東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル平井ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. サンクレイドル平井ってどう?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-28 01:44:16

サンクレイドル平井ってどうなんでしょうか。
駅に近くて、都心へのアクセスも良い環境で、なかなか良いなと思いました。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区平井六丁目25番9(地番)
交通:JR総武線「平井」駅徒歩4分
管理会社 伏見管理サービス株式会社
入居予定時期 平成30年10月下旬
事業主(売主) 株式会社アーネストワン
販売提携(代理) 双日新都市開発株式会社
設計・監理 株式会社スペースコム
施工 西野建設株式会社
間取り 2LDK・3LDK
専有面積 55.60㎡~72.00㎡

[スレ作成日時]2017-05-11 13:25:04

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル平井口コミ掲示板・評判

1. 1 ご近所さん

平井でこの価格はやばい!
    売れないと思う!!
    3LDK 72㎡ 5,890万円って!!!

2. 2 匿名さん

全戸ベランダが、蔵前橋通りに面してます。
    この土地には賃貸のワンルームでも建つのかと思ってましたが、まさかここにファミリー向け分譲マンションとは。。
    ガーラ以上にきびしいな。

3. 3 匿名さん

3LDKと言っても70平米だから、永住目的は若干キツイですね。DINKSと小さい子供のいる家庭かな。

4. 4 匿名さん

蔵前橋通り沿いに出来るのですね
    駅までものすごく近いということになってくるということになってきます
    平井って多くの人が通り過ぎる駅という感じで住んでいる人やここが最寄りの学校に通っている人は利用するという感じなのかしら。
    あとはマンション自体がどういう感じになってくるのか。情報がない状態ですので、これから…という感じですね。

5. 5 匿名さん

全戸南東向きはいいけど、イコール全戸蔵前橋通り向きとは・・・。

窓は開けられないでしょうね。

6. 6 匿名さん

蔵前橋通りの道幅があるので日当たり自体は大丈夫、ということになっては来るとは思いますが、窓をあけることが出来るのは上の方の階とかになってきてしまうのか。夜は以前車で通った限りではですが昼間と比べるとうんと交通量自体は少ないので、開けておけるのかも…だけれど。

とにかくここの場合は駅までの距離が最優先で考えられる人向けということになってくるもかも知れないですね。

7. 7 名無しさん

モデルルーム見学に行きました。
    5年後くらいに、平井駅前にタワマンが建つから、平井にどんどん人が増えますよ!!
    と言われた。
    にしても、狭い割りに高いよなあ、、、。

8. 8 匿名さん

タワマンの話聞きました〜。北口のプチ再開発期待したいです。
    価格がウリのようですが 笑、ちょっと高いですよねー!
    ちなみに、お近くのガーラはまだ動きがないですね?

9. 9 匿名さん

平井でタワマンってあまりイメージが湧かないのですが、北口はこれから変わってくるということですので、
    もっと状況としては良くなってくるということになってくるのでしょうね。
    その再開発を見込んでのお値段、ということになってきてしまうのかしら(汗)

間取りをざっとみると、AタイプだったらファミリーOKって感じじゃないですかね。
    広さも十分にあるように思いました。

10. 10 匿名さん

ファミリータイプ3500万~ってCタイプのことですか?子供一人家庭なら十分な広さだと思いますが。何階あたりがこの価格で出しているんでしょうね。
    Aタイプはオープンキッチンが微妙かな。オシャレ感は増しますが、きちんとほぼ毎日掃除&整理整頓できる方じゃないと使い勝手は悪そうな気がします。色々見えちゃいますしね。私は無理です…。洋室(1)の柱の食い込みも残念でした。

11. 11 匿名さん

3LDKで68.62平米ということで、広さ的には本当はもう一声!という感じではあります。でもウォークインクローゼットが3つあり、専有面積の割には収納に割かれているのだなとは思いました。
     広さに制約があるのはもちろんですが、収納重視というのであれば良い印象を受けるのでは。その分余計な家具を置かなくても良いということになってまいりますので部屋がスッキリしますよ。
     今は先着順で出ているんですね。どのプランが出ているのだろう?

12. 12 マンション検討中さん

モデルルーム見て、オシャレなお部屋という印象を受けました。素敵だったのですが、やっぱり洋室の柱が残念。インフレームだとああなっちゃいますよね。アルコーブもないし、、、。

13. 13 匿名さん

小中学校もそこまで遠くはなく、公園も近所にあるという点は子育て世代としては住みやすい環境になっていますね

平米数の広さからすると、ファミリー世帯向きになってくるのかな
    平米数としてはそこまで広くは無さそうなので、子供1人世帯か子供2人世帯がぎりぎりになってくるのかな
    各部屋の広さも5畳ありますから、子供部屋は与えられそうなタイプにはなっているんですね。

14. 14 匿名さん

駅までこの距離、ということでお値段がけっこうしてきているということなんでしょうか。今後の再開発を見込んでのことなのかもしれないですが。

平井って駅の周りは確かに賑やかではあるけれど、繁華街っていうほどでもないし、
    駅に近くても子供がいる人も住んでいたりするもんなんでしょうか
    間取り見ている分には子供が一人だけならばいけるんじゃないのと思ったり。

15. 15 匿名さん

設備面なんですが、わざわざオプションと書かれている物以外は標準で普通についている…ということでよろしいのでしょうか。
    設備は特に変わったものも付いていないですし、ビルトインの食洗機が標準で付いている、と判断して良いのかな。
    ディスポーザーは無さそうですがマンションの規模を思えばそんなものかもしれないです。

16. 16 匿名さん

Aタイプのファミリークローゼットってリビング側から入るかたちになる? ストックとか置いておくのは良いと思います。ココまでデカイと諸々詰め込める所はいいのかな。居室のクローゼットは洋服を入れておきたいけれどリビングから入るところだと子供のおもちゃとかもここに普段は片付けておいても良いかもしれないし。

17. 17 評判気になるさん

どれくらい売れているかわかる人いますか?

18. 18 評判気になるさん

これだけ書き込みがないってことは人気ない?

19. 19 マンション検討中さん

いい部屋はもう埋まっていますか?

