東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 8801 入居済みさん

    >8798
    私も止む無く Cに買い替えたのですが
    1から6号機に何回かGLEが入出庫しているのを
    見かけ ビックリです(笑)

  2. 8802 購入

    >>8797 住民板ユーザーさん1さん

    契約者?嫌なら出て行きなさい。

  3. 8803 住民板ユーザーさん3

    タワーの前の道を歩いていると時々、下水のような臭いがしませんか?
    何が原因なのでしょうね。工事などの一時的なものなら良いのですが。

  4. 8804 マンション住民さん

    やっぱり、Cに買い替えましたか~。無理すれば、現行のEでも入りそうなそうな感じですが、入庫の時に気を遣わなければならないのが面倒ですね。それにしても、GLEが出入りしているって、すごいですね。パレットと車体のサイズ的には完全に無理なんですね度ね。GLCでも無理なのに。詳細を知りたいですう。

  5. 8805 マンション住民さん

    横断歩道を渡ったあたりが、特ににおいますね。

  6. 8806 住民板ユーザーさん1

    なんか新島橋の工事で誤って下水管壊したんじゃないかと思うんだけど、違うかな
    一向に改善しないし

  7. 8807 検討板ユーザーさん

    ファミマ側のあたりが臭い!

  8. 8808 入居済みさん

    >>8806
    工事で運河の海底のヘドロかき回してる
    せいでないかな?

  9. 8809 住民ユーザー

    >>8804 マンション住民さん
    無理して駐車とか言う問題ではない!駐車契約するときに車検証提示が必要なのでその時点で車のサイズがその駐車場にあっているかがわかる。無理して入庫して事故などあった場合他人の車に影響を与える事態が発生することをよ〜く考えて駐車場使用してください。

  10. 8810 入居済みさん

    >>8804
    すみませんGLEではなく
    ゲレンデヴァーゲンでした

  11. 8811 マンション住民さん

    ゲレンデですか。それにしても、サイズオーバー(笑)。猛者ですね。

  12. 8812 中古マンション検討中さん

    自分もびっくりして調べてみたら、新型はアウトだけど、旧型Gクラスは、1851でした。
    車検証は、mm単位を切り捨て、185cmとなるのでOKです。
    クルマ大きくなりすぎ(T_T)

  13. 8813 マンション住民さん

    なるほど、あの車、意外にスリムなんですね。勉強になりました。

  14. 8814 住民板ユーザーさん4

    金曜の21時頃、ロビーのソファに座りながら3人の女性に対し大声をあげて怒ってたおばさんは何だったんだろう。

  15. 8815 住民ユーザー

    中華系の住民がいなくなってくれないかなぁ〜 そうすれば色々な観点で今以上に住み心地良くなると思う! 単なる個人の希望的願望ですが

  16. 8816 住民板ユーザーさん1

    中華系、いなくなって欲しいとまでは思いませんが、日本語が話せない住人が多い気がします。
    (エレベーターとかで中国語でまくしたてられたこと数回あり)
    せめて日本語を理解してから住んで欲しいですね。

  17. 8817 住民板ユーザーさん2

    海外に住んで日本語で話すなと言われたら困りませんか?まくしたてられたって?
    何か困っていたのかしら?
    先日、近くの某マンションを見学に行きましたが
    それに比べて、ここにお住まいの中華系の方は静かな方が多いなぁという印象です。
    人種に関わらず、ゴミの出し方、エレベーターの乗り込み方などマナーが悪い方には直して欲しいとは思いますが。。。

  18. 8818 住民ユーザー

    >>8817 住民板ユーザーさん2さん
    私は海外に住んで日本語話すなと言われても全く困りません。

  19. 8819 住民板ユーザーさん7

    ちゅう家計が唹かゆな(*っ´Д)っに峙なりますが。

  20. 8820 住民板ユーザーさん8

    日本語はともかく、英語も通じないのは論外。行きたいトコロへのアクセス方法を聞かれたが、日英通じなくて撃沈。コンシェルジュに押し付けました…。

  21. 8821 住民板ユーザーさん1

    >>8820 住民板ユーザーさん8さん

    それって、民泊の利用者か賃貸人でしょうね。

  22. 8822 住民板ユーザーさん2

    英語が通じない国もたくさんあるんじゃない?

