埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 2151 マンション掲示板さん

    ソルクレスト川口ザ・タワーって所?
    そこの住民板を最初っから見れば、理由はわかるかと。

  2. 2152 マンション検討中さん

    >>2151 マンション掲示板さん

    ごめーん。プラウドタワー購入予定なのであの物件検討版見にいくほどの興味じゃないんです。話の流れにのっただけでした、ご親切にありがとう。


  3. 2153 マンコミュファンさん

    なんでタワマンなのに何も無い高値掴み確実のマンションを買いたいの?
    ある程度の価格帯のマンションは、ある程度の施設を要求されるものよ?普通は。
    1期で完売もせず、抽選にもならなかった部屋もあるのに、人気あるとは思えないんだが。

  4. 2154 マンション検討中さん

    価値観の押し売りはお腹いっぱいです

  5. 2155 マンション検討中さん

    これはもお~、自腹で肉ガッツリ食ってる女子つかまえて魚屋が「魚食えよぉ!肉よか魚だろー!頭おかしいのかオンドリャー!」と同じレベル。(あくまで例だす、魚もワテは好きだす、魚屋すまん)

    自分で金だしてプラウドタワー川口買うんでねー、クチャクチャ言われてもねいw

  6. 2156 匿名さん

    >>2153 マンコミュファンさん
    うるさいなぁ。。w
    それでは、あなたの言う価値のある具体的マンション名をご教示ください。宜しくお願いします!

  7. 2157 マンション検討中さん

    そだねー。でもマンション名だけで逝ってくれ。長々ごたくは要らん。

  8. 2158 住民板ユーザーさん1

    ここは売れ残るね。

  9. 2159 マンション検討中さん

    >>2158 住民板ユーザーさん1さん
    もちろん!完売するよ!

  10. 2160 マンション検討中さん

    >>2153 マンコミュファンさん
    価値のあるところって東口の新築マンションってことですかね?

  11. 2161 マンコミュファンさん

    ここの住民のメンタル。
    なんつうか、荒らしに怒りながらも遊んでやってる風な余裕すら。荒らしてる人、もう勝負にならないから東方に帰んなさいね。

  12. 2162 匿名さん

    川口も駅前にずいぶんと物件が増えましたね。
    消費税も10パーセントになることを検討するとか新聞でみました。
    いよいよ、決断する人も多くなりそうです。
    後から購入する人だけ、税制上、損をするのは理不尽だと感じます。

  13. 2163 匿名さん

    ここは仕様が低いので、目利きの高い富裕層は選ばないと思う。よって庶民層は手に届かないのでかなり売れ残るねきっと

  14. 2164 マンション検討中さん

    ここは敷居がそれほど高くないので、富裕層だけでなく一般層にも選ばれると思うよ。よって色々な層から引く手数多なのでかなり売れるねきっと。
    一期の販売もすぐに終了しちゃったしね。

  15. 2165 マンション掲示板さん

    プラウドに関していたるところでネガティブキャンペーンがありますが、同じ業界なら共存共栄、仲良くしましょう!私達お客さんは、自分の良いところをアピールしてもらいたいものです。他社誹謗はどの仕事も大成しません。頑張れ営業マン!

  16. 2166 マンコミュファンさん

    たかだか最高9000万物件で富裕層しかってw大丈夫かい?
    あとねー、かしこい物件選びは、立地、駅近、向きとか絶対変えられない部分が優秀なこと。
    仕様だって、たまーにしか使わないゲストルームなんかいらない、ラウンジで十分。そんなことより。超優秀な仕様「免震」。
    内装は日進月歩だから10年目に最新にすればいい。
    そんなこと皆さん分かってるから人気物件なの。
    悪の印象操作バレバレなんだから、みっともないから止めなよ、ここに限らず。

  17. 2167 マンション検討中さん

    ネガキャン男にネガキャン子、こうはなりたくないもんだな。

  18. 2168 匿名さん

    駅が近いので交通面に関しては車がなくても
    そこまで困らない印象があります。
    家族で暮らすには快適そうな室内も特徴的です。

  19. 2169 匿名さん

    そもそもの場所がNG
    在日、風俗の町なのでここには住まない方が賢い選択
    タワーマンションでもないのに、名前にタワーってつけちゃってるところが恥ずかしいし、馬鹿だよね(笑)

  20. 2170 とくめい

    こういう書き込みする人って、どういう人なんだろ。仕事してるのかな?

