東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5001 住民板ユーザーさん2

    それは心強いです。

  2. 5002 入居済みさん

    憧れの港区。けど港区なんか住むんじゃなかったな。

  3. 5003 匿名さん

    >>5002 入居済みさん
    どうして?皆んなが不安なコロナかな…

  4. 5004 住民板ユーザーさん1

    ジョギングやウォーキングでこれまで言われていた以上の飛散があるとのこと。狭い道だとちょっと不安ですね。

  5. 5005 匿名さん

    >>5004 住民板ユーザーさん1さん

    STAY HOME!!
    ビクビクしなくても
    お家にいれば安心だよん!

  6. 5006 住民板ユーザーさん1

    >>4995 匿名さん
    病院アイコン、、?
    誰か画像ありませんか?

  7. 5007 住民板ユーザーさん5

    東京プリンスホテルは、医療関係者家族専用の宿泊施設だそうですが、良いことと思います。車中泊よりも安心です。

  8. 5008 住民板ユーザーさん1

    >>5006 住民板ユーザーさん1さん

    画質悪くすみません。

    1. 画質悪くすみません。
  9. 5009 住民板ユーザーさん1

    >>5008 住民板ユーザーさん1さん

    お写真ありがとうございます。

  10. 5010 住民板ユーザーさん

    ありがとう表示は、1日限りではないようですね。

    1. ありがとう表示は、1日限りではないようで...
  11. 5011 匿名さん

    週末は少し静かにして欲しい。

  12. 5012 匿名さん

    連休中は、静かにstay homeします。
    しかし、3日に1回の買い物と、それくらいのペースで芝公園の散歩
    くらいはしたいと思います。
    連休中、芝公園に飛沫を振りまくランナーが少ないといいな。

  13. 5013 住民板ユーザーさん3

    >>5012 匿名さん

    行かない方が良いと思う。ハッハッって言いながら汗と飛まつ飛ばしながら走ってる人、当然マスクはつけてない。傍らを何人も通り過ぎていきます。芝公園と言っても人がいる場所は以外と狭い。都心はどこも三密に引っかかる。

  14. 5014 匿名さん

    皇居ぐるり散歩の方が安全かもね。

    芝公園は人出が激しい。
    港区民だけに利用制限すればだいぶ違うと思う。

  15. 5015 匿名さん

    国会議事堂や官庁街あたりを走るのオススメ。
    人が少なくて緑も多いので。その後皇居ランナーとは反対側の道を走って千鳥ヶ淵、九段下、竹橋、大手町、日比谷公園というのが最近の定番になりました。

  16. 5016 匿名さん

    東京タワーの近くにランステがあるらしい
    ここの住民は必要ないですが

  17. 5017 匿名さん

    ビルの照明が、ステイホームのメッセージになってましたね。
    マンションに限ると我々にしか見えていないかもしれませんが、毎回楽しませてくれます。

  18. 5018 匿名さん

    なんとなくスピードテストしたら102Mbps出た
    みんな今日は、働いていないな

  19. 5019 住民板ユーザーさん7

    AIによるマンション査定に登録していて自動的にレポートが送られてくるのですが、なぜか600万くらい上がってました。
    コロナショックのご時世に高評価いただくのは嬉しいですが、世間の不況に揺るがぬ当物件の相場には、なんだか不思議な感じすらしますね。

  20. 5020 住民板ユーザーさん3

    >>5019 住民板ユーザーさん7さん

    前居のときも複数登録してたけど、どれもインフレ評価ばかりで当てにならないよ。恥ずかしいから書かないで。

  21. 5021 住民板ユーザーさん7

    いや… 最近できたサイトなのですが… ^_^

    他のサービスは知りませんが、逆にどこからも評価が高いということは、所有者なら素直に嬉しいでしょうね。

  22. 5022 入居済みさん

    どう考えても上がることは無いですね。ここに限らずですが、足元はひどい状態です。

  23. 5023 匿名さん

    竹芝は、もしかしてオープンしてるのかな

  24. 5024 匿名さん

    >>5023 匿名さん
    アトレはオープンしてないけど、メムズホテルはオープンしてたよ。ロビーラウンジ見せてもらったけど浜離宮ビュー含め素晴らしい空間。
    お茶や食事などいいかもしれません。朝食もやってました。

