東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオラベルヴィ王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 栄町
  7. 王子駅
  8. クリオラベルヴィ王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-11-29 15:14:09

クリオラベルヴィ王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区栄町38番6他(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩7分
都電荒川線 「栄町」駅 徒歩2分
間取:1LDK・2LDK
面積:32.68平米~48.73平米
売主:明和地所
施工会社:坂田建設
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-23 13:44:15

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオラベルヴィ王子口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    先着順申し込み4戸というふうになっています。これでラストなんですか?それともまだある感じなんでしょうか。最終期ではなくって。記載がわかりにくいなぁと思いました。


    買い物なんですが、ここだと帰りがてら東武ストアに寄ってこられるのは便利だなと思います。
    すごく安いわけじゃないですが、別に高いわけでもなく普通という価格帯かなという感じを受けます。
    負担感ない距離にあるので、普通に使い勝手は良さそう
    駅に近いところだと実はあまり他に選択肢がないですしね。

  2. 83 周辺住民さん

    あらら、ついに返品(キャンセル)された方が出たんですね。
    残り2戸から、返品2戸で在庫合計4戸になりました。
    ここは、王子駅南口から徒歩3分とありますが、東武ストアは中央口から
    行くのが一番近いため、帰りに寄るという場所にはありません。
    また、マンションの前の新幹線の高架下はJRの資材置場になっており、
    夜中に作業員が作業してますね。前途多難。

  3. 84 匿名さん

    キャンセル2戸って多いなぁ。純粋に返品っていう感じじゃなくて、予備審査は甘かったから通ったけれど本審査が通らなかったパターンもありえるんじゃないでしょうか。
    金融機関によってはそういうところもあるとか聞きますが。

    駅まで近いですから、早いうちに完売になる可能性もあるとは思いますけれど、
    最後の最後売るのが大変だって話は聞いたことが有ります。。。

  4. 85 匿名さん

    駐車場って敷地内に2台分、敷地外に3台分とあって、
    敷地外についてはいずれは停められなくなる可能性もあるということになってくるのですよね。
    あまりこれに関しては換算しない方がいいのかな。
    敷地内も1台分は身障者用駐車場ですから、実質停められるのは1台だけ。
    敷地内に停められなかったら、近隣の月極に停めてしまっても良いのかもなんて思います。

  5. 86 匿名さん

    2LDKはルーフバルコニーがぐるっと回っているので明るい日差しが入りますね
    個室はせまいのでベッドは置けないかな
    洋室とリビングをつなげればベッド置けそうですね

  6. 87 周辺住民さん

    どーでもいい情報が並んでいますが、売れ残り4戸で入居が始まりそう。
    1月末までコーセーの研究所の解体工事で近所が揺れまくっていたので
    このマンションを買われた方は外壁や床のひび割れ、内装等のチェツク
    は必ずした方が良いですよ。ちなみにこれから建設が始まるので、1年
    位はまたうるさいみたいです。入居してからしばらくは大変ですね。
    コーセーなんてほんとにいらんわ。

  7. 88 匿名さん

    >>79
    貨物は深夜も走りますか?時刻表には掲載されているのか「?」な部分もあります。

    >>87
    >>1月末までコーセーの研究所の解体工事
    これってひび割れがあったら、弁償をしてもらったりできるんでしょうか。建設は朝〇時から夜〇時って決められていますよね。

    このマンションは3124万円からと聞き、値段の安さがいいと思っています。あと4戸、いくらの物件が残っているんでしょう?最高額でも5000万円弱ですよね。

  8. 89 周辺住民さん

    また返品出たみたいですね。入居直前で在庫5戸は厳しいですね。
    購入された方は、ぜひ鍵をもらう前の内覧時か、引渡し前に内覧
    が出来るのであれば、自分の部屋の不具合等を確認して、クリオ
    マンションの売主である名和地所の担当者に、その旨を伝えて、
    直してもらう様にして下さい。特に良くあるのがフローリングの
    傷やへこみ、建付けの不具合、壁の傷やへこみは注意して見た方
    が良いと思います。基本的に引渡し後は直してもらえないと思っ
    ていた方が良いと思います。(直しても有料の可能性あり。)
    また、建物に重大な瑕疵があった場合には、損害賠償も可能です
    ので良く確認して下さい。
    あと、コーセーの工事は月~土の午前8時~午後5時までですの
    で、その時間帯に家にいなければうるさくないと思いますよ。
    坪単価は安い訳ではないので、営業マンのコメントを鵜呑みに
    しないで良く検討してから購入して下さい。

