東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-01 20:39:33

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9501 匿名さん

    >>9496 匿名さん

    61Cは抜けるね。
    65Aはリビングは抜けそう。
    南西だし、再開発完了面となるからこれはいいぞ


  2. 9502 匿名さん

    >>9493 匿名さん
    オプションの価格表にキッチンの天然石(御影石)への交換が約18万円、洗面所は天然石(御影石)への交換が約9万円とあります。

  3. 9503 匿名さん

    >>9501 匿名さん
    今の流れだと南西は灼熱になりませんか?

  4. 9504 匿名さん

    数年で坪単価250万円位に爆落するから、その時に中古で拾ってスケルトンリフォームやな。
    ボイドスラブは変更できんけど、実力通りの坪単価250万のハセコー価格になったら、価格相応、しゃーないやん、で納得できる。

  5. 9505 匿名さん

    >>9503 匿名さん
    LowEに交換する流れ??

  6. 9506 匿名さん

    こんなところまでコストカットなんですね。
    こりゃ見えない部分で幾ら抜かれているかわかったものじゃないですね。

  7. 9507 匿名さん

    たしかパークタワー湊はオプションですら天然石選べないよ。

  8. 9508 匿名さん

    >>9502 匿名さん

    通常、フィオレストーンと天然石は同等なので無償変更できますよね。
    確かにモデルルームで見た感じフィオレストーンのグレードがあまり高くなさそうでしたので、天然石への交換がオプション扱いなんでしょうか。

  9. 9509 匿名さん

    >>9503 匿名さん
    壁掛けのどでかいエアコンつけるので問題ありません。

  10. 9510 匿名さん

    >>9507 匿名さん

    とてもお詳しいですね。

  11. 9511 匿名さん

    >>9504 匿名さん
    んっ?
    数年で暴落するならとなりの地所の新築タワマン
    安く買えるってこと?
    だったら出来上がるの待ってた方がいいってこと?
    な訳ないか、それなら計画中止になるよね。


  12. 9512 匿名さん

    330になるのは50年後かー。

  13. 9513 匿名さん

    えー。
    高級感を演出するのに天然石は必須でしょう。
    選べないってことは三井が必要ない物件と判断したということでしょうね。

  14. 9514 匿名さん

    暴落論、こんなとこにもいるんだ。榊御大だけかと思ってた。

  15. 9515 匿名さん

    >>9513 匿名さん

    なんで必須なものを標準にしないのだろうか

  16. 9516 匿名さん

    >>9513 匿名さん

    高級感演出にはビルトインエアコンこそ必須だよ。キッチンには天然石よりフィオレの方が好まれるくらい。

  17. 9517 匿名さん

    >>9513 匿名さん
    目蒲線、ハセコー仕様だから。
    実力は坪単価250万以下。中古で爆落。

  18. 9518 匿名さん

    >>9516 匿名さん

    ここは天然石を選べますが、あなたは一体何の話をしているのでしょうか。
    武蔵小山のスレですよ、ここ。

  19. 9519 匿名さん

    >>9518 匿名さん

    高級感演出の話だろ、武蔵小山はビルトインエアコンがあって良かったよな。
    壁掛けエアコンは安い賃貸マンションと変わらないもんな。
    パークコートはフィオレも天然石も無償セレクトだけど、ここも無償なの?

  20. 9520 匿名さん

    10年後建つという三菱。
    再開発面積は大きく、600戸程度でしょ?
    相当お高いよね、きっと。

  21. 9521 匿名さん

    >>9519 匿名さん
    釣り?

  22. 9522 匿名さん

    >>9519 匿名さん

    申し訳ございませんが、武蔵小山のフィオレストーンはグレードの悪いものを使用してるので、御影石に変更するには追加料金が必要となります。

  23. 9523 匿名さん

    パークコートがどうしたの?何たらの威を借るってやつ?
    てか天然石選べるだけマシなのでは。選べないとかあるんですね〜。

  24. 9524 匿名さん

    >>9523 匿名さん

    グレードの高いフィオレの方が御影石よりも高級感があって良い。
    ここはグレードが低いようだけど。
    本当に武蔵小山は何から何までグレードが低いようで、残念です。

  25. 9525 匿名さん

    高級マンションでフィオレストーンとか聞いたことすらないなぁ。
    あるなら知りたいんだけど、教えてよ。

  26. 9526 匿名さん

    >>9525 匿名さん

    中途半端な物件ばかり見てるんですねw
    高級物件では今やフィオレストーンがスタンダードですよ。浜離宮も乃木坂もそうです。
    こちらはグレードが落ちるものを使ってるようですが。

  27. 9527 匿名さん

    >>9519 匿名さん
    え、ここ天カセある?

  28. 9528 匿名さん

    >>9525 匿名さん

    恥ずかしい。高級マンションとは縁が無いんですね。
    御影石よりも、フィオレストーンの方が高額ですよ。こちらは廉価版なんですね。

  29. 9529 匿名さん

    >>9526 匿名さん

    普通パークコートは無償セレクトができるので、多くの場合、皆さん天然石を選ばれているようですよ。
    つまり、選べるならフィオレなど選ばないということです。ここはお金かかりますが、選ぶことはできます。

  30. 9530 匿名さん

    >>9527
    ないよ

  31. 9531 匿名さん

    >>9529 匿名さん

    先程までパークコートの標準がフィオレであることすら知らなかったのに、皆んなが天然石を選んでるって、おかしなこといいますねw
    見た目や機能面で時代はフィオレですよ。こちらのフィオレがグレード悪いせいか、天然石の方が良いと思い込んでるようですね。

  32. 9532 匿名さん

    >>9527 匿名さん

    皮肉でしょうよ

  33. 9533 匿名さん

    うーん、ここは、PC(@550-600)レベルの水晶系よりは下だけど、私が最近見たブリリアのタワーのやつとか、郊外のセレクトで選べるやつ(@270-350)よりはよかったと思うよ。
    結局価格なりなんじゃないかな?

  34. 9534 匿名さん

    パークコートの標準はフィオレではないよ。
    ただ、コストを下げたいからそっちを選んでくれればラッキーくらいに選択肢として残してあるだけ。
    てかパークコートクラスのMR見たことある?
    必ずプレミア住戸の方が天然石仕様になってるから。理由をよく考えてみなはれ。
    あと御影石の方が安いなら、湊はなぜ選べずにパークコートは選べるんだい?完全に論理が矛盾してるっしょ。分かりやすく説明してみなよ。笑
    まぁここは選べるからいいけど。

  35. 9535 匿名さん

    >>9533 匿名さん

    安いマンションでもフィオレストーンがセレクトできるの?
    ここのフィオレは最低レベルだよ。
    これ以下のフィオレはないと思うけど。
    因みにプラスチックみたいな人造大理石をフィオレと言ってるんじゃないよね?

  36. 9536 匿名さん

    >>9534 匿名さん

    湊が出てきたり、書いてる内容が支離滅裂でよく分からないんだけど。

    こちらもプレミアムのmrはフィオレストーン使ってるよね。乃木坂もそう。
    コスト下げるのが目的じゃなくて、mrは基本的に見栄えの良い方を使う。
    だから廊下もフローリング選べるけどタイルにしてるでしょ。

  37. 9537 匿名さん

    40年後に330ぐらいにならないですかね。

  38. 9538 匿名さん

    ここって、キッチンの袖にフィオレストーン、御影石どちらもオプションで貼れないよね。
    塩ビシート貼りにするのがオプションで、標準が壁紙。そっちの方が衝撃的なんだけどね。

  39. 9539 匿名さん

    西戸山タワーホームズが31年で280とかだから30年後には300あるかもな。生きてたら。

  40. 9540 匿名さん

    つまり追加でお金が必要ということは、そのプレミアムで使われる程のフィオレストーンより御影石の方がグレードが高いということですよ。
    自分で首絞めてどうするんですか。
    選べないとそういう発想になるんですかね。

  41. 9541 匿名さん

    まぁ御影石選べるなら普通はそっちでしょ。
    有料となると少し考えるが。
    ただ、フィオレの方が取り扱いやすいから、後は個人の考え方次第かな。

  42. 9542 匿名さん

    >>9540 匿名さん

    本当に無知にも程がありますね。
    書いてる内容も意味不明ですし、自己主張も結構ですが、高級マンションを語るならもう少しお勉強されてはどうでしょう。
    一般的なフィオレストーンは御影石よりも高額です。ここのグレードが低すぎるので、逆転現象がおきてるだけです。
    一般的なフィオレストーン>御影石>武蔵小山で使用してるグレードのフィオレストーン

  43. 9543 匿名さん

    >9535
    9533ですが
    こことは言わないけど、やっぱり個人的には価格なりだと思うけど。もちろん同時期のと比較。
    https://manmani.net/?p=10034
    あとは確か私の見たのは東神奈川のタワーだったと思います。

    PCも最近は過去よりも仕様おとしてますね。個別物件の差は非常に激しいと思います。
    ここの板に何か書き込むとすぐネガとかポジのネタとして攻撃受けるので嫌ですね。

    私はここは駅一分と免震スーゼネタワーだけで当面の価値は保たれると思いますが、内装はチープであると思います。多分戸建てだと3割増しでいいのが買える気がしますが、これも時代の流れではないでしょうか。



  44. 9544 匿名さん

    >>9540 匿名さん

    恥ずかしいから、あんたもう黙ってなよ

  45. 9545 匿名さん

    ポジは一体何がしたいんだ?
    ここが安いフィオレを使ってることをアピールしたかったのだろうか。
    相変わらず奇行が目立つな。

  46. 9546 匿名さん

    パークコート乃木坂はプレミアムのMRがフィオレなんですか。昔は知りませんが、麻布十番〜浜離宮まではプレミアムの方が全て天然石仕様でしたよ。
    あと申し訳ないのですが、お勉強よりもまず高級物件というものを経験する事をお勧め致します。
    フィオレが御影石より上ということは一般的なグレードで比べた場合、まずありません。マーケットを見渡すとおわかりになると思いますが、普及品グレードの物件ではそもそも御影石自体が選べません。この場合は論より証拠と言えますね。

    以後精進なさって下さい。

  47. 9547 匿名さん

    >>9546 匿名さん

    ポジさんはプレミアムでもフィオレストーンを使用してる武蔵小山はやっぱり安普請ということを主張したいのですね。
    そうですよね。マーケットを見渡す限りオプションでもキッチン袖に石貼りできないって前代未聞ですもの。
    でも急に自分から、安普請のカミングアウトをなさったのは何故なんですかね。
    今までの行いを悔い改めたい?

  48. 9548 匿名さん

    選べていいよね、ということでしょう。

  49. 9549 匿名さん

    天然石にもピンキリあるように、シーザーストーンのような人造石もピンキリ。どっちが高いとかは個々の商品に依る
    ただ、天然石は日々のメンテナンスを考えると選択しづらいのも事実

  50. 9550 匿名さん

    >>9549 匿名さん

    とにかく、天然石でないこともコストカットでしょう。まあ、そこは安けりゃいいという人も多いので、天然石にアップグレードできるのであれば問題ないと思う。

    窓ガラス全部low-eにして、天板を天然石にアップグレードしたら、結局、坪いくらになるのかな?

