東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 13213 匿名さん

    >>13212 マンション検討中さん

    よほどこの掲示板に恨みがあるみたいですね

    怨念といったほうが良いのかもしれません

    何か嫌なことでもあったのですか?

  2. 13214 マンション検討中さん

    >>13208 匿名さん
    耐震等級2級ってどの程度なのですか?
    ランクが低いと聞いたような気がしますが
    感覚的によく分かりませんのでどなたか教えてください。

  3. 13215 eマンションさん

    >>13213 匿名さん

    13212さんの気持ちはよく分かります。
    かつて不安な事を訪ねただけで(契約者とおぼしき人から)ボロクソに叩かれました。

    あんな人達と一緒に住むことに私も不安を感じて今だに踏ん切りがつきません。

  4. 13216 評判気になるさん

    >>13213 匿名さん

    不安の原因は激ポジの人間

    あなたの文章がその激ポジのおばさんに似ていると思うのは私だけかな?

  5. 13217 いい庭

    はじめまして。契約者の方にご質問です。

    土地代:建物価格の比率を教えていただけないでしょうか。
    消費税の金額から逆算できるので、総額と消費税でも結構です。
    モデルルームで質問したのですが、具体的な数字は教えて
    いただけませんでした。

    ご参考までに、計算したところ、PPのタワーは、
    土地代:建物価格=9:11、レジデンスは、
    土地代:建物価格=7:5 でした。

    固定資産税の支払い金額にも直結するので、この話、
    実は重要かと思います。

    ◆マンション購入後にかかる固定資産税をわかりやすく解説してみた
    https://keiei.freee.co.jp/2015/04/27/mansion_koteishisanzei/

    ちなみに当方、PPタワーの契約者で恐縮ですが、
    近い将来の近隣住民として、どうぞよろしくお願いします
    (なぜか、PPタワーのスレで、グランドメゾンさん
    の土地代:建物価格の質問をいただいています)。

  6. 13218 匿名さん

    >>13215 eマンションさん

    そうこうしているうちにどんどん検討できる部屋が減って決まっていってしまっていますが。。たかがこの匿名の掲示板で、精神的に傷を負ってしまったとのことで、本当に繊細な人なんですね。

    普通ならそんなに心に傷を負ってしまった過去があるこの掲示板に近寄りたくもない気がしますが、それでもなお検討しているということは、裏を返すとこの物件がそれほど魅力があるということなのでしょうか?

    宜しければ、この物件について、どのような魅力を感じているのか教えてもらえませんか?

  7. 13219 マンション検討中さん

    >>13217 いい庭さん

    固定資産税を知ることが目的なら、資金計算書もらえばいいんじゃないでしょうか。
    ただし、通常らデベからもらう資金計算書は余裕持った金額であることもあるため、あまり参考にはならないかもしれませんが。
    正確な数字を知りたいなら、近隣に住む方に聞くしかないというのが実情ですよ。

  8. 13220 匿名さん

    >>13215 eマンションさん
    本当に、この掲示板の契約者たちはタチが悪い。ちょっとネガられたり、質問の内容がネガティブだっただけで過剰反応して、みんなで叩きに行くからね。

  9. 13221 匿名さん

    >>13218 匿名さん
    ほらね、すぐ叩きに来た。本当にタチが悪いわ。文章の内容も本当に気持ち悪いわ。

  10. 13222 マンション検討中さん

    >>13218 匿名さん

    うわぁ・・・

    これ、シーサイドの女なんじゃない?
    また出て来たのかな。
    たしかに気持ち悪すぎるね。

  11. 13223 マンション検討中さん

    ここで人を批判している人達は自分自身のことを批判しているんですよね。そういう人達だから、むしろ自作自演だったりして。

  12. 13224 通りがかりさん

    13218さんに忠告します

    貴女の特有な書き方ですね
    違う角度からお訪ねをしながらネチネチと責めたてる
    かと思えば疑問符や質問が神経に障れば、恫喝するように相手を罵倒する
    非常に悪質

    私の反省: 最初は私もGM推奨派だったので貴女の攻撃に仲間意識を持っていましたがやがてGMに魅力を感じなくなるにつれ、狡猾卑劣な貴女に嫌気がさしてきました
    この掲示板や他所のマンションスレを貶めているのはやはりあなた
    掲示板を長い間見てきた人ほど不安になると思いますよ

  13. 13225 マンション検討中さん

    オカルトマンション。。。

  14. 13226 匿名さん

    もう8月くらいからずっとそうだけど、どんだけ絡んでもネガっても売り上げも評判も落ちないし数字が裏付けてるから無駄なことやめなさいよ
    ポジもネガも時間無駄に使うだけだよ

  15. 13227 マンション検討中さん

    >>13220 以降もそうですが、集団で貶めようとしているのはネガの方ですね。ネガコメントには即座に参考になるが多数付きますが、なぜそんなにも必死に貼り付いているのでしょう。言葉遣いも馬鹿と言うなど酷いものですし、自作自演や契約者へのなりすましも疑われていますよね。とても迷惑なので、ネガの皆さんは自分の契約した物件に帰られたらどうですか?

  16. 13228 匿名さん

    >>13227 マンション検討中さん

    いやいや、集団で叩いてるのは契約者も同じだよ。だからネガも集団で反応するんだよ。今後の対策は、あなたみたいな投稿をしないでネガはスルー、情報交換に徹すること。これしかないんだよ。

  17. 13229 マンション検討中さん

    今までの流れをサマルとこんな感じ?分かりやすく、ネガやポジと書いてます。
    ネガ:ここの人気が気にくわない人達が物件の悪い所を指摘、または荒らす
    ポジ:指摘された所について、データを使ったり、他の物件と比較したりして反論
    ネガ:一通りの悪い所の議論が尽くされてしまって、なお人気が落ちずにイライラする。そこで戦略を変えて、周辺の物件の悪い所を言うなんて人が悪いと罵ったり(自身の前の発言やこの発言については棚にあげる)、イメージ戦略でなんとか落とそうと奮闘している
    と言った所ですかね。そもそもこのサイトは物件購入の検討版なので、比較することは普通で、比較すれば片方が勝って片方が負けるのは仕方の無いことです。それを見るのが嫌な方はアクセスしない方が良いかと思います。

  18. 13230 匿名さん

    >>13229 マンション検討中さん

    ポジ:指摘や質問されたところについて複数人が過剰反応し、感情的な罵倒やネチネチ投稿の嵐

    これを追加してくださいね

  19. 13231 マンション検討中さん

    >>13230 匿名さん
    いや、それはまさにネガの方ですよ。ポジはデータを出してドヤって反論&挑発する傾向がよく見られましたが、それに感情的になったり、罵倒して荒らすのはネガの方です。ひとまず、>>13229 のコメントについては同意ということですね。

  20. 13232 匿名さん

    >>13231 マンション検討中さん

    データを出してって、例えばどの投稿ですか?もしくは内容が分かれば教えてください。ポジからまともなデータが出てきたことはないような気がしますが、、、

  21. 13233 匿名さん

    >>13231 マンション検討中さん
    ちょっとネガられると、わっとポジが湧いてきますよ(笑)感情的にね。

  22. 13234 匿名さん

    >>13200 匿名さん
    住まいサーフィンで1年もの間、1位、2位。
    そんなに上位を占めていて、未だに完売しないって事あるんですか?
    早く売り切ってくれないと住まいサーフィンがかわいそう。
    何度も1位を取っている訳ではない横浜の北仲タワーは間もなく完売。

    住まいサーフィンランキングと実際の人気は比例しない?

  23. 13235 マンション掲示板さん

    >>13231 マンション検討中さん
    まじで鶏とたまご(笑)
    どっちでもいいけど、もう少し意味のある議論をしたら?ポジさん、ネガさん。

    マンション買わないけど、見てるとおもしろいですね、この掲示板。

  24. 13236 匿名さん

    ポジからデータが出てきたことあったか?
    逆の事例ならいくらでも見てきたけど。
    ポジから出てきたデータって住まいサーフィンランキングくらい
    都合よく脳内変換するのやめませんか。

  25. 13237 マンション検討中さん

    >>13234 匿名さん

    ちょっと前にも出てたけど、住まいサーフィンのランキングって単なるアクセスランキング。アクセスだけ稼いでもダメなんですよね(Webマーケティングの世界では当たり前の話ですが・・・)。

    仰る通り、アクセスランキングで1年もの間1位や2位でも販売ペースが伸びていないんですから、いかにアクセスランキングが意味がないかってことです。

    または、グランドメゾン品川シーサイドの杜が意図的に上位にされているという可能性もあります(あくまで可能性の一つです)。

  26. 13238 マンション検討中さん

    女王様に逆らうと、この様な集中砲火が待っています。こういうところがここの恐ろしいところです。マンション内で女王様の逆鱗に触れると何が起こるかは想像できます。
    購入を躊躇うのは正にこれが原因です。

  27. 13239 匿名さん

    >>13224 通りがかりさん

    どこが罵倒してます?
    何か気に障ったところがありました?

    他の掲示板はらおろかこの掲示板の存在を知ったのも最近なんですが笑しかも貴女って。。私は男ですが。。。

    何か嫌な事があったのか知りませんが、見ず知らずの人に、しかも部外者にいきなり忠告されて、一体なんなんだって感じです笑

  28. 13240 口コミ知りたいさん

    >>13238 マンション検討中さん
    女王様って誰のこと?
    シーサイドの女とかポジおばさんとか言われている人でしょ。
    かつてGMで焼いた不味いパンを食べられることを彼女が自慢げに言ってたから、管理費が高くなるのに不要では?と書いたら
    物凄く口汚なく攻撃されたことがありました。
    本当に嫌な思いをしました。
    同じような経験者はたくさんいますよ。

  29. 13241 eマンションさん

    >>13239 匿名さん
    オカマだったの?

  30. 13242 マンション検討中さん

    住まいサーフィンでも北仲はここより人気ですよ。価格が公開されてから一気にランキングを抜いてますからね。アクセスランキングを操作することはやろうと思えばやれるかもしれませんが、グランドメゾンに関してはスペックがある程度出てきたタイミングで販売開始されるずっと前から上位ですし、そこから操作しているとは到底思えないですね。操作が簡単なら不人気物件が上位になっていてもおかしくないですし、他のランキングでもグランドメゾンは上位です。ランキングで下位の物件からすれば信じたくないのは分かりますが、ひねくれ過ぎです。発売2年以上前で7割以上売れている物件もなかなか無いと思いますよ。

  31. 13243 匿名さん

    いつものように口の悪いネガが大量発生中。

  32. 13244 匿名さん

    >>13238 マンション検討中さん
    あーかわいそうに、他人に人生左右されてかわいそう。

  33. 13245 匿名さん

    >>13239 匿名さん

    この13224さんは、寂しい人なんです。

    思い込みが激しい人です。
    絡まれてお気の毒さま。

  34. 13246 匿名さん

    >>13241 eマンションさん

    失礼だろ。

  35. 13247 匿名さん

    >>13244 匿名さん

    おかげで高値掴みしなくてすんで感謝してると思うけど

  36. 13248 匿名さん

    >>13242 マンション検討中さん

    北仲は、価格発表された途端にアクセスランキング1位になり、1期で7割売りました。
    この物件はどうでしょうか?1位になったからと言ってそのような爆発的な売れ行きもなく、不自然に1位や2位を取り続けています。ちょっとおかしいな、と思わない方が自然ですね。

  37. 13249 匿名さん

    >>13248 匿名さん

    失礼、おかしいな、と思わない方が不自然ですね。

  38. 13250 匿名さん

    >>13248 匿名さん
    そうですか?ランキングに入っている他の物件を見ても妥当かと思います。ここより売れている、注目されている物件あります?要は北仲レベルの物件が他に出てきていないだけかと。

  39. 13251 匿名さん

    >>13247 匿名さん

    今はどこのマンションも高値だろ。

  40. 13252 匿名さん

    公式HPで、去年12/25以降に契約した人は平成32年3月上旬入居と書かれてますね。順調なんだろうけど、ちゃんと計画的に進めているのが良いですね。当たり前なんだけど。

