東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-19 12:15:44

入居まで暫く期間がありますが、色々と情報共有しましょう。
ここでの唯一のルールは、「荒らしはスルー」。
宜しくお願いします。


【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579755/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-26 20:35:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 936 契約済みさん

    >>935
    ピアノ好きです

  2. 937 契約者

    今日は荒らしさんがやけに多い

  3. 938 契約済みさん

    荒らし?価値観の違いじゃないの

  4. 939 引越前さん

    昼過ぎにテレビの撮影してましたね
    3色のツナギを着た芸人とエントランスですれ違いました

  5. 940 by 契約済みさん

    ピアノ素敵ですし、自動演奏なのでチェーンスタンドあっても良いと思いますよ。

  6. 941 匿名さん

    自動演奏はよかったよね。エントランス入った瞬間背筋が伸びるような。コンシェルジュもCAさんのようなぴしっとした女性で好印象でした。笑顔で挨拶もしてくれましたし。
    もうちょい若い子が1人いるとすけべ心も満たされていうことないのですけど(笑)

  7. 942 契約済みさん

    >>939

    それって誰に許可もらってやってんの?
    勝手に撮影されても困るよね。

  8. 943 匿名さん

    >>927
    造花云々より全体的に丸くてコンモリしているのに違和感を感じました。

  9. 944 匿名さん

    >>942
    釣られないようにね。

  10. 945 契約済みさん

    >>942
    怖い言い方

  11. 946 契約済みさん

    >>913
    玄関やサッシの枠が傷ついていて、全塗装の指示を出したのですが直っていなかったのでもう一回来る羽目に、とかもろもろです。

  12. 947 匿名さん

    >>942

    確かに困るわ

  13. 948 匿名さん

    賃貸物件を芸人さんが紹介する番組のようです。
    許可って誰が出すんでしょうね・・・

  14. 949 入居前さん [男性 30代]

    どなたか、DressingRm(洗面所)、トイレの電球の口金分かる方いらっしゃいますでしょうか。
    全部屋共通かつ、E26またはE17のどちらかと思うのですが。

  15. 950 契約済みさん

    どの番組でしょうか?
    拝見したいです!

  16. 951 匿名さん

    >>948
    三井でしょうね

  17. 952 契約済みさん

    やっぱ、そこに住むのって不便じゃないですか?

  18. 953 契約済みさん

    >>949
    コンシェルジェはわからないのですか?

  19. 954 入居前さん [男性 30代]

    >>953

    まだ入居前なのです。

  20. 955 匿名

    >>950

    王様のブランチですね。

  21. 956 契約済みさん

    ありがとうございます!
    注意して見てみます!

  22. 957 匿名さん

    >>950
    三色のつなぎを着た芸人。
    パンサーで王様のブランチですかね。
    賃貸物件の紹介ではないかと。

  23. 958 匿名さん

    >>955
    先に出てました。
    恥ずかしい…。

  24. 959 匿名さん

    >>948
    いつ放送?

  25. 960 入居済みさん

    やはりエレベーターの扉とか、1階エレベーターホールの搬入口側の自動扉とか少し傷ついちゃってますね。。今日、下の部分だけ慌てて養生テープ貼ったみたいだけど。3日目でこれだとこの先心配。

  26. 961 匿名さん

    >>959
    今週末?

  27. 962 匿名さん

    >>957
    今週放送ですかね?
    取り敢えず録画しないと。

  28. 963 入居済みさん

    >>949
    見たら「E26 LED 10.5Wまで」と書かれてました。

  29. 964 引越前さん [男性 40代]

    もし、某番組で賃貸情報が放送が決まってしまっているのでしたら...

    まだ入居していない方々も沢山いらっしゃるのに、某テレビ番組の賃貸紹介コーナーに紹介されることについて
    気分を害する方もいるということの配慮をちゃんと考えられなかったのは三井さんまづかったですね。

    色々な考え方があって、“別に問題ないよ”という人もいれば“問題だ”という人もいる...

    そのために管理組合があるわけで、マンションでイベントをしたり広報活動をしたりすることのジャッジを
    住民代表者たちが決議をして公表をしていくからすべての住民へ配慮をしていけるのに...

