横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1351 匿名さん

    >>1349
    結局、武蔵小杉と比べて住めるような値段だから住む、というような人に住んでほしくないんですよ
    ここの入居後に最大勢力を占めるパークシティからの移住組に
    武蔵小杉と違って手が届くから、なんて言わない方がいいですよ
    心が傷つきます

  2. 1352 匿名さん

    パークシティからの移住組は高く売れるので武蔵小杉行くんじゃないでしょうか?

  3. 1353 匿名さん

    川崎がどうした、新川崎がどうしたと言ってる人は、地域スレへ行ってくれ。
    ここは、パークタワー新川崎の検討スレでしょ。
    基本的な、住む地域で悩んでるなら他行けよ。

  4. 1354 匿名さん

    >>1353
    そうじゃなくて川崎がどうこう新川崎がどうこうというような
    書き込みを見てネガティヴに感じるような人にはなるべく他に行って欲しいのですよ
    ここはなるべくならよそものには住んで欲しくない
    よそものはトラブルの元です

  5. 1356 物件比較中さん

    本当、困ったものです。朝の4時から長文、しかも、意味不明ですね。
    最近、まともな情報が得られなくて、困っています。

  6. 1359 匿名さん

    GW中、こちらのモデルルームは開いてる?

  7. 1360 購入検討中さん

    粘着してるのはこの辺出身の劣等感で育ったコンプレックス持ちでしょ。正直外から来た人には武蔵小杉も川崎も横浜も変わらん。みんな23区外で東京ですらない神奈川なんて大差ない一緒。

  8. 1361 購入検討中さん [男性]

    1360に同意。

    都内、23区内に住んでいるものからすると武蔵小杉も川崎も横浜もひっくるめて''神奈川県”だからな。

    各々がプライド持つのはやめましょう。

  9. 1362 匿名さん

    >>134
    新川崎や鹿島田に今住んでいる住民の大半が
    「会社に不満あるけど、他には行けないし、文句言うばかりで改善しようとする気もない、で、結局い続ける、とても使えないぶらさがり社員」みたいな人たちで構成されてるのだから
    それを改善しようと頑張ったり、新川崎に少なからず期待して住む人逹の方が明らかに浮きますよ

    でもだからこそ周辺主要駅の相場よりも安く買えるのだから悪いことだけではないはず

  10. 1363 購入検討中さん

    先日車で通りましたが鹿島田は再開発でよくなってきてきますね。
    その中で、ここは端的に希少性が価値であるように思います。
    武蔵小杉は今後含めタワマンが乱立、再開発も東口は一段落したのに対し、新川崎にはタワーマンション自体が希少で、ここに住んでいるというだけで、プライドは満たせるように思いますよ。希少性は中古の価値にも繋がりますし。

    あと武蔵小杉でも問題にはなっていますが、川崎市は高さ制限緩和という荒技を使うので、新川崎も今後もしかしたら?ですね。

  11. 1364 匿名さん

    新川崎駅近くに越してきて7年になります。生活しやすいですよ。通勤通学共、電車ならとても便利です。車を使う回数がぐっと減りました。この7年の間に武蔵小杉がすごくなったけどあちらに移りたいとは思いませんでした。生活するなら落ち着いた新川崎と思いパークタワー契約しました。今度はもっと駅に近くなりしかも傘いらず。買い物も不自由はありません。楽しみにしています。

  12. 1365 契約済みさん

    40年前から鹿島田を見てきましたが昔から住みやすい町は今でも変わらない!
    これからもっと良くなって行くしか思えない!

