東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 9126 住民

    >>9124 住民板ユーザーさん6さん
    横からですが、議論の土台を崩すような発言ってどの発言ですか?私にはちょっとわかりませんでした。
    他の人にとってはそれ含めて議論であることもあるので。

  2. 9128 住民板ユーザーさん1

    >>9127 住民板ユーザーさん1さん
    素晴らしい知識ですね。
    ですが埋立地の上に建ってるから、メジャー7じゃないからと難癖をつけてるのは買えない人の僻みにしか見えない。
    確かに品川区内は埋立地が多いけれどそれは東京の皇居周辺から湾岸部にかけて首都圏は埋立地ばかりだって知っているのかな。
    期待をしているのではなく、住みやすくするために住人同士迷惑をかけないように生活して人生を豊かに出来るように話し合いや討論が出来たらいいなと言う人が書き込んでるのも分からないのかな?

    【一部テキストを削除いたしました 管理担当】

  3. 9129 住民板ユーザーさん6

    >>9126 住民さん
    遡って経緯を調べることもなく、上からだのとまず相手を否定する姿勢を私は議論とは呼びません。
    それなら横から絡まずまずは見返して、分からないなら割り込まない方が良いかと思います。
    直近のやり取りを見ればわかることを、前提から説明するほど親切にする理由がありません。

  4. 9130 住民板ユーザーさん1

    [No.9104~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  5. 9131 匿名

    >>9130 住民板ユーザーさん1さん
    買えないマンションですよ、少なくとも貴方には^^
    ちなみに6000万じゃここはもう買えないですよん。欲しいなら少なくとももう3000万乗せてくださいね!それなら少しは検討してあげても良いですよー
    まぁどうやら6000万も難しそうなので、是非北海道とかで探すのをオススメします!

  6. 9132 マンション掲示板さん

    >>9130 住民板ユーザーさん1さん
    いまだにこの物件が気になって仕方ないんですね。
    買い逃された方かな?
    なぜ川﨑と比較してるのか知りませんけど、
    あなたの主観と違って、
    竣工1年前に完売して、
    リセールは+1000?2000万、
    出てもすぐ決まる、というのが事実です。

  7. 9135 住民板ユーザーさん1

    なんか盛り上がってますね!

  8. 9136 住民板ユーザーさん2

    どうしてこのマンションには自己主張するだけではなく、違う意見に憎しみさえぶつける人が多いのでしょうか?
    相手の考え方をリスペクトしながらの議論なら多いにおすすめしますよ。
    それから何かにつけ購入額を持ち出して人を見下す下品な言い方もやめましょう。
    私もやっと買えたマンションなので貶されたくはありませんが決して高級マンションとは思っていません。
    でもここを好きになろうとはしており、それで良いのではないでしょうか。

  9. 9137 住民板ユーザーさん8

    建設的ではないやり取りで掲示板を無駄に使うのやめてもらえませんか?欲しい情報や有益なやり取りが埋もれます。喧嘩なら個人的にやってください。

  10. 9139 住民板ユーザーさん8

    >>9138 住民板ユーザーさん1さん
    私も喧嘩と言われても仕方ないように思いますが
    よくこのマンションの住民の民度が低いと言われますが、もう少し穏やかに話しあって、そのような評価を払拭したいですね。

  11. 9141 住民板ユーザーさん1

    [No.9133~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  12. 9142 住民板ユーザーさん1

    間取りによるのかもしれませんが…
    個人的に玄関収納が狭いなーと思うんですが、皆さんどう工夫されてますか?
    ゴルフバッグとかキャリーケースの置き場に困っています。
    ベビーカーはアルコーブに置いてる方多いですよね

