東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-26 08:51:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 34510 匿名さん

    品川駅・田町駅周辺まちづくりをポジティブに語ろう ~ 主な対象地区:高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670423/

    荒らしの書き込みに対してスルー出来ないなら
    こちらのサイトで情報交換すればいいと思います。
    写真の連貼りや同じ内容の書き込みは、いい加減ウンザリ。

  2. 34511 匿名さん

    港南の食肉市場が豊洲に移転するって話どうなったんだっけ?

  3. 34512 匿名さん

    >>34496 匿名さん
    全部ではありませんが、削除依頼受け付けて貰えました。
    管理担当の方、ありがとうございます。

  4. 34513 名無しさん

    >>34484 匿名さん

    輪っかの周りを三回まわるんです。
    右の柱に説明があります。

  5. 34514 匿名さん

    昨日の報道ステーションで高輪GW周辺の夜景映像が流れたが(六本木か虎ノ門あたりの高層ビルからのズームダウン)、羽田方面まで見えるんだな。

    1. 昨日の報道ステーションで高輪GW周辺の夜...
  6. 34515 匿名さん

    港南口とか飛行機が大きく見えるからよく空港近いと勘違いされる。

  7. 34518 匿名さん

    [No.34491~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  8. 34519 アリババ

    >>34506 匿名さん
    港南に住む中国人なんで聞いたことねえよ、
    中国大使館がある六本木、虎ノ門物件だったら中国人は買う気ある。それでも上海よりやすーーい。
    今の時代、日本より中国の方がお金持ちだぞ、ちゃんとアジア富豪ランキング見てね、現実見てね。失われた30年の国は井の中の蛙がそんなに多いって情け無いね。
    一群sb

  9. 34520 アリババ

    現実見ろ!
    https://www.afpbb.com/articles/-/3336963?cx_amp=all&act=all 世界の富豪番付で今年も中国人企業家が最多 世界初の1000人台に

  10. 34521 匿名さん

    >>34519 アリババさん

    日本は世界最大の債権国を何年も続けている大金持ち。特許収入と利子で食べてるんだよ^_^。日本人の財布の紐が固いだけ。

  11. 34522 匿名さん

    >>34520 アリババさん

    金持ちも多いけど貧乏人もメチャクチャ多い。

  12. 34523 匿名さん

    >>34508 匿名さん
    中国人も 芝浦4丁目 高浜水門 近隣は避けるだろうね。

  13. 34524 匿名さん

    >>34482 匿名さん
    芝浦は、サウスゲートのおまけだよ。ショボい再開発しかない。

  14. 34531 匿名さん

    羽田線越える港南って
    バスに乗らないとたどり着けない場所だから隔離施設に最適

  15. 34542 匿名さん

    https://diamond.jp/articles/-/188527

    中国の方は教育が充実した学区を好む。

  16. 34543 匿名さん

    中国人の不動産爆買いが話題になったのは2010年-2015年ごろで、サウスゲートエリアのタワマンはあらかた完売した後だったので、彼らの物色は中央区江東区の新築物件に集中したのが実態。

  17. 34544 匿名さん

    中国人は嫌悪施設を避けるから港南には住まないのかもね。

  18. 34545 匿名さん

    >>34529 匿名さん
    たしかに仕事で中国よく行ったが、同じ事を何度も伝えることで無いことを有ることにする力がある。

  19. 34546 匿名さん

    >>34544 匿名さん
    逆だろう。
    港区の価値はわからない。
    (われわれに北京と上海の価値の違いがわからないように)
    同じ湾岸なら安い豊洲に手を出してしまう。
    ただ実情は >>34543 さんの投稿が的を得ていると思いますね。

  20. 34547 匿名さん

    >>34546 匿名さん
    補足です。
    中国人には港区のブランド力はわからないので江東区との違いはわからないということ。

  21. 34548 匿名さん

    >>34542 匿名さん
    在日中国人は 海辺に近い物件を好む
    よく名前が挙がるのは豊洲、勝どき、月島、お台場、田町、品川などの比較的海辺に近いタワーマンション

    と書かれてますよ。

  22. 34549 匿名さん

    記事を読むと、一般に湾岸エリアが好まれるけど、一部の富裕層は教育環境の良い内陸を好むとありますね。

  23. 34550 匿名さん

    >>34549 匿名さん
    価値がわかっている人はそうでしょうね。
    わからない人は江東区なんでしょう。
    データが物語っている。

  24. 34551 匿名さん

    >>34549 匿名さん
    そりゃ全員湾岸ということはないよ。
    日本人だってサウスゲート買う人もいれば江東区のマンションをつかまされてしまう人もいる。
    資金があって将来考えている中国人は港区の内陸を購入しているだろうね。

  25. 34552 匿名さん

    まとめると
    在日中国人(一般)豊洲、勝どき、月島、お台場、田町、品川 を好む
    在日中国人(富裕層)教育環境の良い山手線内側 を好む
    ということでok?

  26. 34553 匿名さん

    中国人もさすがに港南は避ける人多そうだけど。

  27. 34555 匿名さん

    >>34552 匿名さん
    在日だけではないだろう。
    向こうの金持ちは桁違いなのでお子さんにお金持たせてマンションに住ませるケースもある。
    それを踏まえて

    中国人(一般):豊洲、勝どき、月島
    中国人(日本に知識が豊富な富裕層):教育環境の港区内側を好む

    港区の湾岸は割高だから選択肢は少ないと思う。
    ただ日本に知識が豊富な富裕層という感じの中国人は少しいるかも。

  28. 34556 匿名さん

    >>34553 匿名さん
    そうですね。
    サウスゲートは豊洲、勝どき、月島と比較すると割高なので避けると思います。

  29. 34558 匿名さん

    [NO.34557と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  30. 34559 匿名さん

    >>34555 匿名さん

    >>34542
    在日中国人は 海辺に近い物件を好む
    よく名前が挙がるのは豊洲、勝どき、月島、お台場、田町、品川などの比較的海辺に近いタワーマンション

    と書かれてますよ

  31. 34560 匿名さん

    >>34559 匿名さん
    好むんでしょうね。
    住んでいる比率は別として。

  32. 34561 匿名さん

    >>34544 匿名さん
    中国人も、問題の 高浜水門 至近の 芝浦4丁目 だけは、避けるだろう。

  33. 34562 匿名さん

    >>34561 匿名さん
    次長課長さん、芝浦は臭くないですよ。

  34. 34565 匿名さん

    [NO.34563~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 34566 匿名さん

    今日みたいに雨が降る日は、下水放流に辟易しますね。。

  36. 34567 匿名さん

    >>34566 匿名さん
    確かに雨の日とその前後は港南1丁目へ近づくと臭う時はある。
    幸い住宅街のある3丁目、4丁目は臭わないのが救い。

  37. 34568 匿名さん

    >>34567 匿名さん
    サウスゲートで雨が降ると臭くなるのは下水放流される高浜水門の周辺なので港南1よりも港南3、4の方が臭いですよ。

  38. 34569 匿名さん

    >>34568 匿名さん
    また嘘か捏造ということは豊洲行為でしょうか?
    この前も間違いを指摘しましたが、高浜運河は南から北へ水が流れるので港南3丁目、4丁目の住宅街は基本的に影響ないと考えてよいです。

  39. 34570 匿名さん

    南から北に流れるのなら、港南の運河は何故糞便性大腸菌の濃度が驚くほど高いのですか?

    1. 南から北に流れるのなら、港南の運河は何故...
  40. 34571 匿名さん

    >>34570 匿名さん
    相変わらず同じ画像ばかりリソースの無駄なことしていますね。
    実害ないので住まいやマンションに満足していれば気にすることではないと思います。

  41. 34572 匿名さん

    >>34570 匿名さん
    太陽が竹芝と港南の間を移動していると信じている人ですから、運河の流れが南から北へ一方通行しか流れないと思っているのも致し方ないです。

  42. 34573 匿名さん

    糞便性大腸菌の数値が高い理由は何故なんですか?

  43. 34574 匿名さん

    >>34573 匿名さん
    影響あると思うならこんなところで騒がず専門の機関や港区にお問い合わせしましょう。
    もしくはお引越し考えましょうね。

  44. 34575 匿名さん

    >高浜運河は南から北へ水が流れるので港南3丁目、4丁目の住宅街は基本的に影響ないと考えてよいです。

    なんだ、また嘘付いたのかよ。

  45. 34576 匿名さん

    >>34575 匿名さん
    嘘ついてないですよ。
    頭の切れる俺が目視で毎日見ていますから。
    嘘つきと言えば豊洲、捏造と言えば豊洲が基本でしょう。

  46. 34577 匿名さん

    >>34576 匿名さん
    嘘をつくから、数字で示しただけです。
    港南の運河は、上ひげの伸びも小さいのに数値が低くてもデータは悪い。
    どの辺りが捏造してるんでしょうか?

  47. 34578 匿名さん

    >>34573 匿名さん
    たぶんこれだと思います。

    1. たぶんこれだと思います。
  48. 34579 匿名さん

    港南の嫌悪施設をなんとかしないとサウスゲートの発展にも限界がありますよ。

  49. 34580 匿名さん

    頭が切れる俺さんは、グラフも読めないのかよ。

  50. 34581 匿名さん

    >>34577 匿名さん
    あれ、豊洲に対して捏造と投稿したのですが、あなたは豊洲
    それでしたら申し訳ないですがサウスゲートの議論はできないと思うので投稿お控えください。

  51. 34582 匿名さん

    >>34578 匿名さん
    これは豊スンが重宝する画像ですね。
    港区湾岸は大変なのでしょうか。

  52. 34586 匿名さん

    ワールドシティタワーズは良い選択だと思いますけどね。多少の臭さなどのデメリットを共用施設の豪華さなどが上回るので全然アリだと思います。

  53. 34587 匿名さん

    ワールドシティタワーズは共用部も古臭いしサウスゲートの中心部から離れていて恩恵少ないエリア。WCTよりは豊洲や晴海の中古の方がいいと思う。

  54. 34588 匿名さん

    >>34587 匿名さん
    豊洲や晴海はサウスゲートと無関係です。
    該当するスレッドに投稿いただき、サウスゲートのスレッドへは投稿をお控えください。

  55. 34591 匿名さん

    [NO.34583~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  56. 34592 匿名さん

    港南は高浜水門からの下水放流が臭いの原因だから、あれを再開発しない限り改善しないでしょう。豊洲はそもそも悪臭を発する施設がないから臭くないと思うけど。

  57. 34593 匿名さん

    >>34592 匿名さん
    確かに雨の日とその前後は港南1丁目へ近づくと臭う時はある。
    幸い住宅街のある3丁目、4丁目は臭わないのが救い。

  58. 34594 マンション掲示板さん

    >>34593 匿名さん
    汚水は高浜水門のある港南3から南側に流れていくので、臭いが強いのは港南3、4の首都高から外側あたりじゃないかな。確かに港南1も多少は臭うのかもしれない。

  59. 34595 匿名さん

    >>34594 マンション掲示板さん
    高浜水門は港区海岸ですよ。
    よく調べてから投稿しましょう。

  60. 34596 匿名さん

    >>34595 匿名さん
    高浜水門は港南3じゃなかったっけ?

  61. 34597 匿名さん

    >>34596 匿名さん
    高浜水門所在地:〒105-0022 東京都港区海岸3丁目6

  62. 34598 匿名さん

    >>34597 匿名さん
    富士山は静岡か山梨か問題と似ています。港南側にも**が湧き出るので住所意味ないです。むしろ港南側からの景色が有名ですから港南の施設と考える方が合理的です。

  63. 34599 匿名さん

    高浜水門は海岸の住所かもしれませんが、下水排水の出口は何処になるの?

