東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト六番町ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 六番町
  7. 四ツ谷駅
  8. プレミスト六番町ってどうですか??
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2021-10-15 06:50:57

プレミスト六番町の情報を共有しましょう。
だいぶひっそりと営業しているようです。

モデルルームはプレミスト九段と同じ
四番町のサロンですね。

よろしくお願いします。

売主:大和ハウス工業株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

所在地:東京都千代田区六番町6-6
交通:中央本線四ツ谷駅から徒歩5分
   総武・中央緩行線市ヶ谷駅から徒歩5分
専有面積:54.45m2~144.72m2
間取り:1LDK~4LDK

[スレ作成日時]2016-02-17 23:26:40

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト六番町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200
    実際管理会社を変えると住民全員が希望したとして、すんなり変えられるものなんでしょうか?初期の頃の管理会社とは通常1年契約?詳しい方教えて下さい。

  2. 202 物件比較中さん

    余計なお世話だと思いますが、
    管理費に納得いかなければ購入しない方が良いのではないでしょうか?
    他の方はこのぼったくり価格に納得されている方ですから。
    高いから良いという考えの方が購入する物件だと思います。

  3. 204 匿名さん

    >>201
    管理組合と管理会社との間の管理委託契約書の内容によるので、入居後の総会等できっちり契約書の確認をする必要があると思います。

  4. 205 匿名さん

    それでは遅いですよ。
    区分所有権ですから、過半数の同意は大変ですよ。

  5. 206 匿名さん

    >>205
    正確には、管理組合結成後に管理会社に委託するかどうかを決めるんですよ。

  6. 207 匿名さん

    >>206
    でも実際のところ役員などが集まるのは引渡し後数ヶ月経ってからですよね、その間は既にデベが決めた管理会社が入って仕事してますよね。
    管理内容に対してあまりにも管理費が高い場合、会社を変更することに反対する人は少ないように感じますが、途中から変更することはよくあることなんでしょうか。

  7. 209 匿名さん

    >>173
    番町での免震マンションは、ブランズだけでなく、パークハウス三番町とパークハウスグラン三番町もありますよ。

  8. 210 匿名さん

    >>207さん
    途中で管理会社を変更するのは珍しいことではないようですよ。
    元々の管理会社が値段の割には仕事をしていないなぁと思えば別のところに見積もりをお願いして
    同じ内容でどれ位の額でしてくれるのかというのを見ていく、という形になるようです。
    私の兄弟の持っているマンションでそういうことをしたそう。

  9. 211 匿名さん

    入居する前からそんなこと考えなきゃいけないなんて、おかしなマンションですね。

  10. 212 匿名さん

    入居率が低くいと管理費もアップかな。一期販売がたったの3戸だからな。

  11. 214 匿名さん

    検討者ではない方の、的を射ないネガしか書き込まれなくなりましたね…
    第一期で44戸中約30戸成約しているんですから、充分な売れ行きですよね。

  12. 218 匿名さん

    売主側のステマは目に余る。
    JAROの見解を聞きたい。

  13. 219 匿名さん

    もう50平米台の1LDKは全部売れてしまったのですかね?

  14. 220 マンション投資家さん

    大和ハウチュってどうしてもプレハブ住宅のイメージが拭えない。六番町は魅力だけど、やたらと学校に近いのが残念。

  15. 221 匿名さん

    ブランズ六番町はいつ頃販売開始なんですかね?
    ブランズ六番町の方は、学校が近くにないため、ここよりも静かな住環境かと思います。

  16. 222 匿名さん

    >>221
    ブランズ六番町の計画ってあるんですか?

  17. 223 物件比較中さん

    同一投稿者による嫌がらせみたいな書き込みしかないですね。

  18. 224 物件比較中さん

    >>221
    ブランズ六番町はどこの場所ですか?
    どこにも情報ないですが…
    教えてください!!

