東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト六番町ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 六番町
  7. 四ツ谷駅
  8. プレミスト六番町ってどうですか??
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2021-10-15 06:50:57

プレミスト六番町の情報を共有しましょう。
だいぶひっそりと営業しているようです。

モデルルームはプレミスト九段と同じ
四番町のサロンですね。

よろしくお願いします。

売主:大和ハウス工業株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

所在地:東京都千代田区六番町6-6
交通:中央本線四ツ谷駅から徒歩5分
   総武・中央緩行線市ヶ谷駅から徒歩5分
専有面積:54.45m2~144.72m2
間取り:1LDK~4LDK

[スレ作成日時]2016-02-17 23:26:40

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト六番町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    天井高だけで決まるわけじゃないからな。
    物件の性格が違うしどちらにも良さがあると思うけど、眺望・採光と内装の仕様、外観は六番町のが良いね。

  2. 102 匿名さん

    天上は、高い方がいいでしょ。
    内装は六番町だけと、外装も一番町はすごいよ。
    街の雰囲気は、一番町でしょう。

  3. 103 匿名さん

    天井は後から変えられない。
    内装は後からどうにでもなる。
    車寄せのある一番町の方が見た目はいいんじゃないのか。

  4. 104 匿名

    >>103
    敷地が狭いからしょうがないのだろうが、車寄せ無く地下駐車場でもなく もう少しなんとかならなかったものか。

  5. 105 匿名さん

    変えられないということで言えば、南面の条件は六番町が圧倒的に良いし、北面の眺望抜けてるのも貴重。
    お互いに一長一短では。実際には、専有面積帯が結構違うから、そもそもあまり直接の比較に意味がないな。

  6. 106 匿名さん

    北も南も学校の校庭だけど、どうだろね。

  7. 107 匿名さん

    一番町は免震ですからね、建物には相当お金かかっています。

  8. 108 匿名さん [女性 40代]

    パレロワイヤル六番町と六番町マンションの建て替えを待とうかな。

  9. 109 匿名さん

    プレミストはどこも下がり天井が大きく、実際住んでみると窮屈な感じがします。
    麹町の売り出し中未入居住戸をみれば判ります。
    モデルルームは100以上もオプション変更があり、なおさらです。

  10. 110 匿名

    >>109
    下り天井はかなり幅があるため圧迫感がありそうですよね。

  11. 111 匿名さん [女性 50代]

    東京都心のマンション価格の上昇が止まったという統計が発表されたようですね。
    当マンションは、まさに天井価格で売り出しているのですね。

  12. 112 匿名さん

    適当なことをおっしゃるよねえ。

  13. 113 匿名さん [男性 40代]

    管理費が異常に高いから、免震かつ全熱交換器付にして欲しかったですね。

  14. 114 匿名さん

    プレミスト麹町の売り出し中住戸ってこれだろ?
    http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/n/mansionotaku/20140804215628b28.jpg

    梁の出方、六番町とはまったく違うだろ………適当に叩けばいいってもんじゃないよ。
    叩いてる粘着って虚しくならないのかな、、

  15. 115 匿名さん

    >>114
    何を見て書かれているのでしょうか?

  16. 116 匿名さん [女性 50代]

    ホームページを見ている限り、仕様が特別よいとは思えないのですがいかがでしょうか。この物件は、立地とデザインが売りだと思います。

  17. 117 購入検討者

    立地はともかく、デザインには魅力を感じません。

    プレミスト九段のデザインは良かったですけど、

    ( i_i)\(^_^)

  18. 118 匿名さん

    高級なものを使った仕様なのに
    高級感がない不思議

  19. 120 申込予定さん [男性 50代]

    高級感は人それぞれだと思いますが、キッチンのスペックもコンベックや食洗機が標準、お風呂は石貼りやタイル貼り、テレビも標準でした。エントランスや廊下も明らかに九段よりハイグレードでした。
    外観もパークマンションと同じような石貼りでしたし、仕様はかなりいいと思います。
    単なる誹謗中傷みたいなのは何がしたいのでしょうかね。品が無い!

