東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-01 20:39:33

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7501 匿名さん

    >>7491 マンション検討中さん

    どんな理屈だよ。聞いたことないよ。笑
    都心物件は価格高騰で利回り低くなってるけど、ここは郊外で利回り低い。
    どういうことか分かるよね?

  2. 7502 匿名さん

    >>7498 匿名さん

    自信をもって言えるのは、ここは割高、安普請なタワマンってことだけ。

  3. 7503 匿名さん

    >>7502 匿名さん
    はい、逃げましたね~

  4. 7504 匿名さん

    >>7503
    そういう挑発行為は掲示板が荒れます。
    契約者として品位ある言動をお願いします。
    この程度の民度などと言われて迷惑します。
    二度と書き込みしないで下さい。

  5. 7505 匿名さん

    >>7503 匿名さん

    事実を書くと逃げたと言われる謎
    なんだか良くわかりません

  6. 7506 匿名さん

    >>7501 匿名さん

    都心でも1%台の低利回りなんてそうそうないよ。一緒にしたら都心物件がかわいそうだよ。

  7. 7507 匿名さん

    >>7504 匿名さん
    契約者じゃないから安心して

  8. 7508 匿名さん

    >>7500 匿名さん

    妥協のレベルが全然違う。飯田橋駅徒歩7分の方が武蔵小山駅徒歩1分より上というケースもあるし、スーゼネでなくても大手であれば差はほぼないし、タワマンにもデメリットあるし。

  9. 7509 匿名さん

    >7749

    地権者が何人いるかも確認。一人の地権者が複数住戸を所有していると賃貸に出される可能性が高い。賃貸住民ってオーナー住民と比べてモラルが低い傾向にあるといわれていて、トラブルリスクが高くなる。

  10. 7510 匿名さん

    ここってほんとみんなが欲しがってる物件なんだな。
    利回り低いだのここは郊外だの、その他ネガを撥ねつけて着実に売れてる。
    これだけ羨望を買うマンションも久しぶりだね。

  11. 7511 匿名さん

    ほんと短期や過去しか見れないコメントで笑える
    利回りなんて1割高く売却できれば乗っかるし、
    郊外なんて利回り高くても値下がりして先が見えないリスクがあるんだよ
    ここの再開発はじまったばかり。大いに期待できると思う。

  12. 7512 匿名さん

    >7504: 匿名さん 
    あなたこそ二度と書き込みしないでください。
    言葉がきつくて掲示板があれます。よろしくね。
    あと私は7503ではないので念のためw

  13. 7513 匿名さん

    ここや都心は賃貸多いけど住民の質いいから全く問題ないだろう。
    賃貸の質が悪いことなんてないよ。住民の質が悪いだけ。

  14. 7514 匿名さん

    >7501: 匿名さん 
    そういう挑発的な書き方は掲示板が荒れます。
    契約者として品位ある言動をお願いします。
    この程度の民度などと言われて迷惑します。
    二度と書き込みしないで下さい。

  15. 7515 匿名さん

    ネガのルサンチマン半端ない。

  16. 7516 eマンションさん

    >>7512 匿名さん
    あなたも言葉がきついので書き込みしないで下さい。
    また、自作自演やめて下さい、念のためw

  17. 7517 eマンションさん

    >>7511 匿名さん

    一割高く売れるなんて、どんだけ夢見てんだよ。笑
    短期的に見れば、まだスマフが出るから下がることはないとして、長期的に見たら暴落確実。特に郊外で分不相応に価格上昇したところは下げ幅もきつくなる。
    他のタワマンと比べて設備仕様の低さで競争力は無い。
    短期で売りぬけるならまだしも、長期保有なんてとんでもない。
    さすがこちらを購入するだけあって、センス無いね。

  18. 7518 匿名さん

    新築物件にはプレミアが1割乗っているといわれている。契約から引き渡しの間に相場が上がっていない限り、その分は下がると考えて判断するのが賢明。

  19. 7519 匿名さん

    >>7517
    そんなこと書くとまた成功体験が無いとか言われちゃうよ。笑

  20. 7520 匿名さん

    >>7518 匿名さん

    新築プレミアム以外にも、購入時の諸経費で4~5%、売却時の仲介手数料で3%で、計10%近い出費がある。細かい話、手付金による投資の機会損失もある。

  21. 7521 匿名さん

    >>7514 匿名さん
    あなたの書き方の方が問題です。
    あなたこそ二度と書き込みしないでね。

  22. 7522 匿名さん

    >>7511 匿名さん

    問題なのは、武蔵小山は郊外じゃななかったっけ?という点と、スムログで指摘されている通り、過去の事例を見ると再開発による価格上昇分が既に売出価格に織り込まれている傾向があるという点。

  23. 7523 匿名さん

    >>7522 匿名さん

    >>7511はとんでも理論を繰り返してる特殊な方だから、相手してはダメです。
    ご自分が購入したこの物件が最高で、批判する奴には徹底して粘着する人の意見を受け入れられない可哀相な人なんです。

  24. 7524 匿名さん

    資本主義を否定するかのようなコメント、やたらお布施とか連呼する宗教がかったやつが、とんでも理論ね。

  25. 7525 匿名さん

    郊外って言っても山手線までの時間ここのように3-4分から20-30分、40-1hクラスまで様々
    都心の普通が80m2 1.5億なら ここが1-1.2億するのは当たり前じゃないかなぁ。

  26. 7526 匿名さん

    ここは、タワマンやら駅近やら再開発やら、余計な要素が割高にしている。駅徒歩5分で非タワマンならこんなことにならなかったのでは。個人的には徒歩5分で安い方が良いんだけど。

  27. 7527 匿名さん

    スムログの記事が出てますね
    安く買ったマンションが値下がりし、高く買ったマンションが一段と値上がり・・・この差は何?
    ・中古需要が多い場所は買い
    ・条件の悪い立地・不人気の街はだめ いろいろ条件あるが立地が一番

    東急ファン、城南地区、武蔵小山推し多いx駅1分のこはかなりリセール期待できると考えられますね。

  28. 7528 匿名さん

    >7526: 匿名さん
    まぁ消費者からみたらそうなんだけど、そうするとURとか民間資本以外の主導でいかないとむつかしいよね。

  29. 7529 匿名さん

    >7520

    手付金は施工トラブルで契約解除、倍返しで100%リターンと投資としてはおいしい話もある。三井は数年前にも新川崎でもやらかしたからね。

  30. 7530 匿名さん

    駅徒歩5分だったら1千万くらい安くなったかなあ。それならノータイムで徒歩5分を取るね。毎日4分余計に歩くだけで1千万もらえる仕事あるならやるもん。

  31. 7531 匿名さん

    ↑とりあえず8分じゃないかな

  32. 7532 匿名さん

    駅直結でマンションの1階に大型スーパー、2階3階に病院やドラッグストアが入っていれば凄い物件になったのにな。それなら買ってた。

  33. 7533 匿名さん

    >>7530

    インプレストコア武蔵小山(徒歩7分)でも、数千万の違いは出ない。そもそもこのスレに来る必要ないと思う。

  34. 7534 匿名さん

    >>7532 匿名さん

    どちらも目の前にあったような気がする。

  35. 7535 匿名さん

    >>7533 匿名さん

    インプレストコアは商店街直結ということで高い。商店街直結ではない駅徒歩5分でどうかという話。まあ、雑談であることに変わりないが。

  36. 7536 匿名さん

    >7530さん 

    http://purchase.lixilrealty.com/post-2143/
    1割=13-14分 つまり1日30分弱 月10時間、年120時間
    25年3000時間 10000000/3000=時給3千円 いいほうですね!?


    http://purchase.lixilrealty.com/post-2160/
    新築では徒歩3分が一番高いが、中古では1分が一番高い

    ここのリセール期待できる要因がまた増えましたね!

  37. 7537 匿名さん

    >>7534 匿名さん

    東急は導線が悪いし、オオゼキは外に出ないといけない。

  38. 7538 匿名さん

    >>7536 匿名さん
    毎日、このマンションを見ながら通勤するわけでしょ?そりゃ通るたびに欲しくなるに決まってる。手が届くなら欲しい。

  39. 7539 匿名さん

    >>7538 匿名さん

    低仕様だからいらない。笑
    まともな共有施設もないし、使えない。
    とりあえず住友に期待。
    ここを反面教師に高くてもいいから良い設備にして下さい。

  40. 7540 匿名さん

    いらないなら書き込まないでね

  41. 7541 匿名さん

    >>7540 匿名さん
    情報交換の場です。
    勝手に仕切らないで下さい。
    何度も注意されてるでしょ。懲りない人ですね。

  42. 7542 匿名さん

    高すぎる場合には未練とか全くないね。安くて買い逃したのなら悔しいが。仮に価格上昇したとしても、5年以内にはバブル崩壊や地震等で一時的に暴落する可能性あると思ってるし。

  43. 7543 匿名さん

    >>7542 匿名さん

    本当にそうですね。
    更に占有部、共有部が粗末で不満があったのなら尚のこと。

  44. 7544 匿名さん

    >>7497 匿名さん

    個人的な意見です。スカイラウンジ、高層階のゲストルーム、スタディルーム、どれも全く使わないので要らないです。

    スカイラウンジ→屋上の方がベター。
    高層階のゲストルーム→親族も友人も都内のため誰も泊まりたい人がいない。
    スタディルーム→部屋に書斎を設けるため不要。

    不要な施設にお金がかかるのはやるせないので、このような施設がなくて良かった。

  45. 7545 匿名

    >>7544 匿名さん
    ・共用施設がないことで管理費は安くなっていない。むしろ高い。
    ・リセールの際にデメリット


  46. 7546 匿名さん

    >7544: 匿名さん 
    ほぼ同意見です。購入後に管理費の上昇の心配も減りますしね。

  47. 7547 匿名さん

    ここは駅一分、人気の武蔵小山、またランニングコストも上がらなさそうなので
    将来的にも根強い需要がありそうですね!

  48. 7548 匿名さん

    >>7545 匿名さん

    水物以外の共有施設の管理費・修繕費なんてたかが知れてる。
    ただ、リセールに若干影響あるのも事実

  49. 7549 匿名さん

    >>7544 匿名さん

    そういう方もいらっしゃるのですね。私は、屋上はいらないから雨の日でも元気に遊べる広いキッズルームが欲しかったなあ。そして、目黒のタワマンみたいに、高層階のラウンジが欲しかったなあ。スタディルームはいらないけど、カラオケ付のパーティールームは欲しかった。設備に関しては湾岸のタワマンが凄いですよ。

  50. 7550 匿名さん

    >>7547 匿名さん

    皮肉?

  51. 7551 マンション検討中さん

    >>7544 匿名さん
    広い部屋の方はいいけど
    みんな充分な広さの部屋を買えないからスタディルームが必要なんです。
    分かってください。

  52. 7552 匿名さん

    共有施設が貧相でも、管理費は豪華施設のところと変わらないからね。
    自分が使う使わないよりも貧相だと、リセール時に圧倒的に不利になる。
    ゲストルームとパーティルームが低層階って、コストカット以外の何物でもないよね。

  53. 7553 匿名さん

    >>7551 マンション検討中さん

    そうそう、スタディルームがあるから一部屋減らせる=購入金額を抑えられるメリットになるのに、こちらはコストカット命で、タワマンらしいものが何一つないですから、リセール時に致命的です

  54. 7554 匿名さん

    この設備だとタワーである必要性が感じられない。だって眺望も他のタワーに塞がれるんでしょう。
    いいところ何一つ無いじゃん!

