東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 17616 匿名さん

    >>17615 マンション検討中さん

    ここを買えたことで天下をとった気分なんでしょうね。。

  2. 17617 匿名さん

    わざわざこのスレに荒らしにくるような輩がいなければもっと静かなのにね。少なくとも他所の物件まで荒らすような人はこのスレにはいなさそうだけどね。馬鹿なアンチの相手してる人はいるだろうけど。果たしてどちらに責任があるのやらって感じですけどね。

  3. 17618 匿名さん

    他人の事を言う前に自分はどうなんだ?って側からみたらおもう。
    わざわざ買いもしないマンションの掲示板にきて書きこみしていく人はよっぽどアレなんだろう。

  4. 17619 マンション検討中さん

    >>17617 匿名さん
    他所のスレを荒らした人がいたのは事実
    だから反撃を受けることがあったことは謙虚に受け止めざるを得ない
    でも最近はそんな行為をする人はいなくなったように思えますよ

  5. 17620 マンション検討中さん

    >>17619 マンション検討中さん
    書き込みが削除されてるからでしょ。。

  6. 17621 匿名さん

    それでこのスレを荒らしてるのなら同じ穴の狢では?と思います。

  7. 17622 マンション検討中さん

    >>17613 マンション検討中さん
    ネガ虫ホイホイ

  8. 17623 匿名さん

    お台場の花火がみえました。

  9. 17624 匿名さん

    >>17615 マンション検討中さん

    実際は大半の人はそうでもないと思いますよ。決して悪い物件ではなくむしろ価格を考慮すれば十分良いと思えるのですが、妥協をしてここというのが顕著な物件だからだと思います。りんかい線とか京急沿い自体がそんな感じです(地元の方と地理感ない地方の方除く)。

  10. 17625 口コミ知りたいさん

    >>17624 匿名さん

    たぶんですが、妥協って言う発想で購入してる人少ない思います。
    というのは、不本意と思ってないんですよ。

    価値観は人それぞれですからね。優先順位も様々です。

  11. 17626 匿名さん

    お金が幾らでもあるならともかくだが、そこそこの価格で立地と仕様、利便性など考慮すると優良な物件は限られる。そんな中でのグランドメゾン登場だから売れてるんだと思います

  12. 17627 マンション検討中さん

    >>17624 匿名さん
    金額面での妥協という意味ではどの物件を選ぶ人にも言えますよね。
    5000万円しかない人は8000万円の物件は諦める。
    10000万円しかない人は15000万円の物件は諦める。100円しか無い人は150円のジュースは買えなく100円の水を買う。当たり前の事です

  13. 17628 マンション比較中さん

    まぁよほどの大金持ちでもない限り、家を買うのに何らかの妥協をしない人はいないですよ。
    ここだったら、もっと品川や新駅に近い、できれば駅直結が理想と考える人が多いはず。

  14. 17629 マンション検討中さん

    良質な団地は人気があって当然。
    この物件に出会えて幸せです。

  15. 17630 マンション購入者

    >>17627 マンション検討中さん
    うちは12000万円まで予算的には余裕ありましたが、
    7200万円くらいのここのマンションを買いました。
    妥協というか、何を重視するかですね。
    友人はプライムパークスタワーのプレミアム住戸を契約しましたよ。あちらも良いマンションかと思います。
    結局人それぞれ。

  16. 17631 マンション検討中さん

    >>17630 マンション購入者さん
    見栄っ張りもそこまで書くと醜いですよ
    笑える程度にしておきましょう

  17. 17632 匿名さん

    >>17631 マンション検討中さん

    貴方に他人に指示したりする資格はありません。

  18. 17634 マンション検討中さん

    >>17631 マンション検討中さん
    別に見栄っ張りでもなんでもなくない?
    そんな人は全然いるでしょ。
    貧乏人のひがみだろ、なさけない。

  19. 17635 匿名さん

    >>17630 マンション購入者さん

    何をそこまで気に入ったのでしょうか?

  20. 17636 匿名さん

    >>17630 マンション購入者さん
    予算12000万なら、まぁ庶民の上の方という感じですね。
    表現の問題ですが、何を重視するかということは、重視しない項目は切り捨てた、つまり諦めたわけですから、やっぱり妥協ではあるでしょう。

  21. 17637 匿名さん

    妥協がない家選びなんて殆どの人にないからなぁ。
    その中でも多くの人の需要をきっちり捉える範囲にしっかり収めてきたところが
    グランドメゾンが売れてる理由

  22. 17638 匿名さん

    GMは積水にしてはだいぶ値段を抑えたのが好感されてるからよく売れてる

  23. 17639 匿名さん

    安値でプライムパークスにぶつけた作戦が成功したってことかな。

  24. 17640 匿名さん

    プライムは自滅しただけでしょ プライムは立地も悪いし上物もひどいので

  25. 17641 マンション検討中さん

    [No.17633と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  26. 17642 匿名さん

    >>17641 マンション検討中さん
    口が悪いよ、君。笑

  27. 17643 匿名さん

    ここを買うかシティタワーズ東京ベイか悩み中だけど中身と価格もこちらがいいね

  28. 17644 匿名さん

    ここにしようかと思ったんですが駐車場がやっぱり納得いかず。。レジデンスも駐車場できてきましたが、やはり外に見えてる駐車場は見た目が。。プライムにします。

  29. 17645 匿名さん

    >>17640 匿名さん
    立地はここと変わらないし上物もどっちもどっちです。タワーのほうが資産価値ありますのでその点こちらはマイナスですね。ムクドリ屋敷やゴミ屋敷になる可能性ありますのでそこは注意する必要あるでしょう。

  30. 17646 匿名さん

    >>17645
    どっちもどっちじゃないからプライム売れてないんでしょ
    まぁあなたがどう思うかは別にしても市場の判断はそういうこと
    普通にスペック比較しても上物はこちらが断然上だし

    プライムが失敗したのは掲示板でも散々言われてる通りでタワーなのに
    スッカスカにしてしまったことで魅力が削がれてそっぽを向かれたことです。
    そっぽを向かれてるのに資産性が高いわけないかと思います

  31. 17647 検討板ユーザーさん

    プライムはまぁ普通に良いと思うけど、今年に入ってから契約数がガクンと下がった1番の理由は契約者のトラブルって聞きました

  32. 17648 匿名さん

    プライムは出だしから転んでるよ
    ここは出だしから好調だけど

  33. 17649 マンション検討中さん

    随感。プライムが売れ残っているのは某契約者さんの問題もあると思う。

  34. 17650 匿名さん

    >>17647 検討板ユーザーさん
    いや、スタートダッシュはプライムのほうが良かった。低層の安めの部屋が良く売れてた。タワーの中高層が高めのプライスになったから売れ行きが鈍ったんでしょう。
    スペックどうこうではなく、単純に安い方が売れるってことだよ。

  35. 17651 マンション掲示板さん

    内廊下でないのが残念です。内廊下にして欲しかったです…。

  36. 17652 匿名さん

    世間では内廊下はプライオリティとしてあんまり重要じゃないんでしょうね。
    外廊下でもここのように売れ行きは良い物件あるんだし。

  37. 17653 匿名さん

    内廊下はタワー構造ならではでしょ、

  38. 17654 匿名さん

    よそのマンションを貶す
    レベルの低い人が相変わらず多い

  39. 17655 匿名さん

    上物は一番いいと思う
    立地もシーサイドでは一等地
    価格も今の時期にしては割安でグッデイ
    問題は引き渡し時期だね 随分遠い

  40. 17656 匿名さん

    >>17652 匿名さん
    お見合い廊下はやっぱり貧乏臭い

  41. 17657 匿名さん

    けっこうLED つかってるから豪華だよな
    お金をかけてるよね

  42. 17658 匿名さん

    LED電球のこと?
    それって今どき当たり前では..?

  43. 17659 匿名さん

    >>17658
    いやいや、君が言ってるLED電球のことじゃないよ
    OLEDだよ どこでもOLEDじゃないよ

  44. 17660 匿名さん

    ここのプライベートバルコニーって全然プライバシーないって思うのは自分だけでしょうか?バルコニー側も多くの部屋がカーテン開けてられない様に思えるのですが。

  45. 17661 匿名さん

    >>17637 匿名さん

    もちろん何かを諦めると思うんですけど、絶対にここにしたいというのでなく他を諦めてここっていうイメージがあるんだと思います。
    りんかい線京急が大好きって人は少ないと思うし、立地的な売りが品川に近いとか大井町まですぐとか他の街を基準にしてる。住環境も飛行機とか大通りとかだし、埋立地なので地盤がいいわけでもない。建物も悪くはないと思いますが狭めのコの字で内側は機械駐のため緑が多いわけでもなく恐らく暗い。全体的に陽当たり眺望がとれるわけでもない。中古相場など見ると300には遥かに届かないから資産性にも疑問符。
    でもここ見る限り売れてるらしいので、価格と大規模駅近イオンすぐってのが魅力なのかなと思います。

  46. 17662 匿名さん

    鉄オタの中に、熱烈な京急ファンがいるらしいけどね。

  47. 17663 匿名さん

    >>17662 匿名さん

    それはなんとなく分かりますね。速いですし車両にレトロ感ありますし。同じ様に郊外走る私鉄の西武東武より味がある気はします。駅名も生麦とか雑色とか天空橋とか。カタカナ駅のりんかい線とは対照的です。

  48. 17664 匿名さん

    >>17661 匿名さん

    何を言いたいのかよく分からん。
    20字くらいにまとめて

  49. 17665 匿名さん

    知ってたけど本当にりんかい線人気無いんだなー。
    何気に恵比寿渋谷まで10分ちょいだし、20年には乗り換え面倒だった渋谷埼京線山手線と並ぶし結構良いと思うんだけどなあ

  50. 17666 マンション購入者

    >>17655 匿名さん
    引き渡し時期が遅いと、それまでの他での賃料がかかる、金利もあがる、それ加味したらプライムタワーやレジデンスの方がトータルコストでみると断絶良いかと!

  51. 17667 匿名さん

    >>17665 匿名さん

    りんかい線は付属みたいな感じで、大崎は山手線と湘南新宿ライン、大井町は京浜東北に大井町線のオマケで、そういやりんかい線もあるよね程度です。。単体だと駅力ないとこばっかり。乗降客数と本数が微妙なのはそのせいでしょう。ここだと青物横丁の方がよっぽど駅としては根付いてる感じがします。

  52. 17668 検討板ユーザーさん


    引き渡しが2020年なら消費税負担もプラス2%乗っかるのでは?

  53. 17669 マンション検討中さん

    そんな今更ディスっても、人気物件なのは変わらないけどね。細かなディスられてる点以上に、魅力な点があるんですよ。

  54. 17670 マンション検討中さん

    >>17668 検討板ユーザーさん
    乗っからないですよ。

  55. 17671 マンション検討中さん

    >>17666 マンション購入者さん
    一番重要な室内仕様が違うから、そうならないんですよ。少し待ってでも良い家に住みたいのは当然でしょう。

  56. 17672 匿名さん

    ここの購入者は何かにつけ一生懸命背伸びしているのが有り有り
    なけなしの金はたいて外れとはいえ都内のマンションを買ったのだから気持ちはわかるけど

  57. 17673 匿名さん

    >>17672 匿名さん
    そんなお前はなぜここに住み着いてんの?

  58. 17674 マンション検討中さん

    大井町や品川の近郊マンションとしての価値は評価できると思います
    海岸通りの騒音とイオン一極集中の買い物が気になりますが

  59. 17675 匿名さん

    >>17671 マンション検討中さん
    室内仕様って、一番重要てはないと思うなぁ。
    それより躯体構造の方がはるかに重要だね。

  60. 17676 マンション検討中さん

    >>17675 匿名さん
    優先順位は人それぞれでしょ。
    わたしは断然室内仕様ですが。
    地震にいくら強くても、住みにくい、素敵じゃない家になんて住みたくない。

  61. 17677 匿名さん

    >>17676 マンション検討中さん
    私もです!

