東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 9101 住民板ユーザーさん7

    営利目的でジム使うのは違反ですよね。

  2. 9102 住民板ユーザーさん4

    管理規約に記載されているので通報しておきます。

  3. 9103 住民板ユーザーさん1

    まあ、マナー悪い民泊中国人や、大音量で迷惑かける柄の悪い住民、ジムのマナー悪い子供、マルチのセミナーやラウンジ占拠に比べたら1対数人のトレーニングだしまだマシです。
    まず何よりマルチセミナーを排除したいです。パークハウス西新宿タワーでは大問題になってますが、うちは最近どうなんでしょう。多少マシになったのかな。
    あと、どうせなら管理組合公認で住民向けヨガとかトレーニングを開催してもいいのにと思います。東京タワーズとか富久クロスとかジムが充実した他のタワマンではやってますよね。

  4. 9104 住民板ユーザーさん1

    覗いてみようかな?

  5. 9105 住民板ユーザーさん1

    最上階のマルチ、引っ越しするみたいですね。

  6. 9106 住民板ユーザーさん1

    >>9105 住民板ユーザーさん1さん
    最上階にマルチいたのですか?!
    知りませんでした。

    何れにせよ、マルチ野郎がいなくなるのは良いことですね。

  7. 9107 検討板ユーザーさん

    40階あたりのW-70Hの部屋で手すりに布団かけてるな。あぶねー。

  8. 9108 匿名さん

    >>9107 さん
    通報してくださいね

  9. 9109 住民板ユーザーさん1

    ジムのマシンをもう少し充実できないでしょうか。筋トレ器具がなさ過ぎます。

  10. 9110 検討板ユーザーさん

    筋トレなんて、家でやるかNAS行けばよし。

  11. 9111 住民でない人さん

    これだけの多くの問題が解決されないのは、
    言いっ放しで通報していないのか、マンション側が真剣に対応していないのかどちらなんでしょう。
    住民マナーレベルは民度の問題で治りようがないですが、民泊レベルなどは簡単に仕留められそうですが。

  12. 9112 住民板ユーザーさん1

    >>9111 住民でない人さん
    契約者専用掲示板につき、大きなお世話です。どうぞ立ち去ってください。

  13. 9113 住民板ユーザーさん1

    まだ馬鹿が民泊出してますね。

    https://abnb.me/Qr56mry6EM

    https://abnb.me/AjVgKnU6EM

    両方ともにairbnbに通報済みです。
    airbnb本当に迷惑で腹立たしい。

  14. 9114 住民板ユーザーさん1

    >9113
    両方とも同じオーナーですね…

  15. 9115 住民板ユーザーさん1

    二つ目は13階と書いてありますね。
    東向き住戸のようですがどなたか部屋番号特定できませんか?
    確認して通報しましょう。

  16. 9116 住民板ユーザーさん1

    一つ目は39階と記載ありました。
    西向き、真ん中の住戸のように思いますが部屋番号わかる人いらっしゃいませんか?

  17. 9117 住民板ユーザーさん2

    3921ですね

  18. 9118 住民板ユーザーさん1

    13階は1302かと。

  19. 9119 匿名

    すぐに消されるので、告知、記録して下さい。

  20. 9120 住民板ユーザーさん1

    >>9119 匿名さん

    この二部屋はずっと民泊出してます。
    誰も何も言わないから、やりたい放題なのかと思われます。
    エントランスの民泊禁止の告知が少しだけ見やすくなったと思いますが、どれだけ効果があるものか。

    私刑はできませんし、リスクもありますから、できることはコンシェルジュ経由で要望書出すしかないです。
    ここに書き込んでいるだけでは、ルール違反してる馬鹿共の抑止力になりません。
    むしろ、こちらが何を考えているかネタバレになるだけなので、
    ここに書き込まずに要望書!!これが一番効果的かと思われます。

