東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-19 15:36:33

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581229/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-25 23:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 806 マンション住民さん

    ライフがOKしてるというのが嘘くさい。
    守衛さんはNGって言ってるんでしょ?

  2. 807 匿名さん

    >>805

    できるだけ傷つけないことに越したことはない。

  3. 808 マンション住民さん

    >>802
    まずは議事録を参照すべし。納得がいかないなら理事会に上げて賛否を問うべし。ライフからカートを持ち出して良いかは店員に聞くべし。許可されないのであれば、己の行動を恥ずべし。

  4. 809 マンション住民さん

    カートもジムも利用するマナーがなってない人が多いようですね。
    車輪が付いた物はベビーカーでも荷物用EVが基本だと思うけど。
    がら空きだろうが、混んでいようが関係ないでしょう。
    旅行用のカートとかも本当は荷物用なんだと思います。

    そんなに傷にこだわらない人も居るようですが、
    自宅前の共用部とか痛んでたらブツブツ言いそうだけども。

  5. 811 匿名さん

    このマンションの住民は本当に面白いな。

    >>802
    議事録見てないって何度も言う前にまず見ろよ。
    文句があったらここで言うんじゃなくて理事会で言え。
    マンションがNGって出したならNGだ。
    例外があるなら、例外は記載される。

    少数派な人は目立つから顔は覚えられる。
    カートを持ち運んでてる人は結構目立つから、私だけ平気ではなく
    「みんなから変な目で見られてる。
     顔も覚えられちゃうかもしれないな。」って理解した方がいいよ。
    屋上24時間化もやりたければ理事会へどうぞ。
    賛同が得られると良いですね。
    荒らし扱いにはしてないけど、少数派な意見の持ち主だなって印象だよ。

    >>809
    車輪が付いてる物は全て荷物用EVってルールがすごい。
    少し考えれば分かるけど
    小さいお子さんが居る家からは逆にデパートみたいに
    今あるエレベータの中から
    一カ所「優先エレベータ」として確保してくれって意見が出て来てもおかしくないね。
    年配の人とベビーカーを利用する家族からは賛同が得られるだろうね。
    私はスーツケースを使う頻度がそこそこあるから、
    「車輪が付いてる物は全て荷物用EVへ」
    ってルールが出来たら反論の立場で物を言うわ。
    マンションだって消耗品の一つだって考えれば傷つくのは仕方ないでしょ。
    でも、大切にする気持ちは大事だね。

  6. 812 匿名さん

    >>810
    たいして金払ってないから気にしないの
    立ち食い蕎麦でマズイと文句いってるのと同じかと

  7. 813 匿名さん

    議事録には出席役員で検討したと書いてあるね。こういうのを覆すのは余程の多数派を勝ちとらないと厳しいもんだ。こんなところで叩かれているようでは難しいかもしれんぞ

  8. 814 匿名さん

    子供靴の裏にローラーついてますが、一般エレベーター使ってもいいですよね
    あと、将来車イス生活になったら不便そうだな

  9. 815 匿名さん

    共用部は公共の場と同じなので、
    カート持ち込みやローラー靴はだめでしょ。
    ベビーカーや車イスは社会通念上必要なツール。
    カート持ち込む人はモラルがないと思われてもしかたないけど、日本人のかたならやばいね。

  10. 817 マンション住民さん

    ライフはこのマンションの住民のためだけにあるわけではない。
    ご近所さんだったら誰でもカートをお家まで 持っていってもいいのかな?
    もしかしたら、ライフの警備員さんが、まぁ隣のマンションだし何だか荷物沢山で大変そうだから、すぐに返してくれるならいいですよ!と親切から言ってくれたかもしれない。
    私だったら、マンション以外の買い物客の方との公平性から、カートを持ち出したりできません。
    コロコロ引っ張るの、持参してそこに入れかえて行けば良いのでは?
    マンション以外の方でも持ち出しOKならば、話は別ですが。

  11. 818 マンション住民さん

    どちらも車輪がついてるからといって、荷物を載せる台車と、人が乗っているベビーカーや車イスを同じ基準で考えるのはどうかと思います…。
    乳幼児がこれだけ多いマンションで、ベビーカーだったら、2台しかない非常用エレベーター使わないとダメになるのはちょっと…と思います。

  12. 819 マンション住民さん

    >>811
    すでに一番奥のエレベーターは、車椅子ベビーカー優先仕様でしょう

  13. 821 マンション住民さん

    >>810

    コンシェルジュは気さくで親切に対応してくれてると思います。

    あなたみたいは不快な住民(かどうか知らないけど)にも笑顔で。

  14. 822 マンション住民さん

    >>816
    少なくとも君よりも頭が良さそうだけどねw

    >>819
    車イス優先なのは分かるけど
    ベビーカー優先って言うのはないんじゃない。明記されてたっけ。
    >>811>>809に噛み付いているのは、
    がら空きだろうが車輪が付いてるのは基本的に荷物用エレベータに行けって書いてあるからじゃない。

  15. 824 匿名さん

    娘の運動靴のかかとにローラーついてます。このぐらいいいですよね?

