東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-04 04:53:54

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん2

    みんな明日の通知を待とうという気でいるのでしょう。

  2. 502 住民板ユーザーさん1

    公式ホームページ見ると来月までの来場予約がでてますね。確認がとれたのでしょうかね。

  3. 503 住民板ユーザーさん2

    >>502 住民板ユーザーさん1さん
    来場予約取れなくなってたんですか?

  4. 504 住民板ユーザーさん3

    >>502 住民板ユーザーさん1さん

    該当なし、という連絡を待ちたいですね。

  5. 505 マンション掲示板さん

    ウスノロな鉄道マンがろくにリスク管理が出来てないだけだと思いますよ

  6. 506 住民板ユーザーさん1

    >>502 住民板ユーザーさん1さん

    該当なし期待できますね。
    情報ありがとうございます

  7. 507 住民板ユーザーさん1

    >>499 住民板ユーザーさん1さん
    おっしゃる通り、昨日騒いでいたのは極限られた人たちだけの様々な思惑込みの書き込みでしたね。

  8. 508 住民板ユーザーさん3

    なるはやでKYBの不正品を使っていたかどうか、その場合の入居はいつ頃になるか、確認して連絡欲しいですね。

  9. 509 住民板ユーザーさん3

    結局のところどうなのでしょうか?昨日今日で誰か問い合わせされましたか?

  10. 510 住民板ユーザーさん1

    結局も何も既報のとおり10/22に以下の内容を書面通知ですよ。本日ポストインなのか到着なのかは不明です。
    ・KYBは使っている
    ・改ざん対象か否かについては調査中

    問題は2ポチ目と、該当だった場合の対応についてなので、今日はご挨拶程度ですね……

  11. 511 マンション掲示板さん

    入居説明会、金消会もどうなるか分からないですよね。
    僕はローン組んで買いますけど、抵当権設定できるかも分からないのですし。

  12. 512 住民板ユーザーさん1

    モデルルーム行っても、新規の契約できないみたいです。
    本日確認済み。

  13. 513 住民板ユーザーさん1

    白金のパークハウスも販売中止

  14. 514 住民板ユーザーさん1

    交換が必要であればちゃんと交換してもらえば住むのには問題ないですね。安心しました。免震構造はダンパー交換しやすいということ聞きましたし。

  15. 515 住民板ユーザーさん

    >>514 住民板ユーザーさん1さん

    それ本当ですか?制振ダンパーは壁崩さないといけないのでは?

  16. 516 住民板ユーザーさん2

    >>515住民板ユーザーさん
    このマンションは制振ではなくて免震ですよ。
    免震ダンパーはもともと定期交換するものですから交換自体は難しくないはず。あとは、生産が間に合うかどうかだと思います。
    ふつうに考えると不特定多数が使う公共の建物から優先して交換しますよね。そうすると3月には間に合わないのでは?というのが皆さんの懸念かと。早く通知来ないかなー

  17. 517 住民板ユーザーさん3

    どなたかもう通知来た方いますか?

  18. 518 住民板ユーザーさん1

    さきほどサカイ引っ越しセンターから引っ越しに関する確認の電話が来ました。何事もなく入居手続きは進んでるんですかね。。。

  19. 519 住民板ユーザーさん1

    何か週末のここは本当に異常でしたね。
    みなさん、賠償だ!裁判だ!とか、荒々しく言っていて、非常に見苦しかったです。
    みなさん、そのような事を考えるのは大事だと思いますが、不特定多数が見れるような掲示板では、落ち着いて民度を保つ姿勢で発言してほしいと思いました。

  20. 520 住民板ユーザーさん6

    >>519 住民板ユーザーさん1さん
    部外者の書き込みも多かったと思います。
    他何件か今回の被害物件の掲示板を見ましたが、何故か同じ人物が書いたと思われる全く同じ文面の書き込みがあります。人の不幸は何とやら〜で契約者のふりをして楽しんでる方がいるのだと思います。踊らされないようにしたいですね。

  21. 521 住民板ユーザーさん3

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  22. 522 住民板ユーザーさん1

    >>521 住民板ユーザーさん3さん
    >>519 住民板ユーザーさん1です。

    信じてくださいとしか言えませんが、契約者です。
    私の事を売主側の関係者だと思うのは勝手ですが、
    もうすこし、物腰柔らかく発言していただけると嬉しいです。
    けして、考え自体を否定しません。
    もうすこし、節度ある話し方をしていただきたいです。

  23. 523 住民板ユーザーさん1

    すみません、結局今日通知が来たのかどうか、
    どなたか教えて頂けないでしょうか。

  24. 524 住民板ユーザーさん1

    おそらく、既に届いた方がいれば、
    ここで発言する方もいらっしゃるので、
    誰も発言ないということは、誰も届いてないのではないでしょうか?
    きっと、本日発送なんだと思います。

  25. 525 住民板ユーザーさん1

    >>519 住民板ユーザーさん1さん

    上から目線の発言がすごいですね
    なんでそんな皆の代表みたいなこと言えるんだろう

  26. 526 住民板ユーザーさん1

    気分を変えて、鮫洲駅からシーサイド方面を見やった写真です。
    住友ビルの二つ右にネット?がかかった当物件が見えますね!

