東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-27 18:38:43
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 35501 匿名さん

    港南4は山手線スレから出てくるなよ。

  2. 35502 匿名さん

    山手線住みたい駅ランキング

    そして1位に輝いたのが、港区にある「品川駅」。新幹線が停まるため全国規模の企業が集まるビジネスの街としても知られ、家賃相場は山手線内でも比較的高い。駅直結のショッピングセンター「アトレ品川」などもあり買い物には困らない。品川駅の東口は埋立地になっており、東京湾を渡ればタワーマンションがそびえ、洗練された街並みを評価する声もが多く、票を集めたようだ。

    https://otona-life.com/2021/07/21/75401/

  3. 35503 匿名さん

    五輪の海外ニュースで下水問題が取り扱われたのをきっかけに、港南の水質改善の機運が高まると良いのだけど。

  4. 35504 匿名さん

    >>35502 匿名さん

    ついに品川駅が山手線の人気の駅で1位か。
    山手線は首都圏住みたい沿線ランキング1位だから
    事実上、品川が首都圏1位とか胸熱。

  5. 35505 匿名さん

    >>35503 匿名さん

    京浜運河は水質良いね

  6. 35506 匿名さん

    >>35503 匿名さん

    品川の運河にはこんな大きな魚もいますよ

    1. 品川の運河にはこんな大きな魚もいますよ
  7. 35507 匿名さん

    >>35503 匿名さん

    品川の運河にはこんな魚もいますよ

    1. 品川の運河にはこんな魚もいますよ
  8. 35508 匿名さん

    >>35503 匿名さん

    水質には問題ないので改善の必要ないですね。
    住民運動さえ起きていない。

  9. 35509 匿名さん

    品川の運河にはカルガモがたくさんいて微笑ましい

    https://sst-am.com/topics/3828.html

  10. 35510 匿名さん

    水鳥もたくさんいます

  11. 35511 匿名さん

    カルガモの様子 2018年

  12. 35512 匿名さん

    品川の運河は水質が良いので水辺の飲食店も人気を博していますね

    1. 品川の運河は水質が良いので水辺の飲食店も...
  13. 35513 匿名さん

    >要するに豊洲さんがいつも自慢している豊洲なんちゃら公園の周りの海が臭いということなのかな?


    そのようです。

    1. そのようです。
  14. 35514 匿名さん

    >要するに豊洲さんがいつも自慢している豊洲なんちゃら公園の周りの海が臭いということなのかな?


    そのようです。    

    1. そのようです。    
  15. 35515 匿名さん

    >要するに豊洲さんがいつも自慢している豊洲なんちゃら公園の周りの海が臭いということなのかな?


    そのようです。          

    1. そのようです。          
  16. 35516 匿名さん

    >要するに豊洲さんがいつも自慢している豊洲なんちゃら公園の周りの海が臭いということなのかな?    


    そのようです。          

    1. そのようです。          
  17. 35517 匿名さん

    >>35507 匿名さん

    アジですか?大都会東京でこの豊かな海
    素晴らしい!
    世界のリニア品川駅徒歩圏の水辺で釣りを楽しむ環境、素晴らしい!

    私は餌釣り専門です^_^

    1. アジですか?大都会東京でこの豊かな海素晴...
  18. 35518 匿名さん

    西武HDはIRで品川(高輪プリンス)と芝エリア(東京プリンス)の再開発を
    次世代戦略に掲げていましたが、なんと東京タワーのプリンスパークタワーは
    売却すると発表。 品川の開発に集中する戦略をとり品川に命かけるようですね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8bd9f8c51a564e74e49b378e2026e49e6f6e...

  19. 35519 匿名さん

    SUUMO、海洋大学と共同開発“住まい”に野生ヤドカリが引っ越すか実験
    なかなかウイットに富んだCMで面白い

  20. 35520 匿名さん

    国家戦略特区 第19回東京都都市再生分科会 配布資料

    資料8 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画(素案)の概要
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/da...

    資料9 東京都市計画都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)の変更
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/da...

    資料10 東京都市計画地区計画品川駅周辺地区地区計画の変更
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/da...




  21. 35521 匿名さん

    品川駅北周辺地区 住宅整備事業(案)
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/da...

  22. 35522 匿名さん

    3街区のタワーは4m港南寄りに移動すると判明

    1. 3街区のタワーは4m港南寄りに移動すると...
  23. 35523 匿名さん

    2街区の歩行者デッキは形状を変更して、下部の公園に築堤の一部を現地保存

    1. 2街区の歩行者デッキは形状を変更して、下...
  24. 35524 匿名さん

    4街区は信号機の土台のみモニュメントとして保存し、
    ツインタワーは計画に変更なし。

    1. 4街区は信号機の土台のみモニュメントとし...
  25. 35525 匿名さん

    この部分です

    1. この部分です
  26. 35526 匿名さん

    >>35518 匿名さん

    ザプリンスパークタワー東京は売却のようですね

    1. ザプリンスパークタワー東京は売却のようで...
  27. 35527 匿名さん

    ドル箱、稼ぎ頭のみ自社保有として残す。あとはリストラして
    リースバックで運営のみ受託。流動性が高まって身軽になるでしょう。
    品川への巨大投資集中の準備と見ることもできそうです。

  28. 35528 匿名さん

    いよいよ西武も品川に社運を賭けることになりそうです

    1. いよいよ西武も品川に社運を賭けることにな...
  29. 35529 匿名さん

    >>35528 匿名さん
    正直、品川プリンスを三井不動産か森ビルに売却してほしかった。体力のない会社に品川の一等地を任せるのは不安でしかない。

  30. 35530 匿名さん

    港区一等地と比べるとそりゃ土地の格は落ちますよ。下水場の真横だし。。正直土地自体はネガティブな印象だからそのイメージを払拭するような施設を期待したいけど。

  31. 35531 匿名さん

    >>35530 匿名さん

    主語が不明確

  32. 35532 匿名さん

    豊洲と港南どっちが臭いかみたいな話題があったけど、少なくとも高輪GW駅の高輪側は臭くないですよ。臭いがするのは港南の高浜水門付近なので、高輪からは距離があります。

  33. 35533 匿名さん

    トヨスンの投稿は主語の港南を豊洲に読み替えると全て成立する。

  34. 35534 匿名さん

    豊洲は港南にあるような悪臭源が無いから臭いはないんじゃない?

  35. 35535 匿名さん

    >>35526 匿名さん
    どこに販売するんでしょうか?
    外資ですか? 森ビルに販売してくれないかな。
    芝公園の再開発と合わせてくれれば尚良し。

  36. 35536 匿名さん

    芝公園再開発はかなり規模が大きくなりそうなので森ビルあたりが名乗りを上げるかもしれませんね。

  37. 35537 匿名さん

    芝浦ブルーインパルスきたー

  38. 35538 マンション検討中さん

    すごく近くを飛びましたね!

  39. 35539 匿名さん

    >>35535 匿名さん
    芝公園を森ビルが開発したら面白いことになりそう。品川プリンスは再開発しなくても立地が良いから稼働率良いんでしょうね。渋谷の東急みたいな開発を品川で西武にして欲しいけど無理なんでしょうね。

  40. 35540 匿名さん

    西武プリンスは高輪が発祥みたいなものだからな。

  41. 35541 鳳雛

    ブルーインパルスが目の前の空を飛びました。タワマンって、やっぱりお得( ´∀` )/ぽん!

    1. ブルーインパルスが目の前の空を飛びました...
  42. 35542 匿名さん

    ブルーインパルスが飛ぶような街に住みたい!

    1. ブルーインパルスが飛ぶような街に住みたい...
  43. 35543 匿名さん

    素晴らしかった!@品川

    1. 素晴らしかった!@品川
  44. 35544 匿名さん

    港南をルートから外してるのは清掃工場とかの関係かな?VTRに映り込むと絵的に良くないとか。

  45. 35545 匿名さん

    >>35527 匿名さん
    ドル箱だから投資しなくてそのままなんでしょう。本当に残念です。

  46. 35546 匿名さん

    ブルーインパルス飛んた時、港区の空、雲出てなかった?

  47. 35547 匿名さん

    三田通りでこんな感じみたいです
    確かに快晴ではなかったですね

    1. 三田通りでこんな感じみたいです確かに快晴...
  48. 35548 匿名さん

    >>35546 匿名さん
    雲はあったけど、青空が広がってたね

  49. 35549 匿名さん

    家からは >>35541の雲くらい見えてたけど

  50. 35550 通りがかりさん

    >>35543 匿名さん

    ほぼ一緒な光景だった
    @天王洲アイル

  51. 35551 匿名さん

    >>35550 通りがかりさん
    天王洲アイルは羽田の着陸機は大丈夫だったの?

  52. 35552 匿名さん

    港南WCTを必死にネガしている豊洲人が憤死しそうな記事が出ていますよ。サウスゲートエリアのマンションの資産価値は当分安泰でしょう。
    ______________________________________

    東京23区で最も値上がり率が上昇した中古マンションは? 「駅近」より「快適性」重視の傾向も
    7/23(金) 10:05配信
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2107/23/news020.html

    マンションナビを運営するマンションリサーチ(東京都千代田区)は、2021年上半期の「東京23区中古マンションの値上がり率」を調査した。その結果、1位は「ワールドシティタワーズ ブリーズタワー」(港区)だった。ワールドシティタワーズ ブリーズタワーは、前年比平均単価上昇率+21.6%だった。品川駅から徒歩14分とやや距離はあるが、居住者専用の品川駅行のシャトルバスが運行するなど共用サービスが充実している。住友不動産販売が手掛ける「ワールドシティタワーズ」からは、5位に「アクアタワー」もランクインした。

    駅からやや距離のあるマンションも人気だった。外出自粛やテレワークで、家で過ごす時間が増えたことから、「駅近」以上にマンションの快適性や開放感を重視する層が増えた。湾岸エリアの人気が上がっていることからも、「マンション周辺が開けている」「敷地の広さ」「リバービュー」という点が見直されている傾向があった。
     

  53. 35553 匿名さん

    >>35552

    首都圏全体のマンション値上がりランキングなのに湾岸のランキングみたいなラインナップですね。アウルタワーの坪500は佐志賀ですが、湾岸だとWCTのブリーズとアクアは@400を優に超えて値上がり率でも価格でも頭2つくらい抜けてますね。サウスゲート開発はまだまだこれからが本番なので、まだ値上がりするでしょう。

    1. 首都圏全体のマンション値上がりランキング...
  54. 35554 匿名さん

    >>35544 匿名さん

    港南からも良く見えましたよ。品川の真上を飛ばないのは羽田の着陸機と距離をとるためでしょう。

  55. 35555 匿名さん

    芝浦上空は大きく見えてそうでしたが、港南上空からは豆粒にしか見えませんでしたよ。

  56. 35556 匿名さん

    港南からそもそも見えてました?遠くて見えないような。次長課長さんが撮った、ブルーインパルスの写真見たいな。

  57. 35557 匿名さん

    >>35555 匿名さん

    いいえ良く見えましたよ

  58. 35558 匿名さん

    >港南からそもそも見えてました?遠くて見えないような。

    遠くて見えないのはルートにかすりもしない江東区のあんたの街。
    くだらない嘘、デタラメしか書けないアホはお前ひとりな。

  59. 35559 匿名さん

    >>35556 匿名さん


  60. 35560 匿名さん

    >>35556 匿名さん

    次長課長ではありませんが、品川駅上空で右旋回していくのがかっこよかった。

    1. 次長課長ではありませんが、品川駅上空で右...
  61. 35561 匿名さん

    >>35560 匿名さん
    品川上空だとこんなに大きく見えるんですか?