  13. 1366 周辺住民さん

    武蔵小杉 朝夕の電車交通機関 密度知ってます? 知ってる人は絶対に選びません。。
    鹿島田・新川崎 お洒落度合いは皆無ですが、
    住環境とアクセスは良いです。
    住みやすいです。
    地元で知っている人ほど、この話 理解出来る事と思います。

  14. 1367 ご近所さん

    現在モデルルームの場所って、これが終わったらマンションとか建つ可能性あるのですかね?結構広い土地だし。

  15. 1368 匿名

    重要事項に書いてあるよ。
    三井が保有してて、この先マンション等立つ可能性があると。
    現時点では予定ないみたいだけど10年後はわかりませんね。

  16. 1369 匿名さん

    地震のニュースをみると、免震の方が安心ですね。

  17. 1370 匿名さん

    >>1368
    デベの常套句
    数年後にマンション建つと思う。

  18. 1371 匿名さん

    10年後に鹿島田駅高架化と合わせて開発してほしいですね。

  19. 1372 契約済み [男性]

    >現時点では予定ないみたいだけど10年後はわかりませんね。
    どうなるかはわかりませんが、楽しみですね。
    30年近く住んでいる身から見ても、昔から変わらず比較的静かなこの街はとても過ごしやすい場所だし、利便性に関しても普通に生活するには十分すぎるものです。それゆえパークタワーは良い物件だと思い契約しました。

  20. 1373 購入検討中さん

    あれ、予定ないんでしたっけ。マンション建てるって聞いたような。
    具体的な話がまだないだけで建てるんだと思いますよ。あれだけ無駄に広い土地あるし。

  21. 1374 購入検討中さん

    スーパーあるし一通りそろってるし、住みやすそうだけど何が不満なのかわからない。
    サラリーマンなんで職場までの交通アクセスさえよければどこでもいいけど、お店全然ないところはさすがにつらい。
    その点ここはよさそうな感じですけどね。
    なにせ、品川、横浜、川崎まで直近。東京、新宿も余裕ですから。

  22. 1375 匿名さん

    >>1374独身サラリーマンならそうなんでしょうし、本当にどこでも好きなところに住んでください。
    家族持ちは周辺環境が気になるんですよ。
    ここは遊戯施設や歓楽街はできないので安心ですがあとは公立中高のクラスメイトの家庭と教育や躾にたいする考え方が合うか、ですね。

  23. 1376 匿名さん

    小学校高学年になってきてもクラスの皆が皆で大学なんかどこでもとりあえずいければ十分なんて感覚だと本当に授業が成立しなくなってきてますからね、郊外に住むことで生じる教育関連投資はけっこうバカにならないよね。

  24. 1377 匿名さん

    教育熱心な親なら、中学から私立だと思うので、やはり通学を考えても、ここは便利だよね。

  25. 1378 匿名さん

    >>1374
    ちゃんとした本屋はありましたっけ?

  26. 1379 匿名さん

    新宿まで片道390円は意外と高いね。通勤なら会社負担だから問題ないけど。でも、逆に新宿通勤なら小田急や京王選ぶよね。教育環境も全然いいし。

  27. 1380 匿名さん

    >>1379
    家族みんなの、通学&通勤を考えると、ここはベストでした。武蔵小杉も良いんだけど、あの駅の人混みはさすがに嫌だな。

  28. 1381 購入検討中さん

    なんで噛み付いてるの。好きなとこ住めばいいのは誰も同じ。教育そんなに大事なら好きな私立に通わせやすいとこ住めばいいじゃん。周辺環境=公立中高って考えがまずないわ

  29. 1382 匿名さん

    >>1378
    鹿島田駅近くのルリエに北野書店があります。文房具もあり、使えます。隣はツタヤ。
    パークタワーからだとデッキでいけます。

  30. 1383 匿名さん

    >>1381
    自分が、何が不満なのかわからないと言ったからでは?

  31. 1384 匿名さん

    三井の間取りが終わってて武蔵小杉も新川崎も悲惨。長谷工田の字プラン以上の伝統芸。三井の効率性重視恐るべし。pp分離の欠片もなし。グロスと面積抑えて狭スパンに狭小部屋の総リビングイン。せめてサウザンドタワーぐらいは頑張れないもんかね。

  32. 1385 申込予定さん

    どういう意味?

