東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 1601 通りがかりさん

    >>1596 匿名さん
    いやいや、今やったけど37分。
    40分以上にしようとするのは意図的で、アクセスが悪いと思わせる方に誤った誘導をしています。

  2. 1602 通りがかりさん

    さっき書いたのは新宿。
    今、東京をやってみたら34分。

    だれでもアプリで見ればわかるのだから、ウソはやめようよ。

  3. 1603 マンション検討中さん

    >>1600 匿名さん
    今、品川を下町とは言いませんよ。
    都心のビジネス拠点の一つです。
    そこへのアクセスに優れていて、
    良い立地だと思います。

  4. 1604 通りがかりさん

    品川には、三菱重工、ソニー、日本マイクロソフト、大林組、JALなど大企業の本社がありますね。当マンションの営業の方が、このマンションをご購入された方は、皆さん名だたる企業にお勤めの方ばかりです!とおっしゃってました。マンションの集会室とかを利用して、ステキな異業種交流会なども開催できそうですねー

  5. 1605 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]


  6. 1606 通りがかりさん

    >>1596 匿名さん
    14時2分久が原発、五反田乗換で新宿に14時38分に着きますよ?所要時間36分。
    ウソつき呼ばわりはやめた方がいいと、どの口で言えるのか?
    あまりケンカすると怒られますので、このくらいにしておきます。

  7. 1607 匿名さん

    1600さんは羽田方面の京急沿線沿い大田区と混同してるんでしょう。
    下丸子の工業地帯は三菱等工業跡地がリバーサイドマンションと化して残るはキャノンくらい。
    東急沿線は工業地帯ではなく住宅地の風合いです。そして新宿より有楽町行けばいいじゃないですか。有楽町の方が近いし。

  8. 1608 匿名さん

    1600さんは羽田方面の京急沿線沿い大田区と混同してるんでしょう。
    下丸子の工業地帯は三菱等工業跡地がリバーサイドマンションと化して残るはキャノンくらい。
    東急沿線は工業地帯ではなく住宅地の風合いです。そして新宿より有楽町の方が近いんだからそっちに行けばいいじゃないですかね。

  9. 1609 通りがかりさん

    この時間ですと新宿まで34分でした。

  10. 1610 匿名さん

    >>1601 通りがかりさん

    >>1601 通りがかりさん
    37分も40分もあまりかわらない気が…
    1596の時間で調べたらたしかに40分でしたし、まぁ、3分の違いなんてどちらでもいいですけど…そもそも蒲田でことたりるし

  11. 1611 匿名さん

    >>1608 匿名さん
    もともと工業地帯で働く人のベッドタウンですよ。

  12. 1612 匿名さん

    >>1611 匿名さん
    もっともとをたどれば、この辺は農村です。ここの土地も農家の地主の土地です。

  13. 1613 匿名さん

    1608、1612は褒めてるよ。
    工業地帯で働く人のベッドタウン&農家の地主の土地。
    昔から人の住む場所だったのですね。
    安心安心。

  14. 1614 マンション検討中さん

    1611、は褒めてる。の間違いでしょ。
    豊洲や武蔵小杉だって昔のこと言われたら、
    とても褒められた土地じゃないでしょう。
    ここは液状化や塩害の心配がないのだから良い物件。

  15. 1615 匿名さん

    >>1613 匿名さん

    こういう誉め言葉も、>>1604みたいな職業差別的な人間にはネガにしか聞こえないんでしょうけどね。
    「名だたる企業」だなんて崇めて、一体自分自身はどこでどんな立場で働いてるんだか。「ステキ」の基準も意味不明ですね。いなかもんのくだらない優越感で、地元の肉体労働者や工場勤務の方や中小企業勤めを馬鹿にしたいんでしょうか?
    東京が一体どんな仕事をした人達の力で大きくなったか知らないのか?
    名だたる企業じゃなければステキじゃない?だったら実際住んでみたらガッカリだろうね、そんなのこういった高級感売りにした物件が見栄っ張りの心をくすぐるための営業のうたい文句ですから。

  16. 1616 口コミ知りたいさん

    上記、
    会社の規模や職業に差別意識があるのではなくて、
    どんな人とご近所さんになるのか興味があるだけでしょう。
    集合住宅に転居となれば多少参考程度に聞いたりするでしょう。
    例えば夜勤勤めの方が多そうなら昼間は静かにしようとかね。
    なのでそんな神経質に変に捉えて過剰反応しなくてもいいかと。
    異業種交流したい方もいらっしゃれば、
    いい人とお知り合いになりたいと思う方、色々ですよ。

  17. 1617 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 1618 マンション検討中さん

    久が原と鵜の木、二線利用できるのはいいですね。
    鵜の木にライフができると聞いたのですが、いつ頃できるのでしょうか?

  19. 1619 匿名さん

    鵜の木のライフ、来年と聞きましたが、何月頃なんでしょうね。ますます便利になるのが嬉しいですね。

  20. 1620 評判気になるさん

    >>1616 口コミ知りたいさん

    名だたる企業の人でないと異業種交流にならないようないい方は充分差別的では?どんな中小企業や工場で働こうが、異業種は異業種ですよ。

    おかしな派閥をつくって集会を開くようなマンションにはしないでほしいです。

  21. 1621 購入経験者

    マンションで異業種交流会をやるなんて、聞いたことがありません。
    普通に自治会交流で趣味の会とか、中庭で夏祭りをするくらいでしょう。
    架空の話でケンカしてもしょうがないので、やめましょうよ。