  62. 35562 匿名さん

    >>35561 匿名さん


  63. 35563 匿名さん

    >>35561 匿名さん

    これだけ見えるんだから、タワマン高層階なら綺麗に見えるでしょう。北品川あたりで大きくターンしましたね。もちろん上に貼られている写真はすべてズーム撮影に間違いないですがね。



  64. 35564 匿名さん

    羽田の着陸機より機体の小さなブルーインパルスの方が大きく見えるんですね。

  65. 35565 匿名さん

    >>35563 匿名さん

    上は昨日の映像だけど、下は21日のTwitter映像じゃん

  66. 35566 匿名さん

    ねえ助けて!アホネガちゃんが息してないのw

  67. 35567 匿名さん

    >>35553 匿名さん

    不動産価格は人気や将来性の総合的評価の結果だからな。ここで妬みんネガが嫌悪施設ガーなどと泣き喚いても品川の人気には1㍉も関係ないってことだ。

    しかも恐ろしいのは品川の大発展はまだまだこれからが本場というところ。

  68. 35568 匿名さん

    ブルーインパルスが大きく見えようが小さく見えようがどうでも良い。もっと余裕もてよ

    そんなくだらない事ばかりいってるから、江東区僻地の沈没暴落島なんかを掴んでしまう
    いい加減気付けよ。 もう遅いけど(笑)

  69. 35569 匿名さん

    ブルーインパルスが大きく見えるのは都心の証拠かもしれない

  70. 35570 マンション検討中さん

    コロナのせいでさすがの品川も下落か、と覚悟していたのですが、逆に高騰してるんですよね。どういうメカニズムが働いてるのか住民でも謎です。

  71. 35571 匿名さん

    港南とか立地が劣悪なのに上がるのがすごいですよね。

  72. 35572 匿名さん

    港南4 中古の話は中古スレでやれよ
    それから、山手線スレから出てくるな

  73. 35573 匿名さん

    >>35570 マンション検討中さん

    リニア新幹線の駅ができることとか高輪ゲートウェイ駅の周辺の再開発なんかで市場が需要の高まりを先取りして相場に織り込み始めているんだと思います。

  74. 35574 匿名さん

    >>35571 匿名さん

    サウスゲートの開発計画をちゃんと見れば立地は最高なのが分かる。
    劣悪なのはそういう情報もちゃんと評価せず、結局はオリンピックでも
    鳴かず飛ばずで、いつまでたっても20年前完成のららぽーとを連呼する
    しかない何の将来もない僻地。

  75. 35575 匿名さん

    品川は高輪側と港南側の落差が大きすぎるんだよね。海辺に住むなら浜松町とかの方が魅力的だよ。

  76. 35576 匿名さん

    >>35575 匿名さん

    ネタ民、どうするー^ - ^


    東京23区で最も値上がり率が上昇した中古マンションは? 「駅近」より「快適性」重視の傾向も
    7/23(金) 10:05配信
    https://www.itmedia.co.jp/business...

    マンションナビを運営するマンションリサーチ(東京都千代田区)は、2021年上半期の「東京23区中古マンションの値上がり率」を調査した。その結果、1位は「ワールドシティタワーズ ブリーズタワー」(港区)だった。ワールドシティタワーズ ブリーズタワーは、前年比平均単価上昇率+21.6%だった。品川駅から徒歩14分とやや距離はあるが、居住者専用の品川駅行のシャトルバスが運行するなど共用サービスが充実している。住友不動産販売が手掛ける「ワールドシティタワーズ」からは、5位に「アクアタワー」もランクインした。

  77. 35577 匿名さん

    WCTも周辺環境がまともだったらもっと評価されてると思うんだよね。

  78. 35578 匿名さん

    >>35577 匿名さん

    周辺環境は国立大学と公園と小学校と運河とシティホテル、なにがまとも?

  79. 35579 匿名さん

    >>35578 匿名さん
    調べればすぐ分かりますよ。山手線外側に住むなら芝浦の方が周辺環境は良いです。

  80. 35580 匿名さん

    LIFULL HOME'Sに2020年に掲載された物件のうち、実際の検索・問合せ数から算出した "実際に探されている街・駅"のランキング結果です。
    これによれば豊洲は首都圏で24位だと上位の位置付けだが、一方の品川は83位に沈んでいる結果となってしまっている。
    https://lifull.com/wp-content/uploads/2021/02/2021_syutoken_kattesumit...

  81. 35581 匿名さん

    >>35580 匿名さん
    高輪が不人気とも思えないし、港南が足を引っ張ってるのだろうな。

  82. 35582 マンション検討中さん

    浜松町推しの人と芝浦推しの人と高輪推しの人がいるようですが、なぜか浜松町と芝浦と高輪の間では喧嘩が一切発生しないという不思議。

  83. 35583 マンション検討中さん

    >>35580 匿名さん
    本厚木だの八王子だのが上位ランクインしているランキングに何の意味があるのか。よく見たらなんと17位は八街!笑った。

  84. 35584 匿名さん

    >>35583 マンション検討中さん
    ただの調査結果に文句をつけられてもね。あなたのお気に入り順になるわけではないだろうに。

  85. 35585 匿名さん

    >>35582 マンション検討中さん
    民度が高いからじゃないの?

  86. 35586 匿名さん

    ちなみに浜松町は54位です。大健闘したと言えますでしょう。

  87. 35587 匿名さん

    >>35580 匿名さん

    「賃貸も含む」じゃね?

  88. 35588 匿名さん

    >本厚木だの八王子だのが上位ランクインしているランキングに何の意味があるのか。よく見たらなんと17位は八街!笑った。

    豊洲なんかが入ってきちゃうのは、分譲マンションなんか買えない
    一般大衆のランキングでしょう。豊洲には安い賃貸もあるしね。


  89. 35589 匿名さん

    わざわざHPまで貼ったのに、ちゃんと読まない人が多いですよね笑

    そのランキングは「賃貸」は含まれないんです。なぜなら同時に賃貸のランキング調査も行われておりましても、それはこちらとなります。
    https://lifull.com/wp-content/uploads/2021/02/2021_syutoken_karitesumi...

    ちなみにこのランキングですと豊洲は含まれません。賃貸があるとかみたいなアホの分析をする前にちゃんと読みましょう。

  90. 35590 匿名さん

    賃貸で見ても、池袋、目黒、恵比寿等の山手線で住みたいランキング上位の街が入っており、全体で見ても吉祥寺等の人気の駅も入っているが、品川はまたもやランキング外という結果に終わっていますね。

  91. 35591 マンション検討中さん

    >>35589 匿名さん
    こっちのランキングに書いてある西川口というところには行ったことがないので知らないのですが、12位ということはやっぱりセレブタウンなんでしょうかね。ああうらやましいなあ。

  92. 35592 匿名さん

    >>35574 匿名さん

    公害ショッピングセンターのららぽなんてあること自体が僻地の証なのに
    ららぽで涙流して喜んでる僻地民がいたんですよ 笑

  93. 35593 匿名さん

    サウスゲートエリアの活性化で最果ての港南4の坪単価が上昇しているようです。ありがたいことです。

  94. 35594 匿名さん
  95. 35595 匿名さん
  96. 35596 匿名さん

    >>35594 匿名さん

    WCTの人気は不動だね(^-^)
    ネタ民元気出せや^^

    東京23区で最も値上がり率が上昇した中古マンションは? 「駅近」より「快適性」重視の傾向も
    7/23(金) 10:05配信
    https://www.itmedia.co.jp/business...

    マンションナビを運営するマンションリサーチ(東京都千代田区)は、2021年上半期の「東京23区中古マンションの値上がり率」を調査した。その結果、1位は「ワールドシティタワーズ ブリーズタワー」(港区)だった。ワールドシティタワーズ ブリーズタワーは、前年比平均単価上昇率+21.6%だった。品川駅から徒歩14分とやや距離はあるが、居住者専用の品川駅行のシャトルバスが運行するなど共用サービスが充実している。住友不動産販売が手掛ける「ワールドシティタワーズ」からは、5位に「アクアタワー」もランクインした。

    1. WCTの人気は不動だね(^-^)ネタ民元...
  97. 35597 匿名さん

    >>35596 匿名さん

    しかしここまで人気化して値上がりするとは思わなかったな。プールとかシャトルバスとか維持に金がかかるだけと思っていたが、結局はそういうサービスが手厚いマンションが人気になって資産価値にも好影響を及ぼすなら、共用札日は充実していた方がいいということか。しかしそれも500戸や1000戸では維持できない。2000戸もあるから為せる技。

  98. 35598 匿名さん

    >>35595 匿名さん

    1年間で2割上昇ってことは8000万のマンションに1年住んでたら1600万自動的に総資産が増えるって話で、考えてみればそこにお金貰って住んでるようなもんだ。

  99. 35599 匿名さん

    >>35598 匿名さん
    ただ他も上がってるから港区内で住み替えはできないよ。

  100. 35600 匿名さん

    >>35595 匿名さん
    この資料、エリアがかなり間違ってるし、データも信用出来ないな。
    この程度で舞い上がってるけど、実需の生活じゃ意味ないのに。

  101. 35601 匿名さん

    >>35595 匿名さん
    豊洲港区
    有明も港区
    勝どきが豊島区
    こんな基本的なことが間違ってる資料信用出来るんでしょうか?

  102. 35602 匿名さん

    今では港南より豊洲の方が高いですよ。

  103. 35603 匿名さん

    >>35602 匿名さん
    確かに中国人の比率と悪臭は港南より豊洲の方が高い

  104. 35604 匿名さん

    次長課長は飛行機の写真捏造したり東品川公園を港南と言ったり、ちょいちょい嘘つくからオオカミ少年化してる。本当のこと言ってても信用されなくなるよ。

  105. 35605 匿名さん

    >>35599 匿名さん

    あんたはマンション以外に現金持ってないのか??
    別にマンションだけが総資産じゃないからできるでしょ。

  106. 35606 匿名さん

    >>35602 匿名さん

    ありえないデタラメ言うなよ。データ示してみな?

  107. 35607 匿名さん

    >>35600 匿名さん

    マンションリサーチ社の大元の資料は間違っていないからYahooか何かのミスだろうね
    https://t23m-navi.jp/magazine/news/2021first-half-up_top10-tokyo23ku/

  108. 35608 匿名さん

    明日からトライアスロン始まるけど未処理下水対策は結局どうなったのだろう?もしバリケード張るとすると逆に港南周辺は臭いが厳しくなりそう。

  109. 35609 匿名さん

    >>35608 匿名さん

    バリケード貼らなかったら水質に問題は無いと言うことの証明だね

  110. 35610 匿名さん

    >>35608 匿名さん

    臭くなるのは豊洲

  111. 35611 匿名さん
  112. 35612 匿名さん
  113. 35613 匿名さん

    豊洲と港南なんてすぐ近くですよ。臭いは同じだろ。

  114. 35614 名無しさん

    >>35606 匿名さん
    マンションレビューのPCT中古の平均坪単価が408万でWCTの平均坪単価が395万ってなってる。

  115. 35615 匿名さん

    素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^♪    

    1. 素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^...
  116. 35616 匿名さん

    素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^♪       

    1. 素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^...
  117. 35617 匿名さん

    素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^♪          

    1. 素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^...
  118. 35618 匿名さん

    素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^♪     

    1. 素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^...
  119. 35619 匿名さん

    次長課長さん、豊洲とかと比べると港南の景観はショボいんですよ。

  120. 35620 匿名さん

    >>35619 匿名さん

    確かに豊洲はショボいね。
    というかレインボーとか遠過ぎて
    何だかわかんないスカスカ。

    豊スカ眺望とは良く言ったものだ(笑)

    1. 確かに豊洲はショボいね。というかレインボ...
  121. 35621 匿名さん

    清掃工場の煙突ごしの港南の方が残念なような。。

  122. 35622 匿名さん

    >>35619 匿名さん

    確かに豊洲はショボいね。
    というかレインボーとか遠過ぎて
    何だかわかんないスカスカ。   

    1. 確かに豊洲はショボいね。というかレインボ...
  123. 35623 匿名さん

    港南住みのほとんどは豊洲の方が環境良いって理解してると思うよ。

  124. 35624 匿名さん

    >>35623 匿名さん

    ちょっと何言ってるか分からない

  125. 35625 匿名さん

    >>35623 匿名さん
    港南住みのほとんどは豊洲に行ったことないし聞くこともないしどこにあるか知らないよ。

  126. 35626 匿名さん

    いつまで港南と豊洲の比較論やってんの?バカなの?知恵遅れなの?