  21. 9121 住民板ユーザーさん3

    >>9113 住民板ユーザーさん1さん
    6月からは当マンションでの営業は完全違法民泊になりますので徹底した対応で臨みます。

  22. 9122 住民板ユーザーさん1

    >>9121 住民板ユーザーさん3さん
    そうですね、大賛成です。

    住民一人一人が監視の目になって即コンシェルジュもしくは防災センターに通報。
    ※電話番号はコンシェルジュが教えてくれます。

    これを徹底することでルール違反を追い出しましょう。

    ルール違反で気になるものは
    ・民泊
    ・当マンションでの営業行為(例のまつ毛エクステはまだ営業しているのか?)
    ・マルチのセミナー
    ・ジムでの怪しげなヨガ教室

    です。

  23. 9123 検討板ユーザーさん

    オーナーは住んでいないでしょうから貼り紙を見る機会もないでしょうね。
    部屋を特定して管理組合がもっと強い態度でのぞまないと。

  24. 9124 住民板ユーザーさん2

    3921と1302、どなたか通報しましたか?
    通報報告もお願いします

  25. 9125 住民板ユーザーさん1

    議事録が更新されましたね。
    議事録はマンションのポータルサイトから見ることができます。

    次の理事が抽選で行われたらしいのですが、選ばれた方には連絡があったのでしょうか?

  26. 9126 住民板ユーザーさん1

    1302では無いようです、流石に冤罪はまずいと思います。

  27. 9127 住民板ユーザーさん1

    写真、間取りの方角的に02号室しかないのですが、13階というのが違うのでしょうか?

  28. 9128 住民板ユーザーさん1

    13階は合ってる

  29. 9129 住民板ユーザーさん1

    >>9124 住民板ユーザーさん2さん

    実際に泊まって事実を掴むことができればよいのですが、誰かの負担になってしまうので、それは現実的ではないですよね。

    よい案はないでしょうか。。。

  30. 9130 住民板ユーザーさん2

    防災センターの方が部屋を訪ねていただければ分かると思います
    オーナーは住んでいないはずなので、ずっと誰もいないか、宿泊客なのでよく分かりませんっていう人がいるかのどちらかです

  31. 9131 マンション掲示板さん

    低層の6階あたり、よく朝に欧米人らしき白人がエレベーター乗ってきてそのままポストエリアに移動するのを見ますが、毎回人が違うし民泊でポストに鍵返してるのバレバレです。
    投資家が買いまくったマンションなので、理事会主導で徹底的に対策しないとダメですが看板立てるだけの動きしか見えず不安です。

  32. 9132 住民板ユーザーさん1

    >>9131 マンション掲示板さん

    ポストで運用しているとしたら、鍵受け取りはどこでやっているのでしょうか。

    先日マンション近辺にキーボックスがないか探しましたが、見当たりませんでした。
    民泊を徹底的に潰したいので、要望書以外にもやれることは全てやりたいと思います。

    もし可能でしたら、次に怪しげな人を見かけた時に、ポストがどこか確認してコンシェルジュもしくは防災センターに通報していただけますと幸いです。

  33. 9133 住民板ユーザーさん5

    >>9132 住民板ユーザーさん1さん

    チェックイン時は、鍵は手渡し、或いはコンビニ受け取り、チャックアウト時はポストに返還が一般的なようです。JTBが民泊向けにセブンイレブンでチェックイン及びチェックアウトできるサービスを始めるようなので動向に注意が必要です。

  34. 9134 マンション住民さん

    >>9129: 住民板ユーザーさん1 
    理事会で民泊防止対策費用として予算を確保したうえで、
    実際に泊まって事実を掴めるという案は如何でしょうか?

  35. 9135 住民板ユーザーさん5

    コンシェルジュさんに民泊らしき一行を見かけたら、どちらの部屋に行かれるのですか?と聞いて貰えば、部屋なんてすぐに特定できるのでは?或いは、時間帯によってはガードマンに尋ねて貰えば良い。セキュリティ上の都合なのでガードマンの職務質問は寧ろ義務とも言えるのではないでしょうか?

