東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 15:43:12

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3501 住民板ユーザーさん2

    >>3500 住民板ユーザーさん1さん
    席取りするのって、なんだか学生みたいですね。

  2. 3502 住民板ユーザーさん7

    >>3500 住民板ユーザーさん1さん
    2リットルの水を窓際の席に置いている方ですよね?
    昨日も今日も空席で席取りしているのをみました。

  3. 3503 住民板ユーザーさん1

    これからは理事会の選定は抽選になりそうだから、立候補でやってる人との意識の差が出そうですね。
    ただ、この掲示板の意識高い方々が選ばれるのであれば安泰です。

  4. 3504 住民板ユーザーさん1

    >>3478 住民板ユーザーさん1さん

    理事会、管理会社、コンシェルジュの誰かはチェックしていると思いますよ。

  5. 3505 住民板ユーザーさん1

    しかし緊急事態宣言後、マンションの共有スペースはどういう運用になるのですかね。

  6. 3506 住民板ユーザーさん2

    >>3502 住民板ユーザーさん7さん
    今日もいらっしゃいましたね。

  7. 3507 住民板ユーザーさん8

    >>3505 住民板ユーザーさん1さん
    2階スペース、泊まる部屋、ライブラリ、キッズルーム、全て使用不可です。

  8. 3508 住民板ユーザーさん1

    >>3507 住民板ユーザーさん8さん

    理事長発信の、「共用施設の閉鎖について」の文書内容をご確認ください。共用施設の全てではありません。

  9. 3509 住民板ユーザーさん2

    >>3508 住民板ユーザーさん1さん
    うちのポストには入っていませんでした。。

  10. 3510 住民板ユーザーさん8

    >>3509 住民板ユーザーさん2さん
    ポスト投函ではなく、1階のタッチパネルにて掲示されていますね。

  11. 3511 入居予定さん

    >>3455 区役所にクレームを言えば対処してもらえるようなので、みんなで電話して深刻さを伝えましょう!

  12. 3512 住民板ユーザーさん1

    在宅になって増えたのかまたネットのスピードが異常に遅いですね...。

  13. 3513 入居予定さん

    シャワーの水圧弱くて結構ストレスなんですが、みなさんいかがですか?止水栓とかで個人的に調整できるかどうか御存じの方いらっしゃいますか?

  14. 3514 入居予定さん

    >>3512 何も変わってないですし、快適なので自宅のモデムの問題ではないですか?下りで200-300Mbpsありますよ。

  15. 3515 入居予定さん

    エコモードを解除して止栓を開けても”強い!”(個人的な感覚で恐縮ですが、、、)と感じるレベルではないですよね?シャワーヘッドの交換しかないですかね。。。

  16. 3516 住民板ユーザーさん2

    >>3514 入居予定さん
    うちも特に変わってないです!

  17. 3517 入居予定さん

    低層民低層民て言ってる人、学生時代にヒエラルキーの底辺でコンプレックスの塊なんでしょうね。別に高層階買える予算はありながら低層階を選択している人って少なくないと思いますよ。別に年収の序列でもないですし、心の貧しい人間ですね。もしお子さんがいらっしゃるならばそんな思考の親でお子さんが不憫です。

  18. 3518 住民さん

    というか、そもそも高層階エリアも方角選ばなければ誰でも買える値段ですしね。低層民とか言っている人は相当収入に見合わないローンを組んで無理をされて購入されたんでしょうね。

  19. 3519 住民板ユーザーさん2

    そうですね、別に上でも良かったですけど、低層のほうが圧倒的にお買い得でしたので、良い買い物しました!

  20. 3520 住民板ユーザーさん4

    >>3512 住民板ユーザーさん1さん
    無線LANで、電子レンジ使ってるとき遅い!ってわけではないですよね?