  51. 9551 匿名さん

    人造大理石の中でも低グレードでコストカットか。でも何故キッチン立ち上がりの石貼りのオプションがないんだろう?
    武蔵小山の検討者層は見た目の拘りないと思われてるのかな。

  52. 9552 匿名さん

    >>9550 匿名さん
    100万あればお釣くる

  53. 9553 匿名さん

    >>9551 匿名さん

    キッチン立ち上がりの石貼りが標準では無いだけでなく、オプションですら無いって本当ですか?
    だとしたら、パークシティ史上初の安普請と決定されてしまいますよ。
    嘘であることをポジさんが証明して下さることを信じます。

  54. 9554 匿名さん

    ここはハセコー賃貸専用不動産レベルの立地と仕様なので、坪単価250万円以下の価値しかありません。470万はデベがぼってるだけ。すぐに爆落します。かつ住民は高齢者ばかりで若い家族連れは殆どいません。

  55. 9555 匿名さん

    真面目な質問なんですが、行灯部屋はないものの、洋室の幅が狭くないですか?
    子供部屋にするのに、ベッドと机がおけるかなと不安なのですが。

  56. 9556 匿名さん

    ここの反応見て、お隣のスミフさんがマシなグレードで価格引き下げで出して来るかもしれませんね。

    三井不動産は三流で強欲なので皆んな手を引きましょう〜

  57. 9557 匿名さん

    >>9384 匿名さん

    また何度も何度も同じことを、よく飽きないね。だから、傾いたマンションや、液状化対策に手を抜いたマンション造ったのどこなのさ?

  58. 9558 匿名さん

    >>9557 匿名さん

    三井で不足なら、どこなら良いって言うんだよ
    言ってみろよ

  59. 9559 匿名さん

    >>9555 匿名さん

    いまのタワマンマは、どれも幅2m前後。
    家具配置をシミュレーションした方が良いと思います。

  60. 9560 匿名さん

    >>9556 匿名さん

    早朝からお勤めご苦労様です

  61. 9561 口コミ知りたいさん

    三菱地所レジデンス

  62. 9562 マンション検討中さん

    みんな買わないくせに、難癖付けて楽しそう。
    他とばかり比べて、小さい頃親に、他の家と比べないの❗うちは、うちよって言われたんだろうね。

    こんだけ同じ話で盛り上がって、結局人気なんだね。

  63. 9563 匿名さん

    >>9562 マンション検討中さん

    ここのポジさんが比較大好きだから盛り上がるんだよね
    他より優位だと唱えるけど、ボロでまくってボコボコにあうw
    安普請の割高で他に勝てるところなんてないんだから大人しくしてりゃいいものを、騒ぎ立てるから欠点の指摘の嵐を喰らうことになる

  64. 9564 匿名さん

    >>9558 匿名さん
    ハセコー様一択!

  65. 9565 匿名さん

    まぁ無償で選べるなら普通は御影石選ぶわな。
    ここは追加で20万弱かかるのが問題なんだろ?
    てかそれなら後付けできるしな。

  66. 9566 匿名さん

    >>9565 匿名さん

    ここはキッチン立ち上がりの石貼りができないのが大問題
    それ以前にリビング天カセ無い時点で、内装なんてどうでもいいよって人達だから天板の素材なんて気にしない

  67. 9567 匿名さん

    >>9563 匿名さん
    優位ですぞ。高齢者比率がw

  68. 9568 匿名さん

    >>9565 匿名さん
    無知の極み

  69. 9569 匿名さん

    リビングのエアコン壁掛けなのに
    天板の石がどうとか笑える。

  70. 9570 匿名さん

    どっちとも言えるな。

    坪単価470万の物件だから、全体金額から考えるとオプションで付けたってたかが知れてる金額の差。

    後から付けられるから良いやって判断もあるし、だったら値段ちょい上げて付けとけよって判断もあるし。

  71. 9571 匿名さん

    で、結局湊は御影石選べないんでしょ。
    何十万も追加でコストがかかるわけじゃないのに選べないとかコストカットの極みッスね。wWw

  72. 9572 匿名さん

    御影とフィオレの比較をどなたかお願いします。

  73. 9573 匿名さん

    >>9571 匿名さん

    湊より天カセがないこっちの方がよほどコストカットの極み。
    天カセの後付けは相当難しいよ。
    基本無理だけど。

  74. 9574 匿名さん

    そもそも天カセのメリットって一番は見た目、二番目に広い部屋を効率的に冷暖房できることだけど、最近の壁付けエアコンの性能は上がっていて二番目のメリットは殆ど天カセと壁付けで差がない。
    むしろ天カセってどうしても風が当たる場所がでてくるから15畳~20畳程度のリビングには不向き。
    なので見た目のメリットしかないよ。

  75. 9575 匿名さん

    >>9574
    わざわざ長文で書く必要がないことありがとうございます。
    高級感って見た目でしょ?

  76. 9576 匿名さん

    >>9575 匿名さん
    少数派のご意見どうも~

  77. 9577 匿名さん

    >>9574 匿名さん

    億ションのリビングは見た目も重要と思うけど。
    タワーマンションに招待された時にどうしても天カセかどうか見てしまう。

  78. 9578 匿名さん

    ここは物価上昇で「なっちゃった億ション」だから。

    逆に言えば、カネの価値が下がってるんだよ。
    1億円の価値って、5年前の5,000〜6,000万円位の価値なんじゃないの?

    そう考えると5,000〜6,000万円で充実したスペック求めるのは間違いってことが分かる。

    1億円しか出せないと、これくらいの仕様になる。今後の新スタンダードの始まり。

  79. 9579 匿名さん

    >>9578 匿名さん

    本来は5〜6千万円の価値しかない安普請の割高マンションってことですね。
    セミプロの意見と同じですね。

  80. 9580 匿名さん

    なぜキッチンの袖に石貼りのオプションないの?
    メジャー7のこの金額帯で初じゃない?

  81. 9581 匿名さん

    自分も含めて物価上昇の実感がまだ追いついてないからね。どうしても数年前と同じ金額なのに、なんで仕様が低いの?って思うんだと思う。

    少なくとも新築に関しては1億円位だとこの程度しか手に入らない時代の幕開けかも。

    昔は1億円以下でもloweとか天カセとか充実した設備があったらしいよ〜、「恵まれた時代があったんだね!」みたいな昔話になるかも。

    ただ中古は別で市況次第でガンガン下がる(法人所有の不動産なんて事情次第で叩き売られる)から、待てる人は次の不況を待って、中古+リフォームが正しい選択という事になるのでしょう。

    リフレで資産バブルなので、いつまでもは続かない。意外と早く、今年中に不況が来るかもよ。

  82. 9582 匿名さん

    >>9574 匿名さん

    そうはいっても、高級物件は天カセだよ。それは間違いない。
    シーザーストーンやシートフローリングは増えてるけど、なぜは壁掛けエアコンはない。

  83. 9583 匿名さん

    天板やフローリング材が以前と比較して、質感が上がってるのが要因。メンテナンスは圧倒的に人造の方がしやすいしね。

  84. 9584 匿名さん

    フィオレも高級感があるやつならいいんだけどなぁ。個人的にはここのやつよりも浜離宮のMRで見たフィオレが一番安っぽかった。

  85. 9585 匿名さん

    ジオ(大手町)でも天カセですよ。

    ところで、タワマンって、それ自体はデメリットだと思うんですけど。眺望や抜け感、高い躯体性能、充実した共有施設、充実したサービスがメリットなのであって、低層でそれが実現できるなら低層に越したことないですよね?

  86. 9586 口コミ知りたいさん

    12階建てでも条件によってはなかなかの眺望と抜け感はありますね。でも12階(最上階)はたいていプレミアム住戸で手が出ない。

  87. 9587 匿名さん

    >>9585
    タワマンほどの抜け感と眺望がある低層なんてあったら見てみたいし、
    充実した共用設備を限られた戸数の
    管理費でどこまで充実させられるのかにも
    興味あるな。
    普通はありえないと思うけど。

  88. 9588 匿名さん

    >>9585 匿名さん
    その通りですね。都心の一等地で駅近で低層で周りは囲まれてなくて、緑も多くて、品の良いお洒落な商業施設があり、眺望が抜けてて、日当たりが良く、共有施設も充実してて、スペックも最上級のマンションが手に入るなら是非住んでみたいです...いくら払えば手に入るのでしょうかね...

  89. 9589 匿名さん

    >>9588 匿名さん
    少なくとも2億円くらいはかかりそう。

  90. 9590 匿名さん

    一昔前に億ションと言ってた品物は、今は2億ションじゃ無いと手に入らないんだろうね。

    普通の億ションは大衆用。

    相続とかアベノミクスに上手く乗れた人はフツーのサラリーマンでも十分出せるのでしょう。

  91. 9591 口コミ知りたいさん

    ここ数年で、都心(とその周辺)のマンションをみていると、前の方が書かれていた「貨幣価値が下がってきた」というご意見は、不動産に関してはそのように考えるのが妥当そうですね。今後じわじわとその他の物価にも波及しそうですね。ガソリン価格とか。そういう時代が忍び寄っていると考えます。

  92. 9592 匿名さん

    相変わらずポジくんの自作自演の連続投稿の荒らしですね
    独特なお考えをお持ちなようで、唖然としてます

  93. 9593 匿名さん

    >>9579 匿名さん
    今後もインフレが起きれば、安普請ではなく、価格相応の設備となってしまいますね。

    文句があるなら1億円出せ、だったのが、文句あるなら2億円出せ、の時代になるのかもしれませんね。

    逆に言うと、給料が上がってない人は実質減給されているのと同じなのかもしれません。

    そう言う私は大して増えてないので***ですが(涙)

  94. 9594 匿名さん

    仮想通貨やってなかったんだ。
    もったいね、もう遅いけど。

  95. 9595 口コミ知りたいさん

    今日の日経の記事で、都心の億ションの購入者層が書かれていました。数字は若干私の記憶があやふやですが、ITベンチャーの経営者・役員が6割、医師・弁護士が2割、でした。サラリーマンはごく僅か。土地持ちは記述無かったように思います。実態ですね、なるほどと深くうなづきました。そうであれば、当面マンション価格は下がらない、購入者はまだまだ沢山いる、と理解しました。

  96. 9596 匿名さん

    >>9595 口コミ知りたいさん
    となると、それらの業種がコケる時が不動産価格の崩壊かいな

  97. 9597 口コミ知りたいさん

    なるほど、そういう見方はできますね

  98. 9598 匿名さん

    >>9594 匿名さん
    雑所得扱いに唖然としたわ。金額次第で半分持っていかれるね。税務申告は適切に。

  99. 9599 匿名さん

    外貨を経由すれば大丈夫。
    ユーロがおすすめ。

  100. 9600 匿名さん

    >>9595 口コミ知りたいさん
    MRで聞いたらフツーの購入者はリーマン中心だって言ってたぜ。

  101. 9601 匿名さん

    >>9598 匿名さん
    リスクだけ国民に取らせ、儲けたら国がガッポリ持っていく。酷い国だわ

    1. リスクだけ国民に取らせ、儲けたら国がガッ...
  102. 9602 口コミ知りたいさん

    ここであなたの言う「リーマン」ってどういう意味ですか? 良く分からないので教えてください。

  103. 9603 匿名さん

    >>9602 匿名さん、
    普通の企業勤めのサラリーマンという意味です。

    MRで「どんな人が買ってるんですか?」と聞くと傾向を教えて頂けますよ。

    私も聞きましたが「普通の企業勤めのサラリーマンが中心」との事。流石にプレミアム住戸は経営者等が多いと言っていました。

    ご存知の通り、大手商社や金融、テレビ局等のマスコミは年収1,000万は直ぐに超えますので、こういう職種に夫婦で勤めていれば、30代で世帯年収は軽く2,000万は超えると思います。40代くらいなれば世帯年収3,000万超クラスはいらっしゃるのではと思います。海外駐在すれば更に上に行きますよね…