  16. 825 匿名さん

    ローラーついててもいい。わからないし。
    滑るのは論外。

  17. 826 匿名さん

    >>824
    静かにできるならいいと思います。ローラーがあるかないか分からないくらいの立ち振る舞いならOKかと

  18. 827 マンション住民さん

    そもそもローラーシューズの存在意義が分からないな。子供なんだから、歯止めをかけられないだろうに、なんで子供にも危険、人にも迷惑をかける代物があるんだろう

  19. 828 マンション住民さん

    そうそう。
    よくスーパーの店内でも禁止されてるのにローラーで得意げに滑ってる子供よくいるよね。
    子供にすべるなって言ったって無理でしょ。

  20. 833 匿名さん

    文:
    ベビーカーは、ふつう問題ないですよ。禁止のマンションなんてないと思います。マンション3件目ですが。だって、生活の場ですから。

  21. 836 匿名

    なんなんでしょう。自分達のために働いてくれている人を、女性だと見下して若くないだのなんだの言う輩は。みっともなくて恥知らず。
    そういう自称40代男性に、まともな連れ合いがいるとは到底思えないですね。

  22. 838 住民さんE

    自分はいつも読んでるだけですが、コンシェルジェさんをどうこうという批判をする発言はちょっと目に余りますね。
    コンシェルジェさん達はみなさんとても感じよく、よく頑張ってくれていますよ。
    自らの尺度ではご自分はどの程度なんでしょう。

  23. 839 マンション住民さん

    うん。
    個人が特定出来てしまう悪口は控えようよ。

  24. 840 マンション住民さん

    すんごく今更だけどさ、前も出てたけど、傷といえば
    エントランスのメイン階段は大理石がよかったよね〜
    なんで木なんだろ。

    クリスマスツリーのショボさ気になる!

  25. 841 入居済みさん [男性 30代]

    一階テナント
    ついに募集看板だしたね

  26. 842 マンション住民さん

    >>838
    愛人用にここ借りてる人知ってるけど、見た目はそれなりだよ。
    さすがにチビハゲデブでは若い女性に相手にされないのかなと。

  27. 843 契約済みさん

    今日も富士山がきれいに見えますね。冬は富士山がきれいに見えるので朝起きて外を見るのが楽しみです。

  28. 844 匿名さん

    住宅ローンが借りた時よりも更に下がっている。凄いね。
    5年固定0.47%だってさ。

  29. 845 匿名さん

    テナント入っていただけるといいですね。不人気の原因は賃量が高いのかな?

  30. 846 匿名さん

    >>844
    我々はGW後の金利変動の激しい波に当たってしまいましたからね。

  31. 847 マンション住民さん

    昨晩はお台場の花火が見えてたんですねぇ。
    東側の方は部屋から見えたんでしょうか、羨ましい。

  32. 848 入居済みさん

    >>847
    東高層の住戸です。
    左側のビルがちょっと邪魔していましたが、しっかり見れました。

    12月中、毎週土曜日の19時から10分間程開催されているようです。
    次の26日(土)が最後ですね。

  33. 849 匿名さん

    >>847
    屋上行けば?

  34. 850 マンション住民さん

    私もスーツケースを使う事がちょこちょこあるので、スーツケースも非常エレベーターとなると少し辛いかなー、、、
    少し重めの鉄のドアを手動で開け閉めするのは、、、
    もちろん、マンションのルールとしてきまれば守りますけどね
    ベビーカーも通常エレベーターで良いと思います。
    稀に、先にエレベーターホールにてエレベーター待ちをしてる方が数人いて、後からベビーカー+荷物+親子が1番最後にエレベーターホールに入ってきて、たまたまその親子の前のエレベーターが1Fに来た時、我先にエレベーターに乗って結局先に待ってた人達が次の便を待つって事がありますが、それはやめてほしいですね
    1人気遣いが出来ないせいで周りの親子も同じだと思う方もいらっしゃると思うので。
    ローラーシューズについては、私も存在意義なんてわかりませんが10年以上前からある商品に今更文句なんて言っても仕方ないので、お母さんお父さん、お子さんに共用部でのローラーの使用禁止をうまく躾けていただくしかないですね


    花火の件、知りませんでした!
    来週もチャンスがあるとは嬉しい!!