  41. 13253 マンション検討中さん

    平和が一番ですよ。都内でマンションを買えることだけでも皆さんは十分幸せなんですよ。

  42. 13254 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  43. 13255 匿名さん

    これでまた暫くは平和になりますね。そしてこの好調のまま完売までいきそうですね。

  44. 13256 匿名さん

    過剰反応なポジにも、しつこいネガも、怒られちゃいましたね。

    特に契約者さんは、今後はくだらないネガには絶対に反応しないようにお願いします。これまでの投稿を見ていると過剰反応しすぎ。事実と異なることを言うネガにはスルー、削除申請。これを徹底しましょう。

  45. 13257 名無しさん

    >>13256 匿名さん
    ここは無理だよ
    激ポジの人間がいる限り

  46. 13258 匿名さん

    ネガには何言っても聞かないですからスルーですね。真面目に対応しても意味ないです。目的は荒らしなので。出る杭が打たれるのは仕方のないことです。

  47. 13259 検討板ユーザーさん

    >>13258 匿名さん
    そういった、上から目線の自意識過剰な投稿がネガを暴走させるのです。自粛しましょう。

  48. 13260 マンション検討中さん

    >>13259 検討板ユーザーさん

    暴走させときゃいいんですよ。
    その上で無視すりゃいいんです。

  49. 13261 匿名さん

    ここが人気なのは勤務先(東京、新宿等)への距離感
    二駅利用可能で平均点の建物と設備

    そして、一番の理由は中流サラリーマンが少し頑張れば買える値段ってとこですかね

  50. 13262 匿名さん

    >>13261 匿名さん
    タワマンは価格帯が広いのでここを買える人はある程度のタワマンも買えますよ。もちろん山手線沿いなど都内のJR駅近のタワマンなどは到底無理ですが。ここが人気なのは、主要駅へのアクセス性の良い二駅からの駅近なのはもちろんのこと、15000本もの植樹があり、大規模住宅、長期優良住宅を取っているなどの希少性と、loweガラスなど住み心地が快適であることなども理由かと思います。

  51. 13263 匿名さん

    安心感のあるマンションだな。緑化も中々凝っていていいですね。
    積水は高いイメージだけど何とか手が届きそう

  52. 13264 匿名さん

    >>13262 匿名さん
    あえてデメリットを挙げるとしたら、、、

    品川シーサイド駅の利便性はどうなんでしょうか?りんかい線は不便ではないかと考えています。また、青物横丁も主要駅の中では品川ぐらいしか行けませんし、こちらも微妙。メトロの駅がないのも痛いかなと。
    しかしながら、そこを我慢できれば品川区にそれなりのスペックのマンションを買えるということで、いい物件かとは思います。

    あと気になるのは長谷工であること、間取りが窮屈なことでしょうかね。特に間取りは、居室の使い方を工夫しないと厳しいのかなと思っています。

  53. 13265 匿名さん

    >>13264 匿名さん

    長谷工にしては非常に質の高いマンションだとは思っていますが、間取りは気になるところですね。スパンが極端に狭いですからね。子供部屋などは、ベッドとデスクを置くためには、ロフトベッドにするなど工夫が必要で、少々窮屈でしょうね。

    https://wangantower.com/?p=13836

    「逆に弱点を述べますと、もう標準プランでスパン幅5,900mmという極端な狭小スパンにつきます。72平米でスパン幅が6mを割ってしまうと、縦横比率が1:2を超えてしまっていわゆる「うなぎの寝床」が強調されてしまうんですね。」

  54. 13266 匿名さん

    りんかい線は乗換えが必須なので、山手線主要駅へのアクセスに片道400円超えてくるんですよね。東京メトロなら往復でお釣りがくる値段。週末ちょっと家族で電車で移動するだけで、結構交通費掛かるんですよ。

  55. 13267 匿名さん

    http://diamond.jp/articles/-/137259

    このページのランキングでは、「品川、目黒、大田、世田谷」の4区内において11位ですね。下記の算定方法を見ると現実的なランキングかと思います。都内全エリアだともっと下がってしまいそうですが、ランキングに乗ってきてるだけまだマシと言えますね。

    「新築マンション人気ランキング(販売中)」の計算方法
    「新築マンション人気倍率(販売中)」=(「来場者数」+「資料請求数」×0.1)÷「総戸数」

  56. 13268 匿名さん

    >>13267 匿名さん
    総戸数で割っちゃってるので、50戸も無い知られていない物件が上位に来てますね。近辺の物件を探して入ればとりあえず資料請求する人もいるだろうし、なかなか不思議なランキングですね。まぁそれはそれでいいんですが、ビックリしたのが、グランドメゾン品川シーサイドのモデルルームの来場者数は843人なんですね。てことは来た人の6割が既に契約しているということになりますね。そんなに高いんですね。

  57. 13269 匿名さん

    >>13267 匿名さん
    施工済で売れ残ってる物件が人気1,2位になってます(そろそろ3位も)。他にもそのような物件が入っていますね。

  58. 13270 マンション検討中さん

    >>13268 匿名さん
    頭悪いね
    いいとこどりで
    何の分析にもなっていない
    信じる者は救われるか 笑笑

  59. 13271 匿名さん

    やはりここを知れば知るほど欲しくなっちゃいますよね。

  60. 13272 匿名さん

    >>13271 匿名さん

    自画自賛もいい加減にしないと
    かえって皆さん疑い始めると思いますよ。

  61. 13273 マンション検討中さん

    一人で何件も書く人がいますが
    判断を誤らせますのでやめてもらえますか?

    あなたの気持ちもわかりますけど

  62. 13274 匿名さん

    >>13268 匿名さん

    このランキングは、総戸数に対してどのぐらい人が集まっているかを倍数で見ていますね。なので、総戸数が少なくても同じ土俵で見ることには一定の合理性があります。
    よって、グランドメゾン品川シーサイドは、上位の物件よりも総戸数に対して人を集めることができていない、ということになります。まぁ、実際は歩留まりを見る必要もありますがね。

    それと来場者数ですが、なぜ6割が契約しているということになるのか、理解に苦しみます。11月のランキングなのですから、11月に来た人数が843人と見るのが妥当なのでは?

  63. 13275 匿名さん

    >>13273 マンション検討中さん
    >>13269>>13271 を書いたものですが、事実と思ったことを言っただけですが、最初の投稿者の意図とは逆の結果になってしまって、まずかったですかね。

  64. 13276 匿名さん

    >>13274 匿名さん

    失礼、人数は下記のように集計しているとのことです。

    対象は、2017年7月1日〜9月30日の期間、販売センターを公開している物件。同期間の販売センターへの来訪者組数、資料請求数をヒアリングした。

  65. 13277 匿名さん

    このランキングだと総戸数が少なければ少ないほど上に上がりやすいですし、1,2,3位なんてそこまで人気だったら、施工前にとっくに売り切れてませんかね?

  66. 13278 匿名さん

    >>13277 匿名さん

    単なる基準を設けて出した指標ですし、それを使ったランキングです。そこまで否定しなくてもいいんじゃないでしょうか?何か気に入らないことでもありますか?

  67. 13279 匿名さん

    ランキングに拘る方が多いんですね、契約者で評価を気にされての書き込みかと思いますが、もっとご自身が選択されたマンションに自信を持たれてみてはいかがでしょうか。

  68. 13280 マンション検討中さん

    >>13278 匿名さん

    この方は、グランドメゾンが上位に来ているランキングしか認めない方ですので仕方ないです。

  69. 13281 匿名さん

    >>13278 匿名さん
    この基準で出てきた人気ランキングの結果として、施工前に売れていない物件が1位、2位となっているので、基準に疑問を持っただけです。資料請求数や来場者数などは新情報ですし、とても興味深いデータだと思ってます。あのモデルルームのスペースで一期を超えていてもこれだけ来ているとなると、モデルルームはてんてこ舞いですね。

  70. 13282 匿名さん

    ネガの皆さんが正しいと思っているランキングがこのランキングという事で良いですか?素晴らしい判断力ですね。

  71. 13283 匿名さん

    >>13281 匿名さん

    唖然・・・
    ある意味、この契約者さんは荒らしですね。
    スルーしましょうと言っているのにしつこくこんなレスをつけるからネガが途切れないんです。あなたさえレスをやめればネガもそこで止まるじゃないですか。

  72. 13284 匿名さん

    なんか最近ずっとこの板はネガ&ポジしかないな。ネタ切れか。

  73. 13285 マンション検討中さん

    今週か来週でモデルルーム行こうと思ったら、ネット予約で出てこない
    二期終わりで仕切り直しかな

  74. 13286 匿名さん

    >>13284 匿名さん

    お一人、ポジの中で守護神みたいな人がいるようですからね(-_-)
    変に反論するからネガもやまない・・・

  75. 13287 匿名さん

    >>13281 匿名さん
    施工前に売れていない???
    竣工前の間違いかな??

  76. 13288 匿名さん

    >>13285 マンション検討中さん
    営業の人数減らしてコストカットとか?

  77. 13289 匿名さん

    >>13288 匿名さん

    それはタワーの方

  78. 13290 匿名さん

    もう完売までの道筋がたっていれば、実際のグランドメゾン内のモデル住戸が出来上がるまで人を減らしてコストカットするのも一つの手かと思います。まぁメンテナンスか不具合の可能性の方が高いと個人的には思いますけどね。

  79. 13291 匿名さん

    一気に過疎ったね。
    ネガしてもらわなきゃこんなものだよね。。。

  80. 13292 マンション検討中さん

    出遅れました。
    残り少ない部屋からの選択となります。
    そこで疑問ですが価格表で
    契約済みには斜線が入ってますが
    白地は次回販売予定物件と考えてもよいのでしょうか?
    若い営業の方に聞くと白地も販売済みで申し込みはできないと言われましたが
    でしたら何故斜線が入ってないのでしょう?
    それとも白地は特別枠で有力な営業マンしか販売できない物件とか?
    まさかそんな事は無いと思いますが曖昧な価格表に疑問を抱いてしまいます。

  81. 13293 マンション検討中さん

    私が前に行った時はそんな変な価格表ではありませんでしたよ。空いてるところには全て価格が入ってました。もしかしたら白いところは申し込みがあったけど、まだ契約が終わってないところとかじゃないですか?白地はたくさんありましたか?

  82. 13294 マンション検討中さん

    脱線しますが、個人的にはエントランスの雰囲気とライブラリーが大変気に入りました。仕事帰りに勉強したい時とか週末に役に立ちそうです。

  83. 13295 マンション検討中さん

    >>13293 マンション検討中さん

    早々にお返事ありがとうございます。
    南棟では半分くらい
    東と西棟では北寄りが半数以上白地でした。
    もしかして『たまたまキャンセルが出ました』などと後になって販売されるのは少し悔しい気持ちもありスッキリしたいと思い質問させて頂きました。

  84. 13296 匿名さん

    >>13295 マンション検討中さん

    その量と場所ですと一期に売れたものが白地なんじゃないですかね?単純な予想です。

  85. 13297 マンション検討中さん

    >>13296 匿名さん

    ありがとうございます
    その様な解釈もできますね
    次回営業の方にもう少し詳しく説明して貰いますね。

  86. 13298 匿名さん

    >>13295 マンション検討中さん

    昨年10月のを持っていますが、基本的に3LDK(2LDK+S含む)は緑、2LDKは水色で、斜線入りは契約済み、先着価格表示ありは白、現在販売中は赤でしたが、今も同じですか?

    西棟の北寄り、段々になっている所は、62戸中、9割契約済みでしたので、白は契約済みな気がします。
    何となくですが、ある程度売れたので、10月以降のある時期に契約済みを白とし、残ってるのを色つきに変えて、そこから新たに契約された住戸に斜線を引いてるかもしれません。

    今なぜか私は見学記が見られなくなってるのですが、見られるなら一番レス数が多いものに、価格表の写真が載ってましたよ。

  87. 13299 マンション検討中さん

    >>13298 匿名さん

    ありがとうございます
    色使いは多少異なってますが私も
    たまたま昨年12月10日と今年1月4日作成の価格表がありましたので比べて見ましたら
    わかりやすいのは12月10日分
    133号室の1列が白地に対して
    1月4日分には10軒の価格が記されてます。
    それでもしかしたら白地部分はこれからも販売される可能性があるのかと期待する次第でこちらでお聞きしました。

  88. 13300 匿名さん

    >>13299 マンション検討中さん

    13298です。
    成る程。
    私のだと丁度10戸分残ってますね。
    2ヶ月で全て申し込まれたけどローン審査ダメだった、とは考えにくいか…
    12月10日分のに不備があったのか?

