東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-19 15:36:33

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581229/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-25 23:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 入居済みさん

    >>646

    お子様もお生まれになられたばかりで、品川区も初めてとおっしゃっているので、恐らくマンション内だけではなく、お近くにご友人がいらっしゃらないのでしょうね。
    心細いですよね。

    私で宜しければ喜んでと思うのですが・・・
    連絡先を、ここに書き込むわけにもいきませんしね。

    生まれたばかりの赤ちゃんでしたら、キッズルームで遊ぶには早いでしょうし。

    お子様用だけではなく、大人用にも、定期的に交流イベントがあるといいなと個人的に思っています。




  2. 652 匿名さん

    >>640
    このレベルのマンションって言うけど、普通のマンションでしょ。

  3. 653 マンション住民さん

    さすがに島津山、御殿山と比べたらあかん。
    格が違うのは当たり前。

  4. 654 匿名さん

    価格や装備は普通のマンションですね。ただ、高級マンションに住めて幸せと思い込むのも良いのでは?

  5. 655 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 656 マンション住民さん

    >>654
    装備は確かに普通かもしれませんが、価格は普通ですか?私としてはかなり背伸びして買ったんですけど(笑)

  7. 657 マンション住民さん

    >>646
    いわゆる公園デビューというやつですね。。
    入学式当日に友達ができる人、とか、
    転校初日に友達ができる人、
    人見知りする人、いろいろいますからね。
    そんなに構えなくていいんじゃないんですか。

  8. 658 マンション住民さん

    >>656
    背伸びでも幸せを感じられるならそれで良いのだよ。

  9. 659 匿名さん

    ローン組んだり、背伸びして購入した人のほうが、愛着を持って大切に使うと思う。
    税金対策、投資、セカンドでの購入者は管理組合とかの自治活動に積極的とは思わない。

  10. 660 マンション住民さん

    価格とか装備とか、もうどうでもいいからやめてけろ

  11. 661 住民ママさん

    中古価格見たけど確かに高いね。

    >>646
    私は行く時は待ちわせをせずに子供を連れて一人で行きます。
    月齢は分かりませんが小関の児童センターも近くて良いかも。
    外出する機会にもなるし、気分転換にもなります。
    子供の月例に合うクラスに参加したら友達が出来るかもしれない。
    生まれて1年2年は
    学年は同じでも、月齢の差や成長スピードがあるから
    仲良くなれるか心配ですよね。頑張ってー。

  12. 662 マンション住民さん

    >>653
    引き合いに出すこと自体がナンセンス

  13. 663 マンション住民さん

    >>658
    そうですね。背伸びしましたが、自分で選んだこのマンション〜この街に暮らす幸せを日々感じていきたいと思います。

  14. 664 契約者さん

    御殿山やらなんとか、山だか知らないが、まず坂にある自体不便すぎ、そんな古臭い高級住宅街の眺望なしの低層古臭いマンションなんか住みたくないわ。ここのが百倍上です。

  15. 665 匿名さん

    一般庶民と違って電車なんて乗らないし、運転手がいるから不便じゃないんだよ。
    得体の知れない人が入って来れない静かな所がいいに決まってる。

  16. 666 マンション住民さん

    >>664
    うっとうしいな

  17. 667 マンション住民さん

    >>664
    なんかほっこりした。

  18. 668 契約者さん

    なぜそんな古臭い住宅街を持ち上げ自分のマンションを下げる理由がいまいち理解できんな。

  19. 669 匿名さん

    まあ、隣の芝は青いとはよく言ったもので・・・

    実家も含め何か所か住んできたので書き込みさせていただきます。
    今まで住んできたエリアとしては、

    白金台の80坪位の戸建て
    常盤松の低層ビンテージマンション(ハイグレード)
    白金台目黒通り沿い中層マンション(スタンダードグレード)
    タワマンであるパークシティ大崎
    etc・・・

    住んでみて言えることは、それぞれ一長一短だということとマンションの長期的な価値の維持に必要なのはハードよりもソフト(住民の質・管理の質)だということ。

    確かに島津山・御殿山は地歴もあるエリアで豪邸もありますが、その中でもピンキリです。ローグレードのマンションもあればハイグレードのマンションもあります。おそらく、638はハイグレードなマンション見ちゃったんでしょうね。そりゃ共用部・専有部含め仕様の上を見てしまえばキリがないです。後はそれに対するコスト(初期・ランニング)とのバランスでしょうね。また、住居は無理に背伸びをせず身の丈に合った所を選ばないと後々苦労しますよ。
    なので、638は「マンションの仕様が~、フガフガ」と嘆く前に自身の現状を嘆いた方がいいでしょう。

    島津山・御殿山の一部は所詮品川区と揶揄される事もありますし。

    私がこのマンションを選んだのは、子育てしやすかなという事と利便性ですね。
    私は日頃仕事も含めて車なのですが、妻子が移動しやすい駅近でこの環境は悪くないですよね。

    とにかく、他所と比べたって意味ないんだから余裕をもって生活していきましょうや

  20. 670 マンション住民さん

    669の言うとおりでしょう。購入直後の自宅をリスペクトできないってのは悲しいね

  21. 671 マンション住民さん

    本当に重要なのは住民の質ですよね。
    こればっかりはどう頑張ってもコントロールできないから。

  22. 672 マンション住民さん

    >>651
    皆様ありがとうございます。
    はい、心細いのです...
    是非仲良くさせて頂きたいです。
    月一でお茶会みたいなのあればいいのになぁ〜 なんつて。

  23. 673 契約済みさん

    >669

    賛同! まさしく そのとおり!

