東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 13:53:16

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5351 住民板ユーザーさん3

    >>5348 住民板ユーザーさん1さん

    お見合いじゃ、タワーの意味無いね。

  2. 5352 住民板ユーザーさん1

    >>5351 住民板ユーザーさん3さん

    残念だけど、北側はこのくらい抜けがいいから実はお見合いじゃないのよね笑 あの写真はツインタワーを拡大してるからそう見えるだけ。

    このマンションどこから見ても眺め良くてごめんね。

    1. 残念だけど、北側はこのくらい抜けがいいか...
  3. 5353 匿名さん

    北側は東京駅や銀座がすぐ近くに眺められますね。都心の景色、素敵です。

  4. 5354 住民板ユーザーさん8

    東京駅近くないし、最寄り駅は浜松町ですよ。自分達の駅に自信持って行きましょう! 笑w

  5. 5355 匿名さん

    都心に住むと周辺に駅が多すぎて自分たちの駅という感覚はありません。自分たちの駅とは5キロごとに駅が一つの地方の人の発想だというのを最近知りました。

  6. 5356 住民板ユーザーさん1

    確かに浜松町駅だけではなく汐留駅も大門駅も御成門駅も近いですね。

    ネガさんが住民板に出没しすぎて笑えますね。買いたかったのに買えなかった悔しさを感じて本当に可哀想です。

  7. 5357 匿名さん

    付け加えて新橋駅も問題なく使えるし銀座の各駅も近い。

  8. 5358 住民板ユーザーさん7

    >>5348 住民板ユーザーさん1さん

    汐留側はガチお見合いですね。この物件は南側が一強ですね!

  9. 5359 マンション住民さん

    買えない方の意味不明の投稿が多いですね。ズレ過ぎていて楽しいですけどね。

  10. 5360 住民板ユーザーさん2

    お見合いどころか孤高ですね。

    1. お見合いどころか孤高ですね。
  11. 5361 住民板ユーザーさん1

    >>5358 住民板ユーザーさん7さん

    この写真北側です。汐留側もお見合いじゃないですよ笑笑 さてはここの住人じゃないな!笑笑

    1. この写真北側です。汐留側もお見合いじゃな...
  12. 5362 匿名さん


    たった数年間 妬まれたくらいでそれは少し品がないですよ。

  13. 5363 匿名さん

    >>5360

    その角度綺麗だね。

    1. その角度綺麗だね。
  14. 5364 マンション住民さん

    NURO光の導入を試みたのですが屋外と宅内工事の認可が必要です。管理委員会の承認が必要になるので書面で提出したところ防災センターからは現状は断っているとのこと。「管理委員会にはあげたんですか?」と尋ねたところあげないで今まで口頭で断っているとのこと。防災センターがどんな権限で断っているのか問い詰めませんでしたが意味不明です。

    6月末・7月に理事会を開く予定なのでそこであげてもらうことになりました。ご興味がある方はよろしくお願いいたします。

  15. 5365 住民板ユーザーさん4

    >>5364 マンション住民さん

    そうなんだ。うちは他にもタワーマンション持ってるけど、そっちはNuro導入について防災センターは親切に丁寧に対応して協力くれたけどね。ちなみに三井ではありませんけど。

  16. 5366 住民板ユーザーさん2

    >>5348 住民板ユーザーさん1さん

    結構近いお見合いですね、ツインパーク?

  17. 5367 匿名さん

    不思議な投稿。

    ところで、いよいよ来週6/17にウォーターズ竹芝が開業するようですよ。
    およそ2ヶ月遅れで、ショップもまだ半分以下ですがとても楽しみです。
    鉄板焼き 銀座みやちく の名前もありますがテラスダイニングと記載されているので、海外のリゾートホテルのように気持ちの良いテラスで高級鉄板焼きが楽しめるスタイルなのかもしれませんね。

  18. 5368 匿名さん

    バルコニーの窓ガラスの清掃が入り、より外の景色が綺麗に眺められるようになりましたね。
    清掃が不十分な箇所が見受けられたのですが、やり直しお願いすべきですかね?
    自分の部屋だけのためにクレーン車をまた出していただくのもいかがなものかなーと思いながらも、みなさんのお部屋はどうですか?

