東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-16 21:51:11

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 2351 住人

    裏の事情を知らないとわからないこともありますね。
    言われて初めて知って、しまったな、失言だったなと思うこともありますね。
    いい大人ですからそれぐらいの精神力はあるでしょうが
    幼い頃に受けた心の傷を思い出すことはつらいでしょう。
    小池さんがここを見ないとは限らないし、今後の晴海の発展を小池さんに期待したいです。
    良い人が都知事になってくれたなあと満足しています。

  2. 2352 匿名

    東京都を都民の為に良くしたいと本当に思っているわけないだろう。

  3. 2353 住民板ユーザーさん2

    >>2352 匿名さん
    日本は政治家や官僚が裕福になれる国。
    国民の生活なんて三の次。

  4. 2354 住人

    >>2352 匿名さん
    と言いますと?もう少し書いてくれないとわからない。
    稀にいるんじゃないですか?
    私は田中正造のような政治家が好きなんですよね。
    小学校の国語の教科書に出てきた時に感銘を受けました。
    小池さんのホームページやテレビでのコメント、抜け目ない即答ぶり、質問者に押しきられず逆に最後の文末まで言葉を通して言い切る受けこたえなんか、優秀だと思います。
    若輩者の私なんぞが言うのはおこがましいかもしれませんが。
    見事です。

  5. 2355 匿名さん

    また裏切られますよ。女性だと金遣いは大丈夫そうですが、何もできなそうで、静かに終わりそう。

  6. 2356 住人

    >>2355 匿名さん
    必ず執権役がいるでしょ?石原の時の猪瀬のような。

  7. 2357 匿名さん

    給料や賞与が高すぎるんだよ!政治家や官僚、公務員は。
    どうりで借金まみれの日本の借金が減らない訳だわ。

  8. 2358 匿名さん

    >>2357 匿名さん

    ドゥトゥールを契約された方とは思えないコメントですね!

    責任重大な仕事を担う人のギャラが高いのは当然であって、入居者の皆さんはそれなりのポジションで重責を負わされながらも何とか結果を出して、結果、収入も伴い、予算も余裕があるので、職住近接で共用施設なドゥトゥールを購入した、という人がいますよ!

  9. 2359 住人

    例えば伸晃なんかは辞めてほしい域まで達している。
    勘違いが甚だしい。
    小池さんに対するあの傲慢な態度は何だったんだ?
    自分がどこまで偉くて力があると思い上がっているのか。
    必要な政治家ってごく一握りですね。
    税金を湯水のごとくつかう高齢政治家に嫌気がさすのは事実です。
    自分たちはまもなく死ぬ身ですから関係ないんですよね。

  10. 2360 住民板ユーザーさん1

    タトゥーを入れられるのは勝手ですが
    見せられる側は怖いので、
    タトゥーを入れている人はSPAに入らないで欲しい。

    コンシェルジェさんもカギわたさないで。少なくとも口頭で確認して欲しい。

  11. 2361 エステ営業禁止よね?

    黒づくめのマツエクサロンの人、毎日のようにエントランスでお客さん待ちしてますね。
    スカイリンクで営業してた時一度行った事があります。
    整形しまくりで以前テレビにもそのネタで出演してましたが近くで見るとそれはもう不自然な、面白いお顔立ちなんですよね…

  12. 2362 住人

    >>2361 エステ営業禁止よね?さん
    西村さんのこと?または別人?

  13. 2363 住人

    >>2360 住民板ユーザーさん1さん
    それって男性?女性?
    こわいと言うからには極道系の刺青ですか?
    ま、いずれにせよ利用禁止ですからコンシェルジュに言うことですね。

    あんまりスパは利用しないほうがいいと思いますよ?
    私は使いません。


  14. 2364 匿名さん

    >>2363 住人さん

    なぜ利用しない方がいいのですか?