  36. 9136 住民板ユーザーさん1

    >>9134 マンション住民さん

    素晴らしい案だと思います。全く同意見です。

    初期費用が無駄なのですが、今後のことを考えると是非実行すべき、素晴らしい案だと思います。

  37. 9137 マンション住民さん

    コンシェルジュさんのデスクの位置がもっとエレベータ入り口に近ければ、民泊らしき一行を見かけた時に、どの部屋に行かれるのか?と聞いてチェックし易くなると思います。 加えて、「いってらっしゃいませ。」「おかえりなさいませ。」と挨拶していただくときも、どのスタフさんか認識できて、こちらも楽しく挨拶ができるようになると思っています。是非、デスク位置の移動を検討してみてください。

  38. 9138 住民板ユーザーさん1

    特定したらどうするんだ。
    オーナーが日本にいなければ連絡は難しそうだし、
    部屋の前に数カ国語で民泊禁止の旨でメッセージを立てるとしたら法律的にはどうなるんだろう

  39. 9139 住民板ユーザーさん1

    >>9138 住民板ユーザーさん1さん
    ドアの外側は共有部分なので管理組合からのメッセージを貼るのは問題ないのではないか?

  40. 9140 住民板ユーザーさん1

    >>9139 住民板ユーザーさん1さん

    規約を変えればこういうことも可能ですね。
    まずオーナーへ連絡。連絡つかないなら、ドアに貼り紙で民泊利用できない旨掲示。

    多少景観は悪いですが、ルール違反者を排除することの方が圧倒的に優先度が高いと思います。

  41. 9141 住民

    マンション管理組合でアカウント作って、民泊サイトの当マンション該当物件の口コミ欄に日本語、英語、中国語で「当マンションは民泊禁止です。この部屋は当管理組合に部屋番号が知られています。見つけた場合は当日の利用はできません。」って書き込みをしまくるのはどうですか?

  42. 9142 住民板ユーザー

    違反行為をしているのは部屋のオーナーであって、エアビーからすると単なる迷惑行為だよね。逸失利益の損害賠償請求訴訟を受けたら管理組合の金で弁護士雇って裁判するってことか。結局我々に被害が跳ね返ってくる。その前に差止請求を受けるんだろうけど、そんな甘い考えは日本人ならではかな。外人は容赦なく直ぐに訴訟提起するよ。視野狭窄の井戸端会議から脱却した方がいい。

  43. 9143 住民板ユーザーさん1

    >>9142 住民板ユーザーさん
    偉そうな御託並べる前にどうするのが良いかを明確に発言しろよ。
    他人のアイデアを批判するのであればその代替策を明示しろ。
    私を始め掲示板投稿者の多くは法律的な専門知識を持ってないがこのマンションを少しでも良く住みやすくするために素人レベルでの思いついたアイデアを投稿してるのがほとんどだと思う。これらの中から一つでも利用できる施策のアイデアがあればそれを実現すれば良いのだ考える

  44. 9144 住民

    >>9142 住民板ユーザーさん

    たしかに仰っていることはそうですね。
    民泊サイトの規約とかで、管理組合等に認められてない民泊は登録不可とか書いてあればいいのですかね?
    サイト側もそんな事わざわざ書かないですかね。儲けられればそれでいいんですもんね。住民の不快感とか知ったこっちゃないですしね。
    糞会社だなー。

  45. 9145 マンション住民さん

    >>9142 住民板ユーザーさん
    宿泊拒否をされた客は、民泊業者に損害賠償をするだけですよ。
    管理組合は、オーナーの迷惑行為に損害賠償請求をすることがあっても、訴えられる立場にはないですよ。

