埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 2251 マンション検討中

    教えていただきありがとうございました!
    玄関には人感センサー必要ですよね!

  2. 2252 匿名さん

    2次は18戸ですね。
    小出ししてきましたね。

  3. 2253 マンション検討中さん

    1期1次で契約に至らなかったのがその数で、小出しにしたわけではないのでは。その2次もすでに残り2戸です。1期は早々に完売するでしょう。

  4. 2254 マンション検討中さん

    一期は全部で100って決まってましたもんね。
    二次で完売するでしょうね。

  5. 2255 匿名さん

    違うと思いますよ。
    1期2次の抽選は5/20と決まっているので、18戸はまだ販売前の分のはずです。
    1期1次の残りを1期2次で売るというわけではないのが一般的ですよ。
    1期2期や1次2次は小分けに販売をして、営業の負担を軽くしているだけです。
    1期の分は完売と表示されていないので、どのように扱っているのかはわかりませんが・・。
    通常は上記のような売り方です。

  6. 2256 匿名さん

    結局、売れ残ってるんですね
    最先厳しいねきっと…

  7. 2257 名無しさん

    そんなこと、どっちでもかまわない。
    竣工前に完売間違いないんだから。
    野村は余裕で儲かる。

  8. 2258 マンション検討中さん

    あと2戸ですか、高すぎて売れないどころか凄い勢いですね。

  9. 2259 マンコミュファンさん

    川口の相場上げちゃったMS。今か近い将来の売り手には好都合。

  10. 2260 口コミ知りたいさん

    今朝も川口駅入場規制。川口はすぐ入場規制かかるからやめたほうがよい。

  11. 2261 マンション検討中さん

    川口しか選択肢ないから川口でいいマンションとなるとここ。

  12. 2262 マンコミュファンさん

    川口駅で辛いなら川口市民やめたほうがよい。

  13. 2263 匿名さん

    ライバル、1人でも少ない方が当たりやすいもんね。

  14. 2264 匿名さん

    ここをいい物件と思いこんでるのは川口市民だけ。都内や浦和、大宮等ハイソサエティな方々はこんな下品で田舎町は眼中ないから、第2期以降の販売はそうとう厳しくなるね。川口ならではの売れ残り合戦始まるよ。
    なので懸命な方は都内、浦和、大宮で資産価値の高い物件を検討しているね

  15. 2265 匿名さん

    別の場所に行ってくれた方がライバル少なくて楽勝!

  16. 2266 マンション掲示板さん

    仮に売れ残り合戦始まるなら尚更ほかには行きません。

  17. 2267 匿名さん

    YES!

  18. 2268 匿名さん

    >>2234 マンション検討中さん
    本当にひどい町なんですねここは
    ファミリーが子育てする場所ではない気がする
    川口のマンションは買わない方が賢いですね

  19. 2269 通りがかりさん

    売れ残らないので普通にいきましょうね。

  20. 2270 匿名さん

    ライバルどんどんいなくなれ~川口以外のマンションに行け~そうしてプラウドタワー川口ゲット!!

  21. 2271 マンション検討中さん

    そうだね、ネガキャンしてくれた方が一個人としてはいいな、ただ真に受ける人は皆無だろうけど。
    しかしさ、どっかの不動産屋たたくのがアウトなら、プラウドタワー川口や川口をたたくのもアウトなんじゃ?セーフって言い切れるかな?ふーん、そんな都合よくできてるかな?

  22. 2272 マンション検討中さん

    こんな説得力の無いネガキャンも珍しいわな。

    誰か言ってたけど、既に第1期の100戸ほぼ全てにバラがついてる。高層も低層も、どのタイプも満遍なくね。もはや小学生でも早期完売が予想できるわ。
    東口で売れ残り合戦やってるのはあそこでしょ。合戦というか、一人戦の気がするが。

  23. 2273 匿名さん

    買えない女が妬みのネガ。
    大もとはそんなとこ。
    醜いよね。

  24. 2274 匿名さん

    >>2264 匿名さん
    懸命→賢明な。
    漢字勉強しよう!

  25. 2275 マンション検討中さん

    よくわからないよ、営業がそんなあからさまに邪魔するかな?
    自分が営業だったらネガ投稿する暇すらないだろうな。
    △と見せかけて、実は川口在住主婦。
    ワードがね、そんな気する。

  26. 2276 匿名さん

    たまにそんな感じはしていた、うちのがそんなことしてたら情けないな、うちのはそこまでする奴じゃないから救いだ。

  27. 2277 匿名さん

    本音を言われて悔しいのかすぐに反論にはいる
    見てて痛々しい
    完全に勘違いお馬鹿さん(笑)
    賢い人はここは買わないよ
    理由は簡単。川口であること、タワマンでも何でもないのにタワマン気取りしてること→仕様は最悪
    売れ残っちゃうのがすでに分かってるのかな?
    今から必死なのは褒めたいと思います

  28. 2278 匿名さん

    正直、人気マンションではないと思う。
    スペックが高いのに、抽選にもならずに買えている人がいるし、1期1次分がまだ完売できていない。
    2次で少ししか出していないのは、完売できずに売れ残るとその後の販売がしにくくなるから。
    都度売れ残りが出ると、人気が無いと思われる。
    東口タワー待った方が良いかなと思っている。

  29. 2279 匿名さん

    高値掴みさせられるのを警戒している人が多いんだろう。

  30. 2280 匿名さん

    見てる私も暇ですが、くだらないコメントしてる人は何をしたいのですか?
    買えない人が、買わない人に見えるように一生懸命このマンションをこき下ろしてるのでしょうか?
    買えなくても、買わなくてもあんたの勝手でしょ。
    買うのも勝手、あまり僻まれたくないなあ。