  64. 34600 匿名さん

    もっと建設的な話をしましょう
    下水のオーバーフローについては新ポンプ場に期待です。
    結果、港南、芝浦、スレ外とは言え豊洲にとってもメリットになります。運河も海も繋がってますので

  65. 34601 匿名さん

    >>34599 匿名さん
    し尿汚染水の排出口は港南三丁目で間違いありません

  66. 34615 匿名さん

    >>34607 匿名さん
    永住したい、当分の間住みたい と答えた人が
    不動産所有者である根拠がないです

  67. 34617 匿名さん

    >>34611 匿名さん
    同じ論文ではこうも説明されています。

    東京湾で卓越する海水の流れは潮流である。しかしこれは周期運動であり,1潮汐周期 の後には海水はもとの位置に戻ってしまう

    湾内部で時計回りの環流が底層において卓越していることが認められよう。しかし表層においては流系は複雑

    夏季には冬季とは異った,反時計回りの環流の存在を示唆する平均恒流図がえられる。このような時計回りの環流の主な成因は風である

    比較的水深の浅い運河で放出されたし尿汚染水は、湾内の海流ではなく風の影響を受けて南下することも日常的にあるのです。

    1. 同じ論文ではこうも説明されています。東京...
  68. 34621 匿名さん

    >>34600 匿名さん
    新ポンプ場できても焼け石に水なんだよね。年々増え続ける汚水放流量の増加スピードを緩める程度だよ。

  69. 34625 匿名さん

    >>34617 匿名さん
    2003年のデータ、こちらの方が新しい東京湾の流れみたい。
    上層流は北から南、上層ということは下水などの淡水の流れ
    https://www.jstage.jst.go.jp/article/engankaiyo/51/2/51_117/_pdf

  70. 34626 匿名さん

    >>34621 匿名さん
    根拠を示して下さい

  71. 34627 匿名さん

    港南は隅田川の下流だから基本は北から南ですよ。

  72. 34628 匿名さん

    >>34627 匿名さん
    目視で見たほうがいいよ。
    百聞は一見に如かず。
    よそ者なんだろうけど嘘ばかりで誹謗中傷はやめていただきたい。
    単なる犯罪行為。

  73. 34629 匿名さん

    京浜運河の流れが南から北だと目黒川の臭い水はWCT前を通りますね。

  74. 34630 匿名さん

    >>34628 匿名さん
    高浜水門からの下水放流を一度見たら、港南に住むとか考えられなくなるのでは。

  75. 34631 匿名さん

    >>34630 匿名
    芝浦 4丁目 住みたくなくなる。

  76. 34632 匿名さん

    >>34612 匿名さん
    だから、芝浦 4丁目は、至近 なんだな。 高浜水門。

  77. 34633 匿名さん

    >>34630 匿名さん
    見ても見なくても長年気に入っている場所について実害ないから投稿の内容が実感できないんですけど。
    私を気に入っている港南から引越しさせたいの?

  78. 34634 匿名さん

    >>34633 匿名さん
    実害があると指摘されていますよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/?q=%E5%8B%95%E3%82%92%E7...

  79. 34636 匿名さん

    >>34630 匿名さん
    そうかな?
    港区でも海岸は行かないし、同じ埋立地でも豊洲みたいに目の前に地割れが発生したり液状化と比べたら実害ないし何とも思わないよ。
    ただこれはマンションによるかもしれないね。

  80. 34638 匿名さん

    >>34634 匿名さん
    実害ないと投稿されていますよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/274445/

  81. 34644 匿名さん

    次長課長は悪臭や騒音が気にならないのかもしれないけど、住民の多くは改善してほしいと思ってるのは確かでしょ。現状、住環境で言えば港南より豊洲や有明の方が上だし、もし港南の環境が改善すれば近隣エリアの相場にも好影響でしょう。

  82. 34645 匿名さん

    高輪価格-港南価格=嫌悪施設によるマイナス分

  83. 34646 匿名さん

    >>34636 匿名さん
    3.11の時、震度4で港南は液状化したんだっけ?
    直下来たらどうなっちゃうのかな。

  84. 34647 匿名さん

    >>34646 匿名さん
    港区の港南では住宅地の液状化はなかったよん。
    横浜の港南区の話しなら知らないよん。

  85. 34648 匿名さん

    >>34644 匿名さん
    >住民の多くは改善してほしいと思ってるのは確かでしょ
    根拠をお示し下さい。

    >住環境で言えば港南より豊洲や有明の方が上だし
    あなたの主観に過ぎません。科学的な根拠をお示し下さい。

  86. 34649 匿名さん

    個人的には下水放流より港南の家畜運搬車の臭いの方がダメ。

  87. 34650 匿名さん

    >>34647 匿名さん
    港南の液状化、投稿されてましたよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/274295/

  88. 34651 匿名さん

    豊洲より港南の方が液状化してるよね。

  89. 34652 匿名さん

    >>34651 匿名さん
    なるほどなるほど
    豊洲の液状化を無かったことにしたいわけね。

    豊洲の話題はスレチなんでどーでもいいよん。

  90. 34653 匿名さん

    >>34647 匿名さん
    住宅地は液状化してません!
    住宅地は地盤改良したから地下水はないんです!
    (笑)

  91. 34654 匿名さん

    液状化は震度5以上に発生しやすい。
    揺れている時間が長くなると被害が大きくなる傾向にある。

  92. 34655 匿名さん

    一度液状化したエリアは再液状化しやすいです。

  93. 34656 匿名さん

    >>34655 匿名さん
    >一度液状化したエリアは再液状化しやすいです

    残念。それは不正解。
    地震で一度液状化したエリアは揺れによって地盤が締まるメカニズムのため、再液状化しづらくなるんだな。

  94. 34657 匿名さん

    >>34655 匿名さん
    一度液状化したエリアは再液状化しやすい

    1. 一度液状化したエリアは再液状化しやすい
  95. 34658 匿名さん

    「PL値による判定法」と「表層砂層のFL判定法」で港南4は液状化の可能性が高いと診断されてます

    1. 「PL値による判定法」と「表層砂層のFL...
  96. 34659 匿名さん

    上記の調査結果だけでなく、埋立地の分布と関東地震時の液状化箇所のデータに、「東京海洋グラウンド」「港南緑水公園」で発生しているからだと思います。

    1. 上記の調査結果だけでなく、埋立地の分布と...
  97. 34660 匿名さん

    過去に液状化が発生したエリア付近は、避けておいた方が良さそうです。

  98. 34661 匿名さん

    芝浦4丁目 = 高浜水門 至近 = マイナスイメージ

  99. 34662 匿名さん

    港区の液状化マップでは、芝浦1 ~ 芝浦4丁目、海岸3丁目が、可能性が高い、ピンクマーカー エリア。

  100. 34663 匿名さん

    >>34644 匿名さん

    港南住民ですが、汚いともうるさいとも思いません。

  101. 34664 匿名さん

    港南になんか恨みがある人がいるみたいね。
    品川駅周辺の発展を見てると置いていかれるみたいに苦々しく思ってるんでしょうね。   

  102. 34665 匿名さん

    >>34649 匿名さん

    ところで臨海地下鉄品川延伸話はもう諦めたの?
    あれのほうがまだ面白いから、それがもしできたらどうなるのか
    妄想語ってくれよw

  103. 34666 匿名さん

    このスレで品川ネガしてるのは大体、
    徒歩圏でもなく、電車で◯分でしか辿り着けない
    東京駅を最寄りの様に語るあっち系の痛い人達w
    スルーで良いんじゃない? 

  104. 34667 匿名さん

    港南は液状化しやすいみたい

    1. 港南は液状化しやすいみたい
  105. 34668 匿名さん

    品川駅(港南口)でよくMonster Energyを配ってるんだけど今日初めてもらいました。雨だと屋根のあるバス停のところで配ってて行列もないからもらいやすい。並んでまではもらわないけどね。でもなんでタダでばら撒いてるんだろ?宣伝になるのかな?

    1. 品川駅(港南口)でよくMonster E...
  106. 34669 匿名さん

    >>34660 匿名さん

    海洋大学のグラウンドに住むわけではないので問題ないでしょう

  107. 34670 匿名さん

    >>34667 匿名さん

    埋め立てから50年以上経過すると大規模な液状化はほぼ発生しなくなります。
    これは建築土木学会で結論付けられています。

    1. 埋め立てから50年以上経過すると大規模な...
  108. 34671 匿名さん

    こちらが投稿湾岸の埋め立て年代です

    1. こちらが投稿湾岸の埋め立て年代です
  109. 34672 匿名さん

    黄色のエリア、今の豊洲市場と有明方面は割と歴史が浅いので
    液状化リスクは高いでしょう

  110. 34673 匿名さん

    港南で3.11の時に小規模な液状化が見られたのは海洋大学グラウンドと
    公園内、建物を建てることを前提とせず地盤改良も水抜きも
    やっていなかった場所ですから当然ですね。それでも小規模なものしか
    発生していません。

  111. 34674 匿名さん

    >過去に液状化が発生したエリア付近は、避けておいた方が良さそうです。

    黄色いエリアでは3.11の時に大規模な液状化が発生し新聞記事にも
    なっていますが、サウスゲートエリアではほぼ皆無でした。

    豊洲、有明の液状化ハイリスクエリアにもブランズ豊洲などのタワマン
    が建っていますが、そこは避けたほうが良いと思います。

    1. 黄色いエリアでは3.11の時に大規模な液...
  112. 34675 匿名さん

    なお、液状化ですが、高層建築では建物自体への影響はないと言ってよいでしょう。

  113. 34676 匿名さん

    2021上半期の品経PVトップは「シナガワグース閉館」 大規模再開発の動き進む
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bb0fb578de96c717fbf39cde74676c65de41...

  114. 34677 匿名さん

    >>34667 匿名さん

    そんなこと知らないで買う人いると思ってるの?
    みんなわかってて買ってるんだよ。余計なお世話。

  115. 34678 匿名さん

    液状化しても建物自体は安全と言われても、想定外が起きるのが大震災ですよ。港南が豊洲より液状化しやすいとしたら避けた方が良いのでは。

  116. 34679 匿名さん

    品川駅のマンション騰落率、首都圏4位です。すごいですね。


    首都圏の中古マンション騰落率ランキング 3位は「桜新町駅」、2位「日暮里駅」、1位は西武池袋線の?
    7/1(木) 10:34配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5e61a8ea854f0bd2aef15f6b929a6f9db461...

    不動産事業を手掛けるSREホールディングスは、コロナ禍における首都圏の中古マンション価格の変化を調査した。その結果、中古マンション価格の騰落率1位は西東京市のひばりヶ丘駅で、価格が1年前から約1.4倍上昇したことが分かった。2位に荒川区の日暮里駅(騰落率126.2%)、3位に世田谷区の桜新町駅(124.2%)、4位に港区の品川駅(123.5%)、5位に世田谷区の千歳烏山駅(122.4%)と続いた。




  117. 34680 匿名さん

    >今回の調査は、駅から徒歩15分以内の中古マンション、築5~15年、専有面積50平米以上、間取り1R(ルーム)以外の条件で、2020年1月~3月の中古マンション成約価格と、21年3月末時点でのAI査定価格を70平米で換算して比較し、その騰落率を算出した。

    とありますから、この1年間での価格上昇を見ているわけですね。

  118. 34681 匿名さん

    >>34678 匿名さん

    別に避ける必要が無いと思った人がサウスゲートエリアにマンション購入して
    中古価格爆上げでウハウハなんですから、15年も住んでいまさらです。

  119. 34682 匿名さん

    震度4で液状化してるのに、震度5以上が来たらどうなるんだろう

  120. 34683 匿名さん

    こちらが元データ

    1. こちらが元データ
  121. 34684 匿名さん

    全体のランキングはこちら
    https://sre-group.co.jp/news/2021/06/0604/ranking.pdf

  122. 34685 匿名さん

    3.11 浦安は震度5以上であの惨劇だったんだろ。

  123. 34686 匿名さん

    >>34678 匿名さん

    豊洲の方が液状化しやすいでしょ。で、15年も住んでいる人に
    いまさら避けたほうがいいのでは?とか言ってどうなるの?
    港南売って豊洲買えと言ってるのかな?

