埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 2201 匿名さん

    できれば駅から少しでも遠回りしなくてもスーパーがあれば最高でした。

  2. 2202 マンション検討中さん

    30秒の遠回りでコモディイイダがあるので大満足です個人的には。食料品売場は夜の11時半までやってるので。

  3. 2203 匿名さん

    23時半じゃなくて、終電の1時頃までやってくれるといいですね。
    西口では難しいのかな

  4. 2207 通りがかりさん

    [No.2204~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 2208 マンション検討中さん

    あらあら。
    だからスルーが一番。
    勝者は語らなくていい、語らせときましょ。

  6. 2209 マンション検討中さん

    ですね。笑 ところでプラウドタワー川口あたりは樹木の多い西口公園のおかげで、駅前なのに野鳥の声が聞けますヨ。早朝は特に。知らない可愛い声だと「何の鳥だろ?」という楽しみもあります。
    この間は西口公園で、ベーゴマのイベントしてました。
    昔のネンケンがこんな風に変わるとは隔世の感があります。

  7. 2210 マンション検討中さん

    >>2199 マンション検討中さん
    ワンちゃん、みんな幸せそうにしてますね。あの花壇は年中何かしらのお花や植物で綺麗だし、花壇の周りは薔薇で。
    橋を渡った先のブロックは桜の並木になってて、小川も流れてますね。
    公園内の地面も歩くところはレンガになってて、人にもワンちゃんにもいいです。

  8. 2211 マンション検討中さん

    プラウドタワー川口はペット可なので良かったです、ファミリー向けの新築ではペット可が標準になりつつあるんでしょうか。
    うちは猫なので、部屋の中だけの散歩になりますが、眺めが良さそうなので、このマンション。

  9. 2212 eマンションさん

    このマンションすこぶる評判いいですね。

    全く川口に地縁はないですが、立地的にどうでしょう?

    都内から7〜8000万くらいの範囲で検討中です

  10. 2213 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  11. 2214 匿名さん

    >>2213
    削除されているのは、デメリットを出したコメントに対してのあなたのようなレスです。
    スミフと決めつける風潮がこのスレにはありますが、そうではなかったときにどうするのですか?
    相手が法人であっても、根拠のないあなたのような書き込みは、
    スミフの社会的評価を下げているという保護法益から、十分に名誉棄損にあたることを理解された方がいいですね。
    ネットの匿名性を利用しての根拠のない書き込みを甘く見ない方がよろしいかと。


  12. 2215 マンション検討中さん

    実名は不味いです。
    どんなにプラウドタワー川口を馬鹿にされても、川口や西口を罵ってきても、他社マンション貼ってきても、
    柳に風とまいりましょう。
    誰がしてるかなんて分かりません、わざとそう思わせてるただの個人かもしれません。
    揉めればいいと思ってる個人、、、では?
    底知れない悪意を感じます。
    あれ?と思ったら放置で。

  13. 2216 マンション検討中さん

    二重三重の巧妙な罠かもね。
    気をつけないと。

  14. 2217 マンション検討中さん

    西口公園って5月の今頃虫だらけで歩けない。
    駅から出て突っ切ろうとしたけど、息もできないので迂回しました。

  15. 2218 マンション検討中さん

    西口公園に限らずですよ、暖かくなれば緑あるところに虫はいます、逆に昔より減っていて由々しき問題とおもいます。
    それでも尚、プラウドタワー川口を検討中なわけですね。
    どんな点が気に入って検討しているのですか?

  16. 2219 マンション検討中さん

    まわり、緑が多くていい感じ。
    駅前プラウドタワー。
    免震。
    長期優良住宅。
    いろいろ理由はあるけど「免震」が大きかったです。

  17. 2220 マンション検討中さん

    長期優良住宅認定で、専有部分と共有部分の配管に良質なものが。住まいは古くなるにつれ配管劣化が結構深刻。マンションは戸建てに比べ厄介。配管の劣化が緩やかなのは後々大きいと思う。10年では感じなくても20年経てば違いが出てくる。

