- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都23区 |
| 交通 |
None
|
| 種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
53107
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53108
匿名さん
普通進捗に関するトピックスがあれば東京BRTのように事前に漏れ伝わってくるよね。臨海地下鉄もささいなことでいいから3月までに何かネタ投入してほしいな。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53109
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53110
マンション掲示板さん
>>53108 匿名さん
名古屋駅前の再開発も時期未定になったし
進捗なんて発表されずに夢を見させたほうが
高く売り抜けられるかもよ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53115
匿名さん
>>53088 マンコミュファンさん
臨海地下鉄の話は、東京BRT延伸に取って変わられるよ。
今年臨海地下鉄進展の話、1個も出て来なかった。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53116
マンション掲示板さん
>>53115 匿名さん
BRTの都心・東京方面延伸は今に始まった話じゃなくて、臨海部の交通計画ではかなり前から織り込み済みの既定路線だよね。ただ、輸送力や定時性、将来の需要増まで含めてコスパを冷静に考えると、主軸として優位なのはどう見ても臨海地下鉄の方で、BRTはあくまで初期投資を抑えつつ隙間需要を拾うための存在に過ぎない。要はBRTが主役になるというより、臨海地下鉄が骨格を担い、BRTがフィーダーや補完路線として機能する形が一番合理的。これを対立構造で語ってる時点で無知すぎて議論にならないですね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53117
匿名さん
臨海地下鉄が必要になるくらいの需要の伸びが先だな。それまではBRTで対応可能だし。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53118
匿名さん
普通骨格が出来てから足りない部分をバスで補うんじゃないの。築地再開発開業に間に合わない時点で臨海地下鉄は時既に遅すぎる存在。田舎で鉄道が廃線になってバス頼みになることがあるけど臨海地下鉄は順番が逆になってる。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53119
名無しさん
築地再開発東京ドーム移転なんて東京都心世紀の大プロジェクトなのに肝心のインフラ整備が間に合わないんだから
箱物だけ作って無責任だの後で色々言われないようにBRT延伸は苦肉の策だね
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53120
通りがかりさん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
53121
eマンションさん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53122
マンコミュファンさん
築地再開発には大江戸線の築地市場駅という直結と思われる駅がある上に
日比谷線 築地駅、日比谷線・浅草線 東銀座駅、有楽町線 新富町駅と
これ以上ないくらいのアクセスがある
臨海地下鉄なんてむしろ作る方が無責任では?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53123
名無しさん
>>53121 eマンションさん
新豊洲に地下鉄はいつ開通しましたか?
…とか言い出すと切りが無い!
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53124
マンコミュファンさん
中野サンプラザ建て替え計画
→ 事実上の白紙化
大阪メトロ森之宮エリア再開発
→ 入札に応募者なし
JR九州 博多駅空中都市プロジェクト
→ 中止
大阪ガスビルディング西側複合ビル再開発計画
→ 延期
名鉄名古屋駅周辺 複合ビル建設
→ 事業者が入札辞退、時期未定に。 ← new!!
このご時世に本当に臨海地下鉄ができるのかな?
頓挫と発表するとゆりかもめ延伸を潰した責任を問われるので
可能性があるふりをしてのらりくらりと引き延ばしてるように見えるんだけど。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53125
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53127
匿名さん
のんびり余生を過ごしてたら、
あっという間に20年ぐらい過ぎて、
そのころには臨海地下鉄も通ってるかもしれないよ。
晴海や有明はちょっと不便だけど、
田舎と比べたら全然良いんだし、
20年ぐらい大丈夫でしょ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53128
マンコミュファンさん
再開発が着工できるかは住宅部分の割合によるみたい
オフィス賃料は相場並みしか取れない一方で
住宅の分譲は価格を乗せるのが容易なので着工しやすいらしい
公共性のある地下鉄は総工費が跳ね上がっても運賃に載せずらいし難しいかもね
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53134
匿名さん
都が臨海地下鉄に対し沿線都市の開発や地価上昇などの都市経済効果を前提とした投資判断を良しとしているなら超特急で実現に動くはずだ。まだあきらめるのは早い。
>東京都は建設局を通じて約904億円を基盤整備に計上しており、駅舎や軌道構造物など、都市インフラとしての公共性が高い部分の整備に充てる。インフラ外部費用は総額358億円で、国や都の補助金・出資を差し引くと実質的な自己負担は約37億円にとどまる。このように、公費を主体とした整備体制は、沿線都市の開発や地価上昇などの都市経済効果を前提とした投資判断の側面も持つ。加えて、分担型整備の仕組みは、都市計画や地域交通政策との整合性を保つうえでも重要である。インフラの整備内容や費用負担の透明性が高まることで、自治体間や事業主体間の意思決定を円滑化し、開業後の運行安定性にも寄与する。持続的な経営を推進するためには、責任とリスクの線引きを明確にし、都市交通ネットワークとしての整合性を維持することが求められる。
多摩モノレール延伸の実態! 既存区間またぎ8割、沿線地価上昇3%――南北軸延伸でも「町田未接続」が浮き彫りに
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/a5e3660d8e6242c23ac3563ea92398...