    管理組合を全く通さずに放送を勝手に勧めてしまっていたのであれば問題ですね、三井さん。





  30. 965 匿名さん

    >>964
    鍵の引き渡し後は、三井の判断でTVロケを許可するのはNGですよね?
    今後、住人の知らないところでマンション内の施設がTVロケに使われたていたら私は三井にクレームを入れますよ。

  31. 966 匿名

    そんなテレビで紹介されるのが嫌なの?
    よくわからないな。オーナーと三井が許可したんじゃないの?管理組合ができるまで三井とオーナーの裁量でロケがあるのは構わないと思うんだけど。内容も高級物件を持ち上げる内容で高級マンションしか過去にもでてないし。

  32. 967 引越し前さん

    >>960
    幹事会社であるサカイは、マンションの入口、通路、階段、エレベータなどの共有スペースから、搬入するすべての部屋の玄関口までのまがり角や要所を傷や汚れから保護するための養生と万一共有部分への損傷が確認・発生した場合に、その業者名、作業員名、損傷程度を確認し、管理者である三井へ報告する義務を負うことになります。
    引越しで発生した傷は引越し業者の責任で補修されますので安心してください。

  33. 968 匿名さん

    >>966
    家賃10万程度のマンションが主流じゃないですか?
    逆に高級物件が紹介されたのは見たことないです。
    専用部であればオーナーが許可すればロケは構わないと思いますが、共用部をロケで使用するのはダメでしょうね。
    その点に関しては、三井も同様の認識だと思いますが。

  34. 969 匿名

    >>968
    いやいや、六本木とか赤坂のタワマンもよく紹介されてるけど。家賃10万程度のマンションの紹介と、高級物件の紹介はわけてやってるしね。わざと言ってるんだろうけど。そんなに不満があるなら三井に言えば?
    賃貸の内覧すれば共用部なんてみれるし、写真もここにたくさん載ってるし、なにがいけないのかよくわからない。

  35. 970 入居前さん [男性 30代]

    ありがとうございました。助かりました。

  36. 971 入居前さん [男性 40代]

    テレビで「素晴らしいマンションですね」って紹介されて嫌な人って居るの?
    これからスタートって時にネガティブや非難的な投稿はやめてTVサプライズを歓迎しませんか?
    積極的にCMやドラマに露出させて資産価値を高めているパークシティ豊洲の管理組合や三井さんは
    すごいと思います。

  37. 972 匿名さん

    芝浦の高級マンションとしてテレビで取り上げられるのは地域にとってもいいことなので歓迎します。
    できればTGMMや愛育病院などの再開発の話も含めて、変わりゆく芝浦の魅力を紹介してほしいです。賃貸オーナーにとっても、ブランチで特集された高級マンションというのはプラスの面しかないですから。

  38. 973 入居前さん

    >>971
    人それぞれ価値観が違いますからね。TVで紹介されることを好まない方もいるということですね。今後、管理組合の合意のもとでTVで紹介されるのであれば問題ないのではないでしょうか。

  39. 974 匿名さん

    >>973
    ここは三井の成功例として入居後も取材とかポートレート撮影とか色々あると思うのでご理解下さい、って購入前に営業に言われてたからテレビの取材がきてもなんの違和感もありませんでしたけどね。

  40. 975 匿名さん

    >>973
    管理組合の合意と三井の合意と、そんな違うわけ?引き渡し前に三井とオーナーと合意してるなら、管理組合設立前で三井に所有権のあるマンションに関して、テレビや雑誌の取材がはいることがなんで問題なのかわからないです。そもそも引き渡し前にもマスコミ向けの内覧会みたいなこともありましたしね。マンションをPRして資産価値を高める三井さんの十八番であり、三井だからこそできる付加価値なので、私はとても喜ばしいという意見です。不愉快な方は何を問題視されてるんですか?