  62. 17678 マンション検討中さん

    >>17672 匿名さん
    買えないやつが何を言っても。笑

  63. 17679 匿名さん

    >>17676 マンション検討中さん
    それぞれだけど、最大公約数というのがあるんですよ。統計を取ってみれば、不動産で多くの人が重視するポイントが分かりますね。立地、構造、眺望、利便性などが重視され、室内仕様の優先度はだいぶ下がります。とくに中古て売る段になるとなおさらです。

  64. 17680 匿名さん

    >>17679 匿名さん

    個人が買うからそういう統計どうでもいい

  65. 17681 マンション検討中さん

    >>17679 匿名さん
    そりゃ中古は買ってリフォームが多いからでしょ。
    結果この物件が売れているんだから、何を言っても今更どうしようもないでしょ。

  66. 17682 マンション検討中さん

    >>17679 匿名さん
    何をえらそうに?物件買う人なら誰でも知ってるし、気にしてる情報ですよ、それ。
    その点も考慮して、選ばれてる物件でしょここは。

  67. 17683 匿名さん

    >>17682 マンション検討中さん
    誰でも知ってるんだったら、そんな勢いで否定しなくてもいいじゃない。笑

  68. 17684 匿名さん

    イオンが近いからありがたいけど近くにコンビニが無いよね

  69. 17685 匿名さん

    >>17684 匿名さん
    隣のマンションの1階にファミマが出来たよ

  70. 17686 匿名さん

    >>17685
    まじか!それは嬉しい。ありがとう

  71. 17687 マンション検討中さん

    西側のエントランスから出ればセブンイレブンも2〰3分じゃないですかね。入口が2ヶ所あって裏手から入れたはずです

  72. 17688 匿名さん

    セブンはいらないです。使えないコンビニなので
    ローソンかファミマじゃないとコンサートチケットとか買えないし。ディズニーも引換なしのチケットが手に入りますからね。

  73. 17689 マンション検討中さん

    >>17684 匿名さん
    イオンから駅までにファミマとLAWSONもありますよ。

  74. 17690 匿名さん

    >>17689
    それはしってますが、コンビニはやはりマンションでラフな服装でささっと使いたい時が多いので2分以下にほしいところでした。
    イオンまで行くと流石に遠いので。でもファミマが隣のマンションにできたと言うのはありがたいですね。
    さすがに隣のマンション住民しか利用不可、ってことはないですよね

  75. 17691 マンション検討中さん

    >>17690 匿名さん
    あるわけないでしょ。。どんなコメントだよ。笑

  76. 17692 マンコミュファンさん

    隣の1階のファミマは店内も広くイートインスペースもあって、出来たばかりで綺麗なのもありますが、私は良い店だと感じてます。

  77. 17693 匿名さん

    >>17692 マンコミュファンさん

    ソフトクリームが美味しいですよね

  78. 17694 口コミ知りたいさん

    >>17688 匿名さん
    私はセブン派です。

  79. 17695 マンコミュファンさん

    >>17694 口コミ知りたいさん

    セブンは使えないよね
    チケット関係、流通、配送サービス系が悪すぎる

  80. 17696 検討板ユーザーさん

    デザートはローソン、弁当おにぎりは断然セブンでしょ!

  81. 17697 匿名さん

    > 弁当おにぎりは断然セブンでしょ!
    いや、それが一番セブンが最下位でしょ...
    弁当とおにぎりはファミマだよ

  82. 17698 検討板ユーザーさん

    けど、アイスコーヒーはセブンが美味しくないですか?

  83. 17699 匿名さん

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12225-160616007244/

    セブンが半数近くを取ってダントツですね。でもファミマだって10%くらいはいるんだし
    価値観次第で良いのでは?と思います。あくまで一般論かと。2年前ですから
    今はもう少しは差が詰まってるかもしれませんね。サンクスも吸収しましたし。

  84. 17700 マンション検討中さん

    コンビニの掲示板かここは?

  85. 17701 匿名さん

    >>17699
    シェアの話はしてませんよ
    資本力、店舗数でシェアは大きくなるのは当たり前ですからね
    でもこのマンションの最寄がファミマっていうのか大きいですね。
    しかもすぐ隣。チケット、サービス系に強いですからこれはありがたい。
    むしろ食品系はイオンがありますしね。オリンピックもありますからね

    あとは自分のマンションの敷地にコンビニがあると不特定多数が入ってきたりゴミもありますので
    嫌ですが隣にあるのもかなりグッド。

  86. 17702 匿名さん

    りんかい線は通勤時間帯以外は電車がなかなか来なくてちょっと不便。都心の感覚に慣れすぎなんだろうけど。京急もそうなんだよね。まーその辺は慣れるのかな。

  87. 17703 マンコミュファンさん

    品川シーサイドの駅にファミマ、ローソン、八潮方面出口出てファミマ、駅の隣のビルにミニストップ、隣のビル1階にファミマ、道路挟んでローソン、青横方面の交差点にセブンとファミマ、コナミ方面に抜けてセブン、鮫洲公園近くにファミマとミニストップ。

  88. 17704 匿名さん

    誰かこのマンション中心にコンビニマップ作ってくれ

  89. 17705 匿名さん

    >>資本力、店舗数でシェアは大きくなるのは当たり前ですからね

    資本力があれば弁当美味しくなるんか?
    弁当がうまいかどうかのグラフだぞ。一般論ではセブンが美味いって話

  90. 17706 匿名さん

    世間の多くの人はセブンが美味いと思ってる。でもファミマやローソンが好きな人もいるでいいと思う。

  91. 17707 匿名さん

    >資本力があれば弁当美味しくなるんか?
    なるよ 
    設備投資額、物流投資額、材料投資額、利幅小でもスケールメリットも活かせる

    >弁当がうまいかどうかのグラフだぞ。一般論ではセブンが美味いって話
    一般論ではファミマだっていってるだろ
    こういうアンケートには何の意味もない
    こんなのは自然と店舗数や資本力の比率にリンクするだけ

  92. 17708 匿名さん

    >世間の多くの人はセブンが美味いと思ってる。
    表現がただしくない。
    ただしくは、「世間の多くの人はセブン(しかしらないし)が美味いということで良いと思ってる」。
    世間の多くは正直どうでもいいと思ってる。
    世間の多くは、全てのコンビニで、その同じ製品相当xコンビニ種類数での食べ比べなどもしていない
    アンケートのように「何のリスク、ペナルティ」もない場合はさっさと終わらせたくて知ってるところだけで無難に終わらせる


    > でもファミマやローソンが好きな人もいるでいいと思う。
    そういう話はもとからしていない。
    どのコンビニが好きか?ではなく、おにぎり弁当はファミマが一番美味しいということを言っているだけ

  93. 17709 匿名さん

    それも主観だ。セブンが美味しいというのは世間の認識

  94. 17710 匿名さん

    資本力、商品開発力があるからセブンが美味い、当然のこといえば当然のこと。
    美味いから売上上がってまた開発に回せるんだしな。

  95. 17711 匿名さん

    >それも主観だ。セブンが美味しいというのは世間の認識
    いや、主観じゃなくて事実だよ
    だから世間の人はアンケート結果に興味がないし世間の認識とはしない。知らなかったか?

  96. 17712 匿名さん

    君の中で事実ってだけだね。

  97. 17713 匿名さん

    ファミマの弁当が一般論で美味いって言ってる人
    初めて見たけど。ローソンの店内調理が一番美味いわ。
    次いでセブン、ヤマザキ、ファミマという順だな。

  98. 17714 匿名さん

    おにぎりと弁当はファミマが美味いってまえテレビのコンビニ決戦?みたいなやつでも決まってたよな

  99. 17715 マンション検討中さん

    なんだこのコンビニ論争。笑
    語っているやつ、相当な、、、

  100. 17716 マンション検討中さん

    >>17701 匿名さん
    近場にオリンピックありましたっけ?
    出来るんですか?

  101. 17717 匿名さん

    セブンが弁当一位だってどっかのバラエティ番組で見たな

  102. 17718 匿名さん

    >>17716
    オリンピック2020 東京のことでしょ

  103. 17719 匿名さん

    >>17717
    俺も見たけど、確かファミマが一位だった

  104. 17720 匿名さん

    そうかセブンが1位だったけどな

  105. 17721 匿名さん

    https://pinky-media.jp/I0022913

    ほれ。ファミマが一位

  106. 17722 匿名さん


    http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5334679.html

    ほれ5chでも見て見ろよ。諸々意見あるが俺はファミマが一番不味いと思うわ。
    別に他の意見否定しようとは思わんが。

  107. 17723 検討板ユーザーさん

    >>17720 匿名さん

    確かセブンの弁当は添加物は少ないことをアピールしてるとか?
    私はスーパーで惣菜を買って、揚げ物ならトースターでカリカリになるまでチンして食べたい派です。
    そういう点でイオンの惣菜売場の惣菜クオリティはどうでしょうかね?
    夜に半額とかになってると唐揚とか買って帰りたくなりませんか?

  108. 17724 匿名さん

    >>17722
    わるいがいい大人が5chとかのソースはクリックすらしない

  109. 17725 匿名さん

    >>17723
    っていうかイオンで食べるならそのままレストラン街で食べたほうが安くて美味しいと思います。手間もかからない。閉店間際は大抵半額ですから安上がりでもありますし。
    家に惣菜持って帰って洗い物したりゴミが出るほうが余計手間だし、だいたい干からびた賞味期限ギリギリのおつとめ品が半額だろうが3割でかえようがいりませんよ

  110. 17726 匿名さん

    >>17222

    やっぱダントツでファミマ不味い説だな

  111. 17727 匿名さん

    >>17726 匿名さん
    事実突きつけられて負けると典型的に君みたいになるよね
    貶める行為に走るだけ

  112. 17728 匿名さん

    コンビニ弁当なんてどこもそんなに旨くはないがファミマが旨いと言ってる奴は味覚障害レベルだな

  113. 17729 匿名さん

    >>17728 匿名さん
    相対評価だよ

  114. 17730 匿名さん

    どっからコンビニ話に?

  115. 17731 匿名さん

    >>17674 マンション検討中さん

    音より粉塵の方が気になりませんか?音は窓閉めて生活すればなんとかなったとしても、バルコニーすすだらけになるのは目に見えてるし。子供いるので空気の悪さも気になる。
    評価できる点としては住戸内や大規模だけあって共用部の仕様は良いですが、立地と住環境は厳しいという感想です。

  116. 17732 検討板ユーザーさん

    >>17728 匿名さん

    いやいや、そういうこと言ったら面白くないですよ。個人的にはコンビニ弁当は10年以上食べていないので違いは分かりませんが、例えばピザなんかはちゃんとしたピッツェリアで食べるピザも美味しいと言えるし、宅配ピザのジャンクな味も美味しいと言えます。
    味覚を使い分けてるんでしょうね。
    日本料理屋のランチの3800円の弁当は美味しいけど、ホカ弁の海苔弁当は美味しくないから食べない!とか言ってもカッコつけてるだけに見えるか、価値観が少し残念に思えます。安物は安物なりの楽しみ方・旨さの基準を持っておきたいものです。
    うまい棒はめんたい味かサラダ味が私は好きですよ。

  117. 17733 匿名さん

    >>17731 匿名さん
    空気清浄機買えばいいじゃん
    今どきエアコンとか冷蔵庫と一緒で常時稼動してるでしょ

  118. 17734 匿名さん

    相対評価ならファミマが、一番まずいな

  119. 17735 匿名さん

    >>17727 匿名さん

    どこに事実あるんだ?匿名掲示板で勝ち負けとか書いてて虚しくならない?


  120. 17736 匿名さん

    コンビニ弁当に限っていえば、セブン>ファミマ>ローソンだなあ。大手3社ならね。他の中小は知らんけど。

  121. 17737 匿名さん

    >>17733 匿名さん

    今どきって、論点ずれてますよ。空気清浄機で解決って発想は本気ですか?すごい解決方法ですね。そこまでしなきゃいけないなら住まないでしょ普通。

  122. 17738 匿名さん

    >>17737 匿名さん

    普通に人は気にならないけど、そもそも

  123. 17739 匿名さん

    気になる気にならないも個人の価値観の問題だしね。
    幹線沿い、首都高沿いにも普通に住んでる人はたくさんいるしね。

  124. 17740 匿名さん

    >>17735 匿名さん
    ソースが出てたよ
    ファミマが1位だった

  125. 17741 匿名さん

    >>17734 匿名さん

    君の感想はどうでもいい
    ランキングではファミマが1位

  126. 17742 匿名さん

    君の感想もどうでもいい。世間ではセブンが1位だ

  127. 17743 匿名さん

    >>ソースが出てたよ

    ソース出してみ

  128. 17744 匿名さん

    >>17738 匿名さん

    トラックの往来が多い幹線道路沿いで住むことに対して気にならないのが普通?あなたが普通ではない可能性が高いです。

    >>17739 匿名さん

    それを言ったら、全てのマンションのメリットデメリットが価値観の問題で終了してしまうね。

  129. 17745 匿名さん

    >>17744
    だってトラックの往来は多くないし
    幹線道路からだいぶ離れてるし
    普通は気にならないですよ

  130. 17746 匿名さん

    > それを言ったら、全てのマンションのメリットデメリットが価値観の問題で終了してしまうね。

    そういうもんだよ 知らなかったの?