    日本は社会主義で税金が高いので、実際には手取りは思ったほどではありませんが、このマンションの金額位は高いと思いつつも払えるんだと思います。

    羨ましい話ですね^ ^

  104. 9604 匿名さん

    >>9603
    ほんとに日本って社会主義国だよな

  105. 9605 匿名さん

    >>9603 匿名さん

    子持ちで2馬力前提でギリギリのマンション買うと不幸になるよ。実家が近くにあってサポートを受けられるなら良いだろうけど。それだけ収入あるなら賃貸で柔軟に暮らすのが吉。

  106. 9606 匿名さん

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14131245/

    築古のタワマンはもうダメだろうね。ここは大丈夫だろうけど。

  107. 9607 匿名さん

    平均で1億程度のマンションだと一般サラリーマン(役員でない)の率は3割程度だったような。
    ここがそれより多いとすると、やはり実家からの援助がある人が多いのだろうね。

  108. 9608 匿名さん

    インターネットのお陰で既得権益産業は斜陽だし、AIも日々進化しているし、リーマン級のショックがまたあるだろうし、今の収入が定年まで維持できると考えない方が良いよね。

  109. 9609 匿名さん

    >>9605 匿名さん
    この種の比較的世帯年収の高いサラリーマン共働き家庭が頭金3,000万円位入れて(かつキャッシュを1,000-2,000万円残しつつ)こう言う物件を買うんだと思います。

    そうすると物件が1億円でも実質の借入金は5,000万円〜6,000万円程。人によっては更に親からの援助もあるでしょうし、決して借金漬けという資産状況では無いかと思います。

    ただ富裕層かと言われるとそうではなく庶民だと思います。普通に満員電車に揺られ、って感じですね。

  110. 9610 匿名さん

    >>9609 匿名さん

    今の状態なら支払いは可能でしょうが、それだけ稼ぐには残業はざらで、夫婦共に海外を含む転勤リスクを抱えているんでしょ?ここ買ったらどっちも辞められなくなっちゃうし、子供をどうやって育てるのか謎ですし。転勤の場合はどうするんでしょう。

    まあ、うちは1馬力前提で買えるので、興味でしかないんですが。

  111. 9611 匿名さん

    >>9610 匿名さん
    うちの会社の同僚の場合は旦那が海外勤務の時は子供と嫁さん残して単身赴任していました。

    残業は会社が配慮するので奥様の方は大して残業は無かったようです(普通の総合職です)。どうしても回らないときはシッターを使っていましたよ。シッターについては会社からかなり手厚い補助金が出ますので、助かったと言ってました。

    旦那の方は海外勤務でかなりの金額がブーストされてましたし(新興国でハードシップ手当も加算)。

    何とかなるんだな、と思いましたよ。

  112. 9612 匿名さん

    >>9611 匿名さん

    なるほど。そういうご家庭の場合は問題なく買えますね。いい会社で良かったですね。教えていただいてありがとうございます。

  113. 9613 匿名希望

    >>9610 匿名さん
    転勤の場合は売るか賃貸ですね。保育園ってご存知ですか?それに土日は休みですよ。
    あなたは働いたことないのかな?もう少し社会常識を身につけた方がいいでしょう。

  114. 9614 匿名さん

    >>9612 匿名さん
    いえいえ。
    1馬力で買えるのが本当に羨ましいです。
    中々人生は思う通りいかないこともあるのでリスクありますが、与えられた条件の中でベストを尽くすしか無いです。

  115. 9615 匿名さん

    住みたいと思う所に住むことがベストと思います。
    ここを1億で買っても満足出来る人も多いと思いますがリセールの事を全く考えないのもどうかと。
    人生なにがあるか分からないし。
    リセールする時に武蔵小山駅1分というだけでこの価格、この設備を受け入れる事が出来るか疑問です。
    坪400まで!個人的な意見です。

  116. 9616 匿名さん

    >>9611 匿名さん
    総合商社のどこかかな。

  117. 9617 匿名さん

    こちらは坪単価470万円なので、当然全熱交換器は付いてますよね。
    他の坪単価400万の物件でこんな投稿がありました。


    拝見しましたが、ここは全熱交換器がコストカットされているようですね。有る無しは所謂 高級と高額物件の違いの一つとされているようです。

    上で臭いが出ていかないとかいう可笑しな持論を展開されている方がいますが、むしろ全熱交換器がないと湿度も調節されず不快な環境に晒され続けるという事は、皆様ならご存知かと思います。(さすがに熱だけの調節器だと思われている方は、いないとは思いますが)
    この時期は湿度調節が大変になりそうですね。
    特に結露からのカビにはご注意下さい。

    https://www.sumai-surfin.com/colum...

    http://mansionnavigate.blog.fc2.co...

  118. 9618 匿名さん

    >>9617 匿名さん

    あなたがいう高級物件は2億円オーバー、あるいは坪600万円級ね。

  119. 9619 マンション検討中さん

    >>9618 匿名さん

    なんだ、ここは高額の安普請てことか

  120. 9620 匿名さん

    1億円以上の資産を持っている日本人は、24人に1人いるとテレビでやってた。アメリカに次ぐ人数の多さ。買える人は、一杯いるって。

  121. 9621 匿名さん

    9617さんの投稿の貼り付け部分がすでに読めなくなっており、不安になりました。
    こちらのマンションは、カビが生えやすいのでしょうか?

  122. 9622 匿名さん

    >>9621 匿名さん

    内廊下で風通り悪いし、少なくともカビが生えにくくはなっていないね。全熱がなくても機械式吸引だったら良かったのに。まあ、日当たり良好な部屋は大丈夫だと思う。

  123. 9623 匿名さん

    >>9622 匿名さん
    なるほど、通気性も悪く機械式吸引でもない安普請のためカビが生えやすい劣悪な環境にあるとのことですね。

  124. 9624 匿名さん

    なるほどなるほど。
    全熱交換器ではなくて内廊下のマンションの方角が悪ければカビがはえるんですか。
    初耳です。

  125. 9625 匿名さん

    湿度を適切に保つ機能も持つ 全熱交換器があるとないとじゃカビの生えやすさも違うでしょうね。
    内廊下のタワマンでは必須の設備と言われている所以です。

  126. 9626 マンション比較中さん

    1億円出してこれ、が現実なんですよねえ。新築、中古ともに見まくって、理解するのに半年くらいかかりました。

  127. 9627 匿名さん

    >>9626 マンション比較中さん

    わかります
    ここがいかに割高であるかってことですよね

  128. 9628 匿名さん

    >9627: 匿名さん 
    いえ、逆です。割高に見えますが、ここのように駅近いなど理由があるところは当然いいお値段するということです。ここは中古価格も高値維持と予想します。

  129. 9629 匿名さん

    30年後の価格は坪いくらぐらいなんだろうか。

  130. 9630 匿名さん

    >>9628 匿名さん

    有名ブロガーなどのセミプロは残念ながらそうは見ていないようですね。
    素人考えでも、購入者が満足してればいいんでしょうけど、割高なのは不変ですね。

  131. 9631 口コミ知りたいさん

    30年後。坪@300- 物価2倍。つまり現価で@150-くらいかと・・・

  132. 9632 検討板ユーザーさん

    >>9624 匿名さん
    港区の築年の古い内廊下の高級マンションとか内見すればわかるよ
    エレベーターホールからカビ臭くなってたりするから

  133. 9633 検討板ユーザーさん

    >>9629 匿名さん
    西小山や不動前にもタワマン乱立して坪200ぐらいじゃない

  134. 9634 匿名さん

    >>9632 検討板ユーザーさん
    外廊下だと安普請と言われ、内廊下だとカビ臭くなるリスクあるからダメだとするなら、結局どっちが良いのでしょうか?

  135. 9635 匿名さん

    住みやすいのは実は外廊下。
    この物件も外廊下にして、low eと天カセ付けたら良かったのに。

  136. 9636 匿名さん

    有名ブロガーの多くも駅近、タワー、大手大規模の資産性は認めてるね
    あと、高いと感じて買いにくい物件ほど上がりやすいともね。

  137. 9637 匿名さん

    まぁブロガーの意見見たり聞いたりするのに要らない時間費やしているようじゃここは買えないよね。

  138. 9638 匿名さん

    内廊下でも全熱交換器があればいいってことですよね?

  139. 9639 匿名さん

    支持多い意見ですね

    >9628: 匿名さん 
    [2018-01-10 14:00:55]
    >9627: 匿名さん 
    いえ、逆です。割高に見えますが、ここのように駅近いなど理由があるところは当然いいお値段するということです。ここは中古価格も高値維持と予想します。

    削除依頼 参考になる! 10

  140. 9642 マンション検討中さん

    テナントがパッとしないですよね。これから入るテナントに期待ですね。

  141. 9643 匿名さん

    バイバイ
    >住む気にならん

  142. 9644 匿名さん

    坪300とかなら買ったほうがいいね

  143. 9645 匿名さん

    >>9638 匿名さん

    その通り。
    全熱交換器があれば内廊下でもカビ臭くなることはありません。原理を知っていればわかる事ではありますが。
    無知ゆえに資産価値が低下していくのは、悲しい事と言えましょう。

  144. 9652 匿名

    三井って最終的には値引きする例あるんでしょうか?

  145. 9653 匿名さん

    >>9652 匿名さん

    あります

  146. 9654 匿名さん

    >>9652 匿名さん

    スラブ厚をはじめとした様々な低仕様の問題を抱えてますから、最終的には値引きになるのでしょうか

  147. 9656 匿名

    値引いても5パーセントが上限ですかね?
    何だかんだ人気物件ですもんね。

  148. 9657 匿名

    >>9653 匿名さん
    詳しそうなのでおしえてください
    どのくらいまで残ってたら値引き始めるの?

  149. 9658 匿名さん

    郊外激安仕様のマンションなんて5%引きでもいらないよね
    スラブ厚280って、、、笑笑

  150. 9659 匿名

    5%引きなら欲しいなぁ

  151. 9660 匿名さん

    >>9659 匿名さん

    提携企業割の1%引が最大だと思うよ

  152. 9661 匿名さん

    ここ仕様悪いうわさで倍率下がるかもしれないね 笑

  153. 9662 匿名さん

    >>9661 匿名さん

    低仕様でも情弱が一定数いるから
    まだ売れるよ
    急がないと買えなくなるよw

  154. 9663 匿名さん

    LowE無し、天カセ無し、全熱交換無し、シャッター商店街の片田舎の本物件は坪単価200万円が妥当ですなw

  155. 9664 匿名さん

    >>9661 匿名さん

    仕様悪いうわさじゃなくて
    仕様悪い事実ね

  156. 9665 匿名さん

    高齢者介護マンションだから子供もおらず、スラブ厚も関係無しっとw

  157. 9666 匿名さん

    >>9665 匿名さん

    静かに暮らしてくれる人ならスラブ厚が280でも良いけど、どんな人が住むかわからないからやっぱり薄くて不安

  158. 9667 匿名さん

    確かに!チャイナマンションだろうから、民泊で大量に大陸系が宿泊に来るな。毎日大声で宴会。住民カワイソw

  159. 9668 匿名さん

    >>9667 匿名さん

    中国人はいません

  160. 9669 匿名さん

    皆さん、スミフさんの物件を待ちましょうね。その後すぐに何本もタワマンラッシュですよ。

    スミフはここよりグレートな仕様で出て来るかもしれませんよ。

    その頃には大量に余った三井府のこの物件が安値で叩き売られますからそれを待っても良いですね。

  161. 9670 匿名さん

    9661が皮肉なのわからないのかね

  162. 9671

    この物件に魅力は全く感じないわ。

  163. 9672 匿名さん

    ここが低仕様だと三鷹の駅直結はどうなるの?

