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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-27 18:38:43
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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35001
匿名さん
港南はアドレスイメージが良くないから芝浦アドレスに改名した方がブランド力高まりそう。
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35002
匿名さん
港南4の都営アパートなら2LDKが5万で借りられるからね。
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35003
匿名さん
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35004
匿名さん
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35006
匿名さん
>>34992 匿名さん
ないと断言できる
港南が売り切れて情弱と中国人が豊洲を買っただけ
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35014
匿名さん
[No.35007~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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35015
匿名さん
>>35013 匿名さん
豊洲は本スレの範囲外であり荒れる元となっておりますので投稿は控えましょう。
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35016
匿名さん
>>35013 匿名さん
再開発という点で港区港南は日本一といっても過言ではない。
1993年に再開発が始まり今も続いている。
【港区港南の再開発】
1998年:インターシティ開業(ニコン本社、大林組会社)
2003年:グランドコモンズ開業(日本マイクロソフト本社、大東建託本社、三菱重工本社)
2003年:NTTドコモ品川ビル竣工(ドコモネットワークの心臓)
2003年:東海道新幹線品川駅開業
2007年:ソニー本社移転
2014年:品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインが策定
2015年:品川シーズンテラス竣工(ドラマ撮影地)
2020年:高輪ゲートウェイ駅開業
2020年:高輪ゲートウェイ本開業予定
2027年:リニア中央新幹線品川駅開業予定
【江東区豊洲の再開発】
2006年:ららぽーと
余談だがセブンイレブン1号店が自慢らしい
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35017
匿名さん
>>35016 匿名さん
高輪ゲートウェイ本開業予定は2024年でした。
訂正いたします。
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35018
匿名さん
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35019
匿名さん
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35020
匿名さん
港南のアドレスイメージの悪さはサウスゲート計画で何とか改善してほしいよね。
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35021
匿名さん
豊洲のアドレスイメージの悪さは何とか改善してほしいが
豊洲には何の計画もないよね
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35025
匿名さん
-
35026
匿名さん
[No.35022~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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35027
匿名さん
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35028
匿名さん
>>34998 匿名さん
それにしても、品川駅周辺だけで、数兆円の投資って、いくら何でもやりすぎです。
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35029
匿名さん
>>35028
一口にサウスゲートエリア周辺再開発と言っても、
たくさんあるから、全部合わせたら投資額は途方もないでしょう。
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
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35030
匿名さん
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35031
匿名さん
>>35028 匿名さん
そのほとんどが内側への投資ですね。楽しみです。
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35032
匿名さん
サウスゲート内陸側は開発が進むのに、港南の嫌悪施設が何一つ改善されない件。
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35033
匿名さん
>>35032 匿名さん
食肉市場、水再生センター、特別支援学校への誹謗中傷はおやめください。
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35034
匿名さん
どうやら南北線の品川延伸は事実上、本決まりのようですね。
品川に直接乗り入れる地下鉄ができると白金や麻布六本木方面
へのアクセスもさらに良くなりますから品川駅は縦横無尽に
各方面へ一直線のターミナル駅になりそうですね。
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35035
匿名さん
品川地下鉄も実質的に高輪駅なので、港南住民は使いにくそうですね。湾岸だと豊住線の方がインパクト大きそうな感じですがどうでしょう?
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35036
匿名さん
>>35035 匿名さん
港区港南とすれば品川地下鉄は使用する可能性があって豊住線は無関係なのでインパクトゼロ。
おまけにスレ違い。
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35037
匿名さん
港南の方、もう高輪にすがるのは止めてください。JRを挟んだ海側は独自の生態系で頑張ってください。江東区湾岸と類似の環境なのですから、そちらで仲良く経済圏を作った方が良いです。
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35038
匿名さん
港南の方は、こちらのスレに来ず、山手線スレだけにいて欲しい。
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35039
匿名さん
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35040
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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35041
匿名さん
>>35035 匿名さん
現地の土地勘があれば高輪住民のほうが使いにくいでしょう
高輪って言っても範囲が広くて品川駅や高輪ゲートウェイ駅を
気軽に使えるエリアは高輪のごく一部っていうことを港区に
縁が無い僻地の江東区民は知らないのが良く分かる。
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35042
匿名さん
>>35040 匿名さん
あんたが先にウンコ投げなきゃよいだけの話。
あんたの書き込みは豊住線だの嫌悪だのと読む価値が
一ミリもないアホ書き込みだから無視されているだけ。
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35043
匿名さん
高輪は港南と違って高級住宅地だし嫌悪施設も当然存在しないわけで、比較対象にそもそもならないですよ。
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35044
匿名さん
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35045
匿名さん
>>35038 匿名さん
意味がわかりません。
山手線スレよりサウスゲートスレの方が重要です。
開発の中心である港南ではなく豊住線とかわけのわからない連中を追い出すことを考えては?
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35049
匿名さん
[No.35047~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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35050
匿名さん
>>35041 匿名さん
高輪住民のほとんどにとって、高輪ゲートウェイ駅は関係ない事実。
それは高輪ゲートウェイ駅利用者数が物語る。
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35051
匿名さん
>>35047 匿名さん
あんたがいなくなれば高輪の地価にも好影響だとは思う。
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35052
匿名さん
高輪3-25 第一京浜沿いの公示地価は、坪 1600万円 、一方、港南2-16 品川グランドコモンズ 駅前 公示地価は、坪 3400万円 程度。
高輪が、安すぎる。
品川駅 高輪口 整備、再開発の完了によって、高輪3-25 の公示地価は、坪 2000万円は、軽く超えるようになるだろう。
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35053
匿名さん
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35054
マンション検討中さん
宗教関係とかいろいろヤバイのがあるのが高輪なんだが・・・田舎者のトヨス君が知らないのもしょうがないか。
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35055
匿名さん
高輪を否定したらサウスゲート全域が豊洲に負けてしまうよ。
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35056
匿名さん
-
35057
匿名さん
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35058
匿名さん
>>35057 匿名さん
東京の中心になる品川につながれば豊洲の価値も多少は上がるかもしれないが
夢のまた夢。品川は地下鉄が出来なくても関係なく発展を続けるでしょう。
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35059
匿名さん
豊洲まで地下鉄が繋がれば、豊洲よりも港南の方が恩恵大きそうじゃない?
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35060
匿名さん
>>35058 匿名さん
ほら そうやって反応しちゃうから
35057=35059が調子づくのです。
皆、我慢して反応しない様にしていますので
無視でお願いします。
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35061
匿名さん
豊住線が通ると臨海地下鉄と現実味を帯びてくる。そうなるとサウスゲートと豊洲有明方面をつなぐ需要も出てくると思われますよ。
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35062
匿名さん
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35063
鳳雛
10年前の今日撮影した高ゲー地区の写真が出てきたから貼っとくね。
サービスサービス( ´∀` )/ぽん!
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35064
鳳雛
今日の写真も見たいだろうから貼っとくね。
サービスサービスサービス( ´∀` )/ぽん!ぽん!
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35065
匿名さん
嫌悪施設だらけの港南と比べると芝浦の環境は恵まれてるよな。
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35066
匿名さん
>>35064 鳳雛さん
多くのビルが消えたのが良く分かりますね。
10年前はシーズンテラスの整備前。
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35067
匿名さん
高輪衆議院議員宿舎跡地、久しぶりに通ったらすっかり上物が無くなって
地下構造物の撤去をやっていて広大な更地になっていました。
港南まで環状4号線が通りますが、道路沿いの開発は新日鉄興和不動産、
住友商事、住友不動産、東急不動産、東京建物、野村不動産、
三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンスの8社が商社・デベロッパー
のノウハウを生かし、跡地活用の計画を具体化するとしています。
どうやらマンションもできそうですね。
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35068
匿名さん
高輪議員宿舎はオリパラ終了までは関係者用駐車場です。
権利者支援組織として東急不動産が選定されています。
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35069
匿名さん
この先、第一京浜と線路を越えて港南まで一直線になりますね。
2027年にこれが完成すると、芝浦港南と高輪の往来がスムーズになり、
高輪ゲートウェイ、品川駅へのアクセスが格段に改善しますから
重要インフラ。
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35070
匿名さん
有楽町線が延伸する豊洲と比べると、再開発のレベルがショボくないですかね?