  21. 3521 住民板ユーザーさん1

    北と東の人は高階層でも2階のいい部屋より安いしね。ちょっとこのマンションは特殊ですね。
    固定資産税は高くなるけど

  22. 3522 マンション検討中さん

    それは普通では、、、、
    どこのマンションでも広さで価格が決まるし

  23. 3523 マンション検討中さん

    同じ部屋と向きで低層階の方が高層階より高ければ珍しいと思うけど、、、

  24. 3524 住民板ユーザーさん1

    低層階に賃貸で入居していますが、ゴミ出しマナーが悪く驚いています。
    段ボール畳まないのは当たり前。可燃ゴミ、プラ、ペットボトル全てをひとまとめにしている方もいます。上層階の方はいかがですか?

  25. 3525 住民板ユーザーさん1

    >>3524 住民板ユーザーさん1さん

    高層階ですが、うちの階はそんなことないですよ!みなさん、綺麗に出されている印象なので自分もちゃんとしようと心掛けております。し、当たり前ですからね、笑。

  26. 3526 マンション住民さん

    低層はお買い得だったので投資目的で買われた方が多く
    賃貸の住民の方が多いと思われるのでそこも多少はあるかと

  27. 3527 住民板ユーザーさん1

    >>3525 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよね。。おそらく一部の方だとは思いますが、日に日に酷くなっていて、清掃の方に申し訳ないです。

  28. 3528 住民板ユーザーさん1

    坪単価も違うし、低層の人は余計なこというと、また負け惜しみでみっともないとか***の遠吠えとか言われるから、気持ちに余裕があるなら黙ってればいいのに。
    金持ち喧嘩せずというけど、それと反対で言い返さないと気が済まないんでしょうね。
    みんな仲良くすればいいのにね。

  29. 3529 住民板ユーザーさん1

    ロビーの兜は住民の方からの貸し出しですかね。
    ずいぶん立派なものでびっくりしました。
    季節ものが飾られるのはとてもいい事なので、継続して欲しいですね!

  30. 3530 住民板ユーザーさん1

    緊急事態宣言で、共有施設が閉鎖になってるのに、ロビーで在宅ワーク続けるアホどもは何なの?
    常識ないのかな。「在宅」なんだから、家でやれよ

  31. 3531 マンション比較中さん

    ご入居されている方に質問です。

    エアコンの室外機は耐塩害仕様にされましたか?
    室外機を設置された方角も合わせてお教えいただけますと幸いです。

    検討版が閉鎖されていたため、こちらで質問させて頂きました。
    宜しくお願い致します。

  32. 3532 住民板ユーザーさん1

    プライムパークス品川シーサイドタワーが掲載されてますね?
    https://www.sumu-log.com/archives/20719/

  33. 3533 住民板ユーザーさん1

    >>3529 住民板ユーザーさん1さん

    とっても立派で綺麗で感動しました。
    お雛様の時も綺麗で素敵でした。
    ご提供いただいた方本当にありがとうございます

  34. 3534 住民板ユーザーさん1

    >>3531 マンション比較中さん

    対塩害してないですね。塩害対策エアコンとか高そう。

  35. 3535 住民板ユーザーさん1

    この一年暮らしてみて質問させてください。
    クリーニング店、たくさん周りにありますけど、結局どこが良かったと思います?

  36. 3536 住民板ユーザーさん2

    このマンション内で感染者が出た場合どのように情報が開示されるかご存知の方いらっしゃいますか?

  37. 3537 住民板ユーザー

    >>3535 住民板ユーザーさん1さん

    そりゃー、深夜でも受け取れるセブンがいちばんっしょ

  38. 3538 住民板ユーザーさん8

    >>3535 住民板ユーザーさん1さん
    「シロヤクリーニング」は早く引き取ると割引券もらえたり、ワイシャツの回数券がために販売されたりして少し安いのかな?と思います。
    仕上がりも特に悪くないです。
    但し、ほとんどの時間にいるパートの女性の対応が悪く(ネットにも書かれていますね)そこは本当に不愉快です。
    ワイシャツの返却の渡し忘れもこと1年で発生しました。