  164. 9673 匿名さん

    >>9672 匿名さん

    ここのひかくたいしょは3Aなんでしょ?w

  165. 9674 匿名さん

    >>9673 匿名さん
    それは私じゃないです。
    単純な質問ですよ。

  166. 9675 評判気になるさん

    >>9668 匿名さん
    MR見学した際、中国人ファミリーらしき団体いましたよ!

  167. 9676 匿名さん

    >>9675 評判気になるさん

    ちょっと前に営業さんに確認しましたが、投機目的の中国人はいないとのことでした。
    風水では墓地からの何メーター以内はダメというのがあって希望者がいないとのことでした。

  168. 9677 マンション比較中さん

    投機目的でここを買ったら笑われる。利に聡い中国人が買うわけがない。

  169. 9678 匿名さん

    グレーシアタワー三鷹との比較はしないのねー

  170. 9679 匿名さん

    ネガの人が一生懸命になればなるほど買いたい人が買いやすくなる感じですね。まあネガの人を信じて買わなくなる人も少ないんでしょうけど。

  171. 9680 匿名さん

    >>9678 匿名さん

    格が同じだから?

  172. 9681 匿名さん

    >>9679 匿名さん

    ネガは事実をそのまま伝えてくれるので
    ありがたいですよ
    それを踏まえて検討するだけですから
    知らないで購入を決めると後悔する

  173. 9682 匿名さん

    >>9680 匿名さん
    私には武蔵小山の方が上に見えます。
    なぜ、低仕様だと騒がないのですか?
    ここより明らかに仕様が低いですよ。皆さん大好物の低仕様です。

  174. 9683 匿名さん

    >>9682 匿名さん

    なぜ武蔵小山のスレで三鷹の話をしないといけないの?
    ポジさんは他が気になって仕方ないんですね

  175. 9685 匿名さん

    >>9683 匿名さん

    三鷹はここより低仕様ですよね。なので、マンション単体の評価としては三鷹はここよりも買ってはいけないマンションだと思います。

  176. 9686 マンション掲示板さん

    >>9684 匿名さん

    他の物件を一生懸命持ち出して比較してるのはポジさんですよね。
    このスレ読み返してみると良いですよ。
    都合が悪くなると逃げてしまうのもなおした方が良いです。
    スラブ厚の件みなさんあなたの回答を待ってますよ。

  177. 9687 匿名さん

    ネガの人が一生懸命になればなるほど買いたい人が買いやすくなる感じですね。まあネガの人を信じて買わなくなる人も少ないんでしょうけど。

  178. 9690 匿名さん

    >>9673 匿名さん
    所詮は斜陽国家ニッポンの中の都市w。まあミクロで見れば3Aはまだマシですが、ここは宇宙の果てみたいな立地ですなぁ〜w

  179. 9691 匿名さん

    ポジさんのトンデモ理論ばかりでまともな議論にはなっていないようですね。
    今回もまたボイドスラブ厚が280㎜の事実に対し、営業から納得できる説明があったと主張するものの、その詳細は開示せずに話題をそらして逃亡するといういつもの戦法。
    ご自身のことを客観的に見られる日が来るといいですね。

  180. 9693 匿名さん

    チャイナ様に興味すら持ってもらえないマンション...買い手が少ないと言う意味で湾岸に立地でも完敗。竣工から数年でタダでも売れない負動産へ。

  181. 9695 匿名さん

    ポジが煽って他物件の話をしようとするのを冷静な購入者が再三荒れるから止めろと制止してますね。それも効かずに結局ポジが他の地域や物件に噛み付いて荒れてるけど。
    で、今回はなぜ突然三鷹?笑

  182. 9696 匿名さん

    >>9691 匿名さん
    事実を総括すると、僻地&三流デベによる三流マンションという事ですな。価格だけぼったくりで億ションと。フムフム。

  183. 9697 匿名さん

    >>9694 匿名さん

    ほらそうやってまた逃げる。
    坪470でボイドスラブ厚280ミリは仰る通り意味不明ですね。笑
    なぜこんなにコストカットしてるのか。

  184. 9698 匿名さん

    ここの立地ならスラブ280は非常に納得。
    お金ない人は暴れないでくださいね。

  185. 9699 匿名さん

    ネガの人が一生懸命になればなるほど買いたい人が買いやすくなる感じですね。まあネガの人を信じて買わなくなる人も非常に少ないんでしょうけど。

  186. 9700 匿名さん

    >>9696 匿名さん

    間違いありませんな。
    スラブ厚に対するポジさんからの反論も無いようなのでこれで確定してしまいますね。

  187. 9701 匿名さん

    >>9699 匿名さん

    スパム投稿は止めてください
    削除対象です

  188. 9702 匿名さん

    人気の立地のタワーでこの価格でぼったくりと思うのであれば、マンション買うのやめたほうがよくないですか。

  189. 9703 匿名さん

    有名ブロガーの多くも駅近やタワー、大手大規模の資産性を認めてるね
    あと、高いと感じて買いにくい物件ほど上がりやすいとも書いてる。

  190. 9704 匿名さん

    >>9693 匿名さん

    中国人は資産価値が無いからここに興味が無いわけでは無いです。
    墓地に近く風水上の問題があって避けただけです。結果的に成功ですよね。

  191. 9705 匿名さん

    >>9697 匿名さん
    それは地主と三流デベが利益をウェイウェイしてるからでござりまする!w

  192. 9706 匿名さん

    >>9703 匿名さん

    また自分の都合の良いように解釈したとんでも理論が炸裂ですね。

    名指しで価値に見合わない高値と酷評されてるのに、ようやりますね。

  193. 9707 匿名さん

    ネガの人は周りが見えなくなってますねぇ

    9626: マンション比較中さん 
    [2018-01-10 13:36:09]
    1億円出してこれ、が現実なんですよねえ。新築、中古ともに見まくって、理解するのに半年くらいかかりました。


    9627: 匿名さん 
    [2018-01-10 13:38:57]
    >>9626 マンション比較中さん

    わかります
    ここがいかに割高であるかってことですよね


    9628: 匿名さん 
    [2018-01-10 14:00:55]
    >9627: 匿名さん 
    いえ、逆です。割高に見えますが、ここのように駅近いなど理由があるところは当然いいお値段するということです。ここは中古価格も高値維持と予想します。

    爆笑

  194. 9708 匿名さん

    また自分の都合の良いように解釈したとんでも理論が炸裂ですね

    >9706: 匿名さん のことですか?

  195. 9709 匿名さん

    ボイドスラブ厚280は本当ですか?
    郊外の激安マンションでも今時280は聞かないですよ!

  196. 9710 匿名さん

    >>9704 匿名さん
    そうかな。ここが妥当価格の坪単価200万なら中国人結構来たんじゃない?海も見えないし、詰まる所魅力に乏しい証左。

  197. 9712

    ネガの人が必死になればなるほど、買いたい人が買いやすくなる感じですね。
    まあネガの人を信じて買わなくなる人なんてほぼいないんでしょうけど。
    ではおやすみなさい。

  198. 9713 匿名さん

    スラブ厚280では足音響きまくりで
    正常な生活厳しそうですよね。

    それにこんな異常行動する住民が万一下の階に住まわれたらクレームや攻撃が凄そうですね。

  199. 9714 匿名さん

    本当ですね。
    ポジさんが何度もとんでも理論が論破されても、なお自分の主張をし続けるところに病的な異常性を感じます。

  200. 9715 匿名さん

    ポジさん、スラブ厚の納得できる説明とやらはまだですか?

  201. 9717 匿名さん

    >>9716 匿名さん

    それよりもスラブ厚の解説を。笑笑

  202. 9718 匿名さん

    >>9717 匿名さん
    ああ、否定しないと言うことはあれなんですね

  203. 9719 匿名さん

    >>9709 匿名さん

    残念ながら本当です。
    しかしながらポジさんが、誰もが納得できる説明をして下さるようなのでお待ちしましょう。
    万一ポジさんからの回答がない場合は安普請が確定してしまうことになります。

  204. 9720 匿名さん

    うちのタワー、12年前に坪240万で買ったけどスラブ33cm

    はっせっこーのマンションなら分かるけどタワーで28cmって聞いたこと無い...

  205. 9721 匿名さん

    >>9720 匿名さん
    うむ。やはりここの適正な坪単価は200万ですな。マンションの仕様に一番大事なスラブ厚を基準にすると、240万円×28cm÷33cmで約200万が算出されますね。明快で分かりやすいロジックです。

    武蔵小山の地位を考慮すれば、坪単価470万円は吉野家の牛丼に3,000円払う様なものという事ですな。

  206. 9722 匿名さん

    >>9721 匿名さん

    わかりやすい例えですね

  207. 9723 匿名さん

    吉野家の牛丼に3千円払う奇妙な人が世の中結構いるってことか。完全にバブルだな。

  208. 9724 マンション比較中さん

    ここの仕様は昔のタワーに比べるととっても低仕様なのは確かだけど、この先もここと同程度の低仕様のマンションばかりが続々と出てくると思うよ。この先満足できるような仕様のタワーとか大規模なんかもう出て来ないんじゃないかな。高すぎて売り切れないと思うし。
    1億出してもこの程度の仕様のタワーマンションしか買えない程相場が上がっちゃったとみるのが自然だと思う。
    坪単価200とか言ってる人は新築マンション買うのは一生諦めたほうがいいよ。新築は低仕様だろうが立地さえよければこの先も安くならないよ。でも中古はこの先ものすごく安くなるから、それこそ20年後ぐらいにここの中古を坪200ぐらいで買い叩くといいよ。

  209. 9725 匿名さん

    >>9645 匿名さん

    今日イチの参考になる!の数ですね。私も同意見です。
    皆さんが同意されている通り、全熱交換器は内廊下のタワーマンションにはついて然るべき装置。
    何となく室内が不快な時、原因の1つがこれがない事だと言われていますよね。おそらく湿度の問題なのでしょう。
    私は両方住んだ事ありますが、不快さに加え結露の頻度や内廊下のカビ臭さは明らかに全熱交換器がない方が酷い印象です。
    ただしここは湾岸のような水辺のジメジメした環境ではないので、必須ではないかもしれません。
    資産価値への影響は不明ですが、必要と思われる該当物件にお住いの方々は、生活の質が目に見えて低下してくる前にさっさと引っ越しした方がいいですよ。

  210. 9726 匿名さん

    >>9720 匿名さん

    まあ、最近は7~8千万の物件でも、非タワーならボイド25cmもざらにあると思うが、億以上するタワーで28cmというのは確かに残念。

  211. 9727 匿名さん

    >>9724 マンション比較中さん

    月島は共有も占有も高仕様みたいですね
    三井に関しては低仕様の流れは無いようですよ

  212. 9728 検討板ユーザーさん

    相変わらず、スラブ厚でうるさくなるってあるけど、MRで頂けるタブレット見て言ってますか。前のスレでもあったけど、WEBで見たら遮音性はシティータワー恵比寿と確かに同じですよ。安らぎの暮らしとして、この遮音性を恵比寿ではアピールしてますね。しっかりと確認して、マンション検討に有用な情報交換をしましょう。