20. 20 さはか

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

21. 21 マンション検討中さん

こちらのマンション、申し込みされた方いらっしゃいますか?
    最寄りのマンションと迷っています。

22. 22 名無しさん

>>21 マンション検討中さん

>>21 マンション検討中さん
    Aタイプ申し込みました!南東向き、ベランダ広め、駅近、リビングの間取り(アイランドキッチン)が理由です。隣に賃貸マンション建つみたいですね。

23. 23 口コミ知りたいさん

Aタイプ契約しました!
    というか、7階以下は売りに出したの全部売れてるし、今時点で売りに出して残ってるのは4部屋だけですね。
    年明けには完売でしょうか。
    全く広告費かけてないのに、こんだけ売れるのは何故?
    あと、洋室の梁はモデルルームのマンションがそういう作りだからであって、実際は無いとのことでした。まぁ、モデルルームはCタイプたがら関係ないけど‥。あと、真横と前の道路挟んだとこに8階建のマンションができるそうですね。これから買う人は9階以上がオススメ?

24. 24 マンション検討中さん

SUUMOでは15部屋売り出しになってるので11部屋売れているってことでしょうか?

25. 25 口コミ知りたいさん

そうでしょうね。
    23のコメントとも一致しますし。
    営業の方も順調と言ってました。東京オリンピック特需はとっくに終わってるはずなのにね。

26. 26 マンション検討中さん

かなり埋まってきてますね。
    タワマンと悩んでますが、結局同じ値段で買えそうなのって、幕張か津田沼なんですよねー。
    だったらやっぱり都内駅近のマンションのほうがいいのかなー。

27. 27 マンション検討中さん

公式サイトでは販売戸数は7戸+8戸で15戸販売中のようですが。
    最終更新日は11/20なので、4戸しか残っていないとするとおとり広告ってやつですか?

最低価格の3,500万円台の部屋が売り出しから残り続けているのも怪しいですし。。。

28. 28 周辺住民さん

ということは、実質半分も売れていない。。
    道を挟んでマンションが建つようなので結構なダメージで販売に影響ありそうですね。
    低層階は比較的良心的な価格かと思いましたが、1フロア上がるごとの価格の上げ幅が大きくてビックリしました。

平井の北側はお店があまりないですし、蔵前橋通りは特に夜のバイクの通行音が大きいので、馴染みの無い方はよく検討された方が良いと思います。

モデルルームの仕様から、オプションでどのくらいグレードアップできるのか気になります。

29. 29 マンション検討中さん

3500万円の2階Bタイプはとっくに完売してますよ。あと売りに出してない2階Cタイプが抽選販売で残ってるみたいです。
    実際4戸しか残ってないですね。

30. 30 評判気になるさん

Aタイプだと一階上がるごとに50万〜100万の間で増えてくみたいな価格設定ですね。

31. 31 マンション検討中さん

29さん

35個売れているってことですか?

32. 32 マンション検討中さん

39戸中31戸売りに出していて、27戸売れました。現在販売していて残っているのは4戸。
    これから売りに出すのは8戸です。

33. 33 マンション検討中さん

なるほど。でもなんでホームページ更新しないんだろうね。
    あれだと15戸しか売りに出していないように見えるよね。

34. 34 マンション検討中さん

15戸ってsuumoとかのこと?
    まぁ恐らくは更新せずとも勝手に売れてくから、無駄に広告費かけてないんじゃない?

35. 35 マンション検討中さん

仲介手数料は高そうだからね。
    不動産販売の法律はわからないけど、販売広告を正確に出さないで売ってもいいのかな?

36. 36 匿名さん

正確な情報を開示しないのは、企業としての信用問題と感じる。
    タイムラグがあるのは仕方ないと思うが、売れれば良いというものではない。
    他のサンクレイドルの物件を見たが、首都圏でも特別安いものがあり、広告費云々ではなく、どこかで手抜きをしているのではないかとすら感じる。

37. 37 マンション検討中さん

suumoの売出し部屋番号と聞いた部屋番号が異なるところが多いです。異なる情報は良くないと思いますす。
    工事しているけど、10月までに完成するのか?1階が1ヶ月とすると14ヶ月掛かるが、後11ヶ月しかないぞ!手抜きされなければいいが・・・

38. 38 マンション検討中さん

近くの某マンションは7階まで工事してますね。
    ここは地下の工事ばかりでなかなか地上の工事が始まらないですね。

39. 39 マンション検討中さん

いや、逆に後から建設し始めてるのに先に竣工するガーラ平井の方が明らかにリスクあるやろ。
    適正な工期を確保しないで建設するマンションの方が遥かに怖いわ!

40. 40 マンション検討中さん

サンクレイドル開いては2017年4月から2018年9月の工期でしょ?
    ガーラ平井ってそれより工期短いの?

41. 41 口コミ知りたいさん

サンクレイドルって飯田ホールディングスでしょ?前旅館だった土地をパワービルダー宜しく現金一括で安く仕入れてんじゃないの?

42. 42 マンション検討中さん

>>39
    自分を正当化したいのはわかりますが、他のマンションの批判をするのはやめません?

向こうは1か月にワンフロアずつ出来上がってきていて適正な工期に思えますが。

43. 43 通りがかりさん

ならむしろサンクレイドルの方が明らかに工期長くて良いやん?
    基礎に時間かけないマンションなんて逆に怖いわ!
    上物なんて組み立てるだけだからそんな時間かからんしね。

44. 44 匿名さん

ここ最近の書きこみで、ガーラのこと避難している方、すべて同じ人だよね。
    見苦しい・・。
    何か恨みでもあるのでしょうか。

このような掲示板は前向きな情報を交換する場ではないのでしょうか。

契約者の方なのか、販売側の方なのかわかりませんが、このようなモラルのない方が関わっていると思うと物件の印象も落ちる。

サンクレイドルは既製杭なので、打ち込む本数を増やさなければならず、打ち込むにも時間がかかるため、基礎に時間がかかっているのではないかと思われます。また、ガーラよりも深いようなので地面の軟弱さも考えられる。
    場所打ち杭の方が、現地で確実に地盤に合った作業ができるので、現在は大手のマンションは場所杭が主流のようですが。

45. 45 通りがかりさん

まぁガーラ平井はあのFJネクストだからねぇ‥。そこら中で悪評垂れ流してる企業やから、怨まれても仕方ないといえば仕方ないかな。

46. 46 ご近所さん

空気の読めなさが半端ないですね。

ここまで誹謗中傷するとガーラを買えなかったから僻んでるようにしか見えないですよ。

47. 47 検討板ユーザーさん

ガーラ平井を買えなくて妬むだなんて、流石それはないと思うよwww

48. 48 マンション検討中さん

それはそうだねw
    サンクレイドルだろうがガーラだろうが、買えた人が一番賢いわ。
    どっちを選ぶかと言われたらまぁサンクレイドルだけども。

49. 49 マンション検討中さん

なんでサンクレイドルの方がいいと思うの?