  55. 7555 匿名さん

    まあでもリセールの要因は街の人気と駅距離、次が大手・大規模らしいから、
    ここはリセール無茶苦茶優良物件、共用部分玉に瑕ぐらいでは?
    私は共用少なくていいですけどね。
    あと、湾岸タワーも最近は豪華共用部減りましたよ。住不有明とかここより少ないですよ。

  56. 7556 匿名さん

    リセール価格下げたい気の早い人が多いですね。何年後なのかな・・・。

  57. 7557 匿名さん

    駅徒歩1分である必要もない。商店街を利用する立場からすると、インプレストコアの方が良いお店が近くにあり不便を感じない。

  58. 7558 匿名さん

    共用部分少なくても多くてもあんまりリセール価格変わらないよ。
    少ないほうがかえっていいぐらい。
    中古買う人は価格コンシャスなんだから、将来の管理費上昇要因なんてないほうがいいって人も多いよ。

  59. 7559 匿名さん

    >>7555 匿名さん

    価格度外視ならリセールでも売れるよね
    スムログでも書かれてる通り購入時の価格で売却はまず無理
    ここは希少性もないし、他タワーと設備仕様で劣後するだろうからね

  60. 7560 匿名さん

    >>7556 匿名さん

    いや、リセール下がると考える方が自然なんだが。下がりにくいならまだわかるが、上がると言われると、すごく楽観的なんですねとしか言えない。

  61. 7561 匿名さん

    管理費高い高いネガ多いけど、管理費なんてある程度物件価格に正比例するんだから、
    このぐらいの管理費高いっていう人は、そもそもこの物件買う層とはデベに思われてないんじゃないかな。
    別の物件に行ったほうがいいよ。
    ま、住不はここと同じかここ以上で来るだろうけどね。

  62. 7562 匿名さん

    >>7558 匿名さん

    10年後の管理費なんて修繕費に比べたら雀の涙。

  63. 7563 匿名さん

    >>7558 匿名さん

    通常管理費は上昇しない。
    ここはタワーだから修繕費は大幅に上昇
    ろくな設備や眺望無いのにタワーの悪いところだけは降りかかってくる。
    共有施設がリセール時のアピールポイントって常識なんだけど、こんな物件買うセンスない素人が誤った知識出さないで下さい。

  64. 7564 匿名さん

    ここから相場全体は上がらないにしても、スムログ読むとここのリセールは最強レベルだってわかると思うよ。

  65. 7565 匿名さん

    >>7561 匿名さん

    管理費高くてもいいの。
    ちゃんとまともな共有施設さえあれば
    納得なんだけど、ここまで酷くて
    管理費だけ高いのは解せないってこと。

  66. 7566 匿名さん

    >>7564 匿名さん

    どこを読んだらそうなるの?割高と名指しで言われていたけど。

  67. 7567 ご近所さん

    スムログにかいてあること
    安く買ったマンションが値下がりし、高く買ったマンションが一段と値上がり・・・この差は何?
    ・中古需要が多い場所は買い
    ・条件の悪い立地・不人気の街はだめ 条件は各種あるが立地が一番!

    東急沿線、城南、武蔵小山好き多くて駅1分
    他よりも大変期待できると思う。

  68. 7568 匿名さん

    >>7564 匿名さん

    日本語が不得手みたいですね。
    スムログ読めばわかる通りこちらは買ってはいけないマンションです。実名が出されてますしね。嘘は止めようね。

  69. 7569 匿名さん

    >>7567 ご近所さん
    スムログに書かれていた通り
    再開発で元がとれた物件は無く
    価値に見合わない高値ばかり
    との話でしたね。
    将来性に期待したのに、セミプロに酷評されて辛いですよね。お気持ちお察しします。

  70. 7570 匿名さん

    調べたら本当に碌な共有施設ないのね
    コストカット激しすぎでしょ。
    近年稀に見るレベルで唖然としました。

  71. 7571 匿名さん

    共用施設は管理組合会計。施設が多ければ、必ず管理費に反映される。もちろん管理費が当初から上がるところもある。

    そして、安ければ買うという人、つまり欲しがる人が多いマンションは、値段は下がらない。そういうもんだ。

  72. 7572 匿名さん

    しかし、価格上昇を期待している人がいてびっくり。ここの購入者は、そんな次元じゃないお金持ちばかりかと思っていた。

  73. 7573 匿名さん

    >>7549 匿名さん

    キッズルーム、タブレット確認したところ、ありますよね?でも狭いのかしら。。?

  74. 7574 匿名さん

    >>7573 匿名さん

    めちゃくちゃ狭いです。そして、パーティールームとくっついています。

  75. 7575 匿名さん

    スムログの書き方ではこちらが買ってはいけないと解釈できませんが。
    日本語の読解力が乏しい方が紛れちゃってますね。

  76. 7576 匿名さん

    >>7571
    安くなきゃ買わないんだから
    値段下がるじゃんwww

  77. 7577 匿名さん

    >>7576 匿名さん
    君、株やったことないの?

  78. 7578 マンション検討中さん

    高いと思うけど、住みたい立地、住みたい部屋に住めるなら良いと思う。

    1億で買って10年後に8,000万で売れるなら人生潤って嬉しい。投資投資言っている方には理解出来ないと思うが。

  79. 7579 匿名さん

    >>7575 匿名さん

    名指しされた上で、「うかつに高値で買えば、将来の資産価値は期待外れともなりましょう。冒頭で紹介したように、駅前マンション、再開発マンションというだけで飛びつかないことが大事です。」と指摘されてるよ。

  80. 7580 匿名さん

    >>7579
    7577みたいなもう飛びついちゃってる人も
    いるから察してあげようよ。

  81. 7581 匿名さん

    >>7578 マンション検討中さん

    その発想は納得感ある。値上がりするって輩が混じってるから皆で否定してるんでしょ。

  82. 7582 匿名さん

    >>7579 匿名さん
    前の文章にこのようにあるよ。

    しかし、価格は驚くほど高く、それでも値打ちあるものと、価値に見合わない高値のものと、玉石混交になるはずです。

  83. 7583 匿名さん

    >>7561 匿名さん
    管理費高いネガが多い?
    誰がそんなこと言ってます?
    もともとは〝共用施設はない方がいい、その理由は共用施設は管理費がかかるから。〟
    という意見に対して、共用施設が増えたところで管理費は変わらない、という意見の人が多いのだと思いますが。。。

  84. 7584 匿名さん

    ここは玉か石か?

  85. 7585 匿名さん

    >>7582 匿名さん

    ここに貼り付けるとあまり良くないと思いますので一言だけ。締めのコメントを読んでも尚値上がりを期待するのならどうぞ。

  86. 7586 匿名さん

    >>7582 匿名さん

    加えて、「なってしまった億ション」という記事も恐らくここのことを言っているので参考になりますよ。

  87. 7587 匿名さん

    >7578: マンション検討中さん
    そういうマンションに限って1.2億で売れたりするんですよ。いい住処ってことだから。

  88. 7588 匿名さん

    >>7574 匿名さん

    3F平面図見たら、確かに狭そうですね。天気は良い日は子供たちが広場で元気に遊べますように!

  89. 7589 匿名さん

    ここはなってしまった億ションというより、
    武蔵小山を一段とメジャー化して、武蔵小山=億ション イメージの始まりを画す物件なのでは。
    すでにその流れは始まってるし、住不で確固としたものになるだろう。

  90. 7590 ご近所さん

    もう一度
    スムログにかいてあること
    安く買ったマンションが値下がりし、高く買ったマンションが一段と値上がり・・・この差は何?
    ・中古需要が多い場所は買い
    ・条件の悪い立地・不人気の街はだめ 条件は各種あるが立地が一番!

    東急沿線、城南、武蔵小山好き多くて駅1分
    他よりも大変期待できると思う。

  91. 7591 匿名さん

    地理的には、中目黒、三軒茶屋、下北沢、そんな感じだもんなあ。再開発で変わるかもなあ。

  92. 7592 匿名さん

    >>7590 ご近所さん

    もう一度
    スムログにかいてあること
    パークシティ武蔵小山をはじめとした駅前再開発は価値に見合わない高値となっている

    事実、このしょぼい共有施設やlow-eなし、薄いスラブ厚見れば価値がないことは自明。

  93. 7593 匿名さん

    low-eじゃないんだ…

  94. 7594 匿名さん

    >>7593 匿名さん

    辛うじて角住戸のダイレクトウィンドウだけはLow-eとしてるみたい。
    でも今時のタワマンでは有り得ない酷い仕様ですよね。
    西向きの人は唯一の開けた眺望にも関わらず日中はカーテン開けられないって、ないわ。

  95. 7595 匿名さん

    >>7594 匿名さん
    え?西向きもloweじゃないんですか?

  96. 7596 匿名さん

    >>7594 匿名さん

    南東だって、夏は朝からクーラーをガンガンに効かせるか、遮光カーテンを締めきるかしないと灼熱地獄。一方で、北東のお見合い住戸は、一日中、照明が必要な上、冬は極寒。ひどい結露に悩まされるだろうね。億近く払って住む環境じゃないよ。

  97. 7597 匿名さん

    >>7595 匿名さん

    low-eじゃないよ

  98. 7598 匿名さん

    >>7585 匿名さん
    値上がり期待してないよ?
    事実を見てね。
    どこにも断言していないのに断言したと書くのはおかしいよ。

  99. 7599 匿名さん

    low-eじゃないのは計算された上。
    もう何度も答えでてるのにね・・・

  100. 7600 匿名さん

    >>7599 匿名さん

    理論と実態は違うって何度も答え出てるのに無理に反論する契約者がいるよね
    ただのコストカットを正当化してる都合の良い根拠を集めただけなのにね

  101. 7601 匿名さん

    >>7598 匿名さん
    事実を見たら値下がりしかありえない

  102. 7602 匿名さん

    >>7601 匿名さん
    じやあ値下がり期待してずっと待ってれば?

  103. 7603 匿名さん

    >>7600 匿名さん

    まだ建物ができてないのに実態がわかるの?すごいね。

  104. 7604 匿名さん

    >>7599 匿名さん

    「設計上、OK!」としただけであって、コストダウン以外の何者でもない。

  105. 7605 匿名さん

    >>7592 匿名さん

    しかも、武蔵小山の再開発って、タワマンが建つだけでしょ?価格上昇した武蔵小杉とは全然違うよね。あちらは複数路線でポテンシャルは高かったし。唯一、武蔵小山の方が都心に近いというメリットあるけど、目黒や中目黒ですら徒歩圏ではないし。武蔵小山は、再開発による伸び代を感じないんだよな。

  106. 7606 匿名さん

    >>7605 匿名さん
    そもそも、ここは価格上昇分は既に分譲価格に織り込まれちゃってるからなぁ、、、

  107. 7607 匿名さん

    以前、中央湊のモデルルームに行ったときに、武蔵小山は床暖をオプションにするかどうか検討したほどコストカットしていると担当者の方が仰っていました。
    当時は、マンション価格もこんなに高いときではなかったので、中央湊を買わせたいからそんなことを言っているのだろうと思ったのですが、事実だったようですね。
    ゼネコンの人出不足、建築資材高騰はその頃から始まっていたわけですし、社内では公然の秘密だったでしょうね。

  108. 7608 匿名さん

    >>7605 匿名さん
    タワマンが立つだけじゃないらしいよ〜

  109. 7609 匿名さん

    >>7605 匿名さん

    武蔵小山は現時点で既に完成してるからね

  110. 7610 匿名さん

    高い高いって騒ぐなら違うところ探すか、値段が下がるのを待てばいいのに
    値段が下がらず売れてしまったら縁がなかったんだよ
    諦めましょう

  111. 7611 匿名さん

    >>7610 匿名さん

    高いだけが問題じゃなくて、ものが悪いのが問題なんだよ

  112. 7612 匿名さん

    文句が噴出するのもわかります。皆様予算とコスパにに見合った文句なしに素敵な物件を探して下さい!

