東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5401 匿名さん

    目黒?

  2. 5402 住民板ユーザーさん1

    >>5399 住民板ユーザーさん3さん

    山手線と新幹線線路脇の騒音の方が痛恨かと ww

  3. 5403 住民板ユーザーさん1

    キッチンのオプションの水切り板を購入したらキッチンがとても使い易くなりました。まな板を置いたり洗い物置いたり、、、

    かなり便利になりました。いまさらですが、、、

    皆様はすでにお持ちですか?

    1. キッチンのオプションの水切り板を購入した...
  4. 5404 匿名さん

    虎ノ門ヒルズビジネスタワーにオープンしたグルメ横丁、雰囲気良くて超オシャレでおすすめです^ - ^
    場所柄、休日の丸の内に似た落ち着いた感じ。
    パークコートからタクシーワンメーター5分というのも、良き^ - ^

  5. 5405 匿名さん

    住まいサーフィンさんが未竣工物件以外で紹介するのも珍しいですね。
    『「旧芝離宮恩賜庭園」、「浜離宮恩賜庭園」といった歴史ある公園が周囲に点在。
    自然と触れ合う優雅な暮らしが可能です。』

    https://www.sumai-surfin.com/columns/mansion-knowledge/redevelopment-0...

  6. 5406 匿名さん

    南側は、難しいじゃないかな
    「絶対に売りません」って、扉に張り紙したビルが近くにあるの見つけたよ
    私も持っていたら、もったいなくて売らないかな

    駅に向かって縦の線は綺麗なんだよな
    横の線にあるビルが古いよね
    お陰で、クロネコヤマトとか近くて良いのだけどね

  7. 5407 匿名さん

    私は、新旧混在してこそ街だと思うよ
    湾岸とか入居第1世代が抜けたあと、どうなるかわからないよ

  8. 5408 匿名さん

    ちょっと前だけど、三井住友のATM出て財布を落としたんだよ
    すぐに気づいて戻ったけど、なくて焦っていたんだけど、大門の交番に行ったら届いていたよ
    財布が盗まれない良い街だと思ったよ

    芝公園でランニングしていて、マンションの鍵を落としたときも、次の日に愛宕警察署に行ったら届けられていたよ

  9. 5409 住民板ユーザーさん7

    さぞかし魅力ない財布だったんだろうね。

  10. 5410 住民板ユーザーさん1

    >>5409 住民板ユーザーさん7さん

    住民ではない部外者のネガさん笑笑
    ずっと掲示板見てるの?おつかれさん!

  11. 5411 匿名さん

    MINATOシティハーフマラソンの中止が決まってた
    さっき知ったよ
    地元レースで燃えてたのに
    もう健康のために走ることにする

  12. 5412 住民板ユーザーさん1

    住民だろ?いちいち反応しなくても。

  13. 5413 匿名さん

    なんだ私の財布に返信があったのか
    新宿とか渋谷なら届かなかっただろうね
    割と治安は良いね
    入居したばかりの頃に誤って、朝3時ごろ緊急スイッチ押したら、直ぐに愛宕警察が飛んできてくれたよ

  14. 5414 匿名さん

    警察が飛んできて非常線貼ったこの件?

    1. 警察が飛んできて非常線貼ったこの件?
  15. 5415 住民板ユーザーさん7

    真夜中の午前3時に非常スイッチで愛宕警察が飛んできたの事実としたら、ちゃんと謝ったんでしょうか?もし謝ってないとしたらひどい話です。そんな人が住んでいるマンションて思いたくないですけど。

  16. 5416 匿名さん

    愛宕警察が近いからすぐに対応してくれるなんて最高ですね。感謝です。写真見たいな厳重警戒してくれるマンションなんてそうないですからね。購入できてよかったと心から思います。

  17. 5417 マンション住民さん

    タワマンは単なる夫婦喧嘩でも警察に通報するとエントランスとか共用部は封鎖されますからね。

  18. 5418 住民板ユーザーさん1

    面倒くさいマンションと思われてるんだろな。ごめんなさい。

  19. 5419 ワールドシティタワーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 5420 ワールドシティタワーさん

    >>5346 匿名さん
    確かに紙の無駄遣いですね

  21. 5421 ワールドシティタワーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 5422 ワールドシティタワーさん

