東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ四谷荒木町 【四谷津の守坂ツインプロジェクト【阪急不動産】】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 荒木町
  7. 四谷三丁目駅
  8. ジオ四谷荒木町 【四谷津の守坂ツインプロジェクト【阪急不動産】】
匿名さん [更新日時] 2018-05-19 11:56:35

ジオ四谷三栄町[全体概要]

所在地:東京都新宿区三栄町26番2他(地番)
交通:丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩6分、JR中央・総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
総戸数:61戸(うち非分譲住戸含む)
敷地面積:961.62m2
建築面積:547.45m2
建築延床面積:4,635.24m2
竣工時期:平成29年7月下旬(予定)
入居時期:平成29年8月下旬入居(予定)
売主:阪急不動産株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
施工会社:共立建設株式会社

------------------------------------------------------------------------------
ジオ四谷荒木町[全体概要]

所在地:東京都新宿区荒木町5番7(地番)
交通:丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩5分、JR中央・総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
総戸数:131戸(非分譲住戸含む)
敷地面積:1,822.04m2
建築面積:1,020.04m2
建築延床面積:9,998.41m2
竣工時期:平成30年2月下旬予定
入居時期:平成30年3月下旬入居予定
売主:阪急不動産株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
施工会社:未定

[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180

【スレッドタイトルを修正しました。H28.5.26 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-23 21:22:07

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

四谷津の守坂ツインプロジェクト(仮称)口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    買えない妬み僻みがまだ続いてるんですね〜〜。どこのスレでも出てくるけど検討始めて買えないことが分かると一転してネガ続ける可哀想なヒト。
    内廊下への拘りは外廊下の管理が行き届いてない賃貸にでも住んでるからかなぁ。644さんの言う通りで廊下なんてどうでもいいと考えてる人も多いということを理解した方がいいでしょうね。

  2. 652 匿名さん

    三栄町の三井の予定地見てきました。完全な住宅街です。静かで良さそうですが、隣のライオンズもそうですが建蔽率、容積率が厳しいので低層になるでしょう。西接道の道はそんなに広くなく、周りも囲まれてるので抜け間ないでしょうけどその点は仕方ない感じです。ここや三栄町のジオ、スミフさんよりは高級になると予想。競合しないからお金ある人は待つ価値あるかもです。

  3. 653 匿名さん

    自作自演の連続投稿お疲れ様です。
    そうです、どこでもネガレスはあります。
    的を得たもの的外れなものいろいろですが、あなたのようにいちいち気にされる方は見ないかスルーされたほうがいいですよ。
    検討者にも悪影響だから。。。

  4. 654 匿名さん

    まあ個人個人の価値観はあるけれど、一般的には外廊下より内廊下の方がメリットあるし高級って認識でよいのでは?
    これ以上言ってもここが内廊下になる訳じゃないですからね。そこも含めてですが物件選びばバランスですからね。

  5. 655 匿名さん

    阪急が大量に賃貸に出すから、自分が分譲賃貸にする時も競合しますね。賃貸入居者のモラル云々もあるでしょうが

  6. 656 匿名さん

    タイミングばっちりだったけど、651の投稿は自分じゃないよ。
    援護するような投稿があるとすぐ自作自演てことになるのね。

    人をディスるようなコメントは、見ていて気分良くないから
    意見しただけだったんだけど、そういうの気にしない人も
    いるんだってちょっとびっくり。

    確かにこんなやり取り検討者にとって悪影響ってのはごもっとも。
    板汚しごめんなさい。

    ちなみに自分も検討者ね。

  7. 657 匿名さん

    良くも悪くも関心を持つ人が多いということですね、この物件。まあ、全く関心持たれないよりはるかに良いとは思いますが。

  8. 658 匿名さん

    644, 650, 651の同一人物さん
    所々意味不明で誤字脱字だらけですよ。まずは深呼吸して、お茶でも飲んでみては笑
    初めてマンション購入したんですね。おめでとうございます。引渡し後にそのマンションの価値を左右するのは入居者です。あなたの深過ぎる愛が空回りしないようねがっています。

  9. 659 マンション検討中さん

    ここは地権者が多いのと外廊下愛が強すぎるやばい契約者がいるからちょっと残念ですね。

  10. 660 匿名さん

    同一人物とか自作自演とかなにそれ。自分に批判的な人間が一人だけとか思ってるの?