  113. 7613 匿名さん

    >>7611 匿名さん
    うん。物が悪いと思うなら検討外ですよね
    物がいいと思うマンションを検討しましょうよ
    ここで延々文句を垂れ流しても何も変わりませんよ

  114. 7614 匿名さん

    >>7613 匿名さん

    ものが悪いので当然検討外です。
    今後の情報収集のために見ていますし、他の検討者のために自分の持っている情報や感想は共有します。
    掲示板とはそういうものです。
    自分に不都合なことが書かれて不快に思うなら見ないことです。

  115. 7615 匿名さん

    >>7614 匿名さん
    あなたの根拠の薄い感想なんて何の足しにもなりません。
    あなたのは情報ではなく感想です。

  116. 7616 匿名さん

    >>7615

    得意の個人攻撃ですね
    民度の高い契約者さんだこと
    こんなこと書くと、また自分は契約者じゃないなんて言い出すのかしらね笑

  117. 7617 匿名さん

    >>7616 匿名さん
    あらあら、反論できないと攻撃されてるとか言ってしまうのですね
    あなたの根拠の薄い感想は何に当たるんですかね

  118. 7618 匿名さん

    >>7617

    反論も何も
    あなたが一方的に誹謗中傷してるだけですよ
    いい加減失笑もののとんでも理論止めた方が
    いいですよ
    皆さんにこてんぱんにやられても懲りませんね

  119. 7619 匿名さん

    >根拠の薄い感想
    根拠の薄い感想というより、もはや物件やデベに対する誹謗中傷、悪意だけに満ちた発言と感じます。



  120. 7620 匿名さん

    >>7619 匿名さん

    事実の羅列を誹謗中傷とは言えないでしょう。そんなものを作ったデベの責任かと。

  121. 7621 マンション検討中さん

    キッズルーム、ゲストルーム、パーティールーム、フィットネスルーム、屋上に出られる。
    共有スペースここでいわれているほど、酷いですかね?シアタールームとかスパとか、プールとか別にマンションになくても・・・
    ここの売りってテナントが40以上入る、ってことじゃないんですか?

  122. 7622 匿名さん

    モデルルーム行って、仕様を見て聞いての感想を書くと根拠の薄い感想と言われる謎
    契約者は三井の信者になってますね
    批判的な事実や意見は一切受け付けないなら
    掲示板見なけりゃいいのに
    おかしい人だな

  123. 7623 匿名さん

    >>7622 匿名さん
    どこがどうなっていれば納得するのかお書きください
    また、現在売っている新築マンションで、あなたの理想を満たすマンションはありますか?

  124. 7624 匿名さん

    >>7621 マンション検討中さん

    ここの共有は酷いです。タワマン最低レベルです。
    先ず共有施設が低層階に固めている。キッズルームも申し訳ない程度にパーティルームにくっ付いてらだけ。
    スカイラウンジすらない。
    何も水もの施設が欲しいのではなく最低限の条件すら満たしていないことが問題。

  125. 7625 匿名さん

    >>7623 匿名さん

    得意の他物件を引き合いに出させて
    掲示板を荒らそうとするのは止めなさい、
    と何度も注意されてますよね。
    学習しなさい。

  126. 7626 匿名さん

    >>7623
    過去スレ見れば何が不足してるか一目瞭然じゃん

  127. 7627 匿名さん

    >>7625 匿名さん
    他物件を下に見るわけではなく、どのような物件なら納得するのかと言う話です。
    荒れる要素はありません。

    あなたの仕様が悪い、高いと具体的な根拠を示さない感想を繰り返し書くことこそが荒れる原因になってます。

  128. 7628 匿名さん

    >>7626 匿名さん
    同じ情報を繰り返し書くことに何の意味があるんですか?

  129. 7629 匿名さん

    共有部だけじゃなくて、占有部の酷さも凄い。
    各所に貼られたチープな塩ビシート、まともにグレードアップできるオプションすら揃えていない。

  130. 7630 匿名さん

    >>7627 匿名さん

    仕様面に限定すれば同じパークシティだと
    中央湊は数段こちらより上のレベルです。

    忠告しておきますが、仕様以外の別の点で議論をしようとしないで下さいね。

  131. 7631 匿名さん

    >>7627 匿名さん

    具体的な比較なんて関係ありません。
    評価は絶対的なものです。

  132. 7632 匿名さん

    >>7627
    どこが悪いかの具体化な根拠は散々出尽くしてるじゃない。何を今更言ってるのでしょうか。意味不明です。

  133. 7633 匿名さん

    >>7627 匿名さん

    本当に挑発を繰り返す方ですね。
    そんなに自分が契約した物件に自信がないのですか?

  134. 7634 匿名さん

    マンションは立地が9割、あとは規模やデべ・施工会社かな。
    仕様なんぞはどうでもいいので重視すべきではないね。ここに限らず一般論。

  135. 7635 匿名さん

    >>7634 匿名さん
    スムログで、過去の再開発の事例からこちらは価値に見合わない高価格と言われてますね。

  136. 7636 匿名さん

    >>7634 匿名さん

    あらあら、逃げちゃいましたね
    また別人とか言い出しちゃうんでしょうか笑
    主張が毎度同じなのでバレバレです

  137. 7637 匿名さん

    でもね、ピンポイントで希少な物件ってのもあるから、手に入れておきたければ買っていいんじゃないの?

  138. 7638 匿名さん

    >>7637 匿名さん

    ここはタワマンがあと5本も建つ予定なので希少性ないですね。仕様も悪いので競争力劣後しますし。

  139. 7639 匿名さん

    このネガの執着っぷりが人気物件だと表していて余計に滑稽ですね。
    ここに来てもたいした情報収集にならないだろうにわざわざくるのは気になるからにほかならない。

  140. 7640 匿名さん

    ピンポイントって言ってるのに。

  141. 7641 匿名さん

    >>7640 匿名さん

    武蔵小山はタワーがまだまだ出来るからピンポイントにならない

  142. 7642 匿名さん

    意味が通じないな(笑)

  143. 7643 匿名さん

    >>7639 匿名さん

    そう思って、他者を非難するのは
    やめましょう

  144. 7644 匿名さん

    >>7642 匿名さん

    希少じゃないからね
    ホント意味不明

  145. 7645 匿名さん

    >>7644
    モモレジさんのブログより

    >今後、たけのこ(江戸時代この界隈はたけのこの産地でした)のようにタワマンが予定されている中で最も駅近となることの魅力はけして少なくないでしょう。
    >なお、当物件は駅前ということで低層部にはかなりの数の商業店舗が予定されていますし、また違った魅力のあるパルム商店街と共にさらに活気ある街へと変貌を遂げることが確実視されます。
    >こういった住商一体の大規模再開発をやらせたら右に出るもののない三井さんのプロジェクトですので、パフォーマンス自体は申し分のないものですが

    ピンポイント(針の先、という意味、ごく狭い範囲)で希少なんじゃないの?

  146. 7646 匿名さん

    >>7621 マンション検討中さん

    こういう人を半ば騙すために申し訳程度の使えない施設をつけたんですね。

    とりあえず、フィットネスはロードランナー2台と筋トレ器具2台だけ、キッズルームはパーティールームに併設されていて子供3人くらいで一杯になりそうな広さ、屋上は屋根なしで使い方が不明。管理費かかるならいらないレベル。

    痒いところに手が届かない設備なんだよなあ。

  147. 7647 匿名さん

    >>7643 匿名さん
    ポジを書く人間を契約者だと
    決めつけて
    他人を非難するのは
    やめましょう

  148. 7648 検討板ユーザーさん

    >>7645 匿名さん

    駅直結でもないから
    他タワーとの差別化は無理。
    設備仕様は貧弱、最低レベルで優位性は劣る。ピンポインも他に優位となる点がない。

  149. 7649 匿名さん

    >>7648

    反論になってない。

  150. 7650 匿名さん

    目黒線の小さな駅にこれ以上の価格上昇を期待するのは酷というもの。せめて複数路線であれば違ったのに。徒歩圏でも地価が上がりそうな施設ないし、期待感のある今がピークと言われるのも分かる。

  151. 7651 匿名さん

    正月休暇でこの物件買うかどうか、家族会議します。

  152. 7652 匿名さん

    不動産って難しいですね...

    恐らく価格(市場価格)は天井近いんだと思いますが(買える人が限られてきてるはず)、投資じゃなくて実需で買うなら、家族構成(出産育児学校)の変化で次のダウンターンが来るまで待てるかという問題もあるし...

    私は購入を決めましたが、ドタ感ですが、市況次第で20%位は下がるリスクがあると思います。家族構成とか決まってなくて不動産購入を待てる方は待った方が良い気もします...悩ましい...

  153. 7654 口コミ知りたいさん

    モモレジで記事があったんですね。
    読んで見て、カウンターと梁の存在感が凄いみたいで気になりました。
    圧迫感は相当なものとなりそうですね。
    こんなに高いのにもう少しその辺の配慮はできなかったのかな。

  154. 7657 匿名さん

    [NO.7653~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  155. 7658 匿名さん

    >>7652 匿名さん
    将来を読める術があれば、誰も苦労しないです。
    皆、そうやってリスクを取りながら生きてるんですよね。
    清水の舞台から飛び降りた勇気に感服いたします。

  156. 7659 匿名さん

    >>7654 口コミ知りたいさん
    〉カウンターと梁の存在感が凄いみたい
    これって別の物件の話ですよね?

  157. 7660 匿名さん

    >>7659 匿名さん

    ここの角部屋です

  158. 7661 匿名さん

    >>7659
    モモレジが酷評してましたね。
    この物件本当に大丈夫ですかね。
    まさにスムログの通り価値に見合わない高値ですね。

  159. 7662 匿名さん

    >>7660 匿名さん
    記載ありませんよ。

  160. 7663 匿名さん

    >>7662 匿名さん

    東角住戸ですね
    圧迫感は相当なものでしょうね

  161. 7664 匿名さん

    >>7660 匿名さん
    分かりました。
    ごくごく一部のお部屋のことを仰っているわけですね!

  162. 7665 匿名さん

    >>7664 匿名さん

    角住戸は全て梁とカウンターの共演による
    圧迫感を楽しめそうです。笑
    中住戸は辛うじて大丈夫みたいです。

  163. 7666 匿名さん

    モモレジさんはこのタワーのことを本年のベストテンに入るマンションって高く評価してるよね?
    少しのネガはあれ、圧倒的にいいマンションってことだよ。

  164. 7667 匿名さん

    行き過ぎた物件の非難、デベの誹謗中傷、妬み辛み、悪口の繰り返しはやめましょう。

  165. 7668 マンション検討中さん

    みなさんどこの掲示板もそうですが、欠点をみつけて攻めているのが水をえたさかなのようで、おもしろいですね。

    何度も同じ話を蒸し返して、欠点ばかりせめて。

    結局、検討する人はここを見ず、同じ人が書いてるんですね。

    そんな私も内容がなくて思った事だけ話してすみません

  166. 7669 匿名さん

    モモレジさんが非常に高く評価してるのは確かでしょ。

  167. 7670 匿名さん

    >>7669 匿名さん
    モモレジさんも間取りはいいが、高すぎって書いてるね
    どこにも高く評価した記述がないのに、ポジの捏造はこの物件と同じ位酷いものだね

  168. 7671 匿名さん

    >>7668 マンション検討中さん

    ここは欠点だらけなのに、契約者が一々的外れな痛い反論して盛り上げてるよね。
    見ていて痛々しい。

  169. 7672 匿名さん

    http://x1mansion.com/parkcity-musashikoyama-thetower

    餅つき名人さんダントツの点数です!