    >>5341 住民板ユーザーさん1さん

    3Aもピンキリで雑居ビル多いエリアありますからね。親近感が生まれたんでしょう。

  23. 5423 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 5424 マンション住民さん

    ワールドシティタワーさん迷惑ですよ

  25. 5425 住民板ユーザーさん1

    他のマンション名語るの止めませんか?コンプレックスの塊みたいでこちらが恥ずかしくなりますよ。

  26. 5426 住民板ユーザーさん8

    ワールドシティタワーを騙る武蔵小山。
    いつものことですが、うんざりです。

  27. 5427 匿名さん

    パークコート浜離宮に関心が多いのはありがたいですね。それだけ注目されているんでしょうね。都心に住めて幸せです。

  28. 5428 住民板ユーザーさん1

    本当に便利、本当の都心だけが得られる週末の静観な環境と窓から見渡せる絶景に満足しております。アクセスが最高なので、週末の散策が趣味になりました。
    もっと広い部屋を買っておけば良かったと少し後悔していましすが、それでも、本当に買えて良かったと実感しています。

  29. 5429 匿名さん

    タワマンは単なる夫婦喧嘩でも警察に通報するとエントランスとか共用部は封鎖されますからねって嘘でしょ

  30. 5430 匿名さん

    夫婦喧嘩で夫が刃物を持っていると妻から警察に通報が有れば、部屋の中だけの話でもマンション内で刃物を持った男が暴れてることになるので共用部はすべて封鎖されます。

  31. 5431 住民板ユーザーさん5

    >>5403 住民板ユーザーさん1さん
    写真のようなカウンターと同じレベルではなく、シンクの溝に置くタイプですが、もともと水切り板がついていませんでした?そこに洗い物とか置いています。カウンターと同じレベルだと洗い物が目につくような気がします。

  32. 5432 通りがかりさん


    パークコート浜離宮のような神物件が最近では少ないので、どうしてもこうなりますよね。

    住民専用スレにまで、報われない人生の鬱屈晴らしにこれ程多くの方々が訪れるのは、新築マンション用スレという掲示板の性質を考えれば、ある意味必然でしょう。

    部外者失礼しました。

  33. 5433 匿名さん

    >>5430

    夫が刃物?このとき、そんな事件があったの知らなかった。
     

    1. 夫が刃物?このとき、そんな事件があったの...
  34. 5434 住民板ユーザーさん7

    事実無根の誹謗中傷者さんへ。
    法改正、7月からみたいですが、大丈夫でしょうか。

    発信者ログ、1ヶ月保存されますが。

    https://mainichi.jp/articles/20200604/k00/00m/010/364000c

  35. 5435 マンション住民さん

    高額納税者しか住んでないような高級マンションには警察も手厚い対応してくれるんですね。安心しました。愛宕警察が第一京浜を挟みますが250メートルと至近距離にあるのも良いですね。

  36. 5436 住民板ユーザーさん1

    ヴァシュロンの東京モデル。
    美麗工芸品級の逸品ですが、浜松町を中心に広がる光の盤が美しいです。
    浜離宮・芝公園などの大きな緑地エリアも際立ちますね。

  37. 5437 住民板ユーザーさん7

    >>5430 匿名さん

    あんた住民?デタラメ書き込みするな。

  38. 5438 住民板ユーザーさん7

    >>5435 マンション住民さん

    そんなこと警察には関係ない。恥ずかしい書き込みやめろ。

  39. 5439 マンション住民さん

    事件が起こったときの警察の対応にタワマンも都営もない。
    警察が来るような出来事が起きることが問題。

  40. 5440 匿名さん

    これは半年以上前のことですが不審者が入館したようです。50から60代でハゲていてカメラを持参していたようです。通報後直ちに警察官が駆けつけ厳重注意で帰らされたようです。

    1. これは半年以上前のことですが不審者が入館...
  41. 5441 匿名さん

    明石家さんまが、ヤンタンで言っていたけど、永田町の犯罪はゼロなんだって
    理由は、警察があっちこっちに歩いてるからだって
    さんま千代田区民なんだよね

    愛宕警察が、近くにあるの最高の防犯になると思うよ
    緊急スイッチ押したら、すぐに駆けつけてくれるから
    めちゃくちゃ速かったよ

  42. 5442 匿名さん

    居酒屋が密すぎてビビったわ
    なぜサラリーマンは、仕事が終わったら月曜日から集団で飲みに行くかな
    理解できん

  43. 5443 マンション住民さん

    愛宕警察がすぐ近くにあるのは安心できますよね。すぐに駆けつけてくれて規制線をはって対応してくれるのは感謝です。

  44. 5444 住民板ユーザーさん1

    先ほどから、洗面所の換気口から便の臭いがします。ものすごい悪臭です。
    同じ状況の方いらっしゃいますか?