  18. 2221 マンコミュファンさん

    激安OKストアとコモディーイイダと、

    すぐ近くにあるのは助かります。

    セブンも目の前ですね。

  19. 2222 eマンションさん

    >>2221 マンコミュファンさん

    実際西口に住むとこのスーパー、コンビニの近さに加え、静かな落ち着いた住環境はほかにかえがききませんよね。

    不便さを解消するのが、西口駅前で、
    3分くらいでそごうや飲食店に出れるので、
    このプラウドの立地は神です。

    マクロ的には、湘南新宿ラインは全く未知ですが、決まった再開発や将来的な駅ビルの立替だけでも、十分価値か下がりづらい立地です

  20. 2223 匿名さん

    前に川口駅近くにすんでいたので、西口公園を夜によく散歩していました。
    デッキ上のベンチですが、夏場はゴキブリがけっこういるんです。
    消毒とかしてくれているのかなっていつも思っていました。
    夏はセミがけっこう落ちていて踏んづけてしまったり、いきなりバタバタバタとするのでヒャーってなったり(笑)
    ハクビシン?アライグマ?みたいなのも見たことがありますよ!
    緑が多いので仕方ないんですけどね(^^)
    前は西口公園は犬NGだったと思うのですが、最近は良くなったのですかね。


  21. 2224 マンション検討中さん

    個人的には物件の魅力以外に、リリアに行くのが超楽になるのも魅力なんです。
    リリアかなり頻繁に行ってるし。
    コンサート終わってから斜め前の自宅に帰るって贅沢な感覚。

  22. 2225 匿名さん

    >>2224 マンション検討中さん
    あ、それは確かに言えますね。

  23. 2226 匿名さん

    駅の反対側になりますが、大きな商店街がありますし、コチラ側にはオッケーがあるので買い物には不便しないでしょう。

    話題のリリアホールでは、コンサートや芸能の公演、しまじろうの公演、そのほか子供向けの劇なども行っていますから小さなお子さんがいる場合、一緒に楽しむこともできます。

  24. 2227 マンション検討中さん

    >>2223 匿名さん
    セミ、玄関先やベランダで死んだふりしてますよね、お弔いしてあげようとすると急に飛び去ったり。驚きますよね。
    ハクビシンやアライグマ?あの公園で?初耳です。太った野良猫だったのでは?
    街中だとですね、よっぽど真夜中でないとハクビシンは見られない、人なかにはなかなか。住人になられたら真夜中より早朝散歩にしましょ。
    爽やかですよ。

  25. 2228 マンコミュファンさん

    >>2222 eマンションさん

    本当に、そのとおりと思います。

  26. 2229 マンション検討中さん

    >>2226 匿名さん
    全国あちこちの商店街がシャッター商店街になってるなか、活気ありますね。
    リリアホールは大人向けから子供向けまで毎日のように何かしらで、楽しめるんですよね。


  27. 2230 匿名さん

    最初、各階ゴミだし場ありって聞いた時、便利なようでかえって鬱陶しいな、ワンフロアだけのゴミだし場ってなんだか嫌だなプライバシー的に。って思ってたんだけど、長い目で見たらやっぱり良かった。年取った時にエレベーター使ってゴミだし辛い。毎日小まめに出しちゃえばよくてゴミペールいらずになってスッキリ。

  28. 2231 評判気になるさん

    >>2223 匿名さん

    確かに西口公園は危険がいっぱいですよ。
    私も、昔、蛇に襲われ、一命を取り留めたことがありました。

    また、近くのパチンコの出玉で、転び脳挫傷になりかけたこともありました。

    あの立地は危険すぎます。

  29. 2232 評判気になるさん

    今日いってきましたー
    いいマンション。すごく住みたい!!