  127. 35627 匿名さん

    >>35626 匿名さん
    お前が二つを比較する犯人だからだよ
    港南はサウスゲート
    豊洲は論外

  128. 35628 匿名さん

    >>35618 匿名さん

    素晴らしい!
    こちらもよろしく^_^

    1. 素晴らしい!こちらもよろしく^_^
  129. 35629 匿名さん

    港区民は豊洲なんてクソほども興味ないってのが
    いつまでたっても分からないんだろうな

  130. 35630 匿名さん

    >>35629 匿名さん
    当たり前です、豊洲に興味あるの港南民だけです。

  131. 35631 匿名さん

    >>35630 匿名さん

    港南住民ですが1ミリも興味ありませんので、そのスレチの汚らわしい
    格下江東区の汚染地の地名を港区のサウスゲートスレに書き込まないでください。

  132. 35632 匿名さん

    次長課長は興味ないのかもしれないけど、サウスゲートの人はみんな豊洲よく使ってると思うぞ。

  133. 35633 鳳雛

    豊洲市場はタマに食べにイクけど、それ以外ではまず行かないね。最後に食べたのは、今年の3月の「岩佐寿し」。海鮮サービス丼2750円(税込)だったかな( ´∀` )/ぽん!

    1. 豊洲市場はタマに食べにイクけど、それ以外...
  134. 35634 匿名さん

    >>35633 鳳雛さん

    俺は築地時代のてんぷらの天房が推しだった。
    てんぷら定食も天丼も1500円くらいだった。

    しかし、豊洲に移ってから家賃が高いのか
    超値上げして行かなくなった。

    1. 俺は築地時代のてんぷらの天房が推しだった...
  135. 35635 匿名さん

    BTTスレだと豊洲市場の寿司大が美味しいって書いてありましたね。逆に焼肉屋さんとかは芝浦の方が充実してる。CMTそばの精香園とか。

  136. 35636 匿名さん

    寿司大なら豊洲まで行かなくても築地にあるジャマイカ

  137. 35637 匿名さん

    で?BTTって豊洲豊洲はサウスゲートに関係ないんだわ。

  138. 35638 匿名さん

    サウスゲートに豊洲も港南4(羽田線を越えた僻地)も無関係です。スレチなのでお引き取り願います。

  139. 35639 匿名さん

    このスレに書いてあった食肉市場の豊洲移転計画もあるし、豊洲とサウスゲートは関係深いのでは。

  140. 35640 匿名さん

    >>35639 匿名さん

    豊洲は関係ない。豊洲と書くと***になって欲しいね。

  141. 35641 匿名さん

    >>35639 匿名さん

    そんなにサウスゲートエリアがうらやましいならサウスゲートエリアに
    豊洲を入れるように東京都に頼んでみたら?

  142. 35642 匿名さん

    遅いけど西武の東京プリンス売却を今日知ってめちゃくちゃびっくり。 西武は品川駅の再開発に命かけるから資金流動性を高めるために東京タワーのプリンスパークタワーをはじめほとんどの資産を売却して1000億円を現金化するのだと。

  143. 35643 匿名さん

    >>35641 匿名さん
    サウスゲートに豊洲を入れる必要はないんじゃない。あっちは既に湾岸の中心だし。むしろサウスゲート港南がどうしたら豊洲みたいに環境良くなるかを議論する方が前向きだよ。

  144. 35644 匿名さん

    >>35643
    同感です。
    住環境では遥かに先行している豊洲にどう追いつき・追い越せるのかという視点で議論する方が有益ですね。
    五輪で豊洲・有明地区の注目度も増しておりどんどん差が開いてきているように感じます。

  145. 35645 匿名さん

    港南は雨が降るたびに臭くなるの本当にどうにかした方が良い

  146. 35646 匿名さん

    >>35645 匿名さん
    引っ越せばいいんじゃない?
    このスレによれば豊洲あたりは鼻が鍛えられるらしい。

  147. 35647 匿名さん

    >>35643 匿名さん
    豊洲は湾岸の中心だと思うよ。
    不便だもん。
    ただこのスレには論外だから。

  148. 35648 匿名さん

    >>35644 匿名さん
    昨日妻がゆりかもめついでに有明ガーデン行ったようでガラガラだったって。
    コロナ向きで買い物しやすかったとのこと。
    高輪ゲートウェイの商業施設は人が集まりそうで不安。
    人気になったらどうしよう。

  149. 35649 匿名さん

    ほんと、芝浦は、雨が降ると、おいにーがする。

  150. 35650 匿名さん

    >>35573 匿名さん
    品川駅 高輪口 駅前は、整備、再開発によって、
    港南口 駅前の 公示地価、3,600万円 、実勢価格 4,400万円 に、近づき、再開発完了後は、港南口、高輪口共に、坪 5,000万円 超えになります。

  151. 35651 匿名さん

    >>35648 匿名さん
    私は高輪ゲートウェイの商業施設がどのようになるのか全く報道がないから不安。規模や核となるテナントも発表ない状態。

  152. 35652 匿名さん

    >>35649 匿名さん
    すめるで住めぬのは芝浦ではなくて港南の方ですよ。

  153. 35653 匿名さん

    >>35642 匿名さん
    1000億円 ? その程度、なんですかね? 2000億 ~ 3000億 以上をイメージしてたが、、、

  154. 35654 匿名さん

    トライアスロンは大丈夫だったのかな?

  155. 35656 匿名さん

    [No.35655と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  156. 35657 匿名さん

    >>35642 匿名さん

    西武もいよいよ品川に社運を賭けることになりそうだね

  157. 35658 匿名さん

    >>35650 匿名さん

    確かにそうなるかもね。今の勢いだと。

  158. 35659 匿名さん

    >>35653 匿名さん

    あれだけの資産を全部売ると1000億は安い感じがするけど芝のプリンス以外、
    地方のホテルなんかそんなものなのかもしれない。

  159. 35660 匿名さん

    大丸有の最後のピースも動き出した。都心再開発も進んでいきますね。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC280YD0Y1A720C2000000/

  160. 35661 匿名さん

    品川と豊洲を結節する有楽町が栄えるとみんなハッピーになりそう。

  161. 35662 匿名さん

    有楽町は既に栄えているが?意味不明。

  162. 35663 匿名さん

    新有楽町ビルなんて規模ちっさいよな。浜松町の貿易センターの足元にも及ばないし、有楽町の昭和感の残るビルは個人的には好きだが、高輪ゲートウェイや品川の開発の前には吹けば飛ぶよな規模のお話。

  163. 35664 匿名さん

    >>35651 匿名さん

    そりゃ開業は2024年なのにいまから発表されるはずもない。

  164. 35665 匿名さん

    ワールドビジネスサテライトより。品川のマンション1年間で2割も上がってますね。

    1. ワールドビジネスサテライトより。品川のマ...
  165. 35666 匿名さん

    >>35665 匿名さん
    Vタワーは4割上がっているはずなのに日暮里に負けるのは悔しい(^○^)

  166. 35667 匿名さん

    これだけ上がってもなお豊洲に追いつけないのが悲しいところ。

  167. 35668 匿名さん

    >>35666 匿名さん

    Vタワー4割どころではないんでない?

  168. 35669 匿名さん

    >>35665 匿名さん

    年間で2割だけど、その前にすでに3-4割上がってるからね。
    凄いもんだ。

  169. 35670 匿名さん

    高浜水門から離れていると上がりやすいのかな?

  170. 35671 匿名さん

    >>35665 匿名さん
    少し不動産の知識がある人は、単純に比較できるものでもないとすぐに分かるでしょう。

    品川と千歳烏山が並ぶ・・・。駅の規模がここまで違えば、対象物件の範囲も違う。都市計画の内容が大きく違うから、建っているマンションの内容もまるで違う。築年数も違う、住民の属性が違うから面積も違う。

    これだけ前提が違うのに駅別で比較することに何の意味もないと早く気付きましょう。

  171. 35672 匿名さん

    品川駅は陸側と海側の落差が大きすぎなんですよ

  172. 35673 匿名さん

    >>35671 匿名さん

    比較しているのはその人ではなくSREという不動産関連会社だし、それを引用して報じているのはテレ東。書き込んでいる人が比較しているわけではないぞ。
    それに何の意味も無かったら分析もしないし、テレビも報道しないだろ、そろいもそろってバカじゃないんだから。

  173. 35674 匿名さん

    >>35668 匿名さん

    Vタワーは直近で成約レベル坪600だから分譲坪330の1.5倍、WCTは坪400だから分譲坪250の1.6倍、高輪側はほとんど小規模マンションしかないが品川タワーレジデンスが坪600で分譲の1.5倍。海側も陸側も値上がり率に大した差はないな。

  174. 35675 匿名さん

    海から距離がある分、Vタワーは高いのではないかな。WCT豊洲より安いのもそれで説明付くでしょ。

  175. 35676 匿名さん

    >>35674 匿名さん
    ですね。マンションの評価は結局のところ坪単価になりますので外側でもVタワーはさすがです。

  176. 35677 匿名さん

    WCT人気ですねー
    水辺直結の希少性に皆さん気付き始めましたね(^-^)

    東京23区で最も値上がり率が上昇した中古マンションは? 「駅近」より「快適性」重視の傾向も
    7/23(金) 10:05配信
    https://www.itmedia.co.jp/business...

    マンションナビを運営するマンションリサーチ(東京都千代田区)は、2021年上半期の「東京23区中古マンションの値上がり率」を調査した。その結果、1位は「ワールドシティタワーズ ブリーズタワー」(港区)だった。ワールドシティタワーズ ブリーズタワーは、前年比平均単価上昇率+21.6%だった。品川駅から徒歩14分とやや距離はあるが、居住者専用の品川駅行のシャトルバスが運行するなど共用サービスが充実している。住友不動産販売が手掛ける「ワールドシティタワーズ」からは、5位に「アクアタワー」もランクインした。

    1. WCT人気ですねー水辺直結の希少性に皆さ...
  177. 35678 匿名さん

    >>35677 匿名さん
    でもPCTより安いんだよね。やっぱり水質とか騒音とかがネックなんだと思うよ。豊洲みたいに再開発しないと。

  178. 35679 匿名さん

    >>35678 匿名さん

    RCTって何?新型コロナワクチンの名称かなんか?

  179. 35680 匿名さん

    >>35679 匿名さん
    パークシティ豊洲のことですよ

  180. 35681 匿名さん

    飛行機が頭上すれすれ飛んでくのは何とかしてほしい。

  181. 35682 匿名さん

    >>35680 匿名さん

    何だ豊洲か。豊洲が値上がりしてようがどうだろうが
    どうでもいいわ。江東区には興味なし。

  182. 35683 匿名さん

    >>35681 匿名さん

    スレスレ?京浜島にでもお住まいですか?

  183. 35684 匿名さん

    すれすれに感じるぐらい近いってことですよ。

  184. 35685 匿名さん

    国際交流拠点をスローガンにしている品川の発展と資産価値の向上にとって羽田空港の増便は必要不可欠。住民としてはむしろコロナで減便になって訪日客が減っていることで品川開発にブレーキがかかるのでは?ということを心配している。

    住環境にも何ら悪影響は無いし、飛行機が飛び始めてからのほうがマンション値上がりも加速しているので資産価値にも影響がないことは明らか。なのでもっと増便して回復して欲しい。
     

    1. 国際交流拠点をスローガンにしている品川の...
  185. 35686 匿名さん

    >>35684 匿名さん


    あなたは身長430mくらいあるの?

    1. あなたは身長430mくらいあるの?
  186. 35687 匿名さん

    品川周辺のタワーマンションの高さ規制は150m、飛行機の高度はその3倍。
    騒音ネタで騒いでやろうとしていたのが不発になって悔しいのは分かるが、
    飛行機飛んでも航路真下のマンションでもどんどん値上がりしているから
    もう無意味。

    1. 品川周辺のタワーマンションの高さ規制は1...
  187. 35688 匿名さん

    上空300mはこの100倍ぐらい近いですよ。

  188. 35689 匿名さん

    むしろ、もっと知的に東京の”サウスゲート”をネガするなら「新型コロナで国際線が減便になって、訪日客が減って国際交流拠点構想、サウスゲート構想が不発に終わるのでは?」ということだ。それを言われたらそうならないとは言えない。

  189. 35690 匿名さん

    >>35688 匿名さん

    品川は450m、あなたは品川は品川でも品川シーサイドとかにお住まい?