    2つ見せて説明してもらうのが良いかもしれません。

  89. 13301 マンション検討中さん

    >>13300 匿名さん

    13299です
    アドバイスありがとうございました

  90. 13302 マンション検討中さん

    おお、過疎だと書き込まれた瞬間にポジさんが一気に連投ですね笑

  91. 13303 匿名さん

    三井さんも、のらさんも、GMよりも、タワー派ですね、、、
    なんか後悔してきてます!

  92. 13304 匿名さん

    >>13303 匿名さん
    今なら引き返せますよ。

    タワーもまだ残ってるし。

  93. 13305 匿名さん

    >>13303 匿名さん
    ちなみにこれは典型的な荒らしだからスルーで

  94. 13306 マンション検討中さん

    >>13300 匿名さん

    もしくは、要望入ってて契約までいかなかったとかでしょうか。

  95. 13307 匿名さん

    >>13306 マンション検討中さん
    133の列は8月時点で5戸契約済ですよ。5階、7,9,,,,といった感じです。なので不備かと。

  96. 13308 匿名さん

    駐車場が242台も有りますが、この駅近の立地、しかも若い人の自家用車離れが進んでいる中できっちり埋まりそうでしょうか?
    積水の管理修繕は、常時何割埋まっている想定で計算されているか、確認された契約書、検討者の方がいたらご教示下さい。

  97. 13309 マンション検討中さん

    >>13308 匿名さん
    一般的なマンションでは9割計算でしょ
    条例のせいで極端に設置数を減らせないのはキツイよね
    この立地で9割埋まるとは思えない

  98. 13310 eマンションさん

    >>13305 匿名さん
    何故荒らしと決めつけるの?
    本当に買って揺らいでいますが
    このスレは呟きにも非難が来るのですか?

  99. 13311 匿名さん

    >>13310 eマンションさん
    既に購入済みですか?

    購入済みの場合
    揺らいでも何の意味もありません
    手付け金を放棄するほど差がありませんので自分の選択を信じてください

    購入済みではない場合
    再検討してください

    このどちらかですよ

  100. 13312 マンション検討中さん

    >>13310 eマンションさん
    ちなみに手つけ金はいくら入れました?

  101. 13313 匿名さん

    >>13310 eマンションさん
    ここはtwitterや日記ではないので「私、揺らいでいます」などと呟くのは意味が無いと思われます。それどころか、何をどう後悔しているのかを述べることなく単に「タワーにすれば良かった」等と競合先のマンション名を出せば、次にどのような投稿がくるか今までの荒れている流れから予測がつくはずです。荒らしの燃料投下だと決めつけられても仕方がないと思います。

    購入後に気持ちが揺らぐのはままあることなので、もし何かしら意見やアドバイスが欲しいならもっと具体的な懸案事項などを述べるべきです。

  102. 13314 匿名さん

    >>13313 匿名さん

    えーなんかガッチガチだね。別にいいじゃん、こんな掲示板でそんな縛らなくても。

    今までの流れとか、あなたみたいにこの掲示板に張り付いてる暇人ばかりじゃないんだから分からない人もいるよ。

    ちゃんとしたポジなら、揺らいでる理由とか聞いてあげて、それに対して心配ないんじゃないですか、とかアドバイスしてあげればいいじゃん。

    なのにこの言い方はひどい。

    掲示板は、自由な意見交換の場であるべきですよ。

  103. 13315 匿名さん

    怖くて子供歩かせられないよ

    1. 怖くて子供歩かせられないよ
  104. 13316 マンション検討中さん

    >>13315 匿名さん
    なにこれ

  105. 13317 匿名さん

    今見たら、Yahooニュースに出てた。
    「東京・品川でビルから軒先部分が落下、小学生2人けが」

  106. 13318 匿名さん

    >>13315 匿名さん

    地元の人?

  107. 13319 匿名さん

    >>13317 匿名さん

    雪の影響では?

  108. 13320 匿名さん

    城南小の子でしたが大事に至らなくてよかったです。この様な危険はどこにでもあります。

  109. 13321 匿名さん

    >>13320 匿名さん

    ちょうど下校中だったんですかね?

    このような事は起こってほしくはないですが、いつ自分や家族が事故にあうかわかりませんよね。

  110. 13322 マンション検討中さん

    >>13320 匿名さん
    まあ、たしかにシーサイド特有の問題ではないですね。

  111. 13323 匿名さん

    >>13313 匿名さん
    君はこのスレから出て行った方がいいよ

  112. 13324 住民板ユーザーさん8

    住民スレ、価格、見学記が見れなくなりました。
    何故でしょうか。

  113. 13325 マンション検討中さん

    >>13324 住民板ユーザーさん8さん
    スレはなくなってないんだけど、タブが使えないみたい
    仕様変更ミスかな
    全体で検索すればヒットしますよ

  114. 13326 匿名さん

    >>13324 住民板ユーザーさん8さん

    別スレ扱いになったみたいです。
    マンション名で検索するか、トップの住民板から行けます。
    見学記も同様です。
    前のが良かったんですけどね

  115. 13327 匿名さん

    >>13323 匿名さん

    13310さんの言ってる事はあながち間違ってはないと思うが。

  116. 13328 匿名さん

    >>13327 匿名さん
    ネガはスルーで。みんな分かってるので。

  117. 13329 匿名さん

    >>13328 匿名さん

    あんなにガチガチなこと言うのもある意味ネガ。

    >>13310 みたいな契約者ばかりと思われたくはない。

  118. 13330 匿名さん

    やっぱり古びている店が多いんですかね。 ここ1年こんなトラブルほかの地域はあまりないですよね。
    すこし不安ですが、何にせよ、被害者の小学生が無事です良かったです。

  119. 13331 マンション検討中さん

    バルコニーに水栓があるマンションってなかなかないですよね?
    そこが決め手になりそうです

  120. 13332 住民板ユーザーさん8

    13325マンション検討中さん
    13326匿名さん

    見れる様になりました!
    ご親切にありがとうございました。

  121. 13333 匿名さん

    >>13331 マンション検討中さん
    あると、便利ですよね。

  122. 13334 匿名さん

    バルコニーには水栓の他にはコンセント(防水)があるとさらに便利ですよね
    うちはついてないのでエアコンの配管経由で室内から防水延長コードベランダに出して活用しています

  123. 13335 匿名さん

    >>13334 匿名さん

    ベランダのコンセント、何にご活用されてるのですか?

  124. 13336 マンション検討中さん

    駐車場の数が多いのが気になります。
    お部屋が狭い間取りが多いしですし、トランクルームにしてくれたらいいのにと思っています。

  125. 13337 マンション検討中さん

    >>13336 マンション検討中さん
    駐車場はちょっと多いよね
    今の契約状況から、やっぱり機械式一個作るの止めるとかしてくれないのかな

  126. 13338 匿名さん

    >>13335 匿名さん
    クリスマスのイルミネーションの電源とかですね
    あとうちはベランダがかなり広いので第2のリビングとして使ってまして季節のいい時は食事をするのですが夜はスタンドライトなど使っております

  127. 13339 口コミ知りたいさん

    >>13334 匿名さん

    コンセントがあるのは何かと便利
    夜景見ながら一杯できる。
    しかし水栓は階下に水がもれたりしてトラブルになる可能性もあり考えもの。

  128. 13340 マンション検討中さん

    >>13331 マンション検討中さん
    水栓があるということはベランダをデッキブラシでゴシゴシ清掃することもできるのでしょうか?
    それができるなら嬉しいですがそこまでベランダに防水性はあるのでしょうか。
    植栽の水やりに利用できるくらいかな?

  129. 13341 マンション検討中さん

    13340です
    連投申し訳ないです
    水栓嬉しくてすぐに書き込んでしまいましたが
    13339さんと被ってしまいました
    くどくてごめんなさい。

  130. 13342 匿名さん

    >>13337 マンション検討中さん
    管理費には何割ぐらい埋まる前提の収入計画なんですかね?

  131. 13343 匿名さん

    >>13340 マンション検討中さん
    確か水を流すような使い方は駄目だったかと。お花の水やりくらいですかね。

  132. 13344 マンション検討中さん

    >>13343 匿名さん

    13340です
    やっぱりそうでしょうね
    ありがとうございます。

  133. 13345 匿名さん

    >>13335 匿名さん

    私は別人ですが、ベランダにコンセントあるとケルヒャーでベランダ掃除が楽になっていいなあと思います。

    ベランダ掃除は雨の日しかできないですけどね。漏水するので

  134. 13346 匿名さん

    りんかい線使ってみましたが微妙ですね。
    時間帯によるんでしょうが大崎止まりばっかり。大崎で山手線に乗り換えるのはかなり億劫。直通は1時間2、3本程度なのかな。渋谷や新宿方面に行くのに直通でないとダルいですね。平日の新宿方面からシーサイドに戻る時の本数も少なくてベンチがない駅ホームで15分程度待つ事も普通にある。待つのがキライな私にはもう少し頑張って大崎や大井町の方がいいのかな。てか流石に手は出ないですけど。。実際に住まれている方の意見を聞けたら嬉しいです。

  135. 13347 匿名

    >>13346 匿名さん

    平日朝の通勤時間帯は結構な頻度で埼京線接続が有ったかと思いますので通勤時に不便はないと思います。
    土日の日中はさすがに埼京線乗り入れは少ないでしょうが、匿名さんはいつ視察されたのでしょうか?

  136. 13348 マンション検討中さん

    >>13346 匿名さん
    大崎在住です
    新宿へ行く時埼京線もしくは新宿ラインを利用しますがここ3年間大崎止まりのりんかい線に出会ったことはありません。
    帰りもりんかい線直通の埼京線または新宿ラインを利用してます。駅の数が少なくて快適です。

  137. 13349 匿名さん

    仮に本数あっても片道で軽く400円オーバーはきついでしょ。旦那は定期あるから構わないけど、家族全体では負担になります。

  138. 13350 ご近所さん

    大崎までなら200円チョットでしょ。バス程度。
    それよりも、子供が小学生になればマイカー要らない立地が高評価できますが。

  139. 13351 マンション検討中さん

    >>13349 匿名さん

    そうですね。
    約1500~2000万ぐらい頑張って、品川とか大井町までよるか、高いのは割りきるかですね。

    本数は現状諦めるしかないですが、運賃は物件価格1500~2000上乗せするぐらいな高くてもいいやと思えるかじゃないでしょうか。

  140. 13352 匿名さん

    >>13350 ご近所さん
    大崎止まりより、大崎からJRに接続して移動することが多いから、400円こえるでしょ。

  141. 13353 匿名さん

    りんかい線が高いと思われるなら、青物横丁使えばいいのではないでしょうか?品川から山手線乗り換え。私鉄からの乗り換えと大差ないですよー。時間をお金で買えるかどうか、価値観ですね。両駅使えることはメリットだと思います。

  142. 13354 匿名さん

    >>13353 匿名さん
    直通運転の話していたので、青物横丁の話はまた話が違います。

  143. 13355 匿名さん

    >>13354 匿名さん
    13349さんへ、でした。

  144. 13356 匿名さん

    >>13354 匿名さん
    時刻表をみた方が確実かと思いますが、大半は7〜8分くらいの間隔で通勤時間帯は埼京線と直通が多いですね。大崎駅乗り換えでも、りんかい線が既に来ていることも多いと思いますよ。

  145. 13357 匿名さん

    りんかい線が最寄り駅というのがね
    大井町行くのに乗車時間より、エスカレーター乗ってる時間の方が長いんだから

  146. 13358 匿名さん

    慣れの問題じゃないか。

  147. 13359 匿名さん

    大井町行くなら、歩いてもりんかい線使っても時間は変わらないよ。

  148. 13360 匿名さん

    現地を知っていればさすがにそれはない 笑

  149. 13361 匿名さん

    住んでみて、品川シーサイドを使えば使うほど上下の移動が億劫になる
    それで大井町に引っ越しました(笑)

  150. 13362 マンション検討中さん

    さすがにそれはウソだろ(笑)

  151. 13363 匿名さん

    大井町と品川シーサイド間の移動に限定するなら、都バスの井92が便利だよ。料金も同じ210円だし。

  152. 13364 匿名さん

    なかなかめんどい笑い

  153. 13365 匿名さん

    バスは終わるの早いからないわ

  154. 13366 匿名さん

    りんかい線の大井町、新木場方面のホームに至っては地下5階という・・・

  155. 13367 匿名さん

    プライムに変な契約者いて荒れてたから、GMの契約はこれから更にのびるんじゃないですか?