    あなたも書いてるじゃん
    > 音より粉塵の方が気になりませんか?
    って(笑
    なぜ疑問形で問いかけてるの?そして「気になりませんか?」ってそのままこれが価値観の話なのを認めてると思うけど。
    いや、そうじゃない、これは「価値観の問題ではなくすべからく全員が気になる話だ!」っていうなら問いかける必要もないよね。
    で、しかもあなたは、住むのに厳しいっていう判断なんでしょ?ならやめればいいんだよ。だれも気になるあなたに住んでくださいと
    お願いしてはいませんから。
    ってことになるので、結局、価値観の問題で終了です

  131. 17747 匿名さん

    横からすまん。

    でもさーー
    全てが個人的な価値観の問題だったら、そもそもこの掲示板の存在意義って何なの? 笑

  132. 17748 マンション検討中さん

    >>17747 匿名さん
    みんな暇潰しでしょ。
    コンビニの話とかどうでもいいことに、いい大人が熱くなって。笑

  133. 17749 匿名さん

    お盆で仕事休みの人達が、暇つぶしに書き込みしてるだけでしょ。

    コンビニの弁当食べながら。

  134. 17750 匿名さん

    ひつまぶし食べてるよ

  135. 17751 匿名さん

    みなさん、ヒマは潰れましたか?笑

  136. 17752 匿名さん

    コンビニの話は本当に役に立った

  137. 17753 マンション検討中さん

    これほとんど同じ人の投稿だね。しかも検討者ではない。
    家族とも過ごさず、お盆にやることがないんだろうね。

  138. 17754 マンション検討中さん

    >>17753 マンション検討中さん

    あなたのことでしょ

  139. 17755 匿名さん

    このマンションから5分圏内に全コンビニがありますから気に入ったところに行けばいいだけです。
    そんな私はミニストップ派です

  140. 17756 匿名さん

    なるほど。

  141. 17757 匿名さん

    買い物には全く困らないマンションですね
    保育園と幼稚園も多くて入りやすいし小中高もレベルが高いので共働き子育て世帯にジャスト肉ですね

  142. 17758 匿名さん

    シーサイドは蚊やスズメバチのような虫害、ムクドリとかウミネコみたいな鳥害、フン害が無いのも良い

  143. 17759 匿名さん

    ミート?

  144. 17760 匿名さん

    >>17759 匿名さん

    うまい

  145. 17761 マンコミュファンさん

    コンビニ弁当が嫌ででもお弁当食べたいなら、ほっかほっか亭とオリジン弁当が近くにある。

  146. 17762 匿名さん

    >>17761 マンコミュファンさん

    結構なんでもあるよね、ここ
    便利すぎる

  147. 17763 マンション検討中さん

    めっちゃ美味しいうどん屋さんあるよ。
    とり天も美味い!
    そして年中無休!!

  148. 17764 匿名さん

    地震時とかの緊急時でも食事は問題なさそうね

  149. 17765 マンコミュファンさん

    スポル品川大井町、平和島のアスレチック、トンデミ平和島、しながわ水族館、アクアパーク、葛西臨海水族園、
    アクアシティお台場の映画館、ジョイポリス、レゴランド。
    祭りも多いと思います。
    子供連れて遊びに行くには沢山あります。
    GMもタワーもレジデンスも沢山人が増えて活気に溢れた街になったら嬉しいです。

    そんな私は地元民。

  150. 17766 マンション検討中さん

    りんかい線はあまり人気がないけど、お台場に行くはとても便利だね。お台場は博物館や科学館などは充実しているので、子育てにとても嬉しい場所。

  151. 17767 匿名さん

    シーサイドは最強だな
    内陸だから埋め立てに湾岸と違って液状化やインフラ切断、孤立もない安心設計

    23区で最後の安く買える内陸だろうな

  152. 17768 匿名さん

    シーサイドの中でも京急、りんかい線どちらも3分以内の最短距離にある最高の立地を抑えたのがここ。最後のピースをここが抑えたのはでかいね。これだけの整形区画で綺麗な土地、しかも大型はもう無いしね

  153. 17769 匿名さん

    うどん屋って鬼やんまかな。最近都内で増えてるよね。

  154. 17770 マンション検討中さん

    >>17767 匿名さん
    勘違いしてない?
    シーサイドは湾岸だよ
    いつからシーサイドが内陸になったんだ
    ここが埋め立地であることは誰でも知っている

  155. 17771 マンション検討中さん

    最後の追い込みでデベがスレを宣伝に使い始めているようだがやめてほしいね。

  156. 17772 eマンションさん

    幹線道路の騒音や排気ガスが子供に影響はないでしょうか?
    大型車が引っ切り無しに走っていますね

  157. 17773 マンション掲示板さん

    >>17768 匿名さん

    整形区画で綺麗な土地って、マンション購入者側のメリットでなくない?
    土地を無駄にする事なく建物建ててたくさんの販売住戸取れるという意味でデベ側のメリットにはなると思うけど。。

  158. 17774 匿名さん

    >>17747 匿名さん

    仰る通りの事を伝えたかったのですが、言葉足らずで伝わらなかった様です。

  159. 17775 匿名さん

    >>17773 マンション掲示板さん

    確かにそうですね。戸建だと四角い方が良いのは間違いありませんが。配棟を見る限り逆に西向きと東向きが至近距離のマンションになってますね。

  160. 17776 匿名さん

    >>17772 eマンションさん

    ご自分で調べればすぐ出てきますよ。湾岸工業エリアの問題は交通量というよりディーゼル車の多さです。石原都知事が以前会見でディーゼル車を廃止しようとしてた記憶があります。ディーゼル公害にものすごく怒っていたのでよく覚えてます。
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/vehicle/air_pollution/diesel/plan/det...

  161. 17777 匿名さん

    >>17770
    残念ながらシーサイドは湾岸でもなければ埋立地でもありません。よく勘違いされているのは知ってますけどね
    古くからシーサイドは陸地でした。埋立地はその先です。

  162. 17778 マンション検討中さん

    このレスの数

    人気物件

    何を言おと完売間近

  163. 17779 検討板ユーザーさん

    発展著しい品川、大井町に近いのは評価できるけど肝心の青物横丁周辺、品川シーサイド周辺がからっきしなのが微妙なんだよな。
    せっかくのコナミ横の敷地も工場兼本社だし。工場は激しくなさそうだから環境云々は心配ないのだろうけど、大井町周辺はいくつもの利便性施設の計画があるのに対し、なんか淋しい結果だよな。

  164. 17780 匿名さん

    >>17777 匿名さん

    あの、横からですがこのマンション部分は古いですが埋め立て地かと。

    https://kawlu.com/journal/2017/01/24/5001/

  165. 17781 匿名さん

    >>17779 検討板ユーザーさん

    それでいいんよだよ。
    自分の住む直近は駅、スーパー飲食店以外いらないな。
    自転車、電車、車使えばどこでも行ける場所だし。
    港区(東麻布方面)から引っ越すけど何もないよ。スーパーめちゃ少ないし。マルエツとかマイバばっか

  166. 17782 匿名さん

    >>17781 匿名さん

    わかる
    結局金持ちはケチだからスーパー儲からないから無いんだよな(笑) スーパー側も賃料考えれば最低単価6倍で売らないと赤なのにモヤシ240円です、白菜2400円です、で買わないからな(笑)

  167. 17783 匿名さん

    >>17780 匿名さん

    多分釣りだと思うので、相手しない方がいいですよ

  168. 17784 匿名さん

    >>17781
    そりゃ分かるけど、ここ港区じゃないしなぁ。

  169. 17785 匿名さん

    昔は砂浜なんじゃなかったっけ?
    砂浜は内陸とはいえないかもだけど。笑

  170. 17786 匿名さん

    >>17785 匿名さん

    いや、内陸

  171. 17787 匿名さん

    シーサイドは江戸時代から漁港として内地だった。その先が埋め立てられた

  172. 17788 マンション検討中さん

    今更埋め立てって。笑
    もう大分前でディスられて、埋め立てじゃないってなってるよ。

  173. 17789 匿名さん

    >>17788 マンション検討中さん
    内陸だったっていうソースが無いとダメっすね

  174. 17790 匿名さん

    >>17789 匿名さん
    江戸時代の地図見たら一目瞭然だが

  175. 17791 マンション検討中さん

    >>17788 マンション検討中さん
    旧東海道が海岸線沿いの街道だからそこから運河側は明らかに埋め立て。
    江戸城の東は干潟でそこを埋め立てて運河を作った歴史背景もあるのに。
    それだったら大町も銀座も築地も内陸じゃない。

    埋め立てたじゃない、内陸だっていう明らかな嘘を掲示板に書く意図がわからない。

  176. 17792 匿名さん

    >>17791 マンション検討中さん

    伊能忠敬の初版地図見てみな

  177. 17793 口コミ知りたいさん

    無学だから埋め立て地を内陸と書くのか
    虚言癖だから内陸と書くのか
    それとも精神異常だから内陸と書くのか
    いずれにしても変わった人が沢山いるマンションだね

  178. 17794 匿名さん

    >>17790 匿名さん

    伊能忠敬地図ッス
    https://kochizu.gsi.go.jp/inouzu

    旧東海道ッス
    https://te9te9te9.exblog.jp/iv/detail/?s=25364451&i=201602%2F12%2F...

    どう見てもこのマンションの敷地は昔は海ッス

  179. 17795 匿名さん

    >>17792 匿名さん

    やっばい

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000027500/01shiryou1.pdf

    行政も嘘ついて隠してる秘密を暴いちゃったんですね。
    身の危険とか気をつけて下さい。
    黄色い救急車とか特に注意してくださいね。

  180. 17796 匿名さん

    昔はコナミ本社の前の道路あたりを境に海でした。

  181. 17797 口コミ知りたいさん

    >>17794 匿名さん
    かつて旧東海道がどこを通っていたのか調べたことがありました。
    東海道は浜辺に沿って走っており、
    品川寺と海雲寺は東海道沿いにあるギリギリ浜辺よりの寺です。
    つまり青物横丁にある2つの寺から東側はすべて海であり、その後埋め立てられたものです。

  182. 17798 匿名さん

    >>17794 匿名さん

    どう見ても内陸じゃん 何言ってんの
    品川シーサイド駅から先が海でした

  183. 17799 匿名さん

    >>17798 匿名さん
    いつ迄も駄々こねないで図書館にでも行って
    少しは勉強しなさい。
    古地図をみればすぐに理解できますよ。

  184. 17800 匿名さん

    >>17798 匿名さん
    先生、資料の提示が無いと願望にしか聞こえないッス
    暇だからかまってあげてるのに自分悲しいッス

  185. 17801 マンション検討中さん

    盛り上がってるけど、内陸、埋め立て、だからどうした?
    内陸だったとしても、埋め立てだったとしても、どちらにしても建て方がしっかりしてればしっかりした建物は建つし、その逆もある。
    売れてる物件に必死に食らいついて、ほんと暇人だね。笑
    まあ、こちらはそれ見て楽しんでる暇人だけど。

  186. 17802 マンション比較中さん

    >>17797さんが正解だね。品川寺、海雲寺から東は海だったので、ここは埋立て地。

    国立国会図書館デジタルコレクションの伊能図から抜粋

    1. 国立国会図書館デジタルコレクションの伊能...
  187. 17803 匿名さん

    海だか砂浜だったから貝殻が埋まってるとか説明された気がする

  188. 17804 匿名さん

    地盤は良くないかもね。青物横丁から先は地盤の増幅率が高い(海側~城東は全部同レベル)

    http://www.j-shis.bosai.go.jp/map/

    ただ広々した場所なので地域危険度は低い(建物倒壊や火災には強い)

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    内陸の密集エリアに住んで地盤が固くても火災や倒壊の危険に
    晒されやすいエリアも当然ありますので(今旬?な武蔵○山とか)はあまりそういう部分では
    優れていませんね。結局は価値観考え方でどこを重視するかですかね。
    データは調べれば色々分かる世の中ですからね。

  189. 17805 マンション検討中さん

    地盤が悪いという人は、人気物件に対して自分の家の方が良いとでもいいたいのかね?
    わざわざ他のマンションを悪く言う人の気が知れない。。

  190. 17806 検討板ユーザーさん

    >>17805 マンション検討中さん
    そうやって逆切れする前に、ここが埋立てじゃないと言ってた人たちは、素直に誤りを認めて謝罪するべきではないかな。
    中にはかなり頭ごなしに言ってた人もいるわけだからね。

  191. 17807 マンション検討中さん

    何を書かれても
    販売側は余裕
    ネガは妬みにしか見えない
    だって、買いもしない物件を中傷する理由がないからです。
    埋め立て地の湾岸エリアは大量に売り出し中で、殆どが大盛況。
    これが現実。

  192. 17809 eマンションさん

    販売が順調だってコメントがよく見受けられるようですが完売時期の見込みって何時なのでしょうか?
    それほど順調で自信があるならここにコメントして履歴として残して後で検証してみてはいかがですか?