  13. 9143 住民板ユーザーさん1

    >>9142 住民板ユーザーさん1さん
    玄関収納にゴルフバッグ収納できる間取りは少ないかもしれません。
    私はゴルフバッグはリビングの物入れに収納しています。ハンディタイプの掃除機と同じ場所です。
    キャリーケースはウォークインの棚の上ですね。キャリーケースを使うような出張はほとんどないのでそこでも困ってないです。
    トランクルームとかあるといいんですけどね。
    たくさん余っているバイク置き場にトランクルーム設置されると便利ですが、コストもあるので難しいでしょうね

  14. 9144 住民板ユーザーさん1

    >>9143 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど!掃除機入れてるところはその分高さも余ってるからいいですね。
    私もキャリーケースはウォークインの上の棚に入れてるんですが、外で転がしたものをクローゼットに入れるの少し抵抗あって。(拭いてはいますが)
    でもしょうがないですよね。今ある収納活用してみます。ありがとうございます!

  15. 9145 住民板ユーザーさん4

    トランクルームが無いのは不便
    グレードの上位マンションならトランクルームがある所が多いようだが、今更上を見たって始まらない
    そこで私は衝立てを使って部屋のデッドスペースを収納箇所に変えた
    意外といいよ

  16. 9146 住民板ユーザーさん6

    >>9144 住民板ユーザーさん1さん
    100均とかでスーツケースのタイヤ部分のカバー(靴下みたいなやつ)売ってますよ。よければぜひ。

  17. 9147 住民板ユーザーさん4

    >>9143 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は掃除機は別部屋にしてそこは棚の段を増やしてしまいました。
    収納って多いようですぐ埋まってしまいますよね……

  18. 9148 住民板ユーザーさん1

    南棟中層階ですが窓を開けているとすぐ床が砂っぽくなり、掃除して半日もたたないのにクイックルをかけると真っ黒です。
    鮫洲公園あたりから砂が飛んでくるんですかね?
    皆さん、同じようなことはありませんか?せっかく風が抜けるのに窓を大きく開けにくくて少し困ってます。

  19. 9149 住民板ユーザーさん3

    >>9148 住民板ユーザーさん1さん
    低層はそんなことないので、前のマンションが防いでくれてるのかもしれないですね。

  20. 9150 住民

    >>9149 住民板ユーザーさん3さん
    うちも低層ですが、入ってきませんね。
    うちの場合レースカーテンはしてるので、それで入ってこないだけかもですが。。

  21. 9151 住民板ユーザーさん1

    >>9150 住民さん
    9149さん、9150さんありがとうございます。
    理由はわかりませんが、うらやましいです。


  22. 9152 住民板ユーザーさん3

    >>9151 住民板ユーザーさん1さん
    あ、でもベランダはそれなりに煤っぽくなりますね。
    大きな通り近いのでこんなものかなと思ってますが。

  23. 9153 住民板ユーザーさん1

    最近大きいゴキブリ多くないですか?

  24. 9154 住民板ユーザーさん1

    >>9153 住民板ユーザーさん1さん
    どこにですか?

  25. 9155 マンション住民さん

    カナブンやセミはよく見ましたがゴキブリは見たことが無いです。

  26. 9157 住民さん1

    来月からキッチンカー試験的に導入始まるみたいですね。
    結局マンションが出す費用はないとの事です。

  27. 9158 住民板ユーザーさん4

    >>9148 住民板ユーザーさん1さん
    道路に面した低層階です。
    窓を開けたままだと砂ぼこりが入ります。
    最近は少し黒く感じるのはトラックからの排気ガスなんでしょうか?

  28. 9159 住民板ユーザーさん1

    >>9158 住民板ユーザーさん4さん

    排気ガスの影響はあるでしょうが、これは都内なら仕方ないかなと思ってます。
    砂埃だけなんとかなるといいのですが

  29. 9160 住民板ユーザーさん2

    >>9158 住民板ユーザーさん4さん
    道路に面した、ということは東側でしょうか?