  46. 9146 住民板ユーザー

    >>9143 住民板ユーザーさん1さん
    ほらきた、予想通りのアホのリアクション笑。自分の意見を批判された人間はよく対案を示せと給うが、私がもし斯様な牽制機能を果たさずに、貴方が示すような稚拙な手法が講じられていたならば、マンション住民が如何程の迷惑を被るかの定性的定量的影響を貴方は分析しているのか?貴方はその責任を実名と部屋番号を公表してまで明らかにする意思はあるのか?
    視野狭窄とは貴方のことを言うのであって、我々に迷惑をかけるな。一体何ヶ月同じ議論をしているのか答えろ。全く前進していないではないか。素人がパブリックドメインな井戸端会議で解決できる問題ではない。言うまでもなく、このような掲示板ではなく違う場で解決方法を模索すべし

  47. 9147 住民板ユーザーさん1

    >>9146 住民板ユーザーさん

    この流れで書き込みをしていた方とは私は別人ですが、あなたは住民ですか?契約者専用の掲示板なので、ただの荒らしなら出て行ってくださいね。

    側から見ると、闇民泊をしている違反者が必死に書き込みしているようにしか見えませんよ。
    他人に部屋番号を晒せというならあなたが先ずはすればよいのではないですか?

    皆様、以後、この方に反応・反論するのはやめましょう。建設的な話ができなくなる恐れがあります。

  48. 9148 住民板ユーザーさん1

    >>9146 住民板ユーザーさん
    人に言う前に自分自身が部屋番号と実名を公表しろよ。

  49. 9149 住民板ユーザーさん1

    >>9146 住民板ユーザーさん
    素人がパブリックドメインな井戸端会議で解決できる問題ではない。言うまでもなく、このような掲示板ではなく違う場で解決方法を模索すべし
    これって反対だろ!このけいじばんはそもそも住人がマンションを良くするための公開掲示板だろ。だから素人レベルであれ何を書き込んでも良いはずだよ。民泊専門に議論したいのであれば専用の掲示板立ち上げろよ!

  50. 9150 住民板ユーザー

    掲示板住民の稚拙な手段で、我々マンション住民に被害が及ぶことを懸念して意見を呈しています。改めて言います。みなさん、責任取れますか?論点をずらさないで下さい。

  51. 9151 住民板ユーザー

    >>9147 住民板ユーザーさん1さん
    はい。住民です。だから被害が及ぶことを懸念しています。頭を使って下さい。

  52. 9152 住民板ユーザー

    >>9148 住民板ユーザーさん1さん
    なら、貴方から明かしなさい。貴方のロジックでしょ?笑

  53. 9153 住民板ユーザーさん1

    >>9150 住民板ユーザーさん
    何を一人で聖人君子ぶってるのですか?
    責任取るって何の責任ですか?
    論点ずらすなって論点って何ですか?
    それよりも他人に偉そうに言ったのだから早く自分の実名と部屋番号との提示お願いしますね。

  54. 9154 住民板ユーザー

    >>9149 住民板ユーザーさん1さん
    お門違いで辟易とします。下手な手の内を明かしてマンションを良くするだ?勘違いも甚だしい。何を書き込んでも良いかどうかは、管理人に聞きなさい。消されるよ。下手な議論をする人達専用の掲示板を立ち上げなさい。

  55. 9155 住民板ユーザー

    >>9153 住民板ユーザーさん1さん
    損害賠償請求訴訟を受け敗訴したら貴方が100パーセント責任とれるのか。日本語解らない人にいちいち説明するのも疲れる。

  56. 9156 住民板ユーザーさん1

    >>9152 住民板ユーザーさん
    貴方様が最初に実名と部屋番号を公開しろって言ったのよ。
    もう忘れたの?頭悪いの?
    だから私ではなく言い出しっぺの貴方が先に言うべきでしょ!
    自分が言えないのなら他人に実名や部屋番号を公開しろと言うのは止めろ!


  57. 9157 住民板ユーザー

    >>9156 住民板ユーザーさん1さん
    おつかれさん。

  58. 9158 住民板ユーザー

    理事会に出て今までの意見を全部提案したら?理事でなくとも、オブザーバー出席とか、意見提起できるようにできるでしょ?