  156. 13368 マンション検討中さん

    >>13367 匿名さん
    こっちは前から多くの変なポジポジ契約者がいますからね。どっちもどっちでしょう。住まいサーフィンではプライムタワーの方が沖式時価も儲かる確率も高いですし、三井氏の評価もプライムタワーの方が点数も上です。
    入居までの期間がこっちは一年遅いこともあり、なかなか良い勝負だと思いますよ。
    品川シーサイド盛り上げて欲しいですね。

  157. 13369 匿名さん

    >>13368 マンション検討中さん
    プライムからの出張ご苦労さまです笑

  158. 13370 匿名さん

    >>13368 マンション検討中さん
    自分のところが揉めてるからって八つ当たりしないでね〜迷惑です〜

  159. 13371 通りがかりさん

    >>13361 匿名さん
    大井町の坂のある生活が苦になってこっちにするつもりです。

  160. 13372 匿名さん

    >>13368 マンション検討中さん
    住まいのサーフィンでは、新築時価格表でプライムがGMより低くなっていて、そもそも間違っているのと、三井氏のリセール評価も文中でプライムはB、GMはB以上になってますよ。まぁそんな評価より実際の売れ行きや人気を見ても、プライムがGMと良い勝負をしているというのはどうかと思います。そもそも、あんなことがあった今、あまりプライムを持ち上げたり、暫く話題に出す事は避けた方が良いのではないですか?プライムにはもっと売れて貰わないと、街に勢いが出ないです。

  161. 13373 匿名さん

    >>13371 通りがかりさん
    この名前は選択肢にありますが、あまり使わない方がいいですよ。前にいた他の物件購入者の困った人と同一視されかねません。同一でなければいいのですが。。大井町の坂の上であれば良いのですが、その分価格が高いですよね。

  162. 13374 検討板ユーザーさん

    あまりインターネットの評価を気にしないほうがよいですよ。自分の耳で聞いて、目で見て、実際歩いて感じることを大切にしなさい。どっちがどうという比較もやめなさい。他との比較したがるのは自分に自信ないからじゃ。

  163. 13375 Sは納戸です

    プライムに決めました。
    駅に出やすいと思います。

  164. 13376 マンション検討中さん

    大井町にバスで行こうとすると鮫洲運動公園まえのバスですか?
    朝混んでるかわかる方いますか?

  165. 13377 匿名さん

    >>13374 検討板ユーザーさん

    いやいや、同じエリアに位置する新築物件なんだから比較はするでしょ。
    選ばなかった方を落とすような書き込みはすべきではないとは思うけどね。

  166. 13378 検討板ユーザーさん

    >>13377 匿名さん
    それだよ、それ。比較対象を落とす言い方をして何の得になるのさ?この掲示板も前より良くなったがまだまだだよね。

  167. 13379 匿名さん

    >>13378 検討板ユーザーさん
    大分荒らしが減って来ましたからね。いい傾向です。

  168. 13380 匿名さん

    有益は情報は大体がポジあるいは中立の情報だね。ネガ情報は、扇動的すぎたりピンぼけのものが多いみたい

  169. 13381 マンション検討中さん

    >>13378 検討板ユーザーさん
    落とす人は民度が低く、心が狭い人か、外部の荒らしがほとんどですからねぇ。

  170. 13382 マンション検討中さん

    >>13368 マンション検討中さん

    同エリアの物件なのであまり悪いことは言いたくないですけど、プライムの例の契約者は、こちらのポジポジとはレベルが違いますよ。マンコミの伝説に残るお方です。

    最終的には、正義のために(と主張)実名と購入した部屋含む個人情報を晒し、江東区を執拗にdisり始め、のらえもんを悪の権化のごとく批判してましたから。

  171. 13383 匿名さん

    >>13382 マンション検討中さん

    そうやって他と比較して落とすな、って流れやろ。
    解ってないな…

  172. 13384 匿名さん

    大規模マンションだと、どこでも変わった人はいるからね。
    特定の一人を取り上げてその物件を評価するのは、正しいやり方とは言えない。

  173. 13385 匿名さん

    >>13384 匿名さん

    安心しな。特定の一人をあげてその物件を評価するようなのは荒らしそのものだから。
    スルーでよろしく。

  174. 13386 匿名さん

    でもあちらで例のことがあったからこそ、GMや他を選ぶ人はいると思う。それくらい伝説に残るインパクトだった。大規模が故のリスクがあることは仕方ないけど、変わった方がいるとわかっていて、同じフロアや上下を選ぶ人はいないんじゃないかな。まあ繰り返す話題でもないですね。。

  175. 13387 マンション検討中さん

    どこにでもそういう人はいますよ。たまたま今回目立っただけでここも前出没してましたよね。むしろあぶり出されて良いんじゃないでしょうか。この掲示板見てるのは住民の数パーセント?書き込む人はさらに少ない?今の時代、マンションの上下左右の住民の名前すら知らない時代です。自分とは全く違う思想を持った人たちが集まるんです。必要以上に警戒する必要はありませんが常に注意しないとなとは思います。途中で豹変することも人間だから誰にでも起こりえますし。

  176. 13388 匿名さん

    >>13387 マンション検討中さん

    いや、あちらの方はこちらに出てきた方とはレベルが違いますよ、、、笑

  177. 13389 マンション検討中さん

    中古や賃貸でも人は入れ替わりますしね。
    戸建てだってそう。

    相手がどうかよりも自分がどうするかだと考えます。
    なので気にする必要ないかと。

  178. 13390 マンション掲示板さん

    >>13388 匿名さん
    どこにでもいるよ。ここもシツコイぽじぽじがいるじゃないかwww

  179. 13391 匿名さん

    >>13388 匿名さん

    目くそはなくそ
    50歩100歩

    比べた時点でそう言われる

  180. 13392 匿名さん

    >>13391 匿名さん

    いやぁ、あれは今までの人とは全然違うよ。

    いきなり実名とTwitterアカウント(こちらも実名)と部屋番号晒して、かかってこいよ!だよ?

    常人ではない笑

  181. 13393 匿名さん

    >>13392 匿名さん
    本人に悪意が無かったとしても、いつ自分や家族が巻き込まれて迷惑をこうむるかと思うと、、本人には申し訳ないが少なくとも同フロアや前後の階数は避けたいよ。

  182. 13394 匿名さん

    >>13392 匿名さん

    程度の差はあれどそれなりの世帯数あればひとりふたり居てもおかしくない。
    それともプライムタワー固有に起き得る事でこちらには絶対居ない、とでも?
    この掲示板に出て来なければ居ない、とでも?

  183. 13395 匿名さん

    >>13394 匿名さん
    あんた質問多いよ。ここはあなたのように他人に食ってかかる人が多いって評判ですよ。

  184. 13396 匿名さん

    >>13395 匿名さん

    根拠もなく他の物件を下げて喜んでいる人も多いようですね、残念ながら。

  185. 13397 匿名さん

    可能性の話でしかないので、今回たまたま目立つのが出たのがあちらの物件というだけ。こっちでも出ないという保証はどこにもない。大規模になればなるほど存在確率は上がる。
    にも関わらず、レベルが違うか何か知らないが未だに言及を続ける神経が理解できないね。
    にゃーん。

  186. 13398 匿名さん

    流石に実名晒す変わり者は少ないだろうけど、ここの掲示板に張り付いてる奴らなんてみんな似たり寄ったりだよ。一枚皮剥がせばみんな同じ気持ちで張り付いてる。胸に手当てて自分に聞いてみな。

  187. 13399 匿名さん

    >>13398 匿名さん
    ただ一線をこえるこえないの違いは大きいよね。

  188. 13400 匿名さん

    プライムの契約者が必死に弁明しているように見受けられますが、プライムの話はプライムのスレでしてください。

  189. 13413 匿名さん

    >>13371 通りがかりさん
    大井町、坂あるって随分駅から遠くに住んでるんですね。それだったらこちらの方がいいですよ。

  190. 13419 匿名さん

    [No.13401~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  191. 13420 マンション検討中さん

    >>13399 匿名さん
    他スレを荒らしに行った時点で一線は越えていると思うよ

  192. 13421 匿名さん

    >>13413 匿名さん
    確かに大井町は私のような年金生活者の身体には住みにくいです。駅前もごちゃごちゃしてますしね。

  193. 13422 匿名さん

    >>13419 匿名さん

    プライムの彼のTwitterです。

  194. 13423 匿名さん

    ポジショ~ン
    イオンで会ったら挨拶してね

  195. 13424 匿名さん

    明日の雪気をつけてください。今日この近く通りましたが工事全く進んでないですよね?

  196. 13425 匿名さん

    >>13424 匿名さん
    基礎は時間がかかりますからね。

    基礎が完成したら、どんどん上に積み上がってきますよ。

  197. 13426 匿名さん

    http://sonouchi.jp/gm-shinagawa/

    ここまで詳細なレポートは珍しいかもしれません。

  198. 13427 匿名さん

    営業おつかれさまです

  199. 13428 マンション検討中さん

    私の通ったルートが良くなかったのか、品川シーサイドの改札からこの物件までは3分では難しい気がします。駅の入り口(階段)からの距離が3分ってことなんですかね? 魅力的な物件には変わりませんが。

  200. 13429 匿名さん

    >>13428 マンション検討中さん

    通常、出口からの計測になると思います。
    また、あくまで距離から算定してるだけなので、実際の時間は人それぞれになるかと思います。信号や人の多さなどによっても変わってきます。

  201. 13430 マンション検討中さん

    >>13426 匿名さん

    イイニハさん、こんにちは。

  202. 13431 匿名さん

    >>13430 マンション検討中さん

    ポジションとろうぜ

  203. 13432 匿名さん

    ここも過疎ったな

  204. 13433 住民板ユーザーさん8

    >>13432 匿名さん。

    プライムタワーの掲示板を見ていると過疎っている方がいいなと心から思いました。

  205. 13434 匿名さん

    >>13433

    そうですね。

  206. 13435 匿名さん

    悩んでたけど、例の件があってこっちに決める人はいるでしょう。

  207. 13436 マンション検討中さん

    日経のマンション修繕積立金についての記事をご覧になった方、いらっしゃいますか?
    駐車場の空きが増え、修繕積立金の原資となるどころか、負担になっているマンションが多いようです。
    機械式の駐車場は、さらに負担が大きくなるそうです。
    当物件も他人事ではないような、、、
    今からでも、トランクルームとか、駐輪場にするとかにして、入居してから、揉める要因になるのではないかと懸念しています。

  208. 13437 匿名さん

    >>13436 マンション検討中さん
    懸念は同意。
    この場所を選ぶ時点で、電車通勤の方が多いだろうし、自分も日頃そんなに使わないから処分検討してるしね。
    でも条例あるからなあ。
    機械式1個分減らしても基準越えてれば可能なのか?
    またトランクルームはあれば全員欲しいだろうから、全世帯分用意出来なきゃ無理だろうし、長い目で見れば得だけど、費用はかかるから反対する人もいそう。
    今7割契約してるとして、どれくらい希望してるんだろう?