50. 50 マンション検討中さん

価格も安いし、無理な間取りもないし、ガーラよりかは遥かにまともなデベロッパーだから。無駄な設備がない分修繕積立金も安いしね。
    まぁでもガーラの方が幾分面してる道路が細い分、車の騒音は少ないんじゃない?
    その分電車の音には悩まされるだろうけど。
    まぁどっち選ぶと言われたらサンクレイドルかな。

51. 51 マンション検討中さん

昔、線路から50メートルの賃貸に住んでたけど、音は全く気にならないと思うよ。

電車の音はなれるし窓しめていれば全く聞こえないよ。
    窓開けてもたぶんすぐ慣れると思う。

それより車の方が音が均質じゃない分、ストレスを感じる。
    窓を閉めていれば、気にならないけど、開けた時の騒音は
    半端ないよ。

一番ストレスがたまるのはバイク、救急車の音だけどな。

52. 52 匿名さん

蔵前橋通りにバルコニー面したとこには住みたくないけどな。洗濯物を外干ししない人は気にしないんだろうけど。

53. 53 マンション検討中さん

俺も今駅近の鉄骨賃貸マンションに住んでるけど流石に電車の音は気になるよ。
    寧ろ車の方が気にならないなぁ。
    ガーラはなんだかんだ電車の音と車の騒音とで
    二重に悩まされそう。
    てか、ガーラの前の道路も全然広いじゃん!
    ここ10年で駅から一番近いマンションという触れ込みだけど、近ければ良いって訳じゃ無いのになぁ‥。

54. 54 マンション比較中さん

両方現地を見たけど、ガーラ前の道路はちょうど1車線になっていて
    車も比較的少ない。

蔵前橋はずっと車が多い。
    音は蔵前橋の方がすごいと思うよ。

私は、窓あまり開かないからどっちでもいいけど。

55. 55 マンコミュファンさん

なんかサンクレイドル対ガーラで盛り上がってるらしいけどwww
    ガーラ平井のリビングと壁一枚挟んでの風呂場にはワロタwww

1. なんかサンクレイドル対ガーラで盛り上がっ...
  56. 56 口コミ知りたいさん

これってリビングにいて風呂の音丸聞こえって事?

57. 57 マンション検討中さん

って事でしょ?
    まあ、そうは言ってもサンクレイドルだって洋室の隣だよ?そんなに変わらないんじゃ無い?
    ただまぁ、キッチン意外の水回りが集中してるのはガーラ平井よりかは良いかもしんないけど。

1. って事でしょ?まあ、そうは言ってもサンク...
  58. 58 ご近所さん

少し前まで蔵前橋通り添いに住んでいましたが、救急車とバイクの音がかなり気になります。とくに夜間。

そして、何より蔵前側とそうでない側の窓の網戸の汚れ方の違いが歴然としていました。頻繁に洗濯掃除していましたが、レースのカーテンの黒ずみがすごかったです。
    排気ガスの汚れは侮れないです(+_+)
    京葉道路よりは良いかもしれませんが。

近くに同規模のマンションが建築中で色々と比較されていますが、数年後のタワマンはどんな感じなんでしょうかね?
    噂では野村でそこそこのお値段とのことですが、その辺りで平井のマンション価格も影響があるのか気になるところです。

59. 59 検討板ユーザーさん

津田沼にできるタワマンも、坪単価250〜290らしいね。
    平井で野村の330戸タワマンなら、恐らく坪単価300〜350は行くだろうね。
    7年前に市川のタワマンが坪250だったのに、今じゃ300超えだもんなぁ‥。

60. 60 マンション検討中さん

千葉でそんな値段何のために買うのか…永住決まってる社長さんとかかな?

61. 61 マンション比較中さん

ちなみに55の間取りはセレクトプランで基本プランではない。

基本プランは広いクローゼットがある洋室になっている。

セレクトプランまで持ち出して恣意的に印象操作しようとしてて醜い。

サンクレイドルのAプランはLDKと風呂隣だし、ブーメランかえってくることも
    わからないで書き込んでるのかな。

62. 62 ご近所さん

等価交換でマンション手に入れる地権者多そうだから7,8000万くらいになるんでないの。

亀戸のタワマンできるのにこの値段で売れるかって話だけど。

63. 63 マンション検討中さん

61さん凄いガーラ平井のこと詳しいんだね!
    ガーラ平井のスレでも報告してあげてね!!

64. 64 マンション掲示板さん

サンクレイドルのAタイプの間取りってコレでしょ?これはリビングの隣りとは言わんだろwww

てかなんでガーラ平井はあんなヘンテコな間取りをいちいちセレクトプランで載せてんだよwww

1. サンクレイドルのAタイプの間取りってコレ...
  65. 65 評判気になるさん

たしかにこれはリビングの横にお風呂とは言わないねw
    食器棚ってのはオプションなのかな?
    てかサンクレイドルのAタイプって無駄な廊下がなくて以外と広いね。

66. 66 マンション検討中さん

名前変えてるけど、書き方で55、61から63が同一人物だってすぐわかる。
    その前の変な書き込みも全部この人でしょ。
    おまけに自分で参考になるを押してる。