  41. 976 契約済みさん

    >>975
    今回あなたの意見の場合は偶然三井の合意と一致しているので、何か問題でも?という理論が成り立つだけであって、もしもこの先所有者が自分になったら生理的に受け付けないんだ、という人がいるだけのこと。みんながみんな、ミーハーではない。資産価値だけで購入している人ばかりでないことは、想像すればわかるでしょう?プライベート空間をこれ以上見世物にしたくないだけです。
    ただ、所有者が三井の間は三井の判断だからマスコミ露出を拒否できないという点は理解する。

  42. 977 匿名

    >>976
    見世物って公開空地からジムもエントランスも丸見えだよ? 共用部のプライベート性を大切にしたいならタワマンなんてすまないで戸建に住めば良くない?今後民泊やらパーティルームの利用者やら賃貸の内覧やらゲストルーム利用者やら、外部の第三者がマンション内をうろつくことになるよ?
    それがタワマンの宿命だし、それが不愉快な方はタワマンが向いてないと思うけど。

  43. 978 入居前さん [男性 30代]

    湾岸のタワマンは絵になるのでメディアが使いたがっています。
    TV使って宣伝するか?しないか?で賃料や中古価格に大きな差がでます。
    おまけに管理組合へ協力料が入るので一石二鳥では?

  44. 979 引越前さん

    >>977

    さりげなくネガティヴ。嵐の人も巧妙になってきたね。

  45. 980 匿名

    >>979
    ごめん、荒らしじゃなくて契約者。ネガのつもりはなかったけどどこのタワマンも多かれ少なかれそういう傾向はあるよ。自分もタワマンからの引越しだからそれは重々承知してる。気分を害されたならごめんなさい。

  46. 981 契約済みさん

    住み心地はいかがですか?不便な点を前もって教えていただけるとありがたいです

  47. 982 匿名さん

    >>981
    周りに店が少ない、買い物が不便ということですかね。

  48. 983 匿名さん

    >>982
    不便というほどではないですよ。
    ちょっと歩けばほしいものは大抵なんでも手に入ります。

  49. 984 匿名

    >>983
    地味で気がつかなかったのですが、徒歩1分の場所に青果店がありました。

  50. 985 匿名さん

    マイバスケット?

  51. 986 匿名さん

    前に誰かが作ってくれた周辺マップ見てもわかるとおり食料、日用品については何ら不便はない。強いて言えば独り身なので駅からマンションまでの帰路に飲食店が少ないくらい。十番商店街に住んでいたからそこはかなり違うかな(笑)。まあどこでも近いから駅からの帰路になくても問題ないけど。

    田町も三田線も印象よりかなり近く感じました。田町は駅入り口からすぐに改札ホーム なのでかなり便利ですね。

  52. 987 匿名さん

    帰って今日も夜景見ながら早く晩酌したいでござる。ほんと眺望最高です。

  53. 988 匿名さん

    >>983
    コンビニ以外だと成城石井とピーコックストアになりますかね。
    あとは985さんの言うようにまいばすけっとですね。
    OKストアとかができてくれたら嬉しいんだけどな~

  54. 989 契約者さん

    >>975
    TVロケの件は置いておいて、管理組合設立前の所有権が三井に有るって本当ですか?
    鍵引き渡し後(2/15以降)は、所有権が三井から契約者に移る認識です。

  55. 990 匿名さん

    >>988
    マルエツプチならカテリーナ、芝商店街どちらともピーコックより近いですよ。

  56. 991 匿名

    >>985
    いや、昔ながらの商店のような青果店がありました。かなり果物や野菜は豊富そうな感じでした。

  57. 992 匿名

    >>989
    所有権ではなく、共用部の管理責任は管理組合が設立するまでは三井にあるはずですよ。専有部の所有権は移転してるので、オーナーの許可なく取材を許可したのなら問題になります。

  58. 993 匿名さん

    >>986
    飲食店が少ないのもツラいですね。シーバンスアモールの店も土日休みが多いですし。
    ドラッグストアも土日営業してくれたら嬉しいんだけどな。

  59. 994 匿名さん

    >>993
    橋渡る道の方で帰れば道の途中にドラッグストアスマイル芝浦3丁目店があり土日もやってるよ。

  60. 995 匿名さん

    白金高輪駅利用の三田からの移住ですが、あっちより飲食店は多少多いです。自分のマンションの回りに飲食店がたくさんあるような場所じゃ困るよ。

    徒歩数分で芝商店街や三田商店街にいけばいくらでもあるし、ちょっと足伸ばせば十番、ヒルズ、銀座、汐留、新橋などいけるから私には十分かな。シーバンスに意外とお店があるよね、ちょっとびっくりした。土日の外食は色々出掛けたいから家の回りはそもそも使わない派。

