東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 1133 匿名さん

    5Fの1LDKは坪420万では...?

  2. 1134 匿名さん

    5階は
    43.62㎡が5,940万円
    42.35㎡が5,490万円
    41.92㎡が5,390万円

  3. 1135 匿名さん

    斜め前のプラウドの1LDKはウナギの寝床と言われるくらい特徴的な間取りですからねー。万人受けはしない間取りだと思いますし、単純に価格だけで比較は出来ないと思いますが。

  4. 1136 匿名さん

    間取りより、まず価格でしょう。
    ここが超高級マンションなら別ですが。

  5. 1137 マンション検討中さん

    立地やグレード感同じなら、価格を決めるのは間取りということになる。
    数年後に両者新築プレミア剥がれると間取りの差がそのまま価格差になる。

  6. 1138 検討板ユーザーさん

    価格は重要な要素ですが、最終的に購入の判断をする時に間取りは無視できないと思いますよ。高い買い物ですから。
    神田が再開発でグイグイ地価が上がるような地域であれば、間取りなんてどうでもいいと思います。

  7. 1139 匿名さん

    新宿の方のウナギのネドコ間取りとか言われたマンション。
    中古で価格が高くなってるそうですよ。
    グイグイ地価が上がりそうな立地ではないのに。

  8. 1140 匿名さん

    プラウドの1Lは1年くらい前に5300~5500万とかで何件か成約してますよ。4800なら買いですね!

  9. 1141 匿名さん

    長く出てたのは事実ですが、プラウドはもう売れてますよ。
    1年前のは44.7㎡の部屋の新築売りです。


    ここも間取りがいい1Lは割高だった気がしますよ。
    安い1Lは微妙な間取りでしたし。

    ま、1Lが残ってるかは知りませんが。

  10. 1142 マンション検討中さん

    1Kの坪単価の方が高いのはなんで?

  11. 1143 匿名さん

    ここの1Lは1次1期で抽選ありの完売。やはり完全投資というよりは実需要素も強いのでは?

  12. 1144 検討板ユーザーさん

    >>1143 匿名さん
    そうなんですか!人気ですね!
    この物件は純投資の人は少ないと思っています。半分実需、半分投資の人が多い気がします。


  13. 1145 匿名さん

    1LDK購入者ですが、実需8割くらいです。
    早く住みたいです。

  14. 1146 匿名さん

    神田は鳩が多いでしょうか?かなり苦手なのですが。

  15. 1147 検討板ユーザーさん

    >>1146 匿名さん
    大丈夫ですよ。現地行きましたが鳩はいません。

  16. 1148 マンション検討中さん

    検討したいけど結構売れてしまっていますね。1LDKは完売で、2LDKもあと一部屋、3LDKが数戸、1Kも少し残っているという感じですか?

  17. 1149 匿名さん

    購入者だけど1Kがこんな売れることに衝撃…

  18. 1150 匿名さん

    >>1147 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。安心しました。

  19. 1151 匿名さん

    プラウドがあの値段で売れてないのは、結構深刻に受け止めた方がいいんじゃないかな。
    1年前からは確実に状況変わってるし、投資や賃貸より得とか考えて買った人は、高値掴みしたことにならばきゃいいけど。

  20. 1152 マンション検討中さん

    1K?
    まだまだ残ってるよ。
    だいぶ苦労してるみたいだよ。
    1K以外は即売で一部は抽選になったほどなので、プライスミスだね

  21. 1153 匿名さん

    1Kも7割近く売れてましたよ。
    最近では何件か抽選にもなっているようです。
    港区の物件とも見比べましたが、結果アクセスと割安さで決めました。

  22. 1154 マンション検討中さん

    1Kは先週の時点であと30戸程残っていましたよ

  23. 1155 評判気になるさん

    またですか!
    売れてることにしたい自作自演お疲れさまですm(_ _)m

  24. 1156 マンション検討中さん

    1Kは60戸以上ありますからね。花の数も一瞬見ただけでは30個か7割の40個かなんて正確には数えられないでしょう。
    1Kが想定より売れているのは事実ですね。

  25. 1157 匿名さん

    残り30戸弱、6割近く売れてる感じかと。それにしてもホントに1K健闘してますね!