  45. 5445 匿名さん

    5444さん
    大変ですね。何階ですか?32階のうちは大丈夫です。極めて快適です。

  46. 5446 住民板ユーザーさん1

    >>5445 匿名さん

    親身なお返事ありがとうございます。
    17階です。
    24時間換気を停止すると、臭いがしなくなります。
    換気扇の風上に臭いの元がありそうです。となると、同じような状態にあられる方もいらっしゃるかもしれないと思い、投稿させて頂きました。
    大変困っております。

  47. 5447 住民板ユーザーさん3

    >>5440

    そんなことで黄色いテープで封鎖されたんですか??

  48. 5448 住民板ユーザーさん3

    厳重注意で済む出来事ではないような...

  49. 5449 匿名さん

    >>5434 住民板ユーザーさん7

    と言うことは今後、誹謗中傷投稿者の電話番号が開示されるのは、1ヶ月前のものまでということですか。
    割と短いですね。

  50. 5450 住民板ユーザーさん1

    何か揉め事多すぎで嫌になるなあ

  51. 5451 住民板ユーザーさん1

    >>5431 住民板ユーザーさん5さん

    ついてたのですが、あれだとシンクスペースはデッドスペースになるので三層シンクは機能しないですよね。。利点はキッチンスペースが広がるということです。洗い物はおっしゃるように美観の観点でこのスペースに置きません。

    三層シンクは基本的にこのように使います。
    あくまで考え方ですが。



  52. 5452 住民板ユーザーさん1

    >>5444 住民板ユーザーさん1さん

    それ洗面所の換気口じゃないのでは?洗濯機の排水口。ちゃんと掃除してますか?もちろん洗面所の排水口も。

  53. 5453 住民板ユーザーさん1

    >>5451 住民板ユーザーさん1さん

    まな板のユーティリティーも6000円くらいで販売しているので、このように収納できるまな板を購入することでさらに効率的な作業が可能です。

    キッチン大理石レベルに天板、
    天板のすぐ下にこのまな板がスライドで収納され、
    その下にデフォルトで付属の板が2枚、
    とても見た目が美しいですよ。

    参考まで。

    1. まな板のユーティリティーも6000円くら...
  54. 5454 匿名さん

    いまだに可笑しな投稿がありますね。嘲笑

    さてさて。
    いよいよ明日、アトレ竹芝が開業です。
    取り敢えず密を避けるために明日は様子見ですかね。

  55. 5455 匿名さん

    カフェ情報
    インスタで流れてきました
    私は、行かないけどカフェ難民がいるようなので

    mashcafetokyo ?
    ?
    鉄板イタリアンカフェ?
    【MashCafe Tokyo】?
    7月上旬オープン予定です。
    105-0013?
    東京都港区浜松町2-1-6 3F?

    イタリア街か芝公園のカフェが個人的には、お薦めです
    都心じゃないみたいで、気持ちいいから

  56. 5456 匿名さん

    今の時期はオープンテラスが気持ち良いので私はだいたい VASHON か ル・パン です。
    客層の半分くらいは欧米人なので感染リスクには気をつかいますが、大門をくぐり増上寺へと抜ける参道の荘厳かつ清涼感に満たされた、至福の空間です。

  57. 5457 住民板ユーザーさん1

    >>5454 匿名さん

    今週末、いってみよっと。

  58. 5458 匿名さん

    ずっと工事してたの気になっていた

    グルメ施設「日比谷グルメゾン」有楽町・新橋駅間の高架下に誕生、ビアホールや人気ラーメン店
    2020年7月9日(木)に開業

    https://www.fashion-press.net/news/61664

  59. 5459 匿名さん

    >>5458
    新橋駅の向こうまでラーメン食べに行くのは無理かなあ。この辺のラーメン屋おすすめどこかありますか?個人的には家系みたいなギトギト系は苦手です。

  60. 5460 住民板ユーザーさん3

    アトレ竹芝ってビオセボンとローソンだけじゃわざわざ行く気しない。レストランは普段遣いって感じじゃないし。まだ空きスペースが多いんだろうから、これから店が増えてくるのを期待だね。