  19. 225 物件比較中さん

    >>221
    建替えだし、10年くらい先でしょう。
    やはり六番町は10年に一度くらいのペースですね。

  20. 226 匿名さん

    >>222
    ブランズザハウス一番町のサロンに聞いてみたら分かると思いますよ。

  21. 227 匿名さん

    >>225
    既に東急が土地を取得して、建て替えの話はまとまっているみたいですよ。
    建て替えなんてあっという間。

  22. 228 周辺住民さん

    ここには東急の営業がやたら多いですね。
    昨日、東急からキャンセルがまたでたので買ってくれとしつこい営業がありました。プレミスト六番町よりもいいと。
    余程に暇なようですね、我慢出来なくてここにも連投。
    何故どこにも公開されていない情報をご存知なのですか?
    東急の話は、東急のスレにしましょう。
    ここはプレミスト六番町のスレです。

  23. 229 検討中の奥さま

    やはり東急さんだったんだ。
    今までの投稿を見てると、全く検討もしてないのにネガレス一辺倒の連投が目に余る。決まって数分の感覚でネガレス連投。
    プレミスト六番町に関係のない東急の未公開情報をここに書き込んだ事で、とうとう墓穴を掘りました。

  24. 230 周辺住民さん

    これを見て、余計に東急にがっかりです。
    そもそもブランズ一番町だって、案内された時にはもうかなり売られてて、私の知り合いが買ってました。
    何故案内が来ないんだと営業に聞くと、関係者だからと。
    でも知り合いは東急とは何の関係もなく、普通に案内が来て購入しただけ。こういう差別的な売り方、どうなんでしょう。これはいまだに納得いってません。
    ブランズ六番町の話も、私には教えてくれませんでした。
    ご存知な方、詳しく教えてください!

  25. 231 匿名さん


    大和ハウスは客のふりして書き込みしてないの?

  26. 232 匿名さん

    >>231
    また、東急さんですかww
    販売も好調そうでしたし、相手してないと思いますよ。
    最上階の5億の部屋も即日完売だそうです。
    ブランズ六番町はどこにあるんですか?

  27. 233 周辺住民さん

    >>229
    人によって、紹介したりしなかったりするのひどいですね。

  28. 234 匿名さん

    大和ハウスの書き込みは品がないですね。
    高級マンション売るにはどうかと。

  29. 235 周辺住民さん

    >>234
    それを仰るなら東急さんらしき連投でしょう。
    大和さんが書いてたとして、品の無い書き込みは全く無いと思いますよ。

  30. 236 匿名さん

    東急VS大和というより、派遣VS派遣では?

  31. 237 匿名さん

    確かに、非正規雇用の問題なのかもね。


  32. 238 ご近所の奥さま

    やはりブランズ六番町の情報はガセですね。
    派遣だろうが何だろうが、会社としてどうかと思うね。
    派遣なら社員がこういうコミュニティをチェックすべき。

  33. 239 ご近所さん

    本来は東急物件のスレッドで取り上げるべき話題でスレ違いとは思いますが、、
    東急さんとしては番町を取り揃えて行く方針の様ですね。
    (四番町 → 一番町 → 六番町 → 三番町 → ??)
    おそらく、近所の不動産好きな方であれば大体知っている話かと思います。



  34. 240 匿名さん

    正社員をエサにして非正規雇用者を使い捨てにしている現状が問題だ。

    ちなみに私は東急ではない。
    何度か名指しされているが。

  35. 241 ご近所の奥さま

    >>240
    関係無い話は他のスレで。
    ここはプレミスト六番町のスレです。
    苦し紛れの誤魔化しに走る東急さんだと思われますよww

  36. 242 周辺住民さん

    東急さんは早くブランズ六番町の場所を教えてね。
    正体を指摘されるとだんまり、なりすまし投稿ですね。
    私に電話をしてきた東急の営業は教えてくれませんでした。比較検討したいし、一番町と同じように差別して販売するなら断固クレームも入れたい。

  37. 243 匿名さん

    >>242
    誰に売ろうが会社の勝手だと思うんだけど、、

  38. 244 匿名さん

    >>242

    明らかに周辺住民じゃないだろ。
    酷いなここは。

  39. 245 周辺住民さん

    >>244
    私は242さんとは違いますが、同じ経験をしています。
    もともと一番町で検討してましたが、営業に情報を頼んでおいたのにもらえず、案内会では既にかなりの数が売られていました。クレームを入れたところ、二度と同じことはしないと言われました。
    このスレをみていて、また同じことをされるのかと非常に疑います。私は、四番町住民です。