  19. 5369 住民板ユーザーさん1

    管理費の無駄遣いしないでね

  20. 5370 匿名さん

    ウォーターズ竹芝がいよいよ開業ですが、全然チェックしてなかった

    検索すると色々ニュース出てる

    「Bio c’ Bon (ヒ?オセホ?ン)アトレ竹芝店」開店のお知らせ
    ~アトレ初出店!コーヒーのサブスクを先行導入~
    イオン株式会社
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002156.000007505.html

    ウォーターズ竹芝前から浅草・豊洲などを巡る定期船が6月19日就航。竹芝~羽田空港を結ぶ実証実験も
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1258120.html

    竹芝地区船着場(ウォーターズ竹芝前)・竹芝干潟の使用開始について
    竹芝エリアマネジメント
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000054400.html

  21. 5371 匿名さん

    劇団四季もニュース出てた
    https://www.asahi.com/articles/ASN5Q628PN5QULFA01J.html

    JR東日本は22日、東京・竹芝で建て替え中の劇団四季の2劇場について開場を延期すると発表した。「秋」劇場は7月14日から10月24日に、「春」劇場は9月10日から2021年1月に延ばす。

  22. 5372 マンション住民さん

    >>5363 匿名さん
    今気づいたんですけど、線路向こうのツインパ側は雑居ビルがひとつもないのですね。

  23. 5373 住民板ユーザーさん1

    >>5367 匿名さん

    近所にできて楽しみですねー!!

  24. 5374 マンション住民さん

    >>5372

    汐留シオサイトが優先され、この辺は再開発から取り残されていた
    ブロックだから仕方がない。小さいビルが多いので地権者も分散していて
    話をまとめるのはなかなか難しいのだろう。

  25. 5375 マンション住民さん

    品川駅や恵比寿駅のアトレに比べてなんかしょぼくない?


    竹芝
    https://atre-takeshiba.jp/shoplist/

    恵比寿
    https://www.atre.co.jp/store/ebisu/floor_guide/01/F03

    品川
    https://www.atre.co.jp/store/shinagawa/floor_guide/01/F02

  26. 5376 マンション住民さん

    >>5370
    鳴り物入りでスタートしたHi-nodeで閑古鳥が鳴いている状況だからどうなることやら。店の数が少ないし魅力的な物販店がないのが期待はずれ。劇団四季にはそれなりに人が来るだろうけど結局は竹芝の新しいオフィスで働く人たちが寄るような感じで他のエリアから集客できるような場所にはならなさそう。

  27. 5377 住民板ユーザーさん6

    >>5372 マンション住民さん

    他の周りは雑居ビルばかりですからね。

  28. 5378 匿名さん


    若葉だけスルーして読むと、普通の住民専用スレですね。

  29. 5379 住民板ユーザーさん1


    住民じゃないネガがここで書き込む理由はなんでしょうか?

    はい!買えなかった悔しさか、他を買ってしまった自分をここをネガすることで正当化している。ここ、住民スレなのにね。哀れなネガさん可哀想笑

  30. 5380 住民板ユーザーさん1


    どんなネガがあるか知りませんが、浜松町駅前再開発、竹芝再開発、芝浦1丁目再開発、築地浜離宮一体再開発、新橋駅再開発、芝公園再開発など、周辺大規模再開発港区山手線5分で銀座に最も近い大規模タワーマンションにはかわりありませんからね。まあネガはほっとけばいいよ小物ばっかりだし再開発を中止する力はない。

  31. 5381 匿名さん

    竹芝ウォーターズはどうでしょうね?
    浜松町駅がリニューアルして駅力アップした上で、ペデストリアンデッキで東芝跡地開発含め周遊できるような状態になれば、変わるかもですが。
    まだまだ時間がかかりそうですね。

  32. 5382 住民板ユーザーさん4

    >>5381 匿名さん

    商業的な発展と店舗の集積はどうしても人の流れが集中する大きなJR駅が中心になってくるから、竹芝と浜松町駅がデッキで繋がるといっても、限界はあるかと思います。あまり期待しすぎるとがっかりすることになるので、まぁ多少良くなればいいかなと言う位でちょうど良いかと思います。

  33. 5383 匿名さん

    虎ノ門と新橋、汐留の回遊もあるよ
    そのうち色々繋がっていくんじゃないのかな
    それが狙いなんでしょ
    戦略特区どうしでが繋がると良いね

  34. 5384 住民板ユーザーさん3

    いくつもの再開発があるのにいまいち一体感が起きないのは、やっぱり大きなターミナル駅がエリアにないからだ。渋谷駅を中心に人が回遊する、東京駅を中心に回遊するというのはイメージが湧く。浜松町駅を中心に回遊するというイメージは全くわかない

  35. 5385 匿名さん

    新橋駅は大きなターミナル駅だけど?