  61. 5461 住民板ユーザーさん1

    >>5459 匿名さん

    徒歩15分

  62. 5462 匿名さん

    皆さんがそう思ってくだされば、我々地元民の憩いのラグジュ施設として普段使いできるのですが。

    https://atre-takeshiba.jp/shoplist/

  63. 5463 匿名さん

    ようやく広いバルコニーの有効活用ができた
    まだ散歩できない子犬を遊ばすのに助かってる
    楽しそうに走り回ってる

    景色も良いし、気持ちよさで屋外用の椅子買おうと思ってる
    後、アウトドア用の簡易ベッド調べたよ
    南は気持ちいいですよ

  64. 5464 匿名さん

    アトレ竹芝のショップリスト見たけど、店が少なすぎる。
    集客する気全くないように感じる。
    竹芝watersってアトレとメムズホテルと劇団四季のことでしょ?なんか成功する気がしない。
    竹芝駅前と高速沿いの建設中ビルのほうが期待できそう。

  65. 5465 匿名さん

    >>5463 匿名さん
    私は北側のバルコニーにチェアを置いて楽しんでます。ガーデンビューが人気なのわかりますね。
    浜離宮の緑と都心ビューは飽きませんね。

  66. 5466 匿名さん

    バルコニーにオリーブの木を置こうかと思っています
    狭い部屋の室内に置くと場所を取るので、窓越しに見える感じにする
    皆さんもバルコニーで楽しまれているのですね

  67. 5467 匿名さん

    私もウォーターズに一度は行ってみるけど結局は行き慣れた銀座に戻るでしょうね。同感です。虎ノ門横丁とかも近くて便利も月1は行かないと思う。まあ銀座は週に何回行っても飽きないから魅力あるんでしょうね。

  68. 5468 匿名さん

    銀座も行きつけや用事があるならともかく、毎週行ってたら飽きますね。
    ここは銀座だけじゃなく、その日の気分に合わせて青山や六本木や丸の内などどこにも気軽に行けるのがいいですね。人混みが嫌な時は芝公園や皇居、日比谷公園行ってまったりもできる。

  69. 5469 匿名さん

    10分少々歩けば並木通りに着きますね。
    銀座は普段使いのショップが大体 8丁目寄りに固まっているので重宝します。

  70. 5470 匿名さん

    高層階に住むの初めてなんですが、部屋の中は暑いがバルコニーは涼しいんですね。
    日経新聞にバルコニーで過ごす人達が増えてると載ってましたが納得です。
    このマンションはバルコニー広いし、景色はどの方面も素晴らしいし、ノイズキャンセリングヘッドホンで音楽聴きながら過ごせば最強ですね。なんなら在宅ワークもバルコニーでやろうかな笑

  71. 5471 匿名さん

    >>5468
    銀座だけじゃなく、その日の気分に合わせて青山や六本木や丸の内などどこにも気軽に行けるのがいいのは同意ですが、それって港区に住んでいたらどこでもそんな感じだからここだけの特権みたいに書くと違和感が。

  72. 5472 匿名さん

    >>5471 匿名さん
    同意です。
    その上で、私前は南青山の低層に住んでたんですが、銀座や丸の内は選択肢に入らなかったんですが、ここは逆に入るんですよね。
    自分でもよく分からないんですが。

  73. 5473 マンション住民さん

    私の知る限り銀座・丸の内が一番でしょ
    他の街は、小さいよ
    ない店がないんじゃないかな
    私の時計も銀座のブティックでオーバーホール中です

  74. 5474 マンション住民さん

    アトレが今日オープンしたんですね
    6店舗だけだけど、なかなか初出店とか凄そうですね
    パリ発のオーガニックスーパーとか、高そう
    汐留の八百屋でいいや

  75. 5475 住民板ユーザーさん1

    >>5472 匿名さん

    おかしいですよ。東京の方?

  76. 5476 匿名さん

    >>5474 マンション住民さん

    パリのオーガニックショップは東京のそこらじゅうにあるから、別にって感じでしたよ。

    浜離宮が違う角度で一階のフリースペースみたいなところからも眺められたのは良かったです。

  77. 5477 匿名さん

    オープンテラスの鉄板焼きが楽しめるとの情報がありましたが如何でしたか。
    本当なら非常に良きなのですが。

  78. 5478 匿名さん

    Twitterで見たけど、開放的だね
    近くに公園が出来たと思えば良いのかな
    潮干狩りみたな事できるのかな?
    あまり理解してない

  79. 5479 匿名さん

    >>5472 匿名さん

    都心で最も上品かつ洗練された商業エリアは、銀座並木通り、丸の内仲通り、室町テラス各周辺です。
    私も以前は南麻布に住んでいましたが、こちらを購入してからはあまり青山や表参道には行かなくなりました。電車でも数分ですし近いんですけどね、不思議です。

