東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-04 04:53:54

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3901 住民板ユーザーさん1

    >>3900 住民板ユーザーさん1さん
    誰がどんな菌を持っているかわからないから、塩素でもしっかり消毒して頂けると良いと思います。

  2. 3902 住民板ユーザーさん1

    嘔吐はどこのエレベーターであったんですか?

  3. 3903 住民板ユーザーさん1

    >>3899 住民板ユーザーさん1さん
    この反応がまさにグランドメゾンさんにいた部外者ネガだな。
    こっちでも早くも一部オウム返しなところも。

  4. 3904 住民板ユーザーさん1

    >>3902 住民板ユーザーさん1さん
    ただのよそ者のらあらしのネタまいただけっす。

  5. 3905 住民板ユーザーさん1

    ポピンズとマンションの間でよくタバコ吸ってる人がいます。喫煙所が閉まるとこういう人がでてきてしまいますね。

  6. 3906 住民板ユーザーさん1

    またベランダでタバコすってるやつがいる。

  7. 3907 住民板ユーザーさん8

    >>3906 住民板ユーザーさん1さん

    自分の体験上、部屋つきとめてクレーム入れないと絶対無くなりません。掲示物だけではけして解決しないです。

  8. 3908 住民板ユーザーさん1

    前賃貸で住んでたマンションでベランダでタバコ吸ってる人いた時(吸ってる時)、ベランダで主人と、「ねー、またあそこベランダでタバコすってるよ!!もう部屋番号も報告しようかね!」って聞こえるように会話したらなくなりましたよ笑

  9. 3909 住民板ユーザーさん1

    >>3843 住民板ユーザーさん1さん
    同じことを考えてたのですが、これはどうなんでしょうね、、
    https://ore-no-wimax.com/nuro光/【nuro光対応状況】プライムパークス品川シーサイ/

  10. 3910 住民板ユーザーさん1

    トイレが下水のようなにおいするんですがうちだけでしょうか…?
    今まで嗅いだ事ない匂いがします…

  11. 3911 住民板ユーザーさん5

    >>3910 住民板ユーザーさん1さん
    排水管内の気圧変化(誘導サイホン作用)の影響かと思われます。

    台風などの気圧の変化で、同じ症状のマンションがお多いはずですよ。

    ただ、ずっと続くのであれば、マンションの下水用の排水管や、通気管の点検や修理が必要かと思います。

    たまに手抜きで通気管を設置しない悪徳もあるので、1度調べてみても良さそうですね。

    あの、分厚い紺色のファイルを取り出す時がやってきたかもですね。

  12. 3912 住民板ユーザーさん1

    うちは、一昨日にお風呂でかんじました。

  13. 3913 内覧前さん

    NUROのマンションminiを契約し現地調査しにきて頂きましたが、部屋の壁に工事段階からネット回線が埋め込まれており配管が無いため、後付けで他のインターネット回線を引くことができないと工事会社から言われました。。。

  14. 3914 マンション住民さん6

    >>3913さん
    えっ、ボロ。光のケーブルを直で這わせるしかないですね。だれかやれば雪崩をうって契約とれるのに。。ガンバってください。

    うちも、臭いです。大雨がふった翌日。。

  15. 3915 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションって中古に出たら結構すぐに売れてます?

  16. 3916 住民板ユーザーさん1

    >>3915 住民板ユーザーさん1さん

    不動産販売会社の売却実績がポストに投函されてますが、売り出しから比較的早く買い手が見つかってるなーと思います。近隣の不動産に確認するのが良いですよ。

  17. 3917 住民板ユーザーさん1

    ロビーのお花とっても綺麗で癒されます。季節を感じてとても大好きです。ただ一点、コンシェルジュの前の大テーブル、花瓶の下に敷く傷防止のシートが、とてもチープな素材なのが気になります。。
    いまソファー席の前にある陶器の鉢を以前はそこに置いていて、たくさん傷がついてしまったから敷くようになったのだと思いますが、、もっとシックで厚みがあるものなどにしてもらえないでしょうか。。インテリアのセンスがとても不安です…。