  39. 3539 住民板ユーザーさん1

    >>3535 住民板ユーザーさん1さん

    みなさんイオンのポニーは使わないのですね。
    買い物がてらクリーニング出せるから便利と思ってたのですが…

  40. 3540 住民板ユーザーさん2

    >>3539 住民板ユーザーさん1さん
    場所的にはいいのですが、クレジットカードが使えないんですよね…

  41. 3541 住民板ユーザーさん5

    品川シーサイドサウスタワーの喫煙所閉鎖されました。コロナウィルス感染拡大防止のためですかね。

  42. 3544 住民板ユーザーさん8

    掃除の人たち、除菌してくれるのはいいんですけど、全部塩素系漂白剤で拭いてるので、エレベーターの手すり全部表面酸化しましたね???汚らしくて最悪ですし、管理費で修理されると思うとシャクですね。

  43. 3547 住民板ユーザーさん1

    [No.3542から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為削除しました。管理担当]

  44. 3548 マンション住民さん

    イオンスタイル品川シーサイドの民度が低いってことですよね。。。。
    港南とか天王洲だとマルエツしかないですからあそこら辺の辺境の地から来る方も
    多いですよね。。。。

  45. 3549 住民板ユーザーさん8

    報道見ましたが、吉祥寺も戸越銀座商店街も混んでて、ここだけに限らないんじゃないですかね。無神経な人はどこにでもいます。ららぽーととか休業してますし、空いてるところに集中してやってくるんでしょう。エンカウントが怖いなら、時間帯ずらしたり、買い物に出かけずに、宅配中心にするのがいいと思いますが。。。周りの人の意識て残念ながら変わらないので、悲しいですが、自身で避けるように行動を変えるしかないですよね。他区に比べて、まだ品川区は感染者が少ないですが、これから増えていくでしょうね。

  46. 3550 住民板ユーザーさん3

    ソーシャルディスタンス取れてない場所は沢山あると思うけど、ちゃんとやってるスーパーもある。

    イオン品川シーサイドは、ちゃんと出来ない人がたくさん来る場所のひとつなわけで、それは事実。残念ながら。

    それを分かった上で行動しなきゃいけないということ。

  47. 3551 住民板ユーザーさん8

    >>3550 住民板ユーザーさん3さん

    すみません、具体的にはどこのスーパーですか?そちらに買い物に行こうと思いますので、教えてください。書き込みが本当なのか、品川シーサイドを批判したいのか気になるところです。
    ちなみに、青物横丁のオーケーも普通に混んで並んでましたよ。

  48. 3552 住民板ユーザーさん1

    >>3544 住民板ユーザーさん8さん
    エレベーター は密のリスクのようだね。感染者のホテルの受け入れのニュースで、エレベーター を分けていました。ここも、二台の非常用を内部と外部に分け無いのかな。外出が出来ないから配達も増え、宅配業者の感染もあるけど。

  49. 3553 住民板ユーザーさん7

    京急ストア高輪店。
    行って感想を聞かせてください。

    1. 京急ストア高輪店。行って感想を聞かせてく...
  50. 3554 口コミ知りたいさん

    規模も違うし、スーパー側の対応違いますよね
    イオン東雲との比較ならまだわかるけど

  51. 3555 住民板ユーザーさん2

    オーケー行くぐらいなら同じでしょ?