    1. 気分を変えて、鮫洲駅からシーサイド方面を...
  27. 527 住民板ユーザーさん1

    画質悪くて分からないですね……電車の上部にある高層ビル群の一番右端がこちらの物件です。手前にある住友ビルなどに負けない存在感でした。
    早く住みたいですが、無事住めるのでしょうかね、汗

  28. 528 住民板ユーザーさん1

    >>525 住民板ユーザーさん1さん
    >>519 住民板ユーザーさん1です。

    上から目線や、皆の代表みたいに発言したつもりは無かったです。そのように受け取る方もいるという事で、これから注意したいと思います。
    当方、このような場での発言に慣れておらず、不快に思う発言をしてしまい申し訳ありませんでした。

    不特定多数が見れる掲示板で荒々しい表現が多いと、掲示板を見た方からの、マンションの評価が下がり、契約者にとって不利に働くのではと危惧し発言いたしました。
    当掲示板が、契約者全員にとって、有利に働く掲示板になる事を願っています。

  29. 529 マンション掲示板さん

    >>528 住民板ユーザーさん1さん

    そんなこと危惧するよりも、ダンパーの方が断然心配です。
    正直、あなたが本当に購入者であれば、節度とかをうるさく言うことに、驚愕してます。
    販売を停止をするような事象が起きているのに、HPにも掲載せず、説明会だけは日程通り強行するなど、今の売り主の対応は今一と言わざるを得ません。他のデベでは対応してます。

  30. 530 住民板ユーザーさん2

    >>529マンション掲示板さん
    あなたの方が余程みんなの代表のように語ってます。この問題に購入者がいろんな意見を持つことは当然ですが、落ち着いて民度を保った発言をすることは匿名掲示板においては当然のマナーであり、週末のような荒れた状態にしないようにしようとの呼び掛けは特段上から目線でもなんでもありません。少なくとも売主であるかのように決めつけら行為は掲示板の規約違反だと思います。

  31. 531 住民板ユーザーさん1

    >>526 住民板ユーザーさん1さん

    お写真ありがとうございます!!

  32. 532 住民板ユーザーさん1

    速達じゃないんだがっかり
    明日待ちましょう。毎日気分が晴れません。

  33. 533 マンション掲示板さん

    >>530 住民板ユーザーさん2さん
    何か勘違いされてません?匿名掲示板というのは、情報交換に加えて、リアルでは言いにくい「本音」を言い合う場所です。
    私ももちろん、売り主に対して、ここで書いたような事を高圧的に言うなんてことはありません。
    ただ、不安なんです。今までの情報を総合的に考えると、もし不正ダンパーが使用されていた場合、来年3月の入居は絶望的とおもってます。もしそうなら、今から色々準備しなければならないんです。

  34. 534 住民板ユーザーさん2

    >>533マンション掲示板さん
    みんな不安です。でもそれをぶつけても何かが好転するわけでもないですし、一旦は待つしかありません。私も他の物件で既に対応出ているのを見ると少しイラっとしますが、JV案件で意思決定に時間かかるのはある程度わかってたことでもありますから。JVだから遅くても良いってことは本来ないんですけどね。
    本音をぶつけるのも掲示板の役割ではありますが、利用規約やガイドラインにもあるようにみんな気持ち良く使えるようにお互い注意しましょうってことではないでしょうか。もちろん私も含めてですが。

  35. 535 契約済みさん

    交換に何年もかかるかも

  36. 536 住民板ユーザーさん8

    わかりませんが、まだ販売中のマンションは売主も売らなきゃ話にならないと思うので既に入居済のマンションよりなんとか早く対応するかもしれないと思ったり…

  37. 537 住民板ユーザーさん1

    >>529 マンション掲示板さん
    >>533 マンション掲示板さん
    (同一人物でしょうか。判断できず、同一人物だと想定して発言することをご許しください)