    35棟目にして我が家の点数を上回る物件に出会えたのですが、その物件は私の手の届かない1億円近い超高額物件でもありました。
    交通利便性、間取り、資産性、ブランドとあらゆる項目で満点に近いマンションです。買えるなら買うべきマンションと言えるでしょう。
    当物件の購入を検討できる人が素直に羨ましいですし尊敬します。当物件を購入できるだけの経済状況を築いた努力は並大抵のものではないはずです。

  170. 7673 匿名さん

    ネガが欠点を書くのは全然かまわないけど、不確かな情報と嘘が混じっているから困る。
    わざわざ正すと契約者が騒いでると言い出す始末ですし。
    どうでもいいけど、嘘はやめてね。

  171. 7674 匿名さん

    ここまで行くと単なる悪口の繰り返し、非難、デベの誹謗中傷、妬み辛みのオンパレード。ネガもポジももう少し穏やかにやってもらいたい。

  172. 7675 匿名さん

    >>7672 匿名さん

    単価が1割も安い北東の3LDKで資産性を計算してもダメじゃない?案の定、平均坪単価に近い1LDKだと残債割れのリスクが高い指摘されている。キチンと自分の頭で考えないとダメだよ。

  173. 7676 匿名さん

    マンションブログならゆるまささんというバフェット大好き投資家視点ブログも。。。

    《「パークシティ武蔵小山ザタワー」の周辺環境だけど、
    現時点では、閑静な住宅、快適なスーパー銭湯、
    小道にちょこちょこある昔ながらの雰囲気の良いお店など、
    都心にあるにも関わらず、汚らしくなく、きらびやかすぎることもなく、
    下町的な要素があり、かといってみすぼらくしくはない、ここを訪れた人でない
    と味わうことのできないなんとも言えない居心地の良さがある。
    これだけでも素晴らしいのに、駅前が再開発され、さらに利便性と快適性が増す。
    駅前再開発物件というのは、完成してみるまではその良さが分からない。
    ただ、事業者が三井不動産レジデンシャルなので、
    かなり高い確率で成功すると思う。
    川崎も、武蔵小杉も、駅前再開発前に、現在のような発展したイメージを描けた人が
    どれくらいいるだろうか。

    -アーケードのしっかりした商店街もあって結構にぎわってます。
    公園も良さそうでした(妻 心の声)-

    まとめ:「パークシティ武蔵小山ザタワー」
    ゆるまさならどうする

    価格にもよるけど、今のところは、断然【買い】だ。
    武蔵小山駅で降りたことがある人はあまりいないかもしれないけど、
    本当にいい雰囲気なので降りて散策してみることをおすすめするよ!
    都心とは思えない居心地のよさだ。
    都心のオアシス。都心の田舎。
    三井不動産さん、あまり高値で供給しちゃ嫌よ。》
    http://new-mansion.com/parkcitymusashikoyamathetower/

  174. 7677 匿名さん

    >>7676 匿名さん

    要はスムログさんと同じで価値の無い高値との意見なのですね。
    わかります。

  175. 7678 匿名さん

    >>7676 匿名さん

    価格発表後、想像のはるか上を行く価格、高すぎる、と書かれていますよ

  176. 7679 匿名さん

    立地がいいのはわかりました。
    なのに価格が高くて仕様が低い。
    この結論はでていて、
    それでも買うか買わないかってだけでしょ?
    いつまでこの議論続けるの?

  177. 7680 匿名さん

    >>7678 匿名さん

    ポジは都合の良いところだけ引用して、
    検討者を欺こうとするよね。
    やり方が汚い。本当に悪質。
    劣悪な物件を少しでも良く見せようと
    必死すぎ。

  178. 7681 匿名さん

    >>7680 匿名さん
    不確かな情報や嘘をつくネガの方がよっぽど
    悪質でやり方が汚く、必死だと思うよ。

  179. 7682 匿名さん

    >>7681 匿名さん

    ネガティブな意見に嘘は混じってないよ。
    嘘だと思い込みたいだけだろうけど。
    残念ながら全て事実です。

  180. 7683 匿名さん

    >>7681 匿名さん

    嘘を具体的に正してください。私にはどれが嘘なのか分かりませんので。

  181. 7684 匿名さん

    >>7683 匿名さん
    複数あるため書ききれません。
    ご自分の胸に手を当てて考えてみてください。

  182. 7685 匿名さん

    >>7684 匿名さん

    あらら、ポジが逃げちゃいましたね。
    嘘がないから書けないよね。
    だって、全部事実だもん。

  183. 7686 匿名さん

    ネガティブな情報を書くのは良いんだけど目新しい話もなく、同じ内容を繰り返し書くのは辞めていただきたい。
    正常な議論が出来ない。

    仕様が低い。高い。
    もうお腹いっぱいです。

  184. 7687 匿名さん

    >>7686 匿名さん

    それにポジがとんでも理論で反論するから掲示板が荒れる。
    黙っていられない性格なんだろうね。

  185. 7688 匿名さん

    物件やデベの悪口を何百回も繰り返し繰り返し書き込むだけの人に
    倫理や道徳的な反省求めても無駄。

    >7684: 匿名さん 
    [2017-12-25 15:27:04]
    >>7683 匿名さん
    複数あるため書ききれません。
    ご自分の胸に手を当てて考えてみてください。

  186. 7689 匿名さん

    >>7688 匿名さん
    そうですね
    相手にしないのが最善ですね

  187. 7690 匿名さん

    ネガのは事実というよりもはや誹謗中傷の域w

  188. 7691 匿名さん

    >>7690 匿名さん

    事実で反論できないことを誹謗中傷とか言い出す始末。呆れる。
    本当に負けず嫌いで大人しくしていられない性格なんですね。
    あなたが書き込まなきゃ平和なスレなのに。笑

  189. 7692 匿名さん

    買う気もない物件のスレにずっと張り付いて情報収集といいながら自己主張し、無駄に誹謗中傷を繰り返す非常に理解に苦しむ人たちは相手にしないのが一番

  190. 7693 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  191. 7694 匿名さん

    >>7692 匿名さん

    契約者が一日中掲示板に張り付いて
    ネガコメントに逐一とんでも理論で撹乱
    させて荒らす。
    非常に上等な手段で荒らしを楽しまれています。笑

  192. 7695 匿名さん

    ネガさんは荒らしさんとは限らないが、荒らしさんはほとんどネガさんである。

    荒らしさんは、ネガレスを投入して、反応をみているんです。
    暇ですよね。一日中いろんなスレで餌を撒いてるんですよー。
    で、餌に食いついてくれる人がいたらしめたもの。
    いろんなレスを投入して、相手の反応を楽しむんです。
    だから、荒らしさんとはまともに討論しても無駄ですよ。
    討論することが、荒らしさんを喜ばすことになるからね。

    ということで、スルー推奨です。
    リアルの世界でもそうだけど、危険な人や迷惑な人とはなるべく接触しないようにするよね。
    それと同じです。

  193. 7696 匿名さん

    >>7695 匿名さん

    スルー推奨なのに、とんでも理論をぶつ
    契約者が暴れるから荒れるんですよね。
    黙ってられない負けず嫌いだから。笑

  194. 7697 匿名さん

    結局いつものようにポジが完敗してしまいましたね。ネガは嘘つきなんて事実でもない捨て台詞吐いて逃亡。挙句にスルー推奨とか笑わせてくれます。
    割高で安普請な事実を捻じ曲げることはできないんですよ!笑

  195. 7698 匿名さん

    ここから東京タワーは見えない?

  196. 7699 匿名さん

    >>7697 匿名さん
    痛々しい人

  197. 7700 匿名さん

    >>7698 匿名さん

    住宅街しか見えません
    都心側は住友のタワーに塞がれます

  198. 7701 匿名さん

    >>7698 匿名さん

    眺望期待ならここは止めた方がいいよ
    かといって他に何の売りもないけどね

  199. 7702 匿名さん

    >>7700 匿名さん

    ありがとう。
    だから夜の眺望イメージがないのか。

  200. 7703 匿名さん

    結局、ネガに対して論理的な反論は出てこないですね。

  201. 7704 匿名さん

    感情的なネガしかないからかな

  202. 7705 匿名さん

    >>7703 匿名さん

    そうですね。割高で安普請であることの
    詳細について、事実しか書いてないです
    から反論のしようもないでしょうね。
    契約者は感情論で喚き散らすしかなかった
    ようです。

  203. 7706 匿名さん

    >>7675 に対する反論は?

  204. 7707 通りがかりさん

    >>7489 匿名さん

    こことかは、どうでしょうか?
    中古や地上権だったりで、比較的お手頃な値段かと思います。

    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FREU6A02&tr...

    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FX6UXA0C&tr...

  205. 7708 匿名さん

    会話が成り立ってないです。
    私はコストカットしてあっても、割高と感じてても、武蔵小山に住みたいと思って検討してるんですよ。

    コストカット、割高って何度も繰り返し言われてもわかってることなのでしつこいとしか感じません。
    あと何回繰り返し言えば気が済むんですか?

    具体的な内容は過去を見ろって適当な回答なのに、コストカット、割高っていう言葉は何度も書くのは矛盾してませんか?

  206. 7709 匿名さん

    >>7708 匿名さん

    答え出てるじゃないですか。
    外野が何を言おうと買えばいいと思います。
    スラブ厚薄いとかloweなしとか天カセなしとか塩ビメインの安い内装とか貧相な共有施設とか具体的な欠点はいくらでもありますが、全部目を瞑って買えばいいと思います。

  207. 7710 匿名さん

    あまり主要な欠点らしい欠点はないってことだよな。キーポイントすべて抑えてるしな。

  208. 7711 匿名さん

    >具体的な内容は過去を見ろって適当な回答なのに、コストカット、割高っていう言葉は何度も書くのは矛盾してませんか?
    確かに矛盾してる

  209. 7712 匿名さん

    >>7710 匿名さん

    いや、価格が高いという致命的な欠点が。

  210. 7713 匿名さん

    >>7708 匿名さん

    具体的な内容は過去を見ろってどこにそんなこと書かれてます?
    ちょっと被害妄想が過ぎやしませんか。

  211. 7714 匿名さん

    >>7712 匿名さん
    それはね
    出せない人にとっての欠点なんですよ
    つまり、私には致命的じゃなく、あなたには致命的なのでしょう

  212. 7715 匿名さん

    >>7712 匿名さん

    そうそうどのセミプロも共通して言ってるのがものの悪さに比べて価格が高すぎってこと

  213. 7716 匿名さん

    >>7710 匿名さん

    こういう屁理屈述べるから荒れるんですよ。
    学習しない人だな。
    ほんとあなたがアラシですよ。まったく。

  214. 7717 匿名さん

    >>7714 匿名さん

    また、とんでも理論でましたね。
    本当に訳の分からないことを平然と言ってのける人だ。

  215. 7718 匿名さん

    >>7714 匿名さん

    結局、損してもいいから買うってことですよね。

  216. 7719 匿名さん

    >>7718 匿名さん
    その損が出ることが大問題なのにそれにはスルー。笑
    この人相手にしちゃダメだよ。
    痛い人だから。

  217. 7720 匿名さん

    そうですよ
    何を損ととらえるかは人それぞれです
    資産価値の話をするなら新築戸建てを買う全ての人は買った瞬間大損してますよね
    高い高いと騒がないのは何故でしょうか?

    戸建てに住む生活に価値を見出してるからですよ

  218. 7721 匿名さん

    武蔵小山いいですよね!欲しいなあ!

  219. 7722 匿名さん

    >>7720 匿名さん

    このマンションで生活のしやすさ感じられるかなぁ。
    だってスラブ圧薄いから音も気になるし、low-e無いから灼熱地獄になるし、眺望は周りのタワーに囲まれてないし、通勤時のホームは人口増で武蔵小杉状態になるし、共有施設しょぼいから友達呼んで楽しめないし。
    うーん。あまり楽しい生活イメージがわかない。

  220. 7723 匿名さん

    セミプロブロガーはここはいい物件と言ってるようですね。
    駅1分、アクセスいい、大手、免震かつ地盤いい、間取り良い!
    非常に高得点のブログも多いですし、一段の発展が期待できる街。
    価格が高いけどアクセスのよいマンションは中古価格も上がりやすいようですね。
    武蔵小山好きの人が多いところも魅力。
    みんなで盛り上げたいものです。

  221. 7724 匿名さん

    >>7723 匿名さん

    またそうやって無理ポジして荒らそうとする。何度注意されてもやり続けるから荒れるんです。
    なぜ事実を捻じ曲げて嘘をつくんですか?
    そんなに自分が契約した物件に自信ないんですか?
    セミプロは揃いも揃って割高だと言ってます。現実を受け入れましょう。

  222. 7725 匿名さん

    >>7723 匿名さん
    セミプロブロガーはそんなこと言ってません。得意の都合の良い部分の引用でそう思い込んでしまったかな。笑
    事実の捏造はやめましょうね。

  223. 7726 匿名さん

    そう?言ってると思うよ。ていうか今までも例出てたよね。少しは読んでから書き込んだ方がいいよ。

  224. 7727 匿名さん

    >>7726 匿名さん

    読んでないのはあなたでしょ

  225. 7728 匿名さん

    >>7726 匿名さん

    嘘書くのはやめましょうよ、タチが悪い。ここの契約者は息するように嘘をつくんですね。

  226. 7729 購入経験者さん

    セミプロブロガーは「絶対評価ではかなり良い感じだけど高くて手が出ない、買える人は買っていい物件では?」と言ってるに一票。
    少なくとも、ネガがことさら強調している欠点をあまり問題視してはいないね。
    ちなみに私は見に行きましたが高くて買えませ~ん。

  227. 7730 匿名さん

    ここのネガさんは今でてる新築マンションではどこがいいの?有明?品川シーサイド?大井町?それとも本郷とか?