  35. 851 匿名さん

    ベビーカー優先でしょう。
    JR、デパートのエレベーターにも
    そういう注意書きあるでしょ。
    まあ、思いやりの問題だね。

  36. 852 マンション住民さん

    ベビーカー使用者です。
    ベビーカー優先との意見があり大変ありがたいですが、
    ここのマンションはタワー。
    デパートとかならエスカレーター、階段などで健常者は移動できますが3◯階まで階段とかは辛すぎますよね。
    ここのエレベーターは先着順で乗るのがいいと思います。

  37. 853 入居済みさん

    >>852
    いや、別に次のエレベーターに乗ればいいんじゃない?歩いて階段で行く必要はないでしょ。
    ベビーカー優先が、あたりまえじゃないかな。

  38. 854 マンション住民さん

    デパートがベビーカー優先なのはエスカレーターという代替手段があるからであって、タワーマンションには当てはまらないですよ。
    上の方も書かれていますが、先着順が普通だと思いますよ。

  39. 855 匿名さん

    だから、その人の思いやりの問題。レディーファーストと同じ。
    なんか、先着順とか悲しいですね。

  40. 856 マンション住民さん

    代替の話じゃない。優先搭乗と一緒。急いでなければ、後から来たとしてもベビーカーを先に乗せるのは当たり前

  41. 857 マンション住民さん

    エスカレーターや階段をベビーカーで乗るのは危険だからエレベーターを使いましょう、他の人はなるべくエスカレーターを使いましょうって話でベビーカーが優遇されてるわけではないんだよ。
    ベビーカーが優先って根本的に勘違いしてるな。ママ友同士で狭い歩道を2台併走して我が物顔でいる迷惑極まりないのとか。

  42. 858 匿名さん

    なんか、ちっちゃいやつがいるな。背のことじゃないよ。

  43. 859 匿名さん

    決まりはなくても譲り合いで大丈夫でしょ って小学校の道徳の時間みたい

  44. 860 入居済みさん

    >>857
    勘違いしてるのは、あなたでしょ。
    譲り合いも出来ないのか。
    正しい正しくないの話じゃなくて道徳的なことだよ。
    ベビーカー二台併走の話とエレベーターを譲るのは関係ないでしょ?大丈夫か?

  45. 861 匿名さん

    こういう人が、我が先にと乗ってしまうタイプなんでしょうね。
    譲り合いのできない人ってかっこ悪。

  46. 862 マンション住民さん

    >>849
    いやぁ、外寒いでしょう。。。屋上はそれがねぇ。
    ディズニーの花火も屋上からだったら見えるかなと思ってたけど、
    実際に見た人いますかね?

    流石に遠すぎる気もするけど。

  47. 863 契約済みさん

    港南のWCTでも、マンション下のマルエツのカートで部屋まで運んでますよ。
    ライフが好意で良いと言ってくれてるのなら、それでいいじゃないですか?
    なんでも禁止禁止だと窮屈です。

    エレベーター、身障者の車椅子が優先は理解できますが、ベビーカーの方もまともな譲り合いの気持ちがあれば、先にホールにいた人にエレベーター譲るのが普通ではないですか?

    私がエレベーターに乗った時同乗者がいると、後から乗って来た同乗者は、常に気を遣って降りる時に、私にお先にどうぞ、としてくれます。
    そういう気遣いができる住人もいますよ。

  48. 864 匿名さん

    どのマンションもマイナスなことがかぶってる!
    同じ人の投稿かな?

  49. 865 マンション住民さん

    >>860
    あなたが後から来たベビーカーに譲るのは自由だよ。それを他の人にも強制するのがおかしいという話。
    譲ってもらって当たり前だと思っちゃうから、ベビーカーで2台併走するようなマナー違反をするようになる。
    どちらが譲り合いができてないんだか。

  50. 866 匿名さん

    >>862
    家の中から見える範囲なんて限られてるよ。自室でも結局ベランダに出るなら、見やすい屋上でどう?ってな話

  51. 867 匿名さん

    >>863
    港南は知らんけど、まずはあなた自身が御殿山ライフでカートの持ち出し許可をもらってください

  52. 868 匿名さん

    >>865
    2台並走の話は無関係。頭大丈夫か?

