東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 13:53:16

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5201 住民板ユーザーさん3

    >>5199
    新幹線は東京-品川間で最もスピードを出す箇所に当たりすので、ちょっと致し方ない面が有りますね。

  2. 5202 匿名さん

    >>5197 マンション住民さん
    ここは 30代の成功者が多い印象ですね。
    あるいは外資系ダブルインカムや医者家系。
    大学生クラスの若い方々も多いですが裕福な実家に恵まれているのは少し羨ましいかな。

  3. 5203 住民板ユーザーさん1

    愛宕警察の裏にメトロクスがあるのに気付いた
    ボビーワゴンの代理店で有名です
    まだコロナで臨時休業中ですが、一度行ってみる価値ありますよ

  4. 5204 住民板ユーザーさん1

    東京アラート
    レインボーブリッジが赤くなるってさ
    南側住戸は皆んな注目だね

  5. 5206 住民板ユーザーさん1

    >>5203 住民板ユーザーさん1さん
    入居前に生活雑貨を購入しました。
    デザインと機能性良く愛用しています。

  6. 5208 匿名さん

    ここは交通の便と都心的な生活の良いところ取りですね。
    この時期なのでオープンテラス席が豊富な虎ノ門ヒルズ前のGood Morning Cafe & Grillに何回か行きましたが歩いても全く苦ではなかったです。新虎通りのシャンゼリゼ通り化を早く望みます。

  7. 5209 住民板ユーザーさん8

    >>5199 住民板ユーザーさん1さん

    車両が長いからではないですか?あと、回送車両は新幹線の方がスピードが遅いから、長く騒音が続く。まあ、電車が走ってない方が珍しいくらいの過密路線が何本も横を走っているので、そのうち騒音が日常になって気にならなくなります。

  8. 5210 匿名さん

    >>5208 匿名さん
    虎ノ門はすでに通常営業ですか。
    私は日用品が枯渇してしまい、銀座でしか買えないものもあるのでマスクして行きましたが、どこも閉店でした。
    道が空いていて自転車で 5分 で着いたので手間という程ではなかったですが、なんとか今週中に再開して欲しいです。

  9. 5211 匿名さん

    ユニクロ銀座店はやってるみたいですね。
    個人的には阪急メンズ館を早く空けて欲しい。
    夏に向けて仕事用のシャツを新調したい。

  10. 5212 匿名さん

    住人のフリして遠まわしにこの物件の批判書き込みする人、ものすごくわかりやすいですよ
    自分の巣に帰ってくださいね

  11. 5213 匿名さん

    内容がデタラメ過ぎて皆んなスルーしてたのに…

  12. 5218 住民板ユーザーさん5

    アトレもいよいよ開業でしょうか。
    ジジジセレクションでも紹介されたメズム東京も気兼ねなく普段使いできる情勢になって欲しいです。

  13. 5219 住民板ユーザーさん3

    神楽坂の☆3常連・石かわよりお昼の営業再開の御連絡を頂きました。
    味や見た目は言わずもがな、月代わりのディナー内容も同月に複数回お邪魔すると全く別のオリジナルコースメニューにアレンジして頂けるホスピタリティの高さもリピート欲を掻き立てる、私的最高峰店の一つです。

    銀座も来週あたりには徐々に緩和といったところでしょうか(幼子達もヴェンキのジェラートが食べたいと再開を待ち望んでいます)。

  14. 5220 住民板ユーザーさん5

    浜松町のお店で行こうぜ!神楽坂みたいなシミた場所でなく!

