横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエC棟ってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2017-05-24 09:48:30

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.15平米~100.67平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態:京急サービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569203

【施工会社・管理形態の項目を修正しました 2015/10/14 管理担当】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/

[スレ作成日時]2015-10-14 09:31:05

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    橋ができたら羽田までチャリでいけますかね。でも駐輪場は空港にはないですね。
    リヴァリエの周りだけでなく ある区間だけでも川沿いに桜でも植えてくれると
    一部工場地帯からイメチェンジができると思います。桜の下にケアー不要の菜の花
    なんかあってもいい感じがします。 河津のイメージです。

  2. 602 入居済み住民さん

    >>601羽田の駐車場に申し出ると身分を明かさなくてはならないですがなんと無料できるだけ預かってくれます。
    あと菜の花、かわらのホームレスガーデンにたくさん咲いてますよ。とても綺麗ですね。

  3. 603 購入検討中さん

    有難う御座います。では近隣の身軽な空の旅ならBikeでもいけますね。ちょっとクール。
    桃色と菜の花のほうが好みですが青地にそれも一興でしょうか。

  4. 604 [男性]

    >599
    京急川崎-川崎大師間の地下化は正式に中止になってる
    http://www.kanaloco.jp/article/135270

  5. 605 匿名さん

    川崎市の28年度予算案が発表されてます。
    立体化(1期)とか409号とかには、今年はまとまった予算が配分されてるので、工事の進捗が期待できそうです。
    羽田の橋に関しても少し予算が付いてますね〜

  6. 606 匿名さん

    >>604
    中止じゃなくて休止ね。
    行政が一度決定した都市計画は、そう簡単には廃止とはならないです。ただ永遠に始まらないだけです。

  7. 607 申込予定さん

    コロンビア工場が出来たときは100年後に約30階建てのマンション
    3棟に化けると誰も想像できなかったと思います。お隣はほぼ同じ年でも
    頑張ってますからね。よって100年とは言わずとも 国際化の波で京急 川崎羽田間 (大師線)ノンストップ電車が開通、勿論 大師線全線が地下か高架化 JRと川崎駅が 高架の動く歩道などで結ばれる、等あり得るのでは。その頃は都心の人口とリヴァリエの住民も半分近くは外人でしょう。今の英国、ロンドンと同じです。

  8. 608 周辺住民さん

    ロンドンまたは他の主要都市の外国人居住地域をご存知ですか?
    場所によっては、明らかに治安が悪そうなところが多いです。

  9. 609 匿名さん

    >>604
    ひえー
    だめだね

  10. 611 匿名さん

    市に聞いても期待するような回答は絶対返ってこないと思いますよ。仮に計画の主導と財源が京急電鉄だったらはっきりしたでしょうね。
    地下化の財源の大半は市民の税金なので、予算が確保できれば工事(話は)進むし、そうでなければ何も進まないだけです。
    あんまり詳しくはないのですが、本当の意味で廃止になるときは、そういった議題が市議会に上がるのでは?
    それがいろいろと面倒くさいから、休止と表現してうやむやになるのかなと。

  11. 612 契約済みさん [男性 50代]

    2期の工事は、リヴァリエにとってメリットが無いような。微妙に、港町駅遠くなるし川崎駅まで遠回りして、1駅増えて、通勤時間長くなると、物件価値に、影響ありますね。

  12. 613 入居済み住民さん

    2期工事あっても次世代以降でしょうね。孫子の代。
    少し前までロンドン市内に10年ほど住んでいましたが
    友人含め治安が悪いと思ったことはないですね。もちろん事件はありますが。
    都市の治安のバロメーターは一般の警官が拳銃を携行しているか否かです。
    上海も昔は不携行ですが今はロンドン(英国)だけです。
    ちなみにロンドンに外国人居住地域はありません。
    多少~人が多い地域はありますが。遍く英人以外が分布しています。

  13. 614 住民でない人さん

    ロンドンの白人英国人は、半分もいません。
    Brixton近くに行ったことがないのですか?
    営業の人ですね。

  14. 615 入居済み住民さん


    確かに でも英人よりもPoshな人で一杯な
    エリアもありますから。英人以外にマイナスの
    イメージを持つのは誤りですね。川崎だと
    外人イコールそんな感じですが。今のところは。

  15. 616 住民でない人さん

    川崎市内では川崎区、横浜ではお隣の鶴見が外国籍の人々の比率が高い。
    大師線は需要があるにかどうか分からないけど、マンション作り過ぎ
    の感はある。どこも販売は苦戦では?

  16. 617 匿名さん

    治安悪いしね、、

  17. 618 匿名さん

    値段安いから検討したんだけどね。
    高所得でもないので。。。買えたとしても今後の維持費がどうなるのか心配だった。
    普通のマンションですら修繕計画が計画通りに進むことは少なく、
    ましてやタワーなんてここ最近の建物で実績が少なく、そもそも施工できる会社が限定される。
    管理費はスケールメリット活かせるのかと思ったが、
    ここの板で管理運営費の使い方とか見るとそうでもないらしいね。

  18. 621 匿名さん

    B棟んときにMR行ったけど担当がすっごい高飛車で気分悪かった。

  19. 622 匿名さん

    >>617
    このマンション内は治安悪いのですが。
    周りは治安いいですよ

  20. 623 匿名さん

    >>622
    間違えた。
    このマンションは治安が悪いの?

  21. 625 匿名さん

    約1名ネガがずっと張り付いてるね。

  22. 628 申込予定さん

    横浜や東京の知人、友人は態々川崎に行かないのでイメージ
    と言っても せいぜい工場と川崎大師。そんな否定的な意見を言う人は
    いなかった。勿論、風俗とか競馬場の事は知ってるものの イメージを
    左右する迄では無いですね。自虐好きか他マンション贔屓の人でしょうね。ネガを強調する方は。

  23. 629 契約済みさん [男性 50代]

    都心にアクセス良く、眺望いいのにリーズナブルなのは、競馬 風俗 治安(周辺地域と比べれば)の影響ならば、1000万円以上安く買えるのだから、ある意味 競馬場様様、風俗様様、治安の過剰なネガティブ様様ダネ。ありがとうございます

  24. 630 匿名さん

    >627
    で、何がしたいの?

