東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。

公式URL:http://b-mitaka.jp/top.html

所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 8401 匿名さん

    榊さんの2月9日更新の売れてないマンションランキングのブログのことですかね?確かにここもトップ10に含まれているようです。

  2. 8402 匿名さん

    そうそのランキングの無料プログを読むだけでお勧め物件なのか見送り推奨物件なのかは判ります。
    販売不振ワースト10はその時期に販売中の最下位10か所が必ず出て来るので気にしてもしかたないです。 品質と価格を見比べて各自が決める事です。 

  3. 8403 匿名さん

    >>8390 匿名さん

    通気不要ということは、リタイアされた方でしょうか。
    お子さんもすでに大きくなられている、と。

    即金で購入できるぐらい資産があれば、ありかと思います。
    ただ、資産価値はあまり期待できないので、お子さんに残そうと思われているのであれば、所有権のほうがいいかもしれませんね。

    販売状況は芳しくないようなので、竣工後まで待てるのであれば、値引きされて購入できて、お得かもしれません。

  4. 8404 マンコミュファンさん

    そろそろかいたいですわ。

  5. 8405 匿名さん

    >8403
    8390です。リタイヤ世代でローンは不可なので即金です。なので予算は厳守です。
    10年前に武蔵野市の一戸建てを相続で売却して親子で猛烈に安い地方都市と
    近隣郊外で3戸のマンションを買いましたが人生最後の住まいを決めようとしています。
    定期借地なので前払地代・権利金と建物代の内訳が明確に判るので建物代と建物・設備の品質が見合っているかどうか資料と現地、モデルルームで急がずに吟味しようと思います。
    地主が前払地代と権利金の値下げに応じるとは思えないので建物代に竣工後の不人気による値引き余地がどの位ありそうかも他物件の例と合わせて分析するつもりです。

  6. 8406 匿名さん

    お詳しいですね。値引きは全体の事業費から対策費として捻出するでしょうし人によっても異なりますからね。場合によっては、戸当たりの利益以上の値引きもあるのではないでしょうか。とはいえ、ここのグロスからするとキャップは5・600万程度と思いますが。

  7. 8407 匿名さん

    >>8405さん

    そこまできちんと考えられているのであれば安心ですね。
    うまく、希望の部屋が見つかるといいですね。

  8. 8408 匿名さん

    榊さん、逆張りしてるだけで、書いてること自体はネットにいくらでも転がってる。金払って読むほどではないよね。

  9. 8409 通りがかりさん

    榊氏、独断と偏見で選んだそうだけど、記事にもなった世田谷区のブランズシティが入っていなかったり、有明のプレミストも入ってないね。
    今日めでたく完売した大田六郷が入っていたり、どういう基準で選んでいるんでしょうかね。

  10. 8410 匿名さん

    立地じゃないですかね。榊氏的には「売れてない」に「買ってはいけない」というニュアンスも含まれているのだと思います。
    プラウドシティ大田六郷は大田区の外れ多摩川土手エリアの工場跡地線路沿い物件です。築後2年で値引きしまくってようやく完売という野村の中でもトップクラスの苦戦物件ですから、ランクインしてて何ら不思議はないかと思いますが。

  11. 8411 匿名さん

    >>8410 匿名さん

    値引されてないよ あまりマンコミュネタを真に受けないほうがいいI

  12. 8412 匿名さん

    まだまだかいたいまでにはいたらない

  13. 8413 マンコミュファンさん

    あの大苦戦でも有名な六郷土手が完売するのですから、こちらは個数も少ないし、三鷹だし、そろそろかいたいですね。

  14. 8414 匿名さん

    10000レス到達するまでには買いたいですね
    タワマンでも無いのにすごい注目ですね

  15. 8415 匿名さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  16. 8416 匿名さん

    これだけの投稿数でも、有益な情報はわずかですからね。
    読めばわかりますが、ほとんどは、ここを定価で買ってしまったことを後悔している、ポジ荒らしの人の投稿ですから。
    定借最高、バス便最高、練馬関係ない。