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35071
匿名さん
山手線スレで水上バスが話題になってたけど、港南って今水上バスの定期便ゼロなんだよね。芝浦や豊洲は定期便が複数便設定されてるのに、港南に無いのは何でかって考えるとやっぱり水質に問題があると思うのですよ。
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35072
匿名さん
>>35071 匿名さん
単に水上バスは大きすぎて水門を通れず、内部護岸エリアには入れないから。
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35073
匿名さん
水門の外なら豊洲にはない大型ディナー船が毎日運航。
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35074
匿名さん
品川や汐留のような船上ディナーを楽しめる船が
豊洲に無いのはやっぱり豊洲の水質に問題があると思うのですよ。
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35075
匿名さん
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35076
匿名さん
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35077
匿名さん
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35078
匿名さん
>>35072 匿名さん
水上バスって水門くぐれないんだっけ?くぐれるだけ空けてるはずだよ。
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35079
匿名さん
今日もゲリラ豪雨ですごい雨ですね。雨が降るたびに港南に下水が溢れるのは再開発で改善してほしいところ。
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35080
匿名さん
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35081
匿名さん
次長課長には申し訳ないけど、桟橋で言ったら豊洲の方が恵まれてるんだよな。サウスゲートだと港南の桟橋は古くて汚いし、周辺倉庫街。豊洲はららぽーと前とスカベイ前と、どちらもきれいに整備されていて雰囲気すごく良いですよ。
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35082
匿名さん
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35083
匿名さん
>>35067 匿名さん
品川駅 再開発に、さらに資本投下、全8社か、、、既存の数兆円に、プラス 数千億円ですね。やりすぎですね。品川駅 周辺開発。
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35084
匿名さん
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35085
匿名さん
おそらく、都道環状4号線とその周囲は都が保有したまま東急不動産などが土地利用形態を検討企画するものと思われます。三井不動産レジデンシャルや住友不動産も加わっていますので定期借地マンションなども作られるでしょう。現地を見ましたが、道路部分を除いた土地だけでも1万㎡くらいはありそうな相当広い土地なのでいろいろできそうです。
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35086
匿名さん
>>35083 匿名さん
議員宿舎跡地は西武や京急の開発用地とは別ですからね。
品川駅前は全域再開発、全面リニューアルですね。
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35087
匿名さん
サウスゲートに関係ない豊洲の書き込みや下水・嫌悪などの煽りは
完全無視、完全スルー&削除依頼。この手の輩は相手するだけ無駄。
いい加減うざったい。
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35088
匿名さん
煽りでも何でもなくて、港南の住環境は改善の余地が大きいのは事実でしょ。むしろこの問題をどうやって解決するかを生産的に考える必要があるのでは。
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35089
鳳雛
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35090
匿名さん
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35091
マンション検討中さん
私はトヨス君はそんなに嫌いじゃないです。笑いを提供してくれるので。
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35092
匿名さん
>>35089 鳳雛さん
三菱自動車もリコール隠しの不祥事続きのイメージが拭えないけど、
復活して欲しいね。
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35093
匿名さん
青天を衝け見てますか?徳川慶喜が外交官たちとの歓迎会で一緒に飲んだコーヒーをひ孫の徳川慶朝氏が再現したコーヒーがサザの将軍コーヒー。
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35094
匿名さん
東京だと品川駅のエキナカと丸の内KITTEで飲める。
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35095
匿名さん
品川駅で山手線乗ったら、車掌が車内アナウンスで「いま私が酔っ払いにからまれているため発車が遅れていまーす!」。こんなの初めて聞いたわ。。なんかみょーに明るいトーンだったので、車内大爆笑、なぜか前向きな気分に(^。^)
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35096
匿名さん
浜松町の勢いとか見てると、港南の開発が停滞してるのでサウスゲートの重心が北に移りつつある感じがしますね。
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35097
匿名さん
>>35095 匿名さん
笑えないけど笑っちゃいました、車掌さんおつかれさま!
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35098
匿名さん
>>35063 鳳雛さん
この写真は10年前ではなく7年前の2014年ですね。
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35099
匿名さん
>>35098 匿名さん
何故2014年とわかるの??芝浦中央公園D面は2015年完成だから
それよりも前であることは間違いないけど。
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35100
匿名さん
シーズンテラスの建物竣工は2015年、建物がほぼ完成して公園部分が未整備だから、2014年頃か。
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35101
匿名さん
サウスゲートは割とどこも住みやすいけど、港南だけはキツいよな。
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35102
匿名さん
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35103
匿名さん
>>35099 匿名さん
当スレ住人は代表的なビル1つ1つ(この写真では品川タワーレジデンスや品川シーズンテラスなど)の完成時期を明確に把握してる人も多いよ。
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35104
匿名さん
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35105
匿名さん
>>35086 匿名さん
高輪3-25 第一京浜沿いの公示地価は、坪 1600万円 程度、
一方、港南2-16 品川グランドコモンズ 港南口 駅前 公示地価は、坪 3400万円 程度。
高輪が、安すぎる。
品川駅 高輪口 整備、再開発の完了によって、高輪3-25 公示地価は、坪 2000万円は、軽く超えるようになるだろう。
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35106
匿名さん
品川駅 徒歩圏内の狭い範囲で、数兆円規模の投資。そりゃ、上がるわな。
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35107
匿名さん
サウスゲート北側の浜松町や築地とかと比べると大した投資額じゃないでしょ。特に港南側の新しい開発なんて新ポンプ棟ぐらいじゃない?
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35108
匿名さん
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35109
eマンションさん
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35110
匿名さん
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35111
匿名さん
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35112
匿名さん
マンション掲示板で重心とは凄いセンスだよね
ご自身のマンションは重心大丈夫ですか?
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35113
匿名さん
ボキャ貧ネタ民今夜も完敗^_^
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35114
匿名さん
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35115
匿名さん
>>35110 匿名さん
笑うとサウスゲートの重心が北に移る感じがする
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35116
匿名さん
>>35105 匿名さん
多分、高輪口は再開発で見直しが入るでしょう。今までが何もなさ過ぎた。
一気に港南口と同じレベルになると思います。
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35117
匿名さん
しかし巨大再開発の前夜って街がゴーストタウンみたいになっちゃうな。
品川駅高輪口の2階の和食堂も閉店、KINOKUNIYAも閉店、ウイング高輪も閉鎖、
品川グースも閉鎖、ラーメン街道も閉店、京急ビルは解体、、、
将来は非常に楽しみではあるが、特に京急ストアの位置は使いづらい位置になって
しまい、不便さが増している。
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35118
匿名さん
港南は元から不便だから、あんまり変わらなくない?嫌悪施設は相変わらずだし、何とか再開発してほしいんだけどね。
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35119
匿名さん
>>35116 匿名さん さん
同意。品川駅 高輪口 駅前も、港南口 駅前 同様、公示地価 3,000万円 越えになります。
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35120
匿名さん
>>35119 匿名さん
リセールは豊洲の方が良いんだよね。足元の生活環境を良くしないと永遠に豊洲に勝てませんよ。
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35121
周辺住民さん
今月の都心に住む「タワマン価格上昇率TOP100」を見ると、サウスゲートエリアの全物件が50位以内にランクインしていてビックリしました。
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35122
周辺住民さん
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35123
マンション検討中さん
>>35120 匿名さん
食肉市場のすぐわきの分譲時坪200万円の品川タワーフェイスは最新データで坪400万、坪330万円の品川Vタワーは最新データで坪660万といずれも分譲価格の約2倍に急騰しています。
しかも両物件は食肉市場至近であるだけでなく、新航路の直下ですが飛行機が飛び始めてからさらに急角度で上がっています。これを見ると現在の環境のままでも豊洲は品川に勝てませんよの書き間違いでしょ。
それよりもリセールが良い豊洲物件があるならお示しください。出せないならそういう無意味な書き込みを連日続けるのはクソ迷惑なのでおやめください。
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35124
匿名さん
港南もいい街だと思うんだけど、ちょっと臭いがするのが難点だよね。
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35125
匿名さん
シティタワー品川。生きる伝説のマンション。
分譲価格は脅威の坪単価120万…!
今なら3部屋でも買っちゃうレベル。
平均倍率17.65倍
3部屋も買えない倍率
最高倍率378倍
一部屋も買えない倍率
後生であっても二度とないと思われる、価格が安いだけじゃない
本当に素晴らしいマンション。
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35126
匿名さん
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35127
匿名さん
>>35125 匿名さん
シティタワー品川は坪120でしたっけ?知人が当たって住んでました。売却禁止期間の5年経過後に港南を脱出して港区内陸のタワマンに住み替えてます。確かにこういう人は勝ち組ですね。
港南4でも高速モノレール沿いのWCTよりCT品川の方が環境良いかもですね。
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35128
匿名さん
>>35118 匿名さん
港南?私は高輪なんだが?
港南の人は京急ストアじゃなくて
クイーンズ伊勢丹
あんた港南好きだねえ。
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35129
匿名さん
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35130
匿名さん
高輪に憧れる人は多そうだけど、港南に憧れる人いるのかな?