  190. 35691 匿名さん

    こちらが国交省の公式発表

    1. こちらが国交省の公式発表
  191. 35692 匿名さん

    高度450mの品川駅東口南側とはこのあたりね。

    1. 高度450mの品川駅東口南側とはこのあた...
  192. 35693 匿名さん

    豊洲より安い時点で品川駅海側の環境が良くないのは自明なんじゃない?それよりどう改善するかの前向きな議論が欲しい。

  193. 35694 匿名さん

    >豊洲より安い時点で

    まずその間違った認識を改めよう

    【駅徒歩6分物件比較】
    品川 品川Vタワー 147万円/㎡    豊洲 パークシティ豊洲  113万円/㎡

    【パークホームズ比較】
    品川 パークH品川 120万円/㎡    豊洲 パークH豊洲    113万円/㎡

    【シティタワー比較】
    品川 ワールドCT  112万円/㎡    豊洲 シティタワー豊洲  104万円/㎡ 

  194. 35695 匿名さん

    >どう改善するかの前向きな議論が欲しい

    当の品川住民がまったく問題を感じていないのだから
    江東区民のあなたに一切かかわりのないこと。
    改善の必要なし。

    1. 当の品川住民がまったく問題を感じていない...
  195. 35696 匿名さん

    なお、不動産において「環境面」で一番大事な要素の一つは
    存在する駅の駅力による交通利便性であることをお忘れなく。

    1. なお、不動産において「環境面」で一番大事...
  196. 35697 匿名さん

    また、住みたい人気の自治体か、住みたい駅、住みたい沿線か
    などに代表されるイメージも住環境の重要な要素であることもお忘れなく。

    住みたい自治体ランク1位   港区

    住みたい沿線ランク1位    山手線

    住みたい駅ランク東京4位   品川

    (SUUMO住みたいまちランキングより)
     

    1. また、住みたい人気の自治体か、住みたい駅...
  197. 35698 匿名さん

    さらに街の緑化状況も重要、緑被率で30%以上が理想

    【緑被率】

    港 南3丁目  12.3%
    港 南4丁目  30.6%


    (参考)
    豊 洲1丁目  11.0%
    豊 洲2丁目  20.5%
    豊 洲3丁目  21.4%
    豊 洲4丁目  12.6%
    豊 洲5丁目  20.2%
    豊 洲6丁目  21.1%

    1. さらに街の緑化状況も重要、緑被率で30%...
  198. 35699 匿名さん

    WCTも良いマンションだと思うけど周辺環境が良くないんだよね。あの辺の住環境は改善余地が大きい。

  199. 35700 匿名さん

    >>35696 匿名さん
    交通利便性とは、通常、最寄り駅までの接近性のことです。

  200. 35701 匿名さん

    >>35689 匿名さん
    確かにそれをいわれると返せないかな。

  201. 35702 匿名さん

    >>35701 匿名さん
    品川駅海側の一番の課題は悪臭と騒音ですよ。できればこの抜本改善を期待したいです。

  202. 35703 匿名さん

    >>35700 匿名さん
    横からです。
    最寄り駅までの接近性はよくわかるが、品川駅の場合は駅利用者ランキングで上位にある。
    100万人/日以上利用する駅は品川のほかに東京、新宿、渋谷、池袋、横浜があり、これらの駅徒歩15分以内に住める物件は極々限られている。
    分譲マンションとなればより希少価値が高い。
    通常は駅に対して最寄り駅までの接近性が重要だが、上述のターミナル駅は別格と考えるべき。

  203. 35704 匿名さん

    >>35702 匿名さん
    港 南 ネ ガは港区に住むだけの知識、知恵、財力どれも持ち合わしていないので >>35689 さんのような発想はできないと思う。
    臭いとか煩いとか遠いとか子供が得意とする表現しかできない。
    存在そのものがネガティブなので心に余裕も無く、実際は分譲マンションを所持していないと思われる。

  204. 35705 匿名さん

    サウスゲートの他のエリアは環境悪くないのに、品川駅海側だけが環境良くないの何とかした方が良いでしょ。

  205. 35706 匿名さん

    >>35705 匿名さん
    はいはい

  206. 35707 匿名さん

    臭そうで臭くないちょっと臭いウン河

  207. 35708 匿名さん

    >>35692 匿名さん
    品川駅からの飛行機はこんな感じでみえるみたい
    https://mobile.twitter.com/NAVY_ICHIHO/status/1398563636629618691/phot...

  208. 35709 匿名さん

    >>35708 匿名さん
    天王洲アイルからだとこんな感じのようです。



    天王洲アイル駅付近で下から撮影しました。
    私も田舎ながら空港がある町で育ったので、「ゴー」という音にはなじみがあるのですが、多くの電車や車が行き来する都内でも、飛行機の音は響くものですね。

  209. 35710 匿名さん

    飛行機の大きさ気にしてるのバレバレだから止めとけば? >>35686

  210. 35711 匿名さん

    >>35708 匿名さん
    >>35709 匿名さん

    キミは実際に見に来たことがなさそうだね(笑)
    遠く郊外にお住まいかな??

  211. 35712 匿名さん

    >>35708 匿名さん
    その通り。
    2丁目は少し近くに感じると思うよ。
    撮影スポットになっている。

  212. 35713 匿名さん

    >>35709 匿名さん
    地方出身者は天王洲アイルに興味あるのでよいことと思います。
    展示会などで関西から営業が東京へ来ることがありますが、天王洲アイルのホテルを使う方多いですね。

  213. 35714 匿名さん

    >>35709 匿名さん
    この撮影者、毎日新聞社カメラマンだったようですけど。
    信用できる写真だね。

  214. 35715 匿名さん

    >>35708 匿名さん
    飛行機の腹が見えちゃってますね。

  215. 35716 匿名さん

    >>35715 匿名さん
    迫力ありますね。

  216. 35717 匿名さん

    >>35699 匿名さん

    10年以上住んで改善する必要性は感じません。

    1. 10年以上住んで改善する必要性は感じませ...
  217. 35718 匿名さん

    >>35702 匿名さん

    悪臭も騒音もありません。そもそも江東区民のあなたには関係ない話。

  218. 35719 匿名さん

    >>35703 匿名さん

    同じ駅徒歩分数でも地下鉄一路線しか停まらない駅と新幹線まで停まる駅は分けて考えないとバカですよね。

    1. 同じ駅徒歩分数でも地下鉄一路線しか停まら...
  219. 35720 匿名さん

    >>35705 匿名さん

    品川駅海側、環境良いです。

    1. 品川駅海側、環境良いです。
  220. 35721 匿名さん

    >>35709 匿名さん

    望遠レンズの圧縮効果ね。望遠レンズ使う必要無いのに新聞屋が毎日品川駅でやってる印象操作と同じ。

    1. 望遠レンズの圧縮効果ね。望遠レンズ使う必...
  221. 35722 匿名さん

    >>35714 匿名さん

    【画像】朝日新聞カメラマン、望遠圧縮で品川駅の混雑を演出するも「圧縮マン」と連呼され釈明・・・これもトレンド入りかw

    1. 【画像】朝日新聞カメラマン、望遠圧縮で品...
  222. 35723 匿名さん

    >>35715 匿名さん

    通常レンズだと普通に高度450m

    1. 通常レンズだと普通に高度450m
  223. 35724 匿名さん

    > 毎日新聞社カメラマンだったようですけど。
    >信用できる写真だね。

    むしろマスゴミだから信用できない。

  224. 35725 匿名さん

    >>35702 匿名さん

    当の品川住民がまったく問題を感じていないのだから
    江東区民のあなたに一切かかわりのないこと。
    改善の必要なし。

    1. 当の品川住民がまったく問題を感じていない...
  225. 35726 匿名さん

    > みえるみたい

    みたい、ではなくて検討者なら現地で確認しましょうね ^_^

  226. 35727 匿名さん

    >>35726 匿名さん

    現地で確認しました。
    触れてしまうくらい大きく見えました。

  227. 35728 匿名さん
  228. 35729 匿名さん

    品川駅海側の飛行機、あれだけ近くを飛んでると落下物とかも心配。

  229. 35730 匿名さん

    >>35729 匿名さん
    天王洲アイルのマンションですか?
    サウスゲートのマンションに住んでいれば心配無用です。

  230. 35731 匿名さん

    >>35727 匿名さん

    そうですか。
    触れたらまたご相談ください。

  231. 35732 匿名さん

    羽田は世界でも有数の発着数があるので落下物リスクも高そうですね

  232. 35733 匿名さん

    > 触れてしまうくらい大きく見えました。

    もう嘘は止めましょうよ

  233. 35734 匿名さん

    >>35732 匿名さん

    落下物を見つけたらご連絡くだされば。

  234. 35735 匿名さん

    >>35732 匿名さん
    六本木、目黒、恵比寿は大変ですね。

  235. 35736 匿名さん

    >>35732 匿名さん
    >>35735 匿名さん

    落下物の心配してるの、あんたらとポンコツの日本共産党だけだよwwww

  236. 35737 匿名さん

    >>35733 匿名さん
    嘘ではありません。
    サッシーも触れそうと言ってます。

    1. 嘘ではありません。サッシーも触れそうと言...
  237. 35738 匿名さん

    低空飛行ww

  238. 35739 匿名さん

    飛行機が真上を低空飛行して絶景ですってww

  239. 35740 匿名さん

    >>35737 匿名さん
    これどこ?サウスゲート?

  240. 35741 匿名さん

    品川駅じゃないですか

  241. 35742 匿名さん

    TYハーバーで女子会する子たちには飛行機人気のようですね
    飲みながら夕暮れ時の飛行機を眺めるのはぜいたくなひと時、ですって。

    1. TYハーバーで女子会する子たちには飛行機...
  242. 35743 匿名さん

    観光気分でたまに大きい飛行機見て喜ぶのと、毎日飛行機の騒音の下で生活せざるを得ないのとは全然違うと思うぞ。サファリパークだってたまに行くと楽しいけどサファリパークの中で暮らすのは嫌でしょ。

  243. 35744 匿名さん

    >>35743 匿名さん

    飛行機の騒音があれば嫌だね。品川駅周辺なら久尾度が高いから問題なし。
    航路直下の品川Vタワーも飛行機飛び始めてから一層値上がりしている。
    値上がりしていると言うことは需要、人気が落ちていないと言うことでも
    あります。
     
    飛行機騒音で人が逃げ出しマンション暴落と騒ぎたかったのに真逆になって
    残念だったね。さすが逆張り大王、言ってること全部真逆になるね。

    1. 飛行機の騒音があれば嫌だね。品川駅周辺な...
  244. 35745 匿名さん

    騒音も住めば慣れるのかもしれないけど初見であの品川駅の飛行機の機体見たらびっくりするよ。さっしーじゃないけど、手が着きそうに感じる。

  245. 35746 匿名さん

    >>35743

    「国際交流拠点」をスローガンに掲げる品川開発にとって羽田新航路による
    増便は大きな追い風、私は羽田新航路で品川は値上がりすると最初から
    読んでいたよ。

    あんたは新航路で暴落と読んでいたんだがそんなセンスだから、ららぽーと
    が天国みたいに錯覚して江東区なんか買って後悔するんだよな。

    1. 「国際交流拠点」をスローガンに掲げる品川...
  246. 35747 匿名さん

    >>35745 匿名さん

    あなたは身長が430mくらいあるのかな?飛行機に触れたら証拠写真よろしくね。
     

    1. あなたは身長が430mくらいあるのかな?...
  247. 35748 匿名さん

    >手が着きそうに感じる。

    この付近で高度は450m、触れたら写真よろしくね。

    1. この付近で高度は450m、触れたら写真よ...
  248. 35749 匿名さん

    E滑走路ができたらC滑走路とダブルで騒音ですよ。今ですら相当煩いのに、さすがに厳しいのでは。

  249. 35750 匿名さん

    >>35749 匿名さん

    E滑走路ができるのは2035年頃とだいぶ先ですが、そうなると
    ますます品川は発展するでしょう。2020年3月に飛行機飛び始めてからの
    1年間の値上がり率でWCTが23区の年間値上がり率1位、残念でしたねえ(^^♪

    1. E滑走路ができるのは2035年頃とだいぶ...
  250. 35751 匿名さん

    海寄りのE滑走路ができたらサウスゲート海側と陸側の格差はますます広がるよ

  251. 35752 匿名さん

    >今ですら相当煩いのに

    あなたらそう思うなら値上がりしない豊洲で幸せに暮らしてください。
    それについて私はわざわざ興味のない豊洲スレに行ってまで文句は言いませんよ。
    私は飛行機眺めながら地価もマンション価格も上がる品川で大満足で幸せに
    暮らしますので。
     

    1. あなたらそう思うなら値上がりしない豊洲で...
  252. 35753 匿名さん

    >>35751 匿名さん

    私の読みは東側に重点が置かれているサウスゲート開発で東西分断が解消され、
    海側と陸側の差が一気に縮まると言うことです。

    飛行機飛び始めたら暴落と騒いで大ハズレした逆張り大王のあなたが
    今度こそ正解か、またまたはずすか見ものですね(^^)/

    1. 私の読みは東側に重点が置かれているサウス...
  253. 35754 匿名さん

    サウスゲート計画の初期は下水場とか食肉市場、品川埠頭とかも再開発される期待があったはずなんだけどね。。

  254. 35755 匿名さん

    >>35741 匿名さん
    こんな場所ある?