  26. 1158 マンション検討中さん

    >>1153 匿名さん
    圧倒的な交通利便性ですからね!
    徒歩5分圏内に山手線丸ノ内線銀座線、新宿線、京浜東北線中央線があり、10分圏内なら更に千代田線日比谷線総武線がありますからね。今販売されている物件でここより交通利便性の良いマンションは無いでしょう。

  27. 1159 匿名さん

    >>1158 マンション検討中さん
    それが千代田区に住まうということ

  28. 1160 匿名さん

    子育て世代にとって千代田区の行政支援もプラスポイントだと思います。特に小さい子がいる共働き世帯は育職住接近だとかなり助かるはずです。

  29. 1161 匿名さん

    花の数?笑。何いってんの笑

  30. 1162 契約者

    一度しか書かないけど、「笑」とか書くのは、このマンションの品格に合わないと思う。

  31. 1163 マンション検討中さん

    これから再開発がある東京駅、日本橋、大手町も一駅で、歩こうと思えば徒歩でも行けるここの立地は凄いですよね!
    それでいて、それなりの規模があり、四方道路に面している。足元のマンション市況を見るとこの値段でも割安に感じますね。

  32. 1164 匿名さん

    もっと大規模だとよりうれしかったんですけどね。
    通勤がストレスなので、本当に早く住みたいです。

  33. 1165 マンション検討中さん

    四方が道路に面しているというのが何気にポイント高いですよね。都心だと他の建物に挟まれたペンシル型のマンション多いですけど、ここはどっしりと重厚感があり囲まれていなくて好みです。

  34. 1166 マンション掲示板さん

    2LDK、3LDKも残り僅か。購入されたかたは良い買い物したとおもいます。マンションは日当たりより立地が決めて。
    日当たり求めたいなら田舎がいいですよ。完売御礼がでると人間欲しくなるものです。無い物ねだり。

  35. 1167 マンション掲示板さん

    神田駅西口再開発期待ですね。ここの地価は高騰しそうですね。ここ買った人羨ましい限りです。

  36. 1168 マンション検討中さん

    >>1162
    このマンションの品格ってなんですかね?
    ここは昔からの地権者もいるし、賃貸で住む人もいるし、ローンで購入した家族世帯もいるし、多様性があるマンションだと思いますよ。
    笑って書いただけで、ふ不愉快な思いしてたら、このマンションには住めないと思いますよ。
    昔、賃貸で住んでた分譲賃貸は、内廊下に犬ウンチがありましたからね。世の中、不潔な人もいるもんです。私はその辺も納得して契約しましたが。

  37. 1169 通りすがり

    皆さん、資産価値やリセールを気にしている人が多いですが、不潔なマンションを買いたがる人がいるのかしら?

  38. 1170 マンション検討中さん

    1Kが60戸以上あると管理面が問題になるので資産価値は下がると思われ対象外

  39. 1171 マンション検討中さん

    1K対象外ならパークリュクス虎ノ門なんか問題外ですね。

  40. 1172 契約者

    1162に同意。

  41. 1173 契約者

    確かにここの立地だともう少し高くても買ったと思う。設備も素晴らしいものが多いし本当に良い買い物ができました。

  42. 1174 評判気になるさん

    >>1165 マンション検討中さん
    十分囲まれていますよ(^^*)

  43. 1175 マンション検討中さん

    ここで良い事ばかり書いてる人、今まで1Kのアパートやマンションに住んだ事ないんですかね?
    自分はどんな事が起こるか、経験あるのでわかってます。
    だからこそ、ここの1Kに決めました。

    ここは、品や清潔感を求めて購入する人が少しはいそうなので。

    品を求めてるファミリー世帯さん、1Kの住民のマナーを指摘するより、きちんと子供の教育して下さいよ。
    内廊下の壁紙やぶったり、汚したり、照明器具壊したり、ベランダから物落としたり、必ず起きますよ。

  44. 1176 匿名さん

    ここの物件に限らずお互い気持ち良く住めるようにしたいですね。どのマンションもそれぞれ同じ屋根の下なのですから仲良くやりましょう。

  45. 1177 匿名さん

    まぁ、非常識な人が住むリスクはどこのマンションにもありますからね。お金持ちだろうとなかろうと、子持ちだろうとなかろうと、単身だろうとなかろうと、賃貸だろうとなかろうと。
    住人の人間性までコントロールして購入することは出来ませんから正直そういう人はマンションに住むのなかなかハードル高いのかもしれませんね。

  46. 1178 マンション検討中さん

    1Kが多いのは特に問題ではないと思ってます。
    1Kは1〜5Fに集約されていますし、この価格なら仮に賃貸に出されても家賃はかなり高くなるはず。高い家賃を払える人はそれなりの仕事を持っていて常識のある人が多いと思います。
    管理組合についても1Kとか関係なく資産性を維持したいという考えには大きく相違ないと思います。
    このマンションは何といっても立地の良さですよね!類稀な立地の良さに比べたら1Kの多さは全く気にならない!

  47. 1179 マンション検討中さん

    >>1173 契約者さん
    全く同じ意見です!結構な数のマンション見て来ましたが、他のマンションは割高に感じて手が出ませんでした!ここは立地と内装のグレードの良さで即決しました!買えて本当にラッキーです!