  53. 869 入居済みさん [男性 30代]

    >>863
    同感です。

  54. 870 入居済みさん

    どこから湧いてきたのか知らないが、低レベルな匿名さんが暴れてるな(笑)

  55. 871 マンション住民さん

    852です。
    ここには優しい方が多くて嬉しいです。
    私はベビーカー使用者と前も申し上げましたが、エレベーターを先着順でしか利用したことがありませんでした。
    譲られた事がありません。

  56. 872 マンション住民さん

    いいと言われてもなんか恥ずかしいよ。
    ライフのカートガラガラひいて外歩くの。


    ここに愛人住んでるんだ。
    ちょっと面白いな。

  57. 873 マンション住民さん

    あとベビーカー2列も迷惑だがこないだアワーズの前の道をベビーカー三列で堂々と歩いていました。
    避ける事もせず。
    本当にああゆう奴らは迷惑だ。

  58. 874 マンション住民さん

    >>873
    確かにその通りなんだけど、ママ業は大変だからある程度は大目に見てくれ。貴重な息抜きタイムなのだ。ともっともらしいことを言ってみる

  59. 875 マンション住民さん

    ベビーカー話の流れが なかなか理解できない
    読んでいく中で ???となった

    現実的に階段を利用するわけにはいかないから
    エレベータは公平に先着順でしょ

  60. 876 匿名さん

    >>875
    ルールの問題じゃなく、心の問題。
    ベビーカーの前のエレベーターがきたら、
    先に待ってたとかいって、遠くから我先にと乗らなくっていいで
    しょってこと。お年寄りや、杖をついた人、幼児を何人も連れて
    いる人でも同じ。まあ、電車で席を譲るのに似てるかな。
    きっと、ルールとか言ってる人は、ここは優先席じゃないから、
    席を譲る必要はない!ということで、目の前に立ったお年寄りに
    も席を譲らない人でしょう。
    まあ、社会的弱者の捉え方は人それぞれですし、何が正しいと言
    うつもりもないけど、ベビーカーに目くじらを立ててる人って、
    ちっちゃいなとw

  61. 877 匿名さん

    エレベーターの場合、先に乗って開ボタンを押していてあげる場合もあるし、
    先に乗せるだけが全てではないと思う。
    しかし、ベビーカーに譲る必要無しと言っているのはおそらく子供のいない人だよね。

  62. 878 マンション住民さん

    >>875
    なぜ、子連れのママパパ相手に対等でいようとするのかがわからん

  63. 879 マンション住民さん

    ちっちゃいからでしょ。

  64. 880 匿名さん

    ベビーカーにこだわり過ぎ

  65. 881 匿名さん

    エレベーターなんて、銀行のCD機のように一列で
    並んでる訳じゃないんだから、ちっちゃいこと言
    わないの!

  66. 882 入居済みさん

    >>877
    その通り。子育て経験してる人は苦労がわかるから、小さいことかもしれないけど、譲ってあげたくなるよね。

  67. 883 マンション住民さん

    うん、いいマンションだ。
    ベビーカーひいてるのに譲られたことがない私って(笑)

  68. 884 マンション住民さん

    昨日は昼間もエントランスの水が4箇所全て流れてた。
    久々に見た。

  69. 885 匿名さん

    いいじゃないか、少しぐらい譲っても。
    自分も歩けない時代があり、周囲に迷惑をかけて育った。だって人間だもの。

  70. 886 マンション住民さん

    譲る派だけどさ、譲られて当然って態度されるとなんだかなぁって思う。
    こんな自分もちっちゃいのかな(笑)

  71. 887 マンション住民さん

    この話はずっと平行線だろうね。
    子供を育てた事のある人と無い人で考え方も違う。
    身近に年配の方やお体が悪い人が居れば、
    そういう方への接し方も変わってくる。

    譲られた方は、その優しさに感謝していると思うよ。
    少なくとも譲られた時は
    多くある事ではないので驚くし凄く感謝している。
    育児していると世間の優しさに触れられて良い経験をさせて貰っている。
    逆に、こういう経験をしているから同じ事を出来ている。

    譲る譲らないは強制する事ではないから、どちらも良いんじゃないの。
    なんかどっかの国の話みたいで、敢えて話をする内容でもないでしょうよ。

  72. 888 住民さんB

    東日本大震災のとき、海外メディアに「冷静に秩序を守る日本人」とさんざん褒められていましたが、
    礼儀正しく列にならぶ一方で、子どもを抱っこしている親に先を譲らない光景のが奇異に映ったんだそうです。
    チョット目から鱗が落ちる思いでした。
    887は子育てして、いい思いができててよかったね。

  73. 889 マンション住民さん

    電車の席を譲らない。。。

  74. 890 マンション住民さん

    >>886
    分かる。笑


    パーティルーム、利用した事ある方いますか?
    どうでした?