  255. 35756 匿名さん

    >>35741 匿名さん
    こんな場所品川にあったっけ?
    トヨスンの捏造?

  256. 35757 匿名さん

    リニアの工事現場だとしたら、くら寿司の近くかな?

  257. 35758 匿名さん

    高浜水門のあたりじゃない?

  258. 35759 品川住民

    >>35756 匿名さん
    うちのマンション(Vタワー)のすぐ近く、キャノン販売の前かな。
    触れそうは大げさ。日中部屋にいると航空機の騒音は全く聞こえない。
    (いまどきマンションはどこも防音性能高い)
    リモートワークも問題なし。

  259. 35760 匿名さん

    >>35754 匿名さん

    再開発されてますよ

    1. 再開発されてますよ
  260. 35761 匿名さん

    >>35759 品川住民さん

    ウチも同じ、オリンピック見てるとき窓の外に目をやると
    午後3時以降は飛行機が飛んでるのが見えますが、音は全く聞こえませぬ(^^♪

    1. ウチも同じ、オリンピック見てるとき窓の外...
  261. 35762 匿名さん

    >>35761 匿名さん
    耳栓してるからでしょう。耳栓なくても静かな暮らしがしたいものです。

  262. 35763 匿名さん

    >サウスゲート海側と陸側の格差はますます広がるよ

    いただきました!!新しいネガ予言!
     

    <ネガ予言大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定
    ◆築10年過ぎると品川タワマンは坪200万で買える・・・2021年急騰中
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2019年、品川は首都圏2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹閉店、品川は魅力無い・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線ができるのは数十年後・・・2024年に高輪区間が暫定完成予定
    ◆スタバが品川駅撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅だけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川駅東口には改札がない・・・品川駅北口と東口に改札を新設、JR東日本が発表
    ◆品川には地下鉄がない・・・国交省審議会で品川地下鉄建設がほぼ決定
    ◆リニア開発は東側は関係ない・・・公示地価上昇率首都圏トップに
    WCTは暴落して分譲価格を割る・・・2021年23区トップの値上がり
    WCTは暴落して坪200万円台前半で買える・・・2021年、坪400越え
    ◆羽田新航路で品川タワマン価格は暴落・・・2021年急騰



    そしてこれからの予言は

    ◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
    ◆高輪ゲートウェイでは東西分断は解消しない、回遊性は上がらない
    ◆高輪ゲートウェイは一回しか行かない、一回行けば十分だろう
    ◆高輪ゲートウェイからシーズンテラスにつながる歩行者デッキは夜間閉鎖
    WCTは高輪ゲートウェイができると忘れ去られて暴落する
    JRが何をいおうとリニアは20年やそこらじゃ開通しない
    ◆サウスゲート計画で海側と陸側の格差はますます広がる

    一つくらい当たるといいね

  263. 35764 匿名さん

    >>35762 匿名さん

    耳栓してたらオリンピックのTV音声が聞こえないよお・・・

  264. 35765 匿名さん

    >>35764 匿名さん
    比喩です。バカですか?

  265. 35766 匿名

    >>35765 匿名さん
    なんの脈絡もなく耳栓の話題振っておいて、比喩とかウケる。おつむ大丈夫かな?

  266. 35767 匿名さん

    >>35766 匿名さん

    この人は比喩の意味が分かっていないのではないかな?

  267. 35768 匿名さん

    比喩するなら、品川のタワマン高層階で飛行機を眺めているのは
    無声映画を見ているようだ、という話になりますね。

  268. 35769 匿名さん

    >>35763 匿名さん
    品川駅前は、近いうちに、実勢価格 5,000万円 超えます。

  269. 35770 匿名さん

    内陸側は上がりそうだけど、海側は豊洲とかと比べて再開発規模がショボいのよね。

  270. 35771 通りがかりさん

    >>35770 匿名さん
    そんな必死に開発しなくても、行政がうるおってるからっしょ。***。

  271. 35772 匿名さん

    豊洲みたいに狭いブロックに開発と称して無理やり
    商業施設とオフィスビルとマンションを詰め込み、
    その間を幹線道路が縦横に横切るような街には
    まったく魅力を感じないなあ、正直。

  272. 35773 匿名さん

    品川駅海側の方が街並み酷いと思いますよ。豊洲行ったことあります?品川駅海側と比べたら圧倒的にきれいな街ですよ。

  273. 35774 マンション検討中さん

    >>35759 品川住民さん
    新幹線の線路沿いのリニア工事現場のようにも見えるのですが、あのあたりは歩道がレンガ敷きになっています。画像は明らかに違うんですよね。

  274. 35777 口コミ知りたいさん

    >>35771 通りがかりさん
    品川駅海側の下水放流とかは再開発で改善して欲しいポイントじゃない?

  275. 35783 匿名さん

    このスレで騒音の影響ないとか、飛行機が大きく見えないとか言ってる奴。
    いい加減にして欲しいわ。

  276. 35784 匿名さん

    450mって、徒歩5~6分の所に飛行機があるってことだろ。
    物凄くデカくみえると思うけど。

  277. 35785 匿名さん

    >>35783 匿名さん

    あなた、みなとの空を守る会の人ですね。
    文句を言う先、間違えてますよ。
    ここじゃないですよーw(^^)w

  278. 35786 匿名さん

    私はみなとの空を守る会ではないけど、あの騒音はヤバすぎでしょ。

  279. 35789 匿名さん

    飛行機のせいでサウスゲート再開発にも支障が出てるんだよね。大丸有や豊洲のような超高層が建てられない。

  280. 35792 匿名さん

    [No.35775~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  281. 35793 eマンションさん

    >>35774 マンション検討中さん
    確かに、レンガじゃないからリニアのとこじゃないですね。
    どこたろ?

  282. 35794 匿名さん

    ネタ民(^-^)
    どうするー

    東京23区で最も値上がり率が上昇した中古マンションは? 「駅近」より「快適性」重視の傾向も
    7/23(金) 10:05配信
    https://www.itmedia.co.jp/business...

    マンションナビを運営するマンションリサーチ(東京都千代田区)は、2021年上半期の「東京23区中古マンションの値上がり率」を調査した。その結果、1位は「ワールドシティタワーズ ブリーズタワー」(港区)だった。ワールドシティタワーズ ブリーズタワーは、前年比平均単価上昇率+21.6%だった。品川駅から徒歩14分とやや距離はあるが、居住者専用の品川駅行のシャトルバスが運行するなど共用サービスが充実している。住友不動産販売が手掛ける「ワールドシティタワーズ」からは、5位に「アクアタワー」もランクインした。

  283. 35795 匿名さん

    次長さんもどう再開発を進めたら港南の環境が改善されるかちゃんと議論したほうが良いんじゃない?このままE滑走路できたら最悪でしょ。

  284. 35796 匿名さん

    >>35794 匿名さん
    リンク切れてます

  285. 35797 品川住民

    >>35793 eマンションさん
    検索して拾った画像ですが、やはりキャノンの前ですね。
    元画像もコントラストがおかしくて、レンガにみえないだけです。
    この画像の左下を見るとレンガなのがわかります。
    後ろにビル配置の地図も映ってます。

    1. 検索して拾った画像ですが、やはりキャノン...
  286. 35798 匿名さん

    まだこの話してたの?

  287. 35799 匿名さん

    管理人に削除されたんだからやめとけ

  288. 35800 匿名さん

    >>35773 匿名さん
    なんでサウスゲートに住んでいるのにわざわざ格下の湾岸へ行かないとならないのさ

  289. 35801 匿名さん

    >>35773 匿名さん

    豊洲に興味ないから行ったこと無いし、いくら町が綺麗でも
    江東区は最初から足切りしてるので無理。

  290. 35802 匿名さん

    >>35795 匿名さん

    騒音は無いのでE滑走路もF滑走路もG滑走路も一向に構わないよ
    日本の未来をけん引する国際交流拠点に必要ならもっと増やすべき
     

    1. 騒音は無いのでE滑走路もF滑走路もG滑走...
  291. 35803 匿名さん

    最近港南に住んでるというと飛行機大丈夫?と心配されるようになってきたので、世間の認知も進みつつあるのかな。

  292. 35804 匿名さん

    >>35803 匿名さん

    品川港南では高度が高いのでそんな事実はないな。
    品川区大田区の方はあるかもしれないね。

    1. 品川港南では高度が高いのでそんな事実はな...
  293. 35805 匿名さん

    >>35804 匿名さん
    また詐欺写真か。完全論破されて逃げ帰ったのに懲りないね。
    早くどの地点からどの航路の飛行機を撮影したものか答えろよ。

  294. 35806 匿名さん

    >>35805 匿名さん

    詐欺写真、完全論破って何ですかね?実際に窓から撮影したものですし、
    あなたに論破された覚えはありませんが。
    港南4丁目某マンション高層階西窓から、ちょうど品川駅の真上に差し
    掛かったC滑走路に向かうB767を撮影したものです。
    飛行機の位置はこのあたりですね。角度的にもあってるでしょ?
    個の位置での推定高度は460m。これでよいですか?
     

    1. 詐欺写真、完全論破って何ですかね?実際に...
  295. 35807 匿名さん

    ちなみにこちらは地上で撮影したもの、上の写真より数秒後の品川駅上空を
    通過した直後くらいですね。

    1. ちなみにこちらは地上で撮影したもの、上の...
  296. 35808 匿名さん

    飛行機の位置は先ほどと近いですが撮影地点から見ると建物の陰に隠れる直前の
    このあたりです。この辺で推定高度はほぼ同じ450m位と思われます。

    1. 飛行機の位置は先ほどと近いですが撮影地点...
  297. 35809 匿名さん

    >また詐欺写真か

    港南エリアを飛行機ネタでネガしてやろうとほくそ笑んでいたあなたには
    申し訳ないですが、港南エリアで飛行機の音は飛び始める前は心配もしましたが
    始まってみると住民の感想は「なんだこんなもんか、これなら問題ないな」ですよ。
    実際に品川では住民の反対運動はほぼ皆無。

    さらに航路直下に一番近い品川Vタワーや品川タワーフェイスの中古取引相場は
    新航路運用開始で値下がりするどころか逆に大幅に値上がりして跳ね上がっています
    から、資産価値への影響も皆無。

    論破されたのは私ではなくあなたでしょう。残念でしたね。
     

     

    1. 港南エリアを飛行機ネタでネガしてやろうと...
  298. 35810 匿名さん

    ちなみに、高輪ゲートウェイは資料てんこ盛りだからいくらでも語れるぞ。文章で書くのは面倒なら、せめて資料のリンク位貼ってくれ。

    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shi...

    https://www.chisou.go.jp/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/da...