  36. 5386 匿名さん

    パークコート浜離宮に住んでると最寄駅が多すぎて駅には興味なくなりますね。もっとも東京駅も2.5キロ圏だし日本中のすべての駅が下る駅です。

  37. 5387 住民板ユーザーさん6

    今は3a以外の物件は見向きもされない。港区の外れの浜松町では太刀打ちできない。不動産相場が心配ですね。

  38. 5388 住民板ユーザーさん1

    >>5385 匿名さん
    おっしゃるとおり。
    しかもかなり大きなターミナル駅。

  39. 5389 住民板ユーザーさん1

    >>5387 住民板ユーザーさん6さん

    じゃ、なんで部外者がここの住民板にわざわざ遠くからくるのさ!笑笑 笑えるわ。
    3A限定で見てればいいのに。

  40. 5390 匿名さん

    夜中のロビーに港区女子みたいな方が数人居て、色んな人住んでるなと思った
    港区タワマンって、パワーがあって多様な住民がいて面白いね

  41. 5391 住民板ユーザーさん3

    >>5390 匿名さん

    あれ喜べるの?いかにも飲み会のあとみたいな人がロビーにたむろしているのやめて欲しい。前にもロビーで騒いで喧嘩が起きたり警察が飛んできた事件があったよね。あれはもう勘弁。

  42. 5392 住民板ユーザーさん6

    あれ住民ちゃうやろ?

  43. 5393 匿名さん

    みんなも注目してたんだね
    住民じゃないんだ
    友達部屋に入れたげろよ

  44. 5394 匿名さん

    2027年にはどうなってますかね

    3大再開発で大変貌。タワー続々、浜松町~竹芝の今とこれから
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/4043.html

  45. 5395 匿名さん

    遊びに行くの楽しみですね

    ウォーターズ竹芝 干潟
    https://waters-takeshiba.jp/waterside/#lagoon

  46. 5396 住民板ユーザーさん3

    >>5394 匿名さん

    使ってる写真で再開発にかかるブロックとそうじゃない取り残されたブロックの落差が激しい。このマンションの南側もずいぶん古くて小さいビルがたくさん残っているけれど、この辺も全部取り壊しになってきれいになるのは一体いつ頃になるでしょうか。

  47. 5397 匿名さん

    そりゃ浜松町に限らず青山も麻布も同じだよ。
    シムシティじゃないんだから。

  48. 5398 住民板ユーザーさん1

    麻布、青山、広尾、目黒は別格ですよ。

  49. 5399 住民板ユーザーさん3

    >>5398 住民板ユーザーさん1さん
    ここと違って、皆羽田空港新ルートの騒音直下なのが痛恨だよね。

  50. 5400 住民板ユーザーさん3

    >>5399 住民板ユーザーさん3さん

    それでも麻布や青山の方がイメージが良いのは確か。

  51. 5401 匿名さん

    目黒?

  52. 5402 住民板ユーザーさん1

    >>5399 住民板ユーザーさん3さん

    山手線と新幹線線路脇の騒音の方が痛恨かと ww

  53. 5403 住民板ユーザーさん1

    キッチンのオプションの水切り板を購入したらキッチンがとても使い易くなりました。まな板を置いたり洗い物置いたり、、、

    かなり便利になりました。いまさらですが、、、

    皆様はすでにお持ちですか?

    1. キッチンのオプションの水切り板を購入した...
  54. 5404 匿名さん

    虎ノ門ヒルズビジネスタワーにオープンしたグルメ横丁、雰囲気良くて超オシャレでおすすめです^ - ^
    場所柄、休日の丸の内に似た落ち着いた感じ。
    パークコートからタクシーワンメーター5分というのも、良き^ - ^

  55. 5405 匿名さん

    住まいサーフィンさんが未竣工物件以外で紹介するのも珍しいですね。
    『「旧芝離宮恩賜庭園」、「浜離宮恩賜庭園」といった歴史ある公園が周囲に点在。
    自然と触れ合う優雅な暮らしが可能です。』

    https://www.sumai-surfin.com/columns/mansion-knowledge/redevelopment-0...