  75. 891 マンション住民さん

    明日はライブがポイント5倍だ〜♬

  76. 892 匿名さん

    >>885
    みつを

  77. 893 匿名さん

    >>892
    東方常秀の兄かもよ

  78. 894 マンション住民さん

    >>871
    それが当たり前なんです。
    ベビーカーで、例えば、赤ちゃんがグズってしまっていて大変そうだな、という状況ならお譲りします。
    が、何も問題ない状況なら並んで当たり前。
    もちろん、何もなくてもゆずって下さる優しい方も多くいらっしゃいますが、私だったら何も急ぐ状況でなければお礼を言って遠慮します。

  79. 895 マンション住民さん

    パークタワーの屋上にあるクレーンって何?
    いつもあるよね?

  80. 896 住民さんE

    >>895
    ググった?

  81. 897 マンション住民さん

    >>886
    全く同感です。
    たまたま後から来たベビーカーの方の前にエレベーターが来ても、周りの先に待ってる方のほうをチラリとも見ず堂々とエレベーターに入っていき、中で開くのボタンを押して待ってるわけでもない、そんな方もいますからね。
    少しでも配慮が見えれば、こちらも いえいえーと穏やかないい気持ちで済むのに。
    譲る気持ちもあるし、ベビーカー優先でいいじゃんって思うけど、譲られて当然でしょの人には譲りたくなくなる。

  82. 898 匿名さん

    >>897
    同感。
    ベビーカー押してだって、先に入った人は開くのボタンを押してるのが常識でしょ。
    学校で習わなかったのかね〜笑

  83. 899 入居済みさん

    >>898
    全くだとは思うけど、子育てしてる人なら、いくら先に入ってもベビーカーがあるのに、開くのボタンを押すのは難しいときが多々あることがわかると思います。あなたのような人がいるなら、譲られても先に乗るのは躊躇しますね。先に乗ることでかえって大変さが増す。

  84. 900 マンション住民さん

    開ボタンを押すのはマナーではあるかもしれないが、いまどきのエレベーターにとっては無駄な行為。センサーがあるから、普通に続けて乗れば全く押す必要なんてない。マナーというよりかはむしろ気遣いアピールに変わってきている

  85. 901 マンション住民さん

    >>895
    最近のタワーマンションの上にはどこもクレーンがありますよ。もちろんパークシティ大崎ザ・タワーの上にも。
    窓掃除に使いますからね。

  86. 902 マンション住民さん

    >>901
    そうなんだ!気づかなかった。

  87. 903 マンション住民さん

    美味しいパン屋さん見付けました。
    ご存知かもしれませんが...
    スギノキです。
    カイザーより好きかも!
    ソニー通りから一本小道に入ると素敵なレストランがたくさんあるね!
    開拓するの楽しみです。

  88. 904 入居済みさん

    >>903

    検索してみたら美味しそうですね!評判もいいです。
    こういうふつうのパン屋さんを探してました。
    情報、ありがとうございます。

  89. 905 マンション住民さん

    食事パンや、菓子パンと買いましたがどちらも美味しかった!
    パンウブドゥも今度試してみたい!
    ライフのバケットも美味しいですよね!

  90. 906 マンション住民さん

    近くで美味しいケーキ屋さんご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
    友人のバースデーパーティーを企画しています。

  91. 907 マンション住民さん

    高輪台でも良ければ、パティスリーリョーコがオススメです!
    今までに食べたことのないような、素晴らしく美味しいケーキで、東京で五本の指に入るとか。。
    あ、でもホールケーキは今は作ってませんのでバースデーには向かないかな…?http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13137010/

  92. 908 マンション住民さん

    大崎はケーキ屋がないよね。
    空きテナントに入ってくれればいいのに。
    需要はあると思うんだけどな

  93. 909 マンション住民さん

    >>908
    同じダクトで虫が行き来することを考えれば、飲食は断固反対。でもケーキ屋は欲しい。ブライトタワー側にできるといいな

  94. 910 マンション住民さん、

    >>897
    いますねー
    そういう譲られて当たり前だと思っちゃってる痛い人。きっとそんな親に育てられた子供もろくな大人にならないんだろうな。

  95. 911 マンション住民さん

    >>910
    いい加減飽きたそのネタ

  96. 912 マンション住民さん

    ふふふ。はい、きたーって感じ。笑

  97. 913 匿名さん

    いますねー
    そういう譲らなくて当たり前だと思っちゃってる痛い人。きっとそんな親に育てられた子供もろくな大人にならないんだろうな。

  98. 914 入居済みさん [女性 40代]