    ここ最近伸びていないのは、アクセス禁止されて無駄な投稿が減ったからでしょう。

  17. 8417 更新橋

    >>8333 匿名さん
    口が裂けても近いとは言えません。バスが動かない時はまさに陸の孤島と化します。
    しかし、近くに商店がそこそこあるので、最低限の買い物には困らないだろうとは思います。

  18. 8418 更新橋

    >>8339 匿名さん
    ここはいつも混みますが、夜は車の台数も少なくなり、北裏のバス停にすぐに着きます。
    (バスの長さに対して停留場が広くないので、一旦バックして転回せねばなりませんが。)
    このマンションに帰るならば、一つ前のプール前のバス停で降りた方がいいかと。

  19. 8419 匿名さん

    >>8417 更新橋

    まったくそのとおりですね。
    そう考えるとやはりここは、武蔵関まで自転車で行く西武線物件としての需要を掘り起こしたほうがいいように思います。
    武蔵関駅周辺も再開発されるようですし。

  20. 8420 更新橋

    >>8419 匿名さん
    最寄駅が武蔵関というのはきっちり示すべきです。
    ただ、これまであまり語られていなかったのですが、西武線ユーザーにしてもこの立地は微妙なのです。
    武蔵関近辺で物件を探している人がこのブリリアを見つけたときに、
    武蔵関まで徒歩15分以上か、遠いな。
    と思うのは明らか。
    つまり、中央線ユーザーにしても西武線ユーザーにしても、やっぱり駅遠の物件なのです。
    その決定的なデメリットをなんとか紛らわそうと、
    デベは苦肉の策としてこのような「ウソ」とも捉えられるようなマンション名にし、
    中央線物件として売り出したのだと思います。
    わたしからすれば、それが裏目に出ている感がしますが。

    武蔵関駅周辺の再開発の話は、この物件にとっては追い風になるでしょう。
    立体交差が完了すれば、このあたりの資産価値は今より上がると思いますし。

  21. 8421 匿名さん

    売主はあくまで三鷹駅を向いて値付けをしてます。武蔵関駅徒歩16分の定借となると、現状の価格では成立しなくなるでしょうね。

  22. 8422 匿名さん

    いや、それが、この物件の本来の価値なのだと思います。

    もう、嘘やまやかし売れる時代ではないですよ。
    買い手をバカにするのもいいかげんにしてほしいです。

  23. 8423 口コミ知りたいさん

    >>8421 匿名さん

    いくらくらいなら成立するんでしょうか。
    前に久米川の所有権と同じくらいという書き込みがあってそれなら良いかもと思ったんですが、今の価格なら久米川の方がおすすめということですか?

  24. 8424 匿名さん

    >>8420 更新橋さん

    武蔵関駅前に駅前広場が出来る計画が
    本日、発表されました!

    確かに武蔵関エリアは、これから20年で
    大きな変化を遂げます。

    このマンションの売り時は、この工事の完成する
    タイミングですね。

    1. 武蔵関駅前に駅前広場が出来る計画が本日、...
  25. 8425 匿名さん

    武蔵関駅は使わないけど発展するといいね
    西武新宿線の利便性が低いままなのは残念だけどね

  26. 8426 職人さん

    結局ね西武新宿線はJR新宿駅に乗り入れしないとね。馬場じゃあね。
    馬場で乗り換えて1駅のってまた乗り換えとかね。
    物言う株主が西武に現れたときがあって、新宿線の改革も期待したけどね。遥かなる昔の話となったね。
    その意味で駅力のある中央線の駅名をとったのはまあデべ的に当たり前とかね。

  27. 8427 匿名さん

    複々線化すらしないしね
    やっぱり中央線、三鷹が便利よ。バスでもね
    武蔵関駅はノールック

  28. 8428 匿名さん

    >>8423 口コミ知りたいさん

    近くにある同じ定借で武蔵関駅徒歩12分のウエリス武蔵野関町(2017年4月竣工)という物件を参考にされてはいかがでしょう。
    こちら坪180万で竣工後まもなく完売してたと思います。ここよりも約坪20万、3LDKの価格だと4・500万安いことになりますね。大規模や駅距離やバス利便等差し引いたとして、ここも同じくらいの価格が妥当といえるのではないでしょうか。