    検討者でもなくここに粘着してるアンチさん。
    地権者多いとか外廊下とか他にネガのネタ探したら。もうネタ切れですか?

  11. 661 匿名さん

    >>659 マンション検討中さん
    と買えない人が妬んでます。

  12. 662 匿名さん

    キター!個人攻撃!!

    >658 匿名さん

    もう一度書くけど、651は別人ね。

    え?
    え?
    誤字脱字だらけってどこ?

    コーヒー飲みつつ外廊下愛についてゆっくり考えながらコメント書いたんだけど。
    あ、お茶じゃなかったからどこか間違えたのかな?
    そうだ、深呼吸もしてなかった。

    それにしても外廊下愛ってどこから出てきたんだろう。
    「深すぎる愛が空回り」って。。。
    マンション居住者はそんなに廊下について語り合ってるの?

    645,646の匿名さんたちはこういう個人攻撃はスルーなんだね。
    ってまた板汚しちゃった。。。

  13. 663 匿名さん

    地権者がいるならともかく、売り主が住戸を大量に取得して賃貸で回すとか他のデベロッパーではあんまりやらない手法だよね。その方が稼げると踏んだのだろうけどやり方がセコいというか、、三栄町も同じ感じらしいですし。

  14. 664 匿名さん

    だいぶ弾けたかたが暴れてますが、まさか本物の入居予定者じゃないですよね?今週MR予約してるので心配になりました...

  15. 665 匿名さん

    外廊下至上主義者の契約者さんがズーっと、暴れてますねw

  16. 666 マンション検討中さん

    ここのマンションには良い点はありますでしょうか?
    このスレを読むとネガばっかりです。例えば、外廊下とか賃貸住戸多いとか。

    今は契約者が「やばい」とか「MR予約してるので心配」とまで書いてある。
    さらに個人攻撃まで出ている。一体何でこうなったのかがわかりません。
    残念ですが、このマンションのスレは私のような購入検討者に何にも役に立たない。
    従来このようなスレは役に立つはずなのに。

    でも、このマンションが売れているらしい。
    契約者は恐らくこのスレを読んでいないか、それよりも、自分自身で条件を総合して判断し、
    確かめた上契約したでしょう。まあ、それはマンションの本来の買い方です。

  17. 667 匿名さん

    >>666 マンション検討中さん

    変な方たちが居座ったのはこの2~3日でしばらくは滅多に更新されてませんでしたよ。。。

  18. 668 匿名さん

    人気のある物件ではよくあることです。気にすることないのでは?

  19. 669 匿名さん

    >>665 匿名さん
    逆でしょう。買えなかったアンチさんがいつまでも嫉妬心から離れられないだけです。
    外廊下、賃貸とネタ切れで今新しいの探してるんじゃない?

  20. 670 匿名さん

    >>666 マンション検討中さん
    そのようにお考えならやめた方が宜しいかもしれません。
    賃貸に関しては1LDK、2LDKでこの立地なら最初から賃貸目的で購入する投資家もそれなりの割合でてくるでしょう。なので3LDKがない向いの物件でも結果として賃貸はそれなりに多くなると思います。

  21. 671 匿名さん

    mrに通って購入資格がある前提で得られた内容か否か、大体わかるようになりますよ。
    匿名のまま事実未確認で批判する文体は、定型的です。間取りblogを鵜呑みにしているか、1ldk投資、生活者の目線がやや乏しい印象です。何らかの不満があって攻撃している心理や、都市部マンション批評好き、または、競合する近隣物件の事前予約や販売開始時期と重なったときにわくマーケティング手法の一つ、くらいに流す程度でよいのでは。

  22. 672 匿名さん

    ネガネタが多いと書かれていますが読み返したところ別に誹謗中傷とかではないようです。
    他の物件だと嘘や噂のレベルも多いけど、ここの外廊下とか地権者が多いというのは事実ですよね。
    HPを見ただけだとわからないことが書かれててそんなに酷い内容でもないかと思います。
    それに対して契約者なのか検討者なのかわかりませんが内廊下は良くないとか内廊下が好きな人はココに来るなとかヒステリックに書かれています。
    それで不毛な書き込みが増えてる感じですね。