  59. 9159 住民板ユーザーさん1

    >>9151 住民板ユーザーさん

    いちいち他人の投稿に批判的かつ嫌味タップリの文章書くから反感買うんですよ。

    普通に自分の意見だけ書けばよろしい。
    この掲示版の稚拙な提案に基づく被害が出るような意思決定がなされるかどうかは考えれば分かる。

    個人的には貴方の考えに概ね賛成だが、排他的な雰囲気は逆効果だね。

  60. 9160 マンション掲示板さん

    荒れ気味ですね。。

    >>9142 住民板ユーザーさん
    実際問題として、民泊不許可のマンションでの違反民泊であることを管理組合名でAirbnbサイト上でコメントしたから、即営業妨害で告訴っていくら訴訟社会の海外だからって有り得ますかね?
    テロ問題含め世界中で議論になってるデリケートなビジネスである民泊ですよ?、明らかな営業妨害とは言えず、まして告訴なんてコストに見合わないバカバカしい事やるはずないと思うのですが。
    オーナーサイドも面倒な物件は回避して、ゆるい物件にシフトした方がどう考えても合理的だし。

    下手に手を打って相手に付け入られないのは重要ですけど、他のマンションは結構強引に排除してるみたいですよ。ここはぬる過ぎかと。。理事長さんも湾岸マンションのコミュニティとかにも入ってないようですし、慣れてなく後手に回る感じですかね。

  61. 9161 住民

    >>9160 マンション掲示板さん
    全くその通り。
    冷静なご意見ありがとうございます^_^

    9142さんが民泊のオーナーじゃないって仮定すれば、色んな意見があるものの皆民泊追い出したいわけで。ここで揉めても仕方ないですね。

  62. 9162 住民板ユーザー

    59以降の意見に納得。理路整然としている。

  63. 9163 住民板ユーザー

    ただ一つ言うとすれば、告訴については日本人とそれ以外の考え方に大きな隔たりがある。甘い考えの我々日本人がエアビーほどの力を持った組織を相手に下手なことはすべきではない。

  64. 9164 匿名さん

    いやいや、あのね。
    みんな冷静になろう。
    民泊を排除したい気持ちはみんな一緒だと思うので、方向性はずれてないとおもうんだけど、住民同士で争うのは如何なものか考えましょう。
    日本の法律が現状について行ってないので、民泊させてるオーナーにしてみれば、抜け道はいくらでもあるわけで。
    管理会社に対応求めるのも。まぁありなんだけど、いろんな意見とか知見とか持ち寄って最善の策考えましょうよ。
    住民同士がいざこざしてる間に民泊オーナーが美味しい汁すすってるわけで。
    やはり管理組合として総会などで民泊は受け入れないという強い意志をまずは合意するのが先ではないかなと。
    そこで意思統一できたら方策はいくらでもあるし、まずは住民として民泊は許容しないという公式な意思表示が必要かなと。

  65. 9165 住民板ユーザーさん7

    >>9164 匿名さん

    >いやいや、あのね。
    みんな冷静になろう。

    こういう書き方が反感を買うんだと思う。多分。

  66. 9166 匿名さん

    のらえもんにMTG出てますけど
    KTT買って本当に良かったって
    思える今日この頃です

  67. 9167 住民板ユーザーさん1

    さっき、31階のエレベーターホールに明らかに民泊客とおぼしき50歳くらいの白人男性が大きなスーツケース引っ張っていました。

  68. 9168 住民板ユーザーさん2

    >>9167 住民板ユーザーさん1さん
    私も民泊やマルチ大っ嫌いで早く追い出したいですが。
    海外旅行や出張でスーツケース持って出る時や、たまに土日に結婚式でスーツ着て出て行く時に、民泊やマルチじゃないかなって周りから思われてたりしてってちょっと勘ぐってます笑

  69. 9169 住民板ユーザーさん3

    >>9146 住民板ユーザーさん
    言ってることは理解できるが偉そうな言い方だな。あなた様は 何様ですか?

