね♪

  79. 79 住民板ユーザーさん8

    >>77 住民板ユーザーさん3さん
    私も練馬区からの引っ越しです。
    掲示板は荒れてばかりいますが、仲間がいた様で嬉しいです。
    今から引っ越しが楽しみですね。

  80. 80 住民板ユーザーさん3

    >>79 住民板ユーザーさん8さん

    >>79 住民板ユーザーさん8さん
    >>78 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます

  81. 81 入居予定さん

    >76
    ありがとうございます。

    入居説明会や内覧会の日程が届きましたね。
    引越しは年内に終えて新年を迎えたいですが、年明け引越しの方が時間的に余裕があるのかな…
    まあうれしい悩みですけど!

  82. 82 契約済みさん

    私もできれば年明けに引っ越したいのですが、
    鍵を引き渡された翌日からローンの支払いは始まるのですよね?
    だとすると、今の家賃とローンをダブルで支払うことになるんですよね~

  83. 83 住民板ユーザーさん3

    >>82 契約済みさん
    気になったので調べてみました。
    住宅ローンの返済開始日は、「ローン実行からの猶予日数」と「毎月の返済日」の組み合わせ次第のようです。
    11/30実行ですが、遅い人は1月に入ってから、早い人は12月から支払いが始まるようです。
    銀行によるみたいですが。

  84. 84 住民板ユーザーさん3

    我が家は、翌月27日払いなので、12/27がローン初回の予定です。

  85. 85 入居予定

    あの、オプションは決めたのですが、インテリア相談会はもうないのでしょうか??
    ほかの物件はそういうのたくさんある気がするのですが、、、ご存知の方いらっしゃいますか?

  86. 86 住民板ユーザーさん3

    >>85 入居予定さん

    >>85 入居予定さん
    長谷工インテックが、オプションとインテリア相談会を開催してます。モデルルームに電話して聞いたら良いと思います。

  87. 87 入居予定

    >>86 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます!オプションの相談しか無かったので、、、。頼めばインテリア相談も受けてくれたのですかね。しまった。。
    何から揃えたらよいのか不安で困ってました、、

  88. 88 契約済みさん

    ローンの支払いについて質問していた者です。
    ご回答ありがとうございます。

    一体我が家は、いつから引き落としなのか分からず
    提携ローンの銀行の担当者に問い合わせてみました。
    9月の本契約のときに決まるそうで、まだ正式には決まっていないようです。

    とはいえ、引越し希望日の用紙を提出しなければならないので
    引き落としと引越しと現状の家賃払いとの兼ね合いを考えるのはなかなか厳しいです。

  89. 89 住民版ユーザーさん

    新聞は玄関まで配達してもらえるという事でしたが、どこの新聞でも希望すれば大丈夫なのでしょうか?

  90. 90 入居予定さん

    >>89
    HPにも「※新聞の種類は指定のものに限られます。」とあります。

  91. 91 住民版ユーザーさん

    >>90 入居予定さん
    ありがとうございます。

    そのうち営業さんに確認しようと思っていたのですが、もう内覧会のお知らせが来たのでご存知の方がいたら教えていただこうと思い投稿しました。今度直接確認してみます。ありがとうございました。

  92. 92 住民板ユーザーさん8

    こんにちは。
    こちらの固定資産税って、大体いくらぐらいになるでしょうか?

  93. 93 匿名さん

    都市計画税込みで70m2程度で土地部分が2万円弱、建物部分が10万円弱でしょうか
    ここから都市計画税を除いた額は減税対象で半額です

  94. 94 住民板ユーザーさん1

    キッチンカウンター下収納を考えてます。このカウンターの高さや奥行きってご存知の方いらっしゃいますか??
    棚をつけようと思うのですが、サイズがわからず、、。内覧会までわかんないんですかね?

  95. 95 住民板ユーザーさん8

    >>93 匿名さん

    ありがとうございます!
    こういう計算苦手で、思ったより高くなくて安心しました…!!

  96. 96 住民版ユーザーさん

    >>94 住民板ユーザーさん1さん

    キッチンカウンターの高さや奥行きはMRで測れるのではないでしょうか。幅は部屋ごとに違ったと思いますが…。

  97. 97 住民板ユーザーさん1

    >>96 住民版ユーザーさん

    そうですよね、、、内覧会まで行く機会がなく、もしご存知な方いらっしゃいましらと思いまして。

  98. 98 契約者さん

    >>97 住民板ユーザーさん1さん

    MRの寸法でしたら、営業の方に事情を話せば測って教えてくれるかもしれませんよ。お電話でご依頼されてみてはいかがですか?

  99. 99 住民板ユーザーさん1

    >>98 契約者さん
    そうですね。早めに確認してみます!ありがとうございます!

  100. 100 契約済みさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