  213. 9729 匿名

    >>9723 匿名さん
    みんなが大好きなセミプロさんはこぞってバブルではないと言っているのが気になる

  214. 9730 匿名

    >>9728 検討板ユーザーさん
    同意です。
    スラブ厚で盛り上がっている人たちはMRすら行かず発言しているのが明らかなのでスルーしてます。

  215. 9731 匿名さん

    ここは地権者によって「なってしまった億ション」。インフレだけが要因の他マンションとは違うよ。武蔵小山だけが低仕様の高額マンション。

  216. 9732 匿名さん

    >>9729 匿名さん
    皆がバブルでは無いと言い出したら本当に危険。皆んながバブルだって言ってる間はまだ加熱しきってない。

  217. 9733 匿名さん

    >>9728 検討板ユーザーさん
    まさか、二重床の遮音性能だけで話してるわけじゃないですよね。
    もしそうだとしたら、入居してからこんな筈じゃなかったという話になりますよ。
    二重床の話だけしかされてないなら、うまく営業に丸めこまれたと考えるべきです。

    https://296fd.co.jp/buyer/safety/apartment/soundproof/

    1. まさか、二重床の遮音性能だけで話してるわ...
  218. 9734 匿名さん

    武蔵小山は地権者以外の周辺住民もお金持ち多いです。駅直結となるのはPCだけでしょ?その価値はやっぱりその後できるタワマンとは別格になると思います。その点はバブリア目黒目黒と同じ。この立地に同じ仕様設備でスミフが販売したらさらに坪100くらいは盛っていたと本気で思います。

  219. 9735 匿名さん

    >>9725 匿名さん

    正解

  220. 9736 匿名さん

    >9734: 匿名さん

    正解

  221. 9737 口コミ知りたいさん

    駅直結じゃないでしょ?

  222. 9738 匿名さん

    「ほぼ」駅直結です(ちょっと言い訳口調で・・)

  223. 9740 匿名さん

    >>9733 匿名さん

    ここの二重床の等級わかりますか?

  224. 9741 匿名さん

    逃亡とか書いてるけど何と戦ってるんだろうか
    スラブ厚薄くて遮音性に不安がある。って結論で終わりの話だと思うけど、一人の発言をクローズアップしていつまでもネチネチ同じ事を繰り返されるのは迷惑です

  225. 9742 匿名さん

    >>9738 匿名さん

    直結とは書けないね
    本当に言い訳だよ

  226. 9743 匿名さん

    ここは日本一のパルム商店街に隣接しているのも大きなポイントですね。

  227. 9745 9733

    >>9741 匿名さん
    この音に関する話だけど、ホントにちゃんと理解したほうがいい。
    前住んでたマンションで、上下階でケンカになっちゃった話が管理組合にあがってきたけど、下の階の人が二重床で遮音性能もしっかりしてるのに、足音がするのは上の人が嫌がらせをしてると主張しちゃって埒があかないケースがありました。
    二重床の遮音性能と子供の足音など音は別物と考えるべきだし、太鼓効果が逆にウルサくなることもあります。それらを理解した上で入居しないと後々のトラブルの種てす。

  228. 9746 匿名さん

    >>9741 匿名さん

    史上初の薄さだから音の響きも史上初のクリアさということでは?
    レオパレス級の分譲かな

  229. 9748 匿名さん

    は?薄いとは思えない

  230. 9749 匿名さん

    纏めると、

    タワマン必須設備;
    Low-E、ボイドスラブ320mm以上、全熱交換器、天カセ、充実した共有設備

    最低でもこれらが揃ってない物件は手を出すべきでは無いという事ですな。

    そこで質問ですが、ここに準都心(本当は都心が良いけど)、駅近、それなりの商業施設(生活利便性)、を組み合わせた場合、今、坪単価いくらで手に入るのでしょうか?

    或いはいくらが妥当な坪単価なのでしょうか?

  231. 9751 マンション検討中さん

    >>9745 9733さん

    二重床だからという論点ではないよね。
    床スラブ厚自体が薄いのだからその分遮音性は低くなるよね。
    またボイドスラブは重量床衝撃音に対する遮音性が低いようなので、上階に走り回ったりジャンプするようなお子さんがいる場合は心配ですね。
    https://www.sumai-surfin.com/columns/mansion-sinan/ylkveszzrb

  232. 9752 匿名さん

    >>9749 匿名さん

    富久クロスは都心で坪400万くらい

  233. 9753 匿名さん

    >>9752 匿名さん
    いつの話をしてるの?

  234. 9754 匿名さん

    >>9753 匿名さん

    今の中古だけど。64平米が7890万で売りに出てる

  235. 9755 匿名さん

    >>9751 マンション検討中さん

    ここは若いファミリーが多いから気になりますね。ただでさえ、ちょっとアレな契約者がいるようなのでトラブルの火種になりそうです。

  236. 9756 匿名さん

    >>9754 匿名さん
    新築の話をしてるんだけど、、

  237. 9758 9733

    >>9751 マンション検討中さん
    だから、二重床で遮音性能がシティタワー恵比寿と同じだからというトンチンカンな考えで安心しちゃってる人に注意喚起したまでです。
    それらを踏まえ理解した上で入居されるのなら問題ないですが、誤解したまま入居するとトラブルの種ですよということです。

  238. 9768 匿名さん

    [NO.9759~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  239. 9769 匿名さん

    >9526
    スパム投稿は止めてください
    削除対象です

  240. 9772 マンション検討中さん

    なんかこの物件は、構造自体に問題があるような書き込みが多いですが、具体的にどこに開示されてるんですか?この物件も関心があるんで気になっています。例えば、スラブ厚の何センチとかWEBとかで分かるんでしょうか?

  241. 9773 匿名さん

    三井はアピールできる部分しかHPには載せません。
    こればかりは住友以下かと思います。

  242. 9786 匿名さん

    各所の検討板ではネガの書き込みはすべてここの購入者のように決めつけられていてショックです。
    なぜそんなに嫌われているのでしょう?
    私はここは資産性と暮らしやすさがどちらも保てるいいマンションだと思って購入しましたし、だからといって他のマンションを貶めるつもりはさらさらないのに。
    同じ価値観でこちらに決めた他の購入者の方もそんな下品なことをするレベルにはいないとは思うのですが。

  243. 9787 匿名さん

    >>9786 匿名さん
    別にここの物件に限らず、マンコミュの検討スレなんてこんなもん。
    気になるなら精神安定状もう見ない方がいいよ。
    もう買っちゃったわけだし、マンコミュの評価でリセール価格が決まるわけでもないので

  244. 9788 匿名さん

    >>9786 匿名さん
    私も購入者が書いてるとは思いませんよ

    何が引き金になったかわかりませんが、このマンションの評判を落とすために他の掲示板に喧嘩を売るような真似をしてる方がいますね
    このスレッドに何度も同じ内容のネガティブな書き込みをしてる人と同一人物だと思います

    管理側に相談してはどうでしょうか
    ネガティブな内容が、その通りだとしてもしつこいし、流石に目に余ります

  245. 9789 口コミ知りたいさん

    9786さん、切実ですよね。
    私は見送ったものですが、約1名の多分?契約者が、舞い上がってと言うか、自慢したくてと言うか、他のスレで暴れているみたいですね。
    私はこのマンション(デベ)にはやや疑問を覚えますが、マンションの住人が変な目で見られることには怒りを覚えます。

  246. 9790 匿名さん

    >>9786 匿名さん
    角の立つ言い方かもしれませんが、買えない方の妬みかと。

    買えるけど買わない人はここにはいないでしょう(関係無いのでここを見る時間がムダ)。

    ここは良い意味で庶民の街なので、買えない事実に納得が出来ないんだと思います。選ばれた人のための選ばれた街では無いですから。ディスることで精神バランスを取っている(何でこの程度のものが手に入らないんだという妬み)のではと思います。

  247. 9791 匿名さん

    上の方に書いている人もいたけど、普通に考えて地権者の行動じゃないですか?
    地権者や購入者ではないという根拠もないのに、ネガがポジになりすましている、、、なんて考えすぎだと思います。

  248. 9792 匿名さん

    >>9790 匿名さん

    いや、買えるけど買わないと判断した人が、その判断が正しかったのか確認する意味で覗いてるケースは多いと思う

  249. 9794 匿名さん

    >9790: 匿名さん 
    私もそう感じます。ほかのスレではポジのふりでこのマンションが嫌われるように持っていき、ここでもネガ書き込みで執着してる人がいますね

  250. 9796 匿名

    >>9794 匿名さん
    私も他のスレのポジは武蔵小山ネガだと思っています。
    内容を見たら明らかですよね。
    もはやストーカー。

  251. 9797 匿名さん

    まぁ良識ある大人なら敢えて言わなくともわかりますよね、それくらいは。
    犯人も、ね。

  252. 9798 匿名さん

    >9795: 匿名さん 
    私も騙されるとこでした。が、微妙に違うんですよね。
    >9796: 匿名 
    掲示板でもストーカーの人いるんですね。人じゃなくてスラブ厚や天板にあまりにも凄い執着。

  253. 9799 匿名さん

    では一体、真犯人は誰でしょう。

  254. 9800 匿名さん

    でも、このスレの書き込みはムサコポジじゃないかな
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/

  255. 9802 匿名さん

    基本はポジで、それに便乗したネガもいるというのが実態かと思います。
    どちらにせよまともじゃなく、抑圧された何かがあるんでしょ

  256. 9804 マンション検討中さん

    明日からMRオープンですねー!

  257. 9805 匿名さん

    いやいやいや、ネガの執着の方がよっぽど凄いよね。
    スラブ厚、天カセ、ポジの意見には全く耳を傾けず言い続ける執念が。
    契約者が必死でポジるのは理解できるが、執着したネガは何か理由があってスレに張り付いているよね。
    趣味の人もいるのかな。

  258. 9806 匿名さん

    「武蔵小山」は、もはや宗教。この宗教を作り上げた三井のマーケティング力、恐るべし。その一方で、信者の未来や、如何に。。。

  259. 9807 匿名さん

    ポジのほうはまだいいところだから怖くないけど
    スラブ厚の過去の書き込みの多さ見たら血の気引くレベル
    なんでこんなに攻撃できるのか 怖すぎる

  260. 9808 匿名

    >>9806 匿名さん
    武蔵小山に対して愛着を持つ人は昔から一定数存在していましたよ。
    決して三井が作り上げたわけではない。
    一度暮らすとなかなか離れられない人が多く強い愛情を持ってしまうみたいですね。

  261. 9809 匿名さん

    >>9805 匿名さん
    本当にそう
    ネガる人が執着する意味が全くわからない
    恐ろしく暇人だし、怨念のようなものを感じる

    ネガの人物像としては、予算が合わなくて営業に相手にされなかったのを逆恨みした人ってのが1番しっくりくる

  262. 9810 匿名さん

    この物件と比較は難しいでしょうけど、ルジェンテ武蔵小山の公式サイトがオープンしてましたね。
    駅徒歩6分、55平米2LDKが一番大きい部屋。
    いくらで分譲になるか注目です。

  263. 9812 マンション比較中さん

    インプレストコア武蔵小山(坪400万円前後)と同じくらいか、
    少し高いかもしれないというところでしょうか。

    武蔵小山の再開発、進みますね!