契約者はこんな人**じみた人をどう思うんだろうね。

**とは関わらないのが一番だから撤収するわ。

67. 67 マンション検討中さん

一つだけアドバイスしてあげるよ。

名前変えても下のような記号を使うひと少ないから同一人物だってすぐわかりますよ。

!!
    ‥。

中途半端な関西弁も。

自演するならもう少しうまくやりましょう。

68. 68 検討板ユーザーさん

ガーラ平井のAタイプも悪く無い。

1. ガーラ平井のAタイプも悪く無い。
  69. 69 マンション検討中さん

リビングインの脱衣所は、騒音、衛生面で本当に不快で最悪だから避けた方がいい。
    専有面積を削らないと売れない、居室とリビングは目立つから最低限の広さを維持し、廊下を削る、その結果住んだあとのことを考慮しない間取りに。。図面上はあまり意識されないから量産されてるけど、中古でリセールの時に内覧で敬遠されるはず。

70. 70 マンション検討中さん

>>67
    ガーラレジデンス平井のスレに誤爆した?
    同じ時間帯に同じAタイプの画像貼ってあるよ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618203/

71. 71 検討板ユーザーさん

まぁ、マンションって10年くらいで売りに出される事も多いからね。なるべく普通の間取りで、変な個性がない方が良いっていうよね。
    サンクレイドル平井は駅からも4分だし、売るのに困る事は無さそうだけど。

72. 72 マンション検討中さん

WWW、そして、
    関西弁でコメントし続けている人

なかなか強烈ですね・・・。
    なぜかガーラを目の敵にしている・・。
    サンクレイドルが大好きなんでしょうね(笑)

リビングインの脱衣所、69さんに同感です。

73. 73 マンション検討中さん

ガーラ平井Aタイプはすべてアウトフレームで、玄関も少し奥に入っていて良いですね。
    アウトフレームとは言っても、ベランダ側だけの物件も多いような気がします。

サンクレイドルAタイプは、アイランドキッチンでもきちんと管理ができる方はおしゃれで良いと思います。
    ただ、冷蔵庫がリビング側にむき出しだったり、ダイニングテーブルや、テレビボードなどは同線を考えると配置に悩みそう。せっかくの南東の日差しがリビングに入ってこないのは残念ですね。

家族構成などによって、好みが別れそうですね。

HPで確認しましたがどちらの間取りもモデルルームでは見られないんですよね。
    実際に見てみたいです。

74. 74 検討板ユーザーさん

何だろうこの不毛なやり取り。
    ガーラ平井の悪口言いたいのならガーラ平井の掲示板に書き込めばいいのに。
    何でわざわざサンクレイドル平井の掲示板に書くの?

75. 75 匿名さん

どんな理由があるにしろ、悪口は聞きたくないですね。
    事実を伝えることは大切だと思いますが、あることないことを憶測などでけなすのはよくないと思います。

76. 76 検討板ユーザーさん

そうだね。てかサンクレイドル平井の話をしようよ。ここはサンクレイドルのスレなんだからさ。
    ガーラ平井の話はあっちでやればいいじゃん。
    あんまり書き込む人いないかもだけど。

77. 77 マンション検討中さん

その通りだと思う。、
    まぁ、正直何でサンクレイドル平井のスレでわざわざガーラ平井の擁護が徹底されるのか不思議だけど、どちらにしろサンクレイドル平井の話をするべきだね。
    でも、正直議論が盛り上がる事で色んな情報を知る事が出来たのはマンションを検討する上で勉強になるね。

78. 78 マンション検討中さん

サンクレイドルの契約者がここでガーラの悪口を書いていたからでしょ。

もうその人もいなくなったからガーラの話題もなくなるでしょう。

79. 79 口コミ知りたいさん

寧ろガーラの話なんてどうでもいいんだけど。
    わざわざサンクレイドルのスレでいちいち過敏に反応するなと思った。

80. 80 マンション検討中さん

逆の立場で考えてみればいいと思うよ
    ガーラのスレにサンクレイドルの悪口書かれまくってたら、同じことになっていたと思うよ

まぁ書きぶりからすると同じひとが何回も書き込んでいるだけのような気もするけど。

以下、
    ガーラの話題禁止

以上

81. 81 マンション掲示板さん

同じ事にはならない気がするけどなぁ。
    どう考えてもガーラ平井の業者が張り付いているとしか思えないです。
    だって、あっちの掲示板は全く書き込みが少ないんだもん。おかしくない?

82. 82 マンション検討中さん

サンクレイドルのスレだから、ガーラの話題出すなって言ってるんだから
    この話題はやめたらいいと思います

83. 83 口コミ知りたいさん

そうだよ、ガーラ平井なんてどーでもいーじゃん。業者が張り付いていようがいまいが、サンクレイドルの事を検討しようよ。
    業者がいるのは今に始まったことじゃないでしょ?

84. 84 口コミ知りたいさん

もうガーラ平井の話はいいよ。
    向こうのスレで同じAタイプの画像が貼ってある時点で業者だってわかるでしょ?
    好きな方買えばいいじゃん。

85. 85 匿名さん

ガーラ平井との明確な差別化ポイントはどんなところでしょうか。

86. 86 マンション検討中さん

まぁ、業者がこんな掲示板張り付いているとは思えないけどね。

85さん
    比較すると荒れるので、この話題はやめましょう。

87. 87 口コミ知りたいさん

さすがにガーラ平井の方に誤掲載したりしてて、業者だって判明しちゃってるから、いちいちもうガーラ平井のことに反応しないよ。

88. 88 マンション掲示板さん

>>85
    とりあえずこのスレでの話を纏めるとこんな感じ
    サンクレイドル平井
    間取りがまとも(リビングから脱衣所に行く事がない、無駄な廊下がない、南西向き)
    安い
    無駄な設備がない=修繕積立金安い
    無駄な広告費かけてない
    デベロッパーがパワービルダー
    蔵前橋通りだから車の音はする。
    電車の音はしない。
    かなり売れてる。

89. 89 匿名さん

つまりガーラのとの明確な違いはこういう事?
    ガーラ平井
    間取りは好みが分かれる。
    リビングイン脱衣所だったり、廊下スペースが多め。
    ディスポーザーや床暖など、最近のマンションにある設備は整っている。
    その分将来の修繕費用は高くなる。
    広告に力を入れている。
    デベロッパーは迷惑電話で有名なFJネクストだけあって、好き嫌いがはっきり別れる。
    蔵前橋通り沿いでは無いため、車の騒音は比較的抑えられるが、その分電車迄の距離が100位な為それなり音がする。

