東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ココロコス東京久米川 住民掲示板【No.3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 美住町
  7. 久米川駅
  8. ココロコス東京久米川 住民掲示板【No.3】
おかわり [更新日時] 2020-08-20 07:05:13

皆さんいかがお過ごししょうか?
2010年も盛り上げていきましょう!

[スレ作成日時]2009-12-31 15:31:44

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民

    休日に散歩をするのが大好きなんで教えて頂いたお花見コースには是非行きたいと思います。行ったらまた書き込みします。情報ありがとうございました。

  2. 102 マンション住民

    駐車場の代金ていくらぐらいでしょうか?規約等読めばいいのでしょうが、すみません今入院中の為書き込みさせてもらいました。出来るだけ早く知りたいです。わかる方どうか宜しくお願い致します。

  3. 103 マンション住民さん

    102さん

    ケヤキとサクラまた普通型と小型で多少違いあるようですが、だいたいでよろしければ・・・

    平面 14,000

    ピット式 上段 11,000 中段 9,500~8,000 下段 9,000~6,000

    パズル式 地上2,3段 7,000 地上1段 9,000 地下1,2段 7,000~6,000 (サクラのみ)

  4. 104 マンション住民

    103さん、急いで、なんて図々しい書き方にもかかわらず早急な返信ありがとうございました。今後は車無しでは生活出来そうもないみたいなので退院までにと焦っていました。とても助かります。心より感謝致します。ありがとうございました。

  5. 105 マンション住民さん

    多摩湖の堤防からは富士山も見えますよ。景観良し、です。是非、散策してみてはいかがでしょうか?

  6. 106 マンション住民

    多摩湖へはまだ行った事がないので楽しみです。今年は家族でたくさん桜を見に行きたいと思ってます。良い情報ありがとうございました。八国山にも行きたいと思ってます。

  7. 107 マンション住民さん

    大きめの車を買う予定だったのですが駐車場待ってる人って多いみたいですね。近所で駐車場を探して借りた方がいいのでしょうか?この辺の相場がわかりませんが、ここの平置きが1万4千円なら同じくらいで借りられのかな?

  8. 108 マンション住民さん

    多摩湖情報もでましたので、狭山湖情報も。 多摩湖より先にリニューアルした堤防からも富士山が見えます。運が良ければオオタカも見えるらしいです。よく散歩に行く私は残念ながらまだ一度も見たことがありません。サクラの花見も最高ですよ。車でしか行けないのが残念ですが。

  9. 109 マンション住民

    私の上の階の方が静かに暮らしてくださってるのか小さな物音ひとつ全くしません。マンションの造りが良くてそうなのか? 我が家には小さな子供が三人もいますので下の階が気になって仕方ありません。例えば玩具を床に落としたとしたら下の部屋に響くのでしょうか?

  10. 110 マンション住民さん

    我が家は1階ですが上階の生活音に結構聞こえます。

  11. 111 マンション住民

    110さん ありがとうございます。やはり充分気を付けなくてはいけませんね。スリッパで歩くパタンパタンて足音も響きますか?以前住んでたマンションで注意されたのでこちらでは使用していないのですが。こういった事を訊ける知り合いもいないので掲示板に書き込みさせてもらいました。噴水の所に狸が遊びに来ると以前書き込みがあったと思いますが今も目撃されてますか?一度見てみたいと思ってるんですが…。

  12. 112 マンション住民さん

    ココロコスって石油ヒーター禁止ですか?

  13. 113 マンション住民

    我が家はかなりバタバタと走り回る音が聞こえています。
    上のお宅には、お子さんが3人いるので、仕方がないかなと思ってます。

    子供がバタバタと走る音は、凄い元気だなぁと感じるぐらい聞こえています。
    なので玩具を落とす音は多少聞こえるのではないかと思います。
    でも、あまり気にして生活していると、大変ですよ?
    激しく暴れたりしなければ、大丈夫かと思います。
    気になるようでしたら、下の階の方に声をお掛けするだけでもだいぶ違うと思います。
    上のお宅の事情を知っているのと知らないのでは、差がありますね。

    長文失礼しました!