  264. 9814 匿名さん

    天カセ、Low-E、スラブの3本柱ネガは凄かったですね。
    執念が不気味過ぎる。
    過去に例のない歴代一の安普請の割高マンション判定で結構なので、本掲示板からお引き取り下さいと言いたかった。

  265. 9815 匿名さん

    >>9811 匿名さん

    どっからどうみてもいつものポジですね

  266. 9817 匿名さん

    9813-9816
    1分間に4投稿。これマメ知識な。

  267. 9822 匿名さん

    品川区、武蔵小山の再開発本気だね。
    これは楽しみだ。

  268. 9824 通りがかりさん

    読むに耐えない悪意の書き込みが次から次へとレスされているのに、そのまま延々と生真面目にやりとりを続けているのが不思議。
    管理人さんは自主的に掃除はしてくれませんよ。

  269. 9825 名無しさん

    >>9824 通りがかりさん

    喧嘩ふっかけてきた張本人が被害者ヅラするなんてどっかの国のと一緒ですよね
    ポジさん

  270. 9826 名無しさん

    >>9824 通りがかりさん

    これはすべて事実ですよね。
    それが聞くに耐えないって、どういうことかしっかり説明して下さい。
    事実は悪意とは違います。自分達に都合の悪いことを悪意と言葉を変えるのは卑劣だと思います。現実を見て下さい。
    スラブ厚薄い、ペラボー隙間大、天カセなし、loweなし、スカイラウンジとライブラリーなし、眺望なし

  271. 9827 匿名さん

    >>9821 匿名さん
    この人、「。笑」だよね。

  272. 9828 名無しさん

    >>9823 匿名さん

    基本スペックとかね。笑

    他にもいっぱいあるけど言わない。
    ここで繰り返し同じ言葉で連続投稿するからわかるんだよね。

  273. 9829 名無しさん

    あと、安普請の指摘を受けると
    "今はこれが普通"とかね

  274. 9830 匿名さん

    >>9828 名無しさん
    噂をしたら、「。笑」のご登場だ。

  275. 9831 名無しさん

    >>9830 匿名さん

    ポジさんこんばんは

  276. 9832 匿名さん

    ポジさんは、スラブ厚の件でまともな回答できずに敗北宣言して、何故またでてきてるんですか?
    素朴な疑問です。

  277. 9833 匿名さん

    >>9819 匿名さん
    自分以外の誰かに相談してくださいね
    あなたは本当に危険な状態ですよ
    ポジティブな意見が全て敵に見えてしまう病気だと思います

  278. 9834 匿名さん

    あれは恥ずかしかった。
    スラブ厚の話してるのに二重床の遮音性能にすり替えようとしてるんだもん。ね。

  279. 9835 匿名さん

    >>9833 匿名さん

    あなたが病気です。自作自演をするって多重人格の恐れがあるらしいですよ。

  280. 9836 匿名さん

    スラブ厚280ミリでも遮音に問題がない納得ある説明はもらえなかったでFA?(ポジ風)

  281. 9838 匿名さん

    >>9837 匿名さん

    ポジさん、浮いてますよ、あなた。
    身バレした以上やぶれかぶれなのはわかりますが、さらに墓穴を掘るだけですよ。

  282. 9839 匿名さん

    >>9837 匿名さん

    過去ログ見ましたが、ポジさんの自作自演以外は見当たりませんでした
    本当に心配です

  283. 9841 匿名さん

    やっぱネガはこれだけ書かれてもずっと張り付いてるのな。

  284. 9844 匿名さん

    確かにネガが考えた現最強マンションが知りたい

  285. 9847 匿名さん

    最強マンションってのは最高級マンションの事じゃないからね
    コストに見合って、お買い得な物件を提示してくださいね
    坪700万オーバーの最強マンションです!とか出してきたら笑ってしまう

  286. 9853 匿名さん

    ネガさん、予算に限りがないとしてどこがいいの?

  287. 9854 匿名さん

    ポジは整合性の取れない行動ばかりするな
    >>9688 参照

  288. 9855 匿名さん

    >>9852 匿名さん
    いやいや、坪450万前後の予算の人が買うマンションじゃないと意味がない
    ここはそういう予算帯の人が検討してる場所なのだから、代替もその価格帯であるべきでしょう

  289. 9856 匿名さん

    >>9854 匿名さん
    結局ないんだね
    しょーもない人ですね

  290. 9859 匿名さん

    ネガが代替を出さないということは現在坪450前後で買える新築マンションで、ここが上位に来るのは間違いないって事だよね
    ここよりいいマンションがあるならすぐ挙げるでしょう

  291. 9865 匿名さん

    武蔵小山と豊洲で駅近タワーマンションを比較した場合、武蔵小山の方がやや高いのでない?

  292. 9866 匿名さん

    >>9863 匿名さん
    夜中に発狂してて大丈夫かいな。
    世の中、タワマン駅近だけが全ての価値観ではないですよ。自分の足で色々なマンションを見て回れば自然と目が肥えてきます。
    簡単にネットで調べただけでも、中古マンションの情報あるし、夜中に吼えてる位なら、その中から気になる物件に足を運んでみられては。
    @450しか予算が~というのなら、あなたの先見性が無いだけです。5年前であれば@450出せば、パークマンションすら買えました。
    https://www.sumu-log.com/?s=%E3%83%A2%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%81...

    https://allabout.co.jp/gm/gl/2546/

    https://www.kencorp.co.jp/famous_property/



  293. 9867 匿名さん

    ポジさん、自分がお金持ってませんって堂々と言ってるようなものだな。笑

    本当、駅近タワマン以外にも価値の高いマンションはいくらでもある。少し見れば分かるはずなのに。

  294. 9868 匿名

    >>9866 匿名さん
    結局、現在の新築マンションは挙げることが出来ないのですね
    しかも、他人の選んだマンションにまるのりw
    思考停止の人でしたか

  295. 9870 匿名さん

    今販売中のなかではここがナンバーワンであることが証明されました

  296. 9871 9866

    >>9868 匿名さん
    ちなみに私はポジでもネガでもありません。
    二重床の件等、おかしな所があれば指摘してきた者です。
    まず、思考停止と言われた件ですが、あなたみたいな不毛な煽りをする方こそが思考停止です。私は、それなりに新築・中古問わず相当数見てきました。それをただで情報提供するほどお人好しではないです。自分で調べろ、自分の無知・先見性の無さを嘆けというスタンスです。
    このマンションの良い面悪い面を検討者がより正確に把握できればと思っております。それが本来の検討者スレの姿です。
    購入者は、色々悪い面を挙げられては不快かもしれませんが、そのような方は検討者スレを見ずに、購入者スレにいれば良いと思います。
    また、9867さんのようなお金がないとかいう煽りもよろしくありません。

  297. 9872 匿名さん

    ナンバーワンであることで満足でしょうか?
    韓国の報道新聞みたいですが.
    しかも上には上の物件がありますが...(ずっと高いですけどね...)

  298. 9874 匿名

    >>9871 9866さん
    いや、指摘するのはいいと思いますよ
    でも、一日に何度も同じ内容のネガティブな指摘は必要ですか?

    あなたが中古新築相当数見てきて、それを全て無料で教えろとは言ってません
    現在、ここを真剣に検討してる人の邪魔になるくらい同じ内容の書き込みを続けているのだから、同じ予算帯でこういう物件を選ぶべきですと指南するべきだと言ってるんですよ
    ここ一年以内の同じ予算帯の新築マンションだとどういうものがいいマンションなのか是非例を挙げてください

  299. 9875 9866

    >>9874 匿名さん
    本気で私が何とかの一つ覚えみたいな投稿してると思いますか?
    そういう投稿は、正直恥ずかしいものですが、こういう匿名掲示板の性質上、しょうがないかと。無視すれば良いよ

  300. 9876 匿名さん

    >>9868 匿名さん

    シティタワー恵比寿 >>>武蔵小山タワマン

  301. 9877 匿名さん

    >>9875 9866さん

    そうやって毎回一度に何個も投稿するから同一人物ってすぐバレるんですよ。
    気付かないのかな?

  302. 9878 匿名

    >>9876 匿名さん
    坪単価ぜんぜん違いますね。参考になりません。
    あと、シティタワー恵比寿は駅から遠いです。
    山手線は魅力的ですけどね。

  303. 9879 匿名

    >>9875 9866さん
    その流れに乗って同じ内容を書き込んでいれば同じですよ。
    同一人物がどうかは関係ありません。

  304. 9882 匿名さん

    同じ品川区ならシティタワー大井町。
    駅の距離はこっちが上、駅の規模は大井町。
    ナンバーワンは個人が決めることで、他のスレでナンバーワンと投稿する人はおこしい。

  305. 9883 匿名

    >>9882 匿名さん
    シティタワー大井町はいいと思いますよ
    比較検討であがってくる物件だと思います

    他スレでナンバーワン発言をしてる人は、このスレッドを困らせてるネガの人です
    私もナンバーワンは個人の事情により違うと思いますよ
    何を優先するかによりますね

  306. 9889 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  307. 9890 匿名さん

    とりあえずスラブとキッチン天板とガラスの執拗な話は辞めようや。まともな掲示板にしてくれ。

  308. 9891 匿名さん

    ポジさんの昨夜の狂った投稿の一部が削除されましたね
    やっぱりポジさんが荒らしだったのか

  309. 9892 匿名さん

    >>9890 匿名さん
    その話題がダメというのもおかしい。自由な開かれた掲示板であるべき。
    ネガのお陰でLow-eに関してもマンション規約で将来的に取り替えられるという書き込みもありましたよね。それって購入者でも多くの方が気付いてなかった話だと思います。それ以来、あまりLow-eの話でないですよね。
    要はこの掲示板に必要なのは、しっかりしたポジとネガの投稿であり、執拗なポジネガの反復投稿や虎の威をかるような便乗煽り投稿が排除されるべきです。
    建設的な掲示板にしましょうね。

  310. 9893 マンション検討中さん

    ここがナンバーワンと主張するのをやめたらいい話。ナンバーワンじゃなくてその人にとってのオンリーワンという事なら分かるし、平和的。歌みたいだけど。人それぞれ好みの基準が違うのだから、全員にとってのナンバーワン物件は無いよ。

  311. 9894 匿名さん

    >>9893 マンション検討中さん
    それが匿名掲示板では、どういう人なのかわからないんですよ
    私はネガティブな立場の人が書いてると思ってます

    そういうのも引っくるめて今後やめましょうって事を管理担当の方は書いてるのではないでしょうか
    そもそも明らかに検討してない人は書くのを控えるべきです

  312. 9895 匿名さん

    後発のすみふは坪500と予想。
    設備が気になります。

  313. 9896 匿名さん

    ポジさんは武蔵小山愛とこのマンションへの思い入れが強すぎるんですよね。
    だからナンバーワンなんて言ってるんでしょうけど、連続投稿など行き過ぎた行動が目立ちますね。自粛して欲しいです。

  314. 9897 匿名さん

    >ポジさんは武蔵小山愛とこのマンションへの思い入れが強すぎる
    っていうしつこい書き込みも何十回も見てお腹いっぱい。もうやめてください。

  315. 9898 匿名さん

    ナンバーワンにならなくてもいい
    武蔵小山はポジのオンリーワン〜

  316. 9899 匿名さん

    >>9898 匿名さん

    はい、解散

  317. 9900 匿名さん

    ルジェンテ武蔵小山、坪単価いくらぐらいになるかな?ここの低層38〜72平米の住戸と需要が被りそう。

  318. 9901 匿名

    >>9900 匿名さん
    ルジェンテは最大で約55平米だから需要はあまり被らないのでは?
    立地はインプレストコアより若干武蔵小山駅に近いね。
    インプレストコア同等以上の価格だろうね。
    坪単価400万円くらい。

  319. 9902 匿名さん

    あまり特色ないので400はキツイのでは?360-80と予想しますが如何?
    新年になって色々物件情報出てきたものもありますが、都内のタワーは少ないですね。湾岸でも野村も大和ハウスも板マン。タワーは月島・千住ぐらいでしょうか。城南とか全くなさそう。

    だれか今年出そうな中央線より南で池上線より北、環七内側のあたりの23区タワー知ってたら教えてください!