  56. 5406 匿名さん

    南側は、難しいじゃないかな
    「絶対に売りません」って、扉に張り紙したビルが近くにあるの見つけたよ
    私も持っていたら、もったいなくて売らないかな

    駅に向かって縦の線は綺麗なんだよな
    横の線にあるビルが古いよね
    お陰で、クロネコヤマトとか近くて良いのだけどね

  57. 5407 匿名さん

    私は、新旧混在してこそ街だと思うよ
    湾岸とか入居第1世代が抜けたあと、どうなるかわからないよ

  58. 5408 匿名さん

    ちょっと前だけど、三井住友のATM出て財布を落としたんだよ
    すぐに気づいて戻ったけど、なくて焦っていたんだけど、大門の交番に行ったら届いていたよ
    財布が盗まれない良い街だと思ったよ

    芝公園でランニングしていて、マンションの鍵を落としたときも、次の日に愛宕警察署に行ったら届けられていたよ

  59. 5409 住民板ユーザーさん7

    さぞかし魅力ない財布だったんだろうね。

  60. 5410 住民板ユーザーさん1

    >>5409 住民板ユーザーさん7さん

    住民ではない部外者のネガさん笑笑
    ずっと掲示板見てるの?おつかれさん!

  61. 5411 匿名さん

    MINATOシティハーフマラソンの中止が決まってた
    さっき知ったよ
    地元レースで燃えてたのに
    もう健康のために走ることにする

  62. 5412 住民板ユーザーさん1

    住民だろ?いちいち反応しなくても。

  63. 5413 匿名さん

    なんだ私の財布に返信があったのか
    新宿とか渋谷なら届かなかっただろうね
    割と治安は良いね
    入居したばかりの頃に誤って、朝3時ごろ緊急スイッチ押したら、直ぐに愛宕警察が飛んできてくれたよ

  64. 5414 匿名さん

    警察が飛んできて非常線貼ったこの件?

    1. 警察が飛んできて非常線貼ったこの件?
  65. 5415 住民板ユーザーさん7

    真夜中の午前3時に非常スイッチで愛宕警察が飛んできたの事実としたら、ちゃんと謝ったんでしょうか?もし謝ってないとしたらひどい話です。そんな人が住んでいるマンションて思いたくないですけど。

  66. 5416 匿名さん

    愛宕警察が近いからすぐに対応してくれるなんて最高ですね。感謝です。写真見たいな厳重警戒してくれるマンションなんてそうないですからね。購入できてよかったと心から思います。

  67. 5417 マンション住民さん

    タワマンは単なる夫婦喧嘩でも警察に通報するとエントランスとか共用部は封鎖されますからね。

  68. 5418 住民板ユーザーさん1

    面倒くさいマンションと思われてるんだろな。ごめんなさい。

  69. 5419 ワールドシティタワーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  70. 5420 ワールドシティタワーさん

    >>5346 匿名さん
    確かに紙の無駄遣いですね

  71. 5421 ワールドシティタワーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 5422 ワールドシティタワーさん

    >>5341 住民板ユーザーさん1さん

    3Aもピンキリで雑居ビル多いエリアありますからね。親近感が生まれたんでしょう。

  73. 5423 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  74. 5424 マンション住民さん

    ワールドシティタワーさん迷惑ですよ

  75. 5425 住民板ユーザーさん1

    他のマンション名語るの止めませんか?コンプレックスの塊みたいでこちらが恥ずかしくなりますよ。

  76. 5426 住民板ユーザーさん8

    ワールドシティタワーを騙る武蔵小山。
    いつものことですが、うんざりです。

  77. 5427 匿名さん

    パークコート浜離宮に関心が多いのはありがたいですね。それだけ注目されているんでしょうね。都心に住めて幸せです。

  78. 5428 住民板ユーザーさん1

    本当に便利、本当の都心だけが得られる週末の静観な環境と窓から見渡せる絶景に満足しております。アクセスが最高なので、週末の散策が趣味になりました。
    もっと広い部屋を買っておけば良かったと少し後悔していましすが、それでも、本当に買えて良かったと実感しています。

  79. 5429 匿名さん

    タワマンは単なる夫婦喧嘩でも警察に通報するとエントランスとか共用部は封鎖されますからねって嘘でしょ

  80. 5430 匿名さん

    夫婦喧嘩で夫が刃物を持っていると妻から警察に通報が有れば、部屋の中だけの話でもマンション内で刃物を持った男が暴れてることになるので共用部はすべて封鎖されます。

  81. 5431 住民板ユーザーさん5

    >>5403 住民板ユーザーさん1さん
    写真のようなカウンターと同じレベルではなく、シンクの溝に置くタイプですが、もともと水切り板がついていませんでした?そこに洗い物とか置いています。カウンターと同じレベルだと洗い物が目につくような気がします。