  18. 3918 住民板ユーザーさん1

    >>3917 住民板ユーザーさん1さん

    シンプルなものに変えてもらいないか伝えてみますね

  19. 3919 住民板ユーザーさん1

    好みもありますが、私はロビーのお花のセンスがあまり好きではないです…。綺麗で華やかですが、今時のお洒落な感じではないのでお花なども共益費、管理費?等から出ているのであれば、なくてもよいなぁ(モデルルームにあるようなドライの花や木々でもよいのでは?)と思ってしまいました。
    お花は金額も結構する割に、花のセレクトや花瓶やテーブル周りの装飾がチープで古臭く見えてしまうのが少し残念です。

  20. 3920 住民板ユーザーさん1

    >>3919 住民板ユーザーさん1さん

    私も苦手です。結構日が経つと虫がたかってたりしてます。オフィスのようなプロの委託なら良いですが、特定の方の好意で飾られているみたいです。。エントランスはマンションの顔なので、特定の個人の趣味で飾るのはやめて欲しいです。

  21. 3921 住民板ユーザーさん1

    ソファー席の前に移動された造花が、以前はテーブルに飾られてましたよね。当初のままでよかったのに、、。陶器の鉢を浮かせて移動させないで、誰かが引き摺ったからテーブルが傷だらけになったんでしょうね。傷を隠すための飾りなんでしょうが、安っぽすぎてうんざりします。季節の飾りの時も、こんな気持ち、前ありましたね。

  22. 3922 住民板ユーザーさん1

    >>3920 住民板ユーザーさん1さん
    同じ方がいて良かったです。私もメインエントランスの雰囲気がお花によりださく見えてしまい、、、友人を呼ぶ際は、サブエントランスを使いたいと思うほどです。花に罪はないですが、好みが出やすいお花や装飾を置くのはやめていただきたいです涙(コンシェルジュの窓口前にある手作りのものもとっても気になってます)

  23. 3923 住民板ユーザーさん1

    >>3921 住民板ユーザーさん1さん
    余計な装飾は要らないですよね。当たり前のことだと思うのですが、モデルルーム時の雰囲気を保っていただきたいです。

  24. 3924 住民板ユーザーさん1

    確かに
    きちんと予算を組んで業者(プロ)に頼むか、装飾はしないか にしたほうが良いですね
    メインエントランスをあまり通らないので昨日わざわざ見に行きましたが、変な敷物?が想像よりはるかにダサくて悲しくなりました

    ちなみに、以前パーティールームを使用した際にダイニングテーブルに傷防止の透明ビニールが掛けられていましたが、あれもホームセンターで1m数百円レベルのビニールクロス(空気が入ってポコポコ浮いて汚らしく見える)でなかなかヒドかったです

    色々と誰が選んでるんでしょうか…?

  25. 3925 住民板ユーザーさん1

    オレンジ色の敷物
    100均で購入したものですかね
    入居時はシンプルでカッコ良かったのに、公民館みたいに飾る住民の方やめてもらいたいです

  26. 3926 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュ前のテーブル、傷だらけなら、撤去でいいと思う。すっきりするので。お雛様とか五月人形を飾るときだけ出せばいいんじゃないですかね。傷を隠すならちゃんとした物でやってほしいし、中途半端な状態が1番恥ずかしいです。

  27. 3927 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 3928 住民板ユーザーさん1

    >>3924 住民板ユーザーさん1さん

    パーティルームのビニールクロス見ました。見た目もチープで残念ですが、あれ、感染対策として意味あるんですかね?消毒清掃する面積が増えるだけのような気がします。

  29. 3929 住民板ユーザーさん1

    意見はさまざまあると思いますが、手作りのものとか飾ってるの見ると、なんだか癒されますけどねぇ。

  30. 3930 住民板ユーザーさん1

    敷物のオレンジ色のシートですが、別のものに変えてもらいました!いい感じです^^

  31. 3931 住民板ユーザーさん1

    オレンジの敷物からこういうものに変わってましたね。綺麗だと思います。

    1. オレンジの敷物からこういうものに変わって...
  32. 3932 住民板ユーザーさん1

    >>3931 住民板ユーザーさん1さん
    拝見しましたが、シワなのか折り目なのかぐにゃっとなっていてかっこ悪いと思ってしまいました。その上に置いてある木の皿?のようなものに入っている木の実?も謎です。鉢植えのまま置いてあるアジサイも違和感です。
    すぐ変えてもらえるということは、まさかですがコンシェルジュの方たちが購入しているのでしょうか。
    私は無くすもしくはライブラリーのような雰囲気で統一を希望します。。。