  30. 9161 住民さん1

    以前より騒音に悩んでおります。
    上からバスケットボールでドリブルの練習してるかのような騒音が連日響きます。

    夏休みだからというのもあるかもしれませんが、最近は深夜帯まで続いたりと、特に騒音が酷いのでまいってます。他の家庭も夏休みだから騒音ひどくなってるのでしょうか。
    理事会にも、改めて周知の張り紙やポスティングをしてもらいたいです。

  31. 9162 住民さん2

    >>9161 住民さん1さん
    防災センターとかに相談してみるのどうでしょう?話聞いてくれると思いますよ。

  32. 9164 マンション住民さん

    部屋の中でドリブルするやつを想定したマンションなんてないでしょー

  33. 9166 住民板ユーザーさん6

    >>9165 住民さん1さん
    テンプレだなぁw個性がないw

  34. 9167 マンション住民さん

    キッチンカー楽しみにしています♪

  35. 9168 住民さん1

    キッチンカー激混みで注文できない。。

  36. 9169 住民板ユーザーさん7

    >>9168 住民さん1さん
    私も昨夜、クレープ目当てに予約しようと頑張ったのですが、結局予約できず、購入できませんてました。直接行っても断られました(泣)パン屋もキッチンカーで良いよと思いました。

  37. 9170 住民さん1

    キッチンカー、そんなに激混みなんですね。
    でも近くの唐揚げ屋さんといい、ちょっとずつ飲食の選択肢ができてきて助かります。
    (いきなりステーキとかエニタイムフィットネスのところはどうなるんでしょうね、、)

  38. 9171 住民さん1

    あ、間違えた、エニタイムでなくジョイフィットでした

  39. 9172 住民さん7

    >>9161 住民さん1さん

    本当に可愛そうで心中お察しします、辛いですよね
    上の方は下にどの位響いているのか分からないので
    響いてると知れば気をつけて下さると思います
    その響いてますよと言うのを理事会や管理会社さんが
    間に入って伝えていただけると助かるのですが、、。
    家は家族がノイローゼ気味になっていたので
    思い切ってお手紙を出しました、お子さんの事なのであまり変わりませんでしたが、丁寧なお返事のお手紙を頂き
    上の方の人となりが少しわかり、それだけでも精神的には楽になりました。
    9161さんの所でその体感ですとさらに下にも響いていそうですね、上の方が早く気づいてくれるといいのですが

  40. 9173 中古マンション検討中さん

    いつも昼間に共有廊下でキックボードなどを遊んで騒いだりするお子さんと保護者の方へのお願いですが、仕事ができなくなるぐらいウルサイのでもっと適切な場所で遊んでいただけますか?

  41. 9174 住民さん1

    定期的に投稿される騒音とかマナーの件、大抵初心者マーク付きなのはやはりそういうことなのだろうか

  42. 9175 名無しさん

    隣人ガチャ

  43. 9176 住民さん5

    >>9174 住民さん1さん
    ただプライベートモードで投稿していることもあるかと。こんなふうに。
    リアルの苦情だと思いますけどね。

  44. 9177 住民さん6

    >>9176 住民さん5さん
    荒らしと扱われて建設的な議論に発展しない可能性があるので、ブラウザのモードの問題であれば通常モードで投稿することをお勧めします。
    上の騒音で悩んでいる方がアク禁勢じゃないのであれば

  45. 9178 住民さん1

    マンション玄関の植栽に、水が流れる予定だったのでは?ちょいとした池みたいな

    まぁ、やるだけ管理費高くなるからいらないけど。。。あったらあったで綺麗だと思う。

  46. 9179 住民板ユーザーさん4

    プレールームに最近、大きな音の出る木琴、鉄琴が設置されているようです。隣のライブラリー、ワークスペースに筒抜けの状態です。子供の声などは致し方ないと思いますが、あえて大きな音の出る玩具を設置するのはいかがなものかと思いますが、みなさんどう思われますか。

