東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ四谷 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 三栄町
  7. 四谷三丁目駅
  8. パークホームズ四谷 ザ レジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2018-02-23 14:14:47

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都新宿区三栄町23番地7(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩7分
   JR中央線総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
   都営地下鉄新宿線「曙橋」駅 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-30 11:37:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ四谷 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    HP見てみると、残り3戸のようですね。
    さすがです!

  2. 702 マンション検討中さん

    抽選倍率は、2LDKが2〜4倍で3LDKは1〜2倍ということでした。

  3. 703 匿名さん

    運よく購入できた人、おめでとう。
    楽しい都心ライフを♪

  4. 704 匿名さん

    残り3戸がなくなるのも時間の問題っぽいですね・・

  5. 705 マンション掲示板さん

    >>702 マンション検討中さん
    高いですねぇ。ありがとうございます。

  6. 706 評判気になるさん

    >>704 匿名さん
    一期で売り切りですか。値下げもせず。あっぱれ。

  7. 707 マンコミュファンさん

    スーモ見て良いなと思ったのですが、もう蒸発ですか。。。このような物件も探せばあるのですね。

  8. 708 eマンションさん

    住友の坂町が一気にモデルルーム日程の空きなくなりましたね。三井の抽選落ちたかなりの人数が流れた様子。あちらは住友の割に現実的な値付けですから、四谷で探している私も少し焦りが出てきました。

  9. 709 匿名さん

    このあたり、エリアそのものに実力がありそうですね~

  10. 710 匿名さん

    立地のわりにまだまだ安いと思われているのかな、と思います。

  11. 711 匿名さん

    ん?

    水を指すようで申し訳ないですが、
    本日担当者に確認した限りでは、3Lで残10戸はありそうでした。口頭ヒアリングなので定かではないですが・・。

  12. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん
    全49戸で、一期売出し46戸、先着3戸
    だから10戸残ってるってことは無いかと、聞き間違いでは?

  13. 713 名無しさん

    無事希望の部屋で抽選当たりました。
    都心ライフ 楽しみまーす♩

  14. 714 マンション検討中さん

    おめでとうございます‼︎
    いいなぁ〜。

  15. 715 匿名さん

    満席でモデルルームの予約も取れませんね。
    新築マンションの売り上げが伸び悩む中、当物件は異常とも言える売れ行きです。
    価格が安すぎたのではないでしょうか。

  16. 716 匿名さん

    他の周辺物件が不振で売れてない中でこの売れ行きは物件やデベのポテンシャルなのかなと感じる。

  17. 717 マンション検討中さん

    他物件は狭い部屋を作り過ぎたんでしょうね。ジオも3LDKから先に売れてる。四谷はファミリー層の需要あるから、多少グロスが嵩んでも3LDKメインにした方が早く売れる。

  18. 718 匿名さん

    駅前大規模再開発もありますから。

  19. 719 eマンションさん

    >>702 マンション検討中さん
    7倍の部屋もあったそうですよ。

  20. 720 匿名さん

    やっぱりこのエリアは三井の1強だったな。

  21. 721 通りがかりさん

    改めてアッパレ!!

  22. 722 匿名さん

    三井の価格政策失敗作。もしこれが住友なら担当者は懲罰を喰らうでしょう。

  23. 723 匿名さん

    安く買えたんだからいいんだよ。だからこそ
    人気な訳で、相対的に見れば売れ残っているような
    物件よりバランス取れてるってことだし。

  24. 724 匿名さん

    このスレを盛んに荒らしに来てた、ジオの契約者さん達は今どんな気分なんでしょうね⁈

  25. 725 通りがかりさん

    まじめにコメントすれば自分はジオの第一期の契約者として非常に嬉しいですよ。3LDKは割安と思える値段では無かったと思いますが、この売れ行きだったので。
    近隣物件が不人気だったら普通残念じゃないですか?その地域に競争力が無いってことですし。
    正直荒木町で残ってる数戸は間取りもひどいし誰が買うんだ!?って思っちゃいますので、三井の2LDKが完売してくれなくては捌くの厳しいと思います。
    あ、自分はスレを荒らしたりしてないですよ。応援コメは書いてましたが。

  26. 726 匿名さん

    スレの始めの方にも書かれてるけど当初から売り惜しみなしで全戸放出しますってスタンスだったから別に価格設定のミスって訳でもないんだろうな。周辺で物件が乱立してるので早期に完売させたいのかなという思惑などは感じますけどね。結果的に大人気になったわけだが、確かにこれならもう少し高くても売れたかもね。

  27. 727 匿名さん

    でも、なんで1戸だけ残したんでしょうかね?

    倍率の高い部屋が結構あったのなら、抽選に落ちた人が
    買えるように何戸か用意するはずですよね。

    全部売り出しにして「全戸供給」とかにすればよかったのに。

  28. 728 匿名さん

    私もジオ荒木町の第一期の購入者です。今でもとてもいい気分ですよ!
    入居まで楽しみにしています。

    まずジオと三井ではコンセプトが全然違います。
    私は間取り、日当たり、設備仕様、解放感、眺望を重視しています。
    三井は低層であることが事前に分かっていたため、購入検討物件から
    除外していました。ほかの物件もいくつか見学しましたが、
    私個人的にはジオ荒木町が一番合っていて、仕様もハイグレードな
    印象が強かったです。

    この物件はとても人気があって、第一期でほぼ完売なのは私も
    うれしいですよ。一**選されて残念な方もいらっしゃるようですが、
    当選された方々には「おめでとう」と言いたいです。

    同じ四谷界隈に住む者として、四谷という地域が今後更に
    注目されることを期待しています。近隣住民が仲良く暮らせれば、
    四谷自体は益々発展していく地域になるでしょう。

  29. 729 通りがかりさん

    >>728 匿名さん
    四谷の再開発も追い風という訳ですね。おめでとうございます!