  124. 34687 匿名さん

    >>34685 匿名さん

    浦安のは戸建てね

  125. 34688 匿名さん

    豊洲、港南、浦安 液状化した埋立地エリアは止めといた方がいいな。

  126. 34689 匿名さん

    >>34688 匿名さん

    では、やめなさい。あなたはサウスゲートスレに用はないですね。

  127. 34690 匿名さん

    内側に新築マンション販売され始めてるから買えばいいのに。

  128. 34691 匿名さん

    >>34686 匿名さん
    今港南を売っても豊洲は買えなそう。

  129. 34692 匿名さん

    >>34641 匿名さん

    これ、以前 私が投稿したものですが、どなたかが転用されたのですね

    転用は構わないのですが、ちょっと不気味…

  130. 34693 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  131. 34694 匿名さん

    品川のここ1年の値上がりは山手線内側より低いとか言ってた
    人がいたけど、見事に否定されましたね。この1年の騰落率は
    品川が首都圏全体で4位、都心部に限って言えば1位です。
     

    1. 品川のここ1年の値上がりは山手線内側より...
  132. 34695 匿名さん

    >>34694 匿名さん
    豊洲と比べると上がってないですよ。

  133. 34696 匿名さん

    ちなみに豊洲は44位、上位には入っていてよかったね。
    ライバルは鶴見とか大島とか柏ですね。

    1. ちなみに豊洲は44位、上位には入っていて...
  134. 34697 匿名さん

    豊洲と比べると上がってないですよ。


    あらあら。坪単価でも騰落率でも負けてますが。

                          2021年  2020年 年間上昇率
    4位  品川 港区  ??線 京浜東北線 8,294万円 6,713万円 123.5%
    44位 豊洲 江東区 有楽町線ゆりかもめ 6,778万円 6,232万円 108.8%

  135. 34698 匿名さん

    >>34660 匿名さん
    確かに江東区や千葉沿岸はきついな。
    一部の大学しか被害がなかった港区が確実ということで理解した。

  136. 34699 匿名さん

    >今港南を売っても豊洲は買えなそう

    今港南売って豊洲買ったら、かなりお釣りが来そう、ではなく来ますね
    でも江東区有楽町線は買わないけど。

  137. 34700 匿名さん

    >>34698 匿名さん

    液状化だけではなく、あちらは土壌汚染もありますから。
    液状化したら汚染された水が噴き上がってきます。
     

  138. 34701 匿名さん

    >>34678 匿名さん
    あれ、まだわかっていないかな?
    豊洲など江東区は液状化で苦労されたようだが港南は大学内の一部でしか液状化していないよ。
    品川ネガからの情報だから確実でしょう。

  139. 34702 匿名さん

    >>34688 匿名さん
    豊洲など江東区や浦安など千葉の湾岸はは液状化で苦労されたようだが港南は大学内の一部でしか液状化していないよ。
    品川ネガからの情報だから確実でしょう。

  140. 34703 匿名さん

    >>34691 匿名さん
    安くても高くても買わないから大丈夫。
    港区アドレス売って都心以外を買っちゃう人は情弱か中国人だよ。

  141. 34704 匿名さん

    >>34695 匿名さん
    豊洲はスレ違いです。
    上がっていても論外なので投稿お控えください。

  142. 34705 匿名さん

    >>34700 匿名さん
    液状化しないから大丈夫ですよ。
    ご心配ならお引越しすればいいのでは?

  143. 34706 匿名さん

    埋立地同士仲良くしろよ

  144. 34707 匿名さん

    あえて言う必要もないかもしれないが好んで港南に住んでいる。
    坂がないということはありがたいこと。
    タクシーも使うけど、スーツケースで移動は発生するので平坦が助かる。
    目黒のときはこれが本当に嫌だった。
    内陸は良いところだが、港区アドレスで新幹線も飛行機も使えて平坦なところを好んで住んでいる。
    好んで住んでいるところを思っていない内容で中傷行為されることは心外であり、許せない行為。

  145. 34708 匿名さん

    三田は平坦ですよ。

  146. 34709 匿名さん

    >>34708 匿名さん
    三田もいいですね。
    駅近くは少し段差ある記憶がありますが道は平坦と思います。

  147. 34710 匿名さん

    平坦なところに住みたいなら港南より環境の良い豊洲の方が良くないか?

  148. 34711 匿名さん

    >>34710 匿名さん
    新幹線や飛行機から遠ざかるので論外ですね。

  149. 34712 匿名さん

    >>34711 匿名さん
    港南は空港が近いから飛行機騒音も激しいわけで、悩ましいところですね。

  150. 34713 匿名さん

    >>34712 匿名さん
    騒音はないよ。
    もし騒音があっても生活のアドバンテージが高すぎるので住み続けると思う。
    実際飛行機ルートが変わって品川駅の近くを飛行機が通るようになっても人気は上がっているから騒音がないという証明だと思っている。

  151. 34714 販売関係者さん

    >>34713 匿名さん
    しんどいですね

  152. 34715 匿名さん

    >>34714 販売関係者さん

    おお、販売関係者キャラ!!
    なにか一般人の知らない面白いこと、言ってください!!!

  153. 34716 匿名さん

    >>34714 販売関係者さん
    どこを切り取ったのか知りませんが、満足しているので何もしんどくないですよ。
    しいて言えば豊洲を提案されたことがしんどいです。

  154. 34717 匿名さん

    港南の騒音はかなり酷いです。今の季節はほぼ毎日ですし、外で遊ぶ子供とか本当に可哀想ですよ。

  155. 34718 匿名さん

    >>34717 匿名さん
    どの辺りですか?
    普通に公園で子供と遊んでいますが、特に感じたことはないです。
    ここ数日は雨なので控えていますけど。
    どちらかというと子供たちは飛行機を喜んでいましたよ。
    もう慣れたからか最近は飛行機も無視ですが。

  156. 34719 匿名さん

    >>34717 匿名さん
    騒音ひどいのは品川駅とインターシティですね。
    住宅街は車が近くを通るレベルです。
    子供が遊ぶようなところは影響ないのです。
    そこまで嫌でしたらサウスゲート外へお引越しをお勧めします。

  157. 34720 匿名さん

    >>34719 匿名さん
    品川駅港南口の飛行機騒音は確かに相当ですね。近隣の公園もかなり煩いですよ。

  158. 34721 匿名さん

    なんか指摘すると誰も返信くれないということは以下は全部豊スンだったかな?

    豊洲など江東区や浦安など千葉の湾岸はは液状化で苦労されたようだが港南は大学内の一部でしか液状化していない
    港区アドレス売って都心以外(例えば豊洲)を買っちゃう人は情弱か中国人
    ・三田について駅近くは少し段差ある記憶がありますが道は平坦と思います
    ・(平坦だけがウリな豊洲を勧められて)新幹線や飛行機から遠ざかるので論外

    このように返すとぜんぜん違う切り口で入ってくる。
    ほんと逃げ根性の塊で投稿に責任を持っていない。
    港南のイメージを下げたいのだろうが結果的に豊洲のイメージを著しく下げている。
    もしかして豊洲のイメージを下げたいための行動だったら俺並に頭が切れるのかもしれない。

  159. 34722 匿名さん

    >>34720 匿名さん
    近隣の公園とは?
    普通は公園名出すよね?
    もう半分豊スンってバレてるけど公園名出すまで頑張れる?

  160. 34723 匿名さん

    ごめんごめん。
    豊スン俺が苦手だったな。
    今日も逃げないで宿題頼むよ。

    結局江東区豊洲のネガ投稿は理解できないものであり住民としては嘘や捏造としか思えない。
    港南住民にとって満足度が高く不満はないわけでネガ投稿も適当な人が適当な資料を並べただけである。
    どれも満足度を上回る実害がない。
    現状誰も論破できていないので、何かお気づきの点があればぜひ知恵と知識がある方に反論していただきたい。

    港区港南の満足度と実害】
    港区アドレス
    ・ほとんどの主要駅に乗り換えなしで行ける品川駅が最寄 ※1
    ・住居まわりで臭いがすることはない
    ・水が汚れているなどの実害はない
    ・騒音については普段から電車などの音がしている地域であり、窓を閉めると騒音があっても気づかない(一部のマンションは不明、階数によるかもしれない)
    ・道が広く平坦で安全
    ・住まいから山手線ホームまでバリアフリー

    ※乗り換えなしで行ける主要駅:東京、渋谷、新宿、池袋、羽田空港、横浜、桜木町、藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横須賀、浅草、上野、松戸、柏、水戸、日立、いわき、錦糸町、船橋、千葉、成田空港、木更津、小田原、熱海、静岡、名古屋、京都、新大阪、岡山、広島、博多、浦和、大宮、高崎、小山、宇都宮

  161. 34724 匿名さん

    >>34723 匿名さん
    便利だとは思うけど、住環境が悪いのが港南の難点でしょ。飛行機騒音や下水放流を改善しないと、豊洲みたいなきれいな街にはならないんじゃない?

  162. 34725 匿名さん

    >>34710 匿名さん
    芝浦は、江東区 豊洲はおろか、青海 以下。

  163. 34726 匿名さん

    >>34725 匿名さん
    それは無理があるよん(笑)

  164. 34727 匿名さん

    >>34724 匿名さん

    住環境は悪いどころか極めて快適、飛行機は騒音と言えるほどの音は無いし、
    芝浦の下水放流は何ら住環境に影響がありませんからね。

  165. 34728 匿名さん

    港南の飛行機騒音はかなり大きいと思うぞ。

  166. 34729 匿名さん

    >>34728 匿名さん

    逆にどうして飛行機騒音が大きいと思うの?

  167. 34730 匿名さん

    >>34717 匿名さん

    港南の騒音って飛行機のこと?全く影響ないですよ。

  168. 34731 匿名さん

    新大阪駅周辺のようなのイメージすると全く違いますね。
    新大阪駅周辺は高度300mでほぼ真上、港南は高度450mで
    しかもマンションは航路真下からかなり外れていますから。

    1. 新大阪駅周辺のようなのイメージすると全く...
  169. 34732 匿名さん

    窓の外、夕焼け空に飛行機が飛ぶ風景は眺望に華を添えます

  170. 34733 匿名さん

    逆に、上空の飛行機内から眺める湾岸の景色も相当なものでしたよ!
    従来の海から着陸する進入経路より格段にワクワクしました!!

  171. 34734 匿名さん

    >>34733 匿名さん
    機内から見る景色は良いだろうけど、飛行機騒音で悩む港南住民の気持ちを考えると複雑ですよ。

  172. 34735 匿名さん

    次長課長は港南に満足してるのかもしれないし、それは結構だと思うよ。でも、悪臭や騒音は感じ方の違いはあれど存在するし、そういったネガのない湾岸エリアと比べたらと明らかに環境は劣るのでは?他より劣後してる部分については改善して欲しいと思ってるサウスゲート住民の方が多数ですよ。

  173. 34736 匿名さん

    >>34733 匿名さん
    確かに!
    頭の切れる俺も先日新ルートを上空から眺めたが、左側は圧巻だね。
    六本木、皇居、東京タワー、自宅マンションというテレビで見るヘリコプター撮影を見ている感じ。
    帰って一番下の子に子供に話したら羨ましがっていたよ。

  174. 34737 匿名さん

    >>34728 匿名さん
    車の音と大差ないよ。
    常に電車や新幹線が走っているし港南は常に音がしているからね。
    目黒と恵比寿の間の住宅街は閑静な分港南より確実にうるさい。

  175. 34738 匿名さん

    >>34734 匿名さん
    港南住民が総じて問題ないとしているのに一所懸命ネガ投稿している異常者を相手するほうが複雑だよ。

  176. 34739 匿名さん

    >>34735 匿名さん
    少なくとも頭の切れる俺は総じて満足だけど。
    投稿済みの >>34723 の通りだよ。
    このスレにおいてサウスゲート住民の悩みはお前のような外部の人間からのネガ投稿だよ。
    悪臭や騒音より存在が悪だからね。

  177. 34740 匿名さん

    >>34739 匿名さん
    もう、そういう投稿止めたら?
    いつまで続けるつもりなの?