  14. 114 匿名

    112さん

    規約などに書いてありますが、石油もガスも禁止ですよ。
    暖房器具は床暖房とエアコンだけですね。

  15. 115 マンション住民さん

    そうそう、大騒ぎするわけじゃなければ、多少は子供だし仕方ないですよね。
    あまり気にしているとほんと疲れます。
    我が家はそれで前のマンションで疲れ果てここでは1階を選びました。
    下に気にして生活するより、上の生活音効いてるほうがましですから。(苦笑)

    それでも1年に一回くらい「いつも煩くしてすみません」と挨拶くらいあると
    こちらも「いいんですよ!お互い様ですから(^^)」ってな感じで
    音も気にならなくなりますね。

    音よりも人付き合い、近所付き合い、譲り合い。
    集合住宅ですもの。

    ちなみに我が家の上階は挨拶ありません。
    そろそろ2年一度くらい挨拶ほしーな。(笑)

  16. 116 マンション住民さん

    石油禁止なんですか?

    マンション内であの赤い灯油缶運んでいる人結構みかけますけど??

  17. 117 マンション住民さん

    理解ある意見で心が温かくなります。ココロコスにはこんな風に思ってくれる人たちが住んでるんですね。更に気を付けて気持ち良く暮らしていける努力をしていきたいなと思います。ありがとうございました。

  18. 118 マンション住民さん

    ガスは禁止ではないと思いますが…

  19. 119 マンション住民さん

    以前、噴水で狸を見たものです。あの時以来見ていません。どなたか最近見た方いらっしゃいますか?桜が咲いてきましたね!これから楽しみです!近場だとグリーンロードが綺麗ですね!花小金井までの、お散歩コースがお気に入りです。

  20. 120 マンション住民さん

    ガスヒーター使いたい場合は工事が必要ですよね?

  21. 121 マンション住民さん

    マンション入居前の説明会では、記憶違いでなければ灯油は使えないって説明があったと思いますし、室内では火を使ってはならないように・・・ ガスヒーターはオッケー?

  22. 122 マンション住民さん

    ケヤキ駐車場の鉄板がもう錆びてきましたね。早すぎません? 劣化が心配です。

  23. 123 マンション住民さん

    私も石油ヒーターは使わないように、って説明をうけたような記憶があります。
    気になって管理規約集を開いてみました。

    P.37、使用規則、第3条《専有部分及び使用部分の注意及び禁止事項》
                       ・・・次の各号の行為をしてはならない。
    十、暖防採熱のために、石油、プロパンガス、石炭、木炭などの燃料をしようすること
    と載っています。

    って事は、IHのところにガスがあるんで、これを使ってのヒーターはOKってことでしょうか???

  24. 124 マンション住民さん

    IHのところにガスが? 部屋によっては違うのですね。我が家にはありません。ガスヒーターを使うにも工事が必要みたいです。 もっか、エアコンとコタツです。

  25. 125 マンション住民さん

    >124さん
    マンションギャラリーで、IHのところにはガス栓がきているので、IHからガスコンロにできますよと説明受けました。
    床暖がガスですから。
    ちなみに、東京ガスのお湯を使う食洗機を取り付ける際、ガスがキッチンまできていたので、工事の必要がありませんでした。

  26. 126 マンション住民さん

    124です。全く気がつきませんでした。引っ越す前に買ったばかりの食洗機を譲ってしまいました。しかし、今は無くても不自由してないからいいか、って思うようにします。ありがとうございました。

  27. 127 匿名

    IHの所にガスはわかりました。で、ガスファンヒーターを使うには工事が必要なんですよね?

  28. 128 住民さんA

    公園の桜満開になりましたね。あんな綺麗と知っていればサクラ棟の方も検討すれば良かったかなと思うこの頃です。どなたか南向きのサクラの方いますか?眺めはいかがですか?

  29. 129 マンション住民

    部屋に居ながら見える訳ではなくベランダに出て見える感じなんで…。下の階では見えるのかな?でも二階くらいだと公園にいる人たちの視線が気になりレースカーテンを開けられないと言ってましたね。

  30. 130 マンション住民さん

    ガスヒーターの工事私も知りたいです。
    ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  31. 131 マンション住民さん

    皆様にお尋ねします。 我が家では郵便の誤配達が4件ありました。内、2件がよそのお宅のがポストに入っており、2件が我が家のがよそのお宅に行ったみたいです。1件は届けていただきましたが、1件は行方不明でした。銀行からの郵便でした。当然、郵便局にはクレームをいれましたがアルバイトが配達しているそうです。誤配達が多いので、我が家だけでしょうか?