  25. 631 匿名さん

    競馬場が近いのですか?
    印象があまり良くないかなぁ。
    でも毎日やっている訳じゃないからね。

    また競馬とかがあると、市に入るお金が大きいから、市民税とかが安くなったりしない?
    また違うのかなぁ。
    市民税は市によって違うでしょ。

  26. 632 匿名さん

    競馬場の隣に新しい商業施設できるのは生活環境が良くなります。便利になります。

    また、スーパーオートバックスまで3分。
    車好きやメンテナンス好きな方なら良好な物件。待ってる間に家に帰れる。

  27. 633 入居済み住民さん

    競馬と車好きの私には的を射た物件ですね。
    ただ市民税はなぜか全国で最も高い部類。
    といっても最低の所と大差はないようです。

  28. 634 入居済み住民さん

    >621
    ここの入居者の方も高級外車の方が多いですよ。
    ポルシェ、フェラーリ、ベンツ、BMに乗ってる方が多いです。

  29. 635 入居済み住民さん

    たかびしゃ と こうきゅうしゃ......。
    漢字一字で 日本語は難しいですね。

  30. 636 マンション住民さん

    競馬場ってそんなに、いやですか?最近までよくしらなかったので
    昔の暗いイメージしかなかったんですが、ポニーにはのれるは、レディス・
    ルームやシニア・ルームはあるで、結構、いきやすいとは聞いてます。


    これから、ショッピング・センターもできるので、競馬にもいってみたいと思ってます。
    ポジティヴに考えましょう!!!

    そして、風俗ですが、いわゆる昔からの堀之内ですね。今は、閑古鳥が
    ないていて活気がないのではないかな?根っからの川崎住民で東京人から
    聞くまで、堀之内って何だか知りませんでした。東京人が川崎住民を
    愚弄するときによく言ってましたね。それも田舎出身の東京人が。(笑)

    工場は今は、テレビでも特集ありました。煤煙は水蒸気にかわって
    しろくもくもく見えるだけです。川崎の工場の夜景がきれいなのは有名です。

    住めば、都ですよ。

  31. 637 匿名さん

    競馬場がどんな人間を集めてるか考えてみろよ。
    土日の昼間の京急とか正直乗りたくねえ。

  32. 639 ご近所さん

    >>636
    一度、川崎競馬場に行くといいですよ。
    府中や中山と違って本物のギャンブル場ですよ。

    >住めば、都ですよ。
    人によっては本当に都です。

    >堀之内って何だか知りませんでした。
    本当に? 川崎でも中原区以北の方ですか。

  33. 640 匿名さん

    競馬場は開催はもちろん場外発売もあり、ほぼ毎日フル稼働してます。
    一度ご覧下さい。名物はタンメンですよ。
    中央競馬の客層との違いを肌で感じられると思います。



  34. 641 ご近所さん

    >>638
    川崎区は昼夜間人口比率が高いのでそのデータの信頼性は低いです。
    ただ川崎区の治安があまり良くない事は否定しません。

  35. 642 匿名さん

    競馬場のショッピングモールが来週オープンするみたいですね。
    川崎のアゼリアオープンが来月とか。

    ところで京急川崎の駅ビルはいつオープンするのでしょうか?
    どんなお店が入るのかな?

  36. 643 ご近所さん

    ここのスレは、いつも盛り上がってますよね。私の所も同じ川崎区を名乗ってるのに、ネガレスもなくて閑古鳥状態です。なぜですか?やっぱり地域のランドマークとなるマンションは違うんでしょうかね。売れ行きに比例してる気がします。羨ましいです。

  37. 644 匿名さん

    川崎市川崎市
    アドレスは中原区でも宮前区でも川崎市ですよ

  38. 645 匿名さん

    >>643
    ランドマークw

  39. 646 入居済み住民さん

    ドングリの背比べですね。他県から見れば笑われます。自慢、批判の類は視野がどんどん狭くなるので気をつけないと 一人よがりと? 競馬場比較も同じ。トーシロから見れば大差ない。それにしても 競馬やる人ってそんなに 危険ですか?触れば切れる感じ?

  40. 648 匿名さん

    西の雄が兵庫県、大阪各地に持ってるように、ここには東の雄の城下町ですよ。あまりおとしめるような事は言わないように。

  41. 649 入居済み住民さん

    久しぶりにここの掲示板を見に来ましたが、
    ネガは相変わらずくっついていますね。
    見に来た理由は隣のコンクリート工場の土地が売却益され、またマンションが立つ話を聞きましたので、どなたかご存知の方にお聞きしたい次第です。
    ちなみに入居してそろそろ一年が経ちますが、ご参考まで感触を書いておきます。
    耐震性:地震を強く感じたことがない。
    断熱性:内は南東向きですので、夏は暑く感じた記憶がない。冬は寝るときだけエアコンを付けています。朝から日差しがたっぷり入っているので、ポカポカ。そうして毎朝日の出が見えるのは本当に気分がいい。断熱性は本当に素晴らしいと思っています。
    スペック:お風呂だけは古いゴムタイプですが、他は悪くありません。
    競馬場の方にあまり行っていませんが、先週通ったら商業施設は大きくできていて、前の雑草はいつの間にか片付けられ、景観は綺麗になっていましたので、びっくりしました。18日のオープンを楽しみにしています。国道も整備中らしく、これからも警官の改善が期待できるでしょう。