  15. 2365 マンション住民さん

    先程、ブックサロンで、大人3人(男2人※内1人は中国なまり+女1)が、
    テーブル席で周囲も気にせず大声で、マンションの部屋をイベントスペースとして貸し出すビジネスの話をされていました…

    学生や社会人を集めたビジネスサークルが主で、そこでパーティーも可能なイベントスペースとして1回2〜3万円で貸し出して、
    家賃20万円なんてすぐにチャラになる、的な構想のようです。

    そもそも、ドゥ・トゥールは上記のような使用は禁止ですが、
    そんな基本的なことすら知らない方もいらっしゃるのですね。
    知っていたらブックサロンで堂々と大声で会話なんてしないと思うので。

    これだけ世帯数も多く、賃貸の方もいるので、管理徹底は難しいかもしれませんが、
    早期段階でルール徹底させて、このような方々は排他してほしいですね。

  16. 2366 エステ営業禁止よね?

    >>2362 住人さん

    お名前まではわかりません。

    http://eyereshbeauty.com/contents/code/salon
    https://www.facebook.com/mayumi0315

  17. 2367 マンション住民さん

    話を逸らして済みませんが、東向き住人ですが朝から厚いです、結局カーテン
    閉めるので薄暗くなってしまいます。
    他の向きの方いかがなものでしょうか?

  18. 2368 住人

    >>2366 エステ営業禁止よね?さん
    ウケる!わかってるし!(笑)
    でも名前を変えているね。アウト。詐称だ。

  19. 2369 住人

    >>2364 匿名さん
    前にお掃除のおばさんから聞いた話として書き込まれた内容が事実だったと思うからです。
    嘘だデマだネガだと叩く人が大半でしたが私は事実だと思います。
    具体的には書きません。
    知らぬが仏ということもありますから。

  20. 2370 住民

    >2367
    西向き高層階ですが、朝はカーテン(ブラインドですが)を
    閉めなくても快適です。
    午後はさすがに西日で暑くなるので上半分までブラインドを
    降ろしていますが、入居前に想像していたほどは暑くはないです。

  21. 2371 住人

    たしかに朝は暑くて目が覚めますね。
    そろそろエアコンタイマー設定しないと。
    ここ数日朝が暑いですね。

  22. 2372 住民板ユーザーさん1

    朝は太陽気持ちいいですよ!
    東の特権です。

    南はいかがですか?

  23. 2373 住民さん

    北向き高層です今日19時帰宅したとき29.6度でした、普段は朝から晩まで+-1どくらいですね
    日は入りませんが(朝日がちょびっと入りますが)カーテン無のリビングは
    一日中明るく快適です。

  24. 2374 住民板ユーザーさん1

    北向きうらやましい

  25. 2375 契約済みさん

    やっぱりタワマンは北向き高層階だろうか。

  26. 2376 匿名さん

    南はこれから地獄の暑さですね。
    北は冬でも床暖房(ガス)だけで十分あたたかい。

  27. 2377 住民板ユーザーさん8

    南向き高層階です。庇のおかげで日が入ってこないので恐れていた夏の暑さは今のところ感じてないです。日中は眩しいので真ん中くらいまでシェードをおろしてますが、

  28. 2378 契約済みさん

    何といっても北向きから見る景色は明るい、それでいて眩しさがないのがいいです。
    それとビューラウンジに行けば全く違う方向の景色が楽しめるので面白いです。

  29. 2379 住人

    ビューラウンジも最近行っていないな。
    共用施設って使いませんね。
    特にブックサロン、あれは誰がプロデュースしたんだ。失敗もいいところ。
    読書をする空間じゃない。

  30. 2380 住民板ユーザーさん1

    >>2379 住人さん
    確かに。当初は自分も想像を膨らませてましたが、実生活の中では思いの他使わないことに驚いています。結局は自分の部屋で過ごすことが一番楽で落ち着きますから。スパも最近使ってません…