  228. 7731 匿名さん

    >>7729 購入経験者さん

    もちつき名人さんは、10年後に坪372万まで下がるとの見積り。北東のお見合い住戸以外を買えば、10年で21%下落するという計算(もちろん、北東のお見合い住戸なんて自分が住むなら絶対に嫌ですが)。そして、リーマンみたいなの起こったら高い物件ほど下落するとの指摘も。資産性は高くないと言っているようなもの。

  229. 7732 匿名さん

    目黒線住んだことあるけど、有明や品川シーサイド、大井町、大崎、本郷なら断然こっち。
    ここの代替はおしゃれなほうなら祐天寺とか三軒茶屋とか、生活しやすいなら戸越とか旗の台とか。
    いずれにしても城南で探してる人にはとってもここは魅力あると思います。

  230. 7733 匿名さん

    高くで買えないという人より、買えるけど同価格帯の別物件を選んだ人の意見が聞きたい。

  231. 7734 匿名さん

    >>7730 匿名さん
    他物件を引き合いに出そうとするのがお好きですねぇ。こんなにメタメタにやられてるのに懲りないねぇ。笑

  232. 7735 匿名さん

    >>7732 匿名さん

    三軒茶屋がオシャレかは疑問だけど、城南非埋め立て地にこだわる気持ちはわかる。

  233. 7736 匿名さん

    >>7734 匿名さん
    早く具体的な案件あげてくださいね。
    中古マンションでも戸建てでもいいので。

  234. 7737 匿名さん

    普通の郊外なら10年で3割以上下落見るの普通だから、ここを郊外とみるなら資産性はかなり高いよ。
    かつ、餅つき名人さんはかなり保守的な論調だから、武蔵小山好きの集うこの物件の下落率は中古待ちも多く、下げは2割行かない可能性も高い。そうするとトップクラスの優良物件だよ。

  235. 7738 名無し

    普通に考えて高いよ。
    買えるやつは買ってあとで泣き見ろよ。

    考えても見ろ。こんな坪単価維持できたらすげぇ好景気ってことだから。

  236. 7739 匿名さん

    >>7736 匿名さん

    もう荒らすのはやめなさい。
    一体あなたは何がしたいんですか?笑

  237. 7740 匿名さん

    >>7738 名無しさん

    ここの契約者は成功体験をお持ちのようで、夢のある未来しか見えないみたいよ。笑

    セミプロが揃って割高と言ってるのが耳に入らないみたい。むしろ脳内変換してお勧め物件なんて解釈するお花畑っぷり。笑
    おめでたいものです。

  238. 7741 匿名さん

    全部新築で、大井町、代々木公園、代々木、浜離宮、本郷、四ッ谷、淡路町、大手町、銀座東、中延、北仲、晴海、二子玉川、品川とかかな?シーサイドは層が違うと思う。

  239. 7742 匿名さん

    >>7732 匿名さん

    武蔵小山という街に魅力あっても
    この物件には魅力ないよね。
    あ、駅前1分だけはいいかw

  240. 7743 匿名さん

    >>7742 匿名さん
    そう、マンションは立地が全て。
    ネガさんは仕様に拘りあるみたいだから、都心の2億円超えマンションを買うか田舎に注文住宅でも建てるといい。

  241. 7744 匿名さん

    ここか緑が丘どっちかかなあと。

  242. 7745 匿名さん

    え?武蔵小山もこのマンションも全部良いよ?

  243. 7746 匿名さん

    >>7741 匿名さん

    代々木本郷四谷の高台はおすすめ。
    でも武蔵小山推しな人は城南に拘りあるんだろうな。

  244. 7747 匿名さん

    >>7746 匿名さん

    そう。結局、武蔵小山が好きだから他の地域を出しても全部却下(笑)

  245. 7748 匿名さん


    7723さんは〝セミプロプロガーがこのをいい物件と言っている〟と書いていますが、その後の〝但し価格が高すぎる〟という重要なところを抜き取って都合の良いところだけ引用していたり、中古価格が上がりやすいなどとこの物件のことを指しているかのような書き方は、検討者から批判を浴びて当然だと思います。
    共有部がほとんどなくて良かったなどのポジ投稿も検討者から批判を浴びて当然。
    21、22日あたりは比較的落ち着いた板だったのに。
    ポジはポジでも、7732さんの投稿とか、他の方の〝価格は高いけど買いました〟とか言う分には荒れないのに。

  246. 7749 購入経験者さん

    私は結局抽選に当たって北仲を買ったけど、はっきり言って同じ価格帯でここより良いものは見つからなかったな。強いて言えば大井町の住友は高くないと思ったが、物件自体にあまり魅力を感じなかった。感覚的に。
    まあ、こういう時代だから、ここに限らず資産性云々は相対的に考えるしかない。10年後に8掛けだったら上出来ですよ。郊外物件は6掛けだもの。
    ここは地域の余裕のある人達が買う物件だから、意地汚い投資家目線で損得言うのはお門違い。
    このあとはMIDTOWERGRANDても検討しますかね。

  247. 7750 匿名さん

    私は城南の大手のタワーでここにしました。
    別に武蔵小山でなくてもいいけど、仮に中目黒や自由が丘ならもっと高いですよね?

  248. 7751 匿名さん

    >>7745 匿名さん

    え!このマンションの一体どこがいいの?
    割高、安普請ってセミプロが酷評してるよ!

  249. 7752 匿名さん

    >>7747 匿名さん
    ここのポジの人が他の物件を出せというから色々な人が出したのに、その言い方はないと思いますが。

  250. 7753 匿名さん

    >>7749 購入経験者さん

    ぱちもんタワーでもパークシティ武蔵小山の安普請が槍玉に上がってますね。
    あの程度の酷い仕様でも470なら、ここはとか。笑
    武蔵小山はすっかりハリボテイメージが浸透してるようです。

  251. 7754 匿名さん

    >>7750 匿名さん
    徒歩1分や直結と考えると、中目黒は山手通りあるし、自由が丘は大井町線東横線でうるさいですからね。いい選択だと思います。
    第2期は8,300-8,400万円台。MR行こうかな。

  252. 7755 匿名さん

    >>7753 匿名さん
    自分で投稿しといて何言ってんだか(笑)

  253. 7756 匿名さん

    あのもちつき名人さんが10年後8掛けとかいうのはかなりポジティブな見解ですね。
    むしろ好印象。
    わたしもMR行ってみよう。

  254. 7757 匿名さん

    >>7755 匿名さん

    また得意の決めつけですか。
    被害者意識丸出しで妄想が激しい。
    皆んなが敵に見えてるようです。
    心の安定の為にもうこの掲示板を覗かない方がいいですよ。笑

  255. 7758 匿名さん

    >>7756 匿名さん

    物件が9千万だとして、10年後は18百万も損失出らわけか。
    やっぱり賃貸一択だわ。笑

  256. 7759 匿名さん

    セミプロは皆ここの評価を微妙に濁してますね。
    今後どう化けるかわからないからでしょう。
    再開発がいまいちに終わるか、中目黒自由が丘武蔵小杉二子玉川化するか。
    ただ立地、デベゼネ、建物性能、間取りに関してはかなり良い評価。
    値下がりも大きくないだろうし、多少余裕ある人で武蔵小山好き城南好きなら買いでしょ。

  257. 7760 匿名さん

    >>7758 匿名さん
    あくまでもちつき名人さんの見解で2割ってことね、読解力なさすぎたよー笑

  258. 7761 匿名さん

    >>7758 匿名さん
    10年間の賃貸費用はいくらの計算?

  259. 7762 購入経験者さん

    >>7759 匿名さん
    同感です。
    私は短期の売却益が欲しかったので購入しませんでしたが、住まいを住まいとして考えている人であれば買って後悔するような物件ではないと思います。
    仕様もゴージャスとかではないですが十分良いですよ。

  260. 7763 匿名さん

    >>7759 匿名さん

    濁してないよ。ハッキリ割高って書いてる。笑
    いつまで捏造続けんだよ。笑

  261. 7764 匿名さん

    今後10年間でリーマン級のショックが起こる可能性はかなり高いよ。金融やってたら常識だと思うが。待てるなら賃貸でつないで、暴落したところを拾うのが良い。今はバブルなので、武蔵小山なら簡単に坪400万割れるだろうね。

  262. 7765 匿名さん

    >>7764 匿名さん
    子どもがいると10年間って相当な期間ですよ。独身なら待てるでしょうね。

  263. 7766 匿名さん

    それか7764氏は仙人みたいに長寿な老人なのかな。

  264. 7767 匿名さん

    >>7758 匿名さん
    駅徒歩1分のタワマンに1年180万を大きく割る家賃で住もうとしてたんですか
    お得意のとんでも理論ですね

  265. 7768 匿名さん

    賃貸で良いって話。そんなに急いで買う理由は何?

  266. 7769 匿名さん

    >>7767 匿名さん
    ネガさんは資本主義とは違う世界で生きてるのでしょう。

  267. 7770 匿名さん

    >>7767 匿名さん

    家賃換算するなら諸費用や維持費も足さないとねー。ポジは頭弱い?

  268. 7771 匿名さん

    >>7770 匿名さん
    それ、7758へのサポートじゃなくて反論になってますよ…。

  269. 7772 匿名さん

    >>7767 匿名さん

    購入となると、諸税やランニングコストもかかるのよ。笑
    得意の捏造、誤認への誘導ですね。
    いつも失敗してますけど。笑

  270. 7773 匿名さん

    >>7763 匿名さん
    よく読んでみなよ、割高って書いてないよね。

  271. 7774 匿名さん

    >>7770 匿名さん
    あなたは駅徒歩1分をいくらで借りられると思ってましたか?
    とんでも理論お願いしますね

  272. 7775 匿名さん

    >>7772 匿名さん

    10年間で1800万円しか減価しないなら買っちゃうな。住宅ローン減税も使えるし。反論するなら、1800万円しか減価しないという前提条件にしたら?

  273. 7776 匿名さん

    >>7771 匿名さん

    意味不明。
    1800万に購入時の諸費用と売却時の手数料3%、年間の固定資産税、管理費、修繕費、金利をオンしたものを10年で割らないとね。笑

  274. 7777 匿名さん

    >>7776 匿名さん
    金利は幾らの前提?減税も考慮した?

  275. 7778 匿名さん

    >>7774 匿名さん

    MRで営業から聞いてる想定賃料教えて下さい。

  276. 7779 匿名さん

    >>7774 匿名さん

    もちつき名人さんの指摘読みました?月30万の家賃でも、短期的には賃貸の方が安全なんですよ。「売却するまでは家賃以上のキャッシュアウトが発生するという点には注意しておく必要があります。家賃に対して5〜6万円ほど多い支出になるので気をつけなければなりません」って。賃貸でつないで、下落したところを買う戦略で間違いないでしょ。

  277. 7780 匿名さん

    >>7776 匿名さん
    それを含めても楽勝でペイしますね
    あなた計算しました?

  278. 7781 匿名さん

    >>7773 匿名さん

    価値に見合わない高値と書かれていますね。
    それを世間では割高と言います。

  279. 7782 匿名さん

    >>7778 匿名さん
    あなたの想定賃料を聞いてるのです。

  280. 7783 匿名さん

    >>7779 匿名さん
    いつ下落しますか?