    もう一つ、川口嫌いは構いませんが、それを他人に強調して自分の何の得になるのでしょうか?
    自分が嫌いなことを殊更強調するのは、大人気ないなあ。
    これもそれぞれの勝手です。

  31. 2281 マンション検討中さん

    童話にありましたよね。
    きつねとぶどう
    取れないぶどうに「あのぶどうは酸っぱいから」というきつね。
    取れなかった悔しさを、こき下ろすことで帳尻合わせてる。
    プラウドタワー川口にケチつけてるのも同じ。
    だって買えるけど買わないなら、とっとと他のマンションスレ行って検討してるものね~。

  32. 2282 マンション検討中さん

    >>2280 匿名さん
    マウントを取って自分の存在価値を確認したいってことだと思いますよ。
    自分に自信があったり、アイデンティティが確立している人には理解できない心理じゃないでしょうか。

  33. 2283 マンション検討中さん

    教えてください。
    新宿で働いているのですが、赤羽から埼京線に乗り継ぐのは大変でしょうか…
    埼京線はめっちゃ混んでて大変だと聞いたので…
    川口西口は静かだし、プラウドはみりょくなのですが、ソレを聞いたら悩みはじめました

  34. 2284 マンション検討中さん

    朝はどの線も、めちゃ混みです。
    早起き早出 しか手はありませんぞなもし。

  35. 2285 通りがかりさん

    >>2283 マンション検討中さん
    京浜も混んでるからなあ
    しかも京浜よく止まるし、乗り換えの方がいいかもよ

  36. 2286 マンション検討中さん

    僻む側でなくて本当によかった!

  37. 2287 マンコミュファンさん

    今日はクソ暑いんだから、ネガキャンとか鬱陶しいのは勘弁してほしい。
    久しぶりに覗いたら相変わらずなので呆れた。

  38. 2288 匿名さん

    あきれるよね。
    でも、こんな人らが住人にはならないんでしょ?
    ものは考えよう。

  39. 2289 匿名さん

    >>2283
    大変です。
    川口駅はすぐに入場制限がかかって改札から入れなくなるのは日常的です。
    何かあると、こんな感じになります。
    https://matome.naver.jp/odai/2146473875979503901
    赤羽駅の乗り換えも、埼京線のホームは混雑が酷いです。
    川口駅の乗降客数は1日83000人いるのに、ホームが何と1面だけです。
    http://www.jreast.co.jp/passenger/
    このデータは2016のものなので、その後もマンションが建っているので
    更に乗降客数は増えていると思います。
    京浜東北線が止まってしまうと、高速鉄道に振替されますが、高速鉄道の駅までのバスも混雑するので
    歩いて行かれる方も多いですが距離があります。
    川口駅で1路線だけは厳しい環境です。


  40. 2290 マンコミュファンさん

    だから湘南新宿ラインをとめるようやってるわけね。

    したら、川口バク上がりやん〜

  41. 2291 マンション比較中さん

    でも、こちらの検討者に皆さまは、
    湘南新宿ラインの誘致は何十年も前からやっているのに前進していないので
    否定的のようですね。
    湘南新宿ラインが来ても、駅舎の移動や線路が西口公園に入ってくるので、
    環境は大きく変わってしまいますが。

  42. 2292 マンコミュファンさん

    ネガティブキャンペーンは、やっかんでる気の毒な奴らの仕業、そんなのは可愛い方なんだって。
    雇われた男女混合チームって話も。
    他のスレでも同一人物と思われる書き込みクセが多々あるんだって、キモいな。
    雇われてたら、そりゃ毎日頑張るよね、ポジティブ投稿見張ってるのか、執拗にネガかぶせてくる、まー、しつこいったら。
    しかし、仕事だからひたすらってわけか?最低最悪な仕事だな、もし本当ならな。
    雇い主誰かなんて一言も言ってないからな、念のため。
    真偽不明な噂だからな。

  43. 2293 通りがかりさん

    高いな買えないな悔しいな→何とか安くならないか?→そうだ!売れ残りなら安くなる?→売れ残らせるにはどうしたら?あ!あの手がある→掲示板で物件こき下ろし倒す→信じた消費者が買い控える→売れ残る→値引き→わー、買える価格になった→夢の購入→作戦大成功!

    って説もあるようです。
    浅はかですね、検討者のうち何人がここ見てるのでしょう?
    おめでたいですね、売れるものは売れちゃうんです。

  44. 2294 匿名さん

    偶然なのか同じタイミングで周辺物件でも似たよーな荒らし書き込みが散見されますねぇ。ほのかに浦和・大宮方面に誘導したい香りがしますねぇ。

  45. 2295 匿名さん

    やっぱり世間的には川口の悪いイメージはなかなか改善されないのかなあ…
    うちの会社でも会話で川口に住んでると言っただけでみんな眉をひそめるし…

  46. 2296 マンション検討中さん

    [ 前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  47. 2297 マンション検討中さん

    >>2295 匿名さん
    武蔵小杉は川崎
    北千住は足立区
    最近は昔のイメージを覆すイメージ戦略が功を奏しているよ

  48. 2298 マンション検討中さん

    >>2297 マンション検討中さん

    確かに、川崎、川口、足立区って同列で外国人、***、生活保護世帯の比率が多い仲間都市。
    その内、川口もイメージ払拭されるといいですね。

  49. 2299 匿名さん

    >>2295 匿名さん
    川口と言っただけで嫌な顔されるとか、その会社の人とのつきあいを考え直したほうがいいのでは?

  50. 2300 匿名さん

    >>2298 マンション検討中さん
    なぜか川口だけはイメージ払拭されないねえ
    やっぱり風俗街だからかなあ
    ホントヤダヤダ

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