  42. 650 購入検討中さん

    マンションになるとしたら朗報ですね。あの山は前から気になってたので。
    A、B棟のゴム栓はもう自虐ネタと化してますね。

  43. 651 申込予定さん

    C棟はプッシュ排水栓で浴槽も段差があるタイプになってましたね。他にもIHコンロが最新の物に変わってました。

  44. 652 検討中の奥さま

    最新のIHコンロ、プレミアム階だけではないのですね。
    北東面、景色はよいと思いますが 冬場は厳しいでしょうか。
    コンクリート工場とはいまのMR,ギャラリーがあるほうですか。
    もし高層が立つと西側の日照、景観が影響されますか。

  45. 653 検討中の奥さま

    コンクリート工場、線路を渡った南東側ですね。
    それほど遠くないので階数が気になります。

  46. 654 物件比較中さん

    あそこは港町地区計画外の場所になるので、通常の川崎市の高度制限を受けますね。第4種高度地区なで、最高でも20mになります。鈴木町のスミフと同じ直床、詰め込み長谷工仕様で最大7階建ってところです。
    因みに建ぺい率60%、容積率は200%です。

  47. 656 申込予定さん

    ガセでなければ関係者の方がこのような情報を書き込むのは大いに結構。
    大して離れていないのにかたや28階でこちらは7階なのですね。
    ということは 南東でも10階以上ならそう気になりませんかね。

  48. 657 匿名さん

    7階詰め込み仕様に対抗して、ここはワンフロアー詰め込み仕様なんだな。

  49. 658 物件比較中さん [男性 20代]

    川崎宇部コンクリート工場本当にマンションになるんですか?

  50. 659 申込予定さん

    情報が続かないし、ガセでしょ

  51. 660 物件比較中さん [男性 30代]

    26階はプレミアムフロアですか?サッシと天井が10cm高くなると聞いてるですが、他になんかメリットあるですか?

  52. 661 購入検討中さん

    >>660
    通常フロアです。他は通常階と全く一緒です。それだけですが、100mmの違いは結構あると思います。上の階がプレミアムってなんか嫌ですけどね。

  53. 662 匿名さん

    検討板なのに住民がよく書き込んでるね。
    中立的な意見でメリットデメリットをきちんと伝えてくれるのならそれもよいが
    649のようにいいことばかりしか書かないので何の役にも立たないムダレス。
    649は誰も聞いていないのにわざわざ来た理由まで書いて美辞麗句並べて本当なにしたいの?


  54. 663 匿名さん

    649はコンクリート工場のこと聞きに来たんだよね。
    住民が知らないのに検討している連中がわかるわけないだろうと突っ込みたくなるが、
    それ以前に目的以上に参考までに。。。で始まる文章が殆どを占める。
    結局はコンクリは方便でここはいいですよってアピールしたいだけなんだろう。
    営業だろうな。

  55. 664 匿名さん

    他のスレもそうですが、検討板に住民が多数登場するマンションはあまり良いイメージがないですね。

  56. 665 購入検討中さん

    他の検討板に住民が出てくる場合は、大半が竣工売れ残り物件の住民だから。

  57. 666 契約済みさん [男性 50代]

    住民さんも参加して頂き、リアルな情報もあったら教えて頂きたい。参考にするか否かは自分で判断しますので。

  58. 667 匿名さん

    >>664
    例えば何処のスレですか?

  59. 668 匿名さん

    いよいよ競馬場の商業施設オープンしましたが
    どんな感じですか

  60. 669 入居済み住民さん [男性 30代]

    >>668

    とても微妙です。
    入ってすぐに、ゲームセンターと宝くじ売り場ですし。。。
    外国人や底辺を対象の施設という感じです。
    実際、すたみな太郎に並んでいた人たちは・・・

    ただ、あおばはとても広くて品揃えが充実していたので、
    日常の買い物は、今後、ヨーカドーやOKは利用する必要はないかなあと思いました。

  61. 670 匿名さん

    >668
    そのネタくどい。

  62. 671 匿名さん

    >>670
    くどい、って昨日オープンしたから純粋に聞いただけなんだが
    自分は競馬場も行くしあそこら辺の元々の雰囲気を考えたら
    ネガティブな話ばっかりじゃないと思うけど

  63. 673 匿名さん

    はまれぽに、マーケットスクエアのレポート載ってますね。
    段ボール遊園地なんてあるんですね。子供を遊ばせるのによさそう。

  64. 676 物件比較中さん

    マーケットスクエアの左側の空地なんか立つ予定ありますか?

  65. 677 匿名さん

    マーケットスクエア
    徒歩4分
    悪くない

  66. 678 購入検討中さん

    >>676
    あそこが港町駅の移設先の予定地ですよね。なので休止に伴い、ず〜っとあのままになると思います。駐車場とか、前にあった牡蠣のお店とか暫定的な施設は建つかもしれませんが。

  67. 679 匿名さん

    ここって内廊下ですか?

  68. 680 契約済みさん [男性 50代]

    >>679
    内廊下ですよ。MF行けばB棟数部屋案内してもらえました。ホテルチックな感じですね

  69. 681 匿名さん

    商業施設内のあおば
    レジが最新式で並ばず買えました。早い。店内が広く明るい。地域一番を掲げるだけあって安い。近くにいた主婦も安いよねという言葉を発していた。
    鮮度は時間かけて調査しなければ分からないが、それなりに良さそうな評判。

    最寄りのスーパーなら主婦層に人気だろう。OKストアとイトーヨーカドーに劣らず良いスーパーではないか。

  70. 682 購入検討中さん

    >>681
    やっぱり電子マネーは使えないんですよね?さすがにクレジットカードは大丈夫なんだと思いますが、営業時間の短さとそこが気になってます。

  71. 683 マンション住民さん

    >>682

    青葉は現金だけです。結構、使いますが、物の品質が
    ヨーカドーの青物、果物よりずっと良くてお値段も
    少しですが、安いです。いちごが値段の割には
    美味しかったので、うれしかったです。(とちおとめ)