  23. 8823 住民板ユーザーさん1

    なんかパトカー二台と警視庁チャリが三台止まってるけどなんかあったん?

  24. 8824 住民ユーザー

    >>8819 住民板ユーザーさん7さん
    何が言いたいの?

  25. 8825 住民板ユーザー

    40階のエレベーターの横の壁にできた穴がヒドイ。位置と大きさからすると、誰かが蹴った痕なのかな。

  26. 8826 検討板ユーザーさん

    40階はひどいですねー。

  27. 8827 マンション掲示板さん

    ホントに最悪ですね。。エレベーターホールに監視カメラあるんだから犯人特定して欲しいです。
    あとオープンフォレストの植栽ライトアップ、しょっちゅう倒れるわ、ひとつはずっと断線してライトアップされないわ放置酷いです。公開空地とは言え、エントランスに続くマンションの顔なのに。

  28. 8828 住民板ユーザーさん1

    40階には3人もここのユーザーがいるんだ。

  29. 8829 住民板ユーザーさん6

    >>8828 住民板ユーザーさん1さん

    試しにあなたのカギで40階押してごらん
    押せるから。

  30. 8830 住民板ユーザーさん1

    >>8829 住民板ユーザーさん6さん
    そっか40階はー共有施設か。
    すっかり忘れていました

  31. 8831 入居済みさん

    月島にまたタワマン建つんだね
    中央区湾岸部はもう建たないという話じゃなかったっけ?
    それともこれが最後?

    五丁目西がどうなるか心配

  32. 8832 口コミ知りたいさん

    北冷の工場解体してますね。
    また工場を建てるのでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  33. 8833 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  34. 8834 検討板ユーザーさん

    いいよ。

  35. 8835 購入

    >>8833 住民板ユーザーさん1さん

    住民でないなら書き込むな。不愉快だわ。
    来るな、ふざけんな!


    煽りに反応する自分は幼稚だと思うけど、好きで住んでる俺からしたら本当に腹立つわ。

    契約者だったら、そんなこと絶対に言えるわけないわ。消えなさい。

  36. 8836 住民板ユーザーさん1

    >>8833 住民板ユーザーさん1さん
    ハウス

  37. 8837 住民板ユーザーさん5

    >>8831 入居済みさん

  38. 8838 住民板ユーザーさん5

    >>8831 入居済みさん

    以前から決まってた物件では?
    五丁目西は地権者割れて進捗なし

  39. 8839 住民板ユーザーさん1

    また闇民泊者を発見。
    取り締まりお願いします。

  40. 8840 入居済みさん

    >>8832
    解体の発注者が新日鉄興和不動産ですから 
    将来15階建て位のマンションになるんじゃないかな?

  41. 8841 匿名さん

    このマンションは、1階にゴミステーションを作ったことが、大失敗だね。
    臭くてたまらん!
    あと、荷物搬入エレベーターが1機しかないから、夜以外はいつも混んでる!
    同じ三井が建てる勝どき東は、ここの失敗を考慮に上げて、ゴミステーションは地下に作り、荷物搬入エレベーターは2機以上作り生活水準を上げるみたいだね。

  42. 8842 契約済

    >>8841 匿名さん
    気に入らないならどうぞ引越ししてください。何が言いたいのかな?

  43. 8843 口コミ知りたいさん

    >>8840さん
    情報有難うございます。
    冷凍工場売却したんですね。
    倉庫がなくなると警官も変わってきますね。

  44. 8844 口コミ知りたいさん

    ×警官
    ○景観でした。すみません

  45. 8845 住民板ユーザーさん1

    そういえば、この掲示板で40階のエレベーターホールの件を知り、見に行ったのですがひどいですね。

    防犯カメラのすぐ横だし、映像を辿れば故意に傷つけたのか、偶然なのかわかると思うのですが、検証はしてくれないのでしょうか?
    故意であれば、当人からお金を回収すべきかと思うのですが。。。

  46. 8846 住民板ユーザーさん5

    慌てて住宅ローン控除に必要な書類を集めてます。
    認定長期優良住宅・認定低炭素住宅ではないので、登記事項証明書、不動産売買契約書(写)、残高証明書、源泉徴収票、住民票(写)があればいいのですよね? ご指導頂ければ幸いです。

  47. 8847 マンション住民さん

    https://www.airbnb.jp/rooms/22989403?location=%E5%8B%9D%E3%81%A9%E3%81...