正直にかけばこんな感じじゃない?
    どっちもどっちだね。

90. 90 マンション検討中さん

内装と設備、特に風呂とトイレに古さを感じるのですが、、、
    サンクレイドルシリーズは、最低グレードを使用している為、価格が安いというのは本当なんでしょうか?
    販売が6月からで、そんなに戸数もないのに、まだ残っているのにはそれなりの理由があるのかな。
    大通りに面している為、やはり騒音問題も気になります。
    ゴミ置場も、一旦外へ出ないと捨てれない仕様なのも導線が良くないなと感じます。

91. 91 マンション検討中さん

88、89さん
    この書き方、あなたがこの騒ぎの発端なんじゃないの?
    同じ人だよね?
    いちいち角のある言い方をするからでしょ。
    ほんと感じ悪い。

92. 92 マンション検討中さん

また業者かよ。いちいちサンクレイドルのスレでガーラ平井擁護すんなよ。

93. 93 マンション比較中さん

業者ではないと思うが。
    返信のはやさに必死さを感じる。
    避難され擁護される発言をするからでしょ。
    どうしてまた炎上するようなことを言うのだろう。
    やめましょうよ。

古めかしさわかります。気になります。照明の印象もあるのか。
    建具や水回りなど色のセレクトなどはあるのでしょうか?
    そしてサンクレイドルの物件にはアルコーブがないのも気になります。

ガーラ(平井と亀戸)の掲示板も見てみます。

94. 94 評判気になるさん

なんか、よくわからないバトルが続いてるけどサンクレイドル平井のどこら辺が古臭いと思うの?
    ガーラレジデンス平井と全然変わらないようにしか見えないんだけども。

95. 95 匿名さん

ガーラと比べて言っているワケではないんじゃない?
    ダークブラウンのせいなのか、確かにお風呂は暗そうに見えますね。
    同じような間取りの物件と比べると台所やお風呂はサイズが小さいですね。
    価格を下げるためには、構造的にアルコーブやインフレームは目をつぶるしかないんでしょうね。
    あまり敏感にガーラを気にしなくても(^_^;)と思います。

96. 96 匿名さん

ガーラではなく、サンクレイドルの話に戻していただけないでしょうか?

今どきのトイレは、タンクレスや縁なしが多い中、古めかしいデザインです。
    お風呂の蓋も古いタイプなので、設備のグレードが低いのかな?と思っただけです。
    新築マンションで、あんなに古いのもどうなんだろう。

97. 97 匿名さん

納得。
    トイレ、フチなしじゃないのって今どきないもんね。
    見た感じ、ガスコンロもつまみの部分なんかをみてもグレード低そう。
    このクオリティで強気な価格設定のように見えてきた。
    アルコーブがないのは分譲マンションとしては残念だね。
    駅近という立地は買いとしても、んー。

98. 98 検討板ユーザーさん

あ、ダメだよ君。
    ここはサンクレイドル平井と言う名のガーラ平井スレなんだからさ。
    あっちの掲示板は過疎ってるけれども。

99. 99 マンション検討中さん

もうさ、統合しなよ
    橋かけて繋げればいいよ

100. 100 検討板ユーザーさん

凄いねココ。
    サンクレイドルの悪口は全く相手にされないのに、ガーラ平井の話になると途端に。。。

101. 101 匿名さん

ガーラに対して過敏に反応しているのは、1人だけだと思います。
    物件本来のことを聞こうとしても、結局ガーラの悪口に切り替えられ、まともな情報交換ができない。

ガーラの掲示板にも同人物と思われる書きこみがありましたが(天井の高さがどうの、FJネクストが二流だか三流だか)、あまり相手にされなかったため、こちらで楽しんでいるのでしょう。
    何者なんでしょうか。困りましたね。

102. 102 検討板ユーザーさん

まぁ、あのFJネクストだからねぇ。

103. 103 マンション検討中さん

102
    皆、あなたのことを言っているんじゃないの?
    波風たてるの、あらすのやめろよ。
    このレスあんたのせいで最悪だわ。

言いたくないけど、サンクレイドルはクオリティ低いのは確か。
    どこの物件もそう。
    先程どなたかが指摘した水回りを始めとしたクオリティはガーラは標準を満たしているよ。
    褒めているワケではなく、HPみたらわかる。
    反論しても現実そうなんだから、張り合うのはやめましょう。

サンクレイドルの話ちゃんとしよう!!!

でも、もうサンクレイドルは検討物件から外すわ。
    こんな雰囲気のマンション無理。

皆さん、良い物件に巡り会えますように。

104. 104 マンション検討中さん

ホント、ガーラの人凄いね。

105. 105 検討板ユーザーさん

勝手に他のマンションの話について張り合ってるのって、どう見ても1人だけだよね。いつも長文だし。

106. 106 匿名さん

何で張り合う必要あるんですかね?
    そっちはそっちで良くないですか?
    ここは、サンクレイドルについてのお話を聞きたいだけなのに、くだらない批判しか出来ない暇人は、さっさと5ちゃんにでも行って相手にしてもらいな。
    顔が見えないとなると、途端にデカイ事言う奴って、人として終わってるんだよ?
    何がしたいの?wあほくさ。

107. 107 匿名さん

ここの目の前の通りは、交通量どうですか?
    排気ガスとか、騒音は、窓開けれない感じでしょうか?

108. 108 匿名さん

タワマンが建って、駅前が変わる頃には値段も今より高くなったりするんでしょうか。
    平井の土地勘が全く無いので、色々知りたいです。

109. 109 マンション検討中さん

タワマン完成するころには流石に落ちてる気がします

110. 110 検討板ユーザーさん

まぁ、あれ無いスレは過疎スレ位なんだから、注目されてるだけまだマシだと思いなよ。

111. 111 匿名さん

結婚もできず、一生4畳半で暮らしていく様な人の妬みなの?