  33. 3933 住民板ユーザーさん1

    >>3929 住民板ユーザーさん1さん
    手作りのものってすごく温かいですよね。
    飾ってくださった方の気持ちを有り難く感じている方も多いと思います。
    私も最初お花が飾らせていた時はパッと華やいだ気持ちになりましたし、飾ってくださっている方のお気持ちや労力にとても感謝しています。

    インテリア関係の仕事をしているので思うのですが、趣味は本当に人それぞれで、大多数に納得してもらうような装飾というのは大変難しいです。温かい気持ちだけでは何ともいかないのがインテリアの難しいところです。

    ただ、どんな趣味の方をも不快にさせない装飾というのもありまして(そういったものがホテルやマンション共用部向きです)それはたいがい金額が高い傾向にあります。

    もし安価な物を組み合わせて良く見せたいのだとしても、センスや知識がある人の介入が必須です。どちらにしてもお金はかかるということです。

    なのでどなたかが今まで好意でお花を飾ってくださっていたのだとしたら、金銭的にもボランティアですし、例えセンスをお持ちの方でもなかなか思うようなアレンジはできなかっただろうなと想像しています

    多くの方が納得するような装飾にはお金が必要です。飾ってくださっている方が悪いのではなく、中途半端な費用で一住民の好意に甘えて委託したりとか、外部に発注できる予算が計上できないのなら何も飾らないのが大多数に最善と思います。

    ついでに、管理会社にタワーマンションのHOWTOがないのも原因かと思っています

  34. 3934 住民板ユーザーさん1

    テーブルの傷を隠そうとしてるんですかね?
    もともとの陶器鉢の造花がいいかなあ
    ライブラリは入居時点から手付かずでお洒落な感じなんですが、エントランスも入居時点の状態がいいな

  35. 3935 住民板ユーザーさん1

    >>3933 住民板ユーザーさん1さん

    お花をどけるとテーブルが傷だらけなので、テーブルごと何も置かないというのが、1番無難かもですね。提案できると助かります。

  36. 3936 住民板ユーザーさん1

    リモートワークしていると時々外から大音量の演歌?が聴こえてくるのですが、あれはなんなのでしょうか。あまりにもうるさいので窓を閉めますが、それでもうるさくて仕事の電話も聞こえづらいので困っています。

  37. 3937 住民板ユーザーさん5

    >>3936 住民板ユーザーさん1さん
    右翼の街宣車ではありませんか?

  38. 3938 住民板ユーザーさん1

    好みもセンスもそれぞれな上、これだけの住民がいるので、何にしても満場一致で好みのものになるとは到底思えないですし、ではその反対してる人のセンスはどんなもんかもわからない、それが他者が好むかセンスあると思ってもらえるかわからないです。その度にセンスがとか好みがとか否定的な意見がでてると逆にうんざりしますので、飾らないのが一番な気もします。

  39. 3939 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 3940 住民板ユーザーさん1

    私も、共用部は入居時の状態で何も置かないを希望します。。。

  41. 3941 住民板ユーザーさん1

    >>3939 住民板ユーザーさん1さん
    棘のある発言はやめたほうがいいと思いますよ。
    購入時のままがよいなら、購入時のままがいいですだけでよいと思います。
    好みは合わなくても実際飾ってくださった方がいてどういう気持ちになるか考えず言いたい放題書き込むのもうんざりな気分になります。
    そういったコメントをそえて意見したい方は配慮し、しかるべきとこへ申し出ればよいのではないでしょうか。

  42. 3942 住民板ユーザーさん1

    >>3941 住民板ユーザーさん1さん

    ごめんなさい。綺麗なお花が飾られてて可愛いなって思う時もありました。ただ、虫がどうしても苦手で、小さい虫がいた時は少し嫌だなって思い棘のある言い方になってしまいました。
    理事会報を読むと、五月人形も雛人形も、ご好意で誰かが飾ってくれたということで、見かけた時は、季節を感じ華やいで素敵な気持ちになりました。