  31. 2381 匿名さん

    ラウンジが飽きられずにずっとさかんに使われているマンションもあるようです。どうやって快適空間を作っているのか、研究してみるのも良いかもしれません。

  32. 2382 匿名さん

    まったくの他人な良いのですが、住民だけでは使いづらいですね。。

  33. 2383 住人

    ラウンジで必ずオーダーというの、やめたらどうなんだろう。
    ケチくさくない?オーダーしなくたっていいじゃん。
    座ればオーダーするし。
    どんな層がいるかもわからなくてラウンジに入ったら即オーダーなんてヤダよ。
    こっちは雰囲気次第で決めるんだから。
    合わないと思ったら帰るし。

  34. 2384 住人

    洗濯物の生乾きのにおいの件、密集して干すとなりますね!
    昨日快晴だったのに途中確認したら臭くて干し方を変えました。
    バスタオルを並べて干したのです。
    お隣から一番遠くにしました。

    洗濯物が多くて一気にたくさん干しているからなのではと思いました。
    洗えるだけ一度に洗いたいですが乾かすことも考えないと本末転倒になりそうですね。

  35. 2385 匿名さん

    >>2383 住人さん

    ラウンジで即オーダー?
    何回か行きましたが、そもそも店員がいるわけじゃないので
    バーテンにオーダーして現金払いだから、別に強制じゃないと思ってますが。

  36. 2386 マンション住民さん

    この民泊もDEUX TOURS ですね。
    https://www.airbnb.jp/rooms/14360017?s=JLsm0aZN#host-profile

    掲載されているハウスルールの内容で明らかです。
    ーハウスルールー
    ・マンションの出入り口はWEST DECK ENTRANCEのみを使用
    ・部屋の中は禁煙、土足禁止
    ・マンション内全館禁煙
    ・コンシェルジュカウンター(フロント)への声掛け禁止
    ・ロビーに集まるのは禁止
    ・共用空間(SPA、ジム、サロン、キッズルーム、ミーティングルーム、ブックサロン)の使用禁止

  37. 2387 匿名さん

    すっかり住居エリアでの法人営業行為について風化してますが
    まだ撤退してないですよね。
    管理会社は何やってんだか?
    今日もまつ毛エステ?の方が下にお客を迎えに来てたの見ました。
    旅行会社はHPが住所変更、51階のエステは住所が記載されなくなってましたが、HPはそのままだし営業してるかもしれない。
    住所消せば良いわけじゃないから徹底して勧告し続けて欲しいですね。

  38. 2388 匿名さん

    >>2386 マンション住民さん

    こりゃまた此の期に及んでまだやるのかって呆れますね。
    見たところ、この部屋はW棟65B東面角部屋ですね。
    部屋タイプ的に28F以下になります。
    前建マンションの高さ比較から多分22、3Fあたりでしょうか?

    注意事項は一見住人に考慮配慮?してるかの様にも取れますが、
    入口指定(コンシェの前を通させない裏の川側)やコンシェに声掛けない、
    インターフォンには出ないって(苦笑)
    明らかにいけないとわかってやってる確信犯ですね。
    そんなにやりたきゃ、自分の住まいでやってくれって思います。
    それか目の前のTTTなら規約OKだからそっちに買い直してくれって感じです。
    いずれにしても、駄目なのに管理対策してないから、ドンドン湧いてきますよこのままでは。

  39. 2389 匿名さん

    AirB&Bオーナーのコメント面白い。
    こんなに制約してる中でDTに宿泊しても窮屈だろ?
    誰とも接するな的な制約させて何処の誰とどんな触れ合いを感じさせれるの(笑)
    単に儲けの為のビジネスしてるだけ。モラルなしの私利私欲だな。

  40. 2390 住人

    原さんか。
    なんでこんなことしちゃうんだろう。
    すてきな旅じゃないだろう。
    いけないことをしてゲストは理由も知らず悪事にはめられている。
    インターホンに応じるなだって?
    メスが入るのがわかっている証拠だな。
    一番困るのは鍵だ。ゲストに鍵を盗られたらセキュリティが保たれない。

  41. 2391 住人

    >>2385 匿名さん
    住友やコンシェルジュからオーダーするよう言われていますからね。規則なのですよ。
    ふらっと行きづらいです。
    昼間同様フリースペースにすればいいな。
    お酒など持ち込みOKにしてもいいんじゃない?