    結果、ヨーカドーで買うよりも千円以上お得でした。


    ニトリもリーゾナブルな値段ながら、食器など
    上品なものがたくさんあります。また、一人むけの
    小さな家電がこれも安くてたくさんあります。

    レストランは中華、回転ずしともにおいしかったと
    聞いてます。今は、ならばないとはいれません。

    土日はこれからも混むことを覚悟してください。

  72. 684 匿名さん

    実際に住むとなると周辺の環境、ということはとても重要なポイントだと感じます。
    このあたりで余計なストレスを感じるのは望ましくないです。
    やはり実際に周囲は確認しておくことが間違いないでしょう。

  73. 685 購入検討中さん [男性]

    以外とストレスフリーですな
    商業施設もできてしまったし

  74. 686 入居済み住民さん

    入居者です、でしゃばってコメントすみません。快適性・利便性・開放感には非常に満足していますが、入居後競馬場周辺や多摩川沿いを歩くたびに、とんでもないところに越してきたな、という思いを正直持っていました。が、今回の商業施設で人の動線、行動範囲、そして競馬場周辺の雰囲気が大きく変わるのではと思います。これまでマンション⇒競馬場方面に歩く家族連れは殆ど見たことがなかったですが、18日のオープン後、景色は一変しています。

    あおばとマツキヨが入ったというのは、非常に大きいのではと思います。周辺住民で車で買い物に出かける層は、東門前のOK、鈴木町のイトーヨーカドーとくらべてここを選ぶ人も多いと思います。また個人的に、商業施設横から競馬場トラック内の芝生公園へのダイレクトアクセスルート(従来は競馬場の正門から入り、おじさん達に見られながら汚い地下通路を通ってアクセスが必要だった!)ができたことに、非常に感激しています。ファミリーにとって、広大な芝生公園併設の商業施設というのは非常に魅力なのではと思います。新しい遊具も増えて、今日は今まで見たことのない数の家族連れが公園に来られていました。今後C棟でさらに人が増えると、港町周辺がどんな賑わいになるのか、楽しみでなりません。(多摩川沿いに出歩く人も増えるでしょうし、将来的には川沿いの景観改善にも市に力を入れてほしいです・・)

    感じ方は様々だと思いますが、ぜひ検討される方は足を運んで変わりつつある町の雰囲気を肌で感じられてはどうでしょうか。

  75. 687 購入検討中さん [男性 30代]

    あと何戸ぐらい残ってるですか?

  76. 688 匿名さん [女性 30代]

    リヴァリエの13F以上の北角の空きありますか?オークション形式でも欲しい眺望です。

  77. 689 購入検討中さん [女性 30代]

    >542

    カーテン開けられない西角はないでしょう


    透明なガラスフィルムを貼ればいいでしょう?!外から見れないし、UVカットもできる

  78. 690 入居済み住民さん [女性 30代]

    >484

    コンシェルジュの時給1500円というのも知っておいてください
    あの仕事で1500円



    根拠がないことはいわないでください。

  79. 691 物件比較中さん [男性 30代]

    >689 西角日当たりと眺望はどうですか?

  80. 692 購入検討中さん

    竣工は3月?

  81. 693 入居済み住民さん [女性 30代]

    >691
    西角日当たりと眺望はどうですか?


    眺望は断然南よりいいです。夏になるとその景色に癒されます。
    今の時期は午前11時~午後14時~16時(26階以下は14時 26階は15時まで27,28階は16時まで)日当たりがあります。

  82. 694 匿名さん [女性 40代]

    価格の高いブランズタワーみなとみらい建設最中ですが
    角部屋に関して言えば柱が角にありベランダに囲まれてるのでリヴァリエのような角に柱のない部屋からのダイナミックな眺望が得られませんね。
    ベランダは南側はあった方が日陰になり夏場は過ごしやすいですね。

  83. 695 匿名さん

    686さんの書き込み、とても参考になります。
    住んでわかったこと、
    新たなこの辺りの変化に伴い住み心地はどうなのかなどが
    ほんとうによくわかりますから。
    いい方向に行っているということは間違いないのかな、という印象です。
    デベが「◯◯できますよ!」と言っているだけだと
    本当に良い方向に行くのかっていうのは図りかねないですが、
    実際に住んでいる方の言葉だと納得いきます。

  84. 696 入居予定さん

    先週、オープン2日目の商業施設に行ってみました。
    魅力的な店がないとの意見が多かったですが 普段使い
    にはもってこいの店舗構成でよいと思いました。
    百貨店的な雰囲気の店は格好はいいですが 私のような
    庶民には利用頻度は高くないので近所にあっても意味があまりないですから。

  85. 697 匿名さん

    私も普段使いには充分だと思います。
    中途半端な店舗よりいいです。
    潰れては困りますから。

  86. 698 匿名さん

    川崎競馬の新モール、なかなか良いのですが、しまむら→ユニクロを希望。
    中国、台湾でブランディングを構築しているユニクロが入れば華僑マネーをより効率的に取り込め、リセールが有利になるからね。
    ユニクロさん、出店検討願います。

  87. 699 匿名さん

    なんかあんまり客入ってないよね

  88. 700 契約済みさん

    土日でも閑古鳥ですか? ヨーカ堂と川崎駅周辺に挟まれて 最初の苦戦は 出店調査をやった時点から折り込み済みとは思います。きっとC棟500世帯も期待されているでしょうね。頑張って欲しいものです。ユニクロとしまむら、 商圏内の購買年齢層が 後者向けのような気がしますが さてさて 数年後 テナントの入れ替わりが有るかもしれませんね。

  89. 701 匿名

    いつ行っても混んでますが。

  90. 702 匿名

    どこが!