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35131
匿名さん
>>35130 匿名さん
誰もWCTの話をしていないのに自分からWCTと言い出す
あんたの書き込みがまさに妬み。そう思われたくなかったら
自分からWCTとか言い出すのは止めた方がいいね。
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35132
匿名さん
伝説のCT品川並みに上がってる豊洲がすごすぎるんだな。
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35133
匿名さん
>>35123 マンション検討中さん
高輪側と比較して港南が安いのは嫌悪施設と低地が原因です。
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35134
匿名さん
品川駅 港南口、高輪口 駅前 共に、公示地価 3、500万円 は、いくだろう。
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35135
匿名さん
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35136
デベロッパー勤務
品川派、豊洲派どちらもおらが街が上だ!と言いたくなるのは人情ですが、この手の話はマーケットの評価を見るのが良いでしょう。興味本位で調べてみました。
幸いにも両方同じような物件があります。駅遠、大規模、モノ良しのスカイズとWCTです。比較するにはちょうど良いのでこの2物件を比較します。
両者の中古価格を見ますと、過去一年でスカイズのレインズ登録成約事例は29件。坪単価のレンジは300万から440万、中心価格は坪340-350万です。坪400を超える事例は2件で約1割です。
一方WCTは同期間で成約事例42件、坪単価レンジは305-500です。中心価格は少し幅があって340-380くらいです。坪400を超える事例は9件で約2割です。
結果はまあ、いい勝負。少しWCTが上というところで、築年数を加味するとWCTの優位性が高まります。ということで、あくまで代表物件の比較ですから色々意見あるでしょうがマーケットはWCTの方を高く評価しているようです。
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35137
匿名さん
>>35117 匿名さん
ウイング高輪 WEST は、いつ頃 封鎖なんですかね。
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35138
匿名さん
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35139
匿名さん
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35140
デベロッパー勤務
>>35138 匿名さん
駅遠、大規模、モノ良し、という切り口での比較ですので、環境はそれぞれ違いますよね。同じものはないので仕方ないです。
駅距離の要素は比較時は重要になりますので、PCTと比べるならVタワーかなと思いますね。
調べてませんので、どちらがどうかはわかりません。
プロ目線で言うとこうなるという一つの切り口ですので、悪しからず。
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35141
匿名さん
>>35138 匿名さん
豊洲をどうしても優位に見せたいから豊洲駅近と品川駅遠を
単純比較したがるんだね。比べるなら駅近同士ならVタワーとPCT、
駅遠同士なら上にあるようにWCTとスカイズ。
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35142
匿名さん
スカイズと比較したら全ての面でWCT負けちゃうじゃん。
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35143
デベロッパー勤務
ちなみに今、豊洲駅5分のタワマン用地と品川駅港南口徒歩5分のタワマン用地、それぞれ入札になったと想定して、どちらを高く値付けするかと言えば、デベロッパー目線ではやはり品川駅です。
豊洲は素晴らしい街になりましたが、やはり山手線・港区・リニア含めた再開発ポテンシャルを考えると差は大きいように思います。
念のために言うと、品川の方が評価高くても、豊洲の価値が下がるわけではないですから、あまり気にしすぎないのが良いと思います
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35144
匿名さん
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35145
デベロッパー勤務
>>35144 匿名さん
住環境という言葉に利便性やアドレスを含まなければそうかもしれません。
しかし結局のところ、不動産は利便性やアドレス、緑、教育など全幅含めた総合格闘技なんです。
それらが全て反映されたものが価格です。
同じ条件で比較して単価が高い方が、総合力が上という考え方です。
自分の街が一番良い!という地元愛の精神から離れて、マーケットの数字で比較しようということで比較してみました。
環境は豊洲が上だとして、単価が品川が上になると言うことは、他の要素で逆転されているというシンプルな話です。
何度も言いますが、豊洲の評価が下がるわけではないです。あくまでプロ目線、マクロ目線での比較です。
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35146
マンション検討中さん
>念のために言うと、品川の方が評価高くても、豊洲の価値が下がるわけではないですから、あまり気にしすぎないのが良いと思います
いやーまったくおっしゃる通りです。感服しました。
直後のトヨス君による惨めなレスも味わい深い。
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35147
匿名さん
>>35135 匿名さん
土地権利者が東急不動産をアドバイザーに立てているので、可能性はあるかもしれませんが、出来レースではないでしょうか?
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35148
匿名さん
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35149
匿名さん
高輪側だけじゃなくて港南側の嫌悪施設もなんとかしてほしい。
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35150
匿名さん
>>35145 デベロッパー勤務さん
同意します。住環境とは表面的な見た目だけではなくて、立地している特別行政区が人気のある区か、住民が通常使う駅はどれくらい便利な駅か×駅まで徒歩何分か、人気の駅か、日常の買い物をする店や商業施設は近隣にあるか、物件そのものが大規模物件・人気物件・グレードが高い物件か、エリアの緑化状況はどうか、住民がリラックスして暮らせる公園などのオープンスペースは多いか、小中学校までの通学距離は短いか、個別の部屋についてはタワマンなら眺望は抜けているか、値段は年収2000万程度以上の富裕層なら比較的購入しやすい価格帯か、、etc...それらを総合して平均点が高い物件が人気が高い物件。
様々な要素が複雑に絡むので単純に環境が良い、悪いとは言えない。あまりこういうことを比較しても仕方が無いし、始めると欠点を出し合っての言い合いになるだけ。その人が良いと思えば豊洲でも港南でも良いわけで、どちらがどうとか比較できないし、どこも完璧な立地は無いなかで○○より○○が優れていると言うならどういった面は優れているのか言わないと全く無意味。
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35151
匿名さん
>>35149 匿名さん
水再生センターや食肉卸は何もしなくて現状のままで良いです。
そもそも豊洲住民のあなたには関係ないでしょ。
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35152
匿名さん
>>35150 匿名さん
嫌悪施設を改善しないと、住環境では港南は豊洲に歯が立たないのが現状でしょう。
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35153
匿名さん
>>35151 匿名さん
いつもトヨスンと言われるけど、私はサウスゲート住民なんだけどな。
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35154
匿名さん
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35155
匿名さん
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35156
匿名さん
食肉市場は移転しなくていいけど、欲を言えば肉が安く買える店があればいいのになとは思う。港南口のカネカ畜産小売部門が3年前に閉店して、市場直送の肉屋が皆無になってしまった。
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35157
匿名さん
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35158
匿名さん
>>35155 匿名さん
35154へのレス?なんで若葉マークが付いたり消えたりするの?自作自演用ですか?信じられないな。芝浦なら郵便番号108-0023の郵便物、年賀状でも宅配便でもダイレクトメールでも手元にいくらでもあるだろうから写メしてアップしてみてね。
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35159
匿名さん
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35160
匿名さん
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35161
匿名さん
35155さん案の定、無視、芝浦住民ならすぐにアップできるでしょう。
これだけ豊洲、豊洲喚いておいて芝浦住民ですってすぐばれる嘘つくなんて
頭悪いね。
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35162
匿名さん
>いつもトヨスンと言われるけど、私はサウスゲート住民なんだけどな
↑
見事にトヨスンでした。こういうなりすましを常時やって
いろんなスレを荒らすのがトヨスンの習性、もう常時やってるから
自分自身がどこの住民だか自覚できなくなってる
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35163
匿名さん
今月の都心に住む「タワマン価格上昇率TOP100」を見ると、サウスゲートエリアの全15物件が50位以内にランクインしていてビックリしました。東京の上位50件のうち30%がサウスゲートエリアです。一方で豊洲にもタワマンはたくさんありますが50位以内ランクインは1物件だけでしたよ。
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35164
匿名さん
>>35149 匿名さん
食肉市場のすぐわきの分譲時坪200万円の品川タワーフェイスは最新データで坪400万、坪330万円の品川Vタワーは最新データで坪660万といずれも分譲価格の約2倍に急騰しています。
しかも両物件は食肉市場至近であるだけでなく、新航路の直下ですが飛行機が飛び始めてからさらに急角度で上がっています。これを見ると現在の環境のままでも豊洲は品川に勝てませんよの書き間違いでしょ。
トヨスンはそれよりもリセールが良い豊洲物件があるならお示しください。出せないならそういう無意味な書き込みを連日続けるのはクソ迷惑なのでおやめください。
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35165
匿名さん
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35166
匿名さん
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35167
匿名さん
・同じデベロッパー
・同じシリーズ(同じグレード)
・駅距離は豊洲のほうが駅近
・築年数も豊洲の方が築浅
・分譲価格は豊洲の方が高い
豊洲の方が高くなって当然の条件
なのに時価でも値上がり率でも
港南>>>豊洲
これ以上港南優位を示すデータはないでしょう
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35168
匿名さん
港南が優位になっているデータだけ選んでいると言われないように
マーキュリー、住まいサーフィン、マンションレビューと有名サイトを
3つ表示しています。
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35169
匿名さん
しかも、品川ザレジデンスは食肉市場至近、
「港南の嫌悪施設を移転しなくても豊洲は港南に歯が立たない」
が正しいですね。
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35170
購入経
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35171
匿名さん
>>35170 購入経さん
何言ってるの?芝浦住民でもそんなこと言いませんよ
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35172
通りがかりさん
ほんまや
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35173
匿名さん
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35174
匿名さん
>>35173 匿名さん
シティタワー品川
コスモポリス品川
品川タワーフェイス
ワールドシティタワーズ
品川Vタワー
東京シーサウスブランファーレ
ラクシア品川ポルトチッタ
フェイバリッチタワー品川
パークタワー品川ベイワード
芝浦アイランドグローブ
芝浦アイランドケープ
パークタワー芝浦ベイワード
キャピタルマークタワー
グローバルフロントタワー
カテリーナ三田タワー
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35175
匿名さん
あと、東京ベイシティタワーとベイクレストタワーがあるが、この2つは値上がりランキングベスト100には入らず。
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35176
匿名さん
芝浦と港南では環境面が全然違うでしょ。芝浦の方が環境良いですよ。
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35177
匿名さん
>>35176 匿名さん
芝浦住みですがお隣さんで同じ、両方とも環境は良いです。特徴として飲食店などは芝浦の方が充実してます。公園などは港南の方が多いですね。
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35178
匿名さん
下水放流口から近くて不衛生な港南緑水公園よりプラタナス公園の方が良いですよ。
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35179
匿名さん
>>35174 匿名さん
芝、三田、高輪のマンション抜けていませんか?