  20. 121 匿名さん

    >>120
    食洗機やコンベックが標準というのは、番町であれば当たり前だと思います。石貼りやタイル貼りも一般的な高級マンションであれば普通の仕様です。浴室テレビも、後付けでもっとよいテレビを付けても、10万円から20万円程度でつけれます。

  21. 122 匿名さん [男性 40代]

    いよいよバブル崩壊が秒読みになったようですね。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/178259

  22. 123 匿名さん

    こんな評論家の記事あてになるわけないっしょ。

  23. 124 申込予定さん [男性 50代]

    >>121
    いい加減な事言わない方がいいと思います。
    浴室テレビ、後付けで配線工事も入れたらそんな費用では到底無理です。外付けのテレビなら可能ですが。
    外壁が石張りのマンションは、番町でも少数だと思います。
    真剣に検討してますが、四ッ谷駅5分でこの仕様で、建物の建たない南向きはとても気に入っています。

  24. 125 匿名さん

    エレベーター1基のマンションで本当に良いのですか?

  25. 126 匿名さん [男性 40代]

    >>125
    エレベーターは結構大きめみたいですが、それでも1台は不便てすね。

  26. 127 匿名さん

    エレベーター1台とは完全に業者の利益重視ですね。
    販売後、高い管理費を取るのにね。

    メインテナンス時は階段ですね。
    健康に良いですね。

  27. 128 匿名さん

    できれば2台欲しかったね。

  28. 129 匿名さん

    エレベーター1台だけど、コンシェルジュいるから高い管理費でもいけんじゃん、あとなんか天井高気にする人多いから多少高めにしとけよ。

    という考えでは。

  29. 130 匿名さん

    非常用ないんだっけ?確かに点検時階段は足が悪い人には酷というか地上に降りれなくなってしまいますね。

  30. 131 匿名さん

    仕様がいいって言っている人は、自分が気に入った部分しか見えてないんじゃないのか。

  31. 133 匿名さん [男性 40代]

    >>130
    非常用も兼ねたエレベーターですよ。

  32. 134 匿名さん

    4階の人が一番悩むのではないでしょうか。

    階段の方が早いか、エレベーターを待つか。

  33. 135 匿名さん [男性 50代]

    冷静に考えると仕様はあまり高くないことに気付いてしまいますが、番町アドレスかつ四ッ谷へのこだわりがある方には良い物件だと思います。

  34. 136 匿名さん [男性 50代]

    >>134
    確かに4階の人は悩ましいですね。
    小さめのエレベーターでもよいから2台設置して欲しかったです。まぁビジネスですから、どこで儲けるか考えたんでしょうね。エレベーターや車寄せ、全熱交換器をなくして、免震もやめて管理費高くすれば、管理会社の利益はかなり上がると思います。

  35. 137 匿名さん

    物件としてはブランズの方が全然上でしょう。

  36. 138 匿名さん

    公示価格が住宅地で全国一というけど、あの辺りは住宅地ではないですからね。
    また、敷地の小ささは、もはやコーポでしょ。



  37. 139 匿名さん

    番町でもさ、大和ハウスと三井住友建設じゃね。

  38. 141 匿名

    ネガレス連投する方々、引き合いに出すのはいつもブランズですねwww

  39. 142 匿名

    エレベーターにうるさい人が多いみたいですね(笑)
    46戸で1基は普通でしょう。何と比較してるのか知りませんが、46戸で2基ある方が無駄でしょう。管理費と修繕費の方が大変だよ。
    あ、規模が大きなマンションと比較するのは間違ってるよ。大規模マンションはそもそも全階止まらないからね。