  29. 8429 匿名さん

    >>8428 匿名さん
    時期が違うからそういう比較は無意味だね
    歴史にifは無いのと同じこと
    きみが妥当と思うかどうかは関係がないんだよ

  30. 8430 更新橋

    >>8429 匿名さん
    >時期が違うからそういう比較は無意味だね
    本当にそうか?

  31. 8431 匿名さん

    >>8428 匿名さん

    郊外の相場はここ2年で下落してるから、それよりも下と見るのが正しいかと。既に周囲の所有権物件では値下げ合戦が始まっています。このエリアは供給過多により需給バランスが崩れているから、今後は更に加速していくでしょうね。

  32. 8432 匿名さん

    >>8429 匿名さん

    過去の積み重ねで相場は形成されてるんだよ。1年半前の実績は多いに参考になるし、そこから逸脱すれば市場原理により淘汰されるだけ。ここがどうかは1期終わった段階で既に見えてる。残念だけど現実の前には、君の願望こそが無意味でしかない。

  33. 8433 匿名さん

    >>8432
    確かに竣工まで約1年あるのにもう半分売れちゃってる売れ行き好調が証明してるね

  34. 8434 匿名さん

    >>8426 職人さん

    それが辛いよね
    西武新宿線は中央線の代わりにはならないからバスが大量に中央線に運ぶんだよね
    緊急時の迂回路としてぐらいしか無理だな

  35. 8435 匿名さん

    西武線はうどんが自慢だよ
    中央線ならラーメン食べたいよね

  36. 8436 匿名さん

    青梅街道以南は中央線エリアだからね 青梅街道はそのボーダー
    このマンションがよく売れてるのはボーダーの内側であるため
    同じブリリアでも石神井台が売れてないのは外側だから。

  37. 8437 更新橋

    >>8424 匿名さん
    説明会に行かれたのですね。
    添付の資料は興味深いです。
    アップをありがとうございます。
    自分も武蔵関近辺はよく通るので、再開発は楽しみです。
    特に踏切が無くなるのはありがたいです。

  38. 8438 マンション検討中さん

    10年後ここを売る時の価格は、現在築10年のブリリアひばりが丘の相場と同じと考えて良いでしょうか。同じ定借だから。

  39. 8439 匿名さん

    >>8438 マンション検討中さん
    10年後はね上がってるよ

  40. 8440 匿名さん

    >>8435 匿名さん
    西武線はお店がないよ あるのは松屋
    中央線はいっぱいあるけど

  41. 8441 匿名さん

    また現れたね。やれやれ。
    売れているを連呼するなら、きちんとソースを出してください。

    西武線も、店はいろいろあります。
    たしかに、中央線と比べれば少ないと思いますが。

    だいたい、松屋は三鷹が本社なので、北口駅前は松屋の関連店ばかりですよ。

  42. 8442 匿名さん

    再開発されるのは武蔵関駅の北側ですかね?
    南側もいずれ再開発されるのでしょうか…

  43. 8443 匿名さん

    >>8442 匿名さん
    されません

  44. 8444 匿名さん

    >>8441 匿名さん
    キミが先に証拠出してあげたらいいじゃん

  45. 8445 匿名さん

    >>8441 匿名さん

    西武新宿線、特に武蔵関駅は何にもないけどね
    シャッター街です
    東京deep案内、武蔵関で検索すればトップで出て来ます。
    タイトルの「駅徒歩0分の場末」が実態をよく表してます。