あとランキングにあるか存じませんが、このスレの定義では北品川と東品川もサウスゲートエリアになりますね。
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35180
匿名さん
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35181
匿名さん
>>35158 匿名さん
私は>>35155じゃないけど芝浦住民です。
郵便物アップしなきゃ信じないとか自分勝手な主張もどうかと思いますが、芝浦の郵便番号は105-0023なので直ぐに間違いを指摘しない>>35155は偽者と思います。
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35182
匿名さん
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35183
匿名さん
>>35182 匿名さん
対立構造を煽りたいだけの偽芝浦民は消えろよ。芝浦は港南よりやや上だけど、凌駕はしていない。
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35184
匿名さん
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35185
匿名さん
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35186
匿名さん
>>35180 匿名さん
さすがに2倍までは行ってないな、2倍超えたのはシティタワー品川だけ
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35187
匿名さん
>>35186 匿名さん
シティタワー品川は分譲坪単価が相場の半額だっただけ
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35188
匿名さん
>>35181 匿名さん
より正確には1丁目は105-0023、2丁目から4丁目は108-0023ですね。
どっちにしろ>>35155はなりすましの常習犯。
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35189
匿名さん
豊洲民が芝浦と港南で喧嘩させようと自作自演してますねw
サウスゲートエリアは民度が高いのでつまらない煽りには
引っかかりませんよ
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35190
匿名さん
芝浦住民でも嫌悪施設の多い港南は避けたい人が多いと思う。やっぱり再開発しないと厳しいんじゃない?
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35191
匿名さん
芝浦は、東京の重要な国際交流拠点となり、日本の新たな表玄関になることを、皆さんは、本当にご存じないようですね。
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35192
匿名さん
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35193
匿名さん
>>35191 匿名さん
芝浦はサウスゲート内なので、どうぞご自由に、存分に、ソニー並に、語ってください。
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35194
匿名さん
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35195
匿名さん
この時期、マンホール近くが臭うんだよね。
どうにかして欲しい。
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35196
匿名さん
>>35195 匿名さん
オマエの嗅覚がポンコツなんだろ。
自分でどうにかしろよ。
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35197
匿名さん
品川地下鉄、品川駅との接続を犠牲にして第一京浜の地下に駅を作ったのは今後の延伸を見据えていると思う。延伸先は当然、発展が見込まれる有明方面でしょうね。
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35198
匿名さん
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35199
匿名さん
>>35197 匿名さん
単純に、建設費 削減のためだと思ってましたが、、、
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35200
匿名さん
ウイング高輪 ウエストは、本当に近々、解体するんですかね? 気配がない。
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35201
匿名さん
>>35199 匿名さん
単純に建設費削減のためです。Aルートで費用便益が良くなり計画が前進しました。
一方で、臨海地下鉄は凍結。そもそも決まってもいないのに品川延伸もクソもない。
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35202
匿名さん
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35203
匿名さん
>>35200 匿名さん
京急地平化との兼ね合いで着工順番待ちでしょう。ただ、まだ工事を始められないとすると閉館は早すぎたような気もしますね。
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35204
匿名さん
品川地下鉄の延伸決定と臨海地下鉄着工が同時ぐらいかな?
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35205
匿名さん
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35206
匿名さん
東京メトロ 株式 上場らしいですね。品川駅地下鉄 南北線 延伸を確実に進めるため、、、とのこと。国土交通省は、延伸の経費を2022年度予算の概算要求に盛り込む。
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35207
匿名さん
-
35208
匿名さん
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35209
匿名さん
この時点で終わってるw
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35210
匿名さん
さすが人気タワマン、どんどん値上がりしますね
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35211
匿名さん
>>35208 匿名さん
恐らくそう。品川駅前の人工地盤構築にあわせて取り壊しでしょう。
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35212
匿名さん
>>35205 匿名さん
たった1駅、2㎞だけなので工事も意外と早いと思います。
でも、それでも10年はかかるでしょうけど。
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35213
匿名さん
港南住みから見ると今の品川地下鉄の駅位置は痛いね。逆に高輪住みからするとプラスだろうけど。
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35214
匿名さん
地下鉄延伸ニュース
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35215
匿名さん
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35216
匿名さん
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35217
匿名さん
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35218
匿名さん
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35219
匿名さん
>>35213 匿名さん
素人か?
目的は六本木方面からの移動改善だよ。
港南の人もそうだが高輪の人は乗ること無いだろうね。
マンション視点だと高輪も港南も上がる。
路線が増えることがマンションの価値であって、出口や駅の場所は意外と関係が薄い。
地価的には地下鉄品川駅も新幹線や京急と同じ場所となる。
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35220
匿名さん
高輪住まいだけど南北線通ったら普通に使うけどな
坂下がるの面倒くさいから高輪台駅作って欲しい
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35221
匿名さん
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35222
匿名さん
高輪台駅は不要でしょう。白金台駅も白金高輪駅も近いしね。駅が高輪寄りなのはラッキー。
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35223
匿名さん
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35224
匿名さん
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35225
匿名さん
この駅位置だと港南側はメリットなさそうじゃない?
高輪と豊住線の通る豊洲はインパクト大きそうですね。
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35226
匿名さん
WCTから品川地下鉄の新駅まで徒歩20分では着かないと思うけど、それだと芝浦から白金高輪駅まで行けてしまう。南北線アクセスでも芝浦が上位互換になってしまう。
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35227
匿名さん
>>35226 匿名さん
芝浦住民だけど品川地下鉄、どうでもいいわ。
それと芝浦から白金高輪駅徒歩20分は無理です。
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35228
匿名さん
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35229
匿名さん
>>35227 匿名さん
Google地図で札の辻交差点から白金高輪駅まで徒歩17分だった。グランパークとかベイワード芝浦とかは20分ぐらいで白金高輪駅着きそう。
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35230
匿名さん
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35231
匿名さん
>札の辻交差点から白金高輪駅まで徒歩17分だった。グランパークとかベイワード芝浦とかは20分ぐらいで白金高輪駅着きそう。
↑
芝浦ベイワードから札ノ辻まで3分で行けるかよ
この辺まったく知らないんだな
Googlemap使ってるならなんで調べないのか?
不思議ちゃんw
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35232
匿名さん
>ベイワードじゃなくてベイコートだった
どっちにしろ無理
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35233
匿名さん
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35234
匿名さん
芝浦の場合は田町もあり三田もあり、必要なら白金高輪もありという感じで使い分けできる。港南と比べるとかなり便利ですよ。
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35235
匿名さん
芝浦住民で南北線に乗ろうと白金高輪駅までアホみたいに歩く人は皆無。あと、港南の場合は東海道新幹線も東海道線も京急もありという感じで使い分けできる、なら分かる。品川駅と比べてかなり便利と言うことは無い。
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35236
匿名さん
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35237
マンコミュファンさん
>>35236 匿名さん
都心はJRより地下鉄の方が便利ですよ。豊洲が港南より評価高いのはその辺も理由でしょう。
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35238
匿名さん
>>35237 マンコミュファンさん
多くの路線が集中する都心JRターミナル駅>>>地下鉄郊外単路線駅
ですよ。港南の徒歩10分マンションに豊洲の駅近マンションが
値上がり率でも時価でも勝てないのはその辺が理由でしょう
>都心はJRより地下鉄の方が便利ですよ。
山手線内側の地下鉄駅なら便利でしょうが、江東区は都心では
ありません。
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-
35239
匿名さん
豊洲と港南の違いは生活環境が一番大きいかも。港南は豊洲と比べると20年ぐらい開発が遅れてる。
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35240
匿名さん
>>35231 匿名さん
このアホ、豊洲から銀座まで30分で歩けるとかいってた間抜けなトヨスンだろ 笑
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35241
匿名さん
>>35232 匿名さん
>>35229ではないけど、不動産表記は10分800mだから、1.6kmなら20~21分か。
品川地下鉄できる頃には、札の辻で迂回してる所の動線も高輪GW再開発で改善される可能性があるし、あながち無理主張でもないかも。
まぁ凄い坂だし芝浦から南北線ごとき乗るために、わざわざ白金高輪に歩くとか有り得ないけど、それと同じくらいWCTから品川地下鉄に歩くのも有り得ないということでしょう。
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35242
匿名さん
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35243
匿名さん
品川駅の位置遠いよね。品川駅の地下は何も走ってなくて空いてるんだから普通に考えたら地下に入れると思うんだけど。開発用地を持つ西武や京急の意向もあるのかな?