    そんなわけでマルエツでカクテルを買い、一人酒をしています。

  42. 2392 匿名

    ウェストの北向きでバルコニーの柵に布団だかバスタオルを干している方がいますね。何やってるんだか。

  43. 2393 住人

    理事長が誰で総会はいつなんだーー!!
    お盆休みで集まらないとかでまた先のばしにしたんじゃないか?
    こいつら勝手に営業して許せないから早く動け!

  44. 2394 住民板ユーザーさん1

    理事会に頼ってもダメですね。暗いと不平を言うよりも自分で動きましよ。

  45. 2395 住人

    自分で?
    では、マツエクの真由美だかレミだかを見かけた方は自分で「おい、こら、マツエクなんか禁止だぞ?SOHOでも禁止だぞ?早く出て行け」と言ってみてください。
    よろしくどうぞ。

  46. 2396 匿名さん

    >>2391 住人さん

    持ち込みokにしたらバーテンさんがいる意味がないですから。
    バータイムはバーテンさんがいるから良いと思うのですが…
    普段は使いませんがお友達が来たときに重宝します。

  47. 2397 匿名さん

    >>2389 匿名さん

    中華系の金持ちかな?
    子供を留学させてました、的な写真を顔写真にアップしているし。

  48. 2398 住民板ユーザーさん1

    >>2397 匿名さん
    HARAさんとは名乗ってるけど、日本語が怪しいね。

  49. 2399 匿名さん

    うるさいねー。民泊の話はするなよ。

  50. 2400 匿名さん

    ここで騒いで誰が得するんだ? 騒ぐなよ。

  51. 2401 住人

    >>2396 匿名さん
    重宝するには閉まる時間が早すぎですよね。
    バータイムって夜だと思うけど。

    どなたかオススメのマティーニはいただいたことがないけれど他は大しておいしくなかった。というかおいしくなかった。
    既製品のカクテルのほうがいいです。

  52. 2402 住人

    >>2398 住民板ユーザーさん1さん
    いやー私も日本語が変だと難癖付けられるからなあ。
    まあ一般的な日本人ならば人の道を外すようなことはしませんよね。
    気になったのは奥様のほう。なかなか生き生きしていますね。

  53. 2403 匿名さん

    >>2393 住人さん

    理事会動き出したら、この人色々と注文言うんだろうな。
    自分の都合でしか物事を捉えられないし、理事会というものを何かと勘違いしているみたいだし。
    理事会もこの人のために動きたくないだろうな。

  54. 2404 匿名さん

    >>2401 住人さん

    食事の方はどうですか?

  55. 2405 匿名さん

    >>2404 匿名さん

    契約者なんだから自分で食べて判断したらいいかと思います、
    好みは人それぞれです。

  56. 2406 住人

    >>2404 匿名さん
    持ち込みしたら半額以下になりますよ。
    まだオーダーしたことがない時、まわりに聞いたところコンビニのようなものと言っていました。その方はパスタ系をオーダーしたそうです。
    私はサラダやピザなど軽食なのでよくわかりませんね。まあ石窯焼きのピザとは違うことは確かです(笑)
    場所や雰囲気を買う意味でのトータル値段ということでしょうが自宅のほうがいいです。
    私のうちを持ち込みバーをしましょうか?光熱費チャージはいただこうかしらね(笑)

  57. 2407 住人

    >>2403 匿名さん
    あなたは理事ですか?なぜそんな心配を?