  47. 9180 住民さん1

    レンタサイクル全然利用しないので無くても良い位に思いますが、利用時間を守らない方が居たり、利用開始時間よりかなり早めに鍵だけキープしてまで、利用したい方もいると知り、かなり驚き、ひいています…。当物件は駅とバス停に近く、イオンもあり、歩きかバス、電車やタクシーで間に合っているので。品川迄タクシーで1000円ほどですぐ来るし。
    自転車の平置きを希望して、抽選に外れた方もいるらしいし、外の来客用駐輪場に夜から翌朝までずっと置いてある自転車が何台かあるけど地下の駐輪場は結構空いてるみたいなので、節約のためなんでしょうか。

  48. 9181 住民さん3

    >>9180 住民さん1さん
    これは結局何が言いたいんだろう?
    この立地で何で自転車使うかを知りたいの?

  49. 9182 住民さん5

    >>9179 住民板ユーザーさん4さん
    音の出るおもちゃが駄目ってわけではないけど木琴と鉄琴は音の種類が違う気がします。
    うちはキッズルームを使う年齢の子供はおらずマンション共用施設で利用するのはライブラリくらいだったので今後静かに読書することができなくなるのは残念です。

  50. 9183 住民さん5

    >>9182 住民さん5さん
    そもそも、キッズルームとライブラリーが隣り合わせの設計がどうなんでしょうね

  51. 9184 住民さん1

    車庫入れが壊滅的に下手な人がいて本当に迷惑
    何分かかるんですかね

  52. 9185 住民さん2

    ハロウィンの飾り付け素敵ですが、
    エントランスの椅子とテーブルをどかしてまでやるほどですか…?
    せっかくのエントランスを写真スポットにするのはやりすぎなような。年々派手になっていくのではと少し不安です。

  53. 9186 住民さん3

    >>9185 住民さん2さん
    では代案どうぞ。
    何をどこまでやればいいとお考えなのでしょうか?ここにあなたの代案を書いてみてくださいな。

    私としては時間を割いて準備してくれてる人たちがいる中で、ただただ文句だけ言うような人がいる方が、今後理事等の役割がまわってきた際に不安でしかないですね。

  54. 9187 住民さん2

    >>9186 住民さん3さん
    飾り付けは素敵だと思います。
    ですがその事と皆で使う共用部を改造すること(わざわざテーブルと椅子をどかしてしまい使いにくくすること)は別の問題では?と思ったのでコメントをしました。
    季節ごとの飾りつけは良いと思いますが、
    それは基本的な使用が出来てこそかと思います。
    皆で使ってますのでお互いに思いやれたらいいなと思いました。

  55. 9188 住民さん1

    季節の飾りについては、ここの場というより、アンケートとかで意見を聞きながら、運営していけばいいんじゃないんでしょうか。 ハロウィンの飾り、フォトスポットも含めて、センス良くて私は好意的です。 クリスマスもホント素敵なので毎年の楽しみになってます。

  56. 9189 住民さん3

    >>9188 住民さん1さん
    私もこちらの意見に賛成です。
    エントランスの椅子とテーブルがそこまで使用頻度の高い設備とも思えないですし、一時的に無くなることが致命的な欠陥とも思えません。荷物置いたら誰かを待つならカフェも使えますしね。
    正直、>>9187さんの意見はただケチを付けてるだけに思えてしまいます。

    季節ごとに素敵な催しをしてくれることに感謝ですね。


  57. 9190 住民さん5

    ハロウィンの飾り付けの前に置いてある赤いカラーコーンとバーが格好悪いのでベルトorポールパーテーションに変えて欲しいです。

  58. 9191 住民さん1

    ただの文句だとかケチつけてるだけだとか、そんなにつっかかるほどですかね。
    同じ住人であればもう少し落ち着いて話し合うことしてほしいです。

  59. 9192 住民板ユーザーさん4

    >>9190 住民さん5さん
    賛成です。折角のディスプレイなのに工事中みたいでね。

  60. 9193 住民さん2

    >>9173 中古マンション検討中さん
    子供の少ない青山とか神宮前、西麻布のマンションはどうですか?
    1人で住んでた時は静かで良かったですよ。


  61. 9194 契約者さん5

    >>9193 住民さん2さん
    それは言えてる。そもそも子育て用のマンション。子供の声がそんなにきになるなら、ディンクス寄りの天王洲のスミフにしとけばよかったのでは?