  46. 8446 匿名さん

    >>8444 匿名さん

    やはりソースはないようですね。
    この言動からも、よくわかりますね。

    まあ、竣工までどうなるか見ていればおのずと結果は見えてきますが。
    せいぜい、売れてる売れてる妄想でも連呼しつづけてください。

    第2期第2次のスタートを延期しているぐらいですから、推して知るべしですし、
    だまされる人もいないと思いますよ。

  47. 8447 匿名さん

    >>8446 匿名さん

    やはりあなたはソースも根拠もなく前向きな検討を阻害してるだけの人なんですね
    わかりやすいです

  48. 8448 匿名さん

    >>8447 匿名さん

    前にも書きましたが、以前ここを検討していましたが、デベやあなたのように、嘘ばかりで嫌気がさしました。
    検討をやめたあとも、間違ったことを指摘するために書き込んでいます。
    地元民なので、ある程度地元のことはわかりますし、嘘を訂正しているだけで、必要以上に批判もしていません。

    価格的には、もうすこし下がったら、アリかなともいちおう考えているので、まったくの部外者でもありません。

    あなたのほうこそ、嘘ばかり撒き散らして、なにがしたいのですか。
    すでにここを購入している人なら、あなたこそ部外者ですし、ここを卒業して、荻窪でラーメンでも食べにいけばいいじゃないですか。
    個人的には、東伏見にあるラーメン屋でおすすめの店が一軒ありますけどね。
    中央線もいいですが、地元になる西武線のお店も、好ききらいせずに行ってみてはいかがでしょうか。

  49. 8449 匿名さん

    >>8448 匿名さん
    で、結局ソースは?
    自分が正しいって言う人はなぜか出さないですよね
    そのくせ文句ばかり、ケチをつけてばかりで嫌がらせばかりしますよね 困ったものです
    間違いを正すと言いながら誤った嫌がらせ行為をするのは頂けないですね

  50. 8450 匿名さん

    売れているとか10年後にはねあがるという根拠を示してくださいと書いているのですが?
    理解できていますか?

    こちらが言う、売れていないという根拠は、販売を極端に小出しにしている上に、さらに延期しているという事実です。
    これは、私だけでなく、他の方も指摘していますよ。
    もちろん、正確な実売戸数(販売戸数にあらず)は知りませんので、いくつしか売れていないとは書いていませんし、嘘は書いていません。
    なので、静観してれば結果は出ますよ、と書いています。

    こちらのソースを出せ?
    まったく意味がわかりませんが。

  51. 8451 匿名さん

    >>8450 匿名さん

    今度はすり替えですか。突っ込まれるといつもそうですね。

  52. 8452 匿名さん

    >>8450 匿名さん

    買う気ないなら嫌がらせのように貶める行為、表現やめてくれませんか?ただただ迷惑です

  53. 8453 匿名さん

    その言葉は、そっくりそのままあなたにお返ししますよ。

    10年後にはねあがるという根拠を、ぜひ教えてください。
    ここの検討者さんにとってとても有益な情報だと思うので。

    もし本当にそういう情報があるのなら、私も知りたいので。

  54. 8454 匿名さん

    ここよりは値引きされたヴィークコートの方が個人的にはアリかなと

  55. 8455 匿名さん

    >>8452 匿名さん

    安くなったら、購入検討してもいいと書いていますが。
    貶めてなんかいませんよ。

    迷惑? なぜ迷惑なのでしょうか。
    デベならわかりますが、検討者の方ですよね。

    あなたは、この物件を良いと思い、価格も納得しているのでしょう。
    であれば、あとは判子を押して、ここなんて見なければいいだけですよ。

  56. 8456 匿名さん

    >>8455 匿名さん
    ソースは結局でないの?