  25. 5025 匿名さん

    ホテルも休業が増えてきたね。稼働率がどこも1割程度だから無理からぬところか。

  26. 5026 住民板ユーザーさん8

    再開発も頓挫するやろね。終わったな。

  27. 5027 匿名さん

    メズムはマリオットの上位ブランドですよね。
    朝食はどうでしたか?
    近いので情勢が落ち着けば普段使いしようと思っていますが。

  28. 5028 匿名さん

    同ホテルでは、緊急事態の今月末までの延長に対応した措置を考えているようですね。

  29. 5029 住民板ユーザーさん1

    近くで開いててお勧めのお店とかありますか?ステイホームは大事ですが、テイクアウトでもなんでも潰れてしまわないように貢献したく

  30. 5030 匿名さん

    Instagramで#浜松町グルメでフォローしておくと、周辺グルメ情報が集めやすいですよ

    クレアビルで野菜の販売してるみたい

  31. 5031 匿名さん

    >>5027 匿名さん
    見ただけなので食べてないんですよね。この時期なのでバイキングではなく、フレンチスタイルのセット?朝食を提供していると言ってました。

  32. 5032 匿名さん

    平常時はビュッフェなんですね。
    落ち着いたら子供と食べにいきたいです。

  33. 5033 マンション住民さん

    >>5026
    鉄道会社はピンチだから残念ながらリニアは延期でしょう。当マンションから15分で乗車できたのに残念です。あと10分の高輪ゲートウェイも延期かな。徒歩圏内の竹芝は完成してるからまだよかったですね。

  34. 5034 匿名さん

    まあ人間って以外と目先にある状態に左右される生き物みたいだね。

  35. 5035 匿名さん

    羽田アクセス線の着工も延期になれば浜松町の価値は維持されますね。

  36. 5036 住民板ユーザーさん1


    まもなくコロナシーズン終わりますね。
    株価も無事20000円代。米国株も24000ドル。

    1. まもなくコロナシーズン終わりますね。株価...
  37. 5037 住民板ユーザーさん8

    コロナ不況はこれからが本番でしょうね。自粛明けには出尽くしと現実から株価も不動産価格も厳しい局面が続くと予想。

  38. 5038 住民板ユーザーさん1

    >>5036 住民板ユーザーさん1さん

    この景色朝焼け?ですね。
    素敵な夜明けの画像ありがとう
    ございます。
    「明けない夜はない」って言葉が
    ぴったりです。

  39. 5039 住民板ユーザーさん1

    >>5038 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですね!!必ず明けます!!

  40. 5040 匿名さん

    目先の株の話は、マンコミではいらないよ
    街は、もっと先を見ているのだから

  41. 5041 住民板ユーザーさん8

    足元でも買い手いない不動産市場。この先どうなることやらだな。

  42. 5042 匿名さん

    株価の調子が良くないとマンションも売れないでしょ。株価とマンション売買は
    連動していますよ。

  43. 5043 匿名さん

    内覧全部断ってる状況では株価以前の問題かと。
    逆に購入ニーズは溜まっているでしょうね。

  44. 5044 住民板ユーザーさん1

    あまり広くない部屋を購入していましたが、子供が出来る予定で、もう少し広い部屋にしておけば良かったと今更ながら後悔しています、
    せっかく購入したので売るつもりはないのですが、白金スカイはエントランスロビーとか最高ですが、間取りや収納はイマイチで、ちょっと値段を考えると広い部屋は難しいです、
    このため、豊洲のブランズなど郊外を検討中、
    どこかおすすめはあるでしょうか?
    すいません、こんな質問をして、それとも もう少し待ったほうがいいでしょうか?