  9. 90 匿名さん

    最近は入居してからも結構販売数がある所も多いからなぁ。何とも言えない部分はあります。マンション業界全般在庫過多というのがあるのだと。

    駅まで近いので価格がここの場合は強気でプッシュプッシュというのがあって
    ハードルが上がってしまっているのかなと思います。
    あと5戸なんで時間の問題かなとは思うのだがどうなるかなぁ。

  10. 91 マンション検討中さん

    けっこう苦戦しているのではないでしょうか。
    この掲示板にやたらとこの物件を称賛するような業者らしき書き込みが続いたので、反発する書込みを招いてしまったのも一因じゃないかと思います。
    飛鳥山タワーの高層階物件と比べても価格が高いことなどがこの掲示板で書かれましたから。
    購入を検討していた人も、この掲示板を見たら二の足を踏むでしょう。
    雉も啼かずば、という気がします。

  11. 92 匿名さん

    駅までの距離は良いですし、マンション自体も設備とかは標準的。
    やはり91さんが書かれておられるように価格がネックなのでしょうかね。
    駅まで近いことは資産価値に対してのアプローチにはなりますが、北区なんだよなぁとか思うと、
    もう少し控え目であっても、と言うのはあるのだと思います。
    価格が見直されればわかりませんが今後どういう風にしていくのでしょう。
    お値下げなどはありえますか?

  12. 93 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  13. 94 匿名さん

    値下げは基本的にはマンションってしない所が多いと思います。価格改定しているところは本当に極稀でしょう。
    王子の場合はバスや都電も含めて交通の便がとても良いですのでゆっくりやっていけばニーズがきっちりあるというふうにみているのかも。
    お値段が安ければもっと早く飛ぶように売れたのかもしれませんが
    なんとなく二の足を踏みたくなってしまう感じではあるのでしょう、、

    線路の反対側の飛鳥山はそろそろ桜がキレイでしょうね。毎年スゴイ人出です。

  14. 95 匿名さん

    ホームページを見た感じですと、とてもキッチンの作りが良かったように思います。
    デザインもシンプルでおしゃれですし、収納もしっかりとしていて使い勝手が良さそうでした。

    単身者向けの間取りも多いですが、ファミリー族にも注目されそうな物件なので、
    家事が楽しくなりそうな仕様はとても大切だと思います。

  15. 96 マンション検討中さん

    >>95
    ここはファミリーには向かないのでは?
    狭い、割高、住宅ローン減税が使えないの三重苦ですから。

  16. 97 匿名さん

    駅が近いですね。とても便利だと思います。

    間取りはやや狭目なので、あまりファミリーには向かないかもしれませんね。
    単身者や投資用として注目されそうです。

  17. 98 マンション検討中さん

    >>97
    値段が高いから投資にも向かないと思いますが。
    ここは発売からかなり時間が経っていますから、今さら注目は集めないでしょう。
    ここが注目を集めるほどの魅力的な物件ならば、とっくの昔に売り切れてるはずですから。

  18. 99 マンション検討中さん

    王子の駅から4分は魅力的ではありますが、駅南口から歩くと少し静かなルートになるのが不満ですね。
    もう少し、スーパーとか近くにあって欲しいですね。ただ、近くに住んでいるので、時間があれば実際の部屋は見ておきたいですね。

  19. 100 マンション検討中さん

    価格を比べたらここは買わずに普通にガーデンズが選択肢になりますね。
    向こうは2期4次の販売で、68㎡の3LDKが4800万台で売られています。
    住宅ローン減税400万を考えるとガーデンズの3LDKは実質4400万円台です。
    ここの残り部屋の2LDKは4549万と4792万ですが狭いため住宅ローン減税が使えません。
    つまりここの2LDKよりも、ガーデンズという大規模マンションの3LDKの方が、実質的に約100万~400万も安く買えるわけです。

  20. 101 マンション検討中さん

    4800万のローンでは、400万円も税金の還付をうけられないですよね?

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