  58. 2408 匿名さん

    >>2398 住民板ユーザーさん1さん

    何人かが問題ではない。してはいけないことをしてるのが問題。
    ルールを守るのは万国共通です。

  59. 2409 匿名さん

    >>2400 匿名さん
    ここで騒いでも得はないですね。でも事実を知れるという意味では良いのでは?
    騒がなきゃ騒がないで違反者が我が物顔されてもね。
    大丈夫、理事会が動き出したら、徹底排除されるからご安心を!

  60. 2410 住人

    その理事会がちっっとも動き始めないという・・・
    年が明けるのではないかと危惧しています。

  61. 2411 匿名さん

    >>2407 住人さん

    心配の理由は書いてあるじゃないですか。

  62. 2412 入居済みさん

    インターネット改善の件、却下されました。
    このゴミ回線改善されない限り、この件終わらないです。
    管理組合、覚悟してください。

  63. 2413 住人

    却下って誰に?コンシェルジュ?

  64. 2414 住人

    ところでところで
    ティアロレジデンスの入居が始まったのをご存知ですか?
    何やらうれしい気持ちです。晴海の仲間が増える意味で。
    世界的建築家リチャード・マイヤーの建物ですからね。
    別荘にいいのではないかと思いますよ。噴水なんか涼しげで避暑地を思わせますね。

  65. 2415 匿名さん

    >>2391 住人さん

    有明の某マンションは持ち込み可能にして、宴会場になった事例あり。
    むしろ、静かな雰囲気が保たれなくなる。

  66. 2416 住人

    >>2415 匿名さん
    賑わうということですね。活気があるのは良いことでスタンディングバー程度に賑やかなのは好きですけどね。
    コミュニケーションの場になる。
    学生や新社会人のハイテンションな集まりは嫌いですね。

    しかし、あまり静かなのも問題で話が筒抜けですよ。

    持ち込み可能にしたとはやりますねぇ。実行力がある。
    適度にフランクに会話したいものです。

  67. 2417 匿名さん

    >>2416 住人さん

    持ち込んで長居して、場所を長時間占拠。
    挙げ句の果てに騒ぎ立てて、他の利用者が減ったそうです。
    詳しくは書きませんが、持ち込みは反対ですね。

  68. 2418 住人

    >>2417 匿名さん
    マーレですかねぇ?住人に特殊な人がいそうでしたね、かなり前に契約者スレを見ました。

  69. 2419 匿名さん

    うるさい人多いなー。閉鎖すればいいのに。

  70. 2420 入居済み

    インターネット遅すぎて改善してください。

  71. 2421 住民板ユーザーさん2

    >>2419 匿名さん
    っていうか見なきゃいいんだよ。

  72. 2422 匿名さん

    会社って社会貢献でやってんだから、
    周りがとやかく言う身分じゃないんだよ。

  73. 2423 住民板ユーザーさん1

    しかし上階迷惑だなぁ!何ドシンドシンやってんだ!
    多少の生活音はお互い様だけど度がすぎる!

  74. 2424 住人

    私の知人、トランポリンを買ったって(笑)
    でも子供はいなくて猫用らしいよ。2匹ね。
    トランポリンでもやっているんじゃないか?

  75. 2425 匿名さん

    俺はとんでもないことになった。


    そんなにうるさいわけじゃな異が、
    上の階からドドドと足音するのがウザかった。
    あまりに続くので、管理に苦情言った。。
    しかし、

    上の階には、誰も住んでいないと言う。

  76. 2426 匿名さん

    ここ、足音苦情だらけだが、本当に住んでるのか?

    本当に人の足音かのか? 俺はちとキツいよ。

    寝れないよ。

  77. 2427 匿名さん

    なんちゃって、うそです。うそです。勘弁してください。

  78. 2428 匿名さん

    うそです。うそです。勘弁してください。

  79. 2429 検討

    そんなに足音すごいんですか?
    天井うすいんですかね?