  299. 35811 品川さん

    飛行機が近く飛んでることはメリットですよ
    品川が東京のゲートウェイである証明ですし、これによって宣伝になり、人が集まります
    引き続き、宣伝しておいてください
    その一方で、どことは言いませんが無機質で殺風景なエリアは終わります

  300. 35812 匿名さん

    >>35811 品川さん
    音にこだわるなら東京に住まないよな
    サイレンとかはつらいけど、品川はそういうのないからその点静かやな

  301. 35813 匿名さん

    つまり、航路から少し離れた位置から撮影で、最接近している写真でもないと。
    印象操作甚だしい。
    本当にC航路かも怪しげだな。

  302. 35814 匿名さん

    C滑走路だと港南は手が届きそうなぐらい近いから、A滑走路かなと。

  303. 35815 匿名さん

    >>35813 匿名さん

    そんなに気になって仕方ないなら、あかの他人のネット情報を一々気にしてあたふたせず、自分の目で見に行けばよいではないか。なにか行けない事情でもあるのか?

  304. 35816 匿名さん

    大きな満月キレイだな
    と思って写真撮っても大して大きく写らないみたいな感じか

  305. 35817 匿名さん

    >>35797 品川住民さん
    飛行機が大きすぎて激アツと言われてしまってるのね。

  306. 35818 匿名さん

    >>35814 匿名さん
    >>35808も真っ赤な嘘の可能性ありということか。本当に住人ならA滑走路とC滑走路の両方飛行機を見てるはずで写真も撮れるはずですね。

  307. 35819 匿名さん

    トライアスロンやってるよ!
    話題のマンション達も映りまくり

  308. 35820 匿名さん

    昨日雨降ってたから高浜水門から放流してたんじゃないか?

  309. 35821 匿名さん

    >>35820 匿名さん

    気になるならご自身で電話して確認してみればいいのではないか?

  310. 35822 匿名さん

    >>35803 匿名さん
    何が心配なんだろう?
    田舎の方には説明が大変ですか?

  311. 35823 匿名さん

    放流しているかどうかって、下水道局に電話したら教えてもらえるものなのか?

  312. 35824 マンション検討中さん

    オリンピック選手のみなさんは選手村からの眺望に満足してくれているようです。うちのマンションも眺望に貢献しており良かった。

    https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/07/26/gazo/20210726s000080...

  313. 35825 匿名さん

    >C滑走路だと港南は手が届きそうなぐらい近いから、A滑走路かなと。

    Aの着陸機は港南から撮影しても飛行機だか何だかわからない点にしか写りませんよ。

  314. 35826 匿名さん

    品川駅から恵比寿のブルーインパルスが見えたからA滑走路の飛行機も当然見えるのでは?

  315. 35827 匿名さん

    ちょうどこれです

    1. ちょうどこれです
  316. 35828 匿名さん

    港南の飛行機は現地行けばその大きさがよく分かる。百聞は一見にしかず。

  317. 35829 匿名さん

    >>35828 匿名さん

    で?なんで航路直下のマンションが爆騰しているの?

     

    1. で?なんで航路直下のマンションが爆騰して...
  318. 35830 匿名さん

    >>35827 匿名さん

    ズームレンズで写したらそんなもんだ。
     

    1. ズームレンズで写したらそんなもんだ。 
  319. 35831 匿名さん

    港南4丁目某マンション高層階西窓から、ちょうど品川駅の真上に差し
    掛かったC滑走路に向かうB767を撮影したものです。
    飛行機の位置はこのあたりですね。角度的にもあってるでしょ?
    個の位置での推定高度は460m。

    1. 港南4丁目某マンション高層階西窓から、ち...
  320. 35832 匿名さん

    ちなみにこちらは地上で撮影したもの、上の写真より数秒後の品川駅上空を
    通過した直後くらいですね。    

    1. ちなみにこちらは地上で撮影したもの、上の...
  321. 35833 匿名さん

    飛行機の位置は先ほどと近いですが撮影地点から見ると建物の陰に隠れる直前の
    このあたりです。この辺で推定高度はほぼ同じ450m位と思われます。  

    1. 飛行機の位置は先ほどと近いですが撮影地点...
  322. 35834 匿名さん

    港南エリアを飛行機ネタでネガしてやろうとほくそ笑んでいたあなたには
    申し訳ないですが、港南エリアで飛行機の音は飛び始める前は心配もしましたが
    始まってみると住民の感想は「なんだこんなもんか、これなら問題ないな」ですよ。
    実際に品川では住民の反対運動はほぼ皆無。

    さらに航路直下に一番近い品川Vタワーや品川タワーフェイスの中古取引相場は
    新航路運用開始で値下がりするどころか逆に大幅に値上がりして跳ね上がっています
    から、資産価値への影響も皆無。

    論破されたのは私ではなくあなたでしょう。残念でしたね。
        

    1. 港南エリアを飛行機ネタでネガしてやろうと...
  323. 35835 匿名さん

    飛行機が近く飛んでることはメリットですよ
    品川が東京のゲートウェイである証明ですし、これによって宣伝になり、人が集まります
    引き続き、宣伝しておいてください
    その一方で、どことは言いませんが無機質で殺風景なエリアは終わります   

  324. 35836 匿名さん

    >>35817 匿名さん

    そんなに気になって仕方ないなら、あかの他人のネット情報を一々気にしてあたふたせず、自分の目で見に行けばよいではないか。なにか行けない事情でもあるのか?

  325. 35837 匿名さん

    >>35826 匿名さん

    これは300㎜ズームで撮影したものです。

    1. これは300㎜ズームで撮影したものです。
  326. 35838 匿名さん

    肉眼ではもちろん点にしか見えません。

  327. 35839 匿名さん

    >>35838 匿名さん
    老眼?

  328. 35840 匿名さん

    A滑走路でもそれなりに大きく見えそうだな。

  329. 35841 匿名さん

    晴海フラッグならこんなにきれいな夕日も、港南では飛行機の轟音に邪魔されてしまう。

    1. 晴海フラッグならこんなにきれいな夕日も、...
  330. 35842 匿名さん

    お見合いだらけだね

    1. お見合いだらけだね
  331. 35843 匿名さん

    >>35841 匿名さん

  332. 35844 匿名さん

    このくらい抜けていると美しい

    1. このくらい抜けていると美しい
  333. 35845 匿名さん

    >>35841 匿名さん
    どこにでも有りそうな低層団地ビュー笑
    こんなのしかないの?

  334. 35846 匿名さん

    >>35841

    それダサいよ。建物がごちゃごちゃと、晴海ネガ?

  335. 35847 匿名さん

    誤字そのままに連投コピペするほど必死なんですね(笑)

  336. 35848 匿名さん

    >>35847 匿名さん

    どういう意味?

  337. 35849 匿名さん

    眺望は晴海の方が良さそうだね。

  338. 35850 匿名さん

    >>35849 匿名さん

    次は晴海に乗り換えですかぁ??
    他人のフンドシ、好きですねっww

  339. 35851 匿名さん

    晴海も飛行機騒音の心配がないのは羨ましいです。

  340. 35852 匿名さん

    エアフォースワンとか飛んでくるかもしれなくて楽しみ!(^^♪

    1. エアフォースワンとか飛んでくるかもしれな...
  341. 35853 匿名さん

    >>35849 匿名さん
    サウスゲート外、電車もないのでは?論外。

  342. 35854 匿名さん

    豊洲の再開発があれだけ進んでるのに港南の嫌悪施設が1つも無くならないのはサウスゲートの課題だと思うけどね。

  343. 35855 匿名さん

    >>35854 匿名さん
    では、この課題をどうすれば解決するとキミは思ってるの??

  344. 35856 匿名さん

    >>35854 匿名さん
    なんで豊洲をサウスゲートに食い込ませたいの?
    ただでさえ江東区からこのスレにポジ投稿するのは恥ずかしいはず。
    豊洲のイメージを下げさせるため恥の上塗りか?

  345. 35857 匿名さん

    >>35848 匿名さん
    連投コピペするしか脳がないヤツは、ただのバカか余裕がないかのどちらかだという意味です(笑)

  346. 35858 匿名さん

    再開発の進捗を比べたら豊洲の方が遥かに先行してるのでは。豊洲に憧れる人はいても港南に憧れる人はいなそうだし。

  347. 35859 匿名さん

    >>35858 匿名さん
    行ったことも見たことも聞いたこともない豊洲に憧れる人なんているのか?
    もしいたとしてもこのスレには皆無だろう。
    港南の再開発はテレビで定期的に流れるが、豊洲の再開発の進捗なんて聞いたことない。

  348. 35860 匿名さん

    港南側の再開発が進まないのは下水場に起因する悪臭や首都高や航空機の騒音が原因。まずこれらを改善することが必要だと思う。

  349. 35861 匿名さん

    >>35860 匿名さん

    妬みを拗らせたあんたの思いはどうでもいいわあ

    1. 妬みを拗らせたあんたの思いはどうでもいい...
  350. 35862 匿名さん

    >>35860 匿名さん

    悪臭は無いなあ

    1. 悪臭は無いなあ
  351. 35863 匿名さん

    >>35860 匿名さん

    で?なんで航路直下のマンションが爆騰しているの?

    1. で?なんで航路直下のマンションが爆騰して...
  352. 35864 匿名さん

    豊洲のマンションが港南に比べて値上がりしないのは汚染イメージと江東区アドレスや水没リスクが原因。まずこれらを改善することが必要だと思う。

    1. 豊洲のマンションが港南に比べて値上がりし...
  353. 35865 匿名さん

    港南が臭いのは下水放流のある雨の日ですよ。晴れの日はそこまで臭くないです。

  354. 35866 匿名さん

    >>35860 匿名さん
    再開発は進んでいます。
    リニア品川駅や高輪ゲートウェイなどが有名です。
    首都高も航空機もインフラなので住民が重視するのはインフラの改善ではないです。

  355. 35867 匿名さん

    >>35865 匿名さん
    それは港南に限ったことではないです。
    芝浦も同じ。
    台場や豊洲など本州から離れたところはもっと臭うのでは?

  356. 35868 匿名さん

    潮の流れが北から南なので、一番臭いが強いのは高浜水門の南に位置する港南3、4あたりかと思いますよ。

  357. 35869 匿名さん

    >>35868 匿名さん

    一番臭いのは豊洲らしいですね。

  358. 35870 匿名さん

    豊洲はマンション4階までクサイ臭いが上がってきて、気持ち悪くて窓を開けられないそうです。

  359. 35871 匿名さん

    港南は豊洲の10倍臭いですよ。

  360. 35872 匿名さん

    >>35868 匿名さん
    高浜運河の流れは南から北ですよ。
    嘘はやめましょう。

  361. 35873 匿名さん

    東京湾自体が隅田川の下流にあたるわけで北から南ですよ。川は逆流しませんよ。

  362. 35874 匿名さん

    >>35873 匿名さん

    ならば、お台場の汚染は隅田川が原因となるね。ネタ民、どーする(^-^)

  363. 35875 匿名さん

    放流量が都内で最も多いのが港南の下水場なのです。ゆえに高浜水門から放流された未処理下水の一部が台場にも漂着してしまうのですよ。

  364. 35876 匿名さん

    >>35874 匿名さん
    お台場の汚染は港南から糞便水が放出されることによりますよ。

  365. 35877 匿名さん

    >>35873 匿名さん
    もしかして東京湾の運河ご存知ないようですね。
    お近くでしたら目視で見ればわかると思いますが、簡単に説明すると時計回りに円を描いている感じです。
    台場あたりは南ですが高浜運河は南から北です。

  366. 35878 匿名さん

    >>35877 匿名さん
    だから天王洲アイルは港南に比べて下水臭が少ないんですね

  367. 35879 匿名さん

    地図を見れば分かる通り、東京湾全体からみれば品川埠頭のあたりは内陸河川の河口の一部に過ぎません。レインボーブリッジあたりが一番口が狭くなっていて、この辺りは常に北から南に水は流れます。天王洲が港南ほど臭くないのはその通りですが、潮流ではなく単に薄まるからですよ。

  368. 35880 匿名さん

    >>35876 匿名さん

    いや、豊洲方面からでしょう。
    デベが宣伝に加工した画像でも油色の水質ですからね。

    1. いや、豊洲方面からでしょう。デベが宣伝に...
  369. 35881 匿名さん

    サウスゲート内の各建物は、建物内を通って移動できるのですか?