  23. 673 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されます。
    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  24. 674 購入した者です

    早々に購入を決めた四谷在住主婦です。
    購入検討版なので購入を決めた理由と迷った点を投稿します。

    決めた理由は
    丸ノ内線は地下が浅いため乗りやすく朝夕は2~3分に1本、四谷3丁目から徒歩5分でフラットな道。
    タクシーは朝から晩まですぐ拾えるしどこでも1000円台で済むから伊勢丹や髙島屋で買い物しても楽々。
    新宿御苑やホテルニューオータニの庭、神社やお寺が多く季節が感じられる。
    荒木町の飲食街は子連れでは行きにくい場所だが、お祭りの時など町全体で子育てしてくれる空気がある。
    とにかく便利で美味しいお店がいっぱい等など。

    迷った点は外廊下と外観。
    単純に内廊下の方が快適に住めるし外観も決して高級感があるとは思えなかった。

    以上、建築上の難しいことやコスト面のことはわかりませんがいろいろな面を比較検討して購入を決めました。
    三栄町の外観と調和がとれていて意外と素敵な町並みになるかもしれませんね。
    大規模工事中の四ツ谷駅近くの再開発も期待しています。
    購入の決め手は人様々ですよね。

  25. 675 マンション検討中さん

    先着順、第4期とも3LDKがなく、公式ホームページのプランにも載ってないところを見ると、3LDKは完売?
    Coming Soonになっている「ご来場者様の声」はいつ読めるようになるのでしょう。

  26. 676 匿名さん

    >674
    良くわかります。
    このあたり、都心立地で便利な場所にありながら住みやすいところですよね。
    私は、隠れ家的なおいしい飲食店が多いところが、一番、気に入っています。

  27. 677 匿名さん

    プリフィクスの発祥とも言われるのに、気軽なフレンチも減った。
    社用族が減り、料亭もなくなり、単価も下がった。
    だけど、なぜか入りにくい店に思える。気に入れば、若すぎず流行に左右されすぎず、
    居心地のいい場所はありそうではある。

    以前、日曜ランチはどこに行くというここの書き込みがあったが、回答はなかった。
    便利で美味しい店はどこなんだろう。食べログでジャンルごとに探して、
    上位のお店がオススメですか。


  28. 678 匿名さん

    ココは飲み屋街からは外れているとはいえ
    荒木町にはやはり飲み屋スナックは多い。
    夜は酔っ払いも多く子育てには向かないかな。

  29. 679 購入したものです

    確かに日曜日の四谷はゴーストタウンで静まりかえります。
    ランチは新宿御苑沿いに中華、イタリアン、小さなフレンチなどがあります。
    歩くとちょっと遠いですが緑に囲まれた気持ちいい場所です。
    ニューオータニのSATSUKIも子連れで行きやすいカフェレストランです。
    日曜日ランチをやっているかはわかりませんが、三栄通りにも小さな洋食屋さんやイタリアン、有名な北島亭などがあります。
    ミクニもそうですが住宅街にぽつんと素敵なレストランがあったりします。
    散歩というには少し距離がありますが神楽坂に行くのも楽しいですよ。

    あまり詳しくなくてすみません。
    再開発地区には高層タワーが建つのでカフェや飲食店もたくさん入るのではないでしょうか?

  30. 680 匿名さん

    購入したものです。
    現在新宿区在住のため、住環境は割と把握しているつもりです。
    前々から気になっていた物件ではありますが、内見に行ったところ立地(駅から近い、大通り沿いでない)、価格(驚くほどの値段ではない)、内容(再開発あり、セレクトプラン充実、静かな環境)ともに納得できる物件で同様の物件が、同じような条件で出てくるかわからなかったので、即購入しました。
    内廊下は私も望んでいましたが、それにも勝る条件が多かったので決めました。外廊下から見える中庭の、和なテイストも思いの外気に入っています。
    あとはしっかり建ててくれることを祈っています!