  52. 3556 住民板ユーザーさん6

    >>3553 住民板ユーザーさん7さん

    新規オープンだから、こんなに殺到?それとも、店内狭いからこんなに、行列なのかな。確かに前後の感覚はとれてますが、並んでる人、左右の近さは気にならないんですかね。笑
    時短にもなるし、宅配が安全ですね。

  53. 3557 住民板ユーザーさん

    >>3556 住民板ユーザーさん6さん

    イオンも時間をずらせば、今はそんなに混んでないですよ。セルフレジがあるので、あまり並ばないで済みますね。

  54. 3558 住民板ユーザーさん4

    >>3557 住民板ユーザーさん
    イオンの比較的空いている時間帯をだいたいで良いので教えてもらえると助かります。
    わたしが行く時間帯は、セルフレジも大行列で…

  55. 3559 住民板ユーザーさん

    >>3558 住民板ユーザーさん4さん

    短縮営業中ですが、夜や閉店間際は全く並びませんね。1回の買い物で多く済ませて、何回も行かなくていいようにしてます。いわゆる、外出自粛となる前から混んでた時間帯がありますよね?その時間帯は相変わらず混んでるという印象です。土日のお昼とか、夕方とか。
    早く行かないと売り切れてて買えないものがある、、ということであれば、そういうものは宅配にしたり、諦めたりしてます。お店や周りの客を批判し続けても仕方がないので、自身が辛抱することをおすすめします。高齢の家族がいたり、乳幼児がいるご家庭は不安ですよね。

  56. 3560 住民板ユーザーさん2

    今日とか、先週の雨の日などには浴室の換気扇のフィルターが押し出され、排水溝からもイヤーな臭いがします。エレベーターちょうど分かれる辺りの階層です。
    雨なのか?風の影響か。封水が流されるほど強風なのでしょうか。

  57. 3561 住民板ユーザーさん4

    >>3559 住民板ユーザーさん
    夜や閉店間際が狙い目なのですね。ありがとうございます。平日昼なら空いているのかと思っていたので、平日の在宅勤務の合間に買い物に行っていたら混んでいたので。
    震災とは異なり、水や電気は問題ないですし、辛抱できる範疇だと個人的には思っています。
    早く収束しますように。

  58. 3562 住民板ユーザーさん2

    >>3560 住民板ユーザーさん2さん
    そんな風になったこと一度もありません。

  59. 3563 匿名さん

    >>3560 住民板ユーザーさん2さん

    押し出されるということは、きちんと閉まっていないのだと思いますよ。
    お掃除などで緩んだままになってませんか?
    前の住居で、カパカパ外れてしまい、すごい臭いを放ってしまったことがあります。
    まだご自身で直せる段階だと思いますので、確認することをお勧めします。


  60. 3564 住民板ユーザーさん1

    ペットを連れている場合、ペットとボタンのあるエレベーターのみ使用可と思っていたのですが、違うのでしょうか。そうではないエレベーターで、閉まりかけた時に若い男女が駆け込みで乗ってきて、小型犬を抱っこしていました。気になりましたが、悪びれた様子もなく当然のようにされていたので、こちらが間違っているのかと思い何も言えませんでした。同じフロアで降りたので、ルールを守らない方が同じフロアにいると思うと気持ちが良くないです。

  61. 3565 住民板ユーザーさん2

    >>3564 住民板ユーザーさん1さん
    抱き抱える点は正しいですが、「ペットボタン付きエレベーター」を利用しなくてはいけないことに違反しています。
    管理規約集、96ページ、ペット飼育細則の第5条5項に記載のとおりです。

    私も見かけたことがありますが注意する勇気がありませんでした…。

    お気持ち察します。
     ルール守って欲しいです。

  62. 3566 匿名さん

    >>3564 住民板ユーザーさん1さん

    引っ越ししてきたばかりか、飼い始めたばかりか、まだマンションのルールをはっきりご存知でなかった可能性もありますよね。ご自身もルールが曖昧でらっしゃったのなら、なおさら。

    マンションによってもルールは異なるのですから、ここでこんな投稿される前に、その場で相互確認された方がよっぽどマンションのため、住民のためになると思いますけど。

  63. 3567 住民板ユーザー

    >>3566 匿名さん

    こわっ
    投稿に対して、厳しいひと

  64. 3568 住民板ユーザーさん

    >>3566 匿名さん
    3564さんがペットを飼っているかは分かりませんが、少なくても飼い主の方は入居の際に説明を受けているのでは?
    マンションによってルールが異なるのは当然です。
    守らない方が問題なのであって、確認しなかったことを言うのはどうかと思いますが。
    私ならいきなり注意なんてできません。逆恨みされても怖いですし。