  21. 2171 匿名さん

    >>2170 とくめいさん
    三菱の方なんですが、仕事の合間をぬって、色々な板で恥ずかしい書き込みするんですよね。
    埼玉南部エリアのパークハウスは非常に良い物件が多いのに残念です。
    こういう人に当たらないことを祈っています。

  22. 2172 マンション検討中さん

    >>2171 匿名さん
    え?住●じゃないんですか?
    ちなみに三●の人はどのスレで野村をディスってます?
    1つだけでよいのでそのスレ教えて下さい。三●とはっきり分かるもの限定で宜しくお願いします。非常に大事なことなのでどうか頼みます。
    m(__)m

  23. 2173 マンコミュファンさん

    >>2171 匿名さん
    どうだかね?その話。

  24. 2174 通りがかりさん

    Gが進化してるかも、Gなりに。

  25. 2175 匿名さん

    他の掲示板では、野村とスミフで延々とやってるので間違いなくスミフ営業だね
    2171もスミフ営業が書いてるって結論だね(笑)
    スミフは何がしたいんだろうか?

  26. 2176 マンション検討中さん

    2172に正面切って質問され、速攻でMのフリして書き込んでもだめじゃー、日付古いのでヨロピコ。

  27. 2177 匿名さん

    スミフ営業は他の地域でドミノ訴訟問題や三菱、野村に負けて全く売れなくてその鬱憤で他の掲示板に嫌がらせを毎日毎時間やってる次第です。最低な仕事ぶり(笑)

  28. 2178 マンション検討中さん

    あまりの馬鹿さ加減に呆れる。
    他社に濡れ衣きせたって透け透けだよ、薄っっっっっ!
    ちょっと、まずいんじゃない?ス◯◯◯さん。

  29. 2179 マンション検討中さん

    >>2177 匿名さん
    確かに毎日ケチつけてますね、諦めないでみえみえな嫌がらせ、ある意味根性あるなと。笑
    愚鈍は方向性変えれば強みなのに今のままではどうにも。

  30. 2180 マンション検討中さん

    >>2175 匿名さん
    ノムラや三菱のこと気にしすぎて、
    ガン見しすぎて、ネジがゆるんだ模様。
    高速を逆走しても気がつかない、あれと同じレベルかと。
    どうしたもんじゃろのう。

  31. 2181 匿名さん

    かわいそうなス~~~。
    ス~~~、さようなら(^_^)/~~
    お達者で(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  32. 2182 匿名さん

    スミフ営業最悪…

  33. 2183 匿名さん

    他社営業と決めつけないといけない位に、ここのマンションは魅力が無いのでしょうか?
    仮に順調なら、マイナス面を言われても、それ以上のものがあれば何とも思わないと思うんです。

  34. 2184 匿名さん

    うーん。民度が低いな〜。この板は。
    どこの営業が書き込んでるとかホントどうでもいいのに、水を得た魚みたいに、書き込みが多くなるなんて。

  35. 2185 通りがかりさん

    だからー、ネガキャンに怒る段階はとっくに過ぎてましてね。そこからして大きく勘違いか、あるいはオタクがとぼけてるんでしょ?
    あのね、余裕で諭してるんだと思いますよ、あまりに下卑たやり方だから。
    作話やデフォルメで殊更にマイナスとし(一例では川口を踏みつける表現もありましたが)、あんまりね歪みすぎですね、越えちゃいけない線を平気で越えてくるから行儀が悪いと叱られるんですよ。
    だから、物件に自信がないから反論とか、そういうレベルじゃ全然ないです。
    社会人としてどうよ?って思うから返事してるだけ。
    呆れて笑いながら返事書いてる、そういう人もいるでしょうね、呆れられることは止めたほうがいいです。
    ここは、ケントウスレで、ケナシスレとは非なるところですから。