  178. 34741 匿名さん

    >>34739 匿名さん
    下水放流が改善していけば良いのだけど、年々放流量が増え続けてるのが気になる。

  179. 34742 匿名さん

    >>34740 匿名さん
    ね、豊洲の異常者にいってやってくださいな。
    嘘や捏造に削除が追いつかないから正しい情報を投稿していきますよ。

  180. 34743 匿名さん

    >>34741 匿名さん
    気にしすぎだよ。
    もし調べないでマンションを選んでしまったのなら貴方の調査不足。
    港区は諦めて引越しを考えましょう。

  181. 34744 匿名さん

    少なくとも飛行機騒音に関しては検討開始が数年前だから、それ以前に港南を買った人は泣き寝入りですよ。。

  182. 34745 匿名さん

    >>34744 匿名さん
    住宅のある地域は問題ないと投稿されているよ。
    うるさいというのはトヨスンのネガ投稿だけだから嘘と捏造だね。
    もし泣くほど騒音と感じるなら都心は向いてないので郊外へ引っ越すか静かな田舎へ戻るといいよ。

  183. 34746 匿名さん

    港南3丁目のコインパーキング跡地の整地が終わったようですね。埋まっていた杭を抜き取る作業が続いていましたが、綺麗に地面が均され、ショベルカーも撤去されました。

    そろそろ建物の詳細情報も出て来ますかね

  184. 34747 匿名さん

    なんか指摘すると誰も返信くれないということは以下は全部トヨスンだったかな?

    ・(騒音に対して)車の音と大差ないよ。常に電車や新幹線が走っているし港南は常に音がしているからね。
    ・(騒音に対して)港南住民が総じて問題ないとしているのに一所懸命ネガ投稿している異常者を相手するほうが複雑だよ。
    ・(下水放流増加に対して)もし調べないでマンションを選んでしまったのなら貴方の調査不足。港区は諦めて引越しを考えましょう。
    ・(騒音に対して)住宅のある地域は問題ないと投稿されているよ。

    相変わらず典型的なあー言えばこー言うですね。
    ほんと逃げ根性の塊で投稿に責任を持っていない。
    港南のイメージを下げたいのだろうが結果的に豊洲とバレているので豊洲のイメージを著しく下げている。
    もしかして豊洲のイメージを下げたいための行動だったら俺並に頭が切れるのかもしれない。

  185. 34748 匿名さん

    >>34746 匿名さん
    確かにこのところ動き多いですね。
    毎日通りますが、このところ雨なので工事内容を見逃してしまいます。

  186. 34749 匿名さん

    >>34746 匿名さん
    そうですね。今の工事は7月末までと掲示されてました。
    運河側のフェンスを取り除いて敷地と繋いで欲しい。そんで、入居予定のテナント店舗もカフェとかになってほしい。

  187. 34750 匿名さん

    出てるようです。
    築堤の影響なく、予定通りのスケジュール。

    https://www.chisou.go.jp/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/da...

  188. 34751 匿名さん

    >>34721 匿名さん
    港区 液状化ハザードマップでは、芝浦1~4丁目、海岸3丁目が、危険度が高いですね。ピンク色。

  189. 34752 匿名さん

    港南4もピンク色ですよ

  190. 34753 匿名さん

    港南4は港区湾岸の中でも特に液状化しやすいですよ。

    1. 港南4は港区湾岸の中でも特に液状化しやす...
  191. 34754 匿名さん

    芝浦1~4丁目、海岸2、3丁目は、港区ハザードマップでは、浸水はましだが、
    液状化と津波は、警戒度の高いエリアが広い。

  192. 34755 匿名さん

    >>34749 匿名さん
    スタバとかチェーン店が希望ですね。マニュアルがあり店も清潔に保たれます。

  193. 34756 住みたくない街ランキング

    >>34755 匿名さん

    スタバか良い

    https://chintaibest.com/sumitakunai_rank/
    【2021】東京住みたくない街ランキング
    住みたくない街1位は竹ノ塚
    住みたくない街2位は蒲田
    住みたくない街3位は豊洲

  194. 34757 匿名さん

    今日雨上がったので近所散歩したが、コスモポリスの裏の日通の裏側にプレハブ建ってましたね。
    そろそろ更地にするのでしょう。

  195. 34758 匿名さん

    >>34756 住みたくない街ランキングさん
    上位3位とも低地で液状化の可能性が高い場所です。
    港南も同じ条件ですね。。。

  196. 34759 匿名さん

    >>34758 匿名さん
    またトヨスンか。
    アルツハイマーなところ申し訳ないが、港南地域は大学の一部が液状化しただけ。
    豊洲の地割れや液状化と違って港南住民は液状化をテレビや新聞でしか目にしていないのが普通。

  197. 34760 匿名さん

    >>34759 匿名さん
    差別的な用語を新造して連発する、港南さん。
    全エリアから港南を嫌悪される。

    ネット発言は、消せない

  198. 34761 匿名さん

    >>34760 匿名さん
    ご自身に大きなブーメランが刺さってますよ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/33961/

    あなたのサウスゲートへの誹謗中傷は犯罪レベルです。
    しかも無関係のスレにまで港区港南や品川駅の中傷投稿を続けておりその投稿数は異常です。
    数年前まで情報の場として利用してきたサウスゲートのスレッドも豊洲からの部外者によって有益な情報が流されるようになりました。
    この責任は取るべきです。

  199. 34762 匿名さん

    >>34760 匿名さん
    誰が見てもサウスゲートから嫌われているのは豊洲行為をする者だろう。

  200. 34763 匿名さん

    >>34760 匿名さん
    確かに港南へ対する豊洲のマウント行為は消せない
    全エリアはしらんがサウスゲートエリアからは江東区豊洲そのものが嫌悪地域に指定されている

  201. 34764 匿名さん

    私はサウスゲート住みですけど港南より豊洲の方が環境良いと思いますよ。

  202. 34765 匿名さん

    >>34764 匿名さん
    私はサウスゲート住みですけど港南の環境は良いと思いますよ。
    豊洲は知りません。

  203. 34766 匿名さん

    芝浦は、豊洲にも負けてる。

  204. 34767 匿名さん

    アイランド住民は、芝浦に満足してるのかもしれないし、それは結構だと思うよ。でも、悪臭や騒音は感じ方の違いはあれど存在するし、そういったネガのない湾岸エリアと比べたらと明らかに環境は劣るのでは?他より劣後してる部分については改善して欲しいと思ってるサウスゲート住民の方が多数ですよ。

  205. 34768 匿名さん

    >>34767 匿名さん
    アイランドは臭くないでしょ。臭いのは高浜水門の南側かと。

  206. 34769 匿名さん

    >>34759 匿名さん
    大学の一部が液状化したのは震度5でです。
    震度7なら港南全域の地盤はびちょびちょがたがたです。

  207. 34770 匿名さん

    >>34769 匿名さん
    そりゃ大変だ。
    芝浦も海岸も同様と言うことですね?
    スレ範囲外だが豊洲は水没しているな。

  208. 34771 匿名さん

    芝浦、海岸、港南、豊洲
    どんぐりだけど、芝浦が少し抜けてる。

  209. 34772 匿名さん

    芝浦、海岸、港南、豊洲
    どんぐりだけど、豊洲江東区

  210. 34773 匿名さん

    >>34757 匿名さん

    私も見ました。解体作業に入りそうな雰囲気です。

  211. 34774 匿名さん

    今日の夕方、御盾橋の北側がスゴイ騒ぎになっていたけど詳細知ってる人いる?
    東京臨港消防署の消防艇2艇、水上警察の警備艇2艇、警察官約20名、
    レスキュー隊のレスキュー車3台にパトカー6台、救急車3台も来て大騒ぎ。
    一時はあたりは黒山の人だかり。クルマだったので何だったのかわからず通過
    したけど↓

  212. 34775 名無しさん

    >>34772 匿名さん
    港南は嫌悪施設が多すぎ。この中では間違いなく一番下ですよ。

  213. 34776 匿名さん

    >>34767 匿名さん

    「多数ですよ」ってなんでわかるんだ?多数なら住民運動でも起きているだろ。
    この10年そんなものは見たことが無い。地元議員が人気取りのために騒いでいるだけ。

  214. 34777 匿名さん

    >>34769 匿名さん

    建物建てるときには地盤改良してるから問題ないでしょ
    グラウンドが液状化したのは地盤改良していない運動場だから。

  215. 34778 匿名さん

    >>34768 匿名さん

    アイランドもどこの臭くないですよ。天王洲アイル近辺などは極めて環境が良い。

  216. 34779 匿名さん

    >>34767 匿名さん

    そんな悪臭はありません

  217. 34780 匿名さん

    >>34775 名無しさん

    嫌悪施設?環境への影響は皆無ですね

    1. 嫌悪施設?環境への影響は皆無ですね
  218. 34781 匿名さん

    >>34775 名無しさん

    地域住民が遊ぶ、ここのことですかね?

    1. 地域住民が遊ぶ、ここのことですかね?
  219. 34782 匿名さん

    シーズンテラスではディナーイベントが行われています。
    嫌悪感など皆無。
     

    1. シーズンテラスではディナーイベントが行わ...
  220. 34783 匿名さん

    >>34774 匿名さん

    20代の男が運河に落ちて、10代の男が助けようとしただけだ。
    以上

  221. 34784 匿名さん

    それに、コスモポリスもシティタワー品川も値段は爆上げ。
    シティタワー品川など値上がり率首都圏1位、嫌悪感などない証拠でしょう。

  222. 34785 名無しさん

    >>34780 匿名さん
    豊洲とかと比べると嫌悪施設だらけじゃん。現実から目を背けてても何も改善されないよ。

  223. 34786 匿名さん

    >>34783 匿名さん

    落ちたんですか?なんで?助かったんですか?自分で飛び込んだのかな?
    みんな無事で何事もなく済んだなら良かった。。

  224. 34787 名無しさん

    >>34784 匿名さん
    分譲の早かったWCTが、分譲の遅かったPC豊洲に負けてるのは間違いなく嫌悪施設の影響でしょう。

  225. 34788 匿名さん

    >>34785 名無しさん

    目を背けるものなどありません

    1. 目を背けるものなどありません
  226. 34789 匿名さん

    >>34787 名無しさん

    違うな。単に駅徒歩13分と駅徒歩6分+商業施設直結の差。
    それくらいのハンデ戦で、やっと対等と言うこと。

    駅徒歩6分同士、Vタワーとパークシティ豊洲を比べてみな?
    ダブルスコアで豊洲の負け。都合の良いとこだけ切り取るなアホ。
      

  227. 34790 匿名さん

    同じデベロッパー同じブランドで、豊洲の方が駅近なのに
    こんなに値上がり率と時価に差がついちゃ話にならない。

    豊洲がいかに価値が無いかを如実に示している。

    1. 同じデベロッパー同じブランドで、豊洲の方...
  228. 34791 匿名さん

    築年数は豊洲の方が新しく、豊洲の方が駅近、しかも同じデベロッパーで
    同じブランド、同じグレード、分譲価格は港南のほうが安かった。

    なのに、中古時価は港南>豊洲


    不動産は条件いろいろだから比較しにくいわけだが
    これ以上分かりやすい事例は無い。

  229. 34792 匿名さん

    つまり、豊洲が言ってる嫌悪施設がある港南より、
    明らかに豊洲の方が資産価値は下だってことだ

  230. 34793 匿名さん

    ご指摘通り、港南の嫌悪施設が全部無くなれば近隣含めて資産価値は相当上がると思いますよ。

  231. 34794 匿名さん

    >>34793 匿名さん

    既にめっちゃくちゃ上がっているし、大満足しているうえに売る気は無いので
    余計なお世話です。嫌悪施設が水再生センターや食肉市場のことを指しているなら
    移転の必要はありませんので、それも余計なお世話です。

    リニア中央新幹線の始発駅や高輪ゲートウェイでこれからも爆上げするでしょう。
    サウスゲートに比べて何もない豊洲は遠くに置いて行かれて哀れですね。

    1. 既にめっちゃくちゃ上がっているし、大満足...
  232. 34795 匿名さん

    偶然見つけたが、下記は浜松町~天王洲アイルにかけて走行するモノレールからの車窓風景映像。
    BGMは沢田研二のTOKIO。
    まさにスーパーシティ・東京に似合う映像。
    https://media-uploader.work/?mode=dl&id=13016&original=1

  233. 34796 匿名さん

    飛行機騒音は機体の大きさで爆音の大きさがかなり違うので、せめて都心を飛ぶのは小型機のみにして欲しい。

  234. 34797 匿名さん

    >>34795 匿名さん

    リンク先欠け。下記ならOK?
    https://media-uploader.work/?mode=dl&id=13016&original=1&key=2...