112. 112 マンション検討中さん

サンクレイドル平井を検討している者です。
    予算が湯水のようにあれば別ですが、限られた予算で、
    ①23区内 ②駅徒歩5分以内 の二点が譲れない条件となります。理由は、将来(すぐかもしれないし何十年後かもしれない)都内に住まない可能性がけっこうあるので、売るまたは貸すのが前提となるため、立地良い所を買っておけばリスクが少なくて済みそうだから。
    平井はまぁ総武線上23区内で駅周り再開発の計画あり、サンクレイドルは駅4分、限られた予算でこの条件の物件だと広さも許容範囲(もちろん本当はもっと広い所がいいが予算と立地のため)、間取りも不便なさそう。ただ、ご指摘のように、設備の質(自分達は気にしないが売り貸しの際に気になる)と大通り沿いの騒音・排気ガス(こちらは自分達が住むにしても気になる)が気になっています。

この優先順位・懸念・将来計画を考えたときに「もっとよく物件考えた方がいいよ」という方いらっしゃいますか?
    ちなみに家族構成と予算の両方でBタイプ希望です。

113. 113 匿名さん

家を買う際の資産価値として、⑴交通の便が良い⑵駅からの距離⑶環境は、とても大切だと思います。
    人それぞれ求めるものが違うし、家族の状況も違うとなると、ここが良いとは一概には言えませんが、間取りは大体同じ広さなら、どこの物件もそう変わらないですよね。
    売りに出す場合は、その人の使い方も関係してくるだろうし。
    設備に関しては、少し残念に思います。
    サンクレイドルは、ワンフロア三世帯の為マンション自体はザワザワせずに暮らせそうですが。
    タワマンが出来ることで、周りのマンションも釣り上がることもありますが、その分人口も増えて駅の状況も変わってくるんですよね。
    予算に制限がないのなら、自分の好きな物件もいくらでもあると思いますが、限られた中でどこを重視するか?妥協するか?ちゃんと見極めないとですね。
    どちらかと言うと、永住タイプのマンションではなさそうですよね。

114. 114 マンション検討中さん

タワマンできるといっても計画がわからないから何とも言えないよね。

低層階が商業施設になるんなら資産価値上がるかもしれないけど、
    住戸だけだったら資産価値には影響ないと思う。

115. 115 マンション検討中さん

113,114番さん、ありがとうございます。
    そもそもこの条件と予算だと分母があまりないんですよね。。。別に儲けるつもりはないのですが、なるべく損はしたくないという。
    タワマンの下にはアーケードができるみたいです。どの程度のものかは分かりませんが。
    長短所まとめると、立地と間取りは無難、安いがその分設備など心許ない、タワマン建設は吉と出るか凶と出るかわからない。という感じでしょうか。
    自分で言っておいてなんですが、タワマンできたら予算が許せばそちらを借り・買いするかも。もっとも予算あれば、何も平井を選ばないかもしれないけど。とすると、そのタワマン買う(借りる)予算のない層が流れてくることを想定した値段設定での売り貸しになるということでしょうかね。

116. 116 マンション検討中さん

サンクレイドルを褒めてもらいたくて必死な人が数人いらっしゃると思われる→でも褒めてもらえない→ガーラを批判するしかない

117. 117 匿名さん

お店が入るって言ってましたね。
    駅自体もカフェが出来たり、綺麗になるみたいですし。
    平井は各停なので、時間の余裕を持って行動すれば、電車も混雑避けれるんでしょうかね。
    あの広さでのアイランドキッチンが珍しいのと、L字のベランダが明るくて良いなーと。
    駅近なので、貸すとしても困ることはなさそうですね。

118. 118 マンション掲示板さん

ここ、絶対やめた方がいいです。ホントに。
    どうせ買うんだったらガーラレジデンス平井の方をオススメします!

119. 119 マンション検討中さん

>>118 さん
    理由を教えて頂けますか?でないと、検討したくてもできないので。

120. 120 匿名さん

絶対ダメな理由を言えないところが、全く説得力ないですね。
    私は両方見学もしたし、話も聞きました。
    この二つの比較は出来ています。
    なので、あなたの思う絶対ダメな点を述べてください。

121. 121 マンション検討中さん

ダメな点を書くと荒れるからやめておいたら。

122. 122 マンション掲示板さん

ダメな点も何も、ここまでの流れでガーラレジデンス平井の方が遥かに良い事は明確でしょう?
    今更何言ってるんですか?

123. 123 マンション検討中さん

サンクレイドルを擁護し、執拗にガーラを敵視している人のコメントの書き方、乱暴さが怖い。怪しい。
    それは確か。
    自分の目でみてデータなど正確な基準をもって確かめることでしょうね。

124. 124 マンション検討中さん

気になるなら、ここで聞くよりモデルルームに行きましょう。

近いので一日で2つハシゴできますし。

125. 125 マンション掲示板さん

ガーラレジデンス平井の方がサンクレイドルより遥かに素晴らしいということ、やっとみんな分かってくれたようで安心しました。さぁここからは皆さんガーラレジデンス平井のスレで検討しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618203/

126. 126 マンション検討中さん

あっちはいくらいくらに値引きしてくれたって言い続ければ安くなるかな?

127. 127 匿名さん

両方見ましたよ。
    中の設備は、ガーラのが新しさを感じます。
    担当してくれた方も、とても信頼できる方で色々お話聞けました。
    同じ4分と言っても、ガーラの方が若干近いですね。
    目の前の道も、いずれ歩道が広くなり、逆側に建つマンションは距離があるので、さほど気にすることも無さそうです。
    間取りもそう変わりません。
    駐車場は、立体のみ。

128. 128 匿名さん

売主の方の投稿は、必要ない

129. 129 マンション掲示板さん

またそんなこと言って。
    いい加減ガーラレジデンス平井の悪口を言うのはやめてください!
    素晴らしいマンションを素直に素晴らしいと認められない惨めな人ですね。
    そんな人はどーぞサンクレイドルにお住みになってください。

130. 130 マンション検討中さん

同感です。悔しくて素直に認められないんでしょうね。
    ガーラのモデルルームに行けば明らかな違いがわかるのに。
    痛い人ですね。

131. 131 匿名さん

ガーラの掲示板に、良さを書いてあげたら?
    買いたい人の参考になるし。
    ここで何だかんだ言ってる意味ある?