  32. 132 住民さんA

    誤配達うちも過去二三度ありました。違う郵便と宅急便の不在票が入ってたパターンです。

  33. 133 マンション住民さん

    桜は意外とケヤキの西もよく見えますね。こんなによく見えるとは思いませんでした。
    今だとイチョウがうまい具合に枯れ木になっていて、葉がないというのもあります。
    まぁすぐ散ってしまいますが。。

    誤配達はウチは2回ありました。同じくよそのお宅ものもが。アルバイトが配達している
    って、、それは誤配の言い訳にはなりませんよね。

    また、住み始めの頃はココロコスと書いていないものは着かなかったですが、最近は
    郵便局内でも認知されたのか、番地と部屋番号だけでも着くようになりました。 
    もちろんマンション名抜きを推奨しているわけではないですが。。

  34. 134 マンション住民さん

    昨日、構内で火のついたタバコの吸殻が捨ててありましたが、外来者でしょうか? 危険だと思いますが。 一階庭にも火のついた吸殻が投げ捨てらているような事が掲示板に貼ってありましたが・・・ いかがなものでしょうか?
    以前のマンションでも同じような事がありましたが警察が来てました。ここではそんな事にならなければいいのですが。

  35. 135 マンション住民さん

    マンション内に火のついた煙草のポイ捨て??
    そんな人と同じ屋根の下に住むのいやですね。

  36. 136 マンション住民

    エントランスの暖房暖め過ぎじゃないですか?光熱費の無駄のように思います。

  37. 137 マンション住民さん

    私もずっと気になっていました。
    ライブラリーの中も誰もいない時もほかほか。
    コンシェルジュも電気ストーブ足元に置いてほかほか。
    ずっと座ってるんだから寒いと思いますがあれ一日中やってたら相当な電気代でしょうねぇ。

  38. 138 マンション住民

    コンシェルジュの方は仕事ですし、仕方がないかと…。
    でもライブラリーの方は無駄ですよね…!

  39. 139 マンション住民

    コンシェルジュさんがいる所だけ暖めてればいいのに通過するだけのエントランスを長時間あんなに暖める必要は無いように思えて…。

  40. 140 住民さんA

    でも、ライブラリー暖房入れてなかったら、ものすごく冷えて誰も来なくなりません?吹き抜けだし暖めるのに時間かかるから、ある程度エアコン入れておかないといけないような。
    エントランス暖かいですか?あまり思ったことなかったです。

  41. 141 マンション住民

    サクラのエントランスは暖房入ってますよ。ケヤキは違うんですか?

  42. 142 マンション住民さん

    ケヤキは入ってないですね。
    ときどき桜に行くとびっくりします。
    あれ消してもよいのでは??

  43. 143 マンション住民さん

    まさかあの海水魚さん達の為につけてるんじゃないですよね??

  44. 144 匿名

    大半の人が通過するだけの所をあんだけ暖め続けてるのはもったいないと思ってしまいます。

  45. 145 マンション住民

    ケヤキ駐車場入口近くに昨日早朝~遅くまで駐車してた車がありましたね。よく見かけますが住民なんでしょうか?

  46. 146 マンション住民さん

    たしかに停まってますね。たまに。
    でも住民がわざわざ入り口近くに長時間停めるわけがないでしょう。
    誰の車かなんてわかりません。駐車は違反ですが、住民が直接手は
    下せないですからね、
    気になるならまずコンシェルジュに相談してみるのがイイかと。
    私はとある件で(住民トラブルとかではないです)コンシェルジュに
    相談したことがあったのですが、とても対応が早かったです。

    それと、駐車の話は荒れるからなるべくやめませんか。
    ってあなたもわかっているんでしょう?

  47. 147 マンション住民さん

    何を言いたいのかな~? よその住民がわざわざここまで停めに来る?