    大崎はケーキ屋本当にないですよね。ゲートシティーのモンシェールとラメゾンアンソレイユタ―ブルはあるけど、もっとおいしい有名パティシエの店とかほしいですよね。ケーキ屋ではないですが、五反田との間にある Mayというフレンチは 恵比寿のモナリザで修業したシェフがやっていておいしいらしいです。

  99. 915 入居済みさん

    >>913
    もうやめましょう。譲る譲らないの話から、譲ってもらって当たり前とかの話にすりかわってるから、意味ないよ。これまでの内容をみたら誰も、譲ってもらって当たり前だと言ってないしね。910さんは、自分のコメントを客観的にみたら、ろくな大人だとは思えないのがわかると思います。

  100. 916 入居済みさん

    結局、自分が譲ってもらう側、譲ってあげる側のどちらの立場にいるかどうかで意見が変わるのでこの話は平行線ですね。
    自分が正しいと思う行動をすればいいだけで、他の人に強制する必要はないのにね。

    エレベーター譲る譲らないは他人に迷惑をかけるわけじゃないけど、ベビーカー3列並走とかは迷惑をかけてるわけで問題外だと思うわ。これこそ人の親として恥ずかしい。

  101. 917 入居済みさん

    >>906
    >>914

    パティスリーイケダヤマは美味しいですよ。
    お値段も良心的。
    池田山では人気のお店です。
    ここから歩いて15分くらいかな。

  102. 918 マンション住民さん

    910と913さんは別人物なんでしょうが、とても残念な書き込みです。

  103. 919 マンション住民さん

    >>917
    もしかしたら、閉店していない。

  104. 920 契約済みさん

    閉店しています。

  105. 921 マンション住民さん

    ガーン

  106. 922 匿名さん

    マリオットにケーキ屋あった気がする。
    昔はコルドンブルーが入ってたんだが、、、。

  107. 923 マンション住民さん

    門松が出てたが、ちょうど目線の位置になんか3桁の番号が書いてある。何かにつけてツッコミどころがあるのがいいな、三井。。

  108. 924 マンション住民さん

    >>923
    私も気になってた。
    なんでしょうね、あれ。
    ツリーといい、なにかが惜しい、三井。

  109. 926 匿名さん

    どうでもいい、ちっちゃいことをいちいち書き込みする、残念な人がいますね。姑、小姑みたい。

  110. 927 マンション住民さん

    ちっちゃい人が多いよね。

  111. 928 マンション住民さん

    仕事、ぬるいよね

  112. 929 マンション住民さん

    >>926
    そうか、妻に家事をダメ出しされたら「小姑みたいだな。ちっちゃいな。姑みたいだな」といえばいいのか

  113. 930 匿名さん

    >>929
    言ってみて。
    結果報告希望。
    しばかれるか、離婚だな。

  114. 931 マンション住民さん

    はい、言われてます。
    注意したら逆ギレ。
    本気でむかつくけど我慢。
    はい、小さいです。私。

  115. 932 入居済みさん

    小さい話がずっと出てるけど、バギーママや三井に直接言えずにこんな匿名掲示板でチマチマと愚痴書いてる奴が一番小さいんだよ。
    その点、>>931は偉いよね。その逆ギレを耐えてるあなたは器の大きい人です

  116. 933 マンション住民さん [男性 30代]

    そういえば、
    一階のテナント募集看板
    撤去されましたね。

    決まったのかな

  117. 934 住民

    年末年始の間、車を泊めたいのですが、
    この辺で一日の上限のあるお得な駐車場どこでしょう?
    グラスカは24時間2500円らしい。

  118. 935 レミィ

    >>934
    1500円です、元日はお休みですが。

  119. 936 マンション住民さん

    イルミネーション終わっちゃったのか。お向かいはまだやってるから、終了日は揃えて欲しかったな。

  120. 937 マンション住民さん

    モンシェールって堂島ロールのカフェ?

  121. 938 マンション住民さん

    あけましておめでとうございます。
    ところで、ここの氏神様ってどこですか?
    初詣やってるかな?