  30. 730 匿名さん

    売れましたね!このエリアは穴場ですからね。まだこの価格で買える都心物件はないですから。

  31. 731 マンコミュファンさん

    残ってる3戸も既に仮契約になってるのかな。四谷って良い地域なんですね。初めて知りました。

  32. 732 匿名さん

    住まいサーフィンでは坂町住友の次くらいに評価の高い物件が買いやすい価格で出たから売れたわけですからリセールもそれなりに期待できそうですね。手堅い資産かと。他のジオなどよりは安心感あるんじゃないですかね。

  33. 733 匿名さん

    ジオも悪くないですよ。
    エリアに力がある割に、他の都心に比べて価格がそれほど高騰していない場所だから、どちらも安心できると思います。

  34. 734 マンコミュファンさん

    >>733 匿名さん
    そもそもなんで価格が高騰してないんですかね。場所的には便利と思うのですが。。。何かあるんですかね。

  35. 735 マンコファンさん

    いやいや、充分高いでしょう

  36. 736 匿名さん


    これは十分キャピタルゲイン狙えるでしょうね~。いいなぁ。

    まぁさすがに場所柄、ここは実需層が9割だとは思いますが。

  37. 737 匿名さん

    >>733,734さん
    十分高騰してますよw
    この辺りは駅からもちょっと遠いし、まあその分落着いた場所ですが、5年前なら駅近でも坪@330くらいで購入できました。
    もちろんどこも高騰してますからこの辺りも同じように高くなってます。
    この物件はジオに比べると割安な印象はありますね。
    ただ今後のキャピタルゲインはあまり見込めないのでは?
    再開発といってもそんなに大規模ではないし。
    しかし下がったとしても値下がり率はそんなに大きくならないとは思います。

  38. 738 マンコミュファンさん

    >>737 匿名さん
    随分上がってるのですね。都心ってどこもそんな感じですかね。逆にジオが高めにプライシングされたという事ですか。

  39. 739 匿名さん

    >>737 匿名さん
    単価で比べるとジオより高いと思いますがなぜ割安と感じるのでしょうか?ジオのプレミアムの部屋と比較されてますか?そうだとすると眺望、設備仕様はジオとはかなり開きがありますよ。

  40. 740 匿名さん

    ここでまたジオを持ち出すのもいかがなものかとは思いますが、
    私は外廊下の雰囲気、セキュリティ、賃貸の多さ、ブランド等々の理由でこちらに決めました。
    内装は確かにジオの方が良かったけど、内装はあとからでも変えられますからね。
    割安感かどうかはわかりませんがブランドやデザインはこちらの方が高級感があったかな。

  41. 741 匿名さん

    >>739 匿名さん
    立地と三井のブランド、そしてデザイン。

  42. 742 匿名さん

    ご存じとは思いますが、四谷と言っても千代田区新宿区では雲泥の差があります。
    正直新宿側は雑居ビル等が多くゴチャゴチャしてるし、飲み屋街もありお世辞にも良い住環境とは言えません。
    だからこそ穴場的な場所で737さんも書いていらっしゃいますが、以前はかなり安い場所でした。
    私も4,5年前からこの辺りの物件を見ていて昨今の高騰ぶりには驚きを隠せません。
    当時は中野より安かったんですからw
    調べたわけではないので正確なことはわかりませんが高騰率は他の場所より高いのではないでしょうか?
    それだけのポテンシャルがあったのかもしれませんが、ちょっと踊らされてる感も否めません。
    ジオにしろココにしろ高値掴みではないかと心配してしまいます。

  43. 743 匿名さん

    そうですね、高騰してないというより元が安かったので、都心の割に安いということでしょう。
    まあ安いのには理由があるので、その辺りはしっかり考えないと後悔します。

  44. 744 匿名さん

    私もジオは賃貸の多さとセキュリティの低さが致命的にダメでしたね。外廊下は共通ですが廊下の雰囲気や高級感はこちらに分があるように感じます。今思うとグランドメゾンも悪くない感じでしたけどね。

  45. 745 マンコミュファンさん

    >>742 匿名さん
    千代田区新宿区でそこまで異なるのですね。路線価見てみます。中野より安いとは衝撃的ですね。

  46. 746 匿名さん

    だから軌道修正されつつある。まだ修正途上だと思うからこそ売れているんでしょう。

  47. 747 匿名さん

    バカ高くなった千代田区港区渋谷区あたりと比べたら、ずいぶん安心感のある価格ですよ。

    相対的にまだまだ安い、伸びシロがあると思っていいんじゃないでしょうか・・・

  48. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん
    価格の差は価値の差があるから付いている。
    都心3区と比べると安いのに理由があるし、それは伸び代では無いよ。
    同じに港区千代田区内でも、エリアで差があるのと同じこと。

  49. 749 匿名さん

    >>748 匿名さん  ここは羽田着陸ルートから外れているから、今後、着陸ルート下のマンションを避けて流れてくる層はけっこういると思いますよ。それは「伸び代」になるのでは?

  50. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん
    そう言う人は、港区渋谷区の他のエリア行きますね。または千代田区番町、麹町、九段辺り。新宿区には来ないかと。

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