  43. 3943 住民板ユーザーさん1

    >>3942 住民板ユーザーさん1さん
    こちらこそすみません。
    わたしも虫は苦手なのでお気持ちわかります。あぶら虫なんかはいっきに増えますし。
    トラブル回避を考えると寂しいですが何も飾らないのがよいのかもしれませんね。

  44. 3944 住民板ユーザーさん1

    >>3937 住民板ユーザーさん5さん

    軍歌っぽくないので右翼とは違うのかなと思っていましたがやっぱりそうなんですかね。走行ルートを変えてくれる事を祈ります。

  45. 3945 住民板ユーザーさん7

    私はお花素敵だと思いますけどね。
    季節に合わせて変えて頂いているのでとても好きです。

  46. 3946 住民板ユーザーさん1

    >>3945 住民板ユーザーさん7さん

    季節感があって、私も好きです!

  47. 3947 匿名

    先程エントランスの呼び出しは無かったにもかかわらず、突然玄関の呼び出しが鳴って、とても怖かったです…

    恐る恐る覗き穴から確認したら、集金?業者?っぽい方が立っていました。皆さんのお家にもいらっしゃいましたでしょうか。。エントランスの呼び出しを呼んでから来ていただきたいです。

  48. 3948 マンション住民さん

    >>3947匿名さん
    怖い思いをさせて申し訳ありませんでした。

    このマンションの住民の者が国勢調査で伺いました。
    一応住民であることや、長時間エントランスを占拠することになるため、
    玄関の呼び出しで行いました。
    不在の世帯には郵便ポストに入れてあります。

    私が言うのも何ですが、
    調査方法に限界があると思うので、
    国には今回調査員を引き受けた感想として上げようと思います。

    次回は引き受けないと思いますが・・・

    お騒がせしました。

  49. 3949 マンション住民さん

    ちなみに、私が担当したフロアは書けませんが、
    もちろん全フロアを担当しているわけではありません。
    私が担当していないフロアは、マンション外部の人が担当の場合もあるかと思います。
    その場合にエントランスで対応されるのか、
    コンシェルジュに許可をもらって入られているのかは分かりません。

  50. 3950 匿名

    >>3948 マンション住民さん

    そうだったのですね!!
    大変失礼いたしました。
    また、在宅していたのに応答せずすみません…

    先程ポストに投函されていた国税調査の封筒も受け取りました。

    調査のご協力、お疲れ様でございます。
    ご返信いただけたことで安心いたしました。
    ありがとうございます。

  51. 3951 マンション住民さん

    >>3950匿名さん
    ご返信、ご理解のほどありがとうございます。
    私も、誤解が解けて安心しました。
    やはり戸別訪問という方法がこの時代には厳しいのかなと、
    個人的には思いました。
    すみません、余計なことでした。
    マンション運営へのご協力のほど、
    引き続きよろしくお願いいたします。

  52. 3952 住民板ユーザーさん1

    >>3947 匿名さん

    玄関にカメラ欲しいですね

  53. 3953 住民板ユーザーさん1

    スコップを持ちながら犬の散歩してる人がいたんですが、うちの植え込みに、犬の糞を埋めてました。
    やめてほしいです。
    芝や木の根を掘り返すと痛んでしまいますよね…

  54. 3954 住民板ユーザーさん3

    またインターネット繋がらない…もう個別で契約できるようにしてくれないかな

  55. 3955 住民板ユーザーさん1

    高層階の者ですが、朝のラッシュ時に低層階の住人が高層階側一番奥のエレベーターを使うの本当にやめてほしい。
    というのも、ボタンを押しておきながら、低層階で停まっても誰もいないというのが頻繁している。(おそらく低層階側のエレベーターも同時に呼んでおり、早くきた方に乗っている様子)