132. 132 マンション掲示板さん

売主の方の投稿は、必要ない

133. 133 マンション検討中さん

とりあえず売主のせいにしている。
    もう頭まわらなくなってきたんですね。かわいそうな人ですね。
    サンクレイドルで満足してるなら、別に他のマンション攻撃する必要ないと思いますが?
    劣っていると感じているからこそ、背伸びしているんでしょうね。

とりあえず、ガーラの情報はあちらのスレに書きましょう。知りたい人もいると思いますので。

134. 134 口コミ知りたいさん

ガーラ平井を知りたい人、どうやらいないみたい。

135. 135 口コミ知りたいさん

うーん、、、果たして他のマンションを貶しているのはどちらでしょう?
    一人の人のお陰でガーラレジデンス平井に関わる人の人間性が醜く受け留められていることに気がつかないのでしょうか?
    貴方みたいな人がいるから、やっぱりガーラ、やっぱりFJネクストなんだってみんな思ってますよ?
    ここはサンクレイドル平井の掲示板です。
    いい加減ガーラ平井の方は出て言ってくれませんか?
    それとも、あちらでは誰も相手にしてくれないのかな(笑)

136. 136 マンション検討中さん

先に一方的にガーラの誹謗中傷を何日も書いてたんだから仕方ないんじゃないの。

自業自得でしょうね。

いつもの人がガーラの悪口言わなければ数日で収まると思いますよ。

昨日は業者で今日は売主のように微妙に表現かえて違う人を装って書き込みしていますから
    おとなしくなるとは思えませんが。

137. 137 口コミ知りたいさん

先にサンクレイドルを貶したのは
    >>36
    そっからガーラ虫がいっぱい湧いてるんだけども?

138. 138 口コミ知りたいさん

>>38
    次にここでガーラがサンクレイドルの悪口をいってる。
    結局ガーラ平井側からけしかけてんじゃん。

139. 139 マンション検討中さん

こんな小さい内容で悪口って思ってたの(笑)
    36はガーラ関係ないし、
    38は事実をかいてるだけじゃん。

気が小さすぎて笑った。

これを誹謗中傷と感じるんなら、自分でも薄々そう思ってるから痛いところつれたと思ってるんでしょ。

俺はこの書き込みからは何もかんじないわ。

140. 140 マンション検討中さん

今見たらガーラの掲示板にガーラの誹謗中傷を書いてるのが11月21日だから
    やっぱりあなたが先に喧嘩売ってるんじゃないですか?

言い訳してないで
    自分が悪い認めてここへの書き込みやめなよ。

141. 141 匿名さん

平井、治安悪そうですね。
    こんなアホがうようよいる土地に建つマンションなんて、たかが知れてる。
    良かった、ここにきて。
    他探すわー。
    いつまでもやっててくださーい。

142. 142 口コミ知りたいさん

いやー、流石FJネクスト
    ガーラ平井の民度がよく分かりますねw

ここはサンクレイドル平井の掲示板ですよ?
    ガーラの事なんて徘徊中傷されようが相手にしなければ良いだけの話ですよ?

過疎ってるあちらの掲示板にお戻りくださいw

143. 143 マンション検討中さん

142は契約された方ですか。
    私はサンクレイドルに入居予定ですが、あなたのような方が同じ入居者にいらっしゃると思うと不安です。
    マンション維持管理の際にトラブルメーカーになりそう。今後のためにも、この掲示板とマンションの治安を良くしてください。

144. 144 口コミ知りたいさん

>>143 マンション検討中さん
    同じく、わたしも契約者です。
    142さんとは違いますが、143さんと同じ思いです。
    ちなみに何階の何タイプを契約なされましたか?もしかして運良く7階以下を手に入れたりしてます?

145. 145 マンション掲示板さん

あーあ、ガーラ虫がサンクレイドルをホントは契約してないのにしたとか言ってるよ。

146. 146 マンション検討中さん

144: 口コミ知りたいさん 
    Aタイプを契約しました!どちらにされましたか?個人情報がありますので、階数はお教えできませんが。
    親睦会等でお会いできれば嬉しいですねー。色々、がんばりましょう!
    145: マンション掲示板さん どちらにされましたかw?

147. 147 マンション検討中さん

嘘つきガーラ虫がw

148. 148 周辺住民さん

ここが荒れているので、ちょっと面白くて見ていました。すみません。今日現地を通りましたが、柱の基礎が作り始められていましたね。工事関係者の方は寒い中がんばって作業されています。建物に罪はありません。他人の気持ちを逆なでする発言はやめませんか。
    私のコメントで収まらないかもしれませんが発言してみました。

149. 149 周辺住民さん

先程書き込んだ者です。
    もしかしてと思い他のガーラのスレを見てみたのですが(三鷹)同じような誹謗中傷のコメントが幾つか見受けられました。が、スルーされていました(笑)荒らし専門の人かと思われますので、サンクレイドルを契約した人とは限らないかもしれませんよ。契約者だと残念ですが。相手にしないのが最善策かと。俺もガーラ関係とどうせ言われてしまうのでしょうが、スルーです。

150. 150 マンション検討中さん

39戸しかないのに絶対トラブル起こす人が一人いることが確定しているマンションってやだわ

151. 151 評判気になるさん

私もそう思います!
    折角サンクレイドルを契約したのに、この様な人がいるのは残念です。
    絶対ガーラレジデンス平井の方が素晴らしい事自体は疑いようのない事です。

152. 152 評判気になるさん

あ、私自身はサンクレイドルを契約してはいませんよ。サンクレイドルを契約した人の中にという事です。

153. 153 マンション検討中さん

ガーラ三鷹も凄いね。

1. ガーラ三鷹も凄いね。
  154. 154 マンション検討中さん

ほんとガーラ好きだね。

ストーカー気質があるとしか思えないね。

155. 155 評判気になるさん

相手にしなきゃいいのに。

156. 156 マンション掲示板さん

お疲れ様です。
    スレが伸びれば伸びる程、ガーラレジデンスの悪い部分が露呈していってるだけな気がするのですが。

157. 157 マンション検討中さん

156
    書いているの1人だけだから、何にも悪い部分なんて出てないだろ。
    ネガキャン乙

158. 158 マンション掲示板さん

>>149 周辺住民さん
    お前何やってくれてんの!?
    ふざけんな!