  80. 2430 匿名さん

    こういうのは貴重な情報だね。
    やっぱ住民版の方が有益

  81. 2431 マンション検討中さん

    教えてください。西向き住戸は、どんな眺望ですか。東京タワーズは、どんな感じですか。

  82. 2432 住人

    ラウンジよりTTTとKTT

    1. ラウンジよりTTTとKTT
  83. 2433 住民板ユーザーさん5

    >>2432 住人さん

    ありがとうございます
    実際はかなり近いですか
    レインボーブリッジは見えますか



  84. 2434 住人

    >>2433 住民板ユーザーさん5さん
    レインボー、ラウンジからはもちろん見えますよ。
    住戸からは実際に内覧なさったらいいですよ。
    暑くて面倒かもしれませんが百聞は一見にしかず。
    私もついでに見に来たクチですから。

    今後の建設計画なども確認したほうが良いですよ。

  85. 2435 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    内覧にいってきます。

  86. 2436 住人

    >>2435 マンション検討中さん
    いってらっしゃいませ~
    レインボーの写真、撮ったと思うのですが見つけられなくてアップしていません。
    でも、ラウンジからは期待どおりです。お台場、芝浦ふ頭など一望できますよ。

  87. 2437 住民板ユーザーさん1

    遮音性が心配なのは嫌ですね。
    毎日の事ですし
    資産価値にも影響します。

  88. 2438 匿名さん

    >>2432 住人さん

    写メありがとうございます。
    写真で見るとなかなかの圧迫感がありますが、実物はどうでしょうか?

  89. 2439 入居済みさん

    東京タワーズに知人が住んでいますが、かなりDTの中が見えるそうです。
    よく見えると言われて、正直信じられなくて、東京タワーズに伺ってDTを見せてもらいましたが、夜は特に見えます。
    低層の人はカ-テンを閉めてる方がおおいですが、
    高層の方は閉めてない方が多く、正直かなり見えました。
    ご参考程度に。

  90. 2440 匿名さん

    気になるならご自身の目でご確認されたら?

  91. 2441 匿名

    後からできたのはDTなので、TTTなんか気にしていたら生活できないでしょ。

  92. 2442 住人

    >>2438 匿名さん
    TTTの方は向かないで座るので圧迫感はわかりませんね。
    ラウンジに行くこともないに等しいですから問題ありません。
    あなたが西側希望でなければ気にする必要はありませんよ。
    きっとラウンジには滅多に行かないでしょう。

  93. 2443 住民板ユーザーさん3

    >>2439 入居済みさん
    まーカーテン全開してたら見えるね。

    でも、皆んなシェードしてたり、バーティカルカーテン(パラパラした縦のやつ)多いから、そんなに気にならなくない??

    都心ならどんなアパートでもマンションでも低層でも、カーテンしてなかったら、見ようとしたら見えるよね。

  94. 2444 匿名さん

    >>2442 住人さん

    意味不明。

  95. 2445 住民

    豊海小学校のグラウンドも綺麗になりました。
    そろそろ完成ですかね?!

    1. 豊海小学校のグラウンドも綺麗になりました...
  96. 2446 住民

    選手村予定地は、これから本格的な工事でしょうか。
    この状態なら今年は東京湾花火出来たのに・・・

    1. 選手村予定地は、これから本格的な工事でし...
  97. 2447 入居済みさん

    五輪いらんわ。
    インターネットさえゴミなのに、五輪なんて笑わせるだけ。

    このマンションのネット環境、中国以下。

  98. 2448 住民

    おいおい、まつげエクステの店舗も入ってるみたいですね。何でもし放題なマンションですね

  99. 2449 住民板ユーザーさん3

    五輪の選手村開発がなかったから、ここは買わないでしょ。
    国のお金で1000億円以上かけて開発してくれるから、街の価値が上がるわけで。
    そんなエリアもう東京では起こらないんじゃない?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