  48. 1180 匿名さん

    >>1176
    そうですね!

    ファミリーも単身者もいる多様性溢れるマンションなので、意見や価値観を揃えるのは大変難しいと思いますが
    少しでも住みやすいマンションにしていけるといいですね。

  49. 1181 マンション掲示板さん

    3LDKのPとNタイプがなかなか売れませんね。やはり高いのでしょうか?ここは1LDK完売、2LDKは残り僅か。
    千代田区中央区の他社物件に比べると売れ行きはとても良いですね。やはり三井ブランドですか。

  50. 1182 マンション検討中さん

    1K今日も4戸売れてますね。竣工前どころかオプション会前に全戸完売もありそう。
    Nタイプはやはり眺望難ありの億ですから、高い気がします。

  51. 1183 マンション検討中さん

    >>1181 マンション掲示板さん
    立地としてはファミリーより単身、dinks向けですからね。3LDKは売れるまで少し時間がかかる気がします。もっと1LDKと2LDKを増やせばすぐに完売しただろうに。

  52. 1184 匿名さん

    2LDKも39戸のうち、最後の1戸が売れましたね。販売開始から2ヶ月ですか。早かったですね。

  53. 1185 マンション検討中さん

    >>1184 匿名さん
    1LDKも2LDKも完売ですか。。。
    もっと早く検討しておけば良かった。というか売れるの早過ぎ。買えた人が羨ましい限りです。。。

  54. 1186 匿名さん

    資産性◎将来、億ションに化けるか

  55. 1187 匿名さん

    このマンション凄い。流石だわ。

  56. 1188 マンション掲示板さん

    やはり三井のマンションは買って損はないな。管理もいうことなしだな。

  57. 1189 匿名さん

    >>1186 匿名さん
    ここは確実に再開発の恩恵を受けるでしょうね。

  58. 1190 匿名さん

    ポジの嵐…

  59. 1191 マンション検討中さん

    まじで欲しい…資金があれば。流石三井だね。

  60. 1192 検討板ユーザーさん

    資産性◯とか再開発の恩恵受けるとか言い過ぎな感は否めないですが、利便性の高さとブランド力が購入層にフィットしてるんだと思われます。

  61. 1193 匿名さん

    >>1190 匿名さん
    巻き起こせ嵐

  62. 1194 匿名さん

    >>1192 検討板ユーザーさん
    これから再開発がある東京駅、日本橋、大手町まで一駅。これからどんどんオフィスも増え、職住隣接の流れが変わらなければ、このマンションの資産性は◎、再開発の恩恵も確実に受ける。

    都心のマンションより郊外の戸建ての方が良いという流れになり、ドーナツ化現象が進むなら資産価値は下がるかもしれませんが。

  63. 1195 匿名さん

    このマンションに住めば通勤時間は今の3分の1。満員電車に乗らなくてもいいし快適。このマンションを買うことで、時間と日々の快適さを手に入れることができる。

  64. 1196 マンション検討中さん

    在宅勤務が進んでるから、10年、20年のスパンで見れば、都心部の囲まれた場所は少し下がって、少し離れても日当たり眺望、近くにスーパーがある方は少し価値が上がるかもね。
    将来の事を予想するのは難しいよ。

  65. 1197 評判気になるさん

    >>1182 マンション検討中さん

    何故今日1Kが4戸売れたって分かるんですか??

  66. 1198 匿名さん

    公式サイトが夜になっている。

  67. 1199 匿名さん

    >>1197 評判気になるさん
    今日が抽選日で販売予定戸数が5戸。2LDKが1で1kが4ということでしょ。

  68. 1200 匿名さん

    >>1197 評判気になるさん
    購入希望者のいる住戸は法律の関係か毎週木曜日に数時間だけHPに記載されるからですよ。

  69. 1201 マンション検討中さん

    どんどん売れていくねー。やっぱりマンションは立地か。

  70. 1202 匿名さん

    >>1201 マンション検討中さん
    yes

  71. 1203 匿名さん

    >>1200

    契約数を公開してるんですか?
    三井の他のマンションではしてませんよね?

  72. 1204 マンション検討中さん

    >>1203 匿名さん
    契約数じゃなくて抽選日とその日の販売予定のマンションはsumo見れば載ってるよ。三井に限らずどこのマンションもsumoとかに載せてるはず。

  73. 1205 匿名さん

    1Kが40戸以上売れてることにびっくり!