  61. 996 匿名さん

    平日限定ですが、チサンホテルのの昼のバイキングは1200円で
    お勧めです。

  62. 997 契約者さん

    >>992
    ですよね。ちなみに管理組合設立前は三井に管理責任があるとすると、どのこまで三井の裁量で可能なのでしょうか?エントランスでヤナセがベンツのプロモーションを定期的に開催する事も三井の裁量で可能なのでしょうか?

  63. 998 匿名

    >>997
    多分可能なのでは?共用部の管理責任は三井にあるので。ただし、共用部の利用方法については規約があるので、その規約に抵触する行為はできないかと。まぁする必要もないと思いますけど。

  64. 999 入居前さん

    >>972
    全く同意します。
    ただ共有部や眺望、エリアビジョンなどのどこまでを三井が許可するかは見ものですね。
    期待してますよ。三井さん。

  65. 1000 匿名さん

    >>996
    情報ありがとうございます。
    行ってみます。

  66. 1001 契約済みさん

    まさか分譲マンションなのに、賃貸物件として番組紹介されるとしたら、大問題!!
    分譲物件と賃貸物件では受けるイメージが違いすぎ、間違いなくイメージダウンにつながり資産価値的にもマイナスに作用すると思いますが…!?

    契約者の了解も取らず、そんな軽率な対応を大手のデベがするとは思いませんが…。

    高級分譲タワーマンションとして、イメージアップにつながるメディア露出なら、もちろん賛成です。



  67. 1002 契約済みさん

    >>991
    具体的に場所と店名を知りたいので、ぜひ教えてください。


  68. 1003 匿名さん

    >>999
    エリアビジョンを三井が許可するってどういうこと?

  69. 1004 入居前さん

    >>1001
    高級賃貸物件は分譲としては悪物件なのでしょうか?意味が分かりません。むしろ、悪意を感じます。

  70. 1005 匿名さん

    >>1001
    はいはい、契約者のフリお疲れさん。賃貸なら貴方にもチャンスがあるかもしれないからブランチを見てオーナーになった妄想して楽しんでね。

  71. 1006 匿名さん

    >>1002
    店名はよくわかりませんが、エムジー芝浦というビルのところにありました。営業時間も謎です。

  72. 1007 入居前さん [男性 40代]

    ちょっと待って?
    オーナー、オーナーって...オーナーは私たちじゃないの?

    しかも、ここが高級マンション??

    いやいや、普通のタワーマンションですよ(笑)

    普通の!

    最上階に住んでる方以外は港区の他の高級マンションに比べれば普通の価格の普通のマンションです!

  73. 1008 入居前さん [男性 40代]

    オーナー?オーナー?って???
    誰のこと??

  74. 1009 契約済みさん

    >>1007
    ハハハ、面白い。仰る通り‼️

  75. 1010 契約済みさん

    気が付けば賃貸物件数も46件になっています。
    全体の5%ぐらいが賃貸ということですね。
    https://www.ma-minatoku-chintai.com/rent_view/26802

  76. 1011 契約済みさん

    >>1004
    私は決して悪意には感じませんでした。

    分譲マンションでも、ある割合で賃貸物件は出るでしょうが、分譲はやはり主としてオーナー自身が使用し、ゆったりマンションライフを楽しむ層が多い感じがします。
    賃貸物件は短期利用も多く、移転出入りもあり、使い方も多少荒くなっても気にならないだろうし、住人みんなで良いコミュニティを一緒に作り上げていこうとする気持ちが多少希薄になるようにも感じられます。

    賃貸物件として紹介されたら、賃貸専用施設と間違ってイメージされる可能性もあり、建物も安普請だとイメージされないか心配。

    番組で紹介されるのは嬉しいですが、プラスイメージにつながる内容であるべきだと私も思います。

  77. 1012 入居済みさん [女性 30代]

    >>1001
    ここはコミュニティの場です。偏った意見や意味不明な評論は2chでやってね。
    有意義な情報交換をしましょう!