  235. 34798 匿名さん

    芝浦住みでも港南は無理って人結構いると思う。

  236. 34799 匿名さん

    >>34774 匿名さん
    確かに騒がしかったけどぜんぜん気にしていなかった。
    こんなに人だかりだったとは。
    ニュースにもなってないようですね。

  237. 34800 匿名さん

    >>34798 匿名さん

    根拠は?

  238. 34801 匿名さん

    >>34800 匿名さん
    そりゃこれだけ嫌悪施設が集まってる所もなかなかない訳で。

  239. 34802 匿名さん

    確かに、芝浦の方がいいね。

  240. 34803 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  241. 34804 匿名さん

    港南の住環境の悪さはサウスゲート住民全員が遺憾に思ってますよ

  242. 34805 匿名さん

    芝浦の方が都心(大丸有、銀座)に近いからいいですね。
    むしろ芝浦より港南がいい理由が思いつかないです。

  243. 34806 匿名さん

    肩書を売りにする人間になりたくないなあ。
    港南は「港区」「品川」を付けなかったら
    住んじゃいけない場所のイメージだからね。

  244. 34807 匿名さん

    >>34804 匿名さん
    具体的に投稿してくれないと共感できない
    ただの中傷投稿だよね

  245. 34808 匿名さん

    >>34805 匿名さん
    芝浦で満足しているならそれでよいと思いますよ。
    本来はそういうスレッド。
    港南を引き出しに出してくるということは部外者の投稿としか思えない。

  246. 34809 匿名さん

    >>34806 匿名さん
    そういうイメージを植付けたいだけ
    文面に内容がないので悪意しかない
    妬みの塊

  247. 34810 匿名さん

    >>34808 匿名さん
    たまに芝浦臭いって書き込んでる人がいるけどあれは港南と勘違いしてると思う。

  248. 34811 匿名さん

    >>34810 匿名さん
    住んでいる勘違いするってことは住民ではないよね。
    ようするに外部からのネガ投稿ってこと?

  249. 34812 匿名さん

    結局まともな返信がなかったということは以下の投稿は全てトヨスンの豊洲行為と考えていいかな。
    >>34804 >>34805 >>34806 >>34810

    今までの誹謗中傷行為は犯罪。
    これ以上犯罪行為を続けるのであればそれなりの対処をします。

  250. 34813 匿名さん

    >>34795 匿名さん

    見たいんですけど見れません

  251. 34814 匿名さん

    >>34808 匿名さん

    芝浦と港南は同じサウスゲートのお友達、このスレでは基本的に昔から
    良い情報交換をしてきている。嫌悪施設などと連呼するのは部外者のアホだけ。

  252. 34815 匿名さん

    >芝浦住みでも港南は無理って人結構いると思う

    「思う」って言ってるってことはあんたの妄想ですな。

  253. 34816 匿名さん

    >>34814 匿名さん
    でも港南の人がこんな書き込みしてたりするのよね。。

    1. でも港南の人がこんな書き込みしてたりする...
  254. 34817 匿名さん

    今年初めに港南のタワマンが高く売れて中央区に引越した。
    港南を離れて感じるのは、たしかに住環境は良くなかったかな。
    今はどこも便利だから港南が特別便利ということもないし、
    港南が港区では一番安いのも分かる気がする。
    ちなみに羽田線は越えてません。

  255. 34818 匿名さん

    >>34816 匿名さん

    それはおまえの自作自演な。芝浦と港南は同じサウスゲートエリアの仲間
    仲間ではないお前みたいなバカがサウスゲート地域で港南に成りすまして
    喧嘩煽ってもあちこちのスレで悪行三昧して、いろんなスレで表示されて
    たらバレバレなんだよボケ。

    1. それはおまえの自作自演な。芝浦と港南は同...
  256. 34819 匿名さん

    >>34817 匿名さん

    羽田線越えるとか越えないとか言ってるバカは港南にはいない。
    その時点で、江東区のアホの成りすまし確定w

  257. 34820 匿名さん

    読売の報道だと、東京メトロ上場へ、国と都が保有株の半分売却を…専門委答申受け準備本格化とあります。真偽のほどはわかりませんが、事実だと品川地下鉄に向けて大きく動き出したことになりますね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e81daf41129d4b0b66025335b7d4671a1cbd...

  258. 34821 匿名さん

    >>34818 匿名さん
    次長課長は全員トヨスンに見えるのかもしれないけど、少し冷静になってください。サウスゲートに関係ない話題は山手線スレでお願いします。

  259. 34822 匿名さん

    芝浦のとある場所にこんな表示があります。
    正確な埋め立て造成年代を初めて知りました。

    1. 芝浦のとある場所にこんな表示があります。...
  260. 34823 匿名さん

    雨上がりに品川駅周辺の夜景を見に行きました
    天王洲アイルエリアでは、運河に映り込むビル群がキラキラして素敵でした

    1. 雨上がりに品川駅周辺の夜景を見に行きまし...
  261. 34824 匿名さん

    品川 運河沿いのレストランと言えばTYが有名ですが、イタリアンレストランイルファルコも隠れたお勧め。子連れベビーカーOKかつ、店員さんの気配りが素敵。
    ランチでサラダ+パン+生パスタ+コーヒーで1100円と立地考えるとお財布に優しく、激うまなミネストローネを追加するのが基本。

    1. 品川 運河沿いのレストランと言えばTYが...
  262. 34825 匿名さん

    >ちなみに羽田線は越えてません。

    GOOD POINT

  263. 34826 匿名さん

    >次長課長は全員トヨスンに見えるのかもしれないけど、


    次長課長?こいつバカじゃね?

  264. 34827 匿名さん

    >>34824 匿名さん
    港南って豊洲と比べると全てが劣ってるよね。。

  265. 34828 匿名さん

    >>34827 匿名さん

    もう少し具体的にお聞かせ頂きたい。
    もし本当であるならば、、、ですがね。
    もしあればで結構ですよ w(^ ^)w

  266. 34829 匿名さん

    >>34823 匿名さん

    中央のティアラのように光ってる我がマンション。天王洲の夜景に溶け込んで嬉しいな^_^

  267. 34830 匿名さん

    >>34824 匿名さん

    今度行ってみます(^^)

  268. 34831 匿名さん

    >>34824 匿名さん
    地盤面が低い、、、

  269. 34832 匿名さん

    >>34813 匿名さん

    >>34797

  270. 34833 匿名さん

    >>34816 匿名さん
    なんで港南と思うの?

  271. 34834 匿名さん

    >>34817 匿名さん
    イマイチわからないが、どの点が悪かったのかな?
    長年いて悪いところってスーパーが小さいことくらいなんだけど。

  272. 34835 匿名さん

    >>34821 匿名さん
    横からだがトヨスンを指摘しているのは頭の切れる俺だよ。
    芸人はどの投稿?

  273. 34836 匿名さん

    >>34827 匿名さん
    港区港南って江東区豊洲と比べるまでもないよね。

  274. 34837 匿名さん

    >>34824 匿名さん
    個人的にはRIDEが好き。
    港南3丁目からなので少し遠いがお酒の出ているときは良く行きました。

  275. 34838 匿名さん

    >>34832 匿名さん

    見れましたありがとう!

  276. 34839 匿名さん

    >>34837 匿名さん
    3丁目から天王洲アイルまでわざわざありがとう。

  277. 34840 匿名さん

    芝浦4丁目の住環境の悪さはサウスゲート住民全員が遺憾に思ってますが、おまけエリアだから、話題にもならない。

  278. 34841 匿名さん

    >>34827 匿名さん
    芝浦は有明、青海と比べても全てが劣ってる。

  279. 34842 匿名さん

    >>34812 匿名さん
    >>34805ですが芝浦住民ですよ。暇じゃないんで掲示板に張り付いてる訳じゃないので、少し返信しないからって豊洲住民扱いしないでください。
    そもそもトヨスンとかゆう流行ってないし、面白くもない造語使うのやめたらどうですか?
    それで返信は>>34808ですね。
    はい、芝浦で満足してます。芝浦でも浜松町よりなので大手町や銀座からタクシーで帰ってもすぐですし、コロナ前は品川にもタクシーですぐで大阪方面の新幹線利用も楽でした。今は旅行も出張も無いので品川に行くことはありませんが。
    芝浦から港南に引っ越すとかメリットが一切なくて有り得ないですね。豊洲はもっと有り得ないですけど。

  280. 34843 匿名さん

    >>34822 匿名さん
    芝浦と港南は埋立地として完成した年月がだいぶ離れてるんですね。そして港南が海岸通という町名だったことも初めて知りました。今の海岸と港南が兄弟のような関係ということですね。

  281. 34844 匿名さん

    いよいよですかね?

    1. いよいよですかね?
  282. 34845 匿名さん

    >>34844 匿名さん
    2030年代完成になりますかね?内側と外側の格差が広がりますね。

  283. 34846 匿名さん

    >>34842 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    一点間違えていると思いますが >>34808 は私が投稿します。
    あなたが投稿したのはその返信 >>34810 ですか?

  284. 34847 匿名さん

    >>34842 匿名さん
    トヨスンやめた方がいいと思っているのは本人だけだよねw
    すぐになりすます異常性が怖いよ

  285. 34848 匿名さん

    環境の良い芝浦民が嫌悪施設街の港南に引っ越す動機がないですよ。

  286. 34849 匿名さん

    >>34848 匿名さん
    たいしてかわらんだろ

  287. 34850 匿名さん

    >>34848 匿名さん
    またトヨスンか?
    芝浦の人が嫌悪施設とか投稿するわけないだろう。
    高浜運河の水は北に流れるんだから。

  288. 34851 匿名さん

    >>34846 匿名さん
    私は>>34805ですが、>>34810は別の方です。芝浦の運河も臭うことはあるので、そんな書き込みはしません。
    ところで、「>>34808 は私が投稿します。」って、「~しました。」と過去形にすべきです。日本語ネイティブだと違和感ありまくりで、間違いようがないのですが、外国人の方はよくこういう間違いしますね。アナタは外国人ですか?

  289. 34852 匿名さん

    >>34847 匿名さん
    私は関係ないので正直どうでもいいのですが、「トヨスン」って使ってるのアナタ独りなんじゃないですか?
    豊洲住民のなりすましとか、見当外れの言いがかりも止めていただきたい。

  290. 34853 匿名さん

    風向き次第で芝浦も港南も臭うけど、港南の方が臭いが強い日が多い。

  291. 34854 匿名さん

    >>34851 匿名さん
    すみません。しましたですが投稿前に見落としです。
    では少し前に戻りますが「トヨスンとかゆう流行ってないし」とはどこで句読点がつきますか?方言にしても私にはわからなかったので教えてください。
    私は日本人ですが祖父はアメリカ人です。
    アナタはどちらの方ですか?