  193. 17810 匿名さん

    ル・サンクのそれとは全く別問題だよね。この場合誰が争ってるかも分からない存在不明の訴訟で
    その件で騒いでるのはこのマンション検討中だけ。
    デベやマンションが一切関係ないのは三菱地所レジからの回答ではっきりしてますしね。

  194. 17811 匿名さん

    失礼、間違えました

  195. 17813 マンション検討中さん

    [No.17808~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  196. 17814 匿名さん

    マンション検討中さんは、いつまでも検討してないで早いところマンション決めたら?

    本当は、気になるからこのマンションの掲示板にくるんでしょ?

  197. 17815 マンション検討中さん

    >>17809 eマンションさん
    営業の話ではモデルルームは年内くらいで撤収かもと言ってましたから、年内〰年明けくらいに完売見込みじゃないでしょうか。
    アプリの配信終了、供給9割超えで次が最終期と畳みに入ってるのは間違いないでしょう。
    入居は1年以上先ですからバカ売れではないけど順調というのが適切かと思います。

  198. 17816 匿名さん

    グランドメゾンの公式見てもトップの一番上に来てるのは苦しそうな江古田だしな。
    売らなきゃいけない物件を目立つ場所にということでしょう。
    対してここはもう流しても完売の目処が立っているということですかね。
    言い方悪いですがどんな営業でも置いておけば直に完売になると思いますよ。

  199. 17817 マンション検討中さん

    竣工一年前にほぼ完売の物件は他にいくつあるかな?
    横浜北沖は別格だけど、ここはかなり優秀。
    仮に年内にモデルルーム撤去して、売れ残りが少し発生した場合は完成物件内に家具付きモデルルームを開設するんじゃないかな?
    ミサワのアネシア尾久もそんな流れになってる。

  200. 17818 マンション検討中さん

    あと、実は積水側はシーサイドを売り急ぐ気配がない。
    6月24日までに契約した人は入居が2020年3月、これから契約する人は残り1割のたった60部屋分なのに入居期間が半年空いて8月です。
    家賃勿体ない期間が2年も発生する。
    江古田を買って欲しいと誘導されてもおかしくない。

  201. 17819 口コミ知りたいさん

    建物が出来て、団地ルック、中庭の暗さ等で阿鼻叫喚を予想

  202. 17820 eマンションさん

    >>17815 マンション検討中さん

    後半年ってところでしょうか。
    次期が最終期でないといったことになると大きくずれそうですね、はてさて。

  203. 17821 匿名さん

    >>建物が出来て、団地ルック、中庭の暗さ等で阿鼻叫喚を予想

    どっち派でもないんだけどさ、そういう子供じみた嫌がらせは止めたほうがいいと思う。

  204. 17822 匿名さん

    >>17809 eマンションさん

    まー当初は昨年中に売り切れるといったコメントもけっこうあったし、ここに書き込む一部の契約者?の情報はあまり参考になりません。検討してる側はネガティブな情報も含めて他物件と比較したいのに、マイナス要因は切り捨てて議論させない。なんでも売れてるから〜で片付ける。直近の埋立地とか道路の件もそう。

  205. 17823 匿名さん

    >>17819 口コミ知りたいさん

    表現が幼稚

  206. 17824 マンション検討中さん

    >>17820 eマンションさん

    WebのSUUMOでは4期となっていますが、フリーペーパー版のSUUMOでは最終期1次となっていたので最終である事は間違いないかと。
    売りにくくなってくる残った部屋に対して諸々のデメリットを上回るメリットを感じてもらえるか営業の腕の見せ所でもありますね。

  207. 17825 マンション検討中さん

    >>17822 匿名さん
    ネガティブな情報こそ参考にならないでしょ。

  208. 17826 匿名さん

    このサイトが一番まとまってるし公平で客観的
    https://home-invester.hatenadiary.jp/entry/2017/02/19/134740

  209. 17827 匿名さん

    >>17825 マンション検討中さん

    なんで?物件探す上でメリットもデメリットも知って比較するもんでしょ?

  210. 17828 検討板ユーザーさん

    >>17825 マンション検討中さん
    江戸時代の海岸線の話は、参考になった。

  211. 17829 マンション検討中さん

    >>17827 匿名さん
    本当の事が少ないからですよ。

  212. 17830 匿名さん

    ポジさんは内陸だったとか、平気でウソつくからね。しかもウソがばれても謝りもしない。

    ということは、意図的に騙そうとしてたんだろうね。もし勘違いならさすがに謝罪するだろうから。

  213. 17831 マンション検討中さん

    まだ基礎だけだけど、基礎が団地そのものですよね。つめこみすぎ。もう少しゆったりさせて欲しかった。

  214. 17832 マンション検討中さん

    内陸と埋立地って、マンションにどう影響あるんだろ。海抜1メートルと、海抜−1メートル(埋立地)を比較したとすると、私は40メートルくらいの岩盤まで打ち込むことを考えると、誤差なんじゃないかな??

  215. 17833 評判気になるさん

    >>17832 マンション検討中さん

    要は地盤ですね。

  216. 17834 マンション検討中さん

    まあ、素人目には埋め立ては弱く見えますよね。
    結局は施工がしっかりされるかどうかが重要です。

  217. 17835 マンション検討中さん

    >>17830 匿名さん
    それはネガも一緒でしょ。コメントがネガだけに余計たちが悪い。

  218. 17836 マンション検討中さん

    >>17831 マンション検討中さん
    基礎が多いのは造りがしっかりしてるという事では?

  219. 17837 匿名さん

    >>17830 匿名さん
    嘘? 内陸だったじゃん

  220. 17838 eマンションさん

    >>17824 マンション検討中さん

    なるほど、今期が最終期ということでしたか。積水側は今期で売り切る自信があるようですね、なかなか見物です。

  221. 17839 匿名さん

    >>17837 匿名さん

    嘘? 海だったじゃん

  222. 17840 匿名さん

    >>17839 匿名さん

    このマンションは内陸だよ
    天王洲アイルは埋立

  223. 17841 匿名さん

    江戸の古地図出てた人は何を見誤ってるのか不思議
    海岸線見たらわかるのに。
    街道とか過去の地名は今のそれと違うのにそこに重ねたらズレちゃうのは当たり前 海岸線を重ねてあげないと。

  224. 17842 通りがかりさん

    この辺りよく散策されてる一団をよく見ます。
    皆さん昔の海岸通りを確認しながら歩いてます。
    他人のブログですが参考までに。
    http://massneko.hatenablog.com/entry/2015/11/25/000000
    現在の旧道から東に数m〜数10前後でこの辺りは海です。

  225. 17843 匿名さん

    >>17842 通りがかりさん

    あのね、現在の品川シーサイドの鉄道ラインをが海岸線だよ

  226. 17844 匿名さん

    >>17840 匿名さん

    このマンションは元海だよ
    天王洲アイルも埋立

  227. 17845 匿名さん

    >>17843 匿名さん

    あのね、現在の品川シーサイドの鉄道ラインから手前も元海だよ

  228. 17846 匿名さん

    >>17845 匿名さん

    違うよ

  229. 17847 匿名さん

    >>17844 匿名さん

    このマンションは元アトランティス大陸

  230. 17848 匿名さん

    >>17846 匿名さん

    合ってるよ

  231. 17849 匿名さん

    >>17848 匿名さん

    証拠が無い

  232. 17850 通りがかりさん

    追記
    コナミ前の通りがなぜ「元なぎさ通」っていうんでしょうか?
    誰か分かるかたいますかw?

  233. 17851 検討板ユーザーさん

    >>17849 匿名さん
    証拠は伊能図

  234. 17852 匿名さん

    >>17849 匿名さん

    証拠はある

  235. 17853 匿名さん

    >>17851 検討板ユーザーさん

    うん、海岸線がシーサイドと一致してる証拠が伊能忠敬地図

  236. 17854 匿名さん

    >>17852 匿名さん
    内陸だった証拠はあるのは知ってる

  237. 17855 匿名さん

    このマンションの場所がちょうど旧街道の脇だよね

  238. 17856 検討板ユーザーさん

    今もある品川寺と海雲寺が、海岸線ぎりぎりだったことを示す証拠が伊能図。

  239. 17857 匿名さん

    >>17854 匿名さん
    元海だった証拠があるのは知ってる

  240. 17858 匿名さん

    >>17856 検討板ユーザーさん

    だからずれてるんだって。古地図の見方もわからないのか

  241. 17859 匿名さん

    >>17857 匿名さん

    無いよ
    旧街道ぞいにあるからね、このマンション

  242. 17860 匿名さん

    >>17858 匿名さん

    だからずれてないんだって。古地図の見方もわからないのか

  243. 17861 匿名さん

    >>17860 匿名さん

    ズレてるよ 電子地図でオーバーレイしてみな

  244. 17862 匿名さん

    >>17859 匿名さん

    有るよ
    旧街道より東にあるからね、このマンション

  245. 17863 匿名さん

    >>17862 匿名さん

    旧街道沿い、って言葉が読めませんかね
    旧街道に沿ってるから内陸です

  246. 17864 匿名さん

    >>17861 匿名さん

    ズレてないよ そっちこそ電子地図でオーバーレイしてみな

  247. 17865 匿名さん

    >>17863 匿名さん

    旧街道より東、って言葉が読めませんかね
    旧街道より東だから元海です

  248. 17866 匿名さん

    >>17865 匿名さん
    東じゃないからね しょうもなくよく言うね

  249. 17867 匿名さん

    >>17865

    もう言葉はいいから証拠だしてやってくれ
    ループうざい

  250. 17868 匿名さん

    >>17866 匿名さん
    内陸じゃないからねここ しょうもなくよく言うね

  251. 17869 匿名さん

    >>17866 匿名さん

    もう言葉はいいから証拠だしてやってくれ
    ループうざい

  252. 17870 名無しさん


    ここは羽田空港の新ルートの近くだと思いますが、窓の遮音性能はどのくらいですか?

  253. 17871 匿名さん

    証拠証拠ってアホな野党みたいな。
    ここが内陸だった思ってる人それはそれで幸せでいいんでないの?
    今の技術では対して影響もないし。
    アホくさ

  254. 17872 匿名さん

    ここの営業が埋め立てって言ってたけど、積水の人も知らないんですかね?

  255. 17873 匿名さん

    >>17871 匿名さん

    埋め立て時に今の技術って関係なくない?
    液状化対策工事もしてる訳じゃないしなぁ

  256. 17874 匿名さん

    頭おかしいのは相手にはしたくないんだが、国の出してる資料な
    原本は下記からどうぞ。
    http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/history/pdf/e-do01.pdf

    1. 頭おかしいのは相手にはしたくないんだが、...
  257. 17875 マンション比較中さん

    >>17872
    積水の営業が埋立地と言ってるなら、もう決まりじゃん。ここは埋立地。事実はひとつしかないよ。

    証拠というなら、>>17797>>17802あたりで十分でしょう。これでも海じゃなかったという人は屁理屈をこねて事実を曲げたがってるだけだから、相手にする価値もないかと。


  258. 17876 匿名さん

    確かに理解に苦しむ人いますね。
    前にも出てましたがなぎさ通りが境目です。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-doro/kankyo-doro-h...