  40. 246 周辺住民さん

    >>243
    誰に売るかは自由ですが、実際は関係者ではない一般の客を関係者のように表示して個別に販売するのは問題です。営業もその時認めてましたよ。

  41. 247 匿名さん

    >>246
    なぜ問題なのですか?
    売りたい人に売って当然では?
    それも一種の関係者となると思います。
    クレーム入れるとかおかしいでしょ。二度としないなんて早く話終わらせたいだけ。

  42. 248 購入検討中さん

    前からそういう売り方で有名だもんな。
    うちの住民も、何人か同じこと言ってた。
    広告としてまずいだろって。

  43. 249 匿名さん

    広告としてまずいだろって具体的に何が、どうまずいの?
    こんなこと言ってる人には、営業だって売りたくない、知らせたくないだろ。

  44. 250 匿名さん

    民間企業の販売なのだから、誰に売るか自由に決まっているでしょう。
    特に場所柄、入居者の属性に拘るのは必然です。
    それが企業のイメージになるからです。

    人気企業の就活や、国民的美少女コンテストと同じ。
    書類(事前)審査がありますよ。

    ここにクレーム書く人は番町には住んではいけないのですよ。

  45. 251 匿名さん

    「プレミスト6番町の管理費は高すぎ」は同感。2LDKのDタイプ、Aタイプを検討しているが、北側のマスターベットルームの設計がまずい。2方向が床から窓ガラス、1方行がクローゼット、残りが入口ドア、と4方に壁がなくダブルベットのベットヘットを支える面がどこにも無い。デザイン性のある外観はよいが、間取りの設計がお粗末。プロの仕事と思えない。

  46. 252 ご近所さん

    東急は完全に番町を敵に回したな。
    もともとの番町住民がそう言ってるんだよ。
    売主本意丸見えだよ。
    審査とか、どうかしてるよ。

    以前に東急にクレームしたのは、建築のお知らせまでしておいて、その後連絡ももらえず販売していたから。

  47. 253 物件比較中さん

    電鉄さんと、弱いところを指摘されて、突然間取り批判スタート!

  48. 254 匿名さん

    このスレ、面白いですね
    暇な競合TKさんの必死さが良くわかります

  49. 255 検討中の奥さま

    ブランズさん、まぁそうむきにならないで。

  50. 256 匿名さん

    盛り上がってまいりました。

    ガンバレ大和ハウス!ちょっと劣勢だぞ!

  51. 257 検討中の奥さま

    私はここの間取りはとても気に入ってます。
    パークマンションと同じデザイナーなので、デザインもいいわけです。
    ブランズさんも良かったですけど、私は不便な場所に感じましたし、建て混み感がありますよね。

  52. 258 購入検討中さん

    >>251
    それはレイアウトと家具で問題ありませんでしたよ。
    コーディネーターがとても良い提案をしてくれました。
    それに、北向きは直射日光が無いので窓を大きくとった方が明るくなる利点にも気付きました ^ ^

  53. 259 匿名さん

    >>252

    番町を敵に回したって(笑)
    あんただれ?

  54. 260 購入検討中さん

    >>259
    まあまあ。
    そんなにむきになると削除されますよ。
    結局、ブランズ六番町はここでは明かせないようですから、失礼があれば直接クレームします。
    プレミスト六番町のスレですから。

  55. 261 周辺住民さん

    >>250
    誰に売るかは自由でも、審査なんてちょっと場所が違う気がしますけど…
    分譲マンションで審査があるところなんて聞いたことがない。
    公平にするから事前案内会や抽選があるのではないでしょうか。

  56. 262 匿名さん

    はやくしないと売り切れちゃいますかね?

  57. 263 周辺住民さん

    ブランズさんは、まだ売ってるの?
    随分前から、残り1戸とか言ってたけど。

  58. 264 匿名さん

    ブランズの話はもういいよ。

  59. 265 匿名さん

    突然盛り上がりを見せてびっくり。
    それにしてもここを批判する人は全員東急ってことにしたいんだね、なわけないのに笑
    間取りのイマイチさは素人が見ても一目瞭然なのにね。

  60. 266 検討中の奥さま

    >>265
    そういうことを仰るから、怪しくなるんですよ(笑)
    ここで東急さんのフォローをする必要はないでしょ。
    色々比較検討するのはわたしも同じだけど、何かというと一貫してブランズしか引き合いにださないのが不自然だから、そう思われるのです。
    他にも四ッ谷駅前の三菱さん、三番町の三井さんと比較した話も聞きたいです。
    批判もいいけど、検討出来ないなら、何故いつまでもここに張り付くのかしら。ネガレスだけでは検討の参考になりません。

  61. 267 匿名さん

    >>266
    上記に挙げてるどこも全部間取り悪いから検討しようがないんですよね。
    間取りより立地の人にはここでいいんじゃないでしょうか。

  62. 268 匿名さん

    >>266
    東急のフォローなんてしてないけど?