  15. 5221 住民板ユーザーさん3

    甲乙つけ難いですよね。
    こういう都心の中の都心だと私はホテルディナーの方が好きかな。
    ここに住むと高級ホテルのレストラン級の景色が自宅で楽しめますから、リッツもハイアットもコンラッドも以前より頻繁には行かなくなりましたけどね。笑

  16. 5222 住民板ユーザーさん6

    >>5221 住民板ユーザーさん3さん

    結局、高層階からの都心のビル街の眺めって最初はおっ!と思うけど数分眺めたらもういいやってなるんだよね。あとで光の量を調整してある夜景写真ほど綺麗ではないし。

  17. 5223 住民板ユーザーさん6

    [No.5205から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  18. 5224 通りがかりさん

    パークコートオーナーさんにとっては住民専用スレを荒らされるのは、ある種の誉れのようなものでしょうね(掲示板自体見てなさそうですが)。

    パークコートタワーはある意味、成功者のトロフィー物件という側面もありますし、目標にしている方々は多いと思います(ネガの人達もそうでしょう)。
    私もいつかこんなマンションで暮らしてみたいです。

  19. 5225 入居済みさん

    パークコートで掲示板が常時上がってるのはココだけです。
    もういいかげん止めませんか。恥ずかしいです。

  20. 5226 住民板ユーザーさん8

    >>5225 入居済みさん

    と言いますと?

  21. 5227 住民板ユーザーさん4

    たしかに、住民板がアガってるのは浜離宮と小石川だけですね。千代田富士見は何週間も書き込みなし。赤坂なんて何ヶ月も書き込みなし。別にアガっていても良いですけど、まるでデベロッパーの宣伝のような浮世離れした歯の浮くような書き込みや、荒らされるのを喜ぶような書き込み、恥ずかしいからやめてほしい。普通の情報交換が良いです。

  22. 5228 住民板ユーザーさん1

    上げとかないと忘れ去られてしまいます。浜松町の存在感はそんなもの。

  23. 5229 通りがかりさん

    >>5227

    住民専用板作りませんか?
    純粋に情報交換希望されているかたいらしてるはずです。

  24. 5230 住民板ユーザーさん8

    もう一生妬まれ続けるでしょうし、ここはお嫉みさんの落書き専用板でいいかもしれませんね。

  25. 5231 住民板ユーザーさん4

    >>5230 住民板ユーザーさん8さん

    ここが妬まれるなら都心に妬まれるマンションは何百とあるわけだから、そういう書き込みも恥ずかしい。

  26. 5232 匿名さん

    ここに一番多く書き込んでる人が住人じゃないからね
    成りすましや自作自演が得意のあの人が書き込んでます

  27. 5233 住民板ユーザーさん1

    妬まれてるのかね?w

  28. 5234 匿名さん

    >>5231 住民板ユーザーさん4
    >>5233 住民板ユーザーさん1

    検討板ならまだしも、ここ、住民専用スレですからね

    これだけ妬まれると、オーナーさんも「いい買い物したな」って実感できるでしょうね

  29. 5236 マンション住民さん

    [No.5235と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  30. 5237 住民板ユーザーさん1

    >検討板ならまだしも、ここ、住民専用スレですからね

    それに尽きますね。

    こちらのパークコート・ザ・タワー程度の物件では、離宮や芝公園の大緑地にゆったり囲まれながら都心のシンボリックな景観を日常風景に、良質な人気学区や一大東京商業圏の恩恵を享受しつつ、変わりゆく都心コア地域再開発の行く末を眺めながら、インターナショナルな環境で成長する子供達と共にのんびり家族と愉しみ暮らす、という慎ましい生活しかできませんので、どうか無駄な争い事等を持ち込まないように宜しくお願い致します。

  31. 5238 マンション住民さん

    >まるでデベロッパーの宣伝のような浮世離れした歯の浮くような書き込みや、荒らされるのを喜ぶような書き込み、恥ずかしいからやめてほしい。普通の情報交換が良いです。

  32. 5239 住民板ユーザーさん4

    >>5237 住民板ユーザーさん1さん

    釣りだと思うが、釣り針デカすぎて誰も食わないかもしれない。

  33. 5240 ワールドシティタワーさん

    削除依頼に躍起になってる笑

  34. 5241 浜離宮LOVEさん

    色んなマンションに住んできたがパークコート浜離宮ザタワーが最強だと思っている

  35. 5242 住民の人に質問したいさん

    最高じゃなくて最強なんですか?