  370. 35882 匿名さん

    芝浦の放水口に行ったことが無いのでそこで異臭がするかどうか知りませんが、仮に芝浦の放水口が異臭がするとしても、臭いが流れていくのは南風に乗って北の方でしょう。高輪ゲートウェイでは風の道に配慮されていますが、その風とは南側から吹き込む海風のこと。

    羽田の新ルートは南風の時に運用されますが、ほぼ毎日運用されているので、ほとんど南風であることが良く分かりますね。南風時に北側で異臭がするかどうかわかりませんが、品川周辺では一切臭いは無いのはそのせいと思われます。

    1. 芝浦の放水口に行ったことが無いのでそこで...
  371. 35883 匿名さん

    >天王洲が港南ほど臭くない

    天王洲と港南はイコールですよ。同じ運河の対岸です。

    1. 天王洲と港南はイコールですよ。同じ運河の...
  372. 35884 匿名さん

    港南に10年以上住んでいますが、雨の日だろうが雪の日だろうが
    京浜運河でにおいを感じたことはただの一度もありません。
    いい加減な言いがかりは止めていただきたい。

  373. 35885 匿名さん

    >>35882 匿名さん
    秋雨の頃は北風にもなります。
    台風はコース次第で風向き変わります。
    冬は北風です。
    このシーズンの港南は特に臭いです。

  374. 35886 匿名さん

    >>35884 匿名さん
    自転車でときどき港南、天王洲アイルを通りますが、臭いのない日はまずないです。

  375. 35887 匿名さん

    >>35880 匿名さん
    豊洲の話題はやめてください。
    便の臭いに加えて魚の死臭や油臭もあるのでここまで臭ってきます。

  376. 35888 匿名さん

    >>35885 匿名さん
    どの辺ですが?
    確かにごく稀に港南1丁目へ向かうと臭う時が有りますね。

  377. 35889 匿名さん

    >>35883 匿名さん
    天王洲も港南ほどではないけど雨の日は臭いますよ。

  378. 35890 匿名さん

    京浜運河を港南から3キロも南に行った勝島辺りも**臭いです。

  379. 35891 匿名さん

    下水場を移転しないことには臭いは解消されないですね

  380. 35892 匿名さん

    >>35891 匿名さん
    住宅街は影響ないので移転の必要性がわかりません。
    どの辺りにお住まいですか?

  381. 35893 匿名さん

    港南緑水公園のあたりとか雨の日は結構臭くなる

  382. 35894 鳳雛

    おめー様たち、ちょっと落ち着け。
    カレーハウス CoCo壱番屋 港区三田店の「ポークカレー エビ・アサリ 激辛・10辛 ご飯300g」823円(税込)でも食べて、まず一回、ウ●コだせや( ´∀` )/ぽん!

    1. おめー様たち、ちょっと落ち着け。カレーハ...
  383. 35895 匿名さん

    港南の食肉市場は移転する計画があるって話だったけど、下水場は移転する計画あるのだっけ?

  384. 35896 匿名さん

    >>35895 匿名さん
    水再生センターのことと思いますが、再開発で高輪ゲートウェイ駅の港南口になります。

  385. 35897 匿名さん

    シーズンテラスが定借70年だから少なくともあと65年は下水放流は続きそう。

  386. 35898 匿名さん

    >>35861 匿名さん
    品川駅前の 実勢価格 坪単価は、間もなく、坪5,000万円を超える、価値のメチャクチャ高いエリアって事です。
    事実は、否定できません。


  387. 35899 匿名さん

    >>35898 匿名さん
    山手線の駅前ターミナルはどこもそんなものです。品川が他のターミナルと違うのは高額なエリアがかなり狭いこと。駅力の及ぶ範囲が狭いのです。駅力がその程度しかないということです。

  388. 35900 匿名さん

    水の流れはやっぱり南から北だね
    だから豊洲か晴海に直撃してる
    豊洲が臭いのが腹落ちした
    特大ブーメランで爆笑

  389. 35901 匿名さん

    レインボーブリッジのあたりの水流見ればわかるけど常に北から南ですよ。というか、逆流するはずないじゃん。。

  390. 35902 匿名さん

    >>35901 匿名さん
    ちゃんと見ろ爆笑

  391. 35903 近所さん

    >>35901 匿名さん
    南から北へ行って回る感じだね
    豊洲は大丈夫かな

  392. 35904 匿名さん

    そもそも次長さんは、何で南から北に行くと思うのですかね?南から北に流れてたら港南の臭いの説明が付かないような。

  393. 35905 匿名さん

    これに発狂しているらしい

    1. これに発狂しているらしい
  394. 35906 匿名さん

    >>35904 匿名さん

    そもそも、なんでそんなことに何ヶ月も必死なんだい?あんたが呪文唱え続けたら港南の地下や人気が下がるとでもおもってるのかな?

    さらに、港南の地価が下がっても豊洲の地価もマンション価格も上がらないと思うが?単なる妬み?

  395. 35907 匿名さん

    >>35906 匿名さん
    私はサウスゲート住民なんですけどね。。

  396. 35908 匿名さん

    芝浦公園の横から運河に向けて下水の放流口がありましたが、工事で塞がれましたね。まだ工事中ですが、ガス管を上に通して遊歩道が延びるようです。
    改善するか分かりませんが、臭いの元がひとつ無くなるのは地元民としては嬉しい限りです。

  397. 35909 匿名さん

    >>35901 匿名さん
    そのあたりは北から南かな、高浜運河は南から北。
    時計回りと説明したんだけど難しかったかな?
    住民なら目視で見れば高浜運河が南から北へ流れているのはわかると思うんだけど。

  398. 35910 匿名さん

    >>35907 匿名さん
    私もサウスゲート住民なんですけどね。。

  399. 35911 匿名さん

    そもそも港南の海は大腸菌濃度が他より突出して高いという調査結果が出ているわけで。

  400. 35912 匿名さん

    >>35898 匿名さん
    まだまだ、伸びしろがあるんですね。

  401. 35913 匿名さん

    京浜運河は海とかいいながら潮の流れが一方向とかアホすぎ

  402. 35914 匿名さん

    >>35905 匿名さん
    坪単価 1,000万円クラスだと、品川Vタワーのベントハウスぐらいですね。

  403. 35915 匿名さん

    >>35906 匿名さん
    豊洲の新築は凄い勢いで上がってます

  404. 35916 匿名さん

    品川埠頭が新豊洲みたいにきれいに再開発されれば港南も人気でるかもしれない。

  405. 35917 匿名さん

    >>35903 近所さん
    全然大丈夫じゃない、豊洲は今日もアウト

  406. 35918 ご近所さん

    豊洲は今日もダメか…

  407. 35919 匿名さん

    豊○は消えろ、スレ違い

  408. 35920 匿名さん

    江東区を買うとこうなっちゃうんだろうな。
    港区に永遠に憧れる人生。
    無理して港区買えなかったのかな?
    15年前は安かったのに。

  409. 35921 匿名さん

    豊洲はマンション4階までクサイ臭いが上がってきて、気持ち悪くて窓を開けられないそうです。

    そのようだね。当の豊洲住民も臭いと認めてる。
    でもさすがに4階まで臭いが上がってくるのは止めてくれって感じ。

    1. そのようだね。当の豊洲住民も臭いと認めて...
  410. 35922 匿名さん

    >>35907 匿名さん
    >私はサウスゲート住民なんですけどね。。


    なんで平気でウソつけるのか、ウソがばれてもまたウソ書けるのか?
    こいつの脳みそはほんとに謎だわ

  411. 35923 匿名さん

    >>35915 匿名さん
    このスレに関係ないだろう

  412. 35924 匿名さん

    >>35916 匿名さん
    おいおい、品川駅の人気を知らないのか?
    豊洲はどちらかというと嫌われている地域。
    ゆりかもめくらいしかなくてインフラが弱すぎ。

  413. 35925 匿名さん

    港南住民ですが、昨日高輪でファイザー打ってきましたよ。
    暑かったですがバスで目の前まで\100なのでそれほど汗もかきませんでした。
    環状4号が完成するとバスのルートも変わりそうですね。

  414. 35926 匿名さん

    >>35924 匿名さん
    品川は高輪側は良いんだけど港南側の住環境が良くないんですよ。

  415. 35927 匿名さん

    >>35926 匿名さん

    ネタ民、まだ頑張るのー(^.^)

    マンションナビを運営するマンションリサーチ(東京都千代田区)は、2021年上半期の「東京23区中古マンションの値上がり率」を調査した。その結果、1位は「ワールドシティタワーズ ブリーズタワー」(港区)だった。ワールドシティタワーズ ブリーズタワーは、前年比平均単価上昇率+21.6%だった。品川駅から徒歩14分とやや距離はあるが、居住者専用の品川駅行のシャトルバスが運行するなど共用サービスが充実している。住友不動産販売が手掛ける「ワールドシティタワーズ」からは、5位に「アクアタワー」もランクインした。


    1. ネタ民、まだ頑張るのー(^.^)マンショ...
  416. 35928 匿名さん

    >>35926 匿名さん
    そうですか?
    住環境最高なんですけど。
    しいて不満といえばこのスレの妬みやネガくらいw

  417. 35929 匿名さん

    >>35927 匿名さん
    港南の坪単価は港区底辺なのは誰もが認めるところだけど

  418. 35930 匿名さん

    マジレスすると港南は高輪より住環境が良いよ。高輪は道が狭くて狭小住宅密集で頭上電線だらけ。近くにスーパーはおろかコンビニさえない場所も多い。で、品川駅か泉岳寺駅利用なんだがどっちもバス必須。両方住んだ俺の実感。

  419. 35931 匿名さん

    >>35930 匿名さん
    高輪はどちらのマンションだったんですか?

  420. 35932 匿名さん

    >>35930 匿名さん
    うーん、港南と比べたら豊洲とかの方がきれいじゃない?

  421. 35933 匿名さん

    >>35930 匿名さん
    同じ予算だったら港南のほうが臭いさえ我慢できれば広いところ住めるよ。当たり前ですけど。価値観の違いでしょうね。

  422. 35934 匿名さん

    港南は下水臭と騒音が改善されれば豊洲並みになるポテンシャルはあると思うのだが。

  423. 35935 匿名さん

    >>35934 匿名さん
    なんで改善されてポテンシャルが下がるんだよ。
    国鉄に見放されている地域はサウスゲートとも関係ないし話題にしないで欲しいな。

  424. 35936 匿名さん

    >>35933 匿名さん
    同じ予算だったら豊洲のほうが臭いさえ我慢できれば広いところ住めるよ。当たり前ですけど。価値観の違いでしょうね。

  425. 35937 匿名さん

    >>35932 匿名さん
    豊洲は臭いし嫌われているし中国人の方が多いから嫌だな。
    ゆりかもめしかないし。

  426. 35938 匿名さん

    港南ネガの港南を豊洲と読み替えると成立する定期

  427. 35939 匿名さん

    >>35929 匿名さん
    豊洲の坪単価は江東区底辺なのは誰もが認めるところだけど

  428. 35940 匿名さん

    豊洲の投稿ばかりやめてほしい
    興味もなければ聞くことも行ったこともない
    今後も行くことはないしどこにあるのかも知らない
    サウスゲート住民目線の投稿をお願いします

  429. 35941 匿名さん

    >>35927 匿名さん
    港区渋谷区の低層小規模はデータが取れないためランキング対象外のようで、それらの上昇率はもっと高いです。

  430. 35942 匿名さん

    >>35930 匿名さん
    なのに港南の方が遥かに安いです。あなたの感性がおかしいのです。

  431. 35943 匿名さん

    >>35940 匿名さん
    小菅をコスガと読んだり豊洲に行ったことないくらい不動産音痴なんだからマンションや不動産を語らないでほしい。

  432. 35944 匿名さん

    >>35943 匿名さん
    どういうことですか?
    マンションも不動産も語っていない
    豊洲という意味不明な地域の投稿が不快なだけ

  433. 35945 匿名さん

    豊洲がニュースなどで話題になるのは液状化の時くらいなんだからスルーしとけ。

  434. 35946 匿名さん
  435. 35947 匿名さん

    たぶんトヨスンが港南ネガ始めるから今のうちに貼っとくよ。

    港南+液状化
    https://www.google.com/search?q=%E6%B8%AF%E5%8D%97+%E6%B6%B2%E7%8A%B6%...