南北線で飯田橋のトヨタ本社と高輪の新トヨタビルが一本でつながるね。
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35244
マンション検討中さん
飯田橋のトヨタはもう古いので高輪ができたら移転するんじゃないかと思いますけどね。社員ではないので詳しくは知りませんが。高輪口からは次世代モビリティとやらでマンションのエントランスまで直結になりますので、地下鉄が高輪口に通るならそれはそれでいいんじゃないかと思います。
-
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35245
匿名さん
>>35244 マンション検討中さん
次世代モビリティで駅まで直結って(笑)
そんなこと言ったら今でもほとんどのマンションがタクシーで直結ですよ。
ぼくちゃん、そういうのは直結と言わないって理解できるかな?
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35246
匿名さん
WCTマルエツから京急品川駅の改札辺りまでで徒歩19分(1.5km)でした。
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35247
匿名さん
高輪3丁目が10年後は最強アドレスになる
さっさと西武も計画立てて欲しいな、あと5~6街区も
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35248
マンション検討中さん
国家プロジェクトでありトヨタをはじめとする錚々たるメンバーが参画している次世代モビリティにケチをつけるのはまあ個人の自由ですが。
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35249
匿名さん
>>35241 匿名さん
WCTから品川地下鉄乗るのは普通にあるだろうな。歩きやすいし、三田から白金高輪に行くみたいな坂道でもない。でも、南北線に乗る意味はない。麻布、六本木なんか車で出たほうが100倍速い。
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35250
匿名さん
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35251
匿名さん
トヨタ新本社とのアクセス性を重視して地下鉄の駅位置を高輪側にしたのかもしれなね。
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35252
匿名さん
>>35251 匿名さん
費用面が主な理由では?
第一京浜、環状4号との工事とセットで考えています。
民間企業との位置なんて優先されないでしょう。
企業側が費用を負担していれば話は別ですが。
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35253
匿名さん
港南住民から見るとかなり不便な位置ですよね。芝浦民にとっての三田と同じで使うことあんまりなさそう。
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35254
匿名さん
車で出た方が早いって言う人いるけど、駐車場探すの時間かかって面倒だし、お酒呑めないな。じゃあ、タクシー使えよって言うけど、外側の方、どうせ使ってないんでしょ。
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35255
マンション検討中さん
南北線なんかできたって使わないよ
沿線見ても行きたいとこなんてない
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35256
デベにお勤めさん
環状4号と桜田通りの交差点は、どう変わるか楽しみ
あと味の素は周りの再開発や二本榎通り拡張も含めてあの一等地をどうするのかな
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35257
匿名さん
>>35253 匿名さん
いつも港南視点でご贔屓にありがとうございます。
あまり芝浦のネガはやめてくださいね。
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35258
匿名さん
港南は羽田の新ルートだし嫌悪施設は無くならないし駅は遠ざけられるし、悲しいことに行政の恩恵が少ない。
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35259
匿名さん
>>35244 マンション検討中さん
名古屋本社と品川東京本社とリニアで40分
移動時間入れて50分かな。
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35260
匿名さん
-
35261
匿名さん
-
35262
匿名さん
羽田新航路の方ですよ。例の港南口の飛行機騒音問題です。
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35263
匿名さん
>>35256 デベにお勤めさん
あそこドンキあるね。もちろん定期借地だろうけど。
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35264
匿名さん
>>35258 匿名さん
羽田新ルート運用直後から港南マンション値下がりするどころか爆上げ!!
ネガさん当てが外れて残念ですね。
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-
35265
匿名さん
>>35262 匿名さん
そんな問題品川にはないなあwww
住民運動起きてる?江東区から一人で起こせば?w
全く問題ないので誰も参加しないけどw
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35266
匿名さん
>>35258 匿名さん
都道の整備、運河沿い緑地の整備、都道環状4号線の延伸、
小学校新築、無電柱化、、、行政の恩恵受けまくりですw
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-
35267
鳳雛
-
35268
匿名さん
次長課長の言う港南の恩恵ってレベルが低いのですよ。豊洲や有明とかの方が圧倒的に環境良いですし、開発も進んでますよ。
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35269
匿名さん
>>35265 匿名さん
食肉市場が騒音モニタリング箇所に指定されてるけど、全てのモニタリング箇所の中で一番騒音が大きいのですよ。
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35270
匿名さん
>>35266 匿名さん
そのお店も何にもない道路
冬 寒くて歩かない
夏 暑くて日陰もなく歩かない
春秋 雨が降ると歩かない
通勤通学で歩くこと少なそう
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35271
匿名さん
>>35266 匿名さん
嫌悪施設を引き受けてくれたほんのお礼です。
原発の街が無駄に整備されるアレと同じです。
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35272
匿名さん
港南のお陰で港区内陸や豊洲の住環境が良好に保たれてる。
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35273
匿名さん
再開発の表と裏ですね
どこかに嫌悪施設を配置しないと都市生活は成立しない
便の下の力持ちが必要
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35274
匿名さん
>>35244 マンション検討中さん
トヨタ 東京支社 品川駅 移転でしょう、多分。
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35275
匿名さん
>>35247 匿名さん
品川駅 高輪口 駅前は、整備、再開発によって、
港南口 駅前の 公示地価、3,600万円 、実勢価格 4,400万円 に、近づくでしょうね。
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35276
匿名さん
>>35244 マンション検討中さん
トヨタは、品川駅前の品川グース跡地再開発において、京急から1部の権利を買い取ってまで京急と共同で再開発するわけだから、移転する可能性大では?
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35277
匿名さん
>>35275 匿名さん
これは、品川駅 港南口駅前の現在の坪単価だから、再開発中、再開発後は、港南口、高輪口 共に
公示地価 坪4,000万円
実勢価格 坪5,000万円は、軽く超えるでしょうけど。
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35278
匿名さん
地下鉄新駅に直結するような高輪側は資産性高そうだけど、港南側は新駅からも遠いし厳しいんじゃないかな。
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35279
匿名さん
-
35280
匿名さん
-
35281
匿名さん
>豊洲や有明とかの方が圧倒的に環境良い
>食肉市場が騒音モニタリング箇所に指定されてるけど、
食肉市場至近のパークホームズ品川ザレジデンスは中古価格が爆上げして
それより新しい豊洲ザレジデンスより値上がりしてますね。
しかも、豊洲の物件の方が駅に近いのに。つまり豊洲は食肉市場近物件に
負けるということですね。
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-
35282
匿名さん
汚染を引き受けてくれた豊洲のお陰で港区の住環境が良好に保たれてる。
-
-
35283
匿名さん
再開発の表と裏ですね
経済成長のために豊洲に化学工場を配置しないと
都市生活は成立しない
-
-
35284
匿名さん
便の下の力持ちが必要
-
-
35285
匿名さん
地下鉄新駅に直結するような高輪、リニア中央新幹線の駅ができる港南は資産性高そうだけど、
-
-
35286
匿名さん
-
35287
匿名さん
・同じデベロッパー
・同じシリーズ(同じグレード)
・駅距離は豊洲のほうが駅近
・築年数も豊洲の方が築浅
・分譲価格は豊洲の方が高い
豊洲の方が高くなって当然の条件
なのに時価でも値上がり率でも
港南>>>豊洲
豊洲は厳しいんじゃないかな?
ではなくリアルに厳しい。
-
-
35288
匿名さん
港南も豊洲みたいにきれいな街になると良いんだけど、現状では大きく水を開けられている。
-
35289
匿名さん
-
35290
匿名さん
バスに乗らないとたどり着けないのに
さらに
ここをくぐらないと
家に帰れません
-
-
35291
匿名さん
今日も港南上空を飛行機が飛び始めた。これも港南の再開発が進まない一因なのかもしれない。
-
35292
匿名さん
豊洲も港南みたいにきれいな街になると良いんだけど、現状では大きく水を開けられている。
-
-
35293
匿名さん
豊洲も港南みたいにきれいな街になると良いんだけど、現状では大きく水を開けられている。
-
-
35294
匿名さん
豊洲も港南みたいにきれいな街になると良いんだけど、現状では大きく水を開けられている。
-
-
35295
匿名さん
豊洲も港南みたいにきれいな街になると良いんだけど、
永遠に追いつけないね
-
-
35296
匿名さん
サウスゲートで臭いが気になるのは港南ぐらいだから、港南の環境改善はエリア全体にとってもプラス効果が大きい。
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35297
匿名さん
-
35298
匿名さん
-
35299
匿名さん
高輪側は良いんだけど港南側の環境が良くないのが問題。
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35300
匿名さん
高輪、港南、芝浦は良いんだけど、月島晴海の環境が良くない。
最悪は豊洲、あんなとこ住まなくてよかった。
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35301
匿名さん
高輪、港南、芝浦は良いんだけど、
ギリギリ羽田線の内側までな
羽田線向こう側は最悪 あんなとこ住まなくてよかった。
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35302
匿名さん
首都高とモノレールをまとめて地下に埋められないものかな。
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35303
匿名さん
>>35301 匿名さん
確かに羽田線向こうになる豊洲は住めないね。
場所だけでなく人も悪いとマンコミュで知った。
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35304
匿名さん
港南よりは豊洲の方が圧倒的に再開発が進んでるじゃない。
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35305
匿名さん
ありえないけど、仮に港南よりは豊洲の方が圧倒的に再開発が進んでるとしても、郊外僻地の豊洲なんか価値が低すぎるんだよね。
港南>>>>>>>>>>>>>>>>豊洲
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35306
匿名さん
>>35304 匿名さん
品川近辺は高輪側の駅開発、港南側のリニアと高輪ゲートウェイ。
豊洲はよく知らないですが埋め立てされたことが最大の再開発だから過去の物との認識です。
間違えていたらすみません。
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35307
匿名さん
-
35308
匿名さん
-
35309
匿名さん
品川駅 港南口 駅前の現在の公示地価の坪単価は、3,600万円 程度。
品川駅 再開発中、再開発後は、港南口、高輪口 共に
公示地価 坪4,000万円
実勢価格 坪5,000万円は、軽く超えるでしょう。
-
35310
匿名さん
-
35311
匿名さん
>>35307 匿名さん
もういいよ。
住みたい街ランキング1位の品川と
ワースト2位のトヨスじゃ
比べようにも勝負にならんだろ。
愚かなことは
やめておけ!!