  91. 703 マンション住民さん

    一階の店舗やレストラン、二階のニトリなどはキャッシャーに行列が
    土日はすごいです。

    二階のジーンズやシューズのお店はすいていますね。
    あと、三階にもダイソーがあり、まだいってません。
    百均で買いたいものができたらモアーズまでいかなくても
    便利でいいです。
    しまむらなどの衣料品店は3月9日開店です。

    閑古鳥がないているのは日用品以外のお店ですね。
    衣料品は駅近にいけば買えるし、私は基本的には
    ユニクロは粗悪品が多いので嫌いですが、ダイスや
    ラゾーナにあります。

    ここは、日用品を買うところですし、食事は中華、回転すしともに
    美味しかったです。それはラゾーナみたいに、単価が高い
    中華ではなく、庶民が普段に食べるものがおいしいです。回転
    すしも新鮮で良いです。すしろーや元禄寿司よりずっといいです。

    あと、私はヨドバシで電化製品は買うのですが、山田電気も
    あるけば、近くにあるし、ここではイトーヨーカ堂がなくなっても
    十分、便利な生活ができます。
    (鈴木町のマンションの方もここまでくるのではないでしょうか?)

    今日もあおばで野菜と果物を調達してきました。

    レジで大量に購入していたかたは羽田空港付近の
    御家から車で来たそうです。

    あおばはあなどれないです。

    ここだけのお話しですが、お客さんのマナーはラゾーナの
    三和よりいいです。地元に根付いているからでしょうか?

    リヴァリエの住民の方も感じが良い方がおおいです。
    投資目的ならともかく、住むにはいいところだと
    思います。

  92. 704 匿名

    上の方の書き込みを見て行きたく為りました。アザ~スm(_ _)m

  93. 705 [男性 30代]

    マーケットスクエア行ってみました。
    飲食店の種類が少ないのでもっと増やして欲しい。
    マッサージ店のりらくは入り口付近にあるので、人通りが多くて落ち着かないのでは?上の階にすれば良かったと思う。
    ダイソー、マツキヨ、あおばは営業時間が20時までと短いです。仕事帰りに行くにはギリギリかも

  94. 706 契約済みさん

    マー 贅沢を言えばきりがないので 少しずつ
    改善されるのを待ちましょう。売り手の利益に繋がれば きっと変わると思います。今のところは有るだけマシという事で。

  95. 707 入居予定さん

    できてきましたね。鉄橋を渡る電車から見ると壮観です。
    ただ1フロアーの床面積が有る割には高さが寸詰まりな感じで
    縦横のバランスがちょっと。通常のタワマンの半分位しか
    階数がないからしょうがないですね。 タワマンと言うよりも
    最新の団地といった感じがします。 でも庶民向けな雰囲気で
    かわいくて 好きです。 入居が楽しみです。

  96. 708 匿名さん

    すたみな太郎に行った人いませんか?
    できましたら感想をお願いします。

  97. 709 [男性 30代]

    ぞくぞくと情報きましたね

    アゼリアリニューアル
    http://www.azalea.co.jp/countdown2/

    京急川崎駅前ビル
    http://www.keikyu.co.jp/company/news/2015/20160301HP_15217MT.html

  98. 710 マンション住民さん

    >>708
    わたしも友達の都合がつけば
    いきたいです。
    今のところ、平日の4時半ががらがらでねらいめですよね。
    お肉はどうなんでしょうか?(スーパーで安売りのお肉を
    自宅で焼いた方がよかったりして。)

    どなたか感想をお願いします。

    好楽も平日4時は閑古鳥がないてましたが
    やはり、土日が勝負なんでしょうね。
    閉店されたら困るので頑張ってほしいです。

    アイスクリームやさんは結構、4時台にははいってました。
    ただ、味は値段の割にはちょっとという感じでした。

    私は、東門前にある島忠のわきにあるサイゼリアに
    いったことがありますが、やはり、値段の割には
    まずかったです。大師線沿線頑張ってほしいです。

    街中ではないので仕方がないんでしょうか?

  99. 711 マンション住民さん

    710です。夕刻の買い物に出たついでに、飲食店みてきました。5時半時点で
    並ばなくてもOKぐらいの混み方で、余裕があります。

    やはり、平日だと客足は伸びないのではないでしょうか?
    ちょっと、夕食つくりが面倒なときには便利だとおもいます。

    あおばは3人並びましたが、すんなり、レジは進みました。楽です。

    店舗が大きくてすっきりして商品がどこにあるかすぐわかります。

    OKファンも多いと思うので、居住者の皆さんは比較されているだなと
    と思います。OKってビールとか生鮮食品以外は激安なんだとは
    聞いております。

    お勤めの方はこれから、京急駅ビルもできるし、アゼリアも
    お店が増えるのでますます便利になりますね。
    BEやアゼリアは午後9時ぐらいまでやってますしね。

    なかなか11時までやっているお店はないです。スーパー五光ぐらいしか
    知りません。(地元ネタです。)

  100. 712 匿名さん

    >>710
    サイゼリヤを値段の割にはまずかったって凄い味覚だな

  101. 713 マンション住民さん

    >712

    ファミマが好みの人と専門店が好きな人との味覚の違いです。
    安くてもおいしい専門店はたくさんありますから。

  102. 714 匿名さん

    ちなみに安くて美味しい店はどこですか?

  103. 715 匿名さん

    >>710
    情報ありがとうございます。
    平日なら大丈夫そうですね^^

    昼から夕方は行けそうにないので
    平日の夜に凸ってみます。

  104. 716 匿名さん

    >>711
    暫くは、あおばに客が流れそうですが
    私はOK派です^ ^
    混雑も緩和されそうだし競合は歓迎です。

  105. 717 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  106. 719 入居済み住民さん [女性 30代]

    駅直結だから 雨が降っても傘がいらない近さ ますます便利と感じます。^-^

  107. 720 契約済みさん

    気が付きませんでしたが 東急電鉄は
    沿線に住みたいと思わせるような ブランド戦略が 上手い。 元々走っている地域も良いが
    それ以上の価値を創出。 せめて大師線も港町から先で良いので 川崎大師 多摩川 羽田空港絡めて
    頑張って貰いたいですね〜。