  281. 7784 匿名さん

    ここの9000万の物件だと家賃は30万はくだらないだろう。年360万。高いねえ。

  282. 7785 匿名さん

    >>7780 匿名さん

    どんな計算か詳しく教えて下さい

  283. 7786 匿名さん

    >>7783 匿名さん
    そうそう、それが見通せないと賃料30万円なんて払えない。

  284. 7787 匿名さん

    >>7785 匿名さん
    計算しないでテキトーなこと言ってましたね。

  285. 7788 匿名さん

    >>7784 匿名さん

    ここって、9千万出しても60㎡ちょいの2LDKだよね。家賃30万も取れないよ。

  286. 7789 匿名さん

    >>7788

    あなた都内で賃貸運営してないでしょ。

  287. 7790 匿名さん

    >>7785 匿名さん
    餅つき名人というセミプロさんが計算してますよ
    私も概ね同じ結果になってるのでそちらをご覧下さい

  288. 7791 匿名さん

    住宅ローン減税も金利も知らずに適当なこというのがネガの限界ね。賃貸派なら賃貸にずっと住めばいい。会社の家賃補助もあるみたいだし。

  289. 7792 匿名さん

    >>7786 匿名さん

    だから10年以内だって。買っても月30万くらい払うことになるんだけど。

  290. 7793 匿名さん

    >>7789 匿名さん

    ええ、武蔵小山でしていませんし、武蔵小山でこんな賃料見たことない。

  291. 7794 匿名さん

    >>7792 匿名さん
    月30万円って頭金幾らの前提?金利は幾ら?そもそもどれくらいの広さ?

  292. 7795 匿名さん

    >>7793

    素人は黙ってたら(笑)

  293. 7796 匿名さん

    ネット利回り1%台が全てを物語っています。
    これ以上の感覚論は無意味。荒らしたいなら続けてOK。

  294. 7797 匿名さん

    まさか、このネガの人は家賃30万払うのがキツいのかな
    それならこの物件は高いですね
    やめておいた方がいいと思います

  295. 7798 匿名さん

    >>7790 匿名さん

    それは単価が安い部屋でしょ。北東の最悪条件の部屋持ち出して、ペイするって言われてもねえ。坪470万の部屋で計算したらどうなります?

  296. 7799 匿名さん

    >>7796 匿名さん

    利回りを気にする投資家と値下がり覚悟の実需筋で話噛み合わないね。

  297. 7803 匿名さん

    ちょっと具体的な数字が出たら回答できなくなり、割高&コストカット連呼に戻りましたね

  298. 7804 匿名さん

    餅つき名人は諸費用の計算が甘いのと、固定資産税の減免措置解除、売却時の手数料が織り込まれていないね。
    ポジくん計算し直して、出直しな。笑

  299. 7805 匿名さん

    >>7803 匿名さん

    いや、ポジの数字を聞いていない。もちつき名人さんは特殊な部屋を使って計算している。

  300. 7806 匿名さん

    >>7802 匿名さん

    ネガさんは相場音痴だし計算力もないのに無理な数字をだしてドツボにはまりましたね。

  301. 7807 匿名さん

    >>7797 匿名さん

    ここのネガさんは超家賃補助の手厚い会社だから賃貸派なんでしょ。

  302. 7808 匿名さん

    >>7807 匿名さん
    実家暮らしだと思う

  303. 7809 匿名さん

    >>7806 匿名さん

    どこに数字なんて出てる?
    ポジとネガを比較して楽しみたいから教えて

  304. 7810 匿名さん

    ポジも具体性ないよ

  305. 7812 匿名さん

    >>7806 匿名さん

    出ましたね。得意の捏造。笑
    数字はどこにあるんだい?
    ポジさんは相変わらず誹謗中傷が激しいな。

  306. 7813 匿名さん

    あと、ポジは、住宅ローン減税でいくらもらえる計算なのか示してね。まさか共働き前提の10年間で800万じゃないよね?

  307. 7814 匿名さん

    >>7813 匿名さん
    そんな計算できるのは実家暮らしのネガさんだけね。

  308. 7815 匿名さん

    >>7811 匿名さん
    発端はネガさんの10年間で1800万円しか減価しない前提ね。それなら買えばいいのに説得力ある反論ないね。

  309. 7816 匿名さん

    ネガもポジも板が盛り上がるのは、何だかんだで良い物件という事ですね。

    一番怖いのは、誰も注目しない書き込みのない物件。

    人間関係と同じで嫌い嫌いも好きの内。興味なければ存在しないのと同じで、何の感情/興味も湧かない...

  310. 7817 匿名さん

    >>7816 匿名さん
    そうかな?非タワマンの都心物件なんかはひっそりといつのまにか竣工前に完売するケースが多いと思う。

  311. 7818 匿名さん

    >>7815 匿名さん
    物件価格の減価が1800万だとなぜ買えばいいになるの?
    ちょっと飛躍してて、よくわからないんだけど詳しく教えて。

  312. 7819 匿名さん

    >>7817 匿名さん

    そうそう書き込みがほとんどなく、いつのまにか完売してるパターン

  313. 7820 匿名さん

    なんか荒れてますね。家探しなんて車と同じで趣味嗜好みたいなもんじゃないですか。タワマンってだけでこうも他の物件と比較したがるもんですかね。
    高いし低仕様だし利回りも…だけど、ここに住みたいんで検討してます。当然ですが良い物件だと共通見解押しつけるつもりはありませんよ。価値観の違う人に見る目のない花畑呼ばわりされても、まあそういうことですかねって感じです。別にデベとか地権者信仰はないですが、単に武蔵小山が好きなのと、今のタイミングで住み替えたいだけです。

  314. 7821 匿名さん

    >>7818 匿名さん

    その前提において、賃料をいくらに設定するかはぜひネガさんに教えてほしいね。

  315. 7822 匿名さん

    >>7814 匿名さん

    理解できるようにその根拠を詳しく述べてくれる?

  316. 7823 匿名さん

    >>7821 匿名さん

    え?だって、この前提で既に買った方がいいって結論付けたんでしょ?

  317. 7824 匿名さん

    数字がないとネガが収まらないから、ポジは数字出してネガを黙らせて

  318. 7825 匿名さん

    買いでしょ?

  319. 7826 匿名さん

    >>7823 匿名さん
    そりゃ買う場合、借りる場合の諸経費を無視して乱暴に計算すると、年間180万円イコール家賃15万円じゃとても借りられないと思うからね。住宅ローン減税もあるし。
    きっとネガさんは精緻に諸経費を計算したのでしょう。どんな家賃に割り戻せるのか教えてほしいです。

  320. 7827 匿名さん

    ネガさんの言う家賃相場ってワンルームとか1LDKのものなのかな?

  321. 7828 匿名さん

    結局、ポジは自分の数字出せないんだね

  322. 7829 匿名さん

    >>7828 匿名さん

    15万円じゃまともな部屋は借りられないといのが答え。

  323. 7830 匿名さん

    >>7826 匿名さん

    なんだポジこそ相場音痴なんだ。諸経費一切無視の180万円を月割りなんて小学生でもしないよ?笑

  324. 7831 匿名さん

    とりあえず、駅徒歩5分、築11年の67平米が月22万で募集中だね。賃貸ならこれで十分だな。ここは67平米で月いくら取るつもり?

  325. 7832 匿名さん

    >>7830 匿名さん
    じゃあ住宅ローン減税でマイナス40万円して140万円を月割り計算していい?笑

  326. 7833 匿名さん

    またポジくんのとんでも理論が破綻してしまいました。笑

  327. 7834 匿名さん

    >>7831 匿名さん
    そんな部屋で満足ならそちらを選べばいい。

  328. 7835 匿名さん

    レベル低すぎ。てか、ポジも遊んでるだけだろ。

  329. 7836 匿名さん

    >>7832 匿名さん

    ウケんだけど。笑
    捏造ポジならやりかねない。笑

  330. 7837 匿名さん

    >>7836 匿名さん

    結局ネガさんはまともな計算できないね。

  331. 7838 匿名さん

    >>7831 匿名さん

    ここの65平米は1億近いよね?

  332. 7839 匿名さん

    >>7835 匿名さん
    そうです、私も別にこの物件のポジでも何でもないけどあまりにへんてこな議論なので遊んでしまいました。

  333. 7840 匿名さん

    >>7837 匿名さん

    この期に及んで、負け惜しみ。面白いです。
    また無知をひけらかしてしまわれたようですな。笑

  334. 7841 匿名さん

    >>7839 匿名さん
    いつもの逃げですね。わざわざポジじゃないなんて宣言されるのが、らしくていいですね。

  335. 7842 匿名さん

    >>7840 匿名さん
    早く買う場合借りる場合の双方の諸経費と利率と住宅ローン減税も考慮したシミュレーション示してよ。

  336. 7843 マンション比較中さん

    なんだこのスレ…。

  337. 7844 マンション検討中さん

    ネット利回り1%台なら、それでも買いたいか若しくは借りるかなんでしょう。

  338. 7845 匿名さん

    賃貸派くんはまず最初の1800万円の減価という前提が間違いだと認めたほうがいいね。それか家賃補助10万円とかの設定にするか。

  339. 7846 匿名さん

    >>7843 マンション比較中さん

    共産主義者に市場経済を教えるスレです。

  340. 7847 匿名さん

    >>7842
    まずは正確な物件価格と、それに対する三井の賃料査定から出してもらおうか。
    検討者なら当然わかるよね?笑

  341. 7848 匿名さん

    >>7845 匿名さん

    物件の減価2割減はポジが言い出したことでしょう。何言ってるの。おかしなこと言うね。相変わらずの読解力。

  342. 7849 匿名さん

    >7513

    賃貸の部屋を業者が借りてマンション内で風俗営業なんてのが駅前タワマンであったりするけどね。入居直後だと管理組合が立ち上がってないから排除は困難。管理会社がちゃんとやってくれればいいんだけど三井は何もしない。

  343. 7850 匿名さん

    >>7843 マンション比較中さん

    ポジのふりした愉快犯がみんなを煽って掲示板を荒らして楽しむスレです。
    ようこそ!

  344. 7851 匿名さん

    賃貸なら、飯田橋駅徒歩4分、築11年の角部屋73平米でも月29.8万。ここでは同じ73平米で月30万が良いとこでしょ。

  345. 7852 匿名さん

    >>7848 匿名さん

    じゃあネガさんなりの減価率だせば?

  346. 7853 匿名さん

    >>7851 匿名さん

    飯田橋は土地の高低で差がありそう。

  347. 7854 匿名さん

    >>7852 匿名さん

    なんかあなた論理破綻してるよ。
    1800万の物件減価のみを前提として勝手に計算してとんでも理論で騒いでたんだから、まずあなたが謝らないと。早く誤りを認めなさい。あと、これまでの誤りも一緒に謝罪しなさい。

  348. 7855 匿名さん

    物件の話はどこへ。

  349. 7856 匿名さん

    >>7851 匿名さん

    こちらの73平米は1億2千万位でしたかね

  350. 7857 匿名さん

    >>7855 匿名さん

    ポジのいつもの撹乱が大成功です。
    物件のネガ情報を埋もれさせるためのいつもの手法です。手が込んでますよね。

  351. 7858 匿名さん

    >>7854 匿名さん

    7758を見返しては。

  352. 7859 匿名さん

    しかし、月30万も出せるなら選り取り見取りだね。賃貸は都心のライバル多いから大変だ。

  353. 7860 匿名さん

    >>7858 匿名さん

    その前後のやりとりも見返せば?

  354. 7861 匿名さん

    実際問題、月30万以上出して武蔵小山に住む人なんてかなりの少数派だよね。セレブ外国人は、中央区港区を選ぶだろうし。誰が借りるんだろ?

  355. 7862 匿名さん

    またポジさん自滅の巻でしたね

  356. 7863 匿名さん

    >>7861 匿名さん

    それ言っちゃダメ!
    またポジが荒れるから!

  357. 7864 匿名さん

    >>7863 匿名さん

    賃貸言ってるネガさんへの嫌味なのでは?