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35312
マンション検討中さん
-
35313
匿名さん
-
35314
匿名さん
-
35315
匿名さん
港南は汚水放流とか飛行機騒音とかを改善しないと豊洲にはなり得ないのではないかと。豊洲には住んでも良いけど、今の港南に住みたいとはとても思えない。
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35316
匿名さん
>>35315 匿名さん
サウスゲートのスレで豊洲に住みたいなんて異常なヤツいないだろう。
釣りだと思うが半額でも論外。
恥ずかしくて人に言えないレベル。
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35317
匿名さん
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35318
匿名さん
港南より豊洲の方が坪単価高いのは、豊洲の再開発の方が魅力に感じる人が多いからでは。。
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35319
匿名さん
山手線スレの港南の方が豊洲に対して必死なのが笑えますね。さすがに芝浦は豊洲と比べようないですね
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35320
匿名さん
港南のジェット機の轟音はいつか改善する見通しあるのかな。サウスゲートの航路下住民は我慢するしかない?
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35321
匿名さん
>港南より豊洲の方が坪単価高いのは、
どんな妄想?分譲時点ではどうがったか知らんが
中古の時価は坪単価逆転されてますよ。しかも、
・同じデベロッパー
・同じシリーズ(同じグレード)
・豊洲のほうが駅近
・豊洲の方が築浅
・分譲価格は豊洲の方が高い
という豊洲に圧倒的に有利で
不公平な比較においてね。
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35322
匿名さん
豊洲より港南の方が坪単価高いのは、TVニュースに流れた通り、港南の港区アドレスとリニアや高輪ゲートウェイをはじめとするイメージアップを魅力に感じる人が多いということと、豊洲の土壌汚染問題でガタ落ちになったイメージダウンの大ギャップでしょう。
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35323
匿名さん
>>35320 匿名さん
現状も別に何ら生活に悪影響が無いので
我慢なんかしていませんけど?
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35324
匿名さん
港南口の飛行機騒音はかなり激しいですよ。今日も多分飛んでたはず。
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35325
匿名さん
>>35324 匿名さん
今日も飛んでいたらしいけど部屋にいたので気づきませんでした
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35326
匿名さん
港南住みだけどいつものことですがかなりの騒音でしたよ。
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35327
匿名さん
>>35323 匿名さん
そういう都合のいい写真載せるの止めませんか?必死に隠蔽しようとしてるのが逆効果です。
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35328
匿名さん
ボキャ貧ネタ民今夜も完敗
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35329
匿名さん
>>35326 匿名さん
>港南住みだけど
そういうのやめましょうねトヨスン
惨めなだけですよw
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35330
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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35331
匿名さん
芝浦4は汚水放流を改善しないと豊洲にはとても、かなわないですね。
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35332
匿名さん
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35333
匿名さん
>>35285 匿名さん
高そうではなく、高いですよ。港区でも、トップクラスです。
品川駅 港南口 駅前 公示地価 は、今でさえ
坪 3,600万円 程度。実勢価格は、坪4,400万円 程度ですから。
品川駅周辺の再開発中、再開発後は、
公示地価 坪 4,000万円 、 実勢価格は、坪5,000万円を超えます。
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35334
匿名さん
高輪側の開発は進みそうだけど、港南側って何か開発計画あったっけ?高輪並みに開発が進むのは港南よりむしろ豊洲の方じゃないかな。
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35335
匿名さん
>>35334 匿名さん
港南アドレスであればリニアと高輪ゲートウェイがありますね。
都心に住んでいればご存知と思いますが、もしかして他所の方でしょうか?
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35336
匿名さん
>>35327 匿名さん
都合の悪い写真見て否定するの止めませんか?なんの問題もないのに
問題問題とアホみたいに騒いでいて逆効果です。
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35337
匿名さん
>>35331 匿名さん
豊洲は汚染と下水の悪臭を改善しないと芝浦4にはとても、かなわないですね。
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35338
匿名さん
問題があるとすれば港南に値上がり率で大差を付けられて
坪単価も逆転されてしまった豊洲だろうね
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35339
匿名さん
>港南より豊洲の方が坪単価高いのは、
どんな妄想?分譲時点ではどうがったか知らんが
中古の時価は坪単価逆転されてますよ。しかも、
・同じデベロッパー
・同じシリーズ(同じグレード)
・豊洲のほうが駅近
・豊洲の方が築浅
・分譲価格は豊洲の方が高い
という豊洲に圧倒的に有利で港南に不利、
不公平な比較において港南>豊洲
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35340
匿名さん
>>35336 匿名さん
私は別に窓を閉めたタワマンの室内で影響が無いことや、中古坪単価に影響がなかったことを否定していません。
ただし、品川や天王洲アイルの屋外で新航路の飛行機音がうるさい(高速沿いで常時それ以上にうるさい地点除く)のは事実ですし、見た目も>>35323より遥かに接近して見えます。
>>35323はどの地点から、どの航路の飛行機を写したものでしょうか?
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35341
匿名さん
たぶんA滑走路の飛行機っぽいね。港南上空を飛んでるのはC滑走路の飛行機。
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35342
匿名さん
飛行機、普通の広角レンズで撮影すれば小さくなるよ。
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35343
匿名さん
うまくURLが貼れませんが、「天王洲アイル 新航路」とかで画像検索かけたら「再開発調査兵団」というサイトに実態の写真がありますね。
>>35323が本当に地元民の投稿なら、意図的に遠くの飛行機を写した写真を投稿していることになります。
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35344
匿名さん
>>35340 匿名さん
>>35343 匿名さん
新航路がそんなに気になるなら、ご自分で足を運んで写真でも動画でも撮影されればよいのではないでしょうか?お好きにどうぞ。
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35345
匿名さん
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35346
匿名さん
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35347
匿名さん
高輪ゲートウェイも徒歩
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35348
匿名さん
高輪ゲートウェイも地下鉄新駅も遠すぎて港南の恩恵がないんだよな。特に高輪や豊洲の開発と比べると遅れてるんですよ。
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35349
匿名さん
特にリニアの静岡問題が出てきてから、東京都の意識が港南よりも豊洲や有明を向いてる感じがする。
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35350
匿名さん
「ゴー」という音にはなじみがあるのですが、多くの電車や車が行き来する都内でも、飛行機の音は響くものですね。
実際の飛行機は、結構大きさで音も響きます。
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35351
匿名さん
品川駅港南口の騒音とかビックリするくらい大きいですよ
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35352
匿名さん
>>35350 匿名さん
毎日新聞社のカメラマンをやられてた方の画像なんですね。
信用出来ます。
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35353
匿名さん
>>35348 匿名さん
豊洲に引っ越せば解決じゃない?
それでサウスゲートスレにも用がなくなるね。
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35354
匿名さん
>>35349 匿名さん
感じがするだけで妄想だよ。
明らかに品川へ向いている。
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35355
匿名さん
>>35347 匿名さん
品川駅 北口広場、高輪ゲートウェイの第5街区、第6街区の開発完了で、品川駅 港南口の実勢価格の坪単価は、5,000万円超え。
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35356
匿名さん
品川駅 インターシティ?辺りの飛行機の大きさ
飛行機の腹が見えちゃってるじゃん。
スゲーデカく見えるし。
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35357
匿名さん
>>35354 匿名さん
品川駅周辺再開発エリア外の一市民の笑える妄想ですね。
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35358
匿名さん
>>35356 匿名さん
実際はこんなに大きいんですね。しかも頭上通過するのか。
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35359
匿名さん
生活空間の頭上を常時飛行機が飛ぶのはかなり怖いですよ。再開発で改善してほしいところです。
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35360
匿名さん
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35361
匿名さん
>>35333 匿名さん
品川駅 高輪口 駅前も、早く、港南口 駅前の坪単価に追いついて欲しいですね。
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35362
匿名さん
港南だと車輪出した状態で飛んでるので、部品落下怖いですね。仮に軽微な部品でも人が多い分、万が一のリスクがあります。
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35363
匿名さん
>>35349 匿名さん
感じがする???その感じはどこから出てくるのかね?