  65. 3569 住民板ユーザーさん1

    ペットを連れたエレベーターの使用方法について、ルールが守られておらず、不快な思いをされている住民がいるかもしれないとのことを、先ほどコンシェルジュさんに伝えておきました。理事会にも挙げていただけると思います。
    この件に限らずですが、困ったことがあれば、このような不特定多数の人が閲覧できる掲示板ではなく、適切なルートでエスカレーションいただいた方が良いのではないかと思います。

  66. 3570 匿名さん

    >>3568 住民板ユーザーさん
    ルールを守らない人、
    自分にとって不快な人のことを
    こんな投稿サイトで批判しているのがおかしいと思ったまでです。
    その場では言えないからと、
    ここで批判だけしてることこそ不快ですし
    3569さんのようにきちんとしたルートで申し出るべきです。
    ちなみに入居時にひとつひとつの規約の説明なんてされません。
    それはペットを飼ってなくても同じ条件だと思います。
    ペットがいれば申請して費用を払うだけです。
    この世の中、逆恨みが怖いのもわかりますが、
    お互いが気持ちよく生活するためには
    陰でこんな文句を言うのではなく
    「こんなルールでしたよね?」
    「こんなルールだから、こうした方がいいですよ」
    など声かけした方がいいんじゃないですか?
    それができないなら、ここでなく
    正規ルートで申し出てください。

  67. 3571 住民板ユーザーさん2

    >>3570 匿名さん

    掲示板という正式ルートでアツく申し立てされてますね。

  68. 3572 中古マンション検討中さん

    みなさんWi-Fiルーターは何を使われていますか?実際にお使いの機種が知りたいです!

    https://kakaku.com/item/K0001030334/?lid=kmag_pc_pc_10099_item_mid
    NECの4000円くらいのを買おうと思うのですが、もっと上位機種の方が良いでしょうか?

    60平米台の2LDKのお部屋です。

  69. 3573 住民板ユーザーさん1

    >>3572 中古マンション検討中さん
    バッファローの昔のを使ってますが、70Mbpsと激重ですね。。Google Nest Wifiとかどうなんでしょうね。

  70. 3574 住民板ユーザーさん1

    最近引っ越しする方が多いように感じますが売却されてるのですかね?

  71. 3575 匿名さん

    >3574さん
    賃貸じゃないですか?中古はコロナ前は動いていましたが、今はすっかり止まっているようです。ちなみに、2020年1月から3月でも成約は6件くらいです。

  72. 3576 住民板ユーザーさん1

    固定資産税の納付書って届きました?
    4月には届くもんだと思ってたんですが…

  73. 3577 住民板ユーザーさん2

    >>3576 住民板ユーザーさん1さん
    4/22に届きました!

  74. 3578 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 3579 住民板ユーザーさん1

    >>3577 住民板ユーザーさん2さん
    あ、ほんとですか…
    他の自治体から転入だから遅れてるのかな、ありがとうございました

  76. 3580 住民板ユーザーさん7

    >>3576 住民板ユーザーさん1さん

    例年は6月ですよ。

  77. 3581 住民板ユーザーさん2

    >>3580 住民板ユーザーさん7 さん
    ご指摘ありがとうございます!
    >>3579 住民板ユーザーさん1さん
    スミマセン、還付の通知書でした。早とちりしました。
    令和2年度は6月1日から、とあります。
    https://www.tax.metro.tokyo.lg.jp/shitsumon/tozei/index_o.html

  78. 3582 住民板ユーザーさん1

    WiFi調子悪くないですか?
    スマホをWiFi接続にして使用いたのですが、突然切断され、再接続してもInternet側の接続が確立されていないというメッセージが表示されて接続出来なくなってしまいました。