  122. 939 マンション住民さん

    品川神社かと

  123. 940

    >>939
    例年以上に大行列だったなあ
    ここの住民増が少なからず影響してるのかな

  124. 941 マンション住民さん

    新しくマンション欲しいな〜広いの。

  125. 942 マンション住民さん

    >>941
    そうですよね。
    少なくとも150㎡願わくは200㎡以上ですかね
    大崎駅近でできないかな~
    大崎じゃ、できないか。。。
    できてほしいな。

  126. 943 マンション住民さん

    名前がマンション住民さんのマンション文字が半角の方、半角も珍しいけど書き込みの文章の癖も凄く似てて、一人でやり取りしてるように見えるのは気のせいでしょうか?

    まぁ、一人二役で書き込むことなんて通常ではあり得ないと思うものの、もしそうならビックリだったので。

  127. 944 入居済みさん

    941と942は誰もレスしてくれないから一人二役やってるんじゃないの?

    どっちにしても不毛な投稿ですな。

  128. 945 匿名さん

    マンション半角は別に珍しくないでしょ。

  129. 946 マンション住民さん

    あっ、マンション半角の件、気に障ったのならごめんね

  130. 947 匿名さん

    なんか感じ悪いね。なんで半角に拘るかわからないが。

  131. 948 マンション住民さん

    半角に拘ってないよ、944さんと同じ違和感をおぼえただけです。

  132. 949 匿名さん

    自作自演に付き合わんでいいよ。まさに不毛

  133. 950 匿名さん

    >>942
    御殿山だとそのサイズのマンション結構ありますよ。タワーだと最上階プレミアムフロアとかになっちゃうね。

  134. 951 マンション住民さん

    携帯からやると、半角になりやすよ〜

    自作自演じゃありません。

  135. 952 住民さんA

    このマンションに住めて毎日しあわせです。

  136. 953 マンション住民さん

    幸せだよね〜
    毎日住んでると ここがああだったらな〜とか欲が出てきちゃうけど
    でも、このマンションのモデルルームを見てるときからトキメキがね(^∇^)
    近所の事もっと知りたいな。

  137. 954 マンション住民さん

    ここら辺で良いマッサージか整体知りませんか?

  138. 955 匿名さん

    >>954
    マッサージどう?ってチャイニーズがソニー通りで毎晩客引きしてるから行ったみたら?

  139. 956 マンション住民さん

    くだらない書き込みで風紀を乱すのはやめよ。954に失礼である。

  140. 957 匿名さん

    あれは本当に普通のマッサージですよ。そんなに拒否反応しなくても。

  141. 958 あ [女性 40代]

    黒の洗面台の水の白いしみができてこまっています。拭いて水分を含むと消えるのですが、乾くと目立ちます。どなたか消す方法ご存じの方いらっしゃいませんか?

  142. 959 入居済みさん

    シプレーホワイトはこの悩みあるよね。

  143. 960 匿名さん

    100均の水垢とりでこすればとれます。またすぐつくけどね。

  144. 961 匿名さん

    メゾンカイザーのガレットデロワ昨年に比べて倍近い値付けでワロタ

  145. 962 匿名さん

    地鳴りはなんだったのでしょうか?怖いですね。

  146. 963 マンション住民さん

    うちもシプレーですが、普段から使ったら拭く習慣をつけておけば、水垢は付きませんよ。

  147. 964 住民さんB

    必ず乾いた布で拭いて仕上げるのがコツですかね。

  148. 965 マンション住民さん

    今日も富士山がきれいに見えますね。冬は富士山が見える日が多くて嬉しいです。

  149. 966 匿名さん

    >>965
    それって居室から見た感想なの?