  40. 143 匿名さん

    ここは仕様うんぬんではなくて、立地が気に入るがどうかが問題なんでしょ。

  41. 144 匿名さん

    広い部屋でもバルコニーは小さいのが残念。

  42. 145 匿名さん

    この掲示板でエレベーター1基と免震構造でないことを知りました。
    パンフレットは読みましたが気が付きませんでした。

    このような掲示板は、良くない情報も共有できることが長所であり、ちょうちん記事ならスポンサー付のネットニュースや「都会に住む」等に書いてあります。

    都合のいい情報ばかりではダメですよ。
    荒らしだとか、ヒステリックな方もいらっしゃるようですが。

  43. 146 匿名さん

    そんなことよりリビングインが気になる。

  44. 147 申込予定さん [女性 40代]

    >>145
    パンフレットで解りますよ。
    それより掲示板の怪しい情報を優先される方が危険ですね。

  45. 148 匿名さん

    キャンセル住戸2戸でてます。

  46. 149 匿名

    >>148
    先着順の住戸と間違えでは?

  47. 150 匿名さん

    モデルルームでいただいたアルバムのように分厚い冊子とは対照的な二期以降のプランのチラシが届きました。
    販売順調だときいてましたがあとは優先住戸ですか?

  48. 151 匿名さん [女性 50代]

    >>150
    モデルルームに行ってきました。正直予想より高いと思いましたが、それでも思ったより売れてしまっていてびっくりです。先着順の部屋ももう申し込みが入っていて、あと1戸みたいです。

  49. 152 匿名さん

    >>142
    46戸で1基は普通ですが、ここは超高額マンション、さらに16階建てというのを考えると2基の方がベターでしたね。ここに住む人は管理費や修繕積立金が何千円か上がるくらい気にならないと思いますし。

  50. 153 匿名さん

    エレベーターが1基のみで免震ではない理由は、高級マンションながらできる限り価格を抑えようと努力した結果なのでしょうか。
    でもここを検討されるのはお金持ちの方が多いようですし、最高の立地に最高級クラスのマンションを建てても良かったのでは?と感じます。

  51. 154 匿名さん [女性 50代]

    >>152と153はエレベーターの方ですね
    エレベーターと免震にそこまで拘る意味がわかりません。
    エレベーターが高級の基準なのでしょうか?
    長く番町に住んでますが、番町は地盤も良くて高台なので、ほとんどのマンションが免震なんて使って無いですよ。
    六番町は、最近見た中では一番高級感があると思いましたので思わず投稿しました。
    ブランズだけは免震でしたけど、あのJRが使えず近くに店も何もない場所は私にとって不便でしたし、モデルルームもオプションだらけで趣味に合いませんでした。人それぞれだと思います。

  52. 155 匿名さん

    >>154
    152ですが、ブランズについては場所もエレベーターの個数も知りません。
    エレベーターは特に上の方の階だと朝すぐにこないと困る点、引越しの時などもう1基ないとかなり不便、という理由で一定以上の戸数であれば2基以上望みますね。
    とくにここはかなりの高額物件ですから、何故そこをケチったのかと不思議です。

  53. 156 匿名さん

    >>154
    ではあなたはもし今からエレベーター1基か2基で選べるとしたら、1基を希望しますか?
    管理費が1000か2000円高くなるとしても自分は2基がいいですけど、、どうでしょうか?
    内装や免震だとかとは別問題です。

  54. 157 匿名さん

    エレベーターは数十年経つとそのものを交換しなければならないという話を聞いたことがあります。
    その際のコストがとても掛かるということです。
    ですので、エレベーターは多ければいいというわけではないということらしいのですが…。
    しかしながらこちらのマンションの場合、住まわれる方は一定の所得以上の方たちになってきますので
    あまり関係もなくなってくるのかも?
    46戸に1基というのは決して少なくないとは思いますが。

  55. 158 匿名希望

    エレベーター1基否定派の勝ちですね。
    自称50代の女性はわざとらしい。
    売主業者ですね。

  56. 159 匿名さん

    エレベーターの数ほことをいまさらここで議論しても1基なのが変わるわけではありませんし。
    それでもこちらに魅力を感じてる方が多いわけですし。
    私は車寄せがないのと耐震の方が気になりました。

  57. 160 物件比較中さん

    エレベーター1基増えたら、1000円や2000円じゃ済まないですよ。
    千鳥ヶ淵パークマンションとか比べれば解ります。
    今住んでいるマンションはエレベーター1基ですけど正直、エレベーターで困ったこと無いです。