  62. 9195 住民さん1

    共有廊下でキックボード遊ぶのはどこのマンションでもダメでしょ…
    普通に考えて子供たちが怪我します

  63. 9196 契約者さん5

    >>9195 住民さん1さん
    ダメですけどね。
    購入検討時にマンションの雰囲気とかで想像はつきますよね。
    制御しきれないものはしきれない。

  64. 9197 住民さん3

    >>9191 住民さん1さん
    同じ住人であれば、時間を割いて準備してくれてる人がいる中でただケチをつけて、見てる人を不快にさせるような行為は慎んでほしいものです。
    話し合いたいのであれば、まずそういった人たちへの感謝を忘れないことですね。最低限の礼儀です。

  65. 9198 住民さん2

    >>9197 住民さん3さん

    これだけの戸数があると色んな人いますよね。
    ちょっと関わりたくない感じの人とも接しますし。
    全員と上手くやるのは難しいかなと。
    その人達にはその人達の正義がある様ですし
    ・・残念ですが。。

  66. 9199 住民さん5

    >>9197 住民さん3さん
    マンション内でのイベントや飾り付けに好意的な住民もいればそうでない人もいます。
    感謝の押し売りはいけません。

  67. 9200 住民さん5

    >>9196 契約者さん5さん
    わかりますが、そう言ってしまったら何でもありになってしまいます。

  68. 9201 マンション掲示板さん

    先日の排水管清掃後、洗面室(洗濯機下)の下水臭がひどいのですが、同じ方いらっしゃいますか?

  69. 9202 住民板ユーザーさん1

    >>9201 マンション掲示板さん

    水を入れてないからだと思います

  70. 9207 住民さん6

    >9201 マンション掲示板さん
    我が家も同じ状況です!
    先日アフターの方に来てもらったのですが、洗濯機側の可能性が大きいようとの事で、近々洗濯機のメーカーさんに確認に来てもらう事に。
    我が家だけだと洗濯機の問題かと思ってましたが、他にもいらっしゃるとなると、違うのかも?
    メーカーの確認後、また投稿しますね。

  71. 9208 住民板ユーザーさん1

    >>9207 住民さん6さん

    うちも臭いました!
    洗濯機下の排水溝を開けて、中身を持ち上げて閉め直したら臭いは消えました。
    水は入っていましたし、締めが甘いのかもしれません。洗浄作業の翌日から急に臭いが発生しましたが、自分でやり直したら途端に消えましたよ。是非試して見てください。

  72. 9209 住民

    共有廊下キックボード容認派が多いことに驚き。

    「ここはファミリーマンションだから」って言う理由がまず意味不明。どこのマンションでもダメに決まってるじゃん。DINKSとかファミリーとか関係なく、ガーガーやられたら誰だって迷惑と感じるでしょ。

    出て行くべきなのはそんな躾のなってない子を持つ非常識な一家の方ですね。

    そもそも「ここは子育て用マンション!」って誰が決めたの?笑 それで色々許されると思ってるなら、ずいぶん都合いい考え方だよなー。

    そのうち敷地内をママチャリが走るのもファミリーマンションだから仕方ない!とか言い出すかな。

  73. 9210 住民さん1

    >>9209 住民さん

    私はストライダーとかキックボードに共用廊下で乗っている子供がいたら普通に注意してます。

  74. 9211 マンション掲示板さん

    >>9207 住民さん6さん
    9201です。
    排水溝の貯め水?を入れ替えたのと、蓋をしっかり締め直したら解消しました!