  108. 721 匿名さん

    明治期にあった京急大師線の火力発電とは?
    http://hamarepo.com/story.php?story_id=5078

    100年以上前から走ってるんですから歴史を感じますね。現、京急電鉄の発祥の路線として、大切にはして欲しいですね

  109. 722 入居予定さん

    100年ブランド、いけますね。
    こでれ路線沿い興し。大田区の花火などももう少し
    飛行妨害にならない程度に 海よりでやってもらうとか。
    京急蒲田は折角高架化しましたが パットしないので
    やはり羽田から川崎へ直通の方も考える価値ありでは。
    2040年でも県内で唯一人口増加の川崎市ですから頑張って欲しいですね。

  110. 723 入居済み住民さん

    港町駅が便利過ぎて嬉しいです

  111. 725 申込予定さん

    京と東だけだったら 前者の方が洒落てるんですけどね。
    後ろに急が付くと逆転しちゃう。平日は工場労働者、休日は
    臭う釣り人電車。路線じゃ勝てないので 小田急のように
    特別車両走らせたらどうでしょう。飛んで行きそうなやつ。

  112. 726 匿名さん

    ここは昔、東急品川線

  113. 727 匿名さん

    住民がうっとうしいね。検討板だろう?
    住民の情報交換の場でもないし、井戸端会議すんなよ。

  114. 730 匿名さん

    あおばが安いとかOKとか。。
    タワー住民なのに厳しい状況なのかな。

  115. 731 購入検討中さん [男性]

    安くて新鮮なのは悪いことでわないのでは?

  116. 733 申込予定さん

    本当の金持ちは相当節約家が多いです。
    知り合いの10億万長者、フリマで洋服買ってます。

    暇つぶしで読んだり書いたりしてるのだから
    掲示板は自由でいいのでは。目くじら立てずに。

  117. 734 匿名さん

    金持ちなんて言葉使っている時点で…

  118. 735 匿名

    >>730さん

    食品館あおばは、QUEENS伊勢丹や成城石井と並ぶ高級スーパーです!!

  119. 736 働くママさん

    夏は光化学スモッグ注意報が、何度か発令されると
    思うのですが皆さんは気にしないですか?

  120. 737 匿名さん

    >>736
    気にしてません。今年度、川崎区では一度も注意報は出てませんから。

    http://sc.city.kawasaki.jp/taiki/OX/OT2015.html?_ga=1.255402504.100942...

  121. 738 匿名さん

    >>737
    失礼。川崎市としか発表されていないので、川崎区では出てないかは分かりませんね。ただ、最高濃度が高い地域が川崎区ではないことは確かです。

  122. 739 匿名さん

    >733

    >知り合いの10億万長者、フリマで洋服買ってます。

    10億万。。。10兆か。。すごい知り合いだね。ビルゲイツより多い。
    10兆持っていてフリマで買うのか。そこまで倹約しないと10兆たまらないよね。

  123. 740 申込予定さん

    金持なんて言葉を使っている時点で …何が続きますか。
    興味あります。 お前はもう死んでいる? by ケンシロー
    あおば、とても良いですが どいうところが 高級なんでしょうか。

  124. 741 マンション住民さん

    そうですね。今までは、アゼリアのザ・ガーデンをよく利用してました。
    あとは、その近くの八百屋さんとか。他の物が高くてもいわゆる
    目玉商品はあります。でも、安い野菜はそれなりです。
    あおばの場合、安くても痛みは少ないです。そういった点が好きです。
    肉、魚は大人買いむきです。おそうざいも量がおおいなとおもいます。

    でも、当方、野菜ずきなので重宝してます。

    A棟内にある有機野菜の店もいいですよ、

    成城石井っておもに、チーズや香辛料は種類はあっていいです。

    それから、ドラッグ・ストアって街中のお店が競合している
    ほうが安いんです。マツキヨにはちょっとがっかりしてます。
    薬品はともかく、日用品はやすいにこしたことはないです。

    尻手のニトリにはがっかりしてましたが、こちらのニトリは
    品質もよく、安いです。食器や台所用品は豊富だし、店員さんも
    親切。日常使う人はこれで十分です。

    あと、高級、高級っていう方はラゾーナまで、買いにいけば、
    いくらでもあります。アゼリア地下街にもいろいろあります。





  125. 743 匿名さん

    >>742
    では貴方が知る川崎区を、もっと具体的に、証拠となる数字を交えて説明してください。私は貴方の遊び半分の煽り投稿に対して、行政のしっかりとした数字を示して答えたつもりです。
    それに対して、この漠然とした、頭悪そうな解答は無いでしょー

  126. 745 匿名さん

    >>744
    あんたみたいな住民が検討板でこういう書き込みするから、ネガの袋叩きに遭うんだよ。

  127. 748 ご近所さん

    >>745

    あなたも同類にしか見えませんよ。

  128. 749 匿名さん


    アゼリアがリニューアルオープンしました
    以前とは比べ物にならないくらい素敵です

  129. 750 匿名さん

    ドラッグストアなら、川崎駅前の方が競合してて安いですね。

  130. 751 匿名さん

    アゼリアにいってきました。

    以前のパン屋さんも二軒もどってきましたし、
    これで、ヨーカドーまでパンを買いにいかなくても
    よいです。

    北インド料理を食してきました。ラゾーナのインド料理より
    美味でした。

    結構、変わったお店が増えましたね。塩辛専門店でランチをしている
    方多数あり。

    また、京急の駅ビルのお店がまだ、工事中ですが、外から見えます。
    タリーズはこちらに移るのでしょうか?これも楽しみです。



  131. 752 匿名さん

    http://www.city.kawasaki.jp/templates/press/cmsfiles/contents/0000075/...

    国勢調査の結果、港町は川崎市の町丁でトップの人口増加数、人口増加率らしいです。勢いがあるのは確かなようですね。

  132. 753 住民でない人さん

    >>752
    勢いがあるというより、誰も住んでいなかった所に町が出来た。

  133. 755 入居済み住民さん [男性 30代]

    ABだけで3000人もいるのか、、、もはや小さな町ですね。より良い環境作りに私も何か活動したくなりました。

  134. 756 契約済みさん

    このところ結構な勢いで売れてる気がしますが残り何戸なんだろう?

  135. 757 匿名さん

    グランファーストも港町のようなのでそれも入ってるかもしれないですね。

  136. 758 匿名さん

    そんなに売れ行きが良いって、羽振りの良い人が多いなぁ。
    まだまだ景気は落ち込んではいないみたいですね。
    それにしても、マンションは建てれば売れる時代なんだね。
    一応、バブルってやつか?
    これはマンションバブルだね。

  137. 759 匿名さん

    あと1/3か。

  138. 760 匿名

    >>751さん

    "塩辛専門店"のランチ…毎日食べてたら、塩分の取りすぎで高血圧になり体に悪そうですね(;゚;ж;゚; )
    出来れば、丸の内にある"タニタ食堂"のような500以下&塩分&脂肪分少なめ&野菜多めな健康志向なレストランがあるといいです☆

  139. 761 申込予定さん

    グランファーストはどう見ても鈴木町でしょ?

    低(マイナス)金利にしたのだから、黒田さんが皆に
    買ってくれることを 祈っている訳です。羽振りがいい訳では
    必ずしも無いと思います。さあ乗るか反るか どうします?

  140. 762 匿名さん

    グランファーストは2012年頃に完成してるので、300戸程度分の人数が調査の数字には含まれてそうですね。ここだけだとAB棟の全戸で平均しても約3人になるので、ちょっと多過ぎると思ってたので納得。

  141. 763 匿名さん

    >>751

    カフェ・ファームのランチは野菜たっぷり、健康志向の
    ビュッフェです。日曜日もやってますよ。
    野菜おいしいです。こどもが多いのが玉にきずです。

    アゼリアは毎日とおってるけど、健康志向のお店で築地
    の食堂がすごくこんでます。全体的に、和食に人が多く
    はいってますね。

    北インド料理はダルカレー(豆のカレー)がないですが、
    スパイシーで川崎ではおいしいほうです。値段は少し
    高いです。

  142. 764 匿名さん
  143. 765 購入検討中さん

    賃貸用にでるのは なかなか少ないですね。
    でると直ぐ埋まるのでしょうか。家賃は少し下がった気もしますが。

  144. 766 匿名さん

    235戸売れたみたいですね、残り約半分です。
    だいぶペースは遅いです。
    少し心配です。

  145. 767 検討中

    >766さん

    どこソースでしょうか?

  146. 768 申込予定さん

    まだ 入居まで一年あり金利低下、神奈川県は地価上昇傾向なのになぜ半分残りで心配なのでしょうか。
    契約者数は半分でも検討者の数がどれくらいかが気になります。 競争率ですね。

  147. 769 匿名さん

    消費税増税がどうなるか気になるところですね。
    もし、B棟のときのように増税が決定して、経過措置として
    〇月〇日までは現行の8パーセントでよいということが
    決まれば、駆け込みで購入するとおもいます。
    それまで様子見ですかね。

  148. 770 購入検討中さん

    多分 消費税あがっても本体価格を下げて合計金額はあげないか少しだけ上げるようにするのではないでしょうか。
    最初からそうは言わないと思いますが。 その時の売れ行き次第でしょうね。  

  149. 771 匿名さん


    一体いくら払えばいいの?

    全体管理費(月額)
    C棟住宅一部管理費
    全体修繕積立金(月額)
    C棟住宅一部修繕積立金(月額)
    B・C棟住宅一部修繕積立金(月額)

  150. 772 匿名さん

    共用部って賃貸でも使えるの?

  151. 773 入居済み住民さん [女性 30代]

    >772

    賃貸でも使います。

  152. 774 匿名さん

    競馬場も歓楽街も治安が悪そうなイメージも構わないんだけど、目の前で事件が起きてるのがツライですよね。この価格でアクセスもよくてすばらしい眺望。独り身なら飛びついたなあ。

  153. 775 申込予定さん

    子育て終了組でもOKですよ。 最近トレンドの 不便な田舎、郊外の一軒屋を売って夫婦だけで住むのに
    もってこいです。

  154. 776 契約済みさん [男性 30代]

    インテリアの案内来ましたね。
    提携業者って価格的にどうなんでしょう!?

  155. 777 契約済みさん

    超高いと思います。市中の値段としっかり比べた方が良いです。
    注文や納品、設置などは勝手が分かるので
    楽とは思いますが。何処に重きを置くかですね。

  156. 778 入居済み住民さん

    オプション会社は普通もうけのために
    高値を設定しています。

    カーテン、エアコン、食洗機、食器棚など。

    オプションで頼むのは後付ができないもの、
    例えば、コンセント受け、お部屋のダウンライト
    床暖房、ぐらいですね。

    洗濯機の上部につける棚はあったほうが
    便利です。

    照明はLEDのものはこのところ、値下がりして
    いますので、できる方は自分で取り付けては
    いかがでしょう。

    でもC棟もB棟とはおなじとは限らないので
    営業に確認してくださいね。

    でも、お金に余裕のある方はどうぞ、オプション会社を
    使ってあげてください。その方が時間を節約できますよ。



  157. 779 購入検討中さん [男性 40代]

    C棟をかなりリアルに検討段階に入ったのでここの板をざっと読ませて頂きました。

    あんな悲惨な事件があったので治安的にネガティブな意見が多いですね。

    私は平成元年度からの川崎を知っていますが、今の川崎は以前に比べれば劇的に良くなっています。

    当時は丸井前のベンチで浮浪者がカセットコンロで煮炊きしたり駅ビルの商業施設で普通にウィンドウショッピングしていたりアゼリアの入り口横にちょっとした血溜まりがあったり。それは刺激的な街でした。友人との待ち合わせで川崎駅前を指定すると川崎だからって理由で断られたり、、、

    ただ今の川崎を見ると努力と時間でこうも変わるもんだと驚かされます。

    リヴァリエ近辺も一朝一夕ではネガティブなイメージは払拭できないでしょうが、現在とこれからの住人の方々が努力すればなんとかなるのではないでしょうか?

    購入の決め手に治安の良さは不可欠だとは思いますが、必要以上に煽るのは如何なものかと思います。

  158. 780 購入検討中さん

    ネガが多いのは人気物件の証です。

  159. 781 匿名さん

    >>779さん
    同意します。
    一昔前は、浮浪者が川崎駅南囗にバイオハザードのようにうろついてた記憶があります。
    例の事件は、大変残念な事件ですが、
    川崎の治安は昔より良くなってると思います。
    秋葉原の事件もいつどこで起こってもおかしくないので、気にしたら都内には何処にも住めません。

  160. 782 周辺住民さん

    >781
    もう30年以上住んでますが見たことですが?

  161. 783 購入検討中さん

    刃傷沙汰は閑静な田舎でも起こるし、歌舞伎町で頻繁におきている訳でも
    ないですからね。 交通事故や天災の方をもっと注意すべきでしょう。
    去年の秋ですが榊氏が数多あるマンションの中から検討すべきと選んだ
    7件に入ってましたから 良いのではないでしょうか。ここ。
    どなかた レポートを買われた方は要約でも御披露ください。

  162. 784 匿名さん

    そうなんですよねーお金さえあればインテリアオプションも必要なものは
    全てつける事で引っ越しで発生する負担を大幅に減らす事ができるんです。
    よく言われるのはオプション価格は市場の3倍だそうで、その費用を浮かせる
    為に時間と手間をかけざるを得ない事が辛いです。もっとお安くして欲しい…

  163. 785 匿名さん

    皆さん、水回りコーティングはされますか。効果は2-3年だそうで迷っています。

  164. 786 購入検討中さん

    市場価格の1.5倍以下にしておけば もっとオプションの売上が伸びるだろうに。
    給与も伸び悩みで多くの人の財布の紐がしまっている事を考えないと
    だめじゃないでしょうか。 商売が上手くないね。
    B棟販売のときと風向き変わっています。ましなのはローン金利が
    ちょっとだけですね。

  165. 787 入居済み住民さん

    >>785

    不要だと思います。やっても変わりないです。(以前のマンションで経験済み)
    その分、お風呂場の鏡にかける特殊なコーティングにしたら
    いかがでしょうか?

    たしか、5年しかもたないとの説明ですが、5万円ぐらいでした。

    当方はオプションはしてないので、入浴後にタオルで拭いてますが、一年たっても
    水垢はつきません。でも、面倒なんですよね。

  166. 788 匿名さん

    >>787
    水切りワイパー使うと楽ですよ。コーティングしてませんが、前のマンションは10年たってもピカピカでした。

  167. 789 匿名さん

    >>787さん、>>788さん、

    785です。
    ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。
    タオルで毎回拭くのが良いとは聞いたことがありましたが、あまりに大変そうなのでコーティングを考えていました。思ったほど効果を得られないなら安くはないしやめよてもいいかなと考え直しています。鏡コーティング、水切りワイパーは初めて聞きました。是非試してみたいです。

  168. 790 匿名さん

    完成済みで完売できないということは、
    分譲価格がマーケットアウトしていること以外に理由はない。

    万が一、転勤や生活スタイルの変化で売却しなければならない状況におかれた場合、
    同マンション内に新築後未入居の売り物があったら売れるだろうか。
    最低2割は安くしないと売れないだろう。

    購入するマンションに金額以上の価値を感じるのであれば何も言わない、
    お金は大事と思うのであれば、完成後も売り切れないマンションは買うべきではないと思う。

    一個人の意見です。

  169. 792 匿名さん

    [NO.791と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、及び、情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  170. 793 匿名さん


    販売は順調みたいですよ


    竣工までまだまだ時間あるからゆっくりと販売しているのかな
    さすがに1400戸だと大変な利益だよね

  171. 794 匿名さん

    京急の駅ビル Wingが近くオープンになります。
    さいか屋の地下にあったポンパドールが入ってます。
    これでおいしいパンがやっと食べられます。一年間
    長かったです。あとはパンケーキのお店とか軽食が
    多いのかな?

    二年もたたないうちに北口と西口の連結通路が
    オープンしてラゾーナにもいきやすくなるし、
    ますます便利になります。

  172. 795 土地勘無しさん [女性 30代]

    B棟も残っているんですか?
    広告の開始が2010年12月になっていますが、6年間も販売しているですか?
    中学生が殺害されたのはこの辺りですか?

    不思議や疑問に関しご教授いただけますと助かります。

  173. 796 匿名さん


    ラゾーナとの連絡通路は、あと2年ですか?
    便利になりますね。
    お店もできるみたいだし楽しみです。

  174. 797 契約済みさん [女性 30代]

    795さん

    A棟は2013年3月に入居開始
    B棟は1015年3月に入居開始
    C棟は2017年3月に入居予定
    AB棟は入居開始前に完売してます。
    C棟も2017年1月頃完売を目指して売っているとリヴァリエの営業さんが言っていました。

    中学生が殺害されたのは2015年2月なのでB棟入居直前です。場所はC棟を正面からみて右後ろ辺りです。
    悲しい事件ですがC棟が出来れば人通りも出来ますし、川崎のこれからの治安向上を信じて契約しました。

    1. 795さんA棟は2013年3月に入居開始...
  175. 798 契約済みさん

    ちょうど多摩川の文字があるところがリヴァリエです。遺体発見現場がC棟の横です。

  176. 799 匿名さん


    1400住戸の販売だとどの位の利益になるのですか?販売価格の20パーセントくらい?


  177. 800 匿名さん

    >>797
    事件現場が近いのはあまり良いモノではありませんが、ここの「リヴァリエC棟」と何ら関係がある訳でも無いから、気にすることもないでしょ。
    でも事件のことについてはいろんな噂が立っているんではないでしょうか。

  178. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    リヴァリエ 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