  58. 161 匿名さん

    >>160
    エレベーターの初期費用はかかるでしょうけど、管理費がそんなにかかりますか?
    1基に年間100万以上?!素人なので見当もつきませんが、、、にわかには信じ難いですね。

  59. 162 匿名さん

    このマンションの管理費の㎡単価が620円超。
    高いということは誰でもわかりますよね。
    ブランズよりずっと高いです。

    エレベーター1基でこれなので、2基になったら・・・

  60. 163 いつか買いたいさん

    他の物件より管理費が高い理由を教えてください

  61. 164 匿名さん

    >>163
    管理費が異常な水準ですよね。プレミスト九段と全く同じサービスだと思うのですが。

  62. 165 匿名さん

    番町だと、坪400万ぐらいまでは下がる可能性があることを想定しないといけないでしょうね。この物件も例外ではないと思います。
    少し場所は違いますが、パークハウスグラン三番町も、南向き低層階が420万円程度でしたので。

  63. 166 匿名さん

    以前話題になった四ツ谷から田端までの活断層は大丈夫でしょうか。

  64. 167 匿名さん

    昨日みたいな地震があると、単なる耐震設計ではなく、免震か少なくとも制震設計にしてほしかったと思ってしまいますね。

  65. 168 匿名さん

    番町で一軒家に住んでいる方々は、やはり代々からの名家なのでしょうか。

  66. 169 匿名さん

    耐震設計は、もうどこまで耐えられるような設計にすればいいのか、もう分からないでしょうね。この地震の震度7とはこれまでにも無い大きな地震ですから、幾らなんでもどこまで耐えられればいいようにすれば良いんでしょうね。
    耐えたところで地割れが起きたらそれまでだし。

  67. 170 匿名さん

    わからないから、一番いいとされる免震でいいよ。
    建物もさること、室内揺れが免震は三分の一以下で家具がたおれにくいと
    いうからね、いまどき番町で免震なしですか。エレベータとかの非常用発電機、
    備蓄倉庫、給水経路とか目に見えないところもね。でも、なくても暮らせるよ。

  68. 171 匿名さん

    やはり免震がよいですよね。残念です。
    免震マンションが倒壊したら、色んな意味で諦めがつきます。
    このマンションの中にいるときには絶対安全という安心感がほしかったですね。

  69. 172 匿名さん

    3月のマンション契約戸数が前年同月比で40%減らしいですね。中古のマンション在庫数もバブル期並に積み上がってきているとのことですので、不動産の相場に明らかに変化が出てきておりますね。

  70. 173 物件比較中さん

    >>170
    番町だと免震はブランズしかありませんね。
    やっぱり、選ぶならブランズですね。

  71. 174 買い換え検討中

    >>164
    ここは九段と違って24時間有人管理で、ポーターサービス、非常用発電、備蓄倉庫もありました。
    番町で免震のマンションは今までも無いし、なんかブランズさんだけが必死ですね(笑)

  72. 175 匿名さん

    >>174
    プレミスト九段も24時間管理だったような。
    また、正式なポーターサービスではなく事実上、コンシェルジュが運んでくれるというだけだと思いますよ。

  73. 176 匿名さん

    >>174
    非常用発電、備蓄倉庫は最近はよくありますね。
    24時間有人管理はこの規模だと人件費がかなり管理費にのしかかってきそうですね。
    ポーターサービスはドアマン兼ポーターさんがいないと結局頼みにくい気がします。

  74. 177 六番町住民

    いちいち揚げ足と噛みつく業者必死ですね。
    気味が悪いスレになりましたね。
    ポーターのある物件もブランズだけですね。
    でもここは六番町です、格が違います。

  75. 178 匿名

    >>175
    九段は違いますよ。
    正式なポーターとは何ですか?