  31. 681 匿名さん

    都心立地で住みやすいわりに価格が安いところが買われる理由ではないでしょうか。山手線の内側&中央線の南側で探してみると分かりますが、手ごろな価格で買えるところが全然ないですからね…。

  32. 682 匿名さん

    財閥御三家と比べて弱いブランド力、価格帯に見合わない外廊下(いずれも資産価値に影響あり)の二点を許容でき、かつ通勤に丸ノ内線利用なら検討に値する物件でしょう。

  33. 683 匿名さん

    財閥御三家なんて、大して特別なブランド力などないでしょう。そもそも財閥御三家って発想自体、ナンセンス。

  34. 684 匿名さん

    資産価値という意味でジオは三井三菱住友に及びません。客観的な価値基準となるブランドを「ナンセンス」というフンワリした主観的な表現で封じ込めたい気持ちは解らないでもないですが、事実は事実として受け止めてはどうでしょう。

  35. 685 匿名さん

    ここの契約者っておもしろいよね。
    外廊下とかデベとか、明らかな弱点なのに指摘されると顔真っ赤で過剰反応してくる。ふつうの契約者はそういうの込みで購入決めるはずなんだけど。

  36. 686 匿名さん

    でも、阪急なら安心感は他と変わらないくらいあると思うけどね。比較すれば、三井三菱には負けるけど、世の中のマンション全体で見れば十分高級だよ。

  37. 687 匿名さん

    阪急のこと、知らないんでしょ。

  38. 688 匿名さん

    三栄町も気になるが、三井のはいつホームページ出てくるのか

  39. 689 匿名さん

    686
    そりゃ下を見ればいくらでもあるだろ笑。反論が稚拙過ぎて哀れだね。
    これから発表される近隣の三井物件が楽しみ。内廊下で坪500位なら検討かな。

  40. 690 匿名さん

    689
    上とか下とか、まああるし、ないといえば関係ない。購入した人間の多くは最終的には主観で覚悟決める世界でしょうに。
    せいぜい社会的な現実で頑張って下さい、あなたの現実三井財閥スレで待機してれば、三井でこの仕様かよ新宿区でこの価格かよさんが掲示板らしく現れるよ。

  41. 691 匿名さん

    デベを批判している方々は、このマンションの購入を検討していないのでしょうか。

  42. 692 匿名さん

    ブランドで判断できれば掲示板来ないですけどね…良いところ、ここは悩むところとかを教えてもらいたいです。自分の生活スタイルに合っているかを確かめたいのに、ブランド批判とか安直すぎますよ。

  43. 693 匿名さん

    ココが財閥系のデべならもっと高かったと思います。
    その点ではお買い得かもしれませんが、リセール時には購入時以上に差が付くことも考えられます。
    私は子供がいないので四谷の利便性には惹かれました。
    こちらは価格の割に外廊下であることで断念しました。
    あとは地権者が多いことも賃貸に出される部屋が多くなる、またおそらく土地の購入にお金が掛かっているのかな、という懸念もありました。

  44. 694 匿名さん

    >>693 匿名さん

    モデルルームで聞きましたが、ここは淺沼組東京本社だった土地を相対で阪急が買ったということだったと思いますよ。むしろ仕入値は比較的安かったのではないかと。
    そのため非分譲は地権者住戸でもないです。
    一方で三栄町は全く違う形での仕入れと聞きましたが、詳細は聞いてないです。

  45. 695 匿名さん

    モデルルームにも行ってなくて不正確な情報を撒き散らすのも掲示板なんでしょうね。

  46. 696 匿名さん

    >>693 匿名さん
    この立地、価格帯で内廊下期待してるのも驚きですね〜〜

  47. 697 匿名さん

    逆に、ここなら高くてもそれなりのデベが内廊下で建てても検討する人が少なからずいたということでは?もっとちゃんと高級マンションにしてくれよと。

  48. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん
    693はこの価格帯でといってますよ。高くてもいいものを期待しているのではないと読み取れます。
    それは高くてもいいなら内廊下で企画できたでしょうね。確かディスポーザーなしで2割増しでしょうか?スミフさんは。

  49. 699 匿名さん

    >>697 匿名さん
    高級ではないのは意図的でしょう。少なくとも元麻布のジオとは違います。高級路線なら三井がPHではなくPCで出すことを期待されたら?

  50. 700 匿名さん

    三栄町や坂町のジオは内廊下ですし価格帯云々よりも内廊下にできないよう事情があったのでしょう。
    物件により敷地やらプランニングの方向性も変わってきますので仕方がないですね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スムログに「ジオ四谷荒木町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