    言ってることは理解できるが偉そうな言い方だな。あなた様は 何様ですか?

  70. 9170 住民板ユーザーさん1

    >>9154 住民板ユーザーさん
    超頭悪そう
    口くさそう

  71. 9171 住民板ユーザーさん1

    >>9154 住民板ユーザーさん
    馬鹿じゃないの?
    管理者が基本的に削除する対象は
    ・卑猥な言葉、差別用語等、不適切な表現が含まれる場合
    だと思うよ。
    住人が自分で購入し居住しているマンションを少しでもよくしようと思って投稿してるのだから稚拙な投稿でも削除されないと思うよ。

  72. 9172 住民板ユーザーさん

    >>9169 住民板ユーザーさん3さん

    私の言ってることが解ればそれで良い。
    誹謗中傷は気にしない。

  73. 9173 住民板ユーザーさん1

    >>9172 住民板ユーザーさん
    この投稿も又偉そうな言い方だな。

  74. 9174 住民板ユーザーさん

    >>9170 住民板ユーザーさん1さん

    貴方が超頭悪そうと言っている私の懸念事項に対する本質的見解無きままに、罵詈雑言だけを並べる貴女の知的能力が伺い知れます。

  75. 9175 住民板ユーザーさん

    >>9171 住民板ユーザーさん1さん

    『住人が自分で購入し居住しているマンションを少しでもよくしようと思っていること』を楯に投稿されてきた数々のものが削除されてきた経緯と事実が在りながら、よくそんなことが言えるなと、貴女の記憶力と理解力のレベルに感心。

  76. 9176 住民板ユーザーさん

    民泊対策を講じるのは良いんだけど、民泊オーナーは我々よりもずーっとずる賢くて腹の座った人間であることや、民泊のプラットフォームを提供するエアビーがどういう相手なのか等々を前提に、一歩先二歩先さらにその先に何が起こりうるかを想像しないと、結果的にマンション住民にカウンターパンチとして被害が出るかも知れない。忘れて欲しくないのは、私もマンション住民としての利益を考えているからこそ、突っ込みどころ満載で逆に被害が出るかも知れない案については、あのような指摘をしているのだ。

  77. 9177 住民板ユーザーさん1

    >>9176 住民板ユーザーさん

    貴方、、、風紀委員かいな?(笑)
    その真面目な気持ちはありがたいけれども、ここでは無くオフィシャルな管理組合の会議などで意見具申なりしてください。
    ある意味、ココは匿名の無責任な意見も自由なネット空間ですので、そんなにカリカリした意見は場の雰囲気を乱すだけだよ。
    貴方にとっても、マンションにとっても逆効果だね。

  78. 9178 マンション掲示板さん

    民泊も由々しき問題ですが、そろそろ2年アフターに向け、共用部の不備洗い出しなどの対策を理事会主導で講じる必要があると思うのですがいかがでしょう。
    建物内も重要ですが、公開空地のダメージがかなり気になります。オープンフォレストの地面に埋めてある星型照明、一年経たずに照明が劣化して虫食いになってとても見苦しいです。あと、植栽も1部で枯れていたり、芝生も刈り過ぎなのか冬枯れした後の戻りがかなり悪いです。
    メガマンションの割に控え目な植栽でありながら、それすらまともに管理出来てないとか管理会社の能力を疑います。

  79. 9179 住民板ユーザーさん1

    >>9174 住民板ユーザーさん
    >>9174 住民板ユーザーさん
    ほらきた、予想通りのアホのリアクション笑。自分を批判された人間は必ず自己保身のために相手を攻撃的なカキコをする(笑) その代表例だな。非常にわかりやすい(笑!)

  80. 9180 マンション住民さん

    各階に1名 風紀委員
    決めたら 如何でしょうか?