  63. 269 検討中の奥さま

    >>267
    どんな間取りがいいんですか?
    間取りの使い方は人それぞれなので、具体的に教えてもらえますか?
    ブランズは間取りがいいんですね。
    ブランズを買わなかった理由は何ですか?

  64. 270 匿名さん

    >>269
    完全に個人的な好みですが、
    柱の出っ張り(とくにリビング)は無い方がいいですね。角部屋がよくて角にリビング、リビングの形は長方形、できれサッシが角に張り巡らされてるのが希望。逆梁カウンターok。
    四谷の三菱は角住戸が角住戸らしくない間取り、共用部が嫌。
    三井はリビング形状が四角く使いにくそう、予算内3ldkは居室の一つが4畳位で却下。
    ブランズは物件に気がついた時点で残り少なく、買える物件なし。
    間取りが気に入ったのは中央湊のタワーと長者丸の三菱ですが、湊は立地の魅力に欠け、長者丸はリビングは希望とは違うものの坪単が安く標準の内装も素晴らしく本当に欲しかったのですが通学に不便で断念。
    都内あちこちで探し求めていますが、現在も持ち家なので理想の物件に出会うまで買わないと思います。いったん却下しても値下がりするなら買うのはあるかもしれません。

  65. 271 検討中の奥さま

    >>270
    ありがとうございます。
    専門用語はわかりませんでしたが、間取りをかなり細かくチェックされるんですね。
    正直言って間取りにそこまで拘りがありません。間取りは付き合いのある建設会社にリフォーム前提で考えてますので、わたしは立地がいいのが一番ですね。
    半蔵門は全く馴染みが無く使わないので、四ッ谷、市ヶ谷に近いところで住み替えたいです。

  66. 272 購入検討中さん

    小学校があるのは気になるけど、南向きで開放感は魅力的かな。
    他の売り出し中のマンションは、結構囲まれ感が多いから。
    駐車場が機械式だったけど、今よりJRに近くなるので検討してます。

  67. 273 匿名さん

    知り合いが検討していてアドバイスが欲しいというのでこちらを覗いてみました。

    エレベーターが一基なんですね。全く気が付きませんでした。
    問い合わせたところ事実でした。

    それで即却下となりました。(残念)
    いろいろ調べる手間が省けて大変助かりました。良い掲示板ですね。
    ありがとうございました。

  68. 274 匿名さん

    まぁ・・・

    貧乏人どもが吠えるなよ・・・

    立地が悪いだのなんやかんや言うとるが・・・

    買えないんだろ?

    買えない人間がガタガタ吠えるなよ・・・

    鬱陶しいわ・・・

    貧乏が感染るわ~

    勘弁して~

    貧乏人って口臭いし・・・

  69. 275 匿名さん

    残り何戸なんでしょうかね、白金台よりは販売うまくいってそうだけど。

  70. 276 匿名さん

    間取り酷い。
    このクラスでリビングインがあるとは…やれやれ。

  71. 277 匿名さん

    第二期の販売戸数が未定ということは、苦戦してますね。

    ただこのスレ見るとさすがに買う気持ち失せるでしょ。
    業者が自分で自分の足を引っ張っているのがわからないから悲しい。

  72. 278 買い換え検討中

    >>277
    同感。
    残念な書き込みに、リビングインのある残念な間取り。
    お金がある人はワンアベニューに行くでしょうね。

  73. 279 匿名さん

    間取りが悪いというから見てみたら本当だわ。
    柱が多くて部屋がでこぼこしてる。
    引き合いに出されるブランズが気の毒だよ。

  74. 280 匿名さん

    プレミスト六番町

    やっちまったなあ

  75. 281 購入検討中さん

    腐ってるな、ここでネガレス書きこんでるヤツ。
    番町住民だから解るが、100%番町住民ではない。
    楽しいんだろうね、惨めだわ~

  76. 282 物件比較中さん

    >>276
    リビングインイコール悪い間取りって誰が決めたの?
    偉そうに、それでプロのつもり?