  78. 1013 匿名さん

    本日入居しました。
    レインボーラウンジの夜景はご覧になってない方も多いと思うので共有します。
    思わず立ちすくむほど素晴らしい夜景でした。
    その魅力が少しでも伝われば幸いです。

    1. 本日入居しました。レインボーラウンジの夜...
  79. 1014 匿名さん

    賛否両論あったエントランスの造花です

    1. 賛否両論あったエントランスの造花です
  80. 1015 匿名さん

    ジムの前に写真プリントの機械がありました。
    なぜこんなところに…謎です(笑)

    1. ジムの前に写真プリントの機械がありました...
  81. 1016 匿名さん

    レインボーラウンジの写真をもう一枚

    1. レインボーラウンジの写真をもう一枚
  82. 1017 匿名さん

    >>1014
    花を詰め込み過ぎなんだよね

  83. 1018 匿名さん

    >>1016
    今日入居?

  84. 1019 匿名さん

    賃貸に?

  85. 1020 匿名さん

    >>974
    三期の契約者?
    三井の成功事例って、どの時点で確信したんだろう。

  86. 1021 匿名さん

    >>1019
    ほっとけ

  87. 1022 匿名さん

    >>1013
    素敵ですね。
    でも東京タワービューの方がもっと凄く、希少です。

  88. 1023 契約済みさん

    >>1022
    それを言うと、また荒れるから。
    ご自身でそう思っていればいいじゃないですか。わざわざ投稿しなくても。

  89. 1024 契約済みさん

    >>974
    成功例ねー。近所にスーパーないし、駅近でもないのに、割安価格で早くに完売した成功例なのかしら?

  90. 1025 引越前さん [男性 40代]

    とりあえずは、集合マンションには色々な方がいるわけでしてTVで紹介されることを問題視しない方や
    問題と思う方や色々な考え方がある。

    GTFを高級タワーマンションと思う方もいれば普通のタワーマンションと思っている方もいる。

    ネット書き込みでは姿や顔もさらされていないから大口叩く人もいれば謙虚な方もいる。

    自分の意見が全てではなく色々な方の意見が住んでいるのが集合マンション。


  91. 1026 匿名さん

    >>1025
    王様のブランチのマンション紹介コーナーが大好きな住人らしき人がいるということも分かりました。

  92. 1027 入居前さん

    ゴミ置場のプラスティックゴミ入れの数が世帯数の割に少ないと思います。
    毎日回収としても、あれでは溢れてポリバケツに入れられず放置する人も出てくるのではと心配。

  93. 1028 入居前さん

    1027の追加

    今のところは全世帯入居ではないので、大丈夫かとは思います。
    問題は来月あたりからかと。

  94. 1029 匿名さん

    2週間くらい経つけど、この最上階は売れたのでしょうかね。

    No.754  by 匿名さん 2016-02-07 16:25:35

    最上階34階が売りに出ていますね。
    3411号室114.46㎡+3412号室89.57㎡の2戸合わせて、3億3千800万円、坪547万。
    北東・南東角部屋で眺望抜群ですが、高くなりましたね。
    ちなみに同じチラシ裏面にあったケープ38階東向き80.39㎡が8,998万円、坪370万だそうです

  95. 1030 匿名さん

    >>1029
    まだ内覧もできないし、引き渡しが終わってないのでネットにも上げられてない。中古はこれから1ヶ月以内の引き渡しの過程でようやく販売が始められるぞの段階でしょう。

  96. 1031 匿名さん

    みなとパークはGFTの住民票需要でこの二日数時間待ちというキャパオーバー起こした模様。900戸クラスの引き渡し恐るべし。

    みなとパークのスタッフ様、ご苦労様おかけします。

  97. 1032 匿名さん

    >>1031
    15時以降は事前予約制になったらしいですね

  98. 1033 匿名さん
  99. 1034 匿名さん

    >>1027
    あと、缶・ビン・ペットボトルの回収が月2回というのに驚きました。
    私は隣の区からの転入ですが、週1回収でもペットボトルはゴミ置き場に大量にたまりました。
    こちらは港区のことなのでどうしようもできないですが・・

  100. 1035 匿名さん

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594441/


    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