  74. 1206 マンション検討中さん

    新しい公式サイトかっこいいですね

  75. 1207 マンション検討中さん

    >>1205 匿名さん
    ですよね。この立地なら売れて当然という気もします。

  76. 1208 匿名さん

    そうですね。ここより安くプラウドを買えたので良かったです。

  77. 1209 匿名さん

    ここをそんなに褒めちぎると、プラウドや千桜をここより相当安く買えた人たちが喜ぶだけですよ。明らかに高値でここを買っても、さらに資産性があるとか値上がり期待とか大丈夫でしょうか。

  78. 1210 匿名さん

    中古市場では、プラウドや千桜と戦うことになるのでリセールは結構厳しいと思いますね。まあ、ここを購入された方はリセールを関係なく、実需で利便性を重視して購入されているでしょうから、まあ、いいんじゃないですかね。

  79. 1211 マンション検討中さん

    >>1209 匿名さん
    プラウドや千桜を買えた人ももちろん良い買い物していますよ!
    今の相場を考えると高値とは全くおもいません。都心のマンションなんて今後さらに買えなくなりますよ!

  80. 1212 マンション検討中さん

    2020年大不況で検索してみなよ
    https://manetatsu.com/2018/03/119451/

  81. 1213 匿名さん

    リセールが厳しいとはどういうことですかね?ロジックがよくわかりません。定借の千桜にウナギの寝床で規模が小さいプラウド。明らかにここの方がリセールでも強いと思います。ワテラスには敵いませんが。

  82. 1214 匿名さん

    予想は大外れした過去があります

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2143/

    逆にマンションは高くなった。

  83. 1215 匿名さん

    実需だから必要と思ったタイミングで販売物件の中から気に入ったものを選択するわけでプラウドとかと比較して高値とかあまり意識してません。一般的にいう年収の5倍で買える物件しか考えてませんし。当然ですが投資目的の方とは物件に対する評価の仕方が違うのだと思います。利益よりも家族の事情等を優先させています。

  84. 1216 匿名さん

    ウナギの寝床のプラウドって、トミヒサに代表されますが
    トミヒサは人気で高騰しています。さすが人気の野村ですね。

  85. 1217 マンション検討中さん

    千桜、プラウドを引き合いにリセール厳しいと言ってる人は価格の話をしてるのかな?中古市場はマンションの適正価格で販売されるので、購入価格は関係ないですよ。
    プラウド、千桜が売れなくて相場より安く売ってくるなら話は変わりますが。安売りされても相場が値崩れする程のマンション規模ではありませんが。

  86. 1218 匿名さん

    適正に関係なく、安くすれば買い手は見つかります。

  87. 1219 マンション検討中さん

    >>1212 マンション検討中さん
    面白い。 異次元緩和の出口戦略がなく、安倍さん、黒田さんが辞めたらデフレになると?
    全く具体的でなく占いみたいなものですね。

  88. 1220 マンコミュファンさん

    このマンション人気ありますね。掲示板が盛り上がってる。

  89. 1221 検討板ユーザーさん

    私からすれば、このマンションも千桜もプラウドも良いマンション!買える人が羨ましい!もっと早く検討しておけば良かった!

  90. 1222 匿名さん

    このスレ最近盛り上がってるね。何で今?

  91. 1223 マンション検討中さん

    人気なんですね

  92. 1224 匿名さん

    もちろんです

  93. 1225 マンション比較中さん

    やはり三井のブランド力は桁違い違いですね。千代田区の物件で150規模は希少です。
    購入された方はラッキーですね。

  94. 1226 匿名さん

    いずれ下落相場は来ます。これは確実かと。
    ただ重要なのは、それがいつくるのか。
    5年後だとして、5年間も割高な賃貸に住むのは正しい選択か否かというだけかと。
    確かに割高感は否めないですが。

  95. 1227 匿名さん

    真の勝ち組はジオ

  96. 1228 匿名さん

    5年後でしたら
    神田駅西口再開発でマンションも分譲されることを期待します。

  97. 1229 匿名さん

    今ここ買って5年後に再開発に買い替えがいいだろうな

  98. 1230 検討板ユーザーさん

    >>1226 匿名さん
    仰る通り、いつになるかわかりませんが相場は下落します。ただし、都心の新築マンションは下方硬直性があり、中々下がらないんですよ。大手デベロッパーが供給を調整してきますからね。
    リーマンショックの時も都心の新築マンションの値下がりは小さかったはず。
    下がるのを待っていたら都心のマンションは永久に買えませんね。

  99. 1231 匿名さん

    >>1230 検討板ユーザーさん
    agree

  100. 1232 匿名さん

    >>1222 匿名さん
    年明けから急激に売れて完売の間取りも出てきている中で、購入できなかった検討者と購入できた人が入り乱れてるからですかね?
    とりあえず、人気があるということです!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