  57. 8457 匿名さん

    10年後にはねあがるという根拠は、やはりないようですね。
    デマを垂れ流して、なにか意味があるのでしょうか。
    ほんと謎ですね。
    この物件を貶めているのは、自分だということに気づきましょう。


    完売するのかしないのか、竣工まで、見守ることにしたいと思います。

  58. 8458 匿名さん

    駅前再開発がうまくいくといいですね
    利用予定はありませんが近隣が便利になるのは喜ばしい限りですね
    きっと武蔵関からバスに乗って吉祥寺や三鷹の中央線にくる人も増えるでしょう

  59. 8459 匿名さん

    武蔵関駅の再開発でこのあたりの地価はかなり上がるでしょうね

  60. 8460 更新橋

    正直、ここの物件は「売れてない」印象の方が強い。
    その印象に対してソースを求める投稿があるが、必要だろうか?
    そんな情報が本当に出てきてしまったら、物件のマイナスイメージが確定してしまうだろう。

    そもそも、売れてるとか売れてないとか、そのような情報は本当に検討する上ではそんなに重要なものではない。
    心理的に安心材料としたいのはわかるが、物件、立地についての事実こそが、検討には価値ある情報。

  61. 8461 匿名さん

    >>8460 更新橋さん

    検討してない人によってはまさにそうだろうね
    検討してる人にとっては結局は予算ありきで後は妥協をしていくだけの話だからね
    ただそれだけの話

  62. 8462 匿名さん

    物件、立地についての真実こそ重要なのは同意いたします。

    ただ、売れていない物件は、価格が見合っていないのだと思いますし、その価格で買ってしまった場合、リセールとの開きが大きくなってしまうので、重要なファクターだと思いますが。

  63. 8463 匿名さん

    根拠のない希望的観測ばかりだな。

  64. 8464 匿名さん

    事実、という事だと三鷹駅までバスで至便
    中央線は鉄道利便性も商業エリアも便利
    武蔵関、西武新宿線行くより吉祥寺、三鷹、荻窪にいくほうが便利

  65. 8465 匿名さん

    >>8462 匿名さん
    だからソース出せばいいんじゃない
    価格が見合ってないと言うソース、リセールとの開きが大きくなると言うソース
    一つも出せないのにそればかり連呼して誤認誘導をいとしてるのは要するに単なる不安を煽って嫌がらせしてるだけですよね
    前向きな検討を阻害してるだけだと思いますけど。

  66. 8466 匿名さん

    バス得があるので定期券よりもI Cでそのまま払うほうがお得です

  67. 8467 匿名さん

    もうすぐ9000レスですね タワマンでもないのにこの人気は凄いですね

  68. 8468 匿名さん

    >>8465 匿名さん

    売れているか売れていないか関係ないという話に対しての書き込みなので、
    8432で書いた「売れていない物件」というのは、ここのみを指していません。
    売れていないすべての物件に対してです。
    ほんと、被害妄想ですか。

    しつこく、売れていないソースを示せと連呼していますが、何度も書いているように、
    販売を小出しにしている。延期しているから推測できるということです。

    では、お聞きしますが。
    売れているなら、なぜ小出しなのでしょうか。なぜ延期なのでしょうか。

    それから、そこまで高圧的に人に文句をつけるなら、半分以上売れているとか、10年ではねあがるとかの根拠をまず出してください。

  69. 8469 匿名さん

    >>8456 匿名さん
    お前が出せよ。笑
    上からまとめて読んだけど、お前の意見は何も無いな。

    まともにやり合ってる相手がヒマだと思うけど
    、お前の相手は、意見の根拠を語っている。お前が何故売れていると思うかを記載しなきゃ話しが進まない。
    よって現時点で売れてない側の判定勝ちになる

    施工後に売れてないのKO勝ちになるだろうな

  70. 8470 匿名さん

    >>8468
    >「売れていない物件」というのは、ここのみを指していません。
    > 売れていないすべての物件に対してです。
    またすり替えですか。誤認誘導お好きですね。
    一般論であればこの物件スレで話すことではないですね。
    この物件スレでわざわざなんども連呼してるのだから、この物件に対して向けられてる発言であると解するのが合理的かつ自然でしょう。

    > 推測できるということです。
    ではそう書いたら?売れていない、と言う断定・事実ではなく、「ただあなたが根拠もソースも事実関係もなく、ただただ推測している」と言うことを明に書きましょう。
    それをしていない時点で誤認誘導、明らかに悪質であることが明白ですよね。
    そしてそれって、前向きな検討を行ってる検討者にとって迷惑でしかないですよね。
    だって、事実に反する、根拠とソースもないあなた個人の推測がまるで事実であるかのように装って、ここを売れてないと不安を煽り、この掲示板を荒らし、前向きな意見交換すらも阻害しているのですから。