  79. 3583 住民板ユーザーさん1

    すみません、ルーターの電源を入れ直したら復旧しました。突然の事で焦ってしまい失礼致しました。

  80. 3584 今日

    一瞬停電しませんでしか
    電気が一瞬消えてまたついて パソコンは電源落とされて ルーターも再起動されて ルーター復帰後もネットしばらく使えなかったので マンション全体あるいは一部の階層の電気落ちたのかと思うのですが

  81. 3585 住民板ユーザーさん1

    うちも今日16時半頃ありました。
    いきなりテレビが消え、空気清浄機が止まりました。電気はつけていなかったのですが、何事かと焦りましたよ。

  82. 3586 住民板ユーザーさん2

    下層階ですけどシャワー浴びてたら一瞬電気と換気が止まりました。

  83. 3587 住民板ユーザーさん1
  84. 3588 マンション住民さん

    東京電力のホームページによりますと、2日午後4時半すぎ、東京都や神奈川、千葉、茨城の各県の広い範囲で、瞬間的に電圧が低下して、各地で停電が起きたということです。

    停電はすぐに復旧しましたが、東京電力が原因や障害が起きた範囲について調べています。
    JRや私鉄の各線などに、大きな影響は出ていないということです。

  85. 3589 住民板ユーザーさん

    こういうとき、非常用電源って機能しないんですかね。

  86. 3590 住民板ユーザーさん1

    みなさん、さっきから外うるさくないですか?
    発電機のような低音でドッドッドって。
    どこが鳴ってるんだろう

  87. 3591 住民板ユーザーさん1

    つかぬ質問ですが、
    「安倍のマスク」って届きましたか?
    来てないので気になりました。

  88. 3592 住民板ユーザーさん7

    マスク、届ていませんね。

  89. 3593 住民板ユーザーさん1

    マスク、今日、届きました。

  90. 3594 契約済みさん

    これ本当ですか?事実であれば、明らかに掃除業者の過失ですので補填させるべきですよね。
    この状況下で対応いただいてる中申し訳ないですが、そうはいっても。。。

  91. 3595 住民板ユーザーさん2

    >>3591 住民板ユーザーさん1さん
    ウチはようやく一昨日届きました。宛名も無いしなんかのチラシと危うく間違えて捨てるところでした。39け県が解除というタイミングで。
    東京はまだでしたが手作りマスクの方が全然いい。
    オンライン給付も混迷しているようですし、困った感じです。

  92. 3596 マンション住民さん

    ゲストルームの民泊問題って、話題が立ち消えになってますが、結局どうなってるんですかね。理事会なりで、検討されてるんですかね?

    専門外なので、はっきりと分からないのですが、規約に、民泊禁止って書いて無いと思うのですが、禁止なのか、禁止されていないのか、分かりますか?
    禁止されていないのであれば、規約にするよう、働きかけないといけないと思いますので。

  93. 3597 住民板ユーザーさん1

    >>3596 マンション住民さん

    民泊は国の許可が必要です。
    当然ですが、当マンションはその許可を取得していないので法律違反です。なので、禁止と書いていなくても普通にダメです。
    ましてや、みんながお金を出し合って維持している共有施設を勝手に個人の利益として使用しているとなると、なにかしらの損害賠償が発生してもいい気がします。

    まぁ、どちらにしても摘発して、理事会便りとかで公開処刑した方がいい気がしますね

  94. 3598 住民板ユーザーさん1

    >>3597 住民板ユーザーさん1さん

    さらに補足ですが、
    無届けでやった場合は懲役6ヶ月以下もしくは100万円以下の罰金、またはその両方が課されます。
    普通に通報したらアウトです

  95. 3599 住民板ユーザーさん1

    特定の人が使っていないのか履歴を調べたら、民泊か分かると思うけど。

  96. 3600 住民板ユーザーさん1

    どこかの民泊サイト載ってるんですか?証拠もないのに、摘発できないと思うんですが汗

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