東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 851 住人

    >>845 住民さん

    来客ですかね?

  2. 852 住民

    >>851 住人さん

    来客者の車だと思います。

  3. 853 住民板ユーザーさん1

    夜中の2時くらいに低層階の女性の方2名くらい?が共有スペースで大声でベラベラ喋ったり大笑いしたりしてて、本当にうるさかったです。
    注意しに行こうかと思ったくらいです。

  4. 854 住人

    いちいちここでチクリ報告してんじゃないよ

  5. 855 住民

    注意しにいけばいいじゃないですか
    ここで言ってないで

  6. 856 住民板ユーザーさん1

    まぁまぁ。
    どうやら近隣掲示板でも荒らしがいたりするようですし、一概には住人の書き込みとは限りませんから、余り掲示板で熱くならない方が良さそうですよ。
    事実だとして、ここに書き込んでもあまり効果はないでしょう。

  7. 857 住民

    確かにー。
    すみません(^_^)a

  8. 858 住民

    夜中の2時はないー

  9. 859 住民

    ゴキブリ出現した。

  10. 860 住人

    共用廊下には結構いますよね。
    夜とか。

  11. 861 住民

    ベランダで見ました。廊下に結構いるとかびっくりです。

  12. 862 住民板ユーザーさん8

    >>860 住人さん

    >>860 住人さん
    土手の前のマンションなので虫やゴキブリがおおいのですね。虫嫌いなので恐怖です。

    このマンションの売りは、多摩川が前で見晴らしがよいことばかりを強調されていました。
    虫や、風の強い日の土ぼこりの凄さは閉口してます。
    やはり川に近い所は要注意ですね。
    エレベーターも他のマンションより狭いのに自転車入ってくるし。夜中に共用部分で話す人がいたり騒音注意のちらしは入るし。次は営業に騙されずしっかり見極めたものを買いたいです。
    花火大会だけは楽しみですが、それだけって悲しいです。資産価値がわからず買ってしまいまいってます。

  13. 863 住民板ユーザーさん1

    >>862 住民板ユーザーさん8さん
    ご苦労様です

  14. 864 マンション住民さん

    営業さんに騙されちゃったんですか?高い買物なのに確り見極めないで買っちゃったんですか?可哀想な人ですね。私はこのマンション大変気に入っています。晴れた日の夕焼け空なんか最高です!花火は年に一度しかありませんが、東の空から毎日昇る朝陽も超絶綺麗ですし、多摩川の景色も文句無しです。砂埃なんて、どこに住んでもゼロではないし、虫だってそれだけ自然が身近にあると言う事の証だし。海や山に行けばそんなに珍しい物ではないので、私は気にしません。どこに居てもそこにある物の良い所を楽しめる人とそうでない人、同じ短い人生どうせなら良い所を楽しめば素敵な人生になると思いますね~なんちゃって

    1. 営業さんに騙されちゃったんですか?高い買...
  15. 865 住民

    上の階からの景色ですか。すごい素敵です。確かに虫はどこにでもいる。笑

  16. 866 住民

    うちは低層階なので多摩川はわずかしか見えません笑

    ゴキブリは嫌ですけど自然に出るなら仕方ないでしょう。でも隣の方がバルコニーにゴミ箱を置いて日々のゴミをそこに入れてますが出来れば止めてほしいです。ゴキブリ来そう。

  17. 867 住民

    >>864 マンション住民さん

    きれい〜‼︎
    目の前ひらけてるだけで充分と思っていたけど、やっぱり高いところからの景色はより綺麗ですね‼︎うらやましい(^^)

  18. 868 住民

    それはゴキブリきてもおかしくないですね。。

  19. 869 住民

    バルコニーにゴミ箱はやめて欲しいですね。

  20. 870 住人

    >>862 住民板ユーザーさん8さん

    営業さんに何と言われたかはわかりませんが、
    騒音や自転車に関しては営業に騙されたことと関係ないと思います。それは住んでみないとわからないですからね。そしてどこのマンションでもありえますよ。虫もほこりも。
    まぁ、自分も茶色の丸い虫(カナブン?)の出現量には驚いてますが。

  21. 871 住民

    >>864 マンション住民さん

    綺麗ですね!高層階からの眺めはこんなに素敵なのですか。この景色が見れるなら無理してでも高層階に住みたかったです。

  22. 872 住人

    バルコニーにゴミ箱・・・
    ありえないですね。
    うちの隣は大丈夫かな。
    どうやって隣のバルコニーのゴミ箱を確認したのですか?どこから見えますか?