    朝の忙しい時間帯にそういった使い方するのであれば、使うのをやめてほしい

  56. 3956 住民板ユーザーさん2

    >>3955 住民板ユーザーさん1さん
    激しく同意!!
    低層階の方、本当にやめて欲しいです。

    朝から嫌な気分で、やりどころのない気持ちでした。いっそ意見の用紙で提出しようかと思いましたが躊躇してました。




  57. 3957 評判気になるさん

    奥のエレベーターの鏡にどんどん傷がついてますね。。。。

  58. 3958 住民板ユーザーさん1

    >>3956 住民板ユーザーさん2さん
    本当に嫌な気持ちになりますよね。
    一部の人だけだと思いますが、マナーやモラルがなってない。そうすると、全体的に規制するしか無くなってくると思います。

  59. 3959 住民板ユーザーさん7

    ここ最近夜になると外から線香かお香のような臭い匂いがして不快。窓も開けられない。南側中層階。

  60. 3960 住民板ユーザーさん1

    >>3957 評判気になるさん
    ボタンの部分に傷がひどい箱もありますよね
    うっかり付けてしまった傷というより、乗っている間中ゴリゴリ擦ったような、パネルが剥げてしまっている傷です。高さからして子どもの悪戯かなと想像しています。

    エレベーターの使い方を含め、ご家庭できちんと指導していただきたい。

  61. 3961 住民板ユーザーさん1

    >>3958 住民板ユーザーさん1さん
    元の用途は非常用と思うので、規制は難しいのでは?

  62. 3962 住民板ユーザーさん2

    エレベーター使用に関して色々ご意見ありそうですが、色々な方が住んでいることを理解し、心穏やかに生活するのが1番かと。イライラするのは他のことが原因では?
    お子様のいたづら?注意はしてもらいたいですが、子供ってそういうもんでしょ。うちには子供はいませんが。
    上の階の足音結構うるさいし、気にはなりますが、子供はそういうもんだし、「あっ今日も元気だなぁ」くらいにしか思いません。
    それよりタバコとペットの毛がベランダに落ちてくるのをなんとかして欲しい。

  63. 3963 マンション住民さん

    色々な方が住んでいることを理解し、心穏やかに生活するのが1番かと。イライラするのは他のことが原因では?
    タバコとペットの毛?注意はしてもらいたいですが、集合住宅ってそういうもんでしょ。うちはペットはいませんが。

    タバコとペットの毛、気にはなるとおもいますが、「あっ今日もかー」くらいにしか思いません。それよりお子様のいたづら?上の階の足音をなんとかして欲しい。


    まあ人って自己中ですよね笑

  64. 3964 住民板ユーザーさん1

    >>3963 マンション住民さん
    例えば、ベビーカーで通路を塞いでも、迷惑をかけたとな一言あればかなり印象が違うと思う。その一言がなければ自己中かな。高層のエレベーターからこんな話になったけど、非常用を使っている気持ちが見えないし、低層であえて押すだけも似たようなものかな。

  65. 3965 住民板ユーザーさん2

    タバコとペットの毛はまたかぁとも思いますよ。
    一応ルール違反なので毎回報告していますが、管理事務所の対応がかなり弱腰で驚いています。

  66. 3966 住民板ユーザーさん1

    トイレがものすごい悪臭がするのですが、、、
    一体、なんなんでしょうか。
    聞き慣れない音が聞こえてたのですが、ゴボゴボなど。。

  67. 3967 住民板ユーザーさん8

    >>3966 住民板ユーザーさん1さん
    自分も経験があるのですが、多分トイレットペーパーを多く流しているのが原因かと思われます。そんなに多く流していないのは自分も同じなのですが、ゴボゴボなった時はもう一度流すことで悪臭は無くなりました。参考までに。

  68. 3968 住民板ユーザーさん1

    私も転居したての頃にトイレットペーパーを流しすぎて水が便器から溢れてしまったことがありました。慌てて詰まりを解消したら流れてくれて、床を少し濡らした程度で済みましたが、たいして紙を使った自覚もなかったので驚きました。

    後日、別の機会に聞いたのですが、最近のトイレは節水タイプになっていてペーパーを詰まらせるトラブルが大変多いそうです。使ったペーパーの量が普段より少しでも多いなと思った時は2回に分けて流すように言われました。2回流したとしても昔のトイレの1回分より、使う水の量は少なくなっているそうです。

  69. 3969 住民板ユーザーさん1

    >>3967 住民板ユーザーさん8さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    何度かたくさん水を流したら、朝には消えてました。
    焦りましたが、ご丁寧にアドバイス本当にありがとうございました!!!
    お優しい住民の方がいらっしゃって、心強いです!