  292. 34855 匿名さん

    >>34852 匿名さん
    こればかりはしょうがないですね。
    豊洲の荒らしの投稿が犯罪レベルに異常なので間違われない投稿をするしかないです。
    ポイントは唐突に港南のネガをすることです。
    もちろん事実を投稿するのは良いことですが、議論が続かずネガを投稿し続けると言うのが特徴です。
    私の知る限りトヨスンを使っているのは港南4丁目の写真貼り続けるWCT、海岸通りより西に住む頭の切れるらしい人、トヨスンのなりすまし、私の最低4人以上はいます。

  293. 34856 匿名さん

    >>34852 匿名さん
    例えばですが >>34853 の投稿が顕著です。
    芝浦と港南へのネガ投稿ですが、どうやって比較したんでしょうね。
    雨の日に高浜橋を渡って確認したんでしょうか?
    このように目的が港南ネガになってしまっている時点で事実ではなくトヨスンの豊洲行為となります。
    豊洲の人ではなくても「豊洲民の港南ネガを行う人をトヨスン、その行為を豊洲行為」とお考えください。
    これはサウスゲートや品川への中傷行為を止めさせる一環ですのでご理解ください。

  294. 34857 匿名さん

    子供じゃないんだから、異常に反応するの止めませんか?
    スルーするか、削除依頼すればいいだけでしょ。
    あなた方の書き込みを見てると、気分が悪くなります。

  295. 34858 匿名さん

    >>34854 匿名さん
    生粋の日本人ですよ。今は芝浦住民です。
    日本語弱いのが図星で悔しいのは分かりますが、過去形と現在形の間違いと句読点を同レベルで語られてもね(笑)
    「トヨスンとか言われている流行っていない~」が正しいですが、ちょっとラフに書いちゃいましたね。スマンスマン。

  296. 34859 匿名さん

    メトロが品川駅にって情報も、内側の新築スレではあれだけ盛り上がってるのに。
    ウメタテッチーは遠いから関係なさそう。

  297. 34860 匿名さん

    >>34857 匿名さん
    いや、削除依頼では追いつかないので品川駅へのネガやサウスゲートエリアへのネガ投稿に対して事実と間違えていることや荒らす目的の投稿は返信させていただきます。
    相手も幼稚なので対応も用地に見えるかもしれませんが、あなたの周辺地域を誹謗中傷する犯罪者を撲滅することが目的ですので、賛同いただけますと幸いです。

  298. 34861 匿名さん

    >>34855 匿名さん
    私の最初の投稿は>>34805ですが、これのどこが「犯罪レベルに異常な荒らし投稿」なのでしょうか?
    住民の率直な意見なのですが。
    「トヨスン」とかいう人に絡んでる人も過剰に反応し過ぎです。

  299. 34862 匿名さん

    >>34858 匿名さん
    そうでしたか、わざわざ指摘するのもどうかも思いましたが指摘されたのでお返しさせていただきました。
    芝浦ですとJR九州マンションのカフェいいですね。
    散歩がてら良く行きます。
    芝浦から港南へ引越しする必要はないと思います。
    私も港南から芝浦へ引っ越す理由はないですから。

  300. 34863 匿名さん

    >>34861 匿名さん
    ここ1年くらいこのスレで荒らしているので過去の投稿を見ればすぐにわかると思います。
    品川駅を始めサウスゲート全体を荒らしている異常者です。
    港区の湾岸住民でしたら同じ被害者と思っていただいたほうがよいです。

  301. 34864 匿名さん

    >>34858 匿名さん
    ちょっと疑問なのですが、トヨスンが流行っていないと断言する理由は何でしょうか?
    ちなみに別のスレでは品川ネガ投稿を延々と行い1時間以内に削除されています。

  302. 34865 匿名さん

    >>34859 匿名さん

    港南住民としては南北線、六本木方面はクルマで行くので
    使わないから、それほど興味ないな。ターミナルとして発展する
    品川に地下鉄で直通できるエリアはそりゃ喜ぶだろう。
    品川駅に近くなるのは資産価値向上間違いないからな。

  303. 34866 匿名さん

    >>34860 匿名さん

    34860に賛成一票、換地人さんもガイドラインで
    誤った情報は削除依頼ではなく掲示板上で訂正くださいと言っているし。

  304. 34867 匿名さん

    >>34864 匿名さん
    そのワードを使っているのがあなた独りだからです。

  305. 34868 匿名さん

    >>34862 匿名さん
    JR九州のカフェというと、クラッシィやプラウド近くのパン屋ですかね?
    カフェ利用はありませんが、たまにパンは買います。美味しいし、雨の日はポイント2倍でお得ですよね。
    これで芝浦住民と信じてくれましたか?

  306. 34869 匿名さん

    >>34860 匿名さん
    非常に不快ですね

  307. 34870 匿名さん

    >>34863 匿名さん
    豊洲住民と思われる港南ネガが異常なのは知ってるよ。でもなぜ私の>>34805の投稿も異常な投稿と言われなきゃならない?過剰反応し過ぎでしょ。

  308. 34871 匿名さん

    >>34866 匿名さん
    私は反対です。そもそもワールドシティタワーズの人が消えれば全てが解決します。

  309. 34872 匿名さん

    >>34864 匿名さん
    >>34855によると、なりすましの本人除いて「トヨスン」使ってるのは3人らしいけど、それで流行ってると言えるの?
    だいたい承認欲求しかない荒らしにニックネームなんて付けたら喜ばれるだけですよ。仲良しなんですね。

  310. 34873 匿名さん

    >>34871 匿名さん
    私もそう思う。

  311. 34874 匿名さん

    このスレでは、同じテキスト内容は重複投稿できない仕様になってるけど、港南さんの場合だけは、連続写真ペタペタのテキスト重複投稿が出来るから不思議なんだよなあ。

  312. 34875 匿名さん

    >>34867 匿名さん
    私の知る限りトヨスンを使っているのは港南4丁目の写真貼り続けるWCT、海岸通りより西に住む頭の切れるらしい人、トヨスンのなりすまし、私の最低4人以上はいます。
    またこのワードに敏感なのはトヨスン本体です。
    普通はスルーします。

  313. 34876 匿名さん

    >>34866 匿名さん
    賛同ありがとうございます。
    私の目的は2年前まで有益な情報交換の場所であったこのスレを元に戻すことです。
    大きな要因はサウスゲート外からの妬みによる荒らし行為です。
    住民からの事実情報でしたら受け止める必要がありますが、荒らしの投稿は嘘や捏造、なりすまし、住民同士の衝突を狙っているものです。
    例えば芝浦住民が港南をネガ投稿する場合などはトヨスンと考えて間違いないです。

  314. 34877 匿名さん

    >>34868 匿名さん
    そうです。
    ひらがなとカタカナが混ざったお店です。
    全ての人を信じていますよ。
    ただ荒らし投稿と似通った内容については指摘させていただきます。

  315. 34878 匿名さん

    >>34869 匿名さん
    トヨスンだから非常に不快ですね

  316. 34879 匿名さん

    >>34877 匿名さん
    住んでる実感として港南より芝浦がいいと言ったらネガの荒らし投稿になるんですか?
    まぁどっちも似たようなものだと思いますが。

  317. 34880 匿名さん

    >>34870 匿名さん
    そうですね。
    わかったことは途中でトヨスンの本物が絡んできたということです。
    あなたも私もトヨスンの被害者です。

    あなた >>34805 芝浦の方が都心(大丸有、銀座)に近いからいいですね。
    >>34808 芝浦で満足しているならそれでよいと思いますよ。
    トヨスン >>34810 たまに芝浦臭いって書き込んでる人がいるけどあれは港南と勘違いしてると思う。

    この投稿の流れであなた >>34805>>34810 は同一と思ってしまいました。
    この点は申し訳ないです。
    これであなたも被害者なのでトヨスンの犯罪性、異常性、悪質で人とは思えない行動がわかったと思います。
    これからも芝浦、港南含めサウスゲートを守っていきましょう。

  318. 34881 匿名さん

    >>34871 匿名さん
    そうでしょうか。
    少なくとも今荒らしているのはトヨスンですよね?
    写真貼り続けている人はいないと感じています。

  319. 34882 匿名さん

    >>34872 匿名さん
    仲良しではないよ。
    敵の敵は味方みたいな考えではないと思う。
    まず問題はトヨスン。
    スレ論外の地域から品川、サウスゲートを誹謗中傷で攻撃しマンコミュ全体を荒らす最大の犯罪者。
    トヨスンを使っている人はみんな何かを守りたいんでしょう。
    WCTはマンションを、私や他の人は住んでいる港南地域を中傷されている。
    例えば嫌悪施設というトヨスン専用ワードがあるが、これには実害がないと反論する。
    決定的な違いはWCTのネガ投稿に私は反応しない。
    なぜなら住んでいるマンションではないから。
    写真による反撃も賛同はできない。
    ただ問題はトヨスンにあるので仕方ないと思っている。

  320. 34883 匿名さん

    >>34871 匿名さん

    嫌悪嫌悪と連日騒ぐあんたが一番嫌悪されていると理解したほうが良い。

  321. 34884 匿名さん

    品川地下鉄、第一京浜に平行にホームを設けるAルートで決まりのようですね

  322. 34885 匿名さん

    >>34879 匿名さん
    いや、違いますよ。
    仰るとおり隣接していて似たような地域です。
    前触れもなく「豊洲に港南は負けている」と投稿するのがトヨスン。
    今は叩かれているので身を隠してなりすまししていると思われますが、その時に使うのが「芝浦に港南は負けている」と言う風にアレンジをします。
    本人は豊洲なので芝浦と港南をモメさせようとします。

  323. 34886 投稿者

    >>34884 匿名さん
    ソースは?

  324. 34887 匿名さん

    >>34880 匿名さん
    まぁ間違いと分かったならそれでいいです。
    スルーが一番と思いますが、反トヨスン連合の3人で、このスレとサウスゲートと世界の平和を頑張って守ってください。時々見に来て、平和になったら戻ってきます。

  325. 34888 匿名さん

    頭の切れる俺を呼んだかな?
    見た感じWCTの人は初心者マークだよね。
    トヨスンにやられたか?w

    この場に来てトヨスンという投稿をやめさせたい投稿は全てトヨスンその者。
    理由はサウスゲート住民はトヨスンの投稿に悩まされているわけで消えて欲しいだけ。
    名称がトヨスンであろうが豊洲行為であろうが関係ないわけよ。
    だがトヨスンは自分が言われていると認識しているから反応しちゃうんだな。
    あと「トヨスンってなんですか?」という投稿は全てトヨスン。
    アルツハイマーだから投稿したこと忘れちゃうんだろう。
    ほんと俺は天敵でしょ?w

    性根が腐っていてネガティブな発想しかできないのは可哀想だけど、頑張ってサウスゲートのポジティブな投稿をチャレンジしてみてよ。

  326. 34889 匿名さん

    >>34888 匿名さん
    またスベってますよ

  327. 34890 匿名さん

    こいつらウゼー 昼間っから、老害かよ。

  328. 34891 匿名さん

    >>34890 匿名さん
    おまえもなw

  329. 34892 匿名さん

    >>34889 匿名さん
    まー、その程度しか返せないよね。
    性根が腐っているから仕方ないと思う。
    ポジティブ投稿して改善して言った方がいいよ。

  330. 34893 匿名さん

    ウメタテッチー 頭の切れる俺って・・・
    このスレもお終いだな。

  331. 34894 匿名さん

    >>34893 匿名さん
    おまえもなw

  332. 34895 匿名さん

    サウスゲート水辺エリアで「ホッ」と一息(^-^)

    1. サウスゲート水辺エリアで「ホッ」と一息(...
  333. 34896 匿名さん

    港南の嫌悪施設群がなくならないと豊洲に追い付くのは無理じゃない?