  36. 5243 住民板ユーザーさん1


    このマンションの長所が1年住んでよくわかった。まず、銀座・虎ノ門に歩いて行けること。駅が近いしアクセスがいいこと。それから、マンションの1階がスーパーというのがとても良かった。

    あとは何といっても周辺大規模再開発が面白い。竹芝にはアトレやラグジュアリーホテルができて、浜松町駅前も最新に生まれ変わる。築地・浜離宮一体再開発、新橋駅前再開発、イタリア街再開発、虎ノ門シャンゼリゼ通り再開発、芝公園再開発、マンション北側お隣に完成する四つ星ホテル。数えたらキリがない再開発ラッシュ。

    複数人の専門家にちゃんと相談して買って良かったです。

  37. 5244 住民板ユーザーさん8

    周囲の深緑も濃ゆくなってきましたね。
    大好きな季節の到来です。
    夏祭り、御神輿、屋台、増上寺盆踊り、ほたる鑑賞、浴衣クルーズ、ナイトプール、サマースクール etc
    本年は開催中止のイベントも多いかもしれませんが、皆さま過密を避けておこしください。

  38. 5245 住民板ユーザーさん1

    今日、ブルーインパルスがお昼の1時前頃芝公園の上あたりを飛んだみたいですね。東京タワーの上空を飛んでいるのをテレビで見ました。在宅していたのに、見損なって残念!

  39. 5246 浜離宮LOVEさん

    気が付かなかった。。。。

  40. 5247 匿名さん


    東京タワーの上空を周回するブルーインパルスは圧巻の光景だっただろうね。
    マンションからだと、位置的にもここのパークコートタワーから見るのが最もダイナミックに鑑賞できたんじゃないかな。
    医療機関の激励が目的だったようだけど、飛行機もちゃんと絵になる都心ルートを選んでショーを展開したのだろうね。

  41. 5248 内覧前さん

    真上だったのでかなりダイナミックですごかったですよ!

  42. 5249 住民板ユーザーさん1

    東京タワーの見えるリビングで在宅勤務していましたが、全く気付かなかったです。。
    悔しいです。

  43. 5251 住民板ユーザーさん1

    俺の部屋は雑居ビルしか見えない

  44. 5252 匿名さん


    付加価値の多い物件ですね。
    今、沸騰ワードという番組で神木隆之介とイタリア街が出ていましたよ。
    複数のテレビ局に近い綺麗な街並みは貴重で使いやすいのでしょう。

  45. 5253 住民板ユーザーさん1

    >>5249 住民板ユーザーさん1さん
    東京タワービューのリビングでも気が付かないほど静かに飛行するんですね。
    窓開けていたら気付かれたかも?です。

  46. 5254 ワールドシティタワーさん

    [No.5250と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為削除しました。管理担当]

  47. 5255 匿名さん

    >飛行機もちゃんと絵になる都心ルートを選んでショーを展開したのだろうね

    コロナ患者を受け入れている聖路加、都立墨東、自衛隊中央などの病院の上を通過するようにコース組んだだけ。都心だ、絵になる、云々は関係無いでしょ。
     

    1. コロナ患者を受け入れている聖路加、都立墨...
  48. 5256 住民板ユーザーさん1

    都心のどこからでも見れたんだな。線路側の私の部屋からは見れませんでした。眺望の良いところに移りたいわ。

  49. 5257 マンション住民さん

    線路側はオフィス棟があるから16階以上ですよね。浜離宮恩賜庭園の絶景が一望できるはず。しかも線路のおかげで永久眺望。

  50. 5258 住民板ユーザーさん1

    ブルーインパルスの話ですよ。庭園と電車は飽きました。

  51. 5259 匿名さん

    ブルーインパルスと言えば、新航路運用開始により、こちらからは東京タワー越しの航空ショーが見られるようになりましたよね。
    これが結構迫力があって見応えがある。