  70. 3970 住民板ユーザーさん1

    >>3968 住民板ユーザーさん1さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    節水使用だと、そのようなことがあるのですね!!
    とても勉強になりました。
    ご丁寧にアドバイス本当にありがとうございます!
    お優しい住民の方々のおかげで、無事に解決できました!!

  71. 3971 住民板ユーザーさん7

    >>3955 住民板ユーザーさん1さん

    既にシステムとして導入されているかは別にして時間帯別制御でラッシュ時は止まらないようにすればいいのにね。

    ペット車椅子のボタンじゃなく通常のボタン押してもペットのとこ開くのやめてほしい。

  72. 3972 住民板ユーザーさん7

    >>3963 マンション住民さん

    Withコロナの時代、そろそろキッズスペース開けてくれないかな。そうするとそこであそぶ人も増えて下階へ騒音も減ると思う。
    というか。杜もレジデンスも既に開いてるのに、早く開けてくれよ。区の児童館だって既に人は減らしてるがやってるんだからさ・・・

    ラウンジに子供もそこに流してくれれば一石二鳥じゃないか・・・

  73. 3973 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 3974 住民板ユーザーさん1

    >>3971 住民板ユーザーさん7さん
    非常用と説明を受けたけど?非常用だったらそんな勝手こと出来ないと思うよ。用途変更の説明や建物としての非常用の規定とかは無いのかな。

  75. 3975 住民板ユーザーさん1

    キッズルーム利用の際は、マスク着用やアルコール消毒など、風邪の諸症状があるなら入らない等のいろいろマナーを守って頂きたいですね。
    ライブラリーでも同様ですが。

  76. 3976 住民板ユーザーさん7

    >>3974 住民板ユーザーさん1さん

    非常用であれば、高層階の方から低層階の方に対する苦情も変な話だけどね。そもそも通常利用は控える趣旨でしょ。
    まぁでもラッシュ時は稼働増やしたほうがいいだろうし、難しいところですね。

    変に非常用とかにするから ややこしくなるんだ 
    そもそも非常用って何を想定しているのだろうか。

  77. 3977 住民板ユーザーさん7

    >>3975 住民板ユーザーさん1さん

    新生児、乳児も利用するので、マスク・アルコール徹底は厳しいでしょうね。

    今はまだ無理かもですが、いずれワクチンと治療薬が出回れば、インフルと同じような扱いになると思いますが、、(年中流行が違うところか

  78. 3978 住民板ユーザーさん4

    今でさえライブラリーは、音出しでゲームしているキッズが騒いで残念なことになってるけど、キッズスペース再開したらさらに悲惨なんだろうな。もはやライブラリーでは無い、笑

  79. 3979 住民板ユーザーさん3

    エレベーターとかキッズスペースとかそんなことより管理費払わないで滞納しまくってる住居がある方が問題だと思いますが。管理費すら払えないなら早く売って出て行って欲しいわ。ほんとに。今ならどう売ったってプラスだろうに。

  80. 3980 住民板ユーザーさん3

    管理費の滞納は多かったですか?キッズスペースとライブラリーは一緒にしても静かに読書出来ることになっていたと思います。設計ミスなら、売主の費用で直してもらえないの?管理費で言うなら、大きな高速の非常用エレベーターを勝手に高層の常用に使用は問題ないの?低層も均等な管理費なので、大きな荷物がある時、複数のベビーカー、ゲストルームとの行き来、地下に行く時などの常用でないけど便利になるために使うべきでは?

  81. 3981 住民板ユーザーさん7

    >>3979 住民板ユーザーさん3さん

    結構いるんですかね?
    未払い世帯公表してほしい。

  82. 3982 住民板ユーザーさん7

    >>3980 住民板ユーザーさん3さん

    おっしゃる通りです

    残念ながら、どうしようもないがエレベーターが狭すぎることだけど、、、ベビーカー1台のると ほぼ満とか終わってる 

  83. 3983 マンション検討中さん


    中国人の方ですか?