  75. 9212 住民さん1

    最近物入れの扉が異音がしたり、閉じる時にぶつかるような音がします。
    みなさんはいかがですか?

  76. 9213 住民さん4

    >>9209 住民さん
    言いたいことは分かるけど、子育て世帯が多いのは実際入居前から分かってたと思うが。
    うちは子供いないけど、小さな子が多いマンションがこういう雰囲気になるのは想像できたし、別に気にならない。
    親も周りに迷惑かけてる上での子育てであることを認識した方がいいと思うけど、自分の想定の甘さを棚に上げてキレてママチャリがどうとか極論展開しちゃうのも相当大人気ない
    廊下走ってるのは怪我しそうで危ないから見かけたら注意はするけどね。

  77. 9214 住民さん7

    >>9201 マンション掲示板さん
    我が家も同じで排水溝部分を見ましたら、グレーの容器が曲がって設置されてしまっており風が出ていました。最終的に、清掃を担当した業者の方に来てもらいはめ直していただきました。水平にはめ直して、水を入れたら下水臭がしなくなりました。

  78. 9215 住民さん

    >>9213 住民さん4さん
    横だけど子育て世帯が多いことはみんな分かってるんじゃない?
    子育て世帯が多いこととは関係なく、キックボードやブレイブボードなんかはスピードが出ると危ないからやはり禁止した方がいいと思う
    容認するとスピード出す子もたくさん出てくると思うし、むしろ子育て世帯が多いからこそヨチヨチ歩いてる子と事故になると怖いから辞めて欲しい

  79. 9216 住民3

    >>9213 住民さん4さん
    いや、実際ママチャリで西側エントランスから地下駐輪場用のエレベーターまで漕いでる人、まだよく見かけますよ、、
    なので、この感じからするとそんな極論が展開されうるのもありえない話ではないと思うので心配です。

  80. 9217 契約者さん6

    ハロウィンの飾り付けのところ、ポールパーテーションに変わってましたね?。とても素敵になりました。
    関係者の方々、ありがとうございます。

  81. 9218 住民さん

    >>9216 住民3さん
    西側エントランスから地下駐車場まで乗るのと、共用廊下をママチャリで走るのはさすがにレベルが違いすぎる。

  82. 9219 住民5

    >>9218 住民さん
    レベルの問題でなく、どちらも危険ですのでやめてくださいね。

  83. 9220 住民さん

    >>9219 住民5さん
    上で極論かどうか、という話をしているのだからレベルの問題かと

  84. 9221 住民さん1

    一階住戸共用廊下前の格子、位置が間違ってたって。
    これ直すの大変だけどどうするんだろう?
    天井補修もいるだろうし、床は張り替えでしょう。
    床張り替えだと、
    その間住人は暮らせるのか?
    廊下通らなくなりそうだけど。

    格子だけじゃなく、住戸間にあるメーター
    BOX?みたいなのも合わせて直すのかな?

    こんな単純なミス、竣工してからどれだけ経ってるんだよ。。

  85. 9222 住民さん5

    >>9221 住民さん1さん
    それは酷い話ですが、お知らせがあったのですか?

  86. 9223 住民さん1

    >>9221 住民さん1さん

    それは大変。欠陥ですね。

  87. 9224 マンション住民さん

    >>9221 住民さん1さん

    なぜ知っているのですか?
    工事のお知らせなんてありました?
    1階のどこの話ですか?

  88. 9225 住民さん2

    ハロウィンイベントの企画、お手伝いの方々お疲れ様でした!
    子供たちも大変喜んでました。
    お忙しい中、時間を使って下さった事に感謝です。
    予定がなければ来年はお手伝いなどしたいと思います。
    この場を借りてありがとうございました。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