  209. 13438 マンション検討中さん

    1月、営業さんの説明だと、契約してる方の中で、駐車場の希望は、3割程度だとの説明を受けました。

  210. 13439 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000032-mai-soci

    この記事を見つけました。
    ゴミ出しのマナーが向上したらいいなと思います。

  211. 13440 匿名さん

    >>13436 マンション検討中さん

    トランクルームはやめましょう。更新費用を考えるとペイしません。
    別に機械式駐車場は利用率が低ければ更新しなければ良いだけなので、その場合は修繕費用はかかりません。
    駐車場のそのときの利用率をみて平置き駐車場に変更したりもします。その場合も撤去費用+αで可能です。(もちろん、条例に適合している範囲でですが。)

    駐車場のランニング費用は電気代、地下ピット定期清掃費とメンテナンス(業者契約)くらいですが、利用率が下がれば電気代は下がりますし、メンテナンス契約費は問題になるような金額ではないので、ランニングの時点で破綻することも考えられません。

    今住んでるマンションの収支をみて考えれば、竣工前から気にするような話ではないことが分かると思います。

    それよりも、条例違反の違法マンションになってしまったら、そちらの方が余程大問題です。

  212. 13441 マンション検討中さん

    >>13440 匿名さん
    条例はそのうち変わるんじゃないかな
    もちろん小池の次の知事で

  213. 13442 匿名さん

    品川駅から徒歩圏で、駅周辺に勤務地があったら魅力ありそうですね。

    カスタムオーダーマンションってどんな感じなんだろうと思って、詳しく見てみました。間取りのページからはそこまでわからず……。

    2LDKとかだと、洋室1がスライドのドア(ウォールドア?)なので、開放して過ごすこともできそうですし、自由設計にしなくても過ごしやすそうな感じではありました。

    部屋数を少なくしたりもできるんでしょうか。

  214. 13443 匿名さん

    >>13442 匿名さん
    何がカスタマイズできて、その申し込みの締めがいつかはモデルルームで確認された方が良いかと思います。

  215. 13444 マンション検討中さん

    工事全然進まないね。

    1. 工事全然進まないね。
  216. 13445 匿名さん

    >>13444 マンション検討中さん
    基礎が大事だからね。

  217. 13446 マンション検討中さん

    基礎もまだ始まってないから着工前なのね。

  218. 13447 マンション検討中さん

    >>13444 マンション検討中さん
    まだこんな状態なら、是非とも機械式駐車場を一つ平置きに、、、、

  219. 13448 匿名さん

    >>13447 マンション検討中さん

    希望だしたら検討余地ありますかね。

  220. 13449 匿名さん

    >>13448 匿名さん
    絶対に無理ですよ。駐車場の台数も減ってしまうし。

  221. 13450 マンション検討中さん

    >>13447 マンション検討中さん
    駐車場の台数は条例的にどうなんだろう

  222. 13451 マンション検討中さん

    このマンションいいなと思ったのですが、この価格帯でまさかの各フロアにゴミ捨て場がない?!というのがかなり信じがたいです…
    日常生活において緑地やコンシェルジュやカフェやディスポーザよりも必要じゃないですか??こちらを購入した方に、なぜここを選んだのか教えてください。

  223. 13452 匿名さん

    >>13451 マンション検討中さん

    なんでここがいいなと思ったのか次第なんじゃない?それよりもゴミ捨て方法が木になるならやめればいいし、ちょうどプライムタワーが各階にゴミ捨て場あって先着順が余ってるみたいだからそっちで検討したら?
    自分としては家の前にゴミを置いておいて持って行ってくれるのはグッドポイントなんだあまりきになってない

  224. 13453 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000032-mai-soci

    これを読んでみてください。

  225. 13454 匿名さん

    なんで工事すすまないの?なんか出たのかな?

  226. 13455 匿名さん

    >>13454 匿名さん

    建築業界は人が不足していると聞いています。
    この物件も着工遅れてるみたいですよ。
    入居時期が遅れるなんてことはないと思いますが。

  227. 13456 匿名さん

    >>13452
    家の前にゴミを置いておけるって、日にちとか時間は限定じゃなかったでしたっけ?

  228. 13457 匿名さん

    >>13453 匿名さん
    ん?これは戸建ての話ではないでしょうか?

  229. 13458 マンション検討中さん

    >>13455 匿名さん

    レジデンス一段落してから、そっちの人員をこっちへとか?ですかね。

  230. 13459 マンション検討中さん

    >>13451 マンション検討中さん

    各階ゴミ庫の優先順位が低かったからです。それを必須と考える方は、ある物件に絞って探し、ない物件は見ない方が良いと思いますよ。

    老婆心ながら・・

  231. 13460 マンション掲示板さん

    >>13457 匿名さん

    想像力、応用力でカバーしてください。

  232. 13461 匿名さん

    タワーじゃないと各階ゴミ捨て場があるマンションてあんまり無いから、利便性を知らない人も多いのかもね。この規模だったらあっても良かったね。

  233. 13462 マンション掲示板さん

    >>13461 匿名さん

    各階にゴミ捨て場があったら1フロア4住戸に一基のエレベーターは実現難しいよね。
    もしくは各階にゴミ捨て場を何個も作る事を想定してるの?

  234. 13463 マンション検討中さん

    >>13462 マンション掲示板さん

    エレベーター前に常設の大きなゴミ箱置けば解決じゃない?

  235. 13464 マンション掲示板さん

    >>13463 マンション検討中さん

    臭そうですね。

  236. 13465 マンション検討中さん

    >>13463 マンション検討中さん
    エレベーターの中は?設置は一つでもボタン押せば各階に

  237. 13466 匿名さん

    >>13460 マンション掲示板さん
    強引すぎww

  238. 13467 マンション検討中さん

    >>13465 マンション検討中さん

    いいですね。
    エレベーターに大きなゴミ箱設置できたらいいですね。理事会で提案しますね。

  239. 13468 マンション掲示板さん

    松のやが青横にできるみたいだね。3月下旬。

  240. 13469 通りがかりさん
  241. 13470 匿名さん

    >>13469 通りがかりさん

    品川シーサイドが何か恩恵うけられるの?

  242. 13471 通りがかりさん

    >>13470 匿名さん

    マイナスではないでしょ?

  243. 13472 匿名さん

    駐車場の件、敷設台数や機械式が、と言うより何割埋まる使用率想定で管理費収支が組まれてるかが重要。

    5割〜6割見込み程度なら、埋まってくれそうだからあまり問題にはならない。

    この辺、モデルルームで確認した方いますか?

  244. 13473 マンション検討中さん

    >>13472 匿名さん
    8割と聞いた記憶

  245. 13474 名無しさん

    >>13473 マンション検討中さん
    この台数だと厳しいですね。

  246. 13475 匿名さん

    >>13471 通りがかりさん
    プラスもマイナスもない情報w
    ただの豆知識?

  247. 13476 匿名さん

    京急品川駅が2面4線化されると便数が増えそうだね。

  248. 13477 匿名さん

    >>13475 匿名さん

    豆知識でもどんな情報もプラスに捉える能力がない方なんですね。もしかしたら暇人ネガさん!?

  249. 13478 匿名さん

    現在、京急品川駅は変則2面3線構造でギリギリの運行を続けているから、
    再開発による改善メリットは大きいね。

  250. 13479 匿名さん

    >>13478 匿名さん
    この物件にとってのメリットは?

  251. 13480 名無しさん

    >>13479 匿名さん
    運行本数が増える可能性がある
    品川近辺の地価が上昇する
    品川新駅に新しい商業施設が出来て買い物の利便性が縫える

  252. 13481 匿名さん

    周辺の成長に頼るしかないのはちと寂しいですよね。青横、シーサイドは何か明るい話ないかな。Amazonスタジオくらいかな。

  253. 13482 マンション検討中さん

    重要事項説明の段階まで、マンションの営業マンは、土壌汚染について言わないので、検討してる方はそこを踏まえて考えた方がいいですよ。ヒ素が検出されているのに対策はルールで不要だから、してない。と真顔で言い切られるので。海水が上がってきたら簡単に滲み出てきますし。もはやその時には調査する人もいなく、いつの間に地下の水道管に滲み出てきて徐々に体がおかしくなります。たら、ればの話ですが、これをうけいれて選んで欲しいですね。

  254. 13483 名無しさん

    はじめてモデルルームに行った時に、飛行機と土壌汚染の件、営業に説明されましたけどね。担当によって違うのかな?

  255. 13484 マンション検討中さん

    土壌汚染の懸念は当然ありますが、
    水道管内の水には影響しないでしょ。笑

  256. 13485 匿名さん

    青横やシーサイドはあまり発展していく計画はありませんがお隣の大井町はこれから開発事案が多々あります。大井町まで自転車で五分程度でいけるのでいいですよね。品川駅にも近いし。

  257. 13486 匿名さん

    >>13482 マンション検討中さん

    ヒ素ってその辺にありふれてるものですから、そこまで神経質になるものでもないですよ。畑とかでも普通に検出されますし。

  258. 13487 通りがかりさん

    >>13485
    大井町は、あの大井町のソー○ランドの看板がなんとかならんかな。
    区役所もあるのに、用事で行ってびっくりした。

  259. 13488 匿名さん

    深刻そうに語っているけど、>> 13486さんの言う通り。

  260. 13489 匿名さん

    >>13487 通りがかりさん
    あの看板かなり目立ちますよね。大井町イトーヨーカドー内のフードコート改装中で大きくなるみたいですね。

  261. 13490 匿名さん

    リビングと洋室の間のウォールドアを取っ払って間取りを変更出来るプランをよく見ますが、実際はどちらが便利で需要があるのでしょうか?
    家族構成や家具の配置によっても変わってくるとは思いますが、一般的にはどちらが人気あるのか気になりまして。
    後々になってやっぱり付けておいた方が良かった、または、取っておけば良かったなど思う事はありますかね?

  262. 13491 匿名さん

    >>13489 匿名さん

    そこよりも大井町駅に行く途中の松屋隣のガールズバーがなんか嫌だな。
    朝早い時間だとホストみたいなのが従業員の女と酔っ払ってグダグダしてるし。
    立ちんぼもいるし。

  263. 13492 匿名さん

    >>13485 通りがかりさん

    そのうちなくなるでしょ。青横から出てきた人がヨーカ堂超えてあっちまで行くの?

  264. 13493 匿名さん

    確かに品川にバス一本で出る方が便利そうだね。

  265. 13494 匿名さん

    大井町の方がもちろん良いけど坪単価100万違うしシーサイドで私は良いです。子育ては環境に良いですし。

  266. 13495 マンション検討中さん

    品川駅まで自転車通勤もできますね。雨の日はバスか京急。

  267. 13496 マンション検討中さん

    >>13495 マンション検討中さん

    品川駅までは自転車でどれくらいでしょうか?

  268. 13497 匿名さん

    >>13496 マンション検討中さん
    20分くらいはかかる感じですかね。
    品川駅が通勤なら最高の立地とも言えそうですよね。

  269. 13498 マンション検討中さん

    >>13497 匿名さん

    そんなかかるわけないだろ。 NAVITIME使えないのか?

  270. 13499 マンション検討中さん

    山手線新駅のオフィス供給は合わせると六本木ヒルズ以上になるから、シーサイドの需要ありそうだね。乗り換えも楽になるし

  271. 13500 匿名さん

    >>13498 マンション検討中さん
    じゃあ何分だよ?うざ坊。
    意味のない文句より情報入れろ。

  272. 13501 匿名さん

    その地域が発展するかどうかと、その地域が交通の重要な結節点になっているかは大いに相関関係があります。りんかい線沿線で
    将来的に有望な地域
    1.大崎
    2.大井町
    3.天王洲アイル
    4.新木場
    5.その他優劣付かず
    その他は横並びかもだけどそれぞれ特徴がありどこも有望だと思います。
    りんかい線沿線は、将来的も楽しみが多いですね。

  273. 13502 匿名さん

    >>13501 匿名さん
    書き方が特徴的なんだよね。

  274. 13503 通りがかりさん

    8分だね。

    1. 8分だね。
  275. 13504 匿名さん

    >>13503 通りがかりさん

    商店街通ってくら寿司前通った方が早いよ。
    信号少ないし

  276. 13505 マンション検討中さん

    >>13503 通りがかりさん

    2.3キロで8分はスピード出し過ぎじゃね?
    信号やマンションの自転車置場から自転車の出入口を通じて出る事を想定すると15分弱といったところか。

  277. 13506 匿名さん

    >>13505 マンション検討中さん
    そうですか?信号待ちも含めて8分って、この距離なら普通だと思いますが。ナビタイムも無謀な速度で計算する理由はないかと。この時間だとそんなに困りますか?