  82. 5432 通りがかりさん


    パークコート浜離宮のような神物件が最近では少ないので、どうしてもこうなりますよね。

    住民専用スレにまで、報われない人生の鬱屈晴らしにこれ程多くの方々が訪れるのは、新築マンション用スレという掲示板の性質を考えれば、ある意味必然でしょう。

    部外者失礼しました。

  83. 5433 匿名さん

    >>5430

    夫が刃物?このとき、そんな事件があったの知らなかった。
     

    1. 夫が刃物?このとき、そんな事件があったの...
  84. 5434 住民板ユーザーさん7

    事実無根の誹謗中傷者さんへ。
    法改正、7月からみたいですが、大丈夫でしょうか。

    発信者ログ、1ヶ月保存されますが。

    https://mainichi.jp/articles/20200604/k00/00m/010/364000c

  85. 5435 マンション住民さん

    高額納税者しか住んでないような高級マンションには警察も手厚い対応してくれるんですね。安心しました。愛宕警察が第一京浜を挟みますが250メートルと至近距離にあるのも良いですね。

  86. 5436 住民板ユーザーさん1

    ヴァシュロンの東京モデル。
    美麗工芸品級の逸品ですが、浜松町を中心に広がる光の盤が美しいです。
    浜離宮・芝公園などの大きな緑地エリアも際立ちますね。

  87. 5437 住民板ユーザーさん7

    >>5430 匿名さん

    あんた住民?デタラメ書き込みするな。

  88. 5438 住民板ユーザーさん7

    >>5435 マンション住民さん

    そんなこと警察には関係ない。恥ずかしい書き込みやめろ。

  89. 5439 マンション住民さん

    事件が起こったときの警察の対応にタワマンも都営もない。
    警察が来るような出来事が起きることが問題。

  90. 5440 匿名さん

    これは半年以上前のことですが不審者が入館したようです。50から60代でハゲていてカメラを持参していたようです。通報後直ちに警察官が駆けつけ厳重注意で帰らされたようです。

    1. これは半年以上前のことですが不審者が入館...
  91. 5441 匿名さん

    明石家さんまが、ヤンタンで言っていたけど、永田町の犯罪はゼロなんだって
    理由は、警察があっちこっちに歩いてるからだって
    さんま千代田区民なんだよね

    愛宕警察が、近くにあるの最高の防犯になると思うよ
    緊急スイッチ押したら、すぐに駆けつけてくれるから
    めちゃくちゃ速かったよ

  92. 5442 匿名さん

    居酒屋が密すぎてビビったわ
    なぜサラリーマンは、仕事が終わったら月曜日から集団で飲みに行くかな
    理解できん

  93. 5443 マンション住民さん

    愛宕警察がすぐ近くにあるのは安心できますよね。すぐに駆けつけてくれて規制線をはって対応してくれるのは感謝です。

  94. 5444 住民板ユーザーさん1

    先ほどから、洗面所の換気口から便の臭いがします。ものすごい悪臭です。
    同じ状況の方いらっしゃいますか?

  95. 5445 匿名さん

    5444さん
    大変ですね。何階ですか?32階のうちは大丈夫です。極めて快適です。

  96. 5446 住民板ユーザーさん1

    >>5445 匿名さん

    親身なお返事ありがとうございます。
    17階です。
    24時間換気を停止すると、臭いがしなくなります。
    換気扇の風上に臭いの元がありそうです。となると、同じような状態にあられる方もいらっしゃるかもしれないと思い、投稿させて頂きました。
    大変困っております。

  97. 5447 住民板ユーザーさん3

    >>5440

    そんなことで黄色いテープで封鎖されたんですか??

  98. 5448 住民板ユーザーさん3

    厳重注意で済む出来事ではないような...

  99. 5449 匿名さん

    >>5434 住民板ユーザーさん7

    と言うことは今後、誹謗中傷投稿者の電話番号が開示されるのは、1ヶ月前のものまでということですか。
    割と短いですね。

  100. 5450 住民板ユーザーさん1

    何か揉め事多すぎで嫌になるなあ

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