    >>528 住民板ユーザーさん1です。

    ダンパーの問題が、契約者にとって良い対応になるにしろ、悪い対応になるにしろマンション自体の評価は高いほうが良いと思い発言いたしました。
    ご不快に思う発言をしてしまい申し訳ありません。

    ましては、>>529さんの意見を否定するつもりもありません。むしろ賛同いたします。早く情報開示していただきたいですね。

    当掲示板を見る方々は、けして契約者だけではなく、マンション購入検討者もいると思っております。購入検討者が見たときに、隣人にしたい住民がおおいマンションだと思って頂く事が、マンションの評価アップにつながると考えています。
    むしろ、書き込む人も契約者だけでは無いというのは悩ましいことですが、どちらにせよ、荒々しい表現が少ない方が、当掲示板を見るマンション購入検討者には受けが良いと考えています。

    私もダンパーの問題が心配なのは変わりません。
    本当に不安ですよね。どうなるにしろ結果がわかるのが早いに越したことはありませんね。
    >>529さんにとって、契約者全員にとって良い結果になる事を願っております。

    ダンパー問題が該当マンションでは無く、予定通り住みたいと思ってる契約者。
    逆に、ダンパー問題が該当して、手付金以上のお金がほしいと思ってる契約者。
    様々な契約者がいると思います。
    ただ、みなさまマンション自体の評価は高いほうがいいのは変わらないと思っております。

    契約者全員にとって、有利に働く掲示板になる事を、祈っております。

    私の意見はあくまでも個人的な意見であり、統計等データが無い事をご了承ください。

    最後に、マンションの評価アップの為に発言してきましたが、間接的にマンションの評価ダウンにつながってる可能性もありますので、発言を控えようと思います。

    以上です。

  38. 538 住民板ユーザーさん6

    >>533 マンション掲示板さん
    お気持ちわかります。我が家もここ数日パニックです。自宅の売却は決まっているし子どもも新学期から転校の予定ですから。
    確かにここはリアルには言いにくい本音を言い合える便利な場所ではありますが、永遠に残る誰でも検索すれば辿りつける場所だということも念頭に置くべきかと思います。自分が住む予定のマンション、また、残戸数もこれから販売しなければならないマンションということを考えると、私はむしろここで言えないようなことは、現時点では売主に直に言う方が賢いような気がします。もしそれで交渉が難航すればまた話は変わりますが。

  39. 539 契約済みさん

    交換が必要なダンパーは日本で全部で2万本程度あり、KBYの月間生産能力は500しかないわけだから、全部交換するのに3年以上はかかる。

    はっきり言って、入居は2年ぐらい遅れると思う。そもそも安全性がクリアーされていない建造物で内装工事をさせることもできないようだ。とすると、安全性が担保されたダンパーに交換されるまで内装工事を中断する可能性が大だ。もうたまらんね。

  40. 540 匿名さん

    >536

    都知事はオリンピック施設を最優先なんて言ってるし、交換品の争奪戦が始まるんだろうね。公共施設も優先されるだろうし。人道的に次は稼働しているオフィス、入居してるマンション。未入居のマンションは最後かも。

  41. 541 契約済みさん

    優先順位では間違いなく後回しでしょうね。。

  42. 542 住民板ユーザーさん1

    該当してなくて、全て杞憂に終わってくれたらいいな。仕事中もモヤモヤです。皆さんの書き込みをみると、みんな同じように不安なんだ・と意味もなくホッとしています。掲示板を見て心を落ち着けています。ありがとうございます。

  43. 543 住民板ユーザーさん6

    >>538 住民板ユーザーさん6さん
    ごめんなさい
    ここで言えるようなことは売主に直に
    の間違いです

  44. 544 住民板ユーザーさん6

    >>539 契約済みさん
    書いていることに間違いはないと思いますが、この投稿はそっくりそのままの文面でKYB問題の他マンション掲示板で見ました
    もうたまらんね
    の文言まで同じです。

    同じ方でしょうか?

  45. 545 契約済みさん

    違います。他のスレで見て同じ気持ちなのでコピペさせていただきました。

  46. 546 入居予定さん

    私もその通りと思いました。。

  47. 547 マンション掲示板さん

    529、533です。
    お騒がせして申し訳ございませんでした。
    皆さん色々な思いの中、気持ちを吐き出す場所がなく、ここに書き込みしていました。
    これ以上ご迷惑をかけないよう、書き込みはやめます。
    今回の騒動が、皆様により良い形で収束する事を静かに祈っております。

  48. 548 住民板ユーザーさん2

    >>544住民板ユーザーさん6さん
    内装工事は止まってるんですか?

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