  52. 5260 匿名さん

    高輪ゲートウェイから、浜松町あたりはビルだらけで。

    1. 高輪ゲートウェイから、浜松町あたりはビル...
  53. 5261 住民板ユーザーさん1


    マンション屋上からとても近く、しかも真上に見えましたよ

    1. マンション屋上からとても近く、しかも真上...
  54. 5262 住民板ユーザーさん5

    真上は部品落ちてきそうで恐いな。

  55. 5263 ワールドシティタワーさん

    [削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  56. 5264 匿名さん

    >>5262 住民板ユーザーさん5さん

    なんでもかんでも恐い恐い。
    相当の腰抜けですな。

  57. 5265 住民板ユーザーさん7

    >>5263 ワールドシティタワーさん

    といいますと?

  58. 5266 入居済みさん

    >>5261 住民板ユーザーさん1
    自宅でお仕事ですか、うらやましいです。

  59. 5267 住民板ユーザーさん1

    >>5261 住民板ユーザーさん1さん
    ナイスショット!
    この光景が見たかった!!

  60. 5268 住民板ユーザーさん

    >>5261 住民板ユーザーさん1さん
    素敵な写真をありがとうございます。

  61. 5269 マンション住民さん

    イタリア街のピザ屋の店先に八百屋が出来たよ

    目黒と恵比寿で不定期に営業してた店で、お店の人に誘われて店出したとのこと
    こちらは、毎日営業するそうです

    そんなに多くの青果を置けないので、厳選して、今が旬で最高なものと、極端に安いものに特化した店だってさ

    とりあえず、美味しそうなトマト買ってきたけど美味しかったよ

    1. イタリア街のピザ屋の店先に八百屋が出来た...
  62. 5270 住民板ユーザーさん7

    浜松町だなあ

  63. 5271 住民板ユーザーさん1

    >>5270 住民板ユーザーさん7さん
    ここ知らないの?汐留だよ

  64. 5272 匿名さん

    >>5270 住民板ユーザーさん7

    汐留だよ
    いい雰囲気だったよ

  65. 5273 住民板ユーザーさん1

    土臭いのは好きじゃない。ここはパークコート浜離宮。

  66. 5274 住民板ユーザーさん1

    そういえばイタリア街に2つの商業ビルと四つ星ホテルできますね。しかもすべて徒歩30秒以内。

  67. 5275 住民板ユーザーさん6

    四つ星だろうが五つ星だろうがホテルが近くにあったって別に生活に何の関係もあるわけじゃないし、小さくても八百屋さんが新しくオープンしたとかそういう生活に直結するような情報の方が私としてはありがたい。この辺は魚とか肉とか野菜とか質が良い生鮮食料品の調達は結構苦労するからね。マルエツレベルで我慢できる人ならそれでもいいだろうが。

  68. 5276 匿名さん

    都内最大級の築地場外市場が目と鼻の先にありますが

  69. 5277 匿名さん

    買いに出向かなくても築地・豊洲市場の新鮮な食材を配達してくれるのもありますよ。

  70. 5278 住民板ユーザーさん1

    四つ星の高級ホテルがマンション隣にできるのはいいですねぇ。食事もできるしバーもあるしミーティングもできるしイメージもいいですね。

  71. 5279 マンション住民さん

    高級ホテルが近隣に多いのは良いことだと思います。周辺エリアのイメージアップにつながります。ホテルには高級レストランもありますし生活に大きく貢献してくれるはずです。あとタクシーで銀座に気軽に出られるのは都心暮らしの醍醐味です。食材にこだわるなら明治屋か三越ですね。

  72. 5280 住民板ユーザーさん2

    ホテルお見合いの浜松町マンションは資産価値が落ちるな。

  73. 5281 入居済みさん

    ここの低層部は非分譲です。うちは南側高層ですけど最近品川方面を低空で飛行する着陸機が綺麗に見えるのに気付きました。楽しみが増えてワクワクです。

  74. 5282 匿名さん

    >>5275 住民板ユーザーさん6
    良いホテルが近所にあるのは生活に直結しますよ
    食事もするし、スパも使える
    そういう場所に実際に住んだことがない方なんでしょうね

    ご自分の住まいのスレッドに帰られたらどうですか?