  45. 5045 匿名さん

    子育ても絡んでくるとマンション単体では語れないですね。
    こちらはご存知の通り、目の前が保育園・児童館で環境としては申し分ないと思いますし、芝公園児童遊園も10分かかりません。
    幼稚園は増上寺の私立園に行かれている方がとても多い印象です。
    あとは習い事次第でしょうか。
    外で遊ぶところが沢山ありますので、子供が生まれても小さいうちは部屋の広さは問題ないと思いますよ。

  46. 5046 入居済みさん

    こんな場所でよく子育てする気になれますね。私は独身ですが、子育てとなったらさすがに商業地域は避けて住専地域に引っ越しますけどね。ここはどう見ても独身貴族のマンションですよお。

  47. 5047 匿名さん

    良いマンションですが、基本的にはファミリー向けと言う感じではないと思います。

  48. 5048 マンション住民さん

    >>5044 住民板ユーザーさん1さん

    子育て環境なら公園や学校も多い芝浦や品川の港南の方が良いかと。ここの60平米売った金で100平米の部屋に住める。

  49. 5049 住民板ユーザーさん1

    >>5045 匿名さん
    ご親切にいろいろご意見をありがとうございます!
    幼稚園の事などとても参考になりました。良いところがたくさんあって気に入っていますし、ご意見を参考にしてよく考えたいと思います。

  50. 5050 匿名さん

    学区は言わずと知れた御成門小ですし、5045から書き上げてみると港区内陸は子育て環境に恵まれているなと、改めて感じました。
    >>5049 住民板ユーザーさん1
    住宅ローン借りられていて部屋の広さが問題なら、金融機関との相談にはなりましが、やりようはありますよ。

  51. 5051 匿名さん

    >>5046 入居済みさん

    子供が出来たら、わかりますよ。
    ファミリー向けの広めの部屋が出れば取り合いになる物件を、奇しくもご自身で選ばれているのですから。

  52. 5052 匿名さん

    浜松町、線路脇のイメージから一見利便性重視の独身、パワーカップル向け物件と私も思ってました。
    ただ住むと学校、公園、緑などの環境もとても恵まれていることがわかります。
    浜離宮が休園なので最近は芝公園方面によく散歩に行きますが、都内でなかなかあの感じは味わえない。唯一無二な素晴らしい場所ですね。
    虎ノ門方面へ連なる森ビル群の公開空地の緑もよく管理されてて桜も美しい。

  53. 5053 住民板ユーザーさん5

    このマンション広めの部屋は無いと思うが。まあ、独身にはええよ。新橋の馬券売り場も近い。

  54. 5054 匿名さん

    >>5053

    ここは平均62㎡だから、ファミリー向けとは言いがたいでしょう。
    ファミリー向けなら平均80㎡前後はある。
    立地が良くて100㎡が中心なら真の高級マンション。
     

  55. 5055 住民板ユーザーさん1

    イタリア街に自慢のバイクが集まっているようですね。

  56. 5056 匿名さん

    >>5052 匿名さん

    浜離宮の広大かつ洗練された緑に心魂を奪われたかと思うと、旧芝離宮恩賜庭園や御成門から増上寺・大門へと続く参道は江戸情緒に溢れ、漫ろ歩きの楽しみは四季を通じて尽きません。

    増上寺の伽藍屋根が広がる景色の先には、都心のシンボル・東京タワーが燦然と輝き、江戸から現在までの歴史が織りなす審美的なこの光景は、画期的な時代を象徴するオンリーワンな空気を纏っています。

    どこを向いても都心と歴史の融合を感じ、東京の魅力を再確認させてくれる特別なエリアで、家族と共に幸福かつ静謐な生活を営むことができ、大変満足しております。

  57. 5057 匿名さん

    早く再開しないかなあ。

  58. 5058 住民板ユーザーさん5

    独身向け歓楽街も近いし、独身貴族の城やで。独身者にはオススメマンション!

  59. 5059 住民板ユーザーさん1


    銀座8丁目まで徒歩12分というのがいいね!

  60. 5060 住民板ユーザーさん1

    小さなお子さんを育てるに相応しい環境とはどう言ったものなのでしょうね。

  61. 5061 住民板ユーザーさん2

    パークコートタワーの周辺は、保育園・児童館・インター・大規模公園など充実していますが、それはさすがに別スレ立てて議論なさっては如何でしょう。

  62. 5062 匿名さん

    住人のフリしてネガ書き込みしてる人がいるみたいですね
    浜松町はあまりパっとしないイメージだけど、実際に住むと何もかも揃ってる場所で驚きます
    飲み屋さんとかがあるけど、派手な若者が集まるわけでもないしすごく治安も良いです
    広い部屋を買える人は限られてるかもしれませんが経済的に余裕がある方にとっては子育ても全く問題ない環境だと思います
    とは言っても浜松町はブランド立地ではないから港区の他地域に比べると比較的安価ですけどね

    魅力的な場所です

  63. 5063 住民板ユーザーさん1

    まわりの店が早く再開してできるよう、皆でもう少しの間、stay home!