  33. 1386 匿名さん

    >>1384
    確かにそれはあるね。
    この間取り70平米台3LDKで家族4人20年暮らせるのかね

  34. 1387 匿名さん

    >>1386
    家族4人って、誰が決めたのかな?
    しかも20年って。。。
    間取りも大事ではあるけど、
    マンションは立地と利便性が重要だよね。
    間取りも普通だと思うし。

  35. 1388 匿名さん

    >>1384
    4人家族で狭いなら角部屋買えば良いだけの話では?ここは90平米もありますよ。安いですし。
    DINKSやシニアの方も多いマンションなので、70平米でも十分だという考えもあると思いますよ。人生色々、マンション買うタイミングも色々。
    一般的なファミリーマンションが良いなら、他を選べば良いだけ。
    まぁ、確かにスミフみたいな間取りにしてくれれば皆嬉しいですけどねー。あの値段じゃ(笑)。

  36. 1389 匿名さん

    >>1388
    思春期の子供にとっては、リビングインは最悪のようです…
    要らぬケンカが増えますよ。

  37. 1390 匿名さん

    >>1387
    デベの想定で3LDK 73平米 4人の構成が載ってました。これで子供が独立するまでの間無理がないかと言う話です。

    >>1388
    90平米なんて一部屋しか残ってないし価格も出ていませんが。

    >>1389
    参考になります。
    思春期前に買い替えもいいかなと思いました。

    1. デベの想定で3LDK 73平米 4人の構...
  38. 1391 匿名さん

    私は、家族4人ですが、リビングインが良いです。考え方は家族それぞれですよね。

  39. 1392 匿名さん

    2LDK3LDKに住み替え検討です。今のリビングインはテレビ、話し声、音楽、家事などは聞こえますよ。子供部屋で勉強に集中するならリビングの団らんは難しいし、深夜のテレビや音楽も避けてるし、来客なんかは気も使いますが、神経質にならずに家族一体なよさはあります。
    引き戸の床との隙間とかもう少し気密性高めてくれると嬉しいですが。

  40. 1393 匿名

    通勤時の小杉からの混み様はカオスだよ。ほんとたちが悪い。
    新川崎から乗ったほうがマシ。

  41. 1394 匿名さん

    電車が遅延なんかしたらものすごいよ。

  42. 1395 匿名さん

    ムサコと比較してるというより、ターミナルは人が多いから選択外ってだけじゃん。普通ターミナルは立地上の最大の価値だけどね。

  43. 1396 匿名さん

    ターミナル駅で、武蔵小杉みたいにキャパ越してるところって、そんなにないでしょう。

  44. 1397 [男性 20代]

    人が多いってだけでなく、出口が狭すぎて完全にボトルネックになってる。
    南武線から東横線への乗り換えという、普段なら3分程度の距離も、時間によっては最悪10分くらいかかることを想定しておくべき。無論、南武線横須賀線をつなぐコンコースも。
    価値は価値だけど、それに耐えられるか耐えられないかは別問題。
    ターミナルはターミナルでも、新宿みたいなスムーズ感を想像しているとどエライことになる。
    そういうの、きちんと見てから購入検討したほうがいいと思うよマジで。

  45. 1398 [男性 20代]

    あ、武蔵小杉の話になっちゃったけど、ココはパークタワー新川崎スレだよね。
    失礼しました

  46. 1399 匿名さん

    確かにパークタワー新川崎のスレだけど、参考になるなら別に良いんじゃないかな。
    新川崎も武蔵小杉もさほど離れていないし、どっちが良いのか比べるには丁度良いかも知れませんよ。
    でも武蔵小杉の方がなんとなく発展してきている様な・・・

  47. 1400 匿名

    横須賀線、5分遅れただけで半端ない混み具合。
    しかも頻繁に5分遅れが発生する。

    もう少し本数増えればなぁ

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