    が、
    つくづく家を買うタイミングだと、旦那の収入不足が悲しくなってくる。

    700万くらいで、特に不自由はなかったけど、このマンションは買えないなぁ

    旦那に求める一番が経済力ってのが身にしみた。

    自分も頑張ろう

  30. 2233 マンション検討中さん

    プラウドタワー川口モデルルーム訪問した時に周辺(西口のみ)を歩いてメモしてきたこと、以下です。
    みなさんの投稿内容以外です。

    歩いて2、3分で郵便局があるのと、その途中にみずほと埼玉りそなのATMありました。
    みずほと埼玉りそなが入ってるビル(マンション)にモスバーガー、医院、花屋、それからパスポートセンター。
    プラウド隣のブロックのマンション内に医院2(耳鼻科も)塾と読売文化センター(習い事各種)。習い事関係では公民館も3分先に。
    公民館の近くに薬店トモズ。
    5分以内に理髪店3、クリーニング店3見つけました、
    飲食店も思いの外ありますね。
    少し離れて徒歩10分位にホームセンター(ケイヨーデイツー)ありで店先には園芸関係(苗、土)、
    その先に川口神社(鎮守さんだとか、通りがかりのかたに聞いたところ。毎年酉の市で賑わうそうです)。
    ケイヨーデイツー行く途中に教習所ありました。

  31. 2234 マンション検討中さん

    昨日、某番組で川口市の特集やってましたたね。
    主に西川口でしたが、埼玉の中ではNo1の在日人数と、犯罪認知件数なんですってね。

  32. 2235 マンション検討中さん

    >>2233 マンション検討中さん

    良い情報ありがとうございました!
    何もない西口っていうけど、全然ちがくて便利。

  33. 2236 マンション検討中さん

    西口の不満はエレベーターが遠いんだよねぇー
    ベビーカーを押す場合が不便…

  34. 2237 匿名さん

    >>2234 マンション検討中さん
    やっぱりいまだにそうなんですね
    うちはファミリーなので、ここは治安が悪くて検討出来ないです

  35. 2238 マンション検討中さん

    >>2233 マンション検討中さん

    くわしくありがとうございます。
    とても参考になりました、時間なく、モデルルーム見るだけで帰ってきてしまったので。
    物件はここに決めているので選ばれたら今度ゆっくり川口行って周辺歩いてみますね。
    私も既出の他に気がついた良い情報を投稿しますね。

  36. 2239 匿名さん

    >>2233 マンション検討中さん

    ホームセンターの情報助かり!車で東口の奥や戸田に行かなければ?と思ってました。

  37. 2240 マンション掲示板さん

    詳細は決まってないようですが、ブロガーさんの記事で知りましたが認可外保育園で入居者優先枠あるんですね。
    同じマンションに預けれる可能性があるのは、かなりポイント高い。

  38. 2241 匿名さん

    >>2233
    うん?
    パスポートセンターありましたか?
    数年前に、西川口に移転しているはずですが。
    ここのモデルルームに行かれた時にメモしてるとの事なので最近行かれているんですよね?
    おかしいなぁ。無いはずなんですけど。

  39. 2242 マンション検討中さん

    モデルルーム行きました。
    とても良い印象を受けました!
    ところでこちらは、玄関の人感センサーはついていますか??
    オプションになるのでしょうか。

  40. 2243 マンション検討中さん

    >>2240 マンション掲示板さん

    それは有難いことです。実現してほしいと願います。


  41. 2244 マンション検討中さん

    今日は暑かった。
    暑いの苦手なので、プラウドタワーがloweガラスの窓で良かった。

  42. 2245 マンコミュファンさん

    住人優先ってやさしい~。
    子供預けられるか、そうじゃないかで雲泥の差。
    希望が出て来ました。
    おやすみなさい。

  43. 2246 マンション検討中さん

    >>2241 匿名さん

    大変失礼しました。
    メモにハと書いてあり、何故かパスポートセンターと打ってしまいました。
    ハとパは違うのにまったく可笑しい頭です。ボケてきましたかね。

    ハです、ハローワークです、ハローワーク。
    しかしパスポートセンターが実際あったとは!(笑)
    皆さんも大変失礼しました。

  44. 2247 マンション掲示板さん

    >>2242 マンション検討中さん
    玄関にセンサーあります。

  45. 2248 匿名さん

    玄関には人感センサーないとつらかった、あってよかった、◯。

  46. 2249 マンション検討中さん

    >>2246 マンション検討中さん
    交差点のところですね。あすこは若い人の就労を助けるなんとかっていう機関も入ってた、たしか。

  47. 2250 名無しさん

    ググってみましたよー。
    ハローワーク出先機関とニートちゃん支援機関もありますな。

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