  48. 148 マンション住民

    ただそう思ったからかいただけなんですけど気に障ったのならごめんなさい。気遣いが足りませんでした。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  49. 149 マンション住民さん

    路駐の車は前にコンシェルジュさんに確認したら
    ここの住民らしいが駐車場を契約してないらしいです。

    あそこに止められてると駐車場から出るとき邪魔なので
    私は見つけたら通報するようにしています。

    まあ警察に電話してものらりくらりとかわされそうになるので
    強めに言わないと動いてくれなさそうな感じでしたけどね・・・。

  50. 150 マンション住民

    149さんの言うように通報するのが良いでしょう。でも駐車場入口に駐車してて住民が迷惑してるって訴えてもコンシェルジュさんたちは何もしてくれないのですか?自転車には貼り紙をするようにフロントガラスに注意を促す貼り紙をするとか…。

  51. 151 マンション住民

    今も止まってますね。私も大きさで借りられる所がないって断られましたので路駐させてもらおうかなって思っちゃったりして。この辺りは駐禁切られたりもしないんですかね。自転車も車も真面目に使用料を払っている人がいるのにな~

  52. 152 マンション住民

    151です。路駐しちゃおうかなってのは冗談です。冗談でも良くない書き込みしました。すみませんでした。

  53. 153 マンション住民

    151さんの冗談は確かによくないですが、そう思いたくなっても仕方がないですよね。
    一人を黙認するというのは、やはり不公平ですよね…!

    ケヤキ入口に自転車が一台だけ停めてますけど、何度貼り紙されてもやめないですね。

    あれも不公平かと…。


    もうどうすることも出来ないんですかね?

  54. 154 マンション住民さん

    駐車禁止でなくても駐車場代わりに使用すると法規違反ですので犯罪になります。捕まりますと前科がつきます。
    黒い外車はマークされているみたいですよ。 たしかに、ケヤキ駐車場出入り口に消火栓もあるし、緊急車両には迷惑ですよね。 警察に早く対処してもらうには、110番して下さいって。東村山警察は腰が重いみたいです。

  55. 155 マンション住民さん

    あいかわらず郵便物の誤配達がありますね。今朝も全く階の違う部屋の方のが入ってましたが、まずいですよね。
    うっかり気が付かず、開けてみられたりしたら本当にまずいですよね。東村山郵便局もしっかりしてもらわないと。

  56. 156 マンション住民さん

    駐車場入り口脇の路上駐車、昨日駐禁きられてましたね。

  57. 157 マンション住民

    だから今朝は無かったんですね!立派な外車に乗ってるんですから駐車場代払えるでしょうに…。ルールは守るべきですよね。

  58. 158 マンション住民

    黒い外車は懲りてないようですね、今も路駐してました。しかも真似する人が現れたのか二台で縦列駐車中。契約してる人が駐車場の出入りに不自由を感じているのに、住民だとわかっていながらコンシェルジュは注意をすることはしてくれないのですか?

  59. 159 匿名さん

    黒い外車のナンバー教えてください。

  60. 160 マンション住民

    普通だったら「また止めてる人がいるな」と思うだけですよね。でも黒の外車は頻繁で悪質だからです。

  61. 161 マンション住民さん

    駐車場借りたくても空いてないんですよね。
    一番上じゃなきゃ不便すぎ。
    多分ここで騒いでる人はすぐ出し入れできる一番上の駐車場を
    借りてる方なんでしょうね。
    出し入れの不便さ知っていたら少々の駐車に目くじら立てることもないだろうなぁ。
    ちゃんと駐車場に入れますから一番上譲ってもらえませんか?

  62. 163 マンション住民さん

    警察に確認したところ、ここの道路は駐禁で取り締まれないとの事らしいです。

    なので道路を保管場所として使用しているとして
    取り締まれるらしいのでそれでやると言ってました。

    先ほど朝警察に確認したら
    何人かの方が通報したみたいで
    昨夜見回りをしたら丁度本人が居たらしく
    厳重注意&電話番号を控えたそうです。

    もしまだ停まってる事があった場合は、
    また通報してくださいとの事でした。

    >>161さん
    路駐の本人さんですか?
    便利だからとか不便だからというのは、
    理由にならないと思いますよ。

    子供の言訳じゃないんだから・・・。

  63. 165 マンション住民さん

    ナンバー書いちゃまずだろ。

  64. 166 マンション住民

    私も借りられず近所の駐車場を借りてますよ。不便なとこしか空きがないから路駐してるって本当にそれが通ると思ってんですか?呆れました。みんなの迷惑になってるのは確実ですよ。

  65. 167 マンション住民さん

    二番目、三番目は車高制限があるから、空いていても入れない人がいるんですよね。
    私が車を買った時はすでに一番上が埋まっていたので、車高も考えて車を買いましたが、
    >>166さんのような人は大変だと思います。  

    >>161は本気で云ってるんですかね? まるでガキの駄々こねです。
     

  66. 168 マンション住民

    敷地内にあったら良いに決まってます。でも大きさで使用可能なところが無いって言われたら仕方ないですよ。でもこの辺は駐車場が安いからまだ助かります。空き待ちに登録してますが、無理でしょうね…。駐車場断られたのは路駐を正当化している貴方だけではないですよ。決まりを守ってこそのマンション暮らしではないでしょうか?