  358. 7865 匿名さん

    共産主義者に市場経済を教えるスレですw

    需給で決まっている価格に対して、高い高すぎるそれはオカシイという社会主義的な懐疑が投げかけられ、
    地権者へのお布施とかデベの利益ぼったくりとかの共産主義的なイデオロギーに沿ったプロパガンダが喧伝されるも、実際の買い手は市場価格の下落リスクは意識しながらも、相場の先行きよりはこれもまた一身上の都合という個人的家族的オイコス的な要因にて消去法的にここを選んだ人も多いことから議論がかみ合わず、一部のブルジョワ富裕層既高層階購入者は端からここの議論には参加しないもしくは高見の見物のため、冷戦状態が並行世界のごとく続いているとの報告を受けました。

  359. 7866 匿名さん

    >>7861 匿名さん
    地権者は早く入居者決めたいから、相場よりも安く出すからそれなりに入居希望者いるんじゃない?

  360. 7867 匿名さん

    早くポジの見込み賃料書いて。ネガは73平米月30万って言ってるけど。

  361. 7868 匿名さん

    >>7865 匿名さん
    まとめていただいた通りですね。
    でも共産主義のかたはシツコイのです。きっと完売するまでいや完売しても割高だと叫び続けるでしょう。

  362. 7869 匿名さん

    >>7864 匿名さん

    意味不明ですね。
    賃貸が出ないってこと?
    地権者が3分の1いますけどね。
    理解できなかったので解説よろしく。
    今度こそ逃げないでよ。いつも追求すると逃げちゃうんだから。笑

  363. 7870 マンション検討中さん

    なにこれ、たった一人が大騒ぎしてるだけに見える。この掲示板こんな運用で大丈夫なの?

  364. 7871 匿名さん

    >>7865 匿名さん

    話が高尚過ぎてよくわかりませんでしたが、平たくいうと割高の安普請のマンションでも気にせずに買うお金持ちがいますよ。ってことですね。

  365. 7872 匿名さん

    ポジは一人なのでは?

  366. 7873 匿名さん

    >>7870 マンション検討中さん

    ポジがとんでも理論というネタをみんなに提供して、荒れさせる愉快な掲示板です

  367. 7874 匿名さん

    >>7872 匿名さん

    間違いありませんね。すっかり彼の思考が把握できました。
    斜め上をいく論理展開ばかりですが、ある意味主張が一貫して凄いと思います。
    過去スレ読めばしっかり彼のものは選別できます。

  368. 7875 匿名さん

    賃貸に軍配か

  369. 7876 匿名さん

    >>7875 匿名さん

    じゃあ賃貸に住めば?この物件に住むならいい部屋が選べるといいね。

  370. 7877 匿名さん

    >>7871 匿名さん

    ぜんぜん高尚でも何でもない。けれど理解は間違ってはいない。

  371. 7878 匿名さん

    >>7876 匿名さん

    地権者住戸が大量供給されて、賃料競争が起きて安く住めます

  372. 7879 匿名さん

    結局ポジもあれだけ騒いで、結局逃げるのな。
    どうせ負けるんだから、とんでも理論とかで噛みつかなきゃいいのに。笑

  373. 7880 匿名さん

    購入者か購入予定の方にお伺いしたいのですが、最も決め手になったは理由は何ですか?武蔵小山好きとかでしょうか?

  374. 7881 eマンションさん

    >>7880 匿名さん

    次に建つタワーが住友不動産であることが最大の決め手です。

  375. 7882 匿名さん

    もっと高値で攻めてくるってことですか。よく研究されてますね。

  376. 7883 匿名

    http://www.sankei.com/smp/life/news/171225/lif1712250016-s1.html
    武蔵小杉の朝のラッシュの行列は60メートルだそうです。
    小山は東急の駅だけなのに、大丈夫でしょうか。

  377. 7884 匿名さん

    >>7883
    ここでそういう当たり前に疑問に思うこと書いても魅力的な駅だから駅も拡張されるはずとか
    なんの根拠もないレスついて終わるから
    聞くだけ時間の無駄。

  378. 7885 匿名さん

    >>7883
    そういうまともな発想の人は
    そもそもここを検討しない。

  379. 7886 匿名さん

    ここで家賃払うなら16万くらいかな。
    30万なら山手線沿線か都心に住める。
    1LDKくらいで。

  380. 7887 匿名さん

    ポジは数字数字って大騒ぎしてたけど、ブーメランでドツボに嵌って、逃亡してしまったのね。
    しばらく平和になるといいけど、ほとぼりが冷めたらまたとんでも理論振りかざして大暴れするんだろうな。鬱

  381. 7888 匿名さん

    >>7886 匿名さん
    ネガさんは1LDK前提なのね。ポジさんはもっと広い部屋を想定してるから噛み合わない。3LDKとかだと良質な賃貸物件を探すのは難しい。

  382. 7889 匿名さん

    >>7888 匿名さん
    あんたまだやるの?
    だったら広い部屋で賃料想定出しなよ。
    何平米でいくら?数字早く出して。

  383. 7890 匿名さん

    あるマンションだけど、徒歩7分築17年80平米28万越えくらいだと思うよ。

  384. 7891 匿名さん

    >>7890 匿名さん

    築17年…

  385. 7892 匿名さん

    >>7890 匿名さん

    あるマンションじゃなくて、ここはいくらの想定なんだよ?笑

  386. 7893 匿名さん

    >>7892 匿名さん
    パークホームズの条件が近いでしょ。
    それくらい調べたら?

  387. 7894 匿名さん

    >>7888 匿名さん

    早速何もなかったかのように、のこのこ出てきましたね。上までのコメントで逃亡して未回答なものが沢山あるからちゃんと答えてね。
    また別人のフリして逃げちゃう?笑

  388. 7895 匿名さん

    >>7893 匿名さん

    あなたが言い出したことなんだから、きちんとここがいくらの想定なのか答えなさい。
    無責任なんだよな。何でも。
    で、困ると逃げる。だったら出てくるなよ。笑

  389. 7896 匿名さん

    ↑他人への悪口はやめるべき

  390. 7897 匿名さん

    >>7887 匿名さん

    割高だと叫べは三井が値下がりしてくれるとでも思ってる共産主義者にとって資本主義はとんでも理論なのね。
    この物件はみんな割高だと感じてるけどそれでも売れてるからそれが現時点の市場価格。将来的には値下がりするだろうけどみなそれを覚悟の上で買っている。

  391. 7898 匿名さん

    >>7895 匿名さん
    あなたが一人でギャーギャー騒いんでるんだから、きちんとここがいくらの想定なのか答えなさい。
    無責任なんだよな、いつも。
    で、困ると逃げる。だったら出てくるなよ。笑

  392. 7899 匿名さん

    >>7896 匿名さん

    悪口ではないね。言い出したことに責任持って回答しなさいってこと。
    早く答えなよ。

  393. 7900 匿名さん

    >>7898 匿名さん

    得意のオウム返し出ましたね。
    反論の余地がなくて、焦ってる証拠です。

  394. 7901 匿名さん

    >>7897 匿名さん

    今って、賃料の話じゃなかったの?
    何訳のわからないこと言ってはぐらかそうとしてるの?また肝心な答えを言わずに逃げるんだ。笑

  395. 7902 匿名さん

    三井の想定賃料は72平米で月30万程度でしょ。ネガの方が正確だね。

  396. 7903 匿名さん

    ネガでもポジでもないけど、ここが荒れるから「。」の後に笑をつけてる特徴的な人はスルーで。

  397. 7904 匿名さん

    >>7903 匿名さん

    おいおい、あんたが荒らしてんだよ。
    ポジさん。w

  398. 7905 匿名さん

    >>7903 匿名さん

    大変わかりやすい自作自演のお手本みたいな投稿ですね。

  399. 7906 匿名さん

    >>7904 匿名さん
    笑がwに変化したね。

  400. 7907 匿名さん

    >>7906 匿名さん

    話はぐらかさないで
    早く数字出して答えて下さいな。
    みんなポジさんの回答待ちだよ。

  401. 7908 匿名さん

    >>7902 匿名さん
    72㎡で30万円で貸せるなら、結構いいですね。港区でテレビのコマーシャルにも紹介された三井のマンションを貸していますが、75㎡で30万円です。

  402. 7909 匿名さん

    >港区でテレビのコマーシャルにも紹介された三井のマンションを貸していますが、75㎡で30万円です。

    すごい安いな。ほんとかな。
    例えば池袋のブリリアタワー65㎡で30万だよ。

  403. 7910 匿名さん

    久しぶりにここのスレ見にきたら、相変わらず低俗な争いばっかりでワロタ

  404. 7911 匿名さん

    >>7910

    住民のレベルを反映してます

  405. 7912 匿名さん

    また、ポジさんは噛み付くだけ噛み付いて
    具体的数値求められたら逃亡か。
    ほんと懲りないなあ。笑

  406. 7913 匿名さん

    そろそろ大崎がクラッシュしそうなのでムサコにでも脱出しようかとこのスレを覗いたのですが、こちらも同様に仕様が悪いみたいですね。
    残念です。

  407. 7914 匿名さん

    内装仕様と共有部は大崎の方が良い

  408. 7915 匿名さん

    大崎もここほどしゃないにせよ専有部の仕様はそこまででもないけど再開発で上がりましたからね。市況分マイナスしても資産価値は保たれてるからここもそこまで悲観しなくていいのでは?
    ブロガーたちは当時の大崎もこぞって割高だって言ってたみたいだし。

  409. 7916 匿名さん

    このスレ、直近1000件レスの単語検索でダントツで多いマンション名は北仲の25件。
    次が大崎19件、大井16件。
    北仲は自分のマンションの方位で爆弾落としあっているが、
    都内各地に遠征してさかんに爆弾落としている人がいるようですね。
    どんだけ自分の部屋高く売りたいのか。

  410. 7919 マンコミュファンさん

    近隣住民だけど、築9年、駅徒歩3分のパークホームズ2LDKが24-25万円で最近出てたよ。すぐなくなっちゃった。このへんの相場はそんなもん。築10年内だと、55-65平米くらいの2LDKで18-23万円あたり。駅徒歩1分とタワープレミアムがどのくらい乗るのかわからないけど、30万円はちょい高いけど無理やりとも言い切れない印象。

  411. 7921 匿名さん

    72平米1億の部屋で金利分を無視しても、購入時の諸経費5%、売却時の仲介手数料3%、管理費と修繕積立金10年分4万×12ヵ月×10年=480万、固定資産税10年分30万×10年=300万、そして10年間で20%の下落するとすると、トータル3580万の出費。家賃換算すると、空室期間ゼロの前提で月30万。月30万で貸せても収支トントン(正確には金利分考慮するとマイナス)。

    売却するまではネガティブキャリー、金利上昇リスク、住宅市況変動リスク、空室リスク、建物欠陥・一部損壊リスク等を考えたら、20%の下落を前提とする場合、投資妙味はゼロだね。

  412. 7925 匿名さん

    >>7921
    20パーセント下落しなければいいんじゃない?