  259. 17877 匿名さん

    >>17876 匿名さん

    その内側にあるから内陸だと言ってるんですけど。まだ続けるの?これだけ証拠もでてて

  260. 17878 匿名さん

    >>17874 匿名さん
    茶色で内陸と出てるからね

  261. 17879 マンション検討中さん

    いい大人が、なんだこれ。。

  262. 17880 匿名さん

    >>17877 匿名さん

    その外側にあるから海だと言ってるんですけど。まだ続けるの?これだけ証拠もでてて

  263. 17881 匿名さん

    >>17878 匿名さん
    紫色で埋立て地と出てるからね

  264. 17882 匿名さん

    >>17877 匿名さん

    どこのマンションの話をしているのでしょうか?
    大丈夫ですか?
    ここはグランメゾンの板ですよ。

  265. 17883 匿名さん

    大漁みたいだね

  266. 17884 検討板ユーザーさん

    ここまで証拠出されても、まだ内陸とか言い張る奴がいるとはね。もう理屈も何もあったもんじゃない。まともな大人とは思えないな、まるで駄々っ子だよ。

  267. 17885 匿名さん

    >>17884
    理屈に合わないことを言ってるのはあなたでしょ。
    35.610200, 139.746732、これがこの物件の位置
    それをそのまま江戸時代の伊能忠敬の地図にあわせたらちょうど内陸になってるといっている。

  268. 17886 検討板ユーザーさん

    >>17885 匿名さん
    証拠をどうぞ

  269. 17887 匿名さん

    >>17886
    座標が出てるから確定してる

  270. 17888 匿名さん

    >>17885
    理屈に合わないことを言ってるのはあなたでしょ。
    35.610200, 139.746732、これがこの物件の位置
    それをそのまま江戸時代の伊能忠敬の地図にあわせたらちょうど海になってるといっている。

    https://www.asahi.com/articles/ASL6176B2L61PTFC018.html

  271. 17889 匿名さん

    >>17888
    リンクが関係ないですよね 朝日関係?

  272. 17890 検討板ユーザーさん

    >>17887 匿名さん
    伊能図は経度については誤差がある。補正した経度でポイントした図を出さないと証拠にはならんよ。

  273. 17891 匿名さん

    朝日って捏造してましたよね、ずっと
    なんかここで海、海と言ってるのも同じ匂いがしますね。陸である証拠を出してるのに自分たちは証拠も出さずにただひたすら海だの、埋立地だのと攻撃してくる様子はまるでかの国に似てます

  274. 17892 購入者

    なんか今更どうでもいいこと言ってるな〜
    傍観者は皆そう思ってるよ。

    買ったんならもう埋め立てだとか陸地だとかどうでもよくない?
    嫌なら買わなきゃいいんだからさ(ーー;)

  275. 17893 匿名さん

    日本学土院って捏造してませんでしたよね、ずっと
    なんかここで内陸、内陸と言ってるのも違う匂いがしますね。海である証拠を出してるのに自分たちは証拠も出さずにただひたすら内陸だの、埋立地でないだのと攻撃してくる様子はまるでかの国に似てます

  276. 17894 匿名さん

    >>17892
    ほんとそれ。
    いい加減ディスりすぎ

  277. 17895 購入者

    伊能忠敬って、、、
    正気か(笑)

  278. 17896 匿名さん

    ちょっと歴史の話題に移りつつありますな。
    せめて昭和ぐらいで止まっていて欲しかったが、もしかしてこのままいくと室町ぐらいまでいくか?

  279. 17897 匿名さん

    コンビニ全種類があるって過去レスで出てましたが残念ながらセイコーマートだけがありません
    あとは全部網羅されています。

  280. 17898 買い替え検討中さん

    私も営業から、ここは埋立地と聞きました。でも、だからどうだとか思わなかったな。
    別に埋立地でも沢山人が住んでるんだから、いいじゃないですか。

  281. 17899 匿名さん

    >>17878 匿名さん

    残念ながらここは黄色で塗られているエリアです。
    嘘つきおじさんいつまで続けるつもりなの?

  282. 17900 匿名さん

    >>17899
    海岸線を合わせれば茶色ですよね

  283. 17901 匿名さん

    >>17900 匿名さん
    海岸線を合わせれば茶色以外ですよね

  284. 17902 匿名さん

    なぎさ通りの辺りも江戸初期に埋め立てられた場所で、実際は京急線越えたところからは海だったところですよ。

  285. 17903 匿名さん

    ほんとどっちでもいいんですが、
    この議論の目的はなんでょうか?

  286. 17904 匿名さん

    普通の人は立地が埋立かそうでないかは大きな判断基準かと思います。
    埋め立てではありませんと虚偽で売ったら詐欺罪も適用できますよ。

  287. 17905 匿名さん

    >>17900 匿名さん

    面倒な人だなあ
    もう終わらせてあげるよ。
    東品川アドレスは埋立て地に割り当てられたものですよ。

    1. 面倒な人だなあもう終わらせてあげるよ。東...
  288. 17906 匿名さん

    久々に盛り上がってまいりました。
    みなさん盆休みで暇してたんですね。

  289. 17907 匿名さん

    >>17905
    参りました。

  290. 17908 小木曽次長

    >>17905 匿名さん

    いやそんなの証拠じゃない。
    誰もが納得する証拠をだせw

  291. 17909 マンコミュファンさん

    結論つかないと思ってたけどついたんだ!
    知恵者が多いなぁ

  292. 17910 マンション検討中さん

    排気ガスとか気になるレベルですかね?
    見に言った時大きな車が多くて気になったのですが

  293. 17911 匿名さん

    もうとっくに結論は出てたけど。異常に往生際の悪いのが一人いただけ。

    ていうか、営業が埋立地って言ってた時点ですでに結果は決まりでしょ。

  294. 17912 匿名さん

    >>17911 匿名さん

    わかってないな
    そんな事は元からどうでもいいんだよ
    維持と意地の張り合い

  295. 17913 匿名さん

    >>17829 マンション検討中さん

    そうですか?直近では、東品川アドレス埋立地(地盤悪い)、海岸通り大型車のディーゼル公害&騒音は本当のことだと思います。
    狭めのコの字なので寝室側の部屋や中庭のない内側(機械駐)が暗いだろう事、全体的に日照眺望が悪い事、飛行機が上空近くを飛ぶようになる事やりんかい線や京急があまり人気の路線でない事も本当だと思います。
    駅近&イオンや大規模のメリット、売れている?などはMR行けばいくらでもポジティブな話は聞けますが、ネガティブな話は積極的には教えてくれない。だから掲示板のネガティブな情報も検討者にとっては比較する上で貴重な情報になります。
    確かに団地ルックとか以前あった廊下ゴミ出しによるゴキブリ懸念などは中傷だとは思いますし、真偽は検討者がしっかり見極めなければならないと思います。

  296. 17914 マンション検討中さん

    >>17913 匿名さん

    必死だね苦笑

  297. 17915 匿名さん

    ムクドリが大量飛来するとききました。本当ですか?糞害はどれぐらい予想されるのでしょうか。

  298. 17916 匿名さん

    今度はムクドリ、、、

    過去の書き込みをみてください。

  299. 17917 マンコミュファンさん

    中庭?の明るさ、暗さがどのくらいになるかは気になる。
    似た形状のナ〇ルは外から見ると暗く見えるので、GMはどうなるのだろう。
    車止めが意外と広くて明るく感じるのか、建物と駐車場の間が思いのほか狭くて暗く感じるのか。

  300. 17918 マンション検討中さん

    買っちまったぜ…
    金利よ上がるな!

  301. 17919 マンション検討中さん


    ネガの書き込みの面白さに腹が痛い

  302. 17920 匿名さん

    >>17917 マンコミュファンさん

    あの物件はL字じゃなかったですか?外からしか見た事ありませんが、より囲われているここのが条件は悪いと思います。模型を見れば想像し易いと思います。上階は直射日光がなくとも多少明るさはあると思いますが、中層以下は寝室側は暗いと思います。そもそもバルコニー側も陽が入る部屋は少ないのでは?

  303. 17921 匿名さん

    >>17914 マンション検討中さん

    ちなみにここを検討した者です。こことは全く違う場所でほぼ決めましたが。なので、検討してる人に参考にして欲しいだけです。

  304. 17922 匿名さん

    ムクドリはちょっと旬じゃないな
    今ならウミネコにすべきだったね

  305. 17923 マンション検討中さん

    寝室側に明るさを求める人ってあまりいないのでは。。廊下に面してる時点でカーテン閉めるでしょうし。
    バルコニー側の日照問題は過去スレにもありましたが、東向き中層以下は日当たりが厳しい印象です。

  306. 17924 匿名さん

    朝日で目がさめるが理想ですが、少なくとも部屋にいて朝か夜かわからないくらい暗いのは嫌です。

  307. 17925 マンション検討中さん


    残ってるのは東棟に集中してる

    西と南が先に売れたのは納得

  308. 17926 検討板ユーザーさん

    東棟が残ってるようだと、完売までは時間がかかりそうだね。

  309. 17927 匿名さん

    積水はいつも強気だから東棟に大した価格傾斜をつけなかったからね
    まぁここは元から内容に対して十分安いから東棟もすぐ売れちゃいそう

  310. 17928 評判気になるさん

    北の住宅展示場は思ったよりも早く開業しますね、コカ・コーラ跡地もそろそろ何か動きがありますかね

  311. 17929 匿名さん

    コカコーラ跡地は実はかなり楽しみなんだよな
    マンションになれば土地の形状、大きさ、取得単価を考えれば何をどう頑張っても
    ここの劣化版にしかならないのに価格が下げられない。

    資産性を考えればここを押し上げる要因にしかならないからね
    なんかのオフィスができたとすると今と大して変わらないからがっかり。

  312. 17930 eマンションさん

    >>17929 匿名さん
    マンションなら賃貸じゃないですかね、容積率いっぱいまで攻めた

  313. 17931 匿名さん

    >>17930
    賃貸なら最高でしょうね。
    ここのマンションと賃貸での勝負をしようと思ったら思いっきり家賃を下げないと太刀打ちできません
    が、賃貸専門なら下げたくても下げられない
    ってことは立てる前からわかってるから、(その場合に)下げられるように作るときには思いっきり仕様を
    削りまくった安物賃貸物件にしたてあげてリスクを減らすしかないからね
    でもそれこそこちら側の優位が際立つね。こっちは賃貸にするにしても値段は下げられるしそもそも質の差は甚大になっちゃうからね。

  314. 17932 匿名さん

    >>17927 匿名さん

    シーサイドエリアでこの価格は安いと思えないけど、6000万台までが普通のサラリーマンの上限ってとこがあるので城南エリアの7000万〜1億に手が届かない大半の方の検討対象になるのでしょう。ここが上手かったのはプライム2物件の販売に合わせて前倒しで出した事ですね。引き渡しまで長いので営業は大変だと思うけど。

  315. 17933 匿名さん

    >>17932

    プライムが立地も上物もダメダメだったから被せたんだろうね。結果プライム総崩れだったし

  316. 17934 匿名さん

    >>17931 匿名さん

    なんで賃貸専門でここと価格勝負になるのでしょう?
    賃貸なら1roomや1LDKメインで作るのが普通でしょうから、最初から競合なんてしませんよ。
    もう少し考えて発言しましょうよ。

  317. 17935 匿名さん

    >>17931 匿名さん

    なんか自分中心でしか考えられない様ですが、仮に賃貸ができるとしてもGMを基準に家賃設定したりしないよ。賃貸の物件は他にたくさんあるのでそこから家賃を想定するし、GMで賃貸出す人なんて限られるでしょ。そもそも3LDKの賃貸なんて作らずワンルームとかでしょ。ちょっと自意識過剰で恥ずかしいですよ。

  318. 17936 匿名さん

    >>17933 匿名さん

    プライムレジの方が先に最終期迎えて、もう終わりそうですが、どこが総崩れなの?
    タワーもそれなりの数捌けて、プライムで合わせたらここよりはるかに戸数売っていますが?
    主観だけで語ってると恥ばかりかきますのでご注意を。

  319. 17937 匿名さん

    >17934
    コカコーラ跡地の話をしてるけど?全部1room/1LDKメインでつくるかよ
    ちょっとは頭働かせてから発言したら?

  320. 17938 匿名さん

    >>17936
    おっと、プライム契約者の登場か? しつこいねー、またここまで出張ご苦労さん
    大幅値引きにいまだに売れ残り在庫多数抱えてるプライムが先?何が先?(笑

  321. 17939 匿名さん

    >>17934 匿名さん

    17935です。すみません、書き込み内容被ってしまいましたね。失礼しました。

  322. 17940 買い替え検討中さん

    >>17939

    書き込み内容が被ったことよりも現実的ではない誤った意見だったことを謝ったほうがいいよ

  323. 17941 匿名さん

    >>17940 買い替え検討中さん

    いやあなたの書き込み見る限り、不動産の事はあまり知らないのが分かります。少なくとも自身の物件を賃貸に出した事はないでしょう。もしかしたらマンションを買った事もないのでは?コカコーラ跡地に仮に賃貸物件ができるとして、「ここと賃貸の勝負を〜」って発想が恥ずかしすぎ。

  324. 17942 通りがかりさん

    専門家がお答えします。
    コカコーラ跡地に建つ可能性が高い順は
    1.8階建て分譲マンション(70m2中心)
    2.賃貸用事務所ビル
    3.分筆してイオン側に事務所ビル
    反対側に分譲マンションor賃貸マンション
    4.大学等の教育施設
    以上

  325. 17943 通りがかりさん

    5.ホテル
    以上

  326. 17944 匿名さん

    >>17937 匿名さん

    賃貸向けマンションってご存知ないのかしら?
    あまり頭の悪い発言繰り返さない方がよいと思いますが?