  64. 5064 匿名さん


    商業施設内のベルギーチョコのお店も時短営業でなかなか利用できませんね。

  65. 5065 匿名さん

    去年の7月に引っ越してきて、もうすぐ1年だけど、良いとこだよ

    若い人は、出会いの場が近くて良いんじゃないの
    私は、もう声をかけられる年じゃありませんがね

  66. 5066 匿名さん

    港区役所近くて便利だよ
    年に数回しか行かないけど、近くにあると便利

    税務署は、ちょっと遠い

    この前に、登記簿取りに行ったら、めちゃくちゃ変なところにあるね
    多分もう行くことはないと思うけど

  67. 5067 匿名さん

    最近散歩ばかりしてます。新橋、銀座は徒歩で余裕というのはわかってましたが、麻布十番、飯倉、赤坂、がんばって六本木あたりも徒歩で行けますね。
    皇居ランも自宅から行ける。ほんと便利な場所です。

  68. 5068 住民板ユーザーさん1

    どこまでも歩いて行きそうな人いますね。わざわざここに住まなくても場所は関係無さそうです。

  69. 5069 住民板ユーザーさん8

    正直、ここらへんは生活便利な場所という感じはしない。日常生活用品や食料品の買い物は一階マルエツとコンビニ以外にほとんど選択肢が無く駅前にも無くて不便。しかし、交通は極めて便利。都営浅草線大江戸線山手線京浜東北線、モノレールととにかく電車の便が良すぎる。

  70. 5070 住民板ユーザーさん7

    電車乗らないワイとしては周辺の道路を拡張して欲しい。一方通行の狭い道と雑居ビルで少し密な感じします。

  71. 5071 匿名さん

    誰一人住民いなくてワロタ。
    このスレ全員やばいお。

  72. 5072 通りがかりさん

    他人事で恐縮ですが、たかがネット掲示板とはいえ、常にこうやって妬まれているオーナーさん達の気分って、どんな感じなんですかね。
    少なくとも、有名税はまだまだ支払う必要がありそうですね。

  73. 5073 匿名さん

    リモートワークが増えたせいなのか、住民板がどこも賑わってきているようですね。

  74. 5074 住民板ユーザーさん7

    >>5072 通りがかりさん

    住民スレッドなのでこのプレミアムマンションオーナー以外は退去願います。

  75. 5075 匿名さん

    >>5069 住民板ユーザーさん8
    具体的に何を買いたいのでしょうか?
    私は全てが揃ってると感じてますよ

  76. 5076 匿名さん

    何回か試したけど、銀座までだと散歩にすらならないな。
    やっぱり体動かすなら皇居ランくらいがちょうどいい距離感なのかな。

  77. 5077 住民板ユーザーさん

    クロネコヤマトの集配まで徒歩2分、これけっこう便利です。

  78. 5078 匿名さん

    あの人の成りすまし書き込みがバレバレ過ぎますね

  79. 5079 匿名さん

    千代田区より道広いでしょ
    真っ直ぐで平らだし
    ガソリンスタンドも直ぐだし便利だよ

  80. 5080 匿名さん

    台車を使う用事があって、昨日久しぶりに荷物運搬用エレベーターの方に行った

    そうしたら、壁とかにガンガン台車ぶつけた痕跡があってショックだったよ
    入った瞬間に、汚くなったと感じた
    1月頃は、もっと綺麗だったのに

    壁も削れてるし何とかしないと、傷つけても良いものだと思われてしまう

    あと、不思議なのは、エントランスに入って行く方の扉横の壁にも、無数の黒い線があるけど、誰かエントランスに代車で入っていってる?