  23. 873 住民

    ゴミ箱って言うかポリバケツ?かな?窓を開けてるとポリバケツを開けるような音がして、空き缶などを入れる音がしてるので。空き缶など毎日出さないようなゴミもあるとは思いますが、バルコニーはやめてほしいです…。せめて玄関に。

  24. 874 住民板ユーザーさん7

    >>868 住民さん

  25. 875 住民

    今日も共用廊下にゴキブリ出ました。。
    虫が出ない期待を込めて、中層階にしたのですが…川近くは仕方ないですね。
    この前はエレベーターに虫が入ってきて心臓がバクバクしてしまいました汗

    話は変わりますが上階の音やたら響きませんか?
    お子様が走り回っている訳では無いみたいですが、普通の足音や生活音が以前の賃貸より大きい様な…
    上階の方があまり気を使われていないだけなのかな。

    グリコ跡地?のマンション購入された幼稚園のお友達ママは住民の質やマナー、清掃状況や虫問題、遮音性含め良いと言っていました。それでも改善して欲しい細かい箇所はあるとか。。
    なんだか自分達の現況を考えると贅沢だなぁと思うと同時にガッカリしてしまったのですが、今更売って買い直す事も出来ないし。。
    家を購入するって難しいですね…

    皆さん何か虫対策で効果が高いオススメのものありますか?ベランダに吊るすタイプの虫除けは設置してますが効き目があるのかないのかいまいちです。

  26. 876 住民板ユーザーさん1

    >>875 住民さん
    きっとうちは上階の方に恵まれてるのかもしれません。
    全く音など聞こえません。
    むしろ、住んでるのかなぁと思ってしまうくらいです。


  27. 877 匿名

    子供は少し仕方ない面はあると思いますが、大人のかかとで歩く音や、椅子の引きずり音にはがっかりです。引きずり音はものすごく響きます。

  28. 878 住民

    吊るすタイプの虫除けよりも、網戸にスプレーするやつのほうが効き目が高いらしいです

  29. 879 住民

    鳩の対策されてる方いますか?最近毎朝来てて困ってます

  30. 880 住民

    うちやってますが鳩来なくなりましたよー

  31. 881 住民

    はとにげーるっての置いたら来なくなりましたよ!

  32. 882 住民

    >>878 住民
    ありがとうございます!
    吊るすタイプより網戸にスプレーするタイプの物が良いのですね。早速ウェルシアで探して購入してみます!

    上階の方に恵まれなかったかもしれませんね…
    うちの子供には走らないようにしょっちゅう注意していますが、それぞれのご家庭で教育方針も違うでしょうし…どこまで許容するかも重要ですね。

  33. 883 住民

    >>881 住民さん
    ありがとうございます!早速買ってみます!


  34. 884 住民

    電気代安くないですか??

  35. 885 住民

    >>884 住民さん
    安いと思ってましたが賃貸の友人とあまり変わらずでした。

  36. 886 住民板ユーザーさん1

    >>885 住民さん
    賃貸の方と同じ間取り、同じ家電同じ使い方、頻度でしたか?
    ちなみに私はだいぶ安かったです

  37. 887 住民板ユーザーさん1

    うちも安かったですー!去年と全然違うのでありがたい!

  38. 888 住民

    激アツ!!仕事の後は仕事だぜ

  39. 889 住民

    お隣さん掲示板一生懸命に大森西戦ってますな(笑)

  40. 890 住民

    かなり荒れてますよね笑

  41. 891 住民ユーザーさん7

    あと少しで花火大会ですね楽しみです。

  42. 892 住民板ユーザーさん5

    >>891 住民ユーザーさん7さん

    期待だね、
    バーベキューできれば最高だと思うよ

  43. 893 匿名

    質問ですが多摩川にバーベキューが出来るスペースが有りますか?

  44. 894 マンション住民さん

    東京側の多摩川河川敷はBBQ全面禁止ですよ。川崎側は、以前ニュースにもなっている通り、川崎市が公営BBQパークを作りました。出来る前は無法地帯と化していて煙やゴミの不法投棄等の苦情が殺到していたので川崎市が苦肉の策として公営BBQパークを開設したらしいです。結局公営なので制限が多く利用者からは楽しくないとか苦情が殺到しているらしいですが。。。

  45. 895 匿名

    花火大会中止ですかね。

  46. 896 住民板ユーザーさん8

    >>895 匿名さん
    荒天だと中止ですが弱雨くらいならやりますよ!
    朝から場所取りの方たくさんいます!楽しみですね♪

  47. 897 匿名

    花火大会の観覧はバルコニー派と会場派の方どちらが多いのかしら?

  48. 898 住人

    中止になっちゃいましたね。初の花火楽しみにしてたのに残念ですね

  49. 899 住民板ユーザーさん2

    千葉のほうの花火大会は開催したみたいですよ。。

  50. 900 住民板ユーザーさん1

    花火大会はまた来年の楽しみにとっておきましょうか♪

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