  67. 169 マンション住民

    敷地内にあったら良いに決まってます。でも大きさで使用可能なところが無いって言われたら仕方ないですよ。でもこの辺は駐車場が安いからまだ助かります。空き待ちに登録してますが、無理でしょうね…。駐車場断られたのは路駐を正当化している貴方だけではないですよ。決まりを守ってこそのマンション暮らしではないでしょうか?

  68. 170 匿名

    止めてありますね、黒の7***。道路なのに何故違反として取り締まれないのですか?分かる方教えて欲しいです。

  69. 171 住民さんA

    162と164は何で削除されちゃったの?

  70. 172 マンション住民さん

    車のナンバーを書き込んだからです。

  71. 173 マンション住民

    自転車も同じで、勝手な場所に駐輪してるのはいつも同じ自転車。どこにでもルールを守れない人はいるもんです。細かいことをって思う人もいるみたいだけど小さなルールを守らない事がドンドンマンション内を荒らすキッカケとなるのも事実です。自分だけでも気をつけていこうと思います。いつまでも綺麗なマンション暮らしをしたいから。

  72. 174 マンション住民

    ケヤキの西側階段、二階と三階の間の柵が歪んでしまってます。どうしたんでしょうか?早くも傷物マンションなんて嫌だな…。コンシェルジュは知ってるのでしょうか?直せるもんなのでしょうか?

  73. 175 マンション住民さん

    前の三角公園で遊ぶ小学生の子供達、コンビにでの買い食い、ゴミを投げ捨ててしまうのですね。回りには若いお母様達がいても、注意している様子も見られません。時代は変わってしまっているのですね。平和な日本、これでいいの? まず、お父様達のタバコのポイ捨て、やめましょうよ。

  74. 176 マンション住民

    柵が歪んでいたのは二階と三階の間ではなく、一階と二階の間の柵でした。直さないんですかね?

  75. 177 マンション住民

    電車内に芝桜の吊り広告があってとても綺麗ですが行ったことありますか?久米川から楽に行けるのでしょうか?

  76. 178 住民さんE

    >>174>>176
    お金かかるじゃないですか。実害ないでしょ。
    それと、コンシュエルジュは派遣社員です。
    あなた方の僕ではありません。

    そういうことを理解していただけないとちょっと裸の王様
    みたいで恥ずかしいです。

  77. 179 マンション住民

    何をカッカしてるのでしょうか?
    コンシェルジュに「何とかしろ」と言ってるわけじゃないですよ。自分の部屋を汚そうが壊そうが勝手だろうけど共用部なんですから大切にして欲しいです。実害が無くてもみんなの財産ですから!あなたの部屋の前の柵が歪ませられても平気なんですか?

  78. 180 匿名

    僕だなんて…わからないことや問題が起きたときに意見を聞きたいと思ってるだけじゃないですか?何がいけないのでしょうか?裸の王さまみたいって意味がわかりません。本当に色んな人がいますね~!

  79. 181 住民さんE

    >>179>>180
    そうやって、独裁的にやること、自分の考えを押し付けることを「裸の王様」と言ってます。
    恥ずかしいし、もうちょっと民主的になれませんか。
    日本ですよ。ここは。

  80. 182 匿名

    181は話になりませんね。自分が何言ってるかわかってますか?呆れました。

  81. 183 マンション住民さん

    177さん、おそらく秩父の羊山公園の芝桜ではないでしょうか? 今、ピークだと思います。車で行ったら地獄です。遠いですが電車がお勧めです。是非、一度行かれたらいかがでしょうか? 一面、芝桜の景色に圧巻です。

  82. 184 マンション住民さん

    駅に置いてあったパンフを持ち帰って来ました。まだゆっくり見てないのですが、詳しい行き方を調べて素晴らしい景色に癒されてきたいと思います。情報下さった住民さん、ありがとうございました。