  334. 34897 匿名さん

    >>34896 匿名さん

    ウォールストリートジャーナルに「東京の新しい中心が品川に」と題した
    記事に乗せられた写真を見ると、港区山手線ターミナル品川から見たら、
    海の向こうの豊洲ははるか後方に消え去っていくよ

    1. ウォールストリートジャーナルに「東京の新...
  335. 34898 匿名さん

    >>34896 匿名さん

    いい加減に勘違いに気づいて豊巣に帰りな

    1. いい加減に勘違いに気づいて豊巣に帰りな
  336. 34899 匿名さん

    >>34898 匿名さん
    高輪側は良いんだけど港南側の住環境が良くないんですよ。

  337. 34900 匿名さん

    表はリニア、高輪GW開業。裏は下水処理場や食肉処理場などの嫌悪施設。正に都市の光と影ですね。。。陰は記事にならないです。港南口は令和のタブーです。

  338. 34901 匿名さん

    芝浦は、嫌悪施設群がなくならないと豊洲はおろか、有明に追い付くのも無理。

  339. 34902 匿名さん

    三田はまあまあ良いが、芝浦の埋め立て地、島の環境が悪い。

  340. 34903 匿名さん

    高浜水門 = 芝浦 4丁目、海岸 アドレスだからね。

  341. 34904 匿名さん

    >>34844 匿名さん
    この新聞は、何新聞の何日付でしょうか?

  342. 34905 マンション検討中さん

    >>34903 匿名さん
    高浜水門は港南ですよ。

  343. 34906 匿名さん

    トヨスン?
    造語症ってご存じですか?

  344. 34907 匿名さん

    >>34896 匿名さん
    はい、これがトヨスンです。
    豊洲の異常者もしくはそのなりすまし。
    どちらにしてもサウスゲートにとっては悪。
    とにかく、これ以上特別支援学校のネガ投稿はやめるべきですよ。

  345. 34908 匿名さん

    >>34905 マンション検討中さん
    高浜水門は海岸だとトヨスンに何度も教えたでしょう。
    しかもわざわざ現地で写真撮って。
    だからアルツハイマーは困るんだよね。
    港南ネガのために嘘や捏造はやめよう。

  346. 34909 匿名さん

    >>34907 匿名さん
    豊洲の住民に成りすました、芝浦の埋め立て地民です。

  347. 34910 匿名さん

    >>34909 匿名さん
    それもトヨスンなので正解ですね。

  348. 34911 匿名さん
  349. 34912 匿名さん

    >>34898 匿名さん
    芝浦埋めたテッチーには、品川駅周辺開発等、これら数兆円レベルの投資については、何の恩恵もないから、妬むのも無理はない。

  350. 34913 匿名さん

    >>34911 匿名さん
    **の放出口は青線の先、海岸3丁目。
    港南3丁目は無関係。

    1. うんこの放出口は青線の先、海岸3丁目。港...
  351. 34914 匿名さん

    >>34911 匿名さん
    やはり、芝浦4丁目 至近ですな。

  352. 34915 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  353. 34916 匿名さん

    >>34913 匿名さん
    紫色の文字  老眼で読めないのか?
    港南にあるのに「東京都港湾局芝浦排水機場」って書かれてるぞ。
    結局、海岸3丁目に排水機場があること立証してる!

  354. 34917 匿名さん

    >>34916 匿名さん
    その通り。頭の切れる俺が先日直接目視で海岸と確認してきた。

  355. 34918 匿名さん

    >>34916 匿名さん
    間違えた。港南3丁目だな。

  356. 34919 匿名さん

    高浜水門は港南3ですよ。皆さん本当に港南に住んでる?

  357. 34920 匿名さん

    >>34919 匿名さん
    しつこいな。
    この前トヨスンにも教えてあげたけど「水門は海岸」だよ。
    住所:〒105-0022 東京都港区海岸3丁目6
    https://www.google.com/maps/place/%E9%AB%98%E6%B5%9C%E6%B0%B4%E9%96%80...,139.7499098,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60188a481b8659e9:0x35ff8e3a47c92d33!8m2!3d35.6352016!4d139.7520985

  358. 34921 匿名さん

    >>34920 匿名さん
    下水放流口は港南3じゃなかったっけ?

  359. 34922 匿名さん

    >>34913 匿名さん
    紫色の文字  老眼で読めないのか?
    港南3丁目に「東京都港湾局芝浦排水機場」って書かれてる。
    結局、港南に排水機場があるな。

  360. 34923 匿名さん

    高浜水門自体は海岸と港南の区境にある。下水放流口は高浜水門より南の港南側にある、が正しいのかな?

  361. 34924 匿名さん

    名称は芝浦でも、港南に集約させてる。

  362. 34925 匿名さん

    >>34921 匿名さん
    水門の話じゃないの?
    高浜水門は東京都港区海岸3丁目6だから海岸。

  363. 34926 匿名さん
  364. 34927 匿名さん

    みんなのちょっとした行動で運河の環境を変えることができるよ。自分にとって愛着が持てる運河の姿を想像して、四の五の言わず一つずつ実行していこうね!!

    「台所では..」
    ・ごはんを残さずきれいに食べます。
    ・食器の汚れは拭き取ってから洗います。
    ・三角コーナーでは、生ごみを減らすため水切り袋を使います。
    ・油は流しません。

    「洗濯では...」
    ・海で分解しやすく匂いの少ない石けん洗剤を使います。
    ・風呂の残り湯を洗濯に使います。

    「お風呂では...」
    ・石けんや植物由来のシャンプーを使います。
    ・リンスはクエン酸由来などの海に優しいものを使います。

    トヨスンも理解できたかな??

  365. 34928 匿名さん

    結局、旧海岸通5丁目、6丁目ということでok?

  366. 34929 匿名さん

    >>34928 匿名さん

    なにが?

  367. 34930 匿名さん

    >>34929 匿名さん
    爺はほっとけ

  368. 34931 匿名さん

    人類が排泄しなくなるように進化すれば運河の臭いも改善するかもしれないが。。

  369. 34932 匿名さん

    >>34931 匿名さん

    まずはあなたの蓄のう症の治療が先でしょうな

  370. 34933 評判気になるさん

    >>34844 匿名さん
    この新聞は、いつ付けの何新聞ですか?

  371. 34934 匿名さん

    やっぱり下水放流口は港南3じゃないですか
    海岸アドレスは風評被害ですね

  372. 34935 匿名さん

    >>34934 匿名さん

    どんな風評被害出てるの??
    具体的にどーぞ(^^)!!

  373. 34936 匿名さん

    >>34934 匿名さん

    海で繋がってるのに、どっちでもいいよ
    バカバカしい

    放流口の住所論争している人達、本当に大丈夫か??

  374. 34937 匿名さん

    >>34934 匿名さん
    何をいいたいのか良くわからない。
    港南をネガしたいトヨスンか?

  375. 34938 匿名さん

    >>34936 匿名さん
    ごもっとも。
    国の住民こと、都の住民のことを考えて作られた施設。
    それを悪く言うならそこへ住まなければよいだけのこと。
    騒ぐのは住民ではなく、港区アドレスに妬む郊外民。

  376. 34939 匿名さん

    問題は港南の環境が悪いせいで近隣エリアも環境が悪いと誤解される点かと。

  377. 34940 匿名さん

    >>34939 匿名さん

    もっと具体的にどーぞ(^^)!!
    そんなんじゃ風評被害の認定してもらえないよっ!!

  378. 34941 匿名さん

    >>34933 評判気になるさん

    一昨日だったかな?読売新聞。

  379. 34942 匿名さん

    >>34939 匿名さん

    環境悪いと誤解なんて誰もしていないどころか
    品川は各調査媒体の住みたい街ランキングでいずれも上位。

    SUUMO2021で首都圏6位
    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/data/sumimachi2...

    メジャー7の住んでみたい街アンケ―ト2020で6位
    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/

    東建託の住み続けたい駅で首都圏1500駅中30位
    https://www.kentaku.co.jp/corporate/pr/info/2021/aqehc4000001rduy-att/...

    SREホールディングス首都圏の駅別中古マンション価格騰落率で4位
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000068060.html

    ねとらぼ今こそ決めよう! 山手線であなたが住みたい街は?で1位
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/

  380. 34943 匿名さん

    >>34859 匿名さん

    品川地下鉄、港南住民としては南北線、六本木方面はクルマで行くので
    使わないから、それほど興味ないな。ターミナルとして発展する
    品川に地下鉄で直通できるエリアはそりゃ喜ぶだろう。
    品川駅に近くなるのは資産価値向上間違いないからな。

  381. 34944 匿名さん

    正確には高浜水門は港南3、芝浦水再生センターの放流口はその北側の海岸3。
    以前に比べて芝浦港南の水質は格段に改善したのでどうでもいい話だが。

  382. 34945 匿名さん

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

  383. 34946 匿名さん

    >>34939 匿名さん

    品川駅前は、平成15年に港南側で新幹線品川駅が開業したことで港南口側が様変わりしましたが、高輪口は長い間放置されています。50年前の写真も今とさほど変わりません。京急駅舎の屋上にある巨大な広告塔も現在も名残があります。港南側ばかりが開発され、街づくりも港南中心でしたが、いよいよ高輪口が始動、楽しみです。     

  384. 34947 匿名さん

    >>34931 匿名さん

    確かに雨の日とその前後は港南1丁目へ近づくと臭う時はある。
    幸い住宅街のある3丁目、4丁目は臭わないのが救い。

  385. 34948 匿名さん

    >>34934 匿名さん

    相変わらず同じネタで無駄なことしていますね。
    実害ないので住まいやマンションに満足していれば
    気にすることではないと思います。

    そういう無駄な書き込みしてる間にもサウスゲートエリアは
    着々と発展し、値上がりしているので早く江東区を脱出する
    算段を付けないと、永遠に港区民にはなれませんよ

    1. 相変わらず同じネタで無駄なことしています...
  386. 34949 匿名さん

    >港南民は賃貸メインですから

    何でそういうデタラメばかり言うかな??
    サウスゲートエリアは80%以上が定住意向です。   

    1. 何でそういうデタラメばかり言うかな??サ...
  387. 34950 匿名さん

    >>34937 匿名さん


    トヨスンでしょうね。港南は分譲時は爆上げしたシティタワー品川以外も坪220万くらいで買えた時代。コスモポリスなんかお買い得だった。高いといわれたワールドシティでも坪240万。爆上げしていまは坪300万出しても買えない。サウスゲートの未来を見越して買った人は先見の明があった。

    ちなみに豊洲は分譲当時坪260-280万、それからわずかしか値上がりせず、いまも300万で買える部屋は普通に見つかる。

    1. トヨスンでしょうね。港南は分譲時は爆上げ...
  388. 34951 匿名さん

    >>34931 匿名さん

    そもそも品川あたりの運河は臭くないけどね

    1. そもそも品川あたりの運河は臭くないけどね
  389. 34952 匿名さん

    これらの動画を見れば港南の京浜運河の水質の良さは明らか







  390. 34953 匿名さん

    >>34934 匿名さん

    もうその話は秋田
    運河の水飲むわけじゃなし

    1. もうその話は秋田運河の水飲むわけじゃなし
  391. 34954 匿名さん

    品川駅のマンション騰落率、首都圏4位です。すごいですね。


    首都圏の中古マンション騰落率ランキング 3位は「桜新町駅」、2位「日暮里駅」、1位は西武池袋線の?
    7/1(木) 10:34配信
    https://sre-group.co.jp/news/2021/210604.html 

    不動産事業を手掛けるSREホールディングスは、コロナ禍における首都圏の中古マンション価格の変化を調査した。その結果、中古マンション価格の騰落率1位は西東京市のひばりヶ丘駅で、価格が1年前から約1.4倍上昇したことが分かった。2位に荒川区の日暮里駅(騰落率126.2%)、3位に世田谷区の桜新町駅(124.2%)、4位に港区の品川駅(123.5%)、5位に世田谷区の千歳烏山駅(122.4%)と続いた。

  392. 34955 匿名さん

    >>34939 匿名さん

    別に環境が悪いと思ったことは無い。サウスゲートエリアにマンション購入して
    中古価格爆上げでウハウハなんですから、15年も住んでいまさらです。

  393. 34956 匿名さん

    豊洲と比べると上がってないですよ。


    あらあら。坪単価でも騰落率でも去年も負けてて、
    今年はさらに差が開いてますが。

                          2021年  2020年 年間上昇率
    4位  品川 港区  山手線 京浜東北線 8,294万円 6,713万円 123.5%
    44位 豊洲 江東区 有楽町線ゆりかもめ 6,778万円 6,232万円 108.8%

  394. 34957 匿名さん

    今港南売って豊洲買ったら、かなりお釣りが来そう、ではなく来ますね
    でも江東区有楽町線は買わないけど。

      

  395. 34958 匿名さん

    >>34939 匿名さん
    港南及び近接エリアへの誹謗中傷はおやめください。

  396. 34959 匿名さん

    >>34955 匿名さん
    実需なら中古価格が上がっても他も上がってるからあまり意味ない。税金上がるくらい。投資用ならウハウハだわ。

  397. 34960 匿名さん

    >>34957 匿名さん
    豊洲の方が上がってるから難しいですよ。港南を売って住み替えるなら有明とかが現実解じゃない?