159. 159 検討板ユーザーさん

>>149
    おいおいおいおいおい!
    お前何やっちゃってくれてんの!?
    方針ちゃんと理解してねーだろ!

160. 160 匿名さん

本件はインシデント報告対象に該当します。

161. 161 通りがかりさん

何三鷹と平井結び付けてんの?
    お前のM誰だよ!?

162. 162 通りがかりさん

まぁ報告あがってるからそのうちわかるけどな。

163. 163 通りがかりさん

>>149 周辺住民さん
    やっちゃいましたねwww

1. やっちゃいましたねwww
  164. 164 マンション検討中さん

なんか色々ありましたが、これで少しはこの掲示板も落ち着くかと思います。
    ここからは改めてサンクレイドル平井の検討をして行きましょう。

165. 165 マンション検討中さん

まさかの思わぬ形で決着が着いたみたいでびっくりですが、なんだかんだで色んな情報を知ることができたのは良かったです。
    個人的に気になっているのは、この辺りは押し並べて海抜が低い点です。例えばゲリラ豪雨の影響で、平井駅周辺が水没するといった事は近年起こったりしてますでしょうか?

166. 166 匿名さん

起こってません。本気の検討者ならハザードマップくらいご覧になっては如何。

先程現地を訪問してきました。交通量も少なく天気がいいこともあり街が煌めいて見えました。後ほど写真アップします。

167. 167 マンション検討中さん

近年だと2014年9月頃に隣の新小岩駅が水没しましたが、最近は特にそういう大きな被害は平井駅周辺では起こってないです。

168. 168 マンション検討中さん

まぁ川に囲まれてるだけだからそんなに怖くないでしょう。

169. 169 マンション検討中さん

おっしゃる通りですね。
    水害はあまり気にしなくとも良いと思います。

170. 170 口コミ知りたいさん

なんか、急に前向きな話になったね。
    ゲリラ豪雨なら江戸川沿いだと去年も水没した地域があったらしいけど、中川とか旧中川らへんは特に被害は聞いてないです。

171. 171 マンション検討中さん

平井や荒川周辺は土地が低く、軟弱な地盤の1つと言われています。ハザードマップを見ると、平井の中でも火災や液状化のレベルがわかるので参考になりました。
    災害のことを考慮すると、色々と迷うところですね。戸建てよりはマンションの方が安心なのかなと。

172. 172 口コミ知りたいさん

少なくとも二階以上を住戸にしているので、仮に水害に関する保険をかけるとしても3階くらいまでで良いかなと思います。
    それよりも、サンクレイドルは耐震構造ではありますが免震構造では無いので、自身保険をどうするかという方が悩ましい問題かと思います。

173. 173 マンション検討中さん

地震保険に入る人結構増えてるみたい。
    入居者の半分くらいが最近の傾向だって。

174. 174 マンション掲示板さん

うちも入るかどうか悩んでる。
    南海トラフ地震とか色々言われてるし。

175. 175 匿名さん

Aタイプを契約した者です。
    そろそろ5階くらい迄のオプション締め切りが近づいてきましたね。
    12月末頃まででしたっけ?
    コンセントの増設をどうするかで悩んでいます。

176. 176 マンション検討中さん

皆さん備え付けの食器棚とかどうします?

177. 177 名無しさん

初めまして、Cタイプを契約した者です!
    モデルルームにもあった通り、うちは着ける予定です。
    あとはキッキンの収納も二段にしようと考えます。オプションどうするか悩みますよね。
    壁とドアの色はどれにするのかでずっと悩んでます。選択肢3つしか無いんですけどねw

178. 178 匿名さん
  179. 179 周辺住民さん

急に失速しましたね。

いよいよ地上の工事が始まりましたね。
    なんか、地上に出てきてからの工事スピードが速い気がします。。

180. 180 匿名リサーチ

お前が言うなって感じですね

181. 181 マンション検討中さん

100万円分住宅購入資金プレゼント!!太っ腹!!
    それとも売れ行きが伸びないからなのか。

182. 182 名無しさん

契約した者です。パーティクルボードが品薄ですが、工程大丈夫ですかね?

183. 183 マンション掲示板さん

私も契約しました。
    契約者向けのオプションカタログっていつ頃来るものなのでしょうか?

184. 184 マンション検討中さん

残り何戸くらいなんでしょう。

185. 185 購入者

>>184 マンション検討中さん
    自分も気になります

186. 186 マンション検討中さん

ホームページが更新されないので、売れ行きが全く分からないですね。

187. 187 匿名さん

近隣のマンションに住んでいるものですが、チラシは月に一度は入ってきますね。

188. 188 マンション掲示板さん

まだ竣工してないけど、完売御礼の紙が届きました。今月末から入居開始ですね。

189. 189 通りがかりさん

出来上がって見ると、高級感のあるたたずまいですね。立地は本当に最高ですね。

190. 190 通りがかりさん

ここ、すっごい荒らされてたけど、ガーラ平井が完売したらピタッと止んだよね。
    やっぱり中の人だったのかなぁ。

191. 191 通りがかりさん

中の人に荒らされまくったね。
    向こうが完売したらもうウォッチする必要も無いから、誰もあらさなくなったんでしょ。

192. 192 検討板ユーザーさん

サンクレイドル平井2はいつごろ工事始まるんだろ?

193. 193 検討板ユーザーさん

サンクレイドル平井2の工事始まったね。

194. 194 デベにお勤めさん

サンクレイドル平井2検討していたが江戸川区のハザードマップみて驚愕、江戸川区の中でも低地なのね。。。

195. 195 匿名さん

賃貸かと思ったら分譲でビックリ

196. 196 検討板ユーザーさん

サンクレイドル平井2は全部屋角部屋なのがなぁ。
    両隣マンションに囲まれてるからしょうがないかもだけど。
    サンクレイドル平井と同じく、一番グレードの高い部屋はアイランドキッチンなのは魅力的だよね。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK