東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-19 15:36:33

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581229/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-25 23:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民ママさん

    エントランスのツリーがしょぼすぎて残念に思っておりましたのに27万もしたなんて信じられません。

    我が家は今年210㎝のツリーを新調しましたが、エントランスのものより高級感がありますし価格も半分以下です。

    グランスカイのツリーは素敵なのに… 毎年買い替えるものでもないですし本当に残念です。

  2. 602 マンション住民さん

    >>601
    あのツリーにしてその金額とは、中にドローンでも埋め込まれてるんですかね。

  3. 603 マンション住民さん

    誰があのちゃっちいツリーを選んだのだろう。
    27万はないだろ。
    替えて欲しい。お金は三井もちで。

  4. 604 匿名さん

    ツリーは、10年間位のメンテナンスや保管料、設置費用込みで27万じゃない?

    本体だけの値段だったらあり得ないでしょ。ツリーなんて氷山の一角なのかも…

  5. 605 マンション住民さん

    >>604
    なるほど。それなら分かる

  6. 606 マンション住民さん

    同じ階にペットボトルのラベルとキャップを外さないでそのまま捨ててる人がいるのが気になる。
    誰だか分からないから、指摘もできない。

  7. 607 マンション住民さん

    >>604
    確かに。
    おそろしや...

  8. 608 匿名さん

    >>606
    間違ってはいませんが、それだと色んなことが気になって仕方ないでしょ。疲れませんか?

  9. 609 マンション住民さん

    >>608
    いやー、私もこれはいやだね。それくらいマナーとして分別しろよ、と思う

  10. 610 マンション住民さん

    私のフロアのみなさんはペットボトルの捨て方が完璧です。
    マナー悪い人がいるフロアじゃなくて気持ちよいです。

  11. 611 マンション住民さん

    自分の感想を述べるだけの掲示板になってきたね。

  12. 612 マンション住民さん

    >>611
    ていうあなたもね。

  13. 613 マンション住民さん

    >>611
    何を書けというのよ

  14. 614 匿名さん

    610さんは自分のフロアさえ良ければいいのかな

  15. 615 マンション住民さん

    >>614
    いるいる。こういうタイプ。

  16. 616 マンション住民さん

    昨日の日経にJTが、タバコに困ってる人向けということで分煙コンサルタントがどうしたこうしたっていうような広告出していたけど、マンション向けのソリューションもあるのかしら。お悩みの方は問い合わせされたし。

  17. 617 マンション住民さん

    >>614
    妬まない妬まない

  18. 618 匿名さん

    ペットボトルキャップで妬む人なんているの?

  19. 619 マンション住民さん

    今日の山手線は災難だったね

  20. 620 マンション住民さん

    >>619
    本当に最近の山手線災難
    大崎が嫌になりまりました

  21. 621 マンション住民さん

    何があったの?大崎で?
    ごめんなさい、育児で忙しすぎてTVも見れず。
    なのに久々にここに来てる私って。

  22. 622 匿名さん

    >>621
    子育て大変ですね。
    山手線の新型車両トラブルで、大崎ではドアが開かなかった事故があった様ですよ。

  23. 624 匿名さん

    富久クロスは住んでみて間取りの悪さに気付いた人も多いようですね。
    売り逃げようと必死なのが気の毒です。

  24. 625 住民さんC

    富久もほしかったけど、大崎にしてよかったです

  25. 626 匿名さん

    大崎のタイミングなら、もうちょっと頑張れば都心3区(港、中央、千代田)のマンションが買えたのにね〜

  26. 627 匿名さん

    都心3区でもモノによるなぁ。質の良いものはお高いですし。

  27. 628 匿名さん

    港区でここより安いとなると、芝浦の駅遠物件とかしか買えませんよ。
    明らかに大崎の方が生活しやすいですね。

  28. 629 契約済みさん

    >>628
    どこ?

  29. 630 匿名さん

    五反田や大井町にも近いところも生活するにはいいですね!