  398. 34961 匿名さん

    >>34960 匿名さん
    豊洲や有明はサウスゲートの範囲ではありません。
    荒れる元なので投稿をお控えください。

  399. 34962 匿名さん

    >>34961 匿名さん
    私じゃなくて34957の人じゃない?

  400. 34963 匿名さん

    >>34962 匿名さん
    両方です。

  401. 34964 匿名さん

    住環境が良いのは港南より豊洲じゃない?下水放流口も無い訳だし。

  402. 34965 匿名さん

    >>34964 匿名さん
    逆だよ。
    下水があってもなくても港区港南を選んでる。
    江東区豊洲を選ぶのは情弱か中国人。

  403. 34966 匿名さん

    >>34964 匿名さん
    豊洲や有明はサウスゲートの範囲ではありません。
    荒れる元なので投稿をお控えください。

  404. 34967 匿名さん

    >>34965 匿名さん
    住環境の良さで言えば港区内陸、豊洲、港南の順でしょ。豊洲と比べて積極的に港南を選ぶ理由は無いと思う。

  405. 34968 匿名さん

    >>34967 匿名さん
    豊洲はサウスゲートの範囲ではありません。
    荒れる元なので投稿をお控えください。

  406. 34969 匿名さん

    >>34967 匿名さん
    そんな妄想的な考えだから情弱っていわれるんだよw
    JRにも相手されない未開の地豊洲選ぶ理由なんて一つもないと断言できる

  407. 34970 匿名さん

    >>34967 匿名さん
    常識的は話だと山手線の内側は価値が高いが物件に限りがある。
    外側でも港区は人気であり芝浦、港南などは比較的若い世代のファミリーが多いため価値観が近くトラブルも少ない。
    豊洲は論外。
    選ぶ人は妥協があったのだろう。

  408. 34971 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれた港南より豊洲の方がはるかに恵まれてるんじゃない?
    港南住みの人が豊洲に憧れる事はあっても、豊洲に住んでる人が港南に憧れることはないと思う。

  409. 34972 匿名さん

    >>34971 匿名さん
    仕方ないな。
    トヨスンはアルツハイマーでこのやり取り忘れてしまっているんだね。
    またコレ出すから良く考えて。

    江東区豊洲のネガ投稿は港区民として理解できないものがほとんどであり嘘や捏造も多く含まれる。
    ネガ投稿も適当な人が適当な資料を並べただけである。
    中でも港南住民は住まいや環境への満足度が高く不満点があったとしても満足度を上回る実害がない。
    現状誰も論破できていないので、何かお気づきの点があればぜひ知恵と知識がある方に反論していただきたい。

    港区港南の満足度と実害】
    港区アドレス
    ・ほとんどの主要駅に乗り換えなしで行ける品川駅が最寄 ※1
    ・住居まわりで臭いがすることはない(3丁目、4丁目)
    ・水が汚れているなどの実害はない
    ・騒音については普段から電車などの音がしている地域であり、窓を閉めると騒音があっても気づかない(一部のマンションは不明、階数によるかもしれない)
    ・食肉市場は品川の歴史であり港南地域にあることを誇りに思っている
    ・特別支援学校が港南地域にあることを誇りに思っている
    ・道が広く平坦で安全
    ・住まいから山手線ホームまでバリアフリー

    ※乗り換えなしで行ける主要駅:東京、渋谷、新宿、池袋、羽田空港、横浜、桜木町、藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横須賀、浅草、上野、松戸、柏、水戸、日立、いわき、錦糸町、船橋、千葉、成田空港、木更津、小田原、熱海、静岡、名古屋、京都、新大阪、岡山、広島、博多、浦和、大宮、高崎、小山、宇都宮

  410. 34973 匿名さん

    >>34972 匿名さん
    港区の便所の港南で満足しているなら問題ないな。俺は嫌だけど。

  411. 34974 匿名さん

    >>34973 匿名さん
    満足できるところをだしてからネガ投稿しましょうね。
    日本の便所の豊洲で満足している人なら投稿そのものを控えてください。

  412. 34975 匿名

    >トヨスンはアルツハイマー

    私は豊洲と無縁の立場だが、
    WCT住民のこのコトバは許されがたいものがある。
    差別用語をつかって愉快な気分になっているWCT住民さん、
    ネットでの発言は、未来永劫、決して消えない。

  413. 34976 匿名さん

    豊洲の方が上がってるから難しいですよ。

    そう信じたいんだね。もしくは、自分に都合の良いデータだけを見て
    都合の悪いデータは見なかったことにして自分を納得させているかだ。

    1. そう信じたいんだね。もしくは、自分に都合...
  414. 34977 匿名さん

    >住環境が良いのは港南より豊洲じゃない?

    住環境は悪くないし、仮に住環境が悪くても江東区は選びません。

  415. 34978 匿名さん

    港区アドレスで山手線徒歩という価値があるサウスゲートエリアと比べて、積極的に豊洲を選ぶ理由は無いと思う。ららぽーとも、それをはるかに凌駕する商業施設がサウスゲートエリアに作られるわけだしね。

  416. 34979 匿名さん

    江東区住みの人が港区に憧れる事はあっても、
    港区に住んでる人が江東区に憧れることはない。
    「ないと思う」ではなく断言できる。

    1. 江東区住みの人が港区に憧れる事はあっても...
  417. 34980 匿名さん

    >>34978 匿名さん
    そういえば高輪ゲートウェイの商業施設は何か発表ありました?

  418. 34981 匿名さん

    >>34979 匿名さん
    港区の中でも格差は大きいわけで。

  419. 34982 匿名さん

    >WCT住民のこのコトバは許されがたいものがある。

    私はWCTとは無縁の立場だが、
    証拠もなくWCT住民と決めつけるこのコトバは許されがたいものがある。
    このスレで豊洲行為を迷惑に思っているのは1人や2人ではない




  420. 34983 匿名さん

    サウスゲート水辺エリアで「ホッ」と一息(^-^)

      

    1. サウスゲート水辺エリアで「ホッ」と一息(...
  421. 34984 匿名さん

    >>34964 匿名さん

    ウォールストリートジャーナルの「東京の新しい中心が品川に」と題した
    記事に乗せられた写真を見ると、港区山手線ターミナル品川から見たら、
    海の向こうの豊洲ははるか後方に消え去っていくよ

    1. ウォールストリートジャーナルの「東京の新...
  422. 34985 匿名さん

    >>34967 匿名さん

    いい加減に勘違いに気づいて豊巣に帰りな

    1. いい加減に勘違いに気づいて豊巣に帰りな
  423. 34986 匿名さん

    >豊洲と比べて積極的に港南を選ぶ理由は無いと思う。

    思い込みハゲしいね。品川は

    SUUMO2021で首都圏6位
    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/data/sumimachi2...

    メジャー7の住んでみたい街アンケ―ト2020で6位
    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/

    東建託の住み続けたい駅で首都圏1500駅中30位
    https://www.kentaku.co.jp/corporate/pr/info/2021/aqehc4000001rduy-att/...

    SREホールディングス首都圏の駅別中古マンション価格騰落率で4位
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000068060.html

    ねとらぼ今こそ決めよう! 山手線であなたが住みたい街は?で1位
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/   

  424. 34987 匿名さん

    >>34975 匿名さん

    ドイツのアルツハイマー博士が発表した病から、アルツハイマー病と呼ばれるようになっただけだ。アルツハイマーは差別用語でもなんでもない。
    自らの勉強不足を恥よ!!!

  425. 34988 匿名さん

    高輪側の住環境は良いと思うんだけど、港南側の環境は良くないよね。

  426. 34989 匿名さん

    >>34987 匿名さん

    同意、一方でトヨスンが豊洲行為として書き込んだ
    これは明らかに差別以下の非人間的な書き込み。

    こんなこと書くやつの言うことは何の価値も無し。
     

    1. 同意、一方でトヨスンが豊洲行為として書き...
  427. 34990 匿名さん

    >>34988 匿名さん

    高輪側は高台の戸建て、低層マンション中心の居住地域、
    港南はタワーマンションを中心とした居住地域、
    両方ともに特徴は異なるけど環境はいずれも良いよね。

    1. 高輪側は高台の戸建て、低層マンション中心...
  428. 34991 匿名さん

    高輪側の住環境は良いと思うんだけど、港南側の環境も良いよね

    1. 高輪側の住環境は良いと思うんだけど、港南...
  429. 34992 匿名さん

    >>34979 匿名さん
    港区でも港南だけは江東区への憧れはあるよ。港南より豊洲の方がマンションが高い時代が長いんだからさ。

  430. 34993 匿名さん

    >>34992 匿名さん

    江東区足立区だけは、勘弁してくれーい!

  431. 34994 匿名さん

    >>34993 匿名さん
    あなたは東京を知らなすぎ。葛飾、荒川、江戸川の香ばしさをあなたは知らない。江戸川の星である新小岩駅と同じ駅力の品川駅港南口が江東区に勝てるわけがない。

  432. 34995 匿名さん

    特別支援学校云々って、次長課長が言い出したんじゃなかったっけ?

  433. 34996 匿名さん

    港区でも港南だけは江東区への憧れはあるよ

    港南住民ですが、リニア中央新幹線も始発し、山手線の新駅もできる
    港区アドレスに居ると江東区への憧れどころか意識さえも全くありません。

  434. 34997 匿名さん

    >港南より豊洲の方がマンションが高い時代が長いんだからさ。

    時代が長い?何の話?確かに分譲時点では港南のほうが安かったが
    中古ではすぐに逆転しているが?

    1. 時代が長い?何の話?確かに分譲時点では港...
  435. 34998 匿名さん

    >江戸川の星である新小岩駅と同じ駅力の品川駅港南口が江東区に勝てるわけがない

    都心居住者は江東5区なんか知らなくて当たり前。新小岩が江戸川区の地名
    だというのもいま知った。もちろんどんなとこか知らないが、山手線も新幹線も
    通って無いことは間違いないな。

    日本の国際交流拠点としての開発が進むリニア品川ターミナルと新小岩の駅力が
    同じというなら根拠を示してほしいが無理だろう。


    1. 都心居住者は江東5区なんか知らなくて当た...
  436. 34999 匿名さん

    >>34994 匿名さん

    江戸川の星ってw
    江戸川区自体が人気ない。ライバルは神奈川の中でも不人気の鶴見や
    埼玉のど郊外の川越や川口。釣りだとしても面白くなさすぎる。

    1. 江戸川の星ってw江戸川区自体が人気ない。...
  437. 35000 匿名さん

    >>34995 匿名さん

    港南の人がそんなこと言うわけないだろ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