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53135
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53136
匿名さん
52647 匿名さん 2025/11/05 23:56:45
正式決定が遅くなればなるほど厳しくなることがわかっていたから豊住線も品川地下鉄も強引に事業化を確定させたし蒲蒲線や大江戸線や南北線や多摩モノも駆け込み寺の如くここになって既成事実の確定に向けて急速に動きを早めたんだね。臨海地下鉄は事業費が他路線に比べて極めて高額なので急げないのかな。
52727 匿名さん 2025/11/13 04:06:44
>>52647 匿名さん
まさにこれ。建設費高騰と人口減が顕在化する前に滑り込ませないと計画自体の消滅は無くとも「実質」頓挫になりかねない。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53137
匿名さん
路線名 状況 開業目標
ーーーーーーー決定ーーーーーーー
羽田アクセス線東 2023着工 2031
羽田アクセス線臨 整備表明 2031
豊住線 2024着工 2030半ば
南北線延伸 2024着工 2030半ば
多摩モノ延伸北 2025着工 2034
蒲蒲線 事実上決定 2038~42
ーーーーーーー未決定ーーーーー
大江戸線延伸 検討中 2040頃?
臨海地下鉄 検討中 2040代
TX東京延伸 検討中 2045
TX土浦延伸 検討中 2045
多摩モノ延伸南 検討中
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53138
検討板ユーザーさん
>>53137 匿名さん
個人的に羽田アクセス線が楽しみだ
後5年って早いよね
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53141
匿名さん
国交省は新たな地下鉄整備は困難な状況と認識しているし、臨海地下鉄関連の予算も減った。
正直、今の時点で決まっていないということは、水面下では頓挫で話がついているんだと思うよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53142
匿名さん
>>53140 マンコミュファンさん
いや、来年の予定だった。
7748 匿名さん 2019/12/08 00:33:40
泣いても笑っても7年後には臨海地下鉄は開業してしまう。今何ができるか考えて行動すべきかと。
今が安く買える最後のチャンスだよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53143
匿名さん
>>53142 匿名さん
2038年連呼のサンパチ君と同一人物だね。2026年開業連呼、哀れ。まったく進歩していない。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
53144
マンション掲示板さん
>>53139 さん
りんかい線駅は停車しないという意見の人がいますが
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53145
匿名さん
臨海地下鉄は他新線構想と比べて事業費が莫大なことと既設路線の延伸ではなく完全な新線ということがかなりのハンデになってる。ゆりかもめの延伸とは難易度が50対1くらい違うんじゃないか。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53146
匿名さん
臨海地下鉄は新線なのに既存路線がある町ばかり通るからね。
鉄道空白地帯を通す既存路線の延伸工事と比べると優先度下げられても仕方無い。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53147
匿名さん
鉄道を金かけて作って、採算が合わないからと廃線にするなら最初から作ってはいけない。
臨海地下鉄はそういう合理的な判断で中止になります。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53148
匿名さん
首都高晴海線を都心環状線につなげて、東京駅から首都高経由でバスを晴海や有明まで走らせれば速くて便利。
ムダな金も使わなくて済む。
ハイ、解決。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53149
通りがかりさん
>>53139 匿名さん
羽田直結はめちゃくちゃ便利になるよね
有明は勿論、東京テレポートのお台場もインバウンド需要高まりそう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53150
eマンションさん
>>53145 匿名さん
臨海地下鉄って他の新線と比べても、圧倒的にコストパフォーマンスが良いんですよね。まず距離が短いから建設費そのものが抑えられるし、既存の都心部や埋立地を通すルートだから大規模な用地買収も必要ない。地上権や立ち退き問題で揉めることも少ない分、工期も短縮しやすくて効率的に進められる。しかも、接続するエリアは人口も商業も伸びてるから需要も確実に見込めるし、収支面でも健全。まさに今の東京で最も合理的に整備できるインフラ投資の一つですよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53151
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53153
匿名さん
>>53149 通りがかりさん
正直な話、リムジンバスで十分便利だからね。晴海の人は確かに便利になるだろうけど。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53154
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
53155
検討板ユーザーさん
>>53153 匿名さん
アクセス線は羽田勤務なので助かりますよ
勤務先の方々も沿線に引っ越す人も増えると思います
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
53156
マンション検討中さん
羽田に行くのって年に数回だもん
別に直通しなくても
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件