    そして突っ込まれたがら逆ギレしてソース出せ、とは笑えます。まずあなたが出しましょう。
    ただの推測でしたら、「私個人の根拠なき推測です」と書き添えましょう。
    註釈として、「個人の根拠なき推測につき、ソース出せ、根拠を出せ、ってのはご遠慮ください」って書いておけばなお良いと思います。

  71. 8471 匿名さん

    >>8469
    勝ち負けの問題じゃないよ

  72. 8472 匿名さん

    8468ですが、8469さんは別の方ですよ。

    なので、わたしは逆ぎれなどしていません。

    でも、ほんと疑問なのですが、みなさん購入検討者ですよね?

    ・うーん、見ている感じ、どうやらすごく売れている感じはしないな。

    ・ひょっとして価格が見合っていないのでは?

    ・だったら、すこし待ってみようか。

    ・安くなって買えたらいいな。

    という流れなだけで、購入を考えている人にはお得な話なのではないですか?
    デベはたまったものではないのかもしれませんが、需要の供給のバランスがとれたところで、売買は成立するものなので、仮にわたしがここを貶めていたとしても、売れるものは売れる、売れないものは売れない、ではないですかね。

  73. 8473 匿名さん

    >>8472 匿名さん
    あれま。ソース出せずに論理的にも説明できなくなったら今度は私は違います!で人のすり替えですか。
    で、売れてないというソースはどこなんでしょう?

  74. 8474 匿名さん

    いや、ほんと別人ですよ。
    文体がまず違うし、だいいち自分のことを「まともにやり合ってる相手」なんて書かないでしょ。

    ほんと被害妄想が過ぎますね。

    ソースは出しましたし、そんなにしつこく言うなら、売れてるでけっこうですよ。
    勝ち負けとも思いませんが、竣工時に結果はおのずと出るでしょうから。

  75. 8475 匿名さん

    >>8474
    被害妄想ではなく、間違っていることを正しているだけですよ
    どうも誤認誘導させて売れていないことにしておきたいぐらいですから。
    そしてソースを出していないのに、「ソースは出しましたし」って言い切ってるところがまた嘘ですよね。
    だいたい、
    >正確な実売戸数(販売戸数にあらず)は知りませんので
    って書いてる時点でおかしいですよね。知らないのに売れてないって妄想書いてるわけですから。


    > 竣工時に結果はおのずと出るでしょうから
    はい、それは誰でもわかってる話ですね。
    で、竣工時にわかる話をここでずっと「売れていない、売れていない」って連呼して誤認誘導させてる理由は結局不安を煽って前向きな販売を阻害してるだけの嫌がらせ行為そのものってことになりますよね。

  76. 8476 匿名さん

    売れ残りの値引き狙いの方は、今から約1年後、来年2020年のこの時期にでも行けばいいだけでは?って思いましたね。
    もしくは、既に今年の夏で竣工後2年を迎えることになるブリリア石神井台に行けばよろしいでしょう。
    竣工までまだ1年近くあるこの物件スレで値引き狙いを望んでここで荒らす行為ってのはよろしくないでしょうね。

  77. 8477 匿名さん

    売れていないと連呼などしていませんよ。
    逆でしょ。
    あなたではないのかもしれませんが、ここでずっと売れてる売れてる連呼している方がいますよ。その方に対しての反論です。

    では、質問しますが、なぜ販売戸数をしぼっているのですか? なぜ延期しているのですか? 理由を教えてくださいい。

    というか、売れてないと書かれると、あなたはなぜ困るのですか?
    デベの方ですか?