    中国の方も参加して頂いたら
    如何でしょうか?

  81. 9181 住民板ユーザーさん1

    >>9180 マンション住民さん
    単純な質問で申し訳ないですが風紀委員設置の目的は何ですか?
    風紀を乱す住人がそんなに多いのでしょうか?

  82. 9182 住民板ユーザーさん2



    当マンションもこういうの気をつけよう
    ないとは思うけど

  83. 9183 住民板ユーザーさん1

    うちの階には不要ですね

  84. 9184 住民板ユーザーさん2
  85. 9185 住民板ユーザーさん5

    向かいのEGE勝どきビルの1階店舗を募集してますね。
    少し雰囲気が垢抜けるようです。
    使えるお店が入るといいなあ
    https://canaeru.usen.com/bukken/p19476/

  86. 9186 住民板ユーザーさん5

    連投失礼します。
    開園済みですが、同じビルに保育園も出来てますね。
    https://hoppel-land.com/introduces/1969

    環2も11月ようやく暫定開通しますし、今後プラスのニュースが増えるといいですね。

  87. 9187 住民板ユーザーさん1

    向かいのビルが勝どき駅徒歩1分!?

  88. 9188 住民板ユーザーさん4

    マルチ<メンタル

  89. 9189 住民板ユーザーさん4

    中層住みですが、昨日夜帰宅した際にエレベーターのボタンに唾?痰?の様な汚物がかけられてました。こんなマナー悪い人が居ると思うと、腹立たしい気持ちと、悲しい気持ちになりました。

  90. 9190 住民さん

    >>9189 住民板ユーザーさん4さん
    マジ?朝エレベーター乗りましたが気付きませんでした。汚ないなぁ

  91. 9191 住民板ユーザーさん

    中層の人って変な人多いのねー

  92. 9192 通りがかりさん

    https://www.airbnb.jp/rooms/15603245?location=日本、東京都中央区勝どき&s=FnaWKJb7

    でてますね。

  93. 9193 住民板ユーザーさん6

    本日昼過ぎ頃スーツ着た20-30代っぽい男女10人ほど、エントランスロビーで会議?打ち合わせしてました。エレベーター上がってったので、ラウンジでまたマルチ系のセミナーですかね。。

  94. 9194 匿名さん

    みんなマナーレベルが低い

  95. 9195 住民板ユーザーさん5

    >>9189 住民板ユーザーさん4さん
    エントランスのシミも中国人?が唾吐いた跡のようです。ましてエレベーター内でなんて本当に信じられないマナーでガックリです。
    3000人いるわけで仕方ないのかも知れませんが、数万人が勤務するオフィスでもまずこんな話は聞かないですから、とんでもない住民か民泊の客がいるんでしょう。。
    監視カメラあっても犯人特定されないから抑止力にもなりませんね

  96. 9196 住民板ユーザーさん7

    >>9195 住民板ユーザーさん5さん
    そういえば、またシミ増えた気がする。

  97. 9197 住民板ユーザーさん3

    >>9191 住民板ユーザーさん

    階層は関係ねーから

  98. 9198 住民板ユーザーさん3

    >>9192 通りがかりさん
    また馬鹿が現れたのか
    そろそろ誰か何とかしろよ

  99. 9199 住民板ユーザーさん1

    このマンションは管理が終わってるよ。。防災センターの人たちは日本人なのに日本語も通じず、何を言ってもぬかに釘状態だよ。。もっとまともな人雇って欲しい。コンシェルジュの人たちは頑張ってると思う。

  100. 9200 住民板ユーザーさん1

    6月15日からの民泊新法でどうなるか、とりあえず注視ですね。
    そもそも違法を気にしていない中国系民泊サイトの動向がポイントかと。

    この記事によると、Airbnbなどでは違法民泊は電磁的には掲載排除するらしい。

    https://www.rakumachi.jp/news/column/222178

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