  327. 17945 匿名さん

    >>17938 匿名さん

    周りより坊やの買ったお家が一番でしゅよ~
    とでもいってほしい人なんですかね?
    シーサイドごときでマウントとか幼稚な方ですねぇ、、

  328. 17946 匿名さん

    シーサイドごとき。。

  329. 17947 マンコミュファンさん

    >>17946 匿名さん

    >>17945 匿名さん
    あなたことぎがマウントに反応しちゃうとは笑。くだちゃいねー幼稚園に行ってくだちゃいねー

  330. 17948 マンション検討中さん

    パチンコ屋がいいな。コカコーラ跡地

  331. 17949 匿名さん

    >>17947 マンコミュファンさん

    日本語がおかしいですよ?
    幼稚園児さんでしたか。

  332. 17950 匿名さん

    >>17947 マンコミュファンさん

    誤字にも気がつかないで書き込んじゃうほど精神状態保ててないなら、最初からアホなマウントしなければ良いのに、、

  333. 17951 匿名さん

    今日も皆さん絶好調ですね

  334. 17952 匿名さん

    引き渡し早く来ないかな 
    ワクワクするのは納車と同じですね

  335. 17953 匿名さん

    >>17938 匿名さん

    1152戸数中で1025戸供給
    先着順抜いても率もどっこい、戸数も大きく引き離されてますね。
    ここ1000戸超くらいあったんでしたっけ?

  336. 17954 検討板ユーザーさん

    >>17953 匿名さん

    頭のおかしい人の相手はやめましょう
    プライムパークスも良い物件だって、皆知ってますから

  337. 17955 匿名さん

    > 1025戸供給

    供給=市場に出して売り出し中、ってことですけどね、それ。

  338. 17956 匿名さん

    >>17955 匿名さん
    今どきはそういう解釈はしませんよ。不動産で供給数といえば、契約済み、契約手続き中、またはその前段階を合計した数を意味します。

  339. 17957 匿名さん

    > 17956

    お早い返答ですね。今時って(笑 
    必死でとりつくろうとおもっても供給は供給、契約済み・販売済みの意味はありません

  340. 17958 匿名さん

    >>17957 匿名さん
    お早い回答はお互いさま。
    辞書的にはそうですが、特定の業界で一般的な用語に対して慣用的に得邸の意味を持たせることはよくあることですよ。

  341. 17959 匿名さん

    ここも絶賛供給中ですけどね(笑)
    ブーメランは勝手にしたら良いと思いますが、1000戸も供給できてましたっけ?

  342. 17960 匿名さん

    >>17958
    辞書的な話、定義の話をしていなかったんですけど。プライムは売れてないので供給というしかないって言ってるんですけど。
    あなたのその必死さがそれを物語ってるでしょ、プライムさん。さっさと売却してこっちを買えばいいんでは?まだ間に合いますよ

  343. 17961 住民板ユーザーさん

    なんかここの書き込み者、、
    必死すぎてイタイ・・・

  344. 17962 匿名さん

    プライムは引き渡しが来年3月、もう1年切っちゃった!
    ここは引き渡しが2020年8月。まだ2年もある。

    で、プライムはまだ供給とかいってるレベルなんだよね?そりゃ大変だ
    後半になれなるほどフリな立地、廉価版の設備にしちゃったつけが効いてくる。

  345. 17963 マンション検討中さん

    団地魂すごーい。

  346. 17964 匿名さん

    もうプライム話はお腹いっぱいだからプライムの人も来ないでほしい

  347. 17965 匿名さん

    >>17960 匿名さん
    はて?
    私はプライムとは何の関係もありませんし、必死でもありません。ただ用語について言及しただけですよ。
    あまり手前化ってな憶測はされないほうがよろしいかと。

  348. 17966 匿名さん

    >>17965
    もうプライムはいい。荒れるからやめてくれ

  349. 17967 マンション検討中さん

    売れてる
    その事実だけで良い

  350. 17968 匿名さん

    >>17966 匿名さん
    だからプライムとは関係ないですって。
    私もこれで切り上げますので、レスはこれまでにしてください。

  351. 17969 匿名さん

    プライムのスレでもあれてるんだけど、GMとプライムって仲が悪いの?

  352. 17970 匿名さん

    今日も大人気ですね。

  353. 17971 匿名さん

    お盆休み最後だからか家でまったりが多いからこれだけ大盛況なのかな?

  354. 17972 匿名さん

    ここは虚栄心とコンプレックスの塊のスレですね。投稿数が異常だけど内容も異常。シーサイドという微妙な場所がそうさせるのか、競合が多くてそうなるのか。本当に大丈夫かこのマンション、、、

  355. 17973 匿名さん

    埋立地同士仲良くしなよ

  356. 17974 匿名さん

    >>17973 匿名さん

    結局内陸に住めない人が追いやられて住むのが埋立地。品川区で言えばこのエリア、港区で言えば港南。それが現実。

  357. 17975 匿名さん

    >>17974 匿名さん
    品川駅の港南口少し歩くと豚骨臭くないか?

  358. 17976 匿名さん

    豚骨ラーメン屋が多いからな

  359. 17977 匿名さん

    お互い見えるくらい近い競合物件だから話題が出るのは自然なのに
    都合が悪くなると話はするなとか、、
    掲示板を自分のものと勘違いしているようですね、、ここの契約者は。

  360. 17979 匿名さん

    [No.17978と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  361. 17980 匿名さん

    >>17972 匿名さん

    大丈夫、大丈夫。

    君が心配する必要があるはないさ。
    契約者じゃないんだし。

  362. 17981 匿名さん

    シーサイドじゃなく青物横丁物件になるがルジェンテの方が段違いで安いな。
    小規模物件だけど。積水ハウスの方がいいけど、手がどどかない人にとってはありか。
    こんな事書くとポジさんから叩かれるかもしれないけど。

  363. 17982 匿名さん

    >>17981 匿名さん
    立会川駅最寄りのルジェンテのことですか?あれって坪単価いくらくらいなのでしょうか?ご参考に教えていただけますと幸いです!

  364. 17983 匿名さん

    失礼青物横丁じゃなく立会川でした。勘違いごめんね。

  365. 17984 匿名さん

    積水ってなんでこんなにいい物件ばっかり作れるんだろうね
    間取りが良すぎるんだが戸建から培ったからできるのかな

  366. 17985 匿名さん

    私以外にも見に行ってる人いるんですね。
    駅距離もあるし、りんかい線使えるかどうかで資産価値だいぶ変わるから安いのは当たり前だよね。
    メリットは完成売なので割とすぐ入居できること。元々の価格もそれなりに安いので
    そういう点で価格面ではメリットあるかもね。

    建物はここと違い特徴もなく至って普通、50-75㎡くらいでここと同じくらいの部屋もあります。
    小規模なので角部屋率も高いですね。

    親会社のブランズの方が有名ですが、ルジェンテはあくまで東急リバブルのブランドだそうです。
    積水ハウスのグランドメゾンと積和のマストレジデンスみたいなもんでしょうかね。

    宣伝マンだと言われても嫌なのでこれくらいにしときます。
    お金あるなら間違いなくこちらだと思いますよ。

  367. 17986 匿名さん

    立会川じゃなぁ。借地権だけどブリリアだってここと比べたら相当安いし。やっぱそれくらいの価格のエリアだと思うけど。ブリリアで@220くらい~だったような。

  368. 17987 マンション検討中さん

    線路沿いたし、徒歩8分だし、特急とまらないし、ここと比べるのは無理ありますね、、、地権者多いし、小規模だし管理費が高くならないかが気になるところですねー

  369. 17988 匿名さん

    鮫洲、立会川は激安エリア。理由は埋立地だったからかつてはそれに適した工場とかギャンブル上とか公営住宅とか一般的には嫌悪施設と言われるものが多数あったため
    青物横丁は昔から内陸で住宅街だったのでそれらよりも歴史があり文化圏でもあったので相対的に高い

    で、結局スタートでそういう差があるから今でもそう

  370. 17989 匿名さん

    ブリリアそんな安いのかよ

  371. 17990 マンション検討中さん

    >>17989 匿名さん
    ブリリアは高い

  372. 17991 口コミ知りたいさん

    >>17988 匿名さん

    急行止まるからってのと都心寄り故の価格差じゃないでしょうか?最寄りじゃなくてエリアとしてみればここもほとんど鮫洲と変わらないし正直似たようなイメージです。

  373. 17992 匿名さん

    ブリリアのモデルルームも行ってみようかな。

  374. 17993 匿名さん

    >>17991 口コミ知りたいさん

    いや、全然違うよね
    利便性も歴史も街の雰囲気も教育と医療も違うよ

  375. 17994 匿名さん

    外部からしたら、イメージなんて大して変わらないよ。
    地元民はまた別かもだけどね。

  376. 17995 匿名さん

    >>17994 匿名さん

    外からだけど大分違うよ

  377. 17996 匿名さん

    シーサイドはまた違うけど青物横丁と立会川のイメージなんてほんと急行の有無程度だと思う

  378. 17997 マンコミュファンさん

    ここの検討者があの立会川の物件とカブります?
    京急本線利用物件という意味では同じ部分がありますが、
    規模と立地条件が違いすぎますよね?
    ブリリアは借地権だから周辺同条件の所有権物件より2割ほど安くて当たり前。それを加味するとまだちょっと高いけど今ならそんなもんでしょう、って感じ。
    ルジェンテの方は規模が小さいので管理費と修繕費が高くならないとおかしい。修繕費は安く出してきたら将来思いっきり値上がりするのが目に見えています。
    地権者も居るし、用地をどう仕入れた知りませんが、@270位で出してきたらまだ良心的な感じがします。

  379. 17998 匿名さん

    現に被ってる人いるし、エリアで見れば近接で同じですからね。
    価格次第で向こうに流れる方も当然いるでしょうね。

  380. 17999 匿名さん

    まぁ大井町>シーサイド>立会川って感じでだんだん価格下がって行くからな。
    価格と広さの折り合い付ける人もいるだろう。

  381. 18000 マンコミュファンさん

    >>17998 匿名さん

    17997です。そういうものなんですかね~。モノが違いすぎて私にはその感覚が分からないです。
    ルジェンテのような小規模物件は基本的に地元需要でサクッと売ってしまうのが普通です。
    値段が相場から大幅にずれない限りですけど、リバブルさんはここは外さないでしょう。

  382. 18001 匿名さん

    僕たち私たちはお金を払って埋め立て地に住みまーす。そっとしておいて下さいな。

  383. 18002 匿名さん

    住めるなら断然大井町がいいけど、高いから妥協してシーサイド更には立会川って感じになっていくのだと思う。

  384. 18003 匿名さん

    大井町も飛行機が通過する街となるので、断然いいとは言え無い。
    飛行反対デモ隊がデモした大井町。

  385. 18004 匿名さん

    大井町と品川シーサイドでは比べようも。。。

  386. 18005 マンコミュファンさん

    17997です。立会川のルジェンテって価格もう出てるのですか?安いんですか??
    @250~260くらいなら考え方次第ではアリかと思いますが、本当にその程度なら地元需要だけで即完出来るはずです。

  387. 18006 匿名さん

    >>18004
    だわな 競馬場とドヤの大井町にはすめません

  388. 18007 匿名さん

    >>18006 匿名さん

    おいおい、大井競馬場は大井町には無いよ
    このグランドメゾンからの方が競馬場へはずっと近いよ

  389. 18008 匿名さん

    >>18006 匿名さん

    まだ僅差で大井町ではないでしょうか?
    今後は分かりませんが。
    新航路について品川シーサイドは影響少しでしょうか?
    既出でしたらすみませんが今後の参考に致したく。

  390. 18009 匿名さん

    >>18007 匿名さん

    この人なんでいつも競馬場と大井町絡めるのでしょうかね?
    京浜東北沿線から行くと思ってるのだろうか?
    ギャンブル需要は京急&モノレールなんですけどね。

  391. 18010 匿名さん

    上物のお金をこれだけかけてるのは積水のGMシリーズだけでしょう
    競合他社もこれには舌を巻いています

  392. 18011 匿名さん

    >>18008 匿名さん

    僅差って、、2駅2路線で埋立のここと、2駅4路線でJR駅で高台の大井町、、しかも更に1路線増える予定。
    価格差でこれ以上無いくらいはっきり出てます。
    飛行機もここはダブルで挟まれ時間40本以上200m台、大井町は時間13本の300m。
    現実見ないと始まりませんよ。

  393. 18012 匿名さん

    >>18011
    だね。大井町は今も今後もますます利便性・快適性は悪化の一途だな
    品川駅にも一本でいけないしな

  394. 18013 匿名さん

    >>18012 匿名さん

    毎度の事なので削除申請をかけました。
    もうアクセス禁止でもなんでもご自由にどうぞ。

  395. 18014 匿名さん

    >>18013

    このスレッドってグランドメゾンの検討スレ
    そこでこの物件を貶めにくるのはやめてください 
    大井町物件で存分に大井町を持ち上げてあげればよろしいでしょう
    他を落として相対的にあげるのはやめましょう

  396. 18015 匿名さん

    大井町とプライムの話題はもはやしないほうがいいですね。荒れるだけです。

  397. 18019 匿名さん

    [No.18016から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  398. 18020 匿名さん

    >>18014 匿名さん

    どうでもいいですが、虚偽で大井町を貶めているのは
    このスレでは?