  278. 13507 マンション検討中さん

    >>13506 匿名さん

    困りはしないけど時速17.5キロって結構スピード出してる気がしたので。
    気分害したならすまん。

  279. 13508 匿名さん

    >>13506 匿名さん

    8分ってGoogle MAPでやると車利用とほぼ時間変わらないし。。。
    まぁ15分〜20分がいいとこだよね。

  280. 13509 匿名さん

    ママチャリでも8分くらいは普通かと。

    1. ママチャリでも8分くらいは普通かと。
  281. 13510 匿名さん

    信号がそこそこある街中で自転車を使う場合、平均時速は10kmぐらいです。車道をビュンビュン飛ばしても信号につかまると平均15kmはなかなか出ません。
    品川駅に用事なら港南口のほうが駐輪しやすく、信号待ちが少ないと思います。
    高輪口へは旧東海道よりなぎさ通りのほうが走りやすいと思いますが、どちらも踏切り待ちで時間が読めません。第一京浜使えば踏切りなしで行けます。
    いずれのルートも15分前後だと思います。

  282. 13511 通りがかりさん

    やはり海岸通りで行くのが一番早いみたいです。

    1. やはり海岸通りで行くのが一番早いみたいで...
  283. 13512 マンション検討中さん

    私は、品川までよく自転車で行きますが、旧道を北品川まで上がって、プチマルエツのあたりで脇道に入りくら寿司の前を通って品川駅アトレ下の駐輪場に止めてます。(港南口の場合)このルートが一番早いと感じましたけど。ちなみにママチャリです。

  284. 13513 匿名さん

    グーグルマップだと車で10分とか出て来ますね。8分は難しいかなと。ナビタイムってもっと正確なのかと思ってた。

  285. 13514 通りがかりさん

    クロスバイクの平均時速なら6分ですね。自転車保険は加入しておきましょう。

    1. クロスバイクの平均時速なら6分ですね。自...
  286. 13515 匿名さん

    シーサイド3物件合わせて1800戸・約5千人と言うのは
    首都圏全体レベルでも中々見られないスケールだから、
    交通網にも影響が出るのは確かだろうね。

  287. 13516 匿名さん

    稀に行くなら一時利用が空いてれば使えるが、定期は全部キャンセル待ちですからね。
    路上駐輪はほんとやめてくださいね。
    後このルート良く通りますが現実問題として信号の接続が悪すぎて6分とかで着きませんよ。
    どなたかが言われているように15近くかかります。
    机上の空論より品川駅でドコモバイクでも借りてお試しになってみては?

  288. 13517 匿名さん

    品川駅まで8分って近いですね。

  289. 13518 匿名さん

    ネガが必死過ぎてナビタイムにまで噛み付いてて笑える。運にも見放されて全ての信号で待たされちゃって、しかも途中で休憩を入れないといけない人たちなのかな?

  290. 13519 匿名さん

    アクセス的には当然りんかい線駅が便利だが、東京~品川間のオフィスに
    通勤する層が多いだろうと予想すると、品川駅へのバス通勤が意外と多いかも。

  291. 13520 匿名さん

    どうでもよくない?

    全員が同じ条件で品川駅まで自転車で走ってるわけじゃないし。
    6分だろうが、15分だろうが自分が行きたい時間に余裕を持って品川駅に到着してたらいいのでは?

  292. 13521 匿名さん

    >>13515 匿名さん
    そうですね。

    約5千人が同じ駅に同じ時間に電車に乗ろうとしたらね。

  293. 13522 匿名さん

    駐車場もう着工しているっぽいですね。

    1. 駐車場もう着工しているっぽいですね。
  294. 13523 匿名さん

    りんかい線で大井町経由よりも、バスで品川−JR乗換えの方が運賃は安いから、
    通勤にはそっちが使われるかも知れないね。

  295. 13524 匿名さん

    >>13523 匿名さん

    シャトルバス出してもいいぐらいだね。

  296. 13525 匿名さん

    品川駅乗降客の伸びは首都圏全駅中トップなのも分かる気がする。

  297. 13526 匿名さん

    >>13525 匿名さん

    嘘やめなよ品川11位、大崎が1位だよ

  298. 13527 マンション検討中さん

    >>13526 匿名さん

    ムキになりすぎ。普通に間違えただけだろうに。
    リンク貼って正しくはこちら、とかすればよくね?

  299. 13528 匿名さん

    15年→16年度の乗降客数変化(JR東日本)
    品川駅 +10,321人
    大崎駅 +6,276人
    となってるね。

  300. 13529 匿名さん

    増減「率」ではなく、増減「数」ですね。

  301. 13530 匿名さん

    ムキになったあなたが悪い

  302. 13531 匿名さん

    >>13528 匿名さん

    品川駅が伸びるのがシーサイドに何か関係あるんでしょうか?

  303. 13532 匿名さん

    レジデンスやタワーがかなりできてきたね。

  304. 13533 匿名さん

    >>13528 匿名さん

    人数でも1位じゃないんだけどね

  305. 13534 匿名さん

    小さな駅の割には大崎駅は増えてるよね。

  306. 13535 通りがかりさん

    >>13531 匿名さん
    逆でしょ。シーサイド住民が品川駅の乗降客増加の要因になってくって話してるでしょ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  307. 13536 マンション検討中さん

    >>13535 通りがかりさん

    ここのネガさんは出された情報を丁寧に解説してあげないとダメみたいですね。
    何でもかんでもシーサイドにメリットは?デメリットは?ってww
    自分で考えてくださいね。

  308. 13537 匿名さん

    >>13536 マンション検討中さん

    ただ質問してるだけなのに、ここは意地の悪い人がおおいですね。あ

  309. 13538 匿名さん

    ここが増える要因ね、、武蔵小杉や川崎のプライムレジデンスの方が貢献大じゃないかな?
    ここは半数以上りんかい線ユーザーじゃないの?

  310. 13539 匿名さん

    品川駅へのバス利用が意外と多いのではないかと言う話だが、
    これから品川駅西口再開発と北口広場の新設とで大きなバスタができるので、
    さらに便利になっていきそうだね。

  311. 13540 匿名さん

    >>13537 匿名さん
    その通り
    同じシーサイドでもプライムタワーの人は良識があるがここは最低

  312. 13541 匿名さん

    >>13540 匿名さん

    いやいや、タワーには凄い人がいましたよ。

  313. 13542 匿名さん

    それは1人だけ。

  314. 13543 匿名さん

    あの方を本気にさせて挑発した人が複数いた。

  315. 13544 匿名さん

    クソ物件オブザイヤーにノミネートされた武蔵小山より更に落ちるマンションはこちらでしょうか?

  316. 13545 匿名さん

    >>13543 匿名さん

    その複数人がタワー住環境とは限らない。

  317. 13546 通りすがり

    >>13544 匿名さん

    書いている内容、いかにも頭悪そうで良いですね(笑)

  318. 13547 匿名さん

    >>13545 匿名さん

    あの方だけは本当にタワーの住民。

  319. 13548 匿名さん

    >>13543 匿名さん
    あの方って誰?

  320. 13549 匿名さん

    >>13548 匿名さん

    名前を呼んではいけないあのお方です。

  321. 13550 匿名さん

    >>13544 匿名さん
    オブラートに包み込んだネガよりストレートで好感持てちゃいますね。

  322. 13551 匿名さん

    >>13549 匿名さん

    随感。

  323. 13552 マンション検討中さん

    出張自演が多いなww

  324. 13553 マンション検討中さん

    第2期6次 40戸。

    衰えませんね。

  325. 13554 匿名さん

    >>13553 マンション検討中さん
    供給率は87%を超えましたかね。まだ建ち始めていないのに凄い勢いですね…

  326. 13555 マンション検討中さん

    過去スレをまとめて見ました。
    販売戸数とは、申込書が入っている数ですから、ほぼ契約数と考えて良いのでしょうか??

    4月 第1期1次 207戸 + 10戸
    4月 第1期2次 31戸
    5月 第1期3次 23戸
    
6月 第1期4次 42戸
    
7月 第1期5次 32戸
    8月 第1期6次 20戸
    9月 第2期1次 28戸
    10月 第2期2次 38戸
    11月 第2期3次 30戸
    12月 第2期4次 21戸
    1月 第2期5次 28戸
    2月 第2期6次 40戸
    合計550戸(80%)

  327. 13556 匿名さん

    >>13555 マンション検討中さん
    私の持っている価格表から見て50戸ほど少ないので、恐らくいつかのタイミングで先着で多めに出ているものと思いますよ。

  328. 13557 マンション検討中さん

    >>13556 匿名さん

    既に600戸ほど販売済みということですか?
    凄まじい速さ…

  329. 13558 匿名さん

    >>13557 マンション検討中さん
    何かの間違い

  330. 13559 匿名さん

    >>13558 匿名さん
    供給数ですね。とはいえ先着は残ってるんですかね。

  331. 13560 匿名さん

    ここへきてちょっと加速してきたのは、残りの部屋の中でいい部屋のプチ争奪戦になっているのかな
    もうこの物件も終息に向かってますね。あと二年あるのに……

  332. 13561 匿名さん

    もうモデルルーム使用住戸に託して、モデルルームは閉めて、浮いたお金で住戸内のオプションを一つ無料にするサービスとかしてくれたらいいんだけど。

  333. 13562 マンション検討中さん

    >>13555 マンション検討中さん
    いやいや、申込書出されてても歩留まりあるからね。大抵7割くらいで見てた方がいい。
    なので契約ベースは400戸くらいでは。

  334. 13563 匿名さん

    「あと2年もあるのか速い!」というのは、単に販売開始が早かっただけでしょww
    契約者さんも良いように良いように捉えないといけないから大変だね。

  335. 13564 匿名さん

    >>13563 匿名さん

    早朝からネガしないといけない方が余程大変な気がしますが。。

  336. 13565 匿名さん

    >>13564 匿名さん

    あなたも早朝だよ、、

  337. 13566 匿名さん

    竣工時期は早いに越したことないけど、ここを知っちゃうと他を選ぶのは厳しいんだろうな。

  338. 13567 匿名さん

    そんなこともないです。
    選択肢はたくさんあるので悩ましいですよ。

  339. 13568 匿名さん

    販売の進捗度が予想以上のペースになっているのかな。

  340. 13569 匿名さん

    >>13568 匿名さん
    想定の範囲内じゃないですかね。竣工が遅くても後出しじゃんけんでスペックや価格を決めた結果、先に完売する物件は良くあるとどこかの記事に書いてありましたね。早めに売り出した結果、販売コストを抑えるためにも魅力的な価格になりやすいですし、購入者からすれば狙い目の物件ということですね。

  341. 13570 マンション検討中さん

    江古田の失敗をこちらで穴埋めしましょう。

  342. 13571 マンション検討中さん

    >>13569 匿名さん

    勝島の戦いみたいなのかな。
    オーベル対ブランズの。

  343. 13572 匿名さん

    >>13564 匿名さん

    早朝にポジるのも大変ですな。

  344. 13573 匿名さん

    >>13566 匿名さん

    何を言ってるんだw

  345. 13574 マンション検討中さん

    同じような間取りなのによく売れるな。1L4Lがあったら完売早かったろうに

  346. 13575 マンション検討中さん

    >>13574 マンション検討中さん
    ここのネックって間取りと眺望だけだよね
    値段に反映されてるから文句ないけど
    そりゃ売れるよ

  347. 13576 匿名さん

    あと日照

  348. 13577 周辺住民さん

    アンチの歯ぎしりが聞こえてきそうな結果だね。売れ行き好調万歳

  349. 13578 マンション検討中さん

    >>13575 マンション検討中さん
    この価格で各階ゴミ捨て場が無いってのが引っかかってます。それにエントランスから住戸までの動線の悪さ。。あとは外観もイマイチ。
    まぁ品川シーサイドならタワーやレジデンスにも善し悪しがあるから、あとは単なる好みだね。

  350. 13579 匿名さん

    ま、主観で色々思うところはあるだろう。客観的に見れば売れているという評価だけで十分かね
    多くの人に受け入れられてるという事実もあるし、あとはほんと好みの問題だわな。

  351. 13580 マンション検討中さん

    うちはAmazonで1日だいたい3個くらい買い物してるから、毎日1台しかないエレベーターで配達員はめっちゃ大変なんだろーなー。知ったこっちゃないけど。

  352. 13581 マンション検討中さん

    >>13580 マンション検討中さん

    迷惑だな。
    せめて週一にまとめろよ。

  353. 13582 マンション掲示板さん

    こないだモデルルームに行ってきましたが、収納があまり無い印象を受けました。予備の布団や毛布をどこにしまうのかイメージがつかないなと。

  354. 13583 マンション検討中さん

    >>13582 マンション掲示板さん
    収納機能があるベッドがオススメですよ!今使ってるけど重宝してます

  355. 13584 匿名さん

    >>13583 マンション検討中さん
    同じこと思っていました。引き出しタイプではなく、ベッドの上板を上にあげて中に荷物を入れられるタイプだと、レイアウトの融通もききやすく、密閉もされていて良いかと思います。

  356. 13585 匿名さん

    ベッドを見に行ったとき、湿気がこもるのでタオルとか着替えとか入れるのに向かないので、使いにくいと販売員が言ってました。 本当かどうか分かりませんけど。

  357. 13586 匿名さん

    ポジさんから見るとポジ以外のレスは全部ネガに見えるんでかね。検討者=ポジではないですよ。色んな意見から総合的に判断したいんです。
    購入者さんの意見は最も参考にしたいのでもう少し本質的なオススメポイント等欲しいです。
    なんだかネガさんがポジを書いてるように思えてきました。評判を必死で守ってる購入者さんか。

  358. 13587 マンション検討中さん

    エントランス側が良くて東側なら空いてるかと思いきや東側でもエントランスに近いところは残ってない……ご縁がなかったのかな

  359. 13588 マンション検討中さん

    エントランスやサブエントランスから駐車場を眺めながら凸凹な廊下を歩く団地的な作りが嫌。サブエントランスがしょぼすぎるのも残念。そこがネックでここ保留ー。

  360. 13589 マンション検討中さん

    >>13587 マンション検討中さん

    あと何戸くらい残ってましたか?