    それと、繰り替えして書きますが、こんな匿名の掲示板でなりすますことはいくらでも可能でしょうが、8469さんは別の方です。

  78. 8478 匿名さん

    >>8477
    質問のまえに、まずはソースを出してください。
    また、誤った事を書いたことを訂正してください。
    さらに、値引き狙いでしたら来年ごろに出没されたらよろしいかと。竣工後においでください。

  79. 8479 匿名さん

    >>8477
    > 繰り替えして書きますが、こんな匿名の掲示板でなりすますことはいくらでも可能でしょう> が、8469さんは別の方です。

    では、本日あなたがここで記述したレス番を全て列挙してくれませんか?
    そうすれば話が繋がってるかどうかも全てわかると思いますけど

  80. 8480 匿名さん

    誤ったこととは、具体的にはどこをさしますか?
    まし、間違っていたら訂正させていただきます。

    それと、こちらの質問には答えられないという認識でよいですね。

  81. 8481 匿名さん

    >>8480
    まずレス番上げてからにしたらどうでしょう?
    あとソースを出してからにしたらどうですかね
    他人の攻撃ばかりをしていないでまずは自分の発言に責任を持たれることが先ではないでしょうか?
    社会的にもそれが常識であると考えます。

  82. 8482 匿名さん

    具体的に、どこが間違っているのですか?
    それを先にお願いします。
    そもそも、それがわたしの発言かどうかも定かではないので。

  83. 8483 匿名さん

    >>8482
    レス番を上げてくださいな。そうすればわかりますから。

  84. 8484 匿名さん

    別の方のレスをわたしのものだと勝手に思い込み、さらに訂正しろとつっかかってきたのはそちらでしょう。
    まずは、それを書くのが常識ある大人の行動ではないですかね。

  85. 8485 匿名さん

    それとも、訂正しろと言っておきながら、書けない理由でもあるのですか?

  86. 8486 匿名さん

    >>8484
    はいはい、もうわかりました。
    自分は違うと言う割には自分が本日ここに書いたレス番すら列挙しない
    なぜか?そりゃ困りますよね。自演も含めて嘘ばかりを書いてるのですからね。

    「デベやあなたのように、嘘ばかりで嫌気がさしました。
    検討をやめたあとも、間違ったことを指摘するために書き込んでいます。 」

    って言いながら自分自身が嘘、誤認誘導、ソースも根拠もなく一方的な貶め行為を継続しておいて、ソースを求められたら、次は、
    「私ではありません」「私はこの物件に行ってない。全ての物件に」と濁し出して論理すり替え、人のすり替え行為。

    いいですから、ソースを出してください。レス番をあげてください。

    それが、
    > 常識ある大人の行動ではないですかね
    ってやつですよ。

    被害妄想は結構ですから、まずは、「常識ある大人の行動」ってやつを示してくださいませ。

  87. 8487 匿名さん

    >>8485
    なぜ自分のレス番列挙できないでしょうか?
    さっと列挙しちゃって晒しちゃってください

  88. 8488 匿名さん

    いや、だから、先に訂正すべきという部分を書いてと。
    それが自分でなければ、関係ない話ですよ。

    「デベやあなたのように、嘘ばかりで嫌気がさしました。
    検討をやめたあとも、間違ったことを指摘するために書き込んでいます。 」

    いちおうですが、これは自分ですね。

    まあ、ここを読む人が、どう判断するかでしょうね。
    こんなつるしあげのようなことを行ってるのが、はたして検討者なのかどうか。

  89. 8489 匿名さん

    >>8484さん
    ご自身から示されないとその言葉も虚しく響くだけです
    常識ある大人の方は根拠やソースもなく批判や貶める行為はしません
    常識ある大人の方はそもそも人が嫌がる、不快に思う行為もしません。
    常識ある大人の方は、自分がこの物件嫌い、って思ってもそうではない人もいることもわかった上で攻撃的、侮辱的、不安をいたずらに煽るような発言もしません。(ここは前向きな検討を前提として口コミ、意見交換の場所であるため)
    常識ある大人の方は、他人への配慮を忘れません。なぜならそれが「社会的生活」であることをわかっているからです。
    常識ある大人の方は、自作自演、なりすましや論理すり替え、逃げる行為、などを行いません。
    常識ある大人の方は、嘘、虚偽、誤認誘導といった行為や表現、またはそのいずれも行いません。