  320. 9903 匿名

    >>9902 匿名さん
    インプレストコアもたいして特色ないのに坪400万円くらいでしたからね〜
    売り出しが2018年5月頃だし特にミサイルが飛んでくるとかレベルの事件がなければ
    平均坪単価400万円以上は固いのではないでしょうか

  321. 9904 匿名さん

    >>9903 匿名さん

    で、将来リセールに困ると

  322. 9905 マンション比較中さん

    リセール考えるなら、今から新築買おうなんて間違ってる。
    リセール気にするなら中古しか買ってはダメ。
    新築価格は下がらないし、中古価格はどんどん下がる。
    どうしても新築を買いたい人だけが新築買ったらいい。

  323. 9906 匿名さん

    >>9905 マンション比較中さん
    中古価格がどんどん下がるのに、なぜ中古物件をススメルの?

  324. 9907 匿名

    >>9904 匿名さん
    武蔵小山は55平米の大きさの部屋は70平米以上3LDKと比較すると
    そこそこ多いからリセールは困ると思うよ。
    小さめの部屋は中古でもほぼ常にある状況。
    55平米の広さで良いなら安めの中古買ってフルリフォームがオススメだね。

  325. 9908 匿名さん

    中古をすすめるポジさん
    それがしつこいんだよ
    何度も聞いたよ

  326. 9909 匿名さん

    買ってよかったホトトギス

  327. 9911 名無しさん

    [No.9910~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  328. 9912 マンション比較中さん

    リセール考えてるんなら、新築買う方がよっぽどバカじゃないかと思うけど。
    買った瞬間、ダダ下がりの中古物件になっちゃうんだよ?
    だったら新築プレミアムのはげ落ちた中古買った方がまだましじゃん。
    何でわからないかな。投資でマンション買う人は新築なんか買わないよ。

  329. 9913 マンション検討中さん

    みなさんって投資用のマンションを買うんですか?

  330. 9914 匿名さん

    >>9903 匿名さん
    インプレストコアはどう考えても高すぎでしたよ

  331. 9915 匿名さん

    アトラス品川中延と比較検討している方いますか?

  332. 9916 匿名さん

    >>9912 マンション比較中さん
    うーん、やっぱりちょっと弱いと思います。頭の方が
    このマンションが割高かどうかという話は別にして、新築プレミアムに関してはそんなに単純な話でないですよね。
    市況、立地、デベ、ゼネコン、仕様等々
    あなたの言っている事が正しければ、不動産にはキャピタルゲインという言葉は存在しませんね。

  333. 9917 匿名さん

    >>9911 名無しさん
    リセール気にするなら、とバッチリ書かれてますが

  334. 9918 匿名さん

    >>9912 マンション比較中さん
    同意。中古の富久クロスが坪単価420万円で出てる。

    都心5区の富久クロスと、品川区のパークシティ武蔵小山。

    中古同士で比較したら新宿区の圧勝(富久の間取りはちょっとアレだけど)。差はわからんが、冷静に考えて中古になった瞬間、ここの時価は420万円以下というのは確か。

  335. 9919 匿名さん

    それにしてもここはいい物件ですね

  336. 9920 匿名さん

    >>9918 匿名さん
    あなた、9912さんでしょ。自分で自分のフォローしてて楽しいか?それとも弱いのが2人いるのか、はたまた昨夜から釣りを楽しんでるのか。

    あえて釣られてみて、矛盾点を指摘してみる。私はポジではないけど

    富久の分譲時の状況ってご存知かしら。富久という土地柄は在日が多く、バブル期の地上げ失敗で駐車場だらけの虫食いエリアでした。そこにこれだけの大規模開発とイトーヨーカ堂が入るということで、死にかけた街が復活すると登場話題になりました。分譲価格も@330と山手線内新宿エリアで破格の安さと消費増税直前いうことで、多くの部屋が高倍率の抽選になりました。間取りがイマイチなのにもかかわらず。

    そういう土地柄の物件とこのマンションを比較する事にまず問題点が一つ。
    新築プレミアムを叫んでいらっしゃいますが、@330→@420へのキャピタルゲインをどのように説明されるのでしょうか。あなたの言っている事が全てならば、富久の中古価格は@300になるばずです。

    不動産は買い時と市況が大きな要素です。駅近などの要素はどちらかというと、価値が下がりにくいというような補強要素と考えるべきでしょうね。

  337. 9921 マンコミュファンさん

    >>9919 匿名さん

    いい物件の割に致命的なデメリットが多いな

    デメリット
    坪470
    スラブ厚薄い(ボイドスラブ280ミリ)
    ペラボー隙間大
    天カセなし
    loweなし
    スカイラウンジなし
    ライブラリーなし
    ゲストルーム、パーティルームが低層階
    他タワーに囲まれて眺望なし
    墓地隣接
    地権者住戸1/4
    駐輪場が地下2階、エントランスが2階で子持ちには不便
    保育園事情悪い
    満員電車激混み、タワマン完成および相鉄直結で更なる悪化予定
    私鉄の単線で代替手段が限られる
    中央線などの主要路線からアクセス悪い
    強風で建物がゆらゆら揺れる
    超高層ビル症候群リスクあり
    碌な共有施設ないのに高額な管理費

    メリット
    駅前1分
    ワイドスパン
    鹿島施工
    三井販売
    免震タワー
    商店街隣接

  338. 9922 匿名さん

    >>9920 匿名さん

    武蔵小山も元闇市でスナックやキャバレーなどの夜の店が多く、富久と土地柄は同等
    山手線内の富久が現在420だから武蔵小山が今後それを上回ることは無いという考えではないでしょうか
    論点がズレてますよ

  339. 9923 匿名さん

    >>9921 マンコミュファンさん
    メリットとデメリットの粒度の違いがすごいですね
    仕事で、こんなメリデメを提示されたら笑ってしまうかも(笑

  340. 9924 匿名さん

    >>9923 匿名さん

    確かに。
    メリットが、それメリット?って疑問なものも多い。実質的なメリットって駅前1分だけかな。

    このデメリットみるとタワマンの良さが全て潰されて買う意味あるのかと疑問に思う。

  341. 9925 匿名さん

    >>9924 匿名さん
    私はそんなこと言ってません。
    デメリットは細かい単位で書いてるのにメリットは大雑把で書き切れてないと思ってます
    明らかにデメリット側に偏っていて情報として使えないです

    仕事で提示されたら露骨にデメリット側を目立たせて選択肢を固定したいんだな、、と思ってしまい笑ってしまうって話です

  342. 9926 匿名さん

    >>9925 匿名さん

    本質はここがタワマンらしい良さが全く無いことでしょうか

  343. 9927 匿名さん

    >>9926 匿名さん
    ちょっとあなたが何を言いたいのかわかりません。
    答えありきで会話をするつもりはありません。
    あなたが当該マンションの良さが理解出来ずに検討外とされているのなら投稿は控えて下さいね

  344. 9928 匿名さん

    細かいメリットすらないなんて‥

  345. 9929 匿名さん

    >>9927 匿名さん

    武蔵小山ポジさん
    おはようございます!

  346. 9930 匿名さん

    >>9922 匿名さん
    論点がズレてるって、何言ってるのか理解できないんだけど。ごめんね
    誰がこの物件が富久の中古価格上回れないって書いたのかな?
    それにね、富久は死にかけた街。キャバレーとかは町として活きてるよね。元闇市というのは、地歴てす。
    別に闇市が負の地歴とは思わんけど。戦後なんてどこもそんなもん。

    あなたが新築プレミアムでリセール暴落するとか意味分からん事いうから、そんなに単純な話じゃないですよということ。中古価格は純粋に需給関係で決まります。その需給関係は、複雑な要素が有りますよということ

  347. 9931 匿名さん

    敷地内の公開広場は良いですね。
    ただ、パチンコ店が隣接してるので、開店前の溜まり場になってしまう懸念があります。

  348. 9932 匿名さん

    >>9930 匿名さん

    説明になってない。
    はい、やり直し。

  349. 9933 匿名さん

    >>9932 匿名さん
    弱いと書かれたこと、根に持ってるのかな?
    くだらん煽りには乗らない主義なので
    どうやら、同じレベルで話ができなさそうなので、お相手してあげるのはこれまで。
    MR10件くらいいけば、もうちょっとマシなレベルになると思います。頑張ってね

  350. 9934 匿名さん

    >>9933 匿名さん

    ポジさんは自分から、富久は在日が多くなんて、地歴の話をしておきながら、地歴の話じゃないなんて、支離滅裂で会話にならない。
    もう少し言いたいこと整理して話す癖つけた方が良いですよ。
    だからいつもみんなにボコボコにされて、逃亡する羽目になる。

  351. 9935 通りがかり

    >>9934
    横入りだけと、あなたの方が支離滅裂です。自分が反論できないと相手が逃亡と言うのは以前から粘着してるネガですか。
    9933さんは、恐らく二重床とかの指摘をした方だと思います。ポジじゃないと思います。

  352. 9936 匿名さん

    >>9935 通りがかりさん

    お手本のような自作自演ですね

  353. 9937 匿名さん

    ここって、スラブ厚が薄いだけではなくて
    床にまで不備があるんですか?
    詳しく教えて下さい。

  354. 9938 9933

    >>9935 通りがかりさん
    フォローありがとうございます。9934は粘着投稿者だから相手にしないほうが良いですよ。相手をするから喜んじゃう性格なんでしょ。相手にした自分がバカでした。
    ところで、身バレですがおっしゃる通りです。文脈からバレんのかな?

  355. 9940 匿名さん

    >>9938 9933さん

    過去投稿と全く同じ自作自演の仕方
    恥ずかしげもなく良くこんなことできるね
    過去投稿から次は、また別人のふりした相手がおかしなこと言う人います、かな

  356. 9941 マンション検討中さん

    アトラス品川中延ではポジ、馬込、西馬込はネガ?