    こちらに書き込まれている話題の内容は、例の人以外はどれも事実ベースだと思います。
    検討する為のスレなのに、事実無視のよいしょだけの虚偽混じり、挙げ句の果てに自由な発言を抑制しようとする。 それってもう意味無いでしょう。

    ここは購入者が気持ち良くなる為の場所ではありません。 検討者が検討の材料を見つける場所です。

    ちゃんと言っておきます。 嫌なものが見たくない、仲良しがしたいなら購入者板でやってください。
    おためごかしは邪魔なだけです。

  399. 18021 匿名さん

    >>18011 匿名さん
    ですよね。僅差と書いたのはここのスレ見てると何かそういう気になってしまって。すみませんでした。

  400. 18022 匿名さん

    >>18017 匿名さん

    交通整理ご苦労様です。
    スレ荒らしとして削除申請しておきますね。

  401. 18023 匿名さん

    >>18020

    スレの目的等を決めるのは運営でありあなたではありません。
    また、たとえそれが事実であれ読んでいて不快になる表現やその方向は結局は場が荒れるだけです。

  402. 18024 匿名さん

    >>18020
    事実だったらここの物件を貶める行為が正当化されるとおもってるんですかね?
    勘違いも甚だしいですよ

  403. 18025 匿名さん

    ここは良いマンションだよ。家内と色々話して埋め立て地だから等でやめたけど、凄く悩んだ。出来上がるのが楽しみですね。

  404. 18026 契約済み

    大井町も大型商業施設が出来る前は評価が高い街では無かったです。
    今後は更に住み易い良い街になると同様、品川シーサイドー青物横丁エリア
    も再開発目玉物件が完成する2020年以降良い街になるでしょう。

  405. 18027 匿名さん

    大井町とシーサイド、どちらも発展してくれると嬉しいです
    近いですからね、お互い

  406. 18028 マンション検討中さん

    出来上がったらアウト。
    出来上がる前に売り切らないと。
    出来上がったらイメージダウン避けられない。

  407. 18029 匿名さん

    >>17976 匿名さん
    とさつ

  408. 18030 匿名さん

    >>18029 匿名さん
    どういう事?

  409. 18031 匿名さん

    >>18024 匿名さん

    どこにこの物件を貶める行為があったのですか?
    元の18011から指摘して見てくださいよ。
    単価の違いの理由を教えているだけなんじゃないですか?
    自意識過剰で発言者に対して、あなたの方がよっぽど無礼で失礼ですよ。

  410. 18032 匿名さん

    >>18031 匿名さん

    もう喧嘩したいなら他所でやってくれよ
    ここよりいい所があるって親切に教えてくれてありがとう みんな予算もあれば事情もあるからさ
    君はその高級でいいところに住んでね 良かったね

  411. 18033 匿名さん

    大井町のりんかい線ってホームまで深くて遠いですよね。数回しか行ったことないですが品川シーサイド駅も深いと感じましたが、特に問題ないでしょうか?街は綺麗だと思いました。

  412. 18034 匿名さん

    >>17988 匿名さん

    価格相場は青物横丁の方が鮫洲より低いみたいよ?
    https://www.homes.co.jp/mansion/chuko/tokyo/aomonoyokocho_05137-st/pri...

  413. 18035 匿名さん

    >>18034 匿名さん
    品川駅に近い方が安く買えるのはラッキーですね

  414. 18036 匿名さん

    >>18035 匿名さん

    大井町エリアと被るから高くなるのも仕方ない。

  415. 18037 匿名さん

    >>18034 匿名さん

    鮫洲っていっても平均を上げてるのは勝島の築浅物件が入っちゃったるからでしょ。鮫洲直近にはマンション少ないよ。
    対する青横は古いマンションも多いから平均は下がるよね。
    まぁ鮫洲駅前、立会駅前はないなぁ。

  416. 18038 匿名さん

    >>18037 匿名さん
    その理由なら立会川も高くないとおかしい。
    青横より上とは思いませんが、京急ユーザーなら駅前ならアリって人もいるかと。

  417. 18039 通りががりさん

    >>18038 匿名さん

    ないない
    鮫洲はスーパーが行政書士に変わるし、立会川は急行止まるけど、もう少しね。
    青横も駅前のパチなんとかならんのかね。
    京急はダメやね

  418. 18040 マンション検討中さん

    夜中だけど窓開けてると飛行機のエンジン音がよく聞こえるな。(青物横丁住民)
    コースによっては仕方ないのかな。

  419. 18041 名無しさん

    >>18039 通りががりさん
    京急最強でしょ?どこに目つけてんのあなた?

  420. 18042 匿名さん

    ほかの地域を悪く言うのはやめようね
    鮫洲や立会川もいい場所だよ。便利だし、歴史もある。第一京浜の向こう側なら、駅徒歩1~2分で高台になり、静かな住宅街。大井町駅も近い。
    シーサイドや天王洲アイルが良さのひとつは、単なる埋め立て地と違い、周辺に商店街や歴史ある地域があるからだと思います。北品川~立会川の京急沿線と隣接していることが、シーサイドの価値をあげていると思います。

  421. 18043 匿名さん

    羽田空港が勤務地ならアイルがいいよ
    1本だし美人CA多いので遊ぶのに楽

  422. 18044 匿名さん

    >>18039 通りががりさん
    いや、京急ユーザーならありでしょ。
    自分の価値観押し付けなさんな。

  423. 18045 匿名さん

    確かに。
    京急線が好きな人も多いからね。

  424. 18046 匿名さん

    京急はメトロと連携出来るしね

  425. 18047 匿名さん

    品川駅近くが職場の人は電車かバスどっち使いますか?
    バスも1本ですぐだし本数も多いから悩む

  426. 18048 匿名さん

    品川行のバスは本数も多くて便利かな。

  427. 18049 匿名さん

    >>18048 匿名さん
    やっぱそうか。両方使ってみるわ ありがとう

  428. 18050 マンション検討中さん

    断然バス

  429. 18051 匿名さん

    日中でも1時間に5,6本あるから十分だね。
    マンション前から乗れるし。

  430. 18052 マンション検討中さん

    モデルルーム行きましたがだいぶ売れてますね。
    残りの2LDKタイプも年内には売り切りそうな感じがしました。

  431. 18053 匿名さん

    >>18052 マンション検討中さん

    DINKSにも便利だからね

  432. 18054 マンション検討中さん

    真剣に検討中のものです。マンション購入自体始めての初心者ですが、希望している城南あたりの物件を色々見た結果、一番値段の割に立地と設備仕様がいいと感じており、本物件で決めていいものか、他に何か見落としていないか迷ってます。スレッドに書かれている内容がどれくらい決定打になるか、他の【真剣】な検討者さんはどの様に考えてますか?最終的にはスレッドに頼ってなんかいたらダメなんですけどね。。。笑
    もう殆ど検討者はいないのでしょうか?
    なお、補足ですが南、西棟で検討してます。

  433. 18055 匿名さん

    >>18054 マンション検討中さん

    コスパ良いからおすすめだよ

  434. 18056 マンコミュファンさん

    >>18052 マンション検討中さん

    もう9割以上契約入ってますしね。
    年内でモデルルーム撤退・年内には売り切るって営業さん言ってましたから予定通りですね。

  435. 18057 マンコミュファンさん

    >>18054 マンション検討中さん

    モデルルームはもう行きましたか?
    こちらの物件の良し悪しは全てこの掲示板でほぼ出尽くしています。
    そして、このような場ではなかなか有意義な意見交換にはなりません。
    気になる点をもう少し具体的に「〇〇〇〇に関してはどう思いますか?」と質問した方がいいと思いますよ。

  436. 18058 匿名さん

    >>18057 マンコミュファンさん

    匿名板ではやはりどうしても荒れちゃうからね…
    特にここは酷い感じです。
    が、まぁネガもポジもどちらもとりあげるポイントはいつも同じなので、要は判断が別れるポイントがその辺と思えばいいんだと思いますよ。その中身はお互い感情論だったリ喧嘩腰で売り買い言葉みたいなもんなので役に立たないですね

  437. 18059 名無しさん

    >>18054 マンション検討中さん

    結構昔まで遡らないと見つからないかもしれない注意点としては…
    DINKSでしたら、子供が許容出来るか、は重要です。
    共用施設でウロウロする子供、特に小学生男子は、普段見慣れないと嫌かもしれません。

    子持ちでも子供が小さい時は、結構怖いというか、変な事しても言いづらいな、とか思ってました。

    息子が小学生になった今、意外と幼いですし、言えばきちんとやめられる(裏を返せば調子に乗るとやらかす)ので、知らない子供でも上手く注意出来ますが、検討中さんが、エントランスで数人で話してる程度でも煩いな、嫌だな、と思われる場合は、ファミリー向け物件でない物を選ぶ方が無難です。
    お子様がいる(でも小さかったり女の子のみだとびっくりする場合もあるので注意)、その辺は大丈夫、であれば、コスパは良いと思います。
    因みにうちは、ここのスレで挙げられているデメリットは、メリットと天秤にかければ気にならないと判断しています。

  438. 18060 マンション検討中さん

    >>18059 名無しさん

    ありがとうございます。おっしゃる通りメリットの方が多いと思うので、惹かれる物件です。スレッド内のデメリットは、気になって他の同地域物件のスレッドも見ましたが、当たり前ですが同じ内容のものばかりですね。もう少し考えます。ちょっとだけ不安が解消されました。ありがとうございました。

  439. 18061 口コミ知りたいさん

    >>18054 マンション検討中さん

    城南のどの辺を希望してるかですね。価格で言えば大田区品川区湾岸エリアが一番安いです。6000万台までで考えるならこの辺りしかないので、シーサイド3物件と馬込や池上の物件を比較するのが良いかと。もう少し予算を出せるなら世田谷の芦花公園や荏原中延の物件あたりはそこそこ大規模で住環境も良いです。

  440. 18062 匿名さん

    >>18061 口コミ知りたいさん

    7000万円以下では京急沿いになりますよね、23区だと。
    JR沿いはやはり高い。

  441. 18063 口コミ知りたいさん

    >>18062 匿名さん

    ですね。城北城東方面と同じくらいの価格で買えるのが京急と天王洲シーサイドなので、城南エリアで予算が限られてるなら選択肢はこの日あたりしかないかもですね。ここと同条件くらいで考えると大森7000万台<大井町8000万台<五反田=大崎=品川8000万台〜1億<目黒1億超といったとこでしょうか。
    区内の東急でも7000万〜9000万くらいしますので。

  442. 18064 匿名さん

    >>18063

    ですね。
    ここもまぁ色々ネガばかりいう人もいるでしょうが、
    京急、りんかい線の両方が徒歩数分で近いですし、この路線は用途が被らないので使い分けできますし品川ならバスでもいいし。
    この価格では電車のアクセス、上物もいいとおもいます。

  443. 18065 マンション検討中さん

    >>18060 マンション検討中さん
    ファミリー向け物件でない、ということだと天王洲の住友は良いかもしれませんね。両極端な感じはしますが、、(笑)

  444. 18066 匿名さん

    天王洲アイル駅は地理的には品川シーサイドよりも品川や都心寄りだし、一応2路線鉄道があるけど
    実質あまりつかえないんのが欠点(出島感としての住環境の問題もあるがそこはおいとく)

    天王洲アイル-品川駅→事実上バスか自転車(徒歩含む)で行くしかない。鉄道でいくとモノレール浜松町経由JR、りんかい線大井町経由JRとどちらも高いし遠回りだし遅い
    天王洲アイル-東京駅→モノレール経由JR or バスか自転車で品川-東京駅
    天王洲アイル-羽田空港→モノレール一本
    天王洲アイル-横浜→りんかい線大井町経由JR、バスか自転車で品川経由JR

    結局、モノレール一本でいける主要なところが浜松町か羽田空港。
    ここだと京急青物横丁だと、(京急)品川、横浜、羽田空港に一本でいける。
    りんかい線は一駅しか変わらない基本同じだけど、大井町経由の方面(渋谷、新宿)が多いとシーサイドが一駅分早い。

    バスも品川シーサイドからの方が本数多いし時間も変わらない

  445. 18067 匿名さん

    >>18066 匿名さん
    あなた土地勘ないでしょ?
    モノレール便利だよ。
    新橋駅や東京駅あたりならモノレールが断然便利だよ。
    この点においては、
    勝島(大井競馬場) >シーサイド

  446. 18068 名無しさん

    >>18067 匿名さん

    横から失礼
    JR使いだから知らないので教えて下さい
    新橋なら直通で行ける京急が便利、乗り換えるなら、すいてて、運休とか少ないモノレールの方が乗り換え時間や快適性で上と考える人もいるかな?とか思ってたんだけど違った?