  361. 13590 匿名さん

    >>13588 マンション検討中さん

    団地的な感じが嫌なら、保留にせずに検討からはずした方がいいよ。

    住みだしたら、嫌でも建物の形状は変えれないし。

  362. 13591 匿名さん

    >>13590 匿名さん

    団地的な感じは避けられないからなぁ。
    あと、間取りで言えば居室が細すぎ。

  363. 13592 匿名さん

    オーベル勝島だろこれ

  364. 13593 匿名さん

    昨夜のマンション建設現場。

    遠くからみたら、キリンにみえた。

    1. 昨夜のマンション建設現場。遠くからみたら...
  365. 13594 匿名さん

    残り少ないのに40戸も出て抽選外れたら相当ショックだろうな。駆け引き凄そう。

  366. 13595 匿名

    >>13594:匿名さん
    検討板は物件のメリット/デメリットを洗い出すのに有益なので
    多少のネガがあっても良いと思いますが
    購入をやめさせようという意図のネガは
    申込者が抽選にならないようにこういった掲示板で
    駆け引きをしているのかもしれませんね。

  367. 13596 マンション検討中さん

    ここって抽選になるほどなの?本当に⁇

  368. 13597 匿名さん

    >>13596 マンション検討中さん
    竣工2年前&完売に近いにもかかわらず1ヶ月で40戸出てますからね。相当でしょう。北仲もかなり人気ですが、それ以外でここより売れている物件ありますかね?

  369. 13598 マンション検討中さん

    >>13594 匿名さん

    抽選になっている部屋があるんですか??

  370. 13599 マンション検討中さん

    残りが少なくなるに連れて、検討層の駆け込みがありそう。他見てもパッとする物件が少ないから、なんだかんだでこの物件で決まることが多そう

  371. 13600 匿名さん

    >>13598 マンション検討中さん
    逆に被らないで40戸だったら、今後もこの勢いのまま完売にいきそう。

  372. 13601 マンション検討中さん

    >>13600 匿名さん

    ん?
    どういう意味!?

  373. 13602 匿名さん

    >>13601 マンション検討中さん
    残り少なくなっても売れている、重複も無いとなると、要は不人気部屋が無い、偏りが少ないってことでしょ?

  374. 13603 匿名さん

    [重複投稿のため削除しました。管理担当]

  375. 13604 匿名さん

    当初から販売状況はプライムに比べても良かったけど、あちらで変わった方が住むことがわかって、迷ってた方が流れてきたこともあるみたいですね〜

  376. 13605 匿名さん

    >>13604 匿名さん

    根拠のない情報
    削除依頼しました。

  377. 13606 マンション検討中さん

    ライブラリは24時間ではないのでしょうか

  378. 13607 匿名さん

    >>13603 匿名さん

    確かにそれはあるかも知れないですね。

    勿論こちらに変な住民がいないとは限らないのですが、向こうには変な住民がいることご確定しているので、
    顕在化しているリスクを避けるのは極めて自然な行動だと思います。

  379. 13608 匿名さん

    いくらなんでも申し込みから審査も経て登録なんで、まだその人の影響は出てきてないと思いますよ。今から動き出しても既にここは残り少ないという。。とはいえ、もうその人の話は止めましょ。ここがターゲットになっても面倒なだけです。

  380. 13609 マンション検討中さん

    日当たりのない東も売れ残りないのですね。

  381. 13610 匿名さん

    >>13609 マンション検討中さん
    東側はビルまで距離があり、向い側のビルに日光が反射して午後でも明るそうですね。
    T2サッシで道路の騒音も多少軽減されますし、ポーチ付きのお部屋はうらやましいですね。

  382. 13611 マンション検討中さん

    >>13610 匿名さん

    プライベートバルコニーも良いですがポーチも使い勝手が良さそうですね。
    規約上、置けるものに限りがありますが、行き来しやすいのは便利かと思います。

    これは自分の場合ですが、大井町が値上がりしてきてるので、ここの魅力が相対的に高まってます。加えて、売れ行きが良さそうなので、はやく検討しないといけない、という焦りも正直ありますね。

  383. 13612 匿名さん

    >>13607 匿名さん

    ***

  384. 13613 匿名さん

    私は天王州の物件がイマイチだったのでこちらに流れて来ました

  385. 13614 マンション検討中さん

    >>13610 匿名さん
    海岸通りのトラックの音は半端ないので、ずっと窓閉めておけばいいのですね。なるほど。

  386. 13615 匿名さん

    >>13614 マンション検討中さん
    海岸通りの騒音はハンパないし
    一日中窓閉めておかなくちゃ
    本当に良いマンションだこと 笑笑

  387. 13616 名無しさん

    >>13607 匿名さん

    ここも変な住民がいることは自明の理
    これまでのスレ見たらわかるでしょう
    むしろ他より多いのが明らかだね

  388. 13617 マンション検討中さん

    よく売れているというけど中程度のサラリーマンが中程度のマンションを買っているだけ
    最も世の中に沢山いるのだから彼等が背伸びすれば手が届きそうなマンションがここだったというだけのこと
    詳しくは書かないけど将来色々な問題が顕在化してくることは明らか
    それでも皆さん乗せられて買うのだね

  389. 13618 匿名さん

    売れているのが悔しいみたいね。

  390. 13619 口コミ知りたいさん

    >>13618 匿名さん
    13617さんの言うことも理屈かな?!

  391. 13620 匿名さん

    >>13615 匿名さん
    検討者のレスではないよね。
    一日中家の中にいるのかな?笑

  392. 13621 匿名さん

    >>13616 名無しさん

    ***

  393. 13622 匿名さん

    >>13615 匿名さん
    良いマンションだから売れてるんだよ!
    一日中家の中にいないで、モデルルームに急いだ方が良いよ。

  394. 13623 匿名さん

    >>13616 名無しさん
    自明の理って言いたいだけやん!笑

  395. 13624 匿名さん

    >>13616 名無しさん
    確実に**がいることが確定しているのより全然良いわ(笑)。例の人、掲示板見ないとかいって書き込んでるよね。マジでキモい

  396. 13625 名無しさん

    モデルルームを見て1階も良いなと思ったのですが、自室からマンションエントランスに出るためには、1階の廊下(通路)を各階の人が通ることになりますよね?

  397. 13626 名無しさん

    モデルルームを見て1階もいいなと思ったのですが、2階以上の住人はマンションエントランスに出るのに全員1階の廊下を通るんでしょうか?

  398. 13627 匿名さん

    >>13626 名無しさん
    メインエントランスに行くなら必ず通りますね。
    一階は各部屋の玄関前に目隠しがあるから、そこまで気にならないとは思いますが、そこは好き好きですかね。

  399. 13628 匿名さん

    アウトフレームって良いですね。
    モデルルームがとても気に入りました。
    自分の家の柱や梁の多さに今さらながら気づいてしまって苦しいです。 笑

  400. 13629 匿名さん

    http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shinagawa/plan/index.html

    この一階のイメージ図をみると、一階に惹かれますよね。

  401. 13630 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  402. 13631 マンション検討中さん

    >>13629 匿名さん
    見たことない虫がいっぱい見られるそうですw

  403. 13632 マンション検討中さん

    >>13628 匿名さん
    ってことは、住んでしまえばどっちでもいいこととも言えますね

  404. 13633 匿名さん

    >>13631 マンション検討中さん

    そりゃーそうでしょ。

    自分や貴方も含め普通の人が知ってる虫の数なんて一握りでしょ。
    図鑑を見なきゃ知れない虫が間近で見れるなら、貴重な体験だね。

  405. 13634 マンション検討中さん

    >>13633 匿名さん
    そう思える方はよいかと思います。

  406. 13635 匿名さん

    >>13634 マンション検討中さん

    そうだねw

  407. 13636 匿名さん

    13631のマンション検討中さんって、いつもこの掲示板で荒らすようなネガ発言(的外れ)する人だ。

  408. 13637 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。戸数が減ってきてるので、若干駆け込みが起きてるようです

  409. 13638 マンション検討中さん

    >>13637 マンション検討中さん
    まだ竣工まで先があるのでじっくり選ぼうと思ってたのに。。
    買うならエントランス付近の西側、東側か、南側にしたいと思ってたのですが、もう無いのでしょうか?
    南側はコカコーラの配送センターに動きはあるのでしょうか?

  410. 13639 匿名さん

    >>13638 マンション検討中さん
    申し込むのにも審査が必要で時間がかかるので、早速モデルルームに行かれてみては?どんどん無くなりますよ。

  411. 13640 匿名さん

    >>13638 マンション検討中さん
    単に決断力がないだけでは。

  412. 13641 匿名さん

    >>13638 マンション検討中さん
    駅までのアクセスという意味では品川シーサイド利用ならエントランス付近が良いけど、青物横丁利用なら南棟がおすすめ。
    コカコーラはわからん。

  413. 13642 マンション検討中さん

    >>13624 匿名さん
    ここもいるよー。さらに度を超えたヤツかもね。どこにいるかわからないから、なおさら注意しようもない。そんなん気にしたら賃貸すら住めないよ。

  414. 13643 マンション掲示板さん

    まだ、実質6割くらいの契約だからそれほど焦る必要はなさそうです、供給数で7割くらいでちょっと開きがありますね

  415. 13644 匿名さん

    >>13643 マンション掲示板さん
    投稿先誤ってますよ。プライムパークスですか?それとも単に信じたく無いだけかな?価格表アップしてください笑

  416. 13645 匿名さん

    >>13642 マンション検討中さん
    わからないならいいよ笑、ご苦労さん。

  417. 13646 通りがかりさん

    ネガさんもガセネタで攻め始めたってことは、いよいよ苦しくなってきましたね。今日もシーサイドの横断歩道では安定のスミフさんティシュ配りの方がいましたよ。あとモデルルーム一階で案内してるPPの受付お姉さん。「いや、GMです…」って言うの気が引けるから、あそこにはいないでほしいな。

  418. 13647 マンション掲示板さん

    >>13644 匿名さん

    価格表はちょっと…
    1月終わりくらいにモデルルームで営業の方にストレートに契約数と供給数を聞いた時の回答です、今月分は含まれてません
    個人的には、今年一杯くらいは完売まではかかりそうに思いました

  419. 13648 匿名さん

    >>13647 マンション掲示板さん
    価格表あるなら数えればいいのに。数えれば1月末での供給数が8割なのは分かると思いますよ。

  420. 13649 マンション検討中さん

    >>13648 匿名さん
    どの名前が不信感なしかは分かりませんが、大体匿名さんはポジすぎて引きます。戸数の差がありすぎなので。冷静に。

  421. 13650 マンション検討中さん

    >>13640 匿名さん
    この言い方とか…

  422. 13651 匿名さん

    一月終わり時点だと、

    1月 第2期5次

    までだから、

    510 / 684 = 0.74

    6割の契約だとすると、

    687 * 0.6 = 412

    供給して100戸位が申し込み無しやキャンセルということですかね
    営業の話が正しければ

  423. 13652 マンション検討中さん

    >>13641 匿名さん
    選べる部屋は少なくなってくると思いますので、早めにご確認した方が後悔ないかと。

  424. 13653 匿名さん

    一月終わり時点だと、

    1月 第2期5次

    までだから、

    510 / 687 = 0.74

    6割の契約だとすると、

    687 * 0.6 = 412

    供給して100戸位が申し込み無しやキャンセルということですかね
    営業の話が正しければ

  425. 13654 マンション検討中さん

    >>13651 匿名さん
    購入迷っています。余ってる部屋の条件は普通の状況なのでしょうか。東はできれば避けたいのですが。車の騒音と日照のせいで。品川サウス待ちは正しいでしょうか。

  426. 13655 マンション検討中さん

    >>13653 匿名さん

    いい線ぽっいですね。
    これに2月の40加えて、先着一定数さばいた事考えれば・・

    供給 550 80%
    契約 440~460あたりで65%前後では?