  84. 3984 住民板ユーザーさん4

    >>3980 住民板ユーザーさん3さん
    地下はダメでは?エレベーター内に記載あります。

  85. 3985 住民板ユーザーさん4

    >>3983 マンション検討中さん

    差別発言です。

  86. 3986 住民板ユーザーさん4

    >>3981 住民板ユーザーさん7さん

    なんで公表しますか?何かアクションを起こすのですか?必要なくないですか?

  87. 3987 住民板ユーザーさん1

    >>3986 住民板ユーザーさん4さん
    再三の通知に応じなかったら公表するのが当然でしょ。あなたが未払い者?

    未払いって、借金と同じだからね?
    管理組合、ひいては他の支払っている住人がその未払い分を肩代わりしてることにあたるんだから、その住人が知る権利はあるでしょ。

  88. 3988 住民板ユーザーさん5

    >>3987 住民板ユーザーさん1さん

    同意見です。
    管理費も払えないなら買うなといいたいですが、おそらく払えないのではなく払わないのでしょう。
    何も罰則がないから平気で滞納するのでしょう。

  89. 3989 住民板ユーザーさん4

    >>3987 住民板ユーザーさん1さん

    えっ?肩代わりして払っていますか?払っていませんよね?

  90. 3990 住民板ユーザーさん1

    滞納が続くとどうなるんですかね?決算資料や議事録見ると一世帯なのかなと分かりますが。賃貸と違って立退や差し押さえたりてできないような。。

  91. 3991 住民板ユーザーさん1

    競売にかけられるみたいよ

  92. 3992 住民板ユーザーさん3

    独身世帯としては、キッズスペース勘弁してほしい。子供うるさすぎ。
    お金かけても、オーナールームをキッズスペースにしてほしい

  93. 3993 住民板ユーザーさん3

    >>3984 住民板ユーザーさん4さん
    地下がダメなら、誰が使うの?何のための非常用?

  94. 3994 住民板ユーザーさん1

    >>3989 住民板ユーザーさん4さん
    よく考えてからモノを言いなよ。

    管理費ってのは毎月自動的にかかるコストなんだから、支払ってない奴の分は他の誰かが立て替えてることになるだろうが。

    また、例えば、支払わないから私の世帯の管理はしなくていいです、って言っても共用の設備等にかかるコストだから、未払い世帯の管理だけ除くなんて物理的に不可能だし。

    未払い者の分はずっとみんなで肩代わりしてんだよ。

  95. 3995 住民板ユーザーさん2

    高層階奥のエレベーターですが、今日もまた朝のラッシュ時に低層階で停まっても乗る人がいませんでした。

    本当に世間一般のモラルやマナーってのはどこに行ったのでしょうか。

  96. 3996 マンション住民さん

    非常用エレベータは高層階専用ではありませんので、低中層階で止まっても私は全く不満はありません。むしろ、高層階乗用と非常用のエレベーターとリンクしてもらっているのは便利なので大変ありがたいです。低中層階専用は19フロアで4台、高層階専用は10フロアで2台あり、ほぼ公平です。

    一方、地下の自転車置き場への往来で階段や自転車用のエレベーターに乗り換えるのは小さい子供を連れている時や重い荷物があるときなどとても大変で困ってしまいます。なぜ地下へは利用してはいけないことになっているのでしょうか。

  97. 3997 マンション住民さん

    エレベーターは子供、ベビーカー最優先でお願いします。

  98. 3998 住民板ユーザーさん2

    高層乗用と非常用がリンクしているのですか?その場合、低層からゲストルームや屋上には行けるけど、帰りは非常用以外も来てしまうので、一階まで降りてから低層用に乗換。居住者の同意も無く、何でそんな勝手な設定変更が出来るの?

  99. 3999 匿名

    >>3996 マンション住民さん

    同意見です。
    ここで投稿される意見って、
    非常用エレベーターが高層階専用って前提になってるんですが、実際のところどうなんですかね。
    非常用は住民全員が使っていいという認識でした。




  100. 4000 住民板ユーザーさん5

    非常用は誰でも使って良いけど、朝の通勤時低層で押しても乗らない人がいて煩わしいという高層階側の意見では? 
    地下まで行くのはだめとかはまた別問題。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