  83. 185 マンション住民さん

    どういたしまして。羊山公園で合ってましたか? 遠いですけど是非、連休には。

  84. 186 マンション住民

    今まで自分の中で押し殺し、ごまかしていましたが一部の心無い住民の常識の無さに失望しています。
    駐車違反しかりエントランスでの騒がしい奥様方、共用部分の物置…

    隣の公団に住んでいましたが、何も変わらない印象です。

    自治について考えさせられます

  85. 187 マンション住民さん

    ケヤキのサブエントランスにいつも置いてある子供用自転車、秩序を守るべきと教えるべき親が置くよう言ったのでしょうか?どこにでもルールを守れない人はいます。せめて、じゃあ自分も、って思うのではなく、ルールを守っていきたいです。

  86. 188 マンション住民

    公団に住んでた貴方がマンションに住んだからって何か変わりましたか?公団だろうがマンションだろうがルールを守れない人はいますよ。質問です。コンシェルジュさんの仕事ってどこまでなんですか?例えば何度注意しても改善されない禁止されたベランダの使い方なんかの苦情は受け付けてくれるのですか?それはコンシェルジュさんでは無いって場合は、どこに苦情を言えばいいのか教えてください。

  87. 189 匿名さん

    >>188

    普通は管理組合じゃないですか?

  88. 190 住民さん

    管理組合ですか。ありがとうございます。では現在敷地内で常に無断駐輪されてる自転車が野放しになってるのは管理組合がキチンと機能されてないってことなんですか?失礼だったらごめんなさい。

  89. 191 ケヤキの古狸

    >>190
    管理組合が機能していないなどと軽々しく言うのはやめた方がいいですよ。
    理事会は、誰もも好きでやっているプロでは無いのです。
    たまたま順番が当たっただけで、半分はボランティアでしているのと同じなんです。
    みんなで何もかも、理事会の責任にしてしまうと、いざ自分が理事になり管理組合の
    運営に携わったときには大変な「しっぺ返しが」待っていることを肝に銘じておいた方が
    いいのかな!!

  90. 192 匿名

    同感。いつもの黒い路駐の外車。とうとう公園の向こうに駐車しはじめましたね。そのうち公団からクレームがくるのでは? 駐車場を契約してないのですかね?

  91. 193 匿名

    理事会の皆様ご苦労様です。191さん192さんもしっぺ返しなんて考えてるんですか?みんなそうなんですか?みんな順番でまわってくるんものなんですよね?みんなが何事もなく任期満了までをと思って理事会をやっていくつもりなら決まりを守らない人は一向に減らないような気が致します。

  92. 194 匿名

    しっぺ返しが嫌だからみんなの迷惑になる無断駐輪も路駐も野放し。毎月使用料払ってるのが馬鹿馬鹿しくなっちゃいます。

  93. 195 マンション住民さん

    いいかげんにしたほうがいいと思うよ。一生懸命している管理組合に失礼です。

  94. 196 マンション住民さん

    まったく話が変ってすみません。
    ココロコスのインターネット回線って何になるんでしょうか??
    ADSL??これは違いそう・・・
    光ファイバー??これも違いそう・・・
    ダイヤルアップも違いますよね・・・

    う~ん、、ちょっと急ぎで知りたいです。
    ご存知の方お願いします。

  95. 197 マンション住民さん

    先日、東村山のグルメってことで、黒焼きそばってのをテレビで見ましたが、場所が分かりません。どなたかごぞんじでしょうか?

  96. 198 マンション住民さん

    ポールスターのことですか?
    久米川の商店街を歩くとき、のぼりを注意してみていると、
    黒焼きそばメニューの のぼりが出てますよ。
    メルポーチとかメッツ久米川?あたりで出ていたと記憶しています。

    以前丸正で、ソース売っていて購入しました。
    オザムにもあったような…?

    あやふやな情報ですみません。

  97. 199 マンション住民さん

    黒焼きそばは東村山の至るお店にあります。
    ラーメンやだったり、蕎麦屋だったり、居酒屋だったり、スーパーのお惣菜だったり。
    オザムにもありますよ。(*^_^*)
    その店によって色々違います。黒焼きそばあります!っていう赤と黒の旗が目印ですよ♪

  98. 200 マンション住民さん

    黒焼きそば情報、皆様 ありがとうございます。

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