  22. 1622 マンション検討中さん

    そうそう。
    言葉尻に噛み付くくらいしかネガ展開が無いということで、ますます良物件ということが際立ちますよ。

  23. 1623 匿名さん

    >>1622 マンション検討中さん

    そういういい方はやめませんか?感じ悪いですよ。

    どこに勤めているかで住民を判断しようとしているのは、ほんの一部です。この規模ですし、エリア的に見ても、住民は大手にお勤めの方からその関連会社や下請け、中小、肉体労働の方、年金暮らしの方まで本当に様々だと思います。
    くだらぬ派閥をつくろうとする人間こそ、白い目で見られるはずですから、気にしないのが一番です。

  24. 1624 通りがかりさん

    そこまで住民層は幅広く無いと思いますよ。
    このように書くとまた怒るのでしょうけど。

  25. 1625 匿名さん

    住民層にかんしては基本的にはファミリーじゃないのかしら。
    この辺りのエリア自体がそう言うように思います

    目の前が車の交通量のある大きな通りなので、それで子供さんがいらっしゃる方がどう判断されるか。
    きちんと車道と歩道は分離していて、
    簡単に飛び出しという感じではないのは救いかなぁなんて思います。

  26. 1626 マンション検討中さん

    だいぶ出来ましたね。
    北側の壁も取り外されて中が見えます。
    改めてでかい建物だと思いました

  27. 1627 通りがかりさん

    森を守れの反対運動で有名なマンションですね。
    いうほど素晴らしい森ではなく、ただの雑木林のようにしか見えませんが・・・。
    少しはおさまったのでしょうか。

    1. 森を守れの反対運動で有名なマンションです...
  28. 1628 匿名さん

    林田力さんですか?

  29. 1629 匿名さん

    東急って住民からも嫌われてるんだね。

  30. 1630 マンション検討中さん

    世の中、東急好きな人がほとんどと思うのですけどね。
    普通は嫌う要素ありません。

  31. 1631 匿名さん

    東急電鉄は好きだけど東急不動産は良いこと聞かないけど

  32. 1632 匿名さん

    >>1630
    まさに井の中の蛙ですね。

  33. 1633 マンション検討中さん

    東急不動産も別に悪い印象無いですね。数少ない反対派の人を除けば、それが普通じゃないですか?

  34. 1634 通りがかりさん

    東急は、関西でいうと阪急に似たイメージですね。
    沿線にセンスのある田園都市を開発し、文化事業も活発で、高級で品のあるイメージ。私の周りには、東急のイメージを悪く言う人はいないですねぇ。
    このマンションも中庭でコンサートが催されるとか!そういえば、Bunkamuraも東急グループですもんね。

  35. 1635 匿名さん

    >>1634
    吹いた。

  36. 1636 通りがかりさん

    東急多摩川線は時々アンティークな2色の電車が走りますよ。
    乗ってると阪急電車を思い出し懐かしいです。
    閑静な住宅街で住み良さそうですね。
    森の跡地ということは中庭素敵でしょうね。

  37. 1637 匿名さん

    東京のことをわざわざ地方のことに例えられたら逆にわかりづらいですよ(笑)
    それから東急が高級って、東横しか知らない人ですか?
    蒲田って有名な駅ですが、ご存じ?
    何も知らない関西人は目蒲線の歌でもしらべてから出直してください(笑)

  38. 1638 匿名さん

    東急プラザ、東急ストア羨ましい。
    総武線JRにある変な名前のスーパーって恥ずかしい

  39. 1639 匿名さん

    そもそもこの辺が高級とはほど遠いのは、>>1627 の写真からもあきらかでしょ。町並みちゃんと見て。関西に比べたらましなのかな?

  40. 1640 匿名さん

    >>1638 匿名さん
    え、まさかのJRに対抗意識!?
    山手住民のネタにされる前に削除したほうがよろしいかと、

  41. 1641 マンコミュファンさん

    1637残念でしたー
    阪急電鉄も田園調布も小林一三が作った町で電車ですよ。
    東急電鉄がなんとなく雰囲気が似てると思ったって普通に自然。
    関西の方地方の方お見事です。鋭いです。

  42. 1642 口コミ知りたいさん

    下品な投稿が続きますが、中庭のコンサートはいつやるんでしょうね?

  43. 1643 口コミ知りたいさん

    1641さん、すみません。
    ちょっと投稿がかぶってしまっただけで、
    1639、1640に向けて書いたものです。

  44. 1644 周辺住民さん

    1627さんは、書いていることはまともですが、
    のぼりの写真とかはやめて欲しかったですね。
    恥ずかしいとしか言いようがない。

  45. 1645 匿名さん

    1627の画像汚い。
    洒落てる外観や、
    お手入れが行き届いてるお庭のお宅の方々怒りそう。

  46. 1646 検討板ユーザーさん

    モデルルームの営業さんによると、中庭でのコンサートは、近隣住民の皆様もお招きして、東急が開催するんだそう。

  47. 1647 匿名さん

    ここは賃貸で出すならいくらくらいで出ますかね?

  48. 1648 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    今どきGoogleマップでまちなみなんて見れますから大丈夫ですよ。しかしGoogleマップでこの辺り見ても洒落てる外観のお宅などはそう見当たらないでしょうが(苦笑)

    1641~1644まで同じ方の投稿ですが演じ分けが面白いですね。

  49. 1649 検討板ユーザーさん

    >>1647 匿名さん 
    ウエストレジデンス中層階、80平米台、月25万は下らんと目論んでいるが、如何?

  50. 1650 匿名さん

    >>1649 検討板ユーザーさん
    妥当だと思います。

    東急がだしてる想定賃料も25万程度だったと思います。
    個人的に外観は素晴らしい出来だと思いますが中庭が広告で感じたイメージより狭く作られている印象です。メインエントランスの出来次第ではそれ以上の賃料も可能なのではないかと思います。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