    で、あなたは常識ある大人の行動と言う言葉を持ち出してきたからには当然自分はそれを有しているものと考えます。(他人に対してそれを諭すように発言されているため)
    で、あればまずは自分の発言を全て列挙してください。本日書き込んだこのスレだけで結構です。

  90. 8490 匿名さん

    >>8488
    あなたが嘘ばかりですよね
    間違ったことを指摘するのではなく、あなた自身が間違ったことを書いています
    根拠もなく、ソースもなく。他人の攻撃ばかり。

  91. 8491 匿名さん

    >>「私ではありません」「私はこの物件に行ってない。全ての物件に」と濁し出して論理すり替え、人のすり替え行為。

    はいはい。
    私ではないのは、私でないと書きますよ。
    あと、売れてない物件はうんぬんというのは、その少し前に、物件を選ぶ際に、売れているか売れていないかは関係ないという方がいたから、それに対してのレスとして書いたと、これも一度書きましたよね。
    べつに論理のすり替えでもなんでもないし。
    というか、文章きちんと読んでもらえれば、その売れてない物件にここも入っているということがわかるんじゃないですか。

  92. 8492 匿名さん

    >>8488
    >いちおうですが、これは自分ですね。

    "いちおうですが"って前置きいるんでしょうか?
    自分の発言も特定できない、認識もできない人が、まさか、

    「デベやあなたのように、嘘ばかりで嫌気がさしました。
    検討をやめたあとも、間違ったことを指摘するために書き込んでいます。 」

    ってことをやってるんですかー?
    ご自身が間違ったことを書き込んでるし、それについて突っ込まれても何ら説明もされないのに?
    いってることとやってることが真逆なのですがそう言う遊びなんでしょうか?

  93. 8493 匿名さん

    >>8491
    いいからレス番列挙してよ
    そうすれば、他の検討者の方にもよくわかりますよ

  94. 8494 匿名さん

    レス番を列挙できない理由は自演だからですか?それともやはり自覚してるからですかね?嘘、虚偽、悪質な誤認誘導をしたことを。

  95. 8495 匿名さん

    あなたがた(ひとり?ふたり?)ではないのかもしれませんが、半分以上売れてるとか、10年ではねあがるとか書いていた方がいますよね。
    その方に対しては、何も感想を持たないのですか?

    前向きな検討とは、そういうのを言うんですか?

  96. 8496 匿名さん

    >私ではないのは、私でないと書きますよ。
    では、私のやつを私のやつですとレス番上げてくださいな

  97. 8497 匿名さん

    レス番を列挙しないのは、隠すためではないですよ。順序が違うと言っているのです。
    でしたら、まず訂正すべきことを書いてくださいよ。それが自分の書き込みで、さらに訂正すべきことであれば、レス番さらしますよ。

  98. 8498 匿名さん

    >>8497
    「デベやあなたのように、嘘ばかりで嫌気がさしました。
    検討をやめたあとも、間違ったことを指摘するために書き込んでいます。 」
    っていってる人がなぜ自分のレス番すら上げられないのー?

  99. 8499 匿名さん

    レス番を上げられないのは、

    「デベやあなたのように、嘘ばかりで嫌気がさしました。
    検討をやめたあとも、間違ったことを指摘するために書き込んでいます。 」

    と言いながら、やってることが、

    デベやあなたのように、事実ばかりで嫌気がさしました。
    検討をやめたあとも、事実を嘘で上書きするために書き込んでいます。 」

    ってことをやってるからではないですかー?
    そしたら流石にレス番全部あげられませんよね。
    だから、「それは私の書き込みじゃありません」って言うしかありませんよね。

  100. 8500 匿名さん

    >>8498さん
    なんか、まともに答えられない人みたいですね。
    自分からえらそうに、訂正しろと言っておきながら、なぜ書けないんでしょうか。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