  30. 631 匿名さん

    >>627
    もちろん、都心3区モノを買うなら上質なものに限ります。もし買っていたら今頃は大きな含み益が出てますし、都心3区モノは値下がりリスクも低いいですからねぇ。

  31. 632 匿名さん

    前回バブルが弾けたときは都心部の値下がりが大きかったですよ。
    港区でも湾岸などはリスクが大きいです。

  32. 633 匿名さん

    ここの@360はリーズナブルだった

  33. 634 匿名さん

    富久クロスの抽選落ちて、こちらにした組ですが大崎にして良かったなぁと思ってます。
    富久も竣工後に見に行って、とても魅力のあるマンションでしたが(ヨーカドー併設や新宿からの距離など)、大崎は駅からの導線がほぼ全て車道と分離されていることや、その歩道がとても綺麗であること、隣のライフが思ってた以上に使い勝手が良いことなど、マンション販売時には分からなかった街の良さがありました。
    もちろん富久の方が1割以上分譲価格が安かったため、同じ土俵で比べてはいけないと思いますが、トータルでも富久に負けず劣らずのマンションだと思います。

  34. 636 マンション住民さん

    >>635
    んなわけない

  35. 637 住民ママさん

    12月は毎週土曜日にお台場の花火があるのですね。
    先週は見逃しましたが後三回チャンスがあるのは嬉しいです。

    冬の花火は空気が澄んでいて綺麗に見えそうですね。

  36. 638 住民ママさん

    >>633
    @360はリーズナブルって言うか
    割高だったんじゃないかと思い始めて来た。
    住み飽きたら賃貸か売却するつもりで買ったけどクチです。

    うちは子供はまだ小さいからキッズガーデンは良いと思った。
    マンション内でもお友達が出来たし、
    雨が降っても適当にお友達と遊んでくれる。
    でも、ここも数年経ったら遊ぶ人が居なくなるんじゃないかと。
    最近、子供繋がりで
    御殿山や島津山に住んでる方とお友達が出来たので
    お邪魔したけどグレードが全然違ったわ。

    買っておいて何だけど
    タワマンはdinks向けな気がして仕方ない。

    >>634
    ライフはとても良いですね。同感です。

  37. 639 匿名さん

    >>638
    自分の事情だけを羅列し過ぎ

  38. 640 マンション住民さん

    >>638
    @360が割高ってことはないですよ。今このレベルのマンションを買おうとしたら@500でも足りない。

    いずれ売却することを考えても、日本では戸建てよりマンションの方がいいのは周知の通り。

    将来のインフレに備え「インフレ抵抗力のある資産=都心の不動産」を持ったことは正しい選択と言えるのですよ。

  39. 641 匿名さん

    >>640
    @500それは流石に言い過ぎ。今出てる中古もなかなか売れてないしね。ただ御殿山とかより絶対便利だし、所詮大崎だけど私は気に入ってますよ。

  40. 642 匿名さん

    マンション価格も頭打ちらしいしそろそろ下げに転じるのかな?

  41. 643 マンション住民さん

    >>639
    自分の事情を羅列でも良いんじゃない?
    考え方は人それぞれだし、ツリーで文句言う人も居る。
    きっと正月に角松が用意されたらまた面白い書き込みが増えると思うよ。

    >>640
    私も@500は言い過ぎだと思う。
    10年以内に売却するならマンションの方が良いとは思う。
    今、10年経ったマンションの販売価格ってびっくりするくらい安いものもある。
    タワーマンションの相続性対策にもメスが入るらしいし、
    買手が増えるのか?タワーの価値がどうなるか?本当にどうなるか分からない。
    「インフレ対策」とは言うけど、"売れる不動産"なら良いけど世帯数が多くて乱立タワーだと「?」だよ。

    個人的には、
    常に車を使っているから御殿山は素敵なエリアだと思うよ。
    道は狭いけど(笑)

  42. 644 マンション住民さん

    >>638
    結局あなたはどうしたかったの?。割高に感じるからここを買ったのを後悔してるの?。最初からお友達と同じようなところに住めば良かったのでは。

  43. 645 住民さんC

    今、ここを売れば少々の利益は出るだろうし、五山の中古を買うという選択肢もありますね。

  44. 646 マンション住民さん

    >>638
    キッズガーデンって1組〔ママと子〕で来てる人いますか?
    マンション内に友達がまだおらず、こないだチラっとキッズルームに行こうとしましたがなんとなくもう友達の輪が出来ている感じだったので室内に入るのを躊躇してしまいました。
    赤ちゃんも産まれたばかりだし品川区も初めてだしマンション内にお友達欲しいのですが...

  45. 648 マンション住民さん

    >>646
    うちはいつも1組です。1組でくる方が多いので自然と子供同士で遊ぶことも多いですよ。

  46. 650 匿名さん

    >>644
    なんで、そう絡むの?
    人生、やっぱりああすればよかったってこと、ざらにあるでしょ?
    それにしても、ここの売出物件、全然動かないね。
    やっぱり、買い手も新築価格知ってるから、2,3割増しじゃあ
    買いたくないよね。

  47. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