  24. 674 入居済みさん

    651です。
    こういった掲示板?というのでしょうか?私自身慣れていないので、皆さん、私の書き込みに失礼がありましたらごめんなさい。

    >>672
    気になってここをみておりました。
    同じように、このマンション内でお友達を作りたいという方々と、週末、我が家でランチしたりとよく集まっています。
    生後数か月のお子様や、1歳のお子様連れの方もいらっしゃいますので、きっとお話も合うのでは?
    是非、ご一緒したいです。

    お一人で赤ちゃんをお連れの方がいらしたら、私からお声をかけさせて頂くのですが・・・
    不特定多数の方が見ているであろうここに書けることは限られてしまいますよね。



  25. 675 匿名さん

    今後、大崎のイメージも向上するんじゃない? 他を意識しないで誇りと自信を持とうよ。

  26. 676 マンション住民さん

    ママカーストのボスママには注意しましょう。
    お友達をちゃんと選ばないと、このマンションに住むこと自体が苦痛になってしまいますよ。

    私はそれで引っ越して来ました。

  27. 677 マンション住民さん

    ここの掲示板を見て分かる通り、マンション住人は非常に多様性に富んだ集団。人付き合いは楽しさを増す反面、強いストレス源となることもあります。個人の向き不向きもあるので、一概には言えませんが。

  28. 678 マンション住民さん

    ママカーストって現実にあるんですか?
    怖いなあ。

  29. 679 マンション住民さん

    誰もこのマンションにあるとは言ってませんよ。

  30. 680 マンション住民さん

    誰かカーシェア
    利用したことが
    ありますか?

    平日、週末
    朝、昼、夕、夜
    晴れ、曇り、雨
    月を変えて
    フルタイムロッカーで確認しても
    3台ともに全部利用されてて
    借りられない。

    いくらかかるか
    わかりませんが
    誰か通勤とかで
    借りっ放しなのでしょうか?

  31. 681 マンション住民さん

    >>679
    どこのマンションだろうと、自然に出来上がるものだからなあ。程度の差はあるにせよ、うちのマンションが例外とは思い難い

  32. 682 入居済みさん

    >>680

    フルタイムロッカーに、カーシェア利用開始の手続きをされましたか?
    入居の際に頂いたフルタイムロッカーの資料の中に、ご案内があったそうです。

    かくいう私、それに気づかず、いついっても利用できず、フルタイムロッカーの操作パネルにある「電話」で出た方に教えていただきました。

    手続きは、確か、ネットから申し込んで、その後免許証のコピー等を郵送だったと記憶しております。

  33. 683 匿名さん

    いつも借りられてってことはないよ。カーシェアは長時間かりるとかなり高くつくから。平日は結構空いてる。フルタイムのカーシェア登録しないと借りられませんよ。バックグラウンドの記入、免許コピー、クレジットカード情報渡さずして他人に車を貸すことはありません。

  34. 684 マンション住民さん

    カーシェア、予約、空き状況って、ネットでできないのですか?

  35. 685 匿名さん

    >>684
    そこまでのシステムはフルタイムにはまだないし、車お出かけするのには必ずしも時間は守れない。時間制約があればレンタカーに客が逃げる。予約時間超えたのに車帰ってこなければ次の人にもキャンセルされる。無人システムだしね、効率的に予約なしが今のところベストなんでしょう

  36. 686 マンション住民さん

    空き状況の確認だけならネットできますよ。車だけじゃなくて自転車とかのも。
    ここにURLを書いたらまずいと思うので、コンシェルジュに聞いてみてください。

  37. 687 マンション住民さん

    浴室のシャワーのお湯温度について。温かいお湯を出して一旦止め、またお湯を出そうとしたときに、冷たいと感じることはありませんか?。個人的な感想としては、冷えるまでの間隔が短く、一旦冷水になるとすぐにお湯に切り替わらないイメージなのですが、皆さまいかがですか?

  38. 688 匿名さん

    >>687
    そうですね。

  39. 689 匿名さん [ 30代]

    スゴくわかりますがあえてこの掲示板で言わなくても良いのでは。

  40. 690 マンション住民さん

    >>689
    いいんじゃないの。ほかの人もそうか、自分とこだけなのか確認したいんだから。

  41. 691 マンション住民さん

    >>690
    687です、代弁ありがとうございます。基本仕様がそうなら仕方ないっていうのと、皆さんがどう感じているか気になったもので。

  42. 692 匿名さん

    浴室のシャワーの件でもう一つ。シャワーの水圧が弱いのですが仕方ないのでしょうか?当方、中層階です。

  43. 693 匿名さん

    >>692
    シャワーヘッドを回転させてみてもダメですか?

  44. 694 マンション住民さん

    お湯がなかなか出ないのはエコモードになってるとか?

  45. 695 マンション住民さん

    お湯を抜きながらだと、配管クリーン状態になってシャワーの水圧は弱くなりますが、それじゃないですよね。

  46. 696 匿名さん

    >>693
    回答ありがとうございます。
    シャワーヘッドは回転させてみてますが、どの位置でも満足な水圧が得られません。

  47. 697 匿名さん

    >>694
    確かにエコモードにしてます。

  48. 698 匿名さん

    >>695
    配管クリーン状態でない時にも弱いので、別の理由だと思います。

  49. 699 マンション住民さん

    >>698
    調整でしょうから、アフターサービスで言った方がいいですね

  50. 700 マンション住民さん

    >>696
    シャワーの出方、3種ありますよね。

    一番普通のシャワー(確かRAINってモード)が確かに水圧弱い。

    ただし残りの2つはかなり強いです。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