  80. 5480 住民板ユーザーさん4

    かなり不思議ですねw

  81. 5481 住民板ユーザーさん1

    バイロンベイの並びのこのビル、
    お洒落patisserieができますね。
    エステかと思いきや違いました。
    嬉しいです。あとはBoulangerieが欲しいですね。

    1. バイロンベイの並びのこのビル、お洒落pa...
  82. 5482 匿名さん

    パークコートの周りには良きモノが集まりますね。
    目の前はゲートホテルになるとの情報ですが本当なら嬉しいですね。
    ジジジさんもお気に入りのラグジュアリー空間です。

    https://www.gate-hotel.jp/tokyo/

  83. 5483 住民板ユーザーさん1

    >>5482 匿名さん

    決定案件です。

  84. 5484 匿名さん

    今日港区検診で歯医者に行くから、ついでに竹芝探検してくるよ
    綺麗な写真が撮れたらアップします

  85. 5485 匿名さん

    アトレ竹芝、店が少なすぎてあっという間に見終わった。
    仕方ないからメムズのロビーバーで飲んできました。
    内装、接客かなり良かったです。ピアノの生演奏もありました。
    コンラッドのロビーバーとも雰囲気が違い使い分けるといいかもです。
    窓際からは浜離宮の日本庭園とスカイツリーが綺麗に見えます。

  86. 5486 匿名さん

    アトレ竹芝行ってきましたよ

    1階ぐらいしか開いてないのね
    建物の中には、入らなかった
    若い二人連れが多かったです

    私は、芝公園の自然のほうが港より好きかな
    劇団四季を観るときしか行かないと思う

  87. 5487 匿名さん

    口腔がん検診を毎年やっているのは港区だけなのですね
    初めて受けた
    潤っている区は違いますね

  88. 5488 住民板ユーザーさん1

    >>5485 匿名さん

    メムズ良いのですか!いってみます。

  89. 5489 匿名さん

    アトレ竹芝、センスの良い店がたくさん入っている恵比寿や品川のエキナカアトレのイメージで行ったらぜんぜん違った。店は少ないし。同じアトレでもエキナカとはコンセプトが別物ですね。あの周辺のオフィスビルで働く人たち向けのラインナップになるでしょうね。

  90. 5490 匿名さん

    皆さんにそう思って頂ければ、地元民だけで独占できて良いのですが。

    劇団四季の新劇場のラインナップは子供の情操教育に良さそうですし、大人の為の新感覚エンターテインメントエリアも待ち遠しいです。
    商業施設と言うよりはむしろこういった文化芸術施設の位置付けなので、買い物したいならアトレ竹芝と同距離の銀座へ行きます。

  91. 5491 住民板ユーザーさん4

    密になりそうですね。

  92. 5492 匿名さん

    >>5490 匿名さん
    エンタメ系のほうが期待できそうですね。
    虎ノ門横丁も何気に話題になってますね。
    今週末行ってみようかな。

  93. 5493 マンション住民さん

    エントランス前の植栽が、1年で綺麗に育ちましたね

    昨日久しぶりお客さんを迎えたのだけど、色々感動されて帰られました
    大したことないですよと言いつつ、心のなかでにやけてたよ

  94. 5494 住民板ユーザーさん7

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  95. 5495 匿名さん

    植栽は本当に見違えましたね。
    一年でここまで育つとは、潤沢に管理手入れが施されている事の現れでしょう。

    経年優化というパークコートのプレミアムな邸宅理念を体現するファサードに、帰宅する度に幸福感に包まれます。

  96. 5496 住民板ユーザーさん1

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  97. 5497 住民板ユーザーさん1

    アトレ竹芝行ってきました。
    オーガニックスーパーが開店したのが個人的にとてもうれしいです。
    まだオープンしているお店は少なかったですが、開放的で景色も良くとても良かったです。
    これから益々発展しそうで楽しみです。

  98. 5498 匿名さん

    建物と周辺の景観がますます美しくなってゆき、建物の傍らを走り抜ける山手線の存在も都心居住の優越感を増してくれます。マンション内には高級店舗も入居し、時間がたつとともにますます素晴らしくなっていくパークコートのプレミアムな邸宅理念を体現するファサードと豊かな植栽に、帰宅する度に天国にも上るような幸福感に包まれます。

  99. 5499 匿名さん

    オンライン開催とは斬新ですね。

    https://candle-night.tokyo/

  100. 5500 住民板ユーザーさん1

    ここ浜松町ぐらいでポエムを書けるほどのレベルが多いのかなあ?どこから引っ越して来たんでしょうか?都心から引っ越してきた私としてはそんな気にはなれませんけどね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