  150. 967 マンション住民さん

    >>966
    そうです。毎朝起きて富士山を見るのが日課です。朝は朝日に照らされたオレンジ色の富士山がきれいですよ。

  151. 968 マンション住民さん

    >>967
    西側高層階限定の話で少し聞き飽きたかな。嘘でも屋上から眺めたと書いた方が感じ良いよ

  152. 969 入居済みさん

    >>968
    お前の気にいる話題はない

  153. 970 マンション住民さん

    >>969
    書いて自慢したくなる気持ちも分かるけど、同じ西側でも上の一部しか見えないんだから、少しは配慮したら?という話。繰り返しでているネタだしね

  154. 971 マンション住民さん

    確かにー。
    西側中層は見えないよ〜。
    グラスカで。

  155. 972 マンション住民さん

    富士山ネタはいい加減うんざりに一票。
    面と向かってお友達にでも言うがよろしい

  156. 973 匿名さん

    変なコンプレックスを抱えた人が多いね。
    いいマンションなんだから、生暖かく見守ってればいいじゃない。

  157. 974 匿名さん

    何事も敵を作らないのが一番。

  158. 975 匿名さん

    眺望は最初の頃だけで、もう見向きもしなくなりましたよ。そんなもんかな。

  159. 976 匿名さん

    >>975
    ここは大したものが見えないしね。

  160. 977 マンション住民さん

    >>976
    富士山も魅力的ですが、北向きは東京タワーが素晴らしいし、東側は東京湾の船や羽田空港の離発着が見えて飽きませんよ。

  161. 978 匿名さん

    買いたかったけど予算的に買えなかった人が吐き出してるだけ。

  162. 979 マンション住民さん

    隣にできる品川リハビリテーションパーク&品川区図書館の説明会が今週金曜日に開催されますね。行きたいけど時間間に合わないな〜

  163. 980 マンション住民さん

    ね。また平日だね。
    土日休みとしてはこうゆうのは土日に開催してほしい。

  164. 981 入居済みさん [男性 30代]

    建築看板見ましたが、
    確か施主が未定で
    着工が今年の秋からだった

    まだ着工まで時間あるから
    滑り台とかブランコを
    設置して欲しい

  165. 982 マンション住民さん

    たしか公園も作るような話があったと思うので、そのような情報も確認したいですね。いずれにしても便利になるのは良いことです(笑)

  166. 983 入居済みさん [男性 30代]

    SONY跡地
    スミフ
    動く気配が無いですね。
    キャッシュで買ってないなら
    莫大な金利だけ無駄に使ってるのかな。

  167. 984 マンション住民さん

    >>982
    公園を作る話ありましたっけ?
    図書館の件は、楽しみで情報収集してたのですが気がつきませんでした。

  168. 985 匿名さん

    >>981
    施主が未定で建築看板出るのはありえない

  169. 986 匿名さん

    >>983
    動きが見えないからといって、スミフがただ金利払ってるって見方は表面的すぎ。ただ急いでマンション建てればいいってもんじゃないんだよ。

  170. 987 匿名さん

    >>986
    今建てるより金利払っても後から建てた方が得だと考えているんだろうね。

  171. 988 匿名さん

    >>987
    高額マンションになるぞ、こりゃ

  172. 989 匿名さん

    >>987
    そういう意味では、ミツイフドウサンもタイミングを計ってるんだろうね...われわれのマンションモデルルームの跡地=リパーク

  173. 990 マンション住民さん

    >982 984 説明会参加しました。公園できないです。

  174. 991 匿名さん

    公園?イラネ

  175. 992 マンション住民さん

    >990さん

    今日の説明会、どんな内容でしたでしょうか?

  176. 993 マンション住民さん

    >992
    今年の10月着工、再来年の3月完成、5月に病院と老健の運営開始、図書館の運営開始はそれ以降になる見込み。
    10月の着工前に詳細のプラン説明会を9月中に実施予定。
    建物は8階建て、2階に図書館、3-4階に老健、5-7階に病院、8階は管理事務所。
    図書館は現行よりも広くなる。
    南側は敷地境界線から地下駐輪場への通路を挟むだけで建つようです。
    もうちょっとマンションとの間に余裕を持たせてほしかったですね。
    屋上は聞きとれなかったが緑化されるといいですね。

  177. 994 マンション住民さん

    病院、小児科欲しい。

  178. 995 入居者さん

    下のピアノ教室、どうですか?
    子供さんが習っていらっしゃる方、感想を教えてください。

  179. 996 マンション住民さん

    私も知りたい。

  180. 997 マンション住民さん

    >>995
    グランドピアノでレッスンが受けられます。子供のうちから本物に触れることが出来るので、大変素晴らしいと思います。先生方も指導経験豊富で実力のある方ばかりです。

  181. 998 入居済みさん

    なんだこの自作自演ぎみの流れ

  182. 999 確かに

    デメリットとか書くとステマとバレないんだけどね。

  183. 1000 マンション住民さん

    ステマだとするとこの掲示板にかなり精通してる人だな。995で「入居者さん」とわざわざ名前を打ち込み、996と997は大文字と小文字を駆使してる。よって自作自演ではないに一票(笑)

  184. 1001 入居者さん

    995です。
    ありがとうございます。
    子供の習い事として考えてみます。
    ステマではありません。

  185. 1002 マンション住民さん

    ステマだとかいちいち勘ぐるのはくさいからそのノリは2ちゃんだけにしてくれ

  186. 1003 マンション住民さん

    1階の音楽教室の経営者は、地権者の方で、高層階にお住まいですね。

  187. 1004 住民さん
  188. 1005 匿名さん

    >>1003
    ブライトコアの裏側に昔はありましたね

  189. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