    画像はハザードマップや横浜市のものであり、港区港南が液状化したという事例は出てこない。

  436. 35948 匿名さん

    これで港南より豊洲がとかいう時点でイカれていることがわかる。
    一番大切なのは命と住居であり、食肉市場や水再生センターの誹謗中傷している暇があったら沈没しない地域に引っ越した方がいいぞ。
    ただトヨスンのような嘘つきでネガティブ発想の人間は子供にも悪影響なので港区には来ないでほしい。

  437. 35949 匿名さん

    >>35945 匿名さん
    品川駅はリニアや高輪ゲートウェイなどあるので毎日のようにテレビで見ますね。
    コロナの人出ニュースで使われるのも多いですが…
    今後も京急、西部の再開発も進むので話題は尽きないでしょう。

  438. 35950 匿名さん

    西武HD、最終赤字88億円 4~6月 鉄道ホテル低迷続く
    2021年8月2日
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC022VW0S1A800C2000000/

  439. 35951 通りがかりさん

    スレ主さん、「豊洲」の単語、入力した人を今後アク禁にしてもらえませんか?
    いつもいつも、あまりに酷すぎる。たまに覗きにきても、いつも同じ内容。ここってサウスゲートのスレですよね?今後、片っ端からアク禁にしましょう。お願いいたします。

  440. 35952 匿名さん

    >>35951 通りがかりさん
    ついでに江東区からの投稿もアク禁でお願いいたします。

  441. 35953 匿名さん

    湾岸再開発の理想形の一つが豊洲だから港南もここを目指したら良いと思うんだけどな。

  442. 35954 匿名さん

    >>35953 匿名さん

    申し訳ないけど豊洲に興味ありません。頼むから
    こちらに書き込まないでください。本当に迷惑です。

  443. 35955 匿名さん

    豊洲なんか目指してほしくないわ。安っぽいららぽーとが中心の街。
    どこも目指さなくてよい。品川は品川として新しいエキマチ一体の価値を確立し、
    他のエリアが品川を目指すという未来が良い。

  444. 35956 匿名さん

    >>35955 匿名さん
    そのためには港南側の嫌悪施設を何とかしないといけないと思う
    卵が先か鶏が先かみたいな

  445. 35957 匿名さん

    >>35955 匿名さん
    でもさ、豊洲は東や北から東京に来る痛い人たちを吸収してくれてると思えばありがたいよ
    品川とか芝浦にむやみやたらに来られたら嫌だもん
    ららぽーとに留まって、遊んでくれたらいいよ
    一次フィルターと思えばいいじゃん

  446. 35958 匿名さん

    ここの豊洲推しなんて明らかに痛い奴
    こんな奴らに相手させればいいじゃん

  447. 35959 口コミ知りたいさん

    豊洲言ってる奴って、頭の悪さがこっからでもわかるから、悪く言ってはいけないハンディキャップの人かも
    がんばってるんだけど、いつも残念で社会でレビューを受けたことないのかな

  448. 35960 匿名さん

    >>35950 匿名さん

    森ビルが、品川プリンスホテルと高輪プリンスホテルを買い取って、再開発するのがいい。

  449. 35961 匿名さん

    サウスゲートはオリジナリティを求めるような場所じゃない。どこかの真似で終わり。あのショボい駅見ればやる気のなさが分かる。

  450. 35962 匿名さん

    オリジナリティがあるのは浜松町の方だと思う

  451. 35963 匿名さん

    >>35962 匿名さん
    雑居ビル街の元祖ですからね

  452. 35964 匿名さん

    港南も竹芝みたいに美しくならないものかな

  453. 35965 匿名さん

    >>35964 匿名さん

    美しくお洒落なサウスゲート水辺エリア

    1. 美しくお洒落なサウスゲート水辺エリア
  454. 35966 匿名さん

    >>35965 匿名さん

    綺麗ですよね、そのあたり。
    三井の新しいプロジェクトの続報ないのかな?

    1. 綺麗ですよね、そのあたり。三井の新しいプ...
  455. 35967 匿名さん

    >>35966 匿名さん

    天王洲アイルボンドストリートの三井が取得した内山コンクリートはとりあえず寝かせる模様。三井のリパークに。

    1. 天王洲アイルボンドストリートの三井が取得...
  456. 35968 匿名さん

    第一ホテル閉鎖後のほうが気になる。あと半年ですよね?すでにレストランやカフェは閉鎖されている様子。後継にはマリオット系を希望。

  457. 35969 匿名さん

    >>35968 匿名さん

    コロナが落ち着くまではどこのホテルも動けないと思うよ。ただでさえ稼動率最悪なのに新規に部屋数増やしても無意味。増して天王洲アイルのホテルは羽田からの訪日客がほとんどだったんだから。羽田と新幹線の乗り継ぎ地点にあって立地は良いのでコロナが落ち着いたら違うホテルが入るだろうけどね。

  458. 35970 匿名さん

    >>35956 匿名さん

    おまえ、このスレに嫌悪施設って500回くらい書いてるな。笑
    はやく自分の異常性に気づけよ。

  459. 35971 匿名さん

    港南に集まる嫌悪施設群の再開発はサウスゲートの課題だと思いますよ。

  460. 35972 匿名さん

    >>35969 匿名さん
    天王洲アイルのホテルはビッグサイトを使うビジネスマンにも人気ですね。
    勤めている会社でも西から来る人は天王洲アイルを狙っているが競争率が高く、仕方なく大井町辺りに泊まることになる。

  461. 35973 匿名さん

    >>35972 匿名さん
    天王洲は古いホテルが多いから、豊洲のベイクロスタワーみたいな新しいホテルができると良いんだけどね。

  462. 35974 匿名さん

    >>35971 匿名さん
    港南の再開発について課題としてあげるとすれば高輪ゲートウェイの遺構をどうするかで解決の見通しあり。
    間接的に関係するのはリニアの静岡問題と環状4号の第一京浜より西の用地買収。
    後者は品川地下鉄にも関係してくると思われる。
    再開発の課題ってこういうことだと思うけど。

  463. 35975 匿名さん

    >>35973 匿名さん
    なにそれ、都心かメジャーなホテルお願いできるかな?

  464. 35976 匿名さん

    天王洲アイルも港南と似ていて上空300mをジェット機が飛んでるから高級ホテルは難しそう。

  465. 35977 匿名さん

    >>35973 匿名さん
    聞いたことない建物だからベイクロスタワーで検索すると4番目、8番目、10番目に大阪、5番目に青森が出てくる。
    サウスゲートにあやかりたいのはわかるが、こんな格下の地域を出されると検索して損した気分になる。

  466. 35978 匿名さん

    >>35976 匿名さん
    高級である必要ないんじゃない?
    豊洲レベルでも中国人が使ってくれるよ。
    飛行機はインターコンチネンタルの真上を飛んでいるから関係ないでしょ。

  467. 35979 匿名さん

    >>35971 匿名さん
    食肉市場、水再生センター、特別支援学校の誹謗中傷している暇があったら液状化で沈没しない地域に引っ越した方がいいぞ。

  468. 35980 マンション掲示板さん

    ベンゼンタワー豊洲に興味ないよね
    ベンゼン、シアン、液状化は命に関わるから
    ちょっと地震があるとガスでちゃう
    施設じゃなくて嫌悪地域

    芝浦港南がいいよね

  469. 35981 口コミ知りたいさん

    >>35980 マンション掲示板さん
    芝浦は置いておいて、少なくとも港南よりは豊洲の方が環境良いと思うのだが。

  470. 35982 マンション掲示板さん

    >>35981 口コミ知りたいさん
    人体実験の環境としては豊洲いいね
    僕は生きていたいから遠慮する
    歴史勉強したら怖い地域だった

  471. 35983 匿名さん

    >>35981 口コミ知りたいさん
    ニュースになったのは液状化だけなんて地域、余程の事情がないと住めないな。
    環境どころか命の危険がある地域は勘弁して欲しい。

  472. 35984 匿名さん

    >>35981 口コミ知りたいさん
    少ないのはお前の知恵と知識だけ。
    常識もなければサウスゲートスレに郊外のことを書き込めるような人間性でモラルもない。

  473. 35985 匿名さん

    >>35947 匿名さん
    港南4は液状化したって書かれてたよ。

  474. 35986 匿名さん

    >>35985 匿名さん
    4丁目は海洋大学内の一部にあったらしいが、少なくとも3丁目のマンション付近や道路は目視で確認しており一切液状化していない。
    豊洲と違って資産価値や生活への影響は皆無。

  475. 35987 匿名さん

    緑水公園も液状化したって、港区の資料に書かれてたけど。

  476. 35988 匿名さん

    ハザードマップ見れば分かる通り、港南は豊洲とかと違って地盤改良が進んでないから液状化しやすい。

  477. 35989 匿名さん

    どんなハザードマップ見てるんだよ?
    夏休みの宿題に自分で描いたお手製マップじゃあるまいな!?

  478. 35990 匿名さん

    >>35985 匿名さん
    >港南4は液状化したって書かれてたよ

    オマエ自身のカキコミだろ?
    バカも休み休み言いやがれ。

  479. 35991 通りがかりさん

    真面目な話、ママ友たちは絶対に豊洲には行かないそうです
    発がん性部質がこわいと言ってました
    港区は大丈夫
    あそこは隠してきた歴史があり、危ないのでみなさんもお気をつけください

  480. 35992 匿名さん

    >>35990 匿名さん
    港区の正式な資料です。
    緑水公園、液状化したって描かれてますよ。

    1. 港区の正式な資料です。緑水公園、液状化し...
  481. 35993 匿名さん

    >>35992 匿名さん
    田町駅前の液状化は関東大震災時のもの
    海洋大学、緑水公園は、3.11のもの

  482. 35994 匿名さん

    >>35987 匿名さん
    その資料はどこにあるのかな?w

  483. 35995 港区さん

    港区は隠さないし、影響ないから
    どっかの地域はコンクリートで隠して、中国の街並みにすごい似てる
    人間が住むところではないね、確かにこどもがかわいそうだよ

  484. 35996 匿名さん

    >>35988 匿名さん
    現実を見ればわかる通り、港南は豊洲とかと違って液状化していない。
    画像はハザードマップや横浜市のものであり、港区港南が液状化したという事例は出てこない。

    港南+液状化
    https://www.google.com/search?q=%E6%B8%AF%E5%8D%97+%E6%B6%B2%E7%8A%B6%...

    豊洲+液状化
    https://www.google.com/search?q=%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E6%B6%B2%E7%8A%B6%...

  485. 35997 匿名さん

    >>35994 匿名さん

    出典元
    港区公式サイト「港区津波・液状化シミュレーション結果」
    http://urx.red/EsJO

    79ページにて

  486. 35998 匿名さん

    >>35996 匿名さん
    リンク貼りなおし

    港南+液状化
    https://www.google.com/search?q=%E6%B8%AF%E5%8D%97+%E6%B6%B2%E7%8A%B6%...
    画像はハザードマップや横浜市のものであり、港区港南が液状化したという事例は出てこない。

    豊洲+液状化
    https://www.google.com/search?q=%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E6%B6%B2%E7%8A%B6%...
    10年前の現実、ブログも多数。
    命の危険がある。

  487. 35999 匿名さん

    >>35997 匿名さん
    港区内の2箇所で噴砂が認められました。
    海洋大学、緑水公園
    と書かれてます。

  488. 36000 匿名さん

    >>35992 匿名さん
    うーん、どうして捏造しちゃうのかな。
    読めないフォントもおかしいし、後から追加された赤字のフォントも不自然。
    悔しいのはわかるけど、これ以上港南ネガしても惨めだよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