    まぁ、良くみても70%契約じゃないでしょうか?良く売れてるとは思いますが、さすがに盛り過ぎかと。

    どちらにしろ、3割切れば煽られてあっというまかと思うので、気にする方はモデルに行かれた方が良いかと。

  427. 13656 匿名さん

    >>13655 マンション検討中さん
    価格表も持っていないデマに流されちゃだめですよ。昨年末には契約済で7割でしたからね。それに先着が40ちょいだったかと。

  428. 13657 匿名さん

    >>13655 マンション検討中さん
    あとは条件悪い部屋がどれだけ売れるかかもしれませんね。もしくは条件よい部屋が思ったより高すぎか。

  429. 13658 マンション検討中さん

    あとはみなさん、この外観に納得されていらっしゃるはずなのでいいのでは。杜、素敵なので。

    1. あとはみなさん、この外観に納得されていら...
  430. 13659 匿名さん

    >>13658 マンション検討中さん
    建物隠しすぎなんですよね。せっかくバルコニーあっても薄暗い駐車場じゃなあ。

  431. 13660 匿名さん

    >>13658 マンション検討中さん
    どれも違うマンションのように見えます。建物としては何枚目が本物?

  432. 13661 匿名さん

    >>13658 マンション検討中さん
    形的には東京ナイルに近いので、あとはそれに高さと15000本もの植樹を足した感じというところでしょうか。

  433. 13662 マンション検討中さん

    >>13660 匿名さん
    さすがに模型のやつかと思っていますが、マンションギャラリーでも外観の話は特にありませんでした。

  434. 13663 マンション検討中さん

    >>13661 匿名さん
    管理費に植栽は大きくかかわってきそうですね。枯れ保証は2年とかなのでしょうか?CGのようにいつでも花が咲いてるわけではないでしょうね、さすがに。

  435. 13664 匿名さん

    >>13658 マンション検討中さん

    この左下の写真はどちらにありましたか?

  436. 13665 匿名さん

    >>13664 匿名さん
    モデルルームにありましたよ。
    右上の模型を写真で撮って空の色等を合成したものだと思います。
    バスの位置が模型と同じなので(名推理)。

  437. 13666 マンション検討中さん

    民間学童のキッズベースキャンプ。
    出店希望が激増していますね!
    大規模が3つも出来るから回収できると思いますし。
    イオンの中とかに出来たら、共働きにとってはとても助かります!

    http://www.kidsbasecamp.com/request/index.html

  438. 13667 匿名さん

    >>13655 マンション検討中さん
    先着順が100戸近くあるってことですか?

  439. 13668 匿名さん

    >>13666 マンション検討中さん

    これって今やってるスマイルと違うの?
    スマイルは安くて気軽に使えて最高なんだけど。

  440. 13669 匿名さん

    >>13667 匿名さん
    ないですよ。そう思わせたいだけです。

  441. 13670 匿名さん

    >>13667 匿名さん
    そうですね、潜在的にそのくらい先着順の住戸があるということかと、一気には出さないと思いますが

  442. 13671 匿名さん

    >>13670 匿名さん
    一度販売し買い手がつかなかった物件が表に出ず(販売されず)に在庫として残ってるってこと?

  443. 13672 匿名さん

    ひねくれてますね。そんなにここの勢いが気にくわないですかね?今後完売と出ても裏では残っているとか言いそう。

  444. 13673 匿名さん

    >>13671 匿名さん
    ここは、総供給数をサイト公開してないから、次回販売住戸に回してるものもありますね、その場合総供給数は減りますが

  445. 13674 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  446. 13675 匿名さん

    >>13673 匿名さん
    どういう基準で振り分けてるんでしょうね?販売戦略の一環?

  447. 13676 匿名さん

    >>13675 匿名さん
    期次の売れ残りやキャンセルを次期以降の通常販売住戸に回すか先着順住戸に回すかは完全にデベロッパー依存なので何とも言えませんね
    ただ数が少ない場合は先着順に回すことが多いかと、先着順の数が多いのはイメージが悪いので

  448. 13677 匿名さん

    例えば
    >>9294
    に価格表がupされておる
    そして公式発表の数字が
    >>13555
    にまとめられておる
    これらの数字を数えてみれば誰が嘘を言っているのかすぐにわかるのである

  449. 13678 匿名さん

    2期6次は結局抽選有ったの?
    全戸申し込み有ったの?

  450. 13679 評判気になるさん

    >>13638 マンション検討中さん

    なんども足を運び、無事登録を終えた者です。

    コカコーラの建物はもう老朽化していますので長くは無いと思われます。

    その上で、コーラが建物を立て替えても、マンションなどの建造物が立ったとしても、マックスでも建ぺい率の兼ね合いで、GMの7階あたりまでの建物に収まるとのことです。

    なので、7階以下の南側の方は、コカコーラの土地の立て直しが無い事を切に願われています。。。

  451. 13680 評判気になるさん

    >>13610 匿名さん
    私もそう考えて、コスパの良い東側に登録しました。

    かつ、ビル側から見るとマンションは西側なので、現地で確認しましたが、平日、休日ともにほとんどブラインドが閉まっており、目線も気にならない程度と考えました。

  452. 13681 マンション検討中さん

    >>13680 評判気になるさん


    私も東にしました。
    リセール考えても、ある意味将来不安(ビルビューで条件変わらずで確定)ないということが魅力的に思えました。

  453. 13682 匿名さん

    東側は、展望と日当たりが悪いので、東残してるこの売り方だと完売まではは思ったよりもかかると思われますね

  454. 13683 マンション検討中さん

    我が家も東側にしました。

  455. 13684 評判気になるさん

    >>13682 匿名さん

    最新の価格表見ましても、東側も他の塔同様に売れているようです。

    東側は一般的に眺望のマイナスで価格は抑え気味ですが、それでも良いという私のような人たちがコスパを考えて購入するのでは無いでしょうか。

    そうは言いましても、左に首を振ると、お台場やらレインボーブリッジが見えますからね。

    どちらかというと、高層階のGMの中で高値である部屋が残っていました。8000万とかのお部屋ですね。

  456. 13685 匿名さん

    >>13683 マンション検討中さん
    ルーフバルコニー付の部屋は、隣のビル群からルーフバルコニーが丸見えなんで需要が無いのではと思ったら売り切れてて意外だった。

  457. 13686 マンション検討中さん

    >>13685 匿名さん

    それだけ人気なんだね、この物件。

  458. 13687 匿名さん

    >>13680 評判気になるさん
    向かいのビルに勤めてます。夜遅くまで蛍光灯の光が漏れると思います。東側は明るく照らされます、すみません。私は西側を検討する予定です。

  459. 13688 匿名さん

    >>13687 匿名さん

    東の人は寝室になる部屋は西側では?

    夜も明るいなら、安心です。

  460. 13689 匿名さん

    第二期7次の間取り、ついに東側しか
    プランが出てないですね。

    http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shinagawa/plan/index02.html

    西側と南側はかなり残り少なく
    なってきてるんでしょうか?

  461. 13690 マンション検討中さん

    >>13689 匿名さん
    東側ではMRと書いてある1階が良いのですが、いつ売りに出されるのでしょう?

  462. 13691 匿名さん

    >>13685 匿名さん
    丸見えは嫌ですね。

  463. 13692 匿名さん

    >>13684 評判気になるさん
    眺望なし、日当たりなし、海岸通りの車の騒音ありですからね。でも慣れますよ、そのうち。

  464. 13693 匿名さん

    >>13692さん

    海岸通りに住んでますが、騒音気にならないですよ。

  465. 13694 マンション検討中さん

    >>13690 マンション検討中さん

    私が知る限りでは1階の残は西は0、東は1〰2、南は2〰3だったと思います。
    1月頭の話なので今は分かりませんが……。

  466. 13695 通りがかり

    >>13693 匿名さん
    こちらに住み替えを検討されていらっしゃるのでしょうか。また海岸通り側に住みたいと思いますか?気にならないと気にしないは違う気がします。

  467. 13696 匿名さん

    敢えて海岸通りに住みたいとは思わないけど、GM前の海岸通りなら許容範囲かな
    海岸通りという名前の割には、車通り少ないし大型トラックも少ない。
    大型トラックよりバスの方が多いぐらい。

  468. 13697 匿名さん

    飛行ルートの件も考えると騒音とはある程度折り合いをつけていかないとこの辺りは難しい気がします。日当たりや視界、丸見えなどの方が個人的には気になります。

  469. 13698 匿名さん

    騒音の感じ方は個人差が大きいですからね。自分で実地に確認しないといけないでしょう。

  470. 13699 匿名さん

    >>13696
    すぐ隣を第一京浜が並走しているから、交通量は少ないね。
    運転手にとっては第一京浜の方が便利で利用しやすいのだろう。

  471. 13700 匿名さん

    >>13695 通りがかりさん

    住み替えをします。

    日中は家にいないですし、土日はほぼバスくらいしか大きな車は通らないので、気にならないですよ。
    無音ではありませんがね。

  472. 13701 匿名さん

    飛行機等の騒音対策で窓ガラス良いやつなんですよね?

  473. 13702 匿名さん

    >>13701 匿名さん
    最大級ではありませんが、それなりに良いものですよ。たぶん。

  474. 13703 匿名さん

    >>13701 匿名さん
    T2サッシだから、まぁ普通かな。
    海岸通りの騒音と飛行機の音は大差ないから、昼寝もままならないなんてことは無いだろうね(海岸通り側の窓を閉めれば)。

  475. 13704 匿名さん

    この通りは都内ではマシな方だと思うよ。

  476. 13705 マンション掲示板さん

    >>13700 匿名さん
    通勤時間帯の交通量はかなりあります。朝起きてからうるさいと感じる人もいるとは思います。

  477. 13706 匿名さん

    うちは東向きは無理。
    以前、通り沿いに住んでものすごく後悔した。

  478. 13707 名無しさん

    私は同業者かつ検討者なんですが、この物件は結構すごいと思います。
    軒並み周辺や湾岸の大規模、タワマンは苦戦してますが、ここはコンスタントに30戸から40戸ずつ月に契約を進捗させてます。
    昨年の4月から約11ヶ月で約450戸(出入り業者経由の情報なので正確じゃないかも)も進捗させるのは今時の物件にしては凄い。
    しかも営業スタッフに聞いたら、営業スタッフの数が11人?でまかなってるって話をきいてさらにびっくり。
    うちだとこの規模をまわすのに2倍から3倍の人員を配置しているから。。
    過去スレみてると、鳥が沢山やってるとか、ゴミ回収サービスは不衛生だとか、くだらないネガがかかれてますが、負けずに頑張ってください。

  479. 13708 匿名さん

    東湾岸のタワマンは、ここにきてパタッと売れなくなっているようだから、
    ここは頑張っていると思う。

  480. 13709 マンション検討中さん

    今週末の土日もモデルルームは既に満員で予約がとれないですからね。もう販売の終わりに近づいているというのに。といっても竣工まで2年もあるんですが。

  481. 13710 匿名さん

    本当ですよね。ディスる人が急にいなくなりましたね。

  482. 13711 匿名さん

    >>13709 マンション検討中さん

    問題はそこ。
    2年間がながい。。。

  483. 13712 評判気になるさん

    >>13697 匿名さん

    飛行機の件、私も東側に登録し、具体的に伺いました。上空300m、シーサイド駅の向こう側を飛行します。となると、ちょうどMRの入っているビルで音が遮蔽されるので、東側でもそこまで気にならないと判断しました。T2サッシで更に減衰しますので。あとは慣れでしょう。

  484. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