  76. 179 匿名さん

    非常発電があっても免震がないのは残念。
    WICがあっても小さいとか、エレーベー1基とか、各階ゴミ部屋が間に小部屋もなく
    扉一枚で内廊下に接しているとか、ゆとりと配慮に欠けますね。
    ゴミやダンボール回収にエレベーターは使わないのかな、ここは。

  77. 180 匿名さん

    >>177
    少しでもマイナス点が書き込まれるとブランズブランズと連呼するのもどうかと。
    ブランズ関係ないって!
    物件価格も管理費も高すぎ。
    もう少し抑え気味だったら細かなマイナスには目をつぶれたかもしれない。他の人もそうなんじゃないでしょうか。

  78. 181 匿名さん

    >>180
    仰る通りですね。
    番町の中でほぼ最高価格できましたから、設備・仕様面も完璧を求めてしまいます。
    でも、あの管理費はどう考えても異常水準。いくら番町とはいえ、リセール時に他の物件と比較されるとアウトでしょう。

  79. 182 匿名さん

    80㎡台で2億超え、これ、このあたりでは普通のお値段ですか??

  80. 183 物件比較中さん

    六番町が格が違うというなら、このマンションにも格の違いを見せてもらいたかったです。
    値段以外で。

  81. 184 匿名さん

    あの旭化成の一番町文人通よりも格下かな。

  82. 185 匿名さん

    五番町マンションといい勝負では。

  83. 186 匿名さん

    あれがない、これがないと言い。
    あったら今度は価格が高いと言う。
    そんな都合がいいものあるかよ。
    結局はお金がないんだろ。

  84. 187 匿名さん

    >>186
    高いお金出すならそれに見合った内容のものを買いたいです。

  85. 188 物件比較中さん

    いちいちダメ出しだけする人って何が目的なの?
    高くて買えないなら、ここに張り付かずに他のマンションを検討すればいいだけ。免震にしてもエレベーターの書き込みにしても、どう考えてもブランズの営業にしか見えない。
    もしブランズの営業じゃないなら、ブランズを買えばいいじゃない。まぁ、買えないんだろうけど。

  86. 189 物件比較中さん

    >>188
    数分おきのネガレス連投からして、東急さんですね。

  87. 190 匿名さん

    >>188、189
    白金も売れてないみたいで大変ですね。

  88. 191 匿名さん

    ここのネガ=東急
    ポジ=ダイワハウスってことなんですね。

    ブランズとは価格帯違うような気もするし、残り1戸だからわざわざネガコメ入れないと思うんだけど、、

  89. 192 検討中の奥さま

    いろいろ見てきましたが結局、ポーターもついてて、エレベーターも3基あるブランズが一番いいと思いますね。

  90. 193 物件比較中さん

    ここを買わない方はどこを検討されているのですか?
    三菱さんを見に行きましたが、同じくらい高かったです。
    ブランズさんは、もっと安いのでしょうか?

  91. 194 匿名さん

    ブランズは残り1戸だし、完成までまだ時間があるから急いで売ろうと思ってないでしょ。

  92. 195 匿名さん

    他の候補はONE AVENUEじゃないですか。
    安いということはないと思いますよ。

  93. 196 匿名さん

    売主側の苦戦と焦りを感じます。

    プレミスト九段がすぐに売れてしまったので、強気の価格設定をしてしまい、現場の担当が愚痴りながら営業しているというところでしょうか。

  94. 197 匿名さん

    定期借地権マンションのパークハウス六番町の地代を合わせた金額よりも管理費等が高いのはなぜなのでしょうか?
    ここしかない特別なサービスがあるのでしょうか?

  95. 198 匿名希望

    おそらくエレベーターに秘密があるのでは?
    100人乗れるとか。

  96. 199 匿名さん

    ランニングコストに差が有るようにおは思えないですよね
    管理組合結成後にチェックしていった方がいいかもしれません>管理項目
    もしかしたら高すぎるものも含まれているのかもしれません
    そういうものに回すくらいなら、修繕費に回したほうが良いでしょう。

  97. 200 匿名さん

    >>199
    管理組合による管理会社の徹底した監視・監督が必要な物件ですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