  36. 2186 通りがかりさん

    うっ!Gが民度語ってて逆に感動したお。
    でも~Gに感動しちゃいけないお!バカバカバカバカ、イヤンバッカ~ン、バカバカバカバカ僕のバカ!
    (>д<)ノ

  37. 2187 口コミ知りたいさん

    笑 一寸のGにも五分のなんとやらなんでしょう。売れない人気ない物件には嫌がらせも来ませんよ。からかってやるのも飽きてきましたから、私はロムります。しかし、哀れだな、プラウドタワー川口を購入済みか、前向き検討者の坩堝で貶す書き込みしたらどうなるか、分かりそうなものなのに。

  38. 2188 匿名さん

    自分もロムします。
    ネガ君叩いて楽しむのも何となく気色悪くなってきたし。
    オプションのことでも考えた方がよほど楽しい。
    バイ。

  39. 2189 匿名さん

    埼玉県内でマンション買うなら絶対浦和か大宮がいいぞ。川口は印象未だに悪いからやめとけ。なんといっても10年20年先の資産価値が全然違うぞ

  40. 2190 マンション検討中さん

    Gちゃん、頑張ってて凄いわ。
    でもわたし、プラウドタワー川口に決めたの、ごめんなさいね。

  41. 2191 マンコミュファンさん

    G、ごめんよ、オレもプラウドタワー川口だ。悪く思うなよな。

  42. 2192 匿名さん

    Gって何?

  43. 2193 マンション検討中さん

    朝の散歩、気持ちいいですよ。
    西口公園、今はすみれが咲き乱れてます。
    環境変えたくないので、ここにしたのもあります。
    あと、京浜東北線で赤羽にむかう途中、朝でお天気条件良ければ富士山が普通に拝めます。
    ここの高層階でも向きが合えば見られるかもですね。

  44. 2194 口コミ知りたいさん

    各評論家が、それぞれ評価してるから、
    悪いマンションでないのは確か。

    マンマニも売れると絶賛し、
    三井健太さんも買いたいマンションに認定
    住まいサーフィンも埼玉1位
    櫻井さんもこの春オススメしてる。

    あとは、価格と求めるものとあうかでしょう


  45. 2195 マンション検討中さん

    >>2193 マンション検討中さん
    昔、あの山何?って聞かれて、友人に。
    富士山って答えたら、
    「うそだ、川口から富士山見えるわけない」って。
    何言っても無駄だなコイツって思いました。
    見えるんですよねえ、見えると嬉しいもんです。


  46. 2196 匿名さん

    >>2195 マンション検討中さん
    富士山全否定ですかwwご友人面白すぎる。
    富士はプラウドから見えたら感動です!


  47. 2197 マンション検討中さん

    >>2194 口コミ知りたいさん
    そうなんですよね、住居との縁ってことで。
    各評論家さん、ブロガーさんのblogとかも改めて見てみます!

  48. 2198 評判気になるさん

    いいマンションですよね。
    ただ、高い。
    うちは、子供3人いるので、4Lで探してましたが、
    思ったより1割高く断念。。
    ここに価格盛りすぎでしょ

    4人ファミリーで3Lでよければ、南の低層はけっこう買いだと思った。

    三菱タワーに期待します。

  49. 2199 マンション検討中さん

    >>2193 マンション検討中さん

    あのスミレ花壇のあたりでいつもワンコ仲間が談笑してますね。
    のんびりしてていい感じ。

  50. 2200 匿名さん

    すごく便利そうなマンションですね。駅から4分。人も行きかう道なのかなと思います。交通量?が多いと、夜に帰宅する時も安心といえば安心ですよね。

    近くにはコモディイイダとオーケーストアがあります。お買い物はこの2つでできそうなので、自動車は不要なのかもしれない・・・。
    子供の習い事の送迎が必要かもしれないですが、徒歩や、大きくなったら自分1人で行ってもらえるならいいように思いました。

    駅前を散策するのもいいでしょうね。気持ちよさそう。

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