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35364
匿名さん
>意図的に遠くの飛行機を写した写真
飛行機の航路に意図的に遠くもクソもないな。
ILS誘導で同じところを通過します。
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35365
匿名さん
>品川駅 インターシティ?辺りの飛行機の大きさ
>飛行機の腹が見えちゃってるじゃん。
>スゲーデカく見えるし。
品川駅から1km離れたWCTは駅遠が幸いしましたね
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35366
匿名さん
>>35359 匿名さん
まったく怖くないね。もっとどんどん飛んでもらってよい。
新航路運用開始以降、港南航路下のマンション爆上げしているので。
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35367
匿名さん
>部品落下怖いですね
あんたが明日交通事故に遭って死ぬ確率の方が100万倍高いな。
溺れるかもしれないから海のそばには住まないと言ってるようなもんだ(爆)
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35368
匿名さん
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35369
匿名さん
わずか1年くらい前、飛行機が飛び始めたころ、
こんな書き込みしてたバカな奴がいたなあ。。。
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35370
匿名さん
わずか1年くらい前、飛行機が飛び始めたころ、
こんな書き込みしてたバカな奴がいたなあ。。。
こういうセンスだから変な物件掴んじゃうんだろう。
ネガ予想はことごとく逆になるという歴史にまた1ページ。
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35371
匿名さん
飛行機大きすぎない?この下で生活するとか厳しくない?
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35372
匿名さん
港南3丁目のここ、長谷川工務店の管理という看板が掲げられていた。
ハセコーマンションになるんかね?
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35373
匿名さん
飛行機のリスクだけじゃなくて幹線道路の交通量とかも全然違う。誰がみたって豊洲の方が安全性高いと思うけども、あえて港南を推す根拠って何かあるのかな?
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35374
匿名さん
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35375
匿名さん
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35376
匿名さん
豊洲って中国人だらけなんですか?羽田に近い港南の方が多いと思ってました。
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35377
匿名さん
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35378
匿名さん
>>35376 匿名さん
思うことは自由だが、自分の頭の中だけにしときな。
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35379
匿名さん
>>35344 匿名さん
現地でも見てますよ。写真はわざわざ自分でアップしなくてもネットに真実が転がってるし(笑)
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35380
匿名さん
真実を突かれたからって豊洲ネタに議論をすり替えるの止めようよ、コーなん民、いや天王洲アイル民さん(笑)
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35381
匿名さん
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35382
匿名さん
>>35379 匿名さん
現地で見たなら、わざわざネット上の知らない人が撮った写真なんて検索する必要ないと思うが…。へんな人だわ。
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35383
匿名さん
> 幹線道路の交通量とかも全然違う。誰がみたって豊洲の方が安全性高い
片側5車線もある晴海通りが街の真ん中をブチ抜く豊洲がよく言うな。都合の悪いことは一切見えない目なのか?
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35384
匿名さん
>>35383 匿名さん
こんな広い道路渡らないと子供も公園に遊びに行けないなんて危険そのもの。お年寄りなんか渡ってる途中で信号変わっちゃいそうだな。
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35385
匿名さん
>>35384
道路渡らなくてもマンション出たら、そこが公園ってのが子供が遊ぶときには最高に安全だが、そんなのワールドシティタワーズとラグナタワーくらいしかないな。
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35386
匿名さん
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35387
匿名さん
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35388
匿名さん
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35389
匿名さん
>>35382 匿名さん
ここにリンクを貼るためですよ。
現地で自分が見たのと明らかに違う印象の写真が貼られていたもので。
今のところ坪単価に影響無いことはデータが示しているのでいいとして、部屋の中や普段の生活に影響あるかは個人の感覚だけど、それを書き込んでる人が、わざと飛行機が遠くに映った写真をアップし続けて隠蔽しようとしてる時点で、影響あるんだなと思ってしまう。
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35390
匿名さん
飛行機騒音の隠蔽は悪質ですね。次長課長さん、嘘は良くないですよ。
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35391
検討中さん
>>35390 匿名さん
オレこいつ知ってる、こいつ豊洲住んでるのか。
今度はちゃんとマナー守ってるか。
写真出回るよ。
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35392
匿名さん
>>35355 匿名さん
品川駅周辺の再開発 完了前に、坪単価 5,000万円 超えるよ。品川駅 港南口 駅前は、、、、
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35393
匿名さん
>>35392 匿名さん
港南口は飛行機騒音と下水場や食肉市場の悪臭が難点。この辺を改善しないとさらなる発展は難しいかも。
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35394
匿名さん
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35395
匿名さん
そうなんです。芝浦4丁目の下水臭のことです。何とかして欲しいのですが、いっこうに改善されません。困っています。
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35396
匿名さん
高輪地区のまちづくり構想が出ましたね。
西側の再開発が進みそうです。
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35397
匿名さん
>>35395 匿名さん
下水臭が強いのは港南3、4の方ですよ。芝浦は臭くないです。
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35398
匿名さん
>>35396 匿名さん
品川駅 高輪口 駅前は、整備、再開発によって、
港南口 駅前の 公示地価、3,600万円 、実勢価格 4,400万円 に、近づき、再開発完了後は、港南口、高輪口共に、坪 5,000万円 超えになります。
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35399
匿名さん
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35400
匿名さん
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35401
匿名さん
下水臭が強いのは豊洲の方ですよ。芝浦、港南は臭くないです。
Twitter検索して一般市民のツイートを見れば明らか。
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35402
匿名さん
下水臭が強いのは豊洲の方ですよ。芝浦、港南は臭くないです。
Twitter検索して一般市民のツイートを見れば明らか。
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35403
匿名さん
>>35400 匿名さん
>わざと飛行機が遠くに映った写真をアップし続けて
そっかそっか!
これ書き込んでた人は、飛行機の航路ってパイロットがすきに飛んでるって思っているのだね。やっと腑に落ちたよ。最初はこの人何を言っているのかわからなかったからね。
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35404
匿名さん
>>35403 匿名さん
A滑走路の飛行機とC滑走路の飛行機があって、例の写真はA滑走路の飛行機で、実際にWCT上空を飛んでるのはC滑走路の飛行機ということでは?
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35405
匿名さん
>>35400 匿名さん
だからその写真はどの地点からどの方角にどの航路の飛行時を撮影したのか示せって前から言ってるのに、都合が悪いからスルーしてるのはそちらですよ。
ネットで調べれば港南のビルの窓に飛行機が反射して大きく映る写真があるのに、その写真が最接近してる飛行機の写真の訳がないです。
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35406
匿名さん
>>35402 匿名さん
豊洲はあまり行かないし興味がないので知りませんが、時間や地点、雨天後か等にもよりますが、港南や芝浦の運河が臭うことがあるのは事実です。住民の私が言うので間違いないです。
「臭わない」と思い込みたいことと、豊洲住民と思われる人が過剰にネガしていて反論したいのは分かりますが、新航路と同じく臭いものに蓋をして事実を捻じ曲げるのもどうかと思います。
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35407
匿名さん
>>35405 匿名さん
サウスゲートエリアにカスリモしない住民が貼ってるんですよ。
現実を知らないということ。
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35408
匿名さん
港南住民だけど実物の飛行機はこの写真より遥かに大きいですよ。WCT上空とかすごい近いです。現地来てみれば分かりますよ。
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35409
匿名さん
猛暑の本日もネガネタ民が
暑苦しいほど嫉妬に夢中だねーw(^^)w
やれやれ…
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35410
匿名さん
>>35405 匿名さん
>ネットで調べれば
ネットに転がってる無料の写真を鵜呑みにするなんて…純粋無垢なお子ちゃまですか!?
もしかしてキミって、雪男とかネッシーとか信じてる人?? wwww
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35411
匿名さん
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35412
匿名さん
>>35410 匿名さん
実際に見た飛行機のイメージに、少なくともアナタが貼っている写真より近いと言っているだけです。
飛行機が大きくビルの窓に反射している様子も実際に見ました。
それがフェイク画像というならそれなりの根拠を示しましょうね、ぼくちゃん(笑)
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35413
匿名さん
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35415
匿名さん
>>35406 匿名さん
>運河が臭うことがあるのは事実です
幻嗅の症状は、特に匂いが発生していない場所でも匂いを感じることがあります。また、この症状が原因で不安や不眠、意識障害を起こす例もあり精神的に不安定になることも多々あります。そのままにしておくと、精神的な病も併発することがあるため、専門医に相談されることをお薦めします。
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35416
匿名さん
>>35415 匿名さん
港南の悪臭については東京都の水質調査でも下水臭いって調査結果が出ていたはず。
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35417
匿名さん
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35418
匿名さん
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35419
匿名さん
港南のネガは全てトヨスン
これに生きがいをかけていて無駄だから相手するな
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35420
匿名さん
次長課長が言ってた食肉市場の豊洲移転計画はどうなったんだろう?
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35421
匿名さん
そのとおりなんです。芝浦4丁目 匂い問題 何とかしてほしい、、、
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35422
匿名さん
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35423
匿名さん
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35424
匿名さん
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35425
匿名さん
>>35422 匿名さん
泳げるレベルなら、運河沿いに住むのは全く問題ないでしょ
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35426
マンコミュファンさん
>>35425 匿名さん
いや同じ運河沿いでも豊洲とか全然臭くないのに、港南の下水臭はちょっと厳しいレベルじゃない?五輪でもまたニュースになってるわけで。
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35427
匿名さん
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35428
匿名さん
いや同じ運河沿いでも港南周辺とか全然臭くないのに、豊洲の下水臭はちょっと厳しいレベルじゃない?