  447. 18069 匿名さん

    新橋ならバスで品川駅、そこから東海道線横須賀線一駅で新橋、もあるね。

  448. 18070 匿名さん

    天王洲アイルと新馬場の両方使えるところに住んでます。
    東京モノレールと京急の両方使いますが、都心方面の通勤はモノレールが早いうえに本数も多く空いているので断然いいです。
    銀座行いく時は、京急使います。歩く距離が少なくて楽です。
    新橋駅もモノレールの方がはやいのですが、さらに銀座線乗換えするなどの場合は、浅草線からのほうが運賃が安いですね。
    品川駅あたりが目的地なら、徒歩か都バスです。

    このマンションは、都バスを使うと品川駅に楽に出られるので、目的によって使い分けられるのがいいですね。
    都心方面の通勤は、京急使う人が多いと予想します。

  449. 18071 匿名さん

    天王洲は常に割高な住友さんしか無いのがネックだね。

  450. 18072 匿名さん

    相変わらずの他をディスらないと話ができない契約者さんでいっぱいですね~

  451. 18073 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624164/

    免震タワーのワイドスパン住戸と、板状のナロースパン住戸だから占有部仕様の格差も鑑みたら、全然割高じゃないですよね。 ましてやあの眺望です。
    どちらも共用施設は十分ですし、顔赤くしてまで強弁するほどじゃないです。

  452. 18074 口コミ知りたいさん

    天王洲は大きな公園があって子供いる人にはその点は良いと思いますが、それ以外は住むにはあまりにも無機質な街な気はしてます。シーサイドも埋立地特有の雰囲気は同じですが、青物横丁のお陰かある程度人が根付いてる感はありますね。
    交通利便性は一般的にはモノレール<京急急行停車駅と思いますが品川にはアイルのが近いし、いい勝負かなと思います。

  453. 18075 匿名さん

    >>18067 匿名さん
    いや、モノレール不便とは言ってませんよ
    天王洲アイルとここを比べればこっちが便利って言ってるだけです
    モノレールは高いし狭いし遅いし浜松町経由になるので。京急は品川駅、横浜、羽田空港に行きますから。安いし

  454. 18076 匿名さん

    >>18070 匿名さん

    全くもって同感です

  455. 18077 匿名さん

    >>18074 口コミ知りたいさん

    シーサイドの方が出島感による物理的狭さはまだないので広がりがあります。お店も多くバス便も多いし早いですね

    地理的には品川駅に近いのがアイルですが公共交通機関を使うことが前提だと逆転しちゃいます。
    ただ、徒歩2km超か自転車で品川港南口まで行くことが前提ではアイルの方が地理的近さがきいてくるので有利でしょう

    私は自転車や徒歩で2km以上を毎日歩くのはキツいんで公共交通機関で良いです

  456. 18078 匿名さん

    シーサイドの3物件、合わせて1800戸。
    都内でも注目の分譲だったが、その中で一番目立たない存在と思われたレジデンスが、意外にも最初に完売のテープを切りそう。ふたを開けてみないと分からないものだね。

  457. 18079 匿名さん

    >>18078 匿名さん

    3つ?2つじゃなくて?

  458. 18080 通りがかりさん

    >>18079 匿名さん

    ん?
    ちなみに2つだと思った物件名書いてみてください。

  459. 18081 匿名さん

    >>18079 匿名さん

    3つでしょ

  460. 18082 匿名さん

    立地的にはちょっと遠いけどお値打ち感があったのかな。

  461. 18083 匿名さん

    >>18075 匿名さん

    浜松町まで4分だけど遅いかな?
    電車賃は通勤なら関係ないですよね。
    交通費も出ない会社なら知りませんが。

  462. 18084 匿名さん

    >>18073

    割高じゃないのに売れ残ってる(長期販売)の理由はなんですかね?
    レジデンスの方も相当苦戦してましたが。

  463. 18085 匿名さん

    >>18083 匿名さん

    遅いでしょ、しかも浜松町が目的地じゃ無いし。
    モノレールが使えないから京急が儲かってるんでしょう
    羽田空港のために作られた割には空港アクセスも遅いし。
    モノレールなんて全部浜松町から空港までノンストップ10分で結ぶべきだったね

  464. 18086 匿名さん

    うちもシーサイド3兄弟と天王洲のスミフで検討しましたが、
    やはり天王洲は、保育園や小学校が遠いことと大きなスーパーが近くにない点で、子連れの家族が住むイメージが持てませんでした...。
    運河沿いの眺望は本当に素晴らしいですけどね。
    交通の便は変わらないかなと。浜松町に出れれば大門も使えますし。

  465. 18087 匿名さん

    通勤時間帯、天王洲から品川までのバス3.4分に1本あるよ。
    あのマンション前の循環バスは時間かかるけど、
    雨の日は目の前から濡れずに乗れるメリットあるし
    天王洲駅からのバスは5分に1本とかだけど乗車時間が短い。

    場所的に座って駅までも行けるから座れないバスに乗るのとは疲労度も違う。

  466. 18088 匿名さん

    >>18087 匿名さん
    バランスだってばよ
    アイルならもう自転車の方がコスパがいいぐらいだよ
    同じ料金払って地理的距離の割には遅いし待たされるし高い

  467. 18089 マンション検討中さん

    >>18087 匿名さん

    ヒント
    乗り換え時間

  468. 18090 匿名さん

    >>18089 マンション検討中さん

    どっちもバスなら乗り換え時間に差が出るの?
    最終停留所同じじゃね?

  469. 18091 匿名さん

    >>18087 匿名さん

    アイルは1本で行ける主要な駅が羽田空港のみ
    このマンションだと品川、横浜、羽田空港、御三家に行ける

  470. 18092 匿名さん

    >>18085 匿名さん

    羽田までっていつから京急のが早くなったんだろ?
    知らなかった~

  471. 18093 匿名さん

    モノレールは各停や準急が邪魔をしてるからでしょ
    遅いよね

  472. 18094 匿名さん

    >>18093 匿名さん

    そうだね空港快速は京急の羽田行きと同じ本数で、残りも全部羽田行くけどね(笑)

  473. 18095 匿名さん

    降りたあとも京急はゲート遠いけど、モノレールは即ゲートよね

  474. 18096 匿名さん

    >>18094
    だね 
    だから京急は複々線化して高速にしてるから安くて早いんだよね
    ホーム降りてからカウンターまでもANA/JAL共に最短だしね

    モノレールはそういう意味では失敗しちゃったよね 
    カーブが多いし物理的にこれ以上は高速化もできない
    車両も短くて狭いから荷物もほとんどおけない
    ひな壇みたいな座席で苦笑い

  475. 18097 匿名さん

    価格→京急が安い
    速さ→京急が圧倒的に早い
    本数→京急が多い
    輸送力→京急が圧倒的に多い
    他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ)
    最終電車→京急
    始発電車→京急
    車両の広さ→京急
    荷物置き場→京急が多い
    座席数→京急が圧倒的に多い
    車両快適性→京急が圧倒的によい
    定期券割引率→京急が圧倒的
    ホームから空港アクセス性→京急が優れる
    JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト)

  476. 18098 マンション検討中さん

    >>18092 匿名さん

    でも、どのマンションと比較してるかだけど、このマンションからも羽田空港は京急使ってもドアドアでメッチャ近いよ。

  477. 18099 匿名さん

    ここのマンションと比較してアイルがやはり使い勝手が悪いのは鉄道網だけではなくやはり出島の狭さでしょうね
    あれの4倍ぐらいの広さがあればまだコンパクトシティ的になんとかなるでしょうがあれだけ狭いとさすがにあの出島
    から「出てどっかにいく」ってパターンにしかならないので。
    それが結局面倒になっちゃう。

  478. 18100 匿名さん

    >>18097 匿名さん

    モノレールのほうがすいてるけどね

  479. 18101 匿名さん

    徐々に金利が上昇することが見込まれてますが、皆さんは住宅ローンの金利は変動にします?固定にします?住宅ローン控除があれば、変動にすることのほうが良い気がする反面、10年で2%以上になってくるとしんどいなとも思います。
    どうお考えでしょうか?

  480. 18102 匿名さん

    >>18100

    いや、それはない。通勤時間帯の混み具合、休日、いずれもモノレールのほうが混んでいる
    理由は明快
    輸送力がかなり小さい(連結車両数が少ない、車両自体が狭い、本数が少ない)、なのに申し訳なさ程度に
    入り口の立ち席に荷物置き場、非効率的な座席配置

    これによって地獄絵図

  481. 18103 匿名さん

    >>18101
    住宅ローンを固定にする人はいませんよ...
    大損確定するのが固定ローン
    変動で固定より多く金利を支払うようなことはないです

  482. 18104 匿名さん

    ここの場合固定でも長期優良住宅なのでフラット35のSプランが使えるのがいいね。
    どういう人が選ぶのか分からないけど結構いるみたいですよ。

  483. 18105 匿名さん

    >>18104
    実際はいないよ
    マンション営業はバックがあるから頑張って提携ローンおよび固定を進めるけどね
    保険にオプションとかも同じこと 営業マンのお仕事です。

  484. 18106 マンション検討中

    >>18097 匿名さん
    品川シーサイド駅前からリムジンバス乗った方が早いし楽だよ。
    ここは各階ゴミ捨て24時間できないのと、耐震なのがネックで未だ購入に踏み切れない。プライムパークスタワーと悩んでる。

  485. 18107 マンション検討中さん

    >>18105 匿名さん

    バックはないよ。
    火災保険もそう。あるのは仲介流す程度。


    おっと、口が滑った。

  486. 18108 評判気になるさん

    >>18102 匿名さん

    あまりちゃんと調べもせずに適当なこと言わない方がよいかと

    https://sakurai-yukio.com/impression/cityterrace_shinagawaeast.html

  487. 18109 匿名さん

    >>18108

    また出してきたよ、評論家(笑
    評論家は人が聞きたいように聞き見たいように見せるのがお仕事だからね、それで飯食ってるんだから。

  488. 18110 匿名さん

    >>18106
    俺もリムジンだな
    国際線ばかりだから荷物も多いし

  489. 18111 匿名さん

    このマンション住む人って9割方が職場が品川なんかね?俺もだけど

  490. 18112 評判気になるさん

    >>18109 匿名さん

    でも、ウソは書けないですから、京急は通勤に使ってたから知ってますが、特急や快特や急行の通勤時間帯の混み具合がまさに地獄絵図なのは否定できないかと

  491. 18113 匿名さん

    >>18112

    いや、俺は今使ってるから。いつの時代に乗ってたか知らなけど日々変わってるよ

  492. 18114 評判気になるさん

    >>18113 匿名さん

    改善してると言えないのが悲しいところですね

  493. 18115 マンション検討中さん

    >>18114 評判気になるさん
    京急最強ですが何か?でも最近よく遅れるよね

  494. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