  75. 5283 住民板ユーザーさん1

    >>5280 住民板ユーザーさん2さん

    落ちるわけないでしょ笑笑
    そんなこと言ってたら六本木1丁目のマンションは全滅だな。田舎の人かな?

  76. 5284 住民板ユーザーさん1

    >>5282 匿名さん

    あの人は住民じゃないんでしょうね

  77. 5285 住民板ユーザーさん6

    一般的に近くにビルが建つと資産価値が下がるという当たり前のことを言ってるのではないでしょうか?

  78. 5286 住民板ユーザーさん1

    >>5285 住民板ユーザーさん6さん
    当たり前?笑笑 
    じゃ、六本木や麻布台は隣にビルができればできるほど、どんどん資産価値が下がってるんですね。
    どんだけ田舎もんなんでしょ

  79. 5287 住民板ユーザーさん1
  80. 5288 住民板ユーザーさん1
  81. 5289 匿名さん

    全員 エアプのスレですな

  82. 5290 匿名さん

    通りを挟むとすぐに東新橋なんですね。
    欲を言えばここも東新橋住所がよかった。
    浜松町と言ったり書いたりするたびに萎える。

  83. 5291 匿名さん

    浜松町は新橋と違って良くも悪くも長閑なイメージだからね。
    新橋が好きなら近所の 虎ノ門ヒルズ がお勧めだよ。
    私は 浜離宮 芝離宮 増上寺 芝公園 の緑に囲まれて暮らしたいから浜松町を選んだけど 正直ある程度以上の高級レジデンスになれば あとは個人の好みかな。

  84. 5292 匿名さん

    早く浜松町駅改装工事して欲しい。
    ホームがゴムみたいな素材でデコボコしてて、これが国際線と繋がる山手線駅か?と思うほど、放置され過ぎ。

  85. 5293 内覧前さん

    あと2ヶ月で店舗は閉店です。オフィスもクローズですかね。建て替えに進みます。

  86. 5294 住民板ユーザーさん5

    >>5288 住民板ユーザーさん1さん

    リンク見たけどアパとかに良さそうな立地ですね。浜松町はどこもビルに囲まれているんですね。

  87. 5295 住民板ユーザーさん5

    浜離宮恩賜庭園は最近までクローズしてて良い時期を少し逃しちゃったのが残念だった。
    芸能人もお忍びで訪れる都心のオアシスは外から見るだけでも癒されるけどね。
    そろそろ暑くなってきたし、いよいよ夏祭りの季節。
    浜松町駅前での浴衣の待ち合わせは、今も変わらぬ夏の風物詩だ。

  88. 5296 匿名さん

    こんな穏やかな日にバルコニーで夕涼みしながらワインを浜離宮、都心のビル群、そして刻々と変わる夕景を肴に飲めるなんて最高ですね。
    ステイホームで見つけた新たな楽しみが一つ増えました。

  89. 5297 住民板ユーザーさん1

    恥ずかしいから個人ポエムを住民板に上げんなや。こっちまで同じ民度と思われるやろ。

  90. 5298 マンション住民さん

    確かにワールドシティさんと同じ民度は悲惨すぎますよね

  91. 5299 住民板ユーザーさん6

    >>5297 住民板ユーザーさん1さん

    きっと住民じゃないと思います。が、ほんとに住民なら真面目に恥ずかしいからホントやめて欲しいです。

  92. 5300 匿名さん

    多種多様な価値観を認め合う社会では、何をどう捉えるかはその人次第ですよ。貴方が基準……では、ないのですから。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