  357. 9942 匿名さん

    >>9939 匿名さん

    わかります。一連の流れを見れば連続投稿するポジさんが荒らしであることが、ついこの前も異常な連続投稿で削除されてましたよね。

  358. 9943 匿名さん

    ポジさんの意味のない投稿が邪魔です
    掲示板を荒らさないでね

  359. 9944 匿名さん

    >>9939 匿名さん

    オガワさんもうやめなさい

  360. 9946 匿名さん

    >>9945 匿名さん

    ポジさん、相当やられてるみたいですね
    妄想に取り憑かれているようですからしばらく掲示板から離れてゆっくりお休みされたらいかがですか
    ご自愛下さい

  361. 9947 匿名さん

    >>9945 匿名さん
    とりあえず、5回は相手してあげないといけないようてす。
    https://ninchisho-online.com/archives/52/

  362. 9948 匿名さん

    >>9946 匿名さん

    以下をおよみいただいで、是非とも病院にかかってください。

    自分の都合のいいように解釈する人の心理特徴7つと上手な付き合い方


    思い込みが激しく都合のいい解釈で防衛している

    度が過ぎるほどに真面目で言われた通りに受け止める

    現実逃避の傾向があり責任感が希薄である

    期待心の裏切り回避の為に都合よく立ち回っている

    わりと他人には厳しいが自分はとにかく楽をしたい

    被害者意識がいつもあり責任転換する癖がある

    理想は高いが都合よく逃げがちなので実力がない

    時間をかけて矛盾点をわかるまで説明する

    優しい態度で本能を刺激させずに接してみる

    曖昧な態度は取らずハッキリと伝える



    本当は嫌われているのに「自分は皆から好かれている」と思い込んでいる都合のいいように解釈する人は、ガラスのハートの持ち主です。

    矛盾していても都合のいいように解釈するのは弱い心を守るため。相手が悪い人じゃないなら、優しく対応して矛盾を理解させましょう。

    しかし中には自信過剰が暴走してしまう迷惑な人も。そんな相手にはハッキリした対応を取ることでストレスなく過ごせるようになります。

  363. 9949 匿名さん

    ここの購入者は異常者が多いの?
    他のスレと解離がすごいですね。

  364. 9950 通りがかりさん

    どうでもよいけど、意味のない人格批判なんかせずに物件の話に戻したら?ここマンション掲示板ですよ。
    ポジもネガも人格批判するのは、立場が違うだけで同類だと思います。同類なんだから仲良くしたら?

  365. 9951 匿名さん

    >>9950 通りがかりさん
    人格批判はやめるべきだと思いますが
    管理担当に注意されても改善されない方はどうすればいいですかね
    どうしても、あなたのように流れを知らない人が引っかかりまともな議論が出来ないんですよ

  366. 9952 通りがかりさん

    煽り、挑発するやつは、マウントとりたいだけのマウンテンゴリラだと思って、相手にしなければ、良いと思いますけど。煽りに乗ってやり合わずに淡々と削除依頼してアクセス禁止にして貰えば良いのかと。

  367. 9953 匿名さん

    >>9950 通りがかりさん

    とりあえず、物件の話は一通り出尽くした

  368. 9954 匿名

    >>9914 匿名さん
    実際早々に完売しましたから高すぎとは言えないのでは。

  369. 9955 検討板ユーザーさん

    >>9925 匿名さん
    ここはあなたがそう指摘するなら追加で書けばいいんじゃないでしょうか。延々とレスがついてるのにメリットが書き足されないことこそ、この物件がいかにダメかを物語っています。

  370. 9956 匿名さん

    御影石にしようか迷うなぁ。

  371. 9957 匿名さん

    結局 
    駅近1分X商店街隣接x山手線駅3分の利便性
    東急x城南の環境
    三井x鹿島x免震タワーxワイドスパンの信頼性と安心感と心地よさ
    これが絶大だから、マイナス要素はあっても高値のまま売れ行き好調なんでしょうね。

    あと2000万安かったら手が届いたかもしれないのに残念です。

  372. 9958 匿名さん

    >9902さん
    他のタワーの情報ないですよね。ここか、もしあえて待つなら西新宿北の再開発しかないと思ってます。

  373. 9959 匿名さん

    >>9956 匿名さん

    両方物件もってるけど、天然石はメンテナンスが面倒くさい。実需なら止めておいた方がいい

  374. 9960 匿名さん

    >>9959 匿名さん
    どんな感じになるんですか?

  375. 9961 匿名さん

    都市再開発には5年から10年の時間がかかりますから、待てるかどうかですね。
    ここでさえ2020年、隣の三菱は2030年。

  376. 9962 匿名さん

    >>9960 匿名さん

    水垢つきやすいし、使える洗剤とか気をつけないと

  377. 9963 匿名さん

    濃いめの御影石なら気にならないよ。

  378. 9964 匿名さん

    >>9963 匿名さん

    それって解決になってるの?

  379. 9965 匿名

    >>9964 匿名さん
    気にならなくても実際汚いのは嫌だよね。

  380. 9966 匿名さん

    ラグジュアリー感のある方がいいので御影石にします。

  381. 9967 匿名

    公式HPに以下の記載がありますが、
    〉3LDK(72.37㎡)9,100万円台~
    この部屋はどのタイプの部屋かわかる人いますか?

  382. 9968 匿名さん

    東角の低層72Cかな

  383. 9969 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる特定個人に対する批判、中傷及び、暴言等が含まれる投稿が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  384. 9970 匿名さん

    >>9966 匿名さん
    まあ、人それぞれだからその考えは否定しないけど、結構汚れるし染み込んだ汚れ取るの大変ですぜぃ。
    ご参考までに
    http://www.stonemaster.net/blog/ja/resp316_201705.html

    今、高級物件でも人造石が主流だけど、何もコストカットしたいから人造にしてるとは思いません。ご参考になれば

  385. 9971 匿名さん

    ここのは品質が悪いけど、最近のフィオレストーンやイージーストーンは天然石よりも高級感あるし使い勝手が良い

  386. 9972 マンション検討中さん

    人造石のキッチンをセレクトして入居3年の者ですが、やっぱり後悔しています。目から入る印象って、重要ですよね。人造石でもこの様な汚れは付きますし、結局は日頃の手入れ次第だと思います。

  387. 9973 マンション検討中さん

    御影石は都庁の壁や高級墓石に採用されるほど水や汚れに強く、天然石のデメリットをカバーしていますが、やはり高いのです。このご時世に人造石でなく御影石を標準としている物件は目を引いてしまいます。

  388. 9974 匿名さん

    10年前は天然御影石天板が当然で、自分も購入して5年ほど使ったが、やはりちょっと気を使う。
    最近はクオーツストーン系が増えてきたが、高級感もあり使い勝手も良さそうで期待している。

  389. 9975 マンション検討中さん

    水や汚れに強いですし、見た目の質感も良いので、今まで玄関にも採用されてきた訳なのですが、こちらの物件はキッチンと玄関も選択制なのですか?

  390. 9976 マンション検討中さん


    9975です。
    御影石とクオーツストーンが選択制なのですね。

  391. 9977 マンション検討中さん

    モデルルームがオープンしましたが、
    第2期の販売戸数ご存知な方いらっしゃったら
    教えていただけませんでしょうか?

  392. 9978 匿名さん

    販売戸数は要望書の集まり具合で調整するからまだ決まってないでしょ。

  393. 9979 匿名さん

    >>9977 マンション検討中さん
    どういう風にデベロッパーが売り出していくのかを学ばれた方がよろしいかと
    マンションをご検討されてるのなら尚更

  394. 9980 匿名さん

    こちらではキッチン天板の高級感重視の意見が多いですね。こだわりの強そうな方が多いのでお伺いしますが、ビルトインエアコンが無い点はどのようにお考えですか?

  395. 9981 匿名さん

    >>9980 匿名さん
    またでてきた天カセ人間・・・

  396. 9982 匿名さん

    ビルトインエアコンは見た目のメリットはわかるけどさほど広くもない部屋の冷暖房には向いてないしエアコン性能は今後も(格段にかはわからないが)上がるのだから付け替えを考慮したら普通のエアコンのほうが合理的ですよ。

  397. 9983 匿名さん

    >>9982 匿名さん

    でも、キッチン天板は合理的なクオーツストーンよりも取り扱いに気を使う天然石の方が良いというのが、ちぐはぐな感じがして

  398. 9984 匿名さん

    エアコンに重きを置いてないだけですね
    キッチン天板も選べなければべつにどちらでもいい人が多いのではないでしょうか

  399. 9985 匿名さん

    >9979

    来場者の反応で販売戸数を調整するわけだから、販売戸数って人気の一つのバロメーター。一期は順調でも、二期以降ばったりなんてケースもあるからその辺の動向は見極めないとね。

  400. 9986 匿名さん

    見た目の高級感に重きを置いてるのに
    天カセはなくてもいい
    でも、キッチン天板は天然石じゃないと嫌

    なんか変なの
    一貫性がないというか、合理的なものを求めてるんであればフィオレストーン一択だと思うけど

  401. 9987 匿名さん

    >>9985 匿名さん

    ここの2期は色々なデメリットが可視化されてきたので、ぱったりなケースになりそうですね。

  402. 9988 匿名さん

    >>9986 匿名さん
    天カセも天然石も趣味の世界の話ですから、変ではありません
    それぞれです

  403. 9989 匿名さん

    天カセになればもう500万円くらい高くなるのかな

  404. 9990 匿名さん

    天カセのメリットは見た目がスッキリすること以外になにかあるの?
    見た目がスッキリすることによる高級感かな

  405. 9991 匿名さん

    >9989

    天井を折り上げにするのとエアコンの価格差だからコストとしては100万も違わないでしょ。

  406. 9992 匿名さん

    二期もかなりの予約入ってるみたいですね。これで4、50戸とか売れてしまえば本当に早期完売になってしまいそうですね。

  407. 9993 匿名さん

    大したマイナスポイントないからなぁ。人より多少お金あればまずこのマンション考えるのもわかる気がする。

  408. 9994 匿名さん

    ところで残戸数はいくらぐらいですか?200戸ぐらいというのがだいぶ前にあった気もしたのですが・・・。
    分かる方いたら教えてください。

  409. 9995 匿名さん

    高級マンションは例外なく天カセエアコンですよね
    メリットは見た目のみかと思います
    2000年代前半は高級じゃないマンションでもついてましたが高級感よりイニシャルコストおよびランニングコスト
    交換のしやすさ(天カセエアコン交換時には通常天井の壁紙の張り替えが必要なことが多いです)の関係もあり
    今は高級マンション以外はほとんどつけないですね
    見た目のたまならコストかかってもいいという金持ち向けマンション以外は減ってきましたね
    ただリビングのみとかならあんまり意味ないですね

  410. 9996 匿名さん

    しかしエアコンが天カセか壁掛け式かはマンション業界では結構重要みたいでどの物件もホームページやパンフなどの写真にはかならずエアコンを写し込む角度で写真が載っていますよね

  411. 9997 匿名さん

    >9995

    交換時に同じサイズの天カセエアコン選べば壁紙の張替えも必要ないでしょ。

  412. 9998 匿名さん

    以前だと、天カセエアコンと全熱交換の24時間換気はタワマンのデフォルトだったんだけどね。

  413. 9999 匿名さん

    >>9995 匿名さん
    リビングのみ天カセならあんまり意味ないとはどういうことですか?

  414. 10000 匿名さん

    >>9993 匿名さん

    整理しますと、感情論抜きの事実は以下の通りとなってますね。
    タワマンの良さが全く無い状況なのは致命的ですね。苦戦せずに売り切ってもらいたいです。

    デメリット
    坪470
    スラブ厚薄い(ボイドスラブ280ミリ)
    ペラボー隙間大
    天カセなし
    loweなし
    スカイラウンジなし
    ライブラリーなし
    ゲストルーム、パーティルームが低層階
    他タワーに囲まれて眺望なし
    墓地隣接
    地権者住戸1/4
    駐輪場が地下2階、エントランスが2階で子持ちには不便
    保育園事情悪い
    満員電車激混み、タワマン完成および相鉄直結で更なる悪化予定
    私鉄の単線で代替手段が限られる
    中央線などの主要路線からアクセス悪い
    強風で建物がゆらゆら揺れる
    超高層ビル症候群リスクあり
    碌な共有施設ないのに高額な管理費

    メリット
    駅前1分
    ワイドスパン
    鹿島施工
    三井販売
    免震タワー
    商店街隣接

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