  413. 7930 匿名さん

    [No.7917~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  414. 7931 匿名さん

    >>7909 匿名さん
    池袋も高いんですね。ただ、港区のマンションは、賃料30万円だと賃借人はすぐに見つかりますし、表面利回りもそんなに悪くないですよ。法人契約も30万円上限のところがありますし。武蔵小山も賃料は高いようですが、地権者が多そうなので、需給のバランスが崩れなければいいですね。

  415. 7932 評判気になるさん

    どうやらタワマンは当分高値安定みたいですね〜
    どこまで高くなっても顧客はついてくるとの事。。
    妥協も時には必要なんでしょうね。。

    >新築マンションの売れ行きは良くない。しかし、新築中古とも価格は上昇。この市場動向を、どう解釈すれば良いのか。

    キーワードは「都心」「希少価値」
    某大手デベロッパー社長曰く「都心を中心に需要は底堅い。それに大規模、タワー、希少立地といった要素が加わるとどこまで高くなっても顧客はついてくる」インフレ基調だから、良いものは下がらない(または下がりにくい)といった富裕層、資産家の思惑があるようだ。都心部以外でも「郊外人気立地で駅近の物件」などは周辺相場の2割以上高い価格設定でも好評を博している例が散見できる。こうなれば、売り手としては「急いで完売させる必要があるのか」となる。利益の最大化が役割だから、デフレ時代のモチベーションとは異なった時間の使い方が求められるということだ。
    https://allabout.co.jp/gm/gc/472582/

  416. 7933 匿名さん

    >>7932 評判気になるさん

    武蔵小山はタワーがバンバン建設されるから希少性は無いですね。
    それでも、欲しいならここの低仕様の設備は受け入れないとね。

  417. 7934 匿名さん

    実力以上に値上がりしている街は危険。
    賃貸が吉なのは当然のことです。
    よって、ここは買うより借りるが正解です。

  418. 7935 匿名さん

    書き込み見てるとここの購入者・住民予定の方の書き込みは心あるものが多くて安心しました。

  419. 7936 匿名さん

    >7910: 匿名さん 
    間違った! ここを買わない人のレベル反映だよ。

  420. 7937 匿名さん

    武蔵小杉や湾岸に比べたらここはすべて出来ても3分の1も行かない。かなり希少性高いよ。

  421. 7938 匿名さん

    湾岸はありえないよね!

  422. 7939 匿名さん

    湾岸?

    ナイナイ(笑)

  423. 7940 匿名さん

    湾岸はない。

  424. 7941 匿名さん

    城東地域は山手線が住居としての足切ラインですよね。

  425. 7948 匿名さん

    [NO.7942~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  426. 7949 匿名さん

    買った方か購入確実の方、武蔵小山近辺の方が多いのでしょうか?

  427. 7950 匿名さん

    >>7949 匿名さん

    東横線沿線から引越しいたします。
    武蔵小山は知らない街ではなく縁がありました。便利なの街だと思っています。

  428. 7951 匿名さん

    近隣に住んでいます。
    やはり東急沿線から引っ越してくる予定の方が多いですね。
    東横線田園都市線大井町線沿線に今住んでいる人が購入したと聞きました。
    また東急沿線の人は全く検討していなくても多くの人がこのマンションを知っていて
    注目度が高いんだなと思います。

  429. 7952 マンション比較中さん

    港区などのブランド感もいいけど
    ここみたいに商店街の賑わいと駅1分がセットっていうほうが
    人気出ると思うんですよね
    資産性も上がってくるんじゃないかな

  430. 7953 匿名さん

    他地域を叩いて感じの悪いポジが湧きまくってるな。
    悪いものを隠し、日本叩きをして国民のストレス発散させる韓国や中国のようだ。

  431. 7954 匿名さん

    >>7952 マンション比較中さん

    港区はブランドだけじゃないよ

  432. 7955 匿名さん

    港区はいいけどいま高すぎ
    3億あれば港区だけど、1億レベルならここかなとおもってます。

  433. 7956 匿名さん

    もともと城南地区特に東急沿線は人気あったからね。一時期からは都心ブームだけど、現在の価格ならここに流れるのはわかる。

  434. 7957 匿名さん

    港区は、物件価格だけではなく固定資産税の高さにも閉口する。住居にそこまでお金をかけたくないと思っているので、ここはまだ現実的。

  435. 7958 匿名さん

    >>7957 匿名さん

    ×かけたくない
    ○かけられない

  436. 7959 匿名さん

    建築情報

    1. 建築情報
  437. 7960 匿名さん

    港区は無論だけど、大崎とか第三者視点では明らかに負けてるのに無理に優位性を訴えようとするからネガに喰いつかれるんですよ。湾岸スレですら、ここの低仕様と割高がネタにされてるのに、下手に他地域ネタには噛みつかないようにした方が懸命かと。武蔵小山には武蔵小山の良さがあり、一定数のファンがいるのは事実なんだから。

  438. 7961 匿名さん

    住友は2021年6月に完成なんだね。
    三井の一年後か。

  439. 7962 匿名さん

    >>7955 匿名さん

    港区は3億もしない。
    ここは低仕様の山手線外側の郊外なのに高すぎる。
    価値に見合わない高値で買う価値なし。
    どうしても住みたいなら賃貸と結論が出てます。
    以上。

  440. 7963 匿名さん

    スミフはここよりも戸数少ないのか。誰か書いてたけど高値でも余裕で行けそうですね。

  441. 7964 匿名さん

    利便性で大崎に第三者的に見て負けてても、大崎だったら東急沿線、特に目黒線だと林試〜洗足、小山、旗の台のほうに住まいたい人多いですよ。私は大崎は350でも買いませんが、ここなら450出したくなる。
    それほど武蔵小山愛はないので、不動前とか洗足とかでもいいんですけど、物件ないですね。

  442. 7965 匿名さん

    >>7964 匿名さん

    場所はいいけど、坪450の立地じゃない。
    実際は470でしょう。
    しかも、それだけの金額出しても設備仕様が低い。タワーらしい共有施設も乏しいし、将来、西側以外は他のタワーに囲まれて眺望も絶望的。
    セミプロ云々でなくとも、割高としか感じられない。買う価値無しですね。
    他の方が言うように他のタワーが出来るまでの間、賃貸でなら借りてもいいけど。

  443. 7966 匿名さん

    >>7956 匿名さん

    今も都心ブームですよ。
    共働きが増えているので職住近接が好まれるのは当然ですよね。

  444. 7967 匿名さん

    物件自体に魅力が何一つないから、
    他地域を引き合いに出して価格の妥当性を
    訴えようとするけど、毎回ボロカス言われて
    ポジが逃げ出す。これの繰り返し。
    うんざりしますね。

  445. 7968 匿名さん

    >7965さん
    私は坪470の立地と思いますよ。駅1分、鹿島タワーは最高です。
    設備仕様は今はこのぐらい、タワーらしい共有施設はあの程度あれば十分、眺望も普通です。
    買う価値は非常に高いと思います。ほかに比較できるものがあればいいけど、ないからここしかないかなと。

    多分好き嫌い、高い安いだと議論平行線だと思いますので、そちらの言い分にももう返信しませんので、私の書き込みには今後絡まないでくださいね。

  446. 7969 匿名さん

    やっと普通になったと思ったのに。有益な情報交換したいよ。

  447. 7970 匿名さん

    代官山みたいに、地域にタワーは一つで充分です。

    それ以上だと、景観は悪くなるし、風も強いし、人口圧力が強くて住みにくくなるし、団地感が強くなるし。

  448. 7971 匿名さん

    住友マンション販売は400戸程度ですか。はじめ50-100、残りはバカ高値で4年かけて月6-7戸売っておしまいの予感。

  449. 7972 匿名さん

    反対運動で、後続のタワマン計画潰せないかな?

  450. 7973 匿名さん

    そうするとここの価値一段高でしょうけど、街力は外から見ると長期的には下がる気も

  451. 7974 匿名さん

    >>7968 匿名さん

    設備仕様も共有施設もタワマン最低レベルのものです。
    他のタワーで眺望が塞がれるのも事実だし、何故嘘をついてまで物件を良く見せようとするんだろう。
    低仕様の割高物件だけど、自分には価値があるから買ったで良いのではないでしょうか。

  452. 7975 匿名さん

    >>7972 匿名さん

    こちらに住む方は自己中の人が多そうですね。強烈なポジさんだけではなくて、他にも同じ思考の方がいるとは。苦笑

  453. 7976 匿名さん

    >>7975 匿名さん


    みんな思っていることで、言うか言わないか(いう度胸があるか否か)の違いだよ。

    武蔵小杉だって、タワマン住民が公然とタワマンの新設に反対しているし。

  454. 7977 匿名さん

    >>7976
    反対運動を起こそうとか、ドン引きです。
    だから民度がとか言われてしまうんですよ。

  455. 7978 匿名さん

    >>7969さん

    掲示板が落ち着くとポジが無理上げするからネガが来るんですよね。

  456. 7979 匿名さん

    ポジだけど反対運動は賛成できないな。
    他の人も言ってるけど長期的に見たら街にとってはプラスだろうから。
    もちろん資産価値は保てた方がいいけど、それだけが目的で反対運動するのはない。
    そもそも立地の問題で武蔵小杉や豊洲ほどは建てられないから心配しなくていいと思う。

  457. 7980 匿名さん

    3-4棟だと思うので、ちょうどマンション的にも街的にもプラスと考えます。

  458. 7981 匿名さん

    共有施設は多いとランニングコストの将来的な上昇懸念があるしここは普通かな。
    パークコート仕様ならあと坪+100は乗っかってたと思うと三井の感じのいいタワーのコンセプトに感謝します。

    えっと、ネガの人はこの書き込みの返信や引用はしないでくださいね。あくまで私の意見ですし、平行線の議論をやる気はないので。好きにネガればいいけど勝手に人を巻き込まないでね。気味が悪いので。

  459. 7982 匿名さん

     このスレ見てると、来年もここ堅調に売れてくね。ポジも多いし、買えないネガも多い。人気物件の特徴。しかも加速してる。

  460. 7983 匿名さん

    この物件は高いけど資産価値も高値推移だと思う。スムログでもそういう論調の人がいたよね。

  461. 7984 匿名さん

    私は価格は高く、仕様は普通だけど、駅1分、免震、間取りの良さ、三井鹿島、地盤の良さ、目黒3分、品川ナンバー、街の良さ、リセール時の人気の街であることなどのメリットから今買えるタワーでは最強で価値ある物件だと思います。

  462. 7985 匿名さん

    皆んなの本音が続いているから
    そろそろネガが興奮して仕掛けてきそう。
    気をつけましょう。

  463. 7986 匿名さん

    購入者の年収や金融資産の金額を書いたらネガもなくなるんじゃない?ギリギリ買えない人が張り付いているんでしょう。とりあえず、2人で必死に働いても世帯の所得が2千万以下の人はやめておいた方がいいよ。老後に詰む可能性あるから。

  464. 7987 匿名さん

    年収より手元資産

  465. 7988 匿名さん

    >>7987 匿名さん

    他力本願な分、そっちの方がハードル高い。

  466. 7989 匿名さん

    ひとりで約1500万は書いてもいいですか?独身です。

  467. 7990 匿名さん

    ここに限らず、どんな物件でもギリギリで買うと、管理費、修繕積立金、固定資産税が払えなくなってしまう。収入がなくなっても払わなきゃいけない。
    あくまでも住まい。遊びたいし、旅行だって行きたいし、子供にもお金かかる可能性ある。余裕のある資金計画が大切。
    武蔵小山は楽しいからお金使う誘惑も多いよー。よく働き、よく遊ぶ人生にしたいですね。

  468. 7991 匿名さん

    >>7989 匿名さん

    部屋のサイズにもよりますが、2LDKまでなら余裕ですね

  469. 7992 匿名さん

    >>7989 匿名さん

    職種に依る

  470. 7993 匿名さん

    >>7992
    そこそこ名の知れた会社のサラリーマンです。

  471. 7994 匿名さん

    >>7993 匿名さん
    これから結婚して家族が増えてということを考えると年収1500万じゃ全く足りない。
    一生独身者なら無問題

  472. 7995 匿名さん

    >>7993 匿名さん
    頭金1割としても、年収の7~8倍でしょ。自殺行為

  473. 7996 匿名さん

    >>7990 匿名さん

    武蔵小山って、何処で遊ぶのですか?

  474. 7997 匿名さん

    レストランは都心に出ることが多いのでしょうか?

    http://30min.jp/guide/242/map

  475. 7998 匿名さん

    >>7997 匿名さん
    毎日食べてたら、痛風になっちまうよ!
    空腹は最大の調味料って言うだろ?
    ふだんはオーゼキのモヤシいいんだよ。

  476. 7999 匿名さん

    >>7994
    一生独身でいいかなって思ってます。
    70平米なくても無問題。

  477. 8000 匿名

    >>7999 匿名さん
    地味な方なのですか?名の知れた会社の独身の人って、山手線内側で独身生活を満喫してる人ばかりだと思っていました。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