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35429
匿名さん
いや同じ運河沿いでも港南周辺とか全然臭くないのに、豊洲の下水臭はちょっと厳しいレベルじゃない?
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35430
匿名さん
いや同じ運河沿いでも港南周辺とか全然臭くないのに、豊洲の下水臭はちょっと厳しいレベルじゃない?
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35431
匿名さん
いや同じ運河沿いでも港南周辺とか全然臭くないのに、豊洲の下水臭はちょっと厳しいレベルじゃない?
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35432
匿名さん
いや同じ運河沿いでも港南周辺とか全然臭くないのに、豊洲の下水臭はちょっと厳しいレベルじゃない?
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35433
匿名さん
いや同じ運河沿いでも港南周辺とか全然臭くないのに、豊洲の下水臭はちょっと厳しいレベルじゃない?
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35434
匿名さん
いや同じ運河沿いでも港南周辺とか全然臭くないのに、
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35435
匿名さん
豊洲の下水臭はちょっと厳しいレベルじゃない?
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35436
匿名さん
いや同じ運河沿いでも港南周辺とか全然臭くないのに、
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35437
匿名さん
豊洲の下水臭はちょっと厳しいレベルじゃない?
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35438
匿名さん
確実に言えることは 豊洲 臭い 下水 でTwitter検索すると
膨大なツイートがヒットするけど、港南 臭い で検索しても
何も出てこないということだね
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35439
匿名さん
なぜ、芝浦住民だけが我慢しなけりゃいけないんだ。おかしいだろ!!!
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35440
匿名さん
港南の高浜水門が世界デビューしました。臭くてたまらないとブルームバーグが報じています。
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35441
匿名さん
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35442
匿名さん
>>35439 匿名さん
基本的に水門の内側は水が流れにくいからね。芝浦周辺は運河の幅も狭い。
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35443
匿名さん
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35444
匿名さん
臭くてたまらないとブルームバーグが報じています。
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35445
匿名さん
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35446
匿名さん
東京湾の奥で泳いだら臭いかもしれないね。泳がなければ良い。
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35447
匿名さん
運河沿いで食事できるレベルなんだから臭いが無いことは明らか
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35448
匿名さん
天王洲アイルからワールドシティタワーズ周辺は良く歩きますが、臭いと感じたことは無いですね。一方で芝浦四丁目のキャピタルマークタワー周辺に運河は臭いと感じるときがあります。
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35449
匿名さん
>>35448 匿名さん
そもそもトライアスロン会場含めた一帯の悪臭源は下水放流される高浜水門にある訳で、WCTとCMT比べたら港南のWCTの方が間違いなく臭いですよ。
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35450
匿名さん
>>35447 匿名さん
確かに天王洲は内側にあって汚水が入り込まないせいか港南と比べたらそこまで臭くはないね。臭いの強さで言えば一番臭いのが港南緑水公園のあたりで、次がWCT前の桟橋あたり。
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35451
匿名さん
>>35396 匿名さん
品川駅 高輪口 駅前は、整備、再開発によって、
港南口 駅前の 公示地価、3,600万円 、実勢価格 4,400万円 に、近づき、再開発完了後は、港南口、高輪口共に、坪 5,000万円 超えになります。
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35452
匿名さん
最初のトライアスロンで下痢や発熱者が出たら、悪臭どころじゃない発信が始まるかもね。
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35453
匿名さん
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35454
匿名さん
>>35450 匿名さん
天王洲の運河と港南の運河は同じ。塩の満ち引きって知ってる?笑笑
港南緑水公園、まったく臭くありません。笑笑
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35455
匿名さん
>>35450 匿名さん
天王洲も港南も爽やかな風しか感じないな!笑
港南緑水公園、まったく臭くありません。笑笑
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35456
匿名さん
天王洲アイルからワールドシティタワーズ周辺は良く歩きますが、臭いと感じたことは無いですね。一方で芝浦四丁目のキャピタルマークタワー周辺に運河は臭いと感じるときがあります。
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35457
購入経験者さん
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35458
購入経験者さん
ワールドシティタワーズ 臭い で検索した結果。。。笑
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35459
購入経験者さん
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35460
匿名さん
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35461
匿名さん
>>35450 匿名さん
天王洲の運河と港南の運河は同じ。塩の満ち引きって知ってる?笑笑
港南緑水公園、まったく臭くありません。笑笑
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35462
WCT住民
WCT住民ですが、ここに住んで10年以上、京浜運河が
臭いと感じたことはただの一度もありません。
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35463
WCT住民
>>35449 匿名さん
幻嗅の症状は、特に匂いが発生していない場所でも匂いを感じることがあります。また、この症状が原因で不安や不眠、意識障害を起こす例もあり精神的に不安定になることも多々あります。そのままにしておくと、精神的な病も併発することがあるため、専門医に相談されることをお薦めします。
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35465
匿名さん
>お台場海浜公園は、綺麗な砂浜の人工ビーチがあり、レインボーブリッジを眺める景観は最高だが、大雨が降ると、大量の未処理の下水道排水がここに流れこみ、強烈なトイレ臭を放つ。
お台場や潮風公園で強烈なトイレ臭など感じたことが無いが
ずいぶんと恣意的な記事だね。
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35466
匿名さん
そもそも今でもトライアスロンは毎年やっているわけで、
汚くて泳げないと言うならともかく実施できているんだから
それくらいの水質ということでしょう。
増してや水辺に住んだり歩いたりする分にはなにも問題がない。
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35467
匿名さん
運河沿いで食事できて人気なレベルなんだから
臭いが無いことは明らか
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35468
匿名さん
むしろオープンエアで開放的なテラスは
コロナ禍での食事には最適でしょうね!(^^♪
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35469
匿名さん
次長課長は下水臭も感じないし飛行機騒音も聞こえないのは分かったよ。でも一方で臭いと騒音を我慢してる住民がいることも理解して欲しい。
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35470
匿名さん
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35471
匿名さん
>臭いと騒音を我慢してる住民がいる
そんな住民はいませんよ
ウソだと思ったら得意のWCT住民成りすましで
住民板で聞いてごらん?
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35472
匿名さん
>>35469 匿名さん
この人たちはわざわざ予約して臭いと騒音を我慢しながら
食事しているのかい?バカも休み休み言ったほうがいいね。
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35473
匿名さん
SNSは正直だね。読めば快適な環境であることがよくわかる
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35474
匿名さん
天王洲はまだ良いんだけど、港南の環境が悪いんだよね。環境の良い順に並べると豊洲、天王洲、港南の順でしょ。
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35477
匿名さん
>>35473 匿名さん
梅雨の晴れ間、ワールドシティタワーズのボードウォーク気持ちいいと投稿されてるね。
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35478
匿名さん
これが事実
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35479
匿名さん
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35480
鳳雛
日本人なら、義務教育受けているなら、「匂い」と「臭い」は、ちゃんと使い分けて書いてね。読んでいて、頭がクラクラするから( ´∀` )/ぽん!
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35481
鳳雛
使用事例を挙げとくね。
①「匂い」は料理の味の一部であり、「臭い」チーズを好むの人種もいる。
②蝶は、の「匂い」に惹かれるが、ウンコの「臭い」が好きで、道に落ちているブツに止って汁を吸う種類もある。
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35482
鳳雛
↑②は、蝶は花の「匂い」に、、の脱字です。すまそ( ´∀` )/ぽん!
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35483
匿名さん
芝浦住民が港南に行くことはないから、港南が臭かろうが臭くなかろうがあまり興味はないですね。。
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35484
匿名さん
きつい臭い Smelly
不快な臭い Odor
悪臭 Stink
悪臭として世界中に発信されちゃったよ
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35485
匿名さん
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35488
匿名さん
スレ違いなので豊洲肥溜4丁目の話題は控えてください。
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35492
匿名さん
港南さんは、小菅をこすがと読んでしまい、それを指摘され恥ずかしくてスレに書き込みしなくなりましたが、すでに気持ちが吹っ切れたようですね。
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35493
匿名さん
東京湾は臭いとブルームバーグが世界中に配信してしまいました。その原因はココだと動画で紹介されています。高浜水門の**汚水放出口です。
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35494
匿名さん
>>35493 匿名さん
台場方面にウンコが流れないようにフェンスを張っています。しかし、これでも効果は乏しく、新たなフェンスを張り、ウンコを京浜運河に引き入れる作戦のようです。WCT目前まで迫り来るウンコが見られそうです。
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35495
匿名さん
港南の下水処理場をいい加減移転して欲しいんだけどね。あれが残り続ける限り高浜水門周辺の下水臭は無くならないので。
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35496
匿名さん
これですね
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35497
マンション検討中さん
どっちがどっちのネガをしてるんだかよくわからない状況なのですが、要するに豊洲さんがいつも自慢している豊洲なんちゃら公園の周りの海が臭いということなのかな?
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35498
匿名さん
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35499
匿名さん
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35500
匿名さん
[No.35464~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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