  77. 283 物件比較中さん

    >>278
    リビングインと同じ書き込みですね。
    なりすましは通報しますよ。

  78. 284 匿名さん

    >>283
    おまいさん、酔っているのかい?

  79. 285 匿名さん

    ベルテ六番町の近くで、既に更地になっている土地(整形地)って何か建つんですかね?
    今は看板も立っておらず、立ち入り禁止になっているようです。

  80. 286 匿名さん

    >>281

    こういうのを、頭の悪さが文面から滲み出るといいます。

  81. 287 匿名さん

    このGWで番町検討始めました。本スレで指摘のあった北側の部屋が気になり、HPで間取りをみました。マスターベッドルームは窓ガラスが二面のようですが、足元からの窓なのでしょうか。Eタイプ、Gタイプの話です。設計者は窓にベッドの頭を押し付けて設置するつもりでしたら、ちょっと怖いです。熊本の地震でも想定外のことが起きています。ベッドが窓から落ちたらどうするのでしょう。うちはシングル二台つなぎか転居を機にキングベッドを購入予定です。主人も立地が気に入っていますので、前向きに検討したいなか、本当の意見を聞かせてほしいです。実際にモデルルームにいかれた方、価格も含めて教えて下さい。坪単価800万超えですか。

  82. 288 匿名さん

    >>287
    住まいサーフィンに部屋毎の価格出てましたよ

  83. 289 匿名さん

    >>287
    このサイト内にも出てました。

  84. 290 物件比較中さん

    >>287
    ここはGWなのに家族も友達のいない人の溜まり場ですね
    ガラス張りでベットが置けないと言うなら、湾岸のタワーマンションは全部地震で人が飛び出しまくりですねwww
    支離滅裂www

  85. 291 検討中の奥さま

    >>286
    誹謗中傷は削除されますよ。
    本当に頭の良い人は、そんなことを言いませんね。

  86. 292 買い換え検討中

    >>287
    窓が狭ければ暗いと文句をいう。
    窓が広かったらベットが落ちると文句をいう。
    地震で窓が割れて、ベットが落ちた例があれば教えて欲しい。嫌がらせのネガレスにしても無理があるな。

  87. 293 購入経験者さん

    >>287
    非常に深刻な問題ですね。
    確かに地震が来ればマンションからベットが飛び出す事故が全国で頻発しますからね。私の友人も、ベットに乗ったままかなりの飛距離を飛んだようです。
    ベット捨てて布団に変えれば解決します。

  88. 294 匿名さん

    ここは、電車の音が結構しますね。

  89. 295 匿名さん

    >>292
    うーん、でもベッドの頭側に足元からの窓だと落ち着きはしないよね、どんな間取りなのか分かんないけど。
    地震で飛び出すは極端だけど、毎日の快眠を思うと頭側はせめて壁であってほしいかな。

  90. 296 マンション比較中さん

    場所は気に入ってますが、それ以外が正直ピンときません。

    どなたか背中を押して頂けると幸いです。

  91. 297 匿名さん

    >>296
    mr行きそびれちゃったからわかんないけど、内装とか水回りの仕様はサイト見る限りは良さそうな?(後から変えられるが)
    あと採光も良さそう。
    規模の割にエントランスまわりも広さ高さ高級感ありそう。車寄せはなかったかな?
    まぁピンとこないなら買わない方がいいと思いますけどね。
    自分は今まで3戸購入しましたが、どれも見た瞬間に欲しくなって恋い焦がれて買いました笑 パンフとか隈なく見ちゃって。

  92. 298 購入経験者さん

    >>295
    人それぞれだと思いますよ。
    考えすぎですよ。
    私は明るい朝日で目が覚めたいです。

  93. 299 周辺住民さん

    >>294
    並びのマンションに33年住んでますが、全然しませんよ。

  94. 300 物件比較中さん

    >>296
    無理して買わなくていいと思います。
    ピンと来ないのでは無くて、お金が無いんでしょ。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