    引越し業者の搬入が終わった後等の前後に写真撮って証拠残して置いた方がいいね

  81. 5081 匿名さん

    クロネコ 分かる
    佐川も近い
    これで夜間郵便局が近ければ最高なんだけどね
    商売してたら有難い

  82. 5082 匿名さん

    浜松町駅から行くと雑居ビルだらけで微妙な立地に感じるんだけど、汐留駅・御成門駅から行くとアプローチ含め意外と抜け感があって良い立地に思える。
    ただ浜松町駅がやはり電車移動では一番便利。

  83. 5083 住民板ユーザーさん5

    >>5080 匿名さん

    前の壁も汚れてますね。あれは見苦しい。

  84. 5084 匿名さん

    >>5083 住民板ユーザーさん5

    そうなんですよ
    アート引っ越しか、清水建設か忘れたけど、どちらかが負担して一斉引っ越しでついた傷は、補修していくと聞きましたが、現状だとまた傷つくかなと思う

    誰か責任を持って傷のチェックをしてくれないですかね
    コンシェルジュさんにお願いできないかな?

  85. 5085 匿名さん

    >>5082 匿名さん

    いいとこ取りの立地ですね。
    新橋も近いですしね。

    歩いたことないけど、竹芝から歩いたのも良い感じなのでは。

    浜松町駅方面もエントラスから出て真っ直ぐ歩く道は、私は良い感じだともいますよ。

  86. 5086 入居済みさん

    そんなこと言ってるとまた線路脇物件と言われますよ。無理ポジは控えましょう。

  87. 5087 匿名さん

    浜松町駅自体が大きく変わるので楽しみですね。

    竹芝へは一度住友のレジデンスビルまで行かないと行けないですね。

    イタリア公園中央くらいに横断歩道ができれば、竹芝アトレや四季劇場まですぐです。

  88. 5088 匿名さん

    虎ノ門ヒルズもだいぶ光が戻ってきましたね。
    しかし、芝公園の混み具合はどうしたものか。
    今日は17時辺りでも休日並みの人出でしたよ。

  89. 5089 匿名さん

    無理ポジかな
    けなすほどじゃないと思うのだけど
    まあ、いいとこ取りの立地という事は、全て歩かないといけないのだけどね
    お陰で複数路線が、徒歩圏内で使える

  90. 5090 住民板ユーザーさん5

    >>5086 入居済みさん

    住民同士で地に足のついた情報交換だけすれば、住民ではない人がツッコミを入れる余地は無いないだろうに。住民ではないのかもしれないけど、いい加減に荒らしを釣るような脳内お花畑みたいな書き込みはやめて欲しいね。

  91. 5091 匿名さん

    ジムやスタディールールなどの共有施設が1ヶ月以上閉鎖、コンシェルジュさんもお休みされてるけど、その分管理費減額されるんですかね?
    普通のジムとかは返金されてるから。

  92. 5092 住民板ユーザーさん1

    皆さん、エアコンの掃除は業者に頼まれていますか?
    そろそろ一年経つので、やってもらった方がいいかと考えていますが、部屋の数だけ天井埋め込みエアコンのクリーニングやってもらうと結構お高いですよね。
    皆さんはどうされていますか?

  93. 5093 匿名さん

    天カセクリーニングってそんなに高額なんですか。
    私邸は5基あるのですが頻繁には使用していないので迷いますね。

  94. 5094 匿名さん

    汐留で新たな再開発です。
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/all/4017.html

  95. 5095 匿名さん

    脳内お花畑
    みんな自虐的だね

  96. 5096 住民板ユーザーさん1

    コロナで再開発も頓挫になりそうで怖いです。再開発ありきの物件なので、周辺物件に比べて既に割高で、再開発ないととんでもないことになる。

  97. 5097 匿名さん

    >>5096 住民板ユーザーさん1

    今日発表されたからそれはないだろ
    頭悪すぎ

  98. 5098 匿名さん

    >>5092 住民板ユーザーさん1さん
    三月末に業者にまとめてやってもらいました。一年に一回やったほうがいいですよ。
    それより全熱交換器のクリーニングのタイミングが気になります。メーカー直で頼むしか方法がないとコールセンターの方に言われました。

  99. 5099 マンション住民さん

    みなさん空調のフィルターの交換はしましたか?
    私はそっちは、するつもりでしたが
    エアコンなんて考えてなかった

  100. 5100 匿名さん

    記事で日本郵政の超一等地ホテルと称されている場所は、パークコートタワーの目の前の駐車場ですね。
    三井ガーデンホテルの横です。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