    この人複数の部屋を出してるね。
    取り締まれないんでしょうか?

  48. 8848 検討板ユーザーさん

    泊まれば部屋の特定が簡単にできますよ。

  49. 8849 マンション住民さん

    >>8847
     
    民泊新法の施行(6/15)待ちですね。中央区の民泊条例がこのまま可決されれば、区内で合法に民泊を続けるのはほとんど無理です。
    Airbnb、途家、HomeAwayなどの民泊仲介業者は違法民泊の削除に応じるそうですし、それでもヤミ民泊を続ける輩は見つけ次第通報して罰金100万円を払ってもらいましょう。
     

  50. 8850 住民

    いままで散々吊るし上げられてきたのにそれでもまだこの人は民泊を続けてる訳だから、新法が施行されたところで大した効果は期待できないんじゃないの。

  51. 8851 住民板ユーザーさん1

    違反者は100万円以下の罰金か1年以下の懲役です。

  52. 8852 住民

    民泊新法の届出が許可されれば法律違反にならない。単なるマンションの規約違反。散々吊るし上げられてきたのにそれでも民泊を続けてるのだから、そう簡単に引き下がる訳ないでしょ。もうちょっと一歩二歩先を考えないと。一番効果的なのは8848さんの提言からの次なるアクション。課題は顔バレと身の危険。

  53. 8853 住民板ユーザーさん1

    議事録にマルチの集会所利用の件が出てましたね。良い方向に向かってます。

    それから先日40階のラウンジ行きましたが、マルチくんがビットコインが〜とか仮想通貨が〜と話してました。
    セミナーかどうかは分からなかったので何もできませんでしたが、確実にそういう部類の輩はいます(怒)

    ↑のような民泊をしてる輩も含めて排除すべく、みなさんの意見が大事になると思います。
    私は随時コンシェルジュに報告してます。
    みなさんもご協力よろしくお願いいたします。

  54. 8854 マンション住民さん

    私も数回、コンシェルジュに報告して、改善の動きをしていただきました。みんなで協力して住みよいマンション
    にしていきたいですね。

  55. 8855 住民板ユーザーさん1

    >8852

    そのそも民泊新法でも今でも、許可されません。
    闇民泊ですから法律違反です。

    https://minpaku.yokozeki.net/what-is-kanrikiyaku/

  56. 8856 住民

    法律の素人らしい論理展開で何より。そういうなら早く民泊をやめさせて欲しい。

  57. 8857 住民板ユーザーさん1

    やめさせて欲しいって、誰に言ってるの?
    法律の玄人のあなたが当事者になれば?(笑)

  58. 8858 住民

    タダで働く訳がない。だから素人は困る。イシューもズレてるし。

  59. 8859 マンション住民さん

    民泊事業者に登録すると、民泊やってる部屋だと表示し苦情窓口を置かなきゃならないので、周辺住民に内緒で営業することは困難です。確信犯で闇民泊をやってる人は法律や自治体の条例がどう変わろうと続けようとするでしょうけど、大手仲介サイトからは削除されるし、罰金は高くなるしで、割に合わなくなるのは確か。
    法施行後もしばらくは試行錯誤が続くでしょうが、住民としてはこれまで同様、見つけたら管理に通報、を続けて様子見ですかね。違法民泊に限らず、共用施設を不正使用している業者への対応など、通報には粛々と対処してくれますよ。

  60. 8860 住民版ユーザーさん3

    >>8846 住民板ユーザーさん5さん
    そうだと思います。
    登記事項証明書(全部事項証明書)は登記完了した際に一部届けてもらってますよね?

  61. 8861 マンション住民さん

    共有部がどんどん汚くなっていますね。
    傷・シミ・傷・シミ

  62. 8862 マンション住民さん

    >>8860 ご教示頂きありがとうございます。
    登記後にもらっていたのを忘れて、ネットで法務局に請求しちゃいました。

  63. 8863 住民板ユーザーさん1

    我が家の床が、歩くと部分的にミシミシと音がします。まだ一年なのに。。。他にもそんなご家庭ありますか?

  64. 8864 住民板ユーザーさん1

    中高層階のエレベーターは共有施設を使う人も乗るので、最も傷みと汚れがヒドイ。
    内壁のカバーもキズだらけ。

  65. 8865 匿名さん

    子供もストレスためるから、特に群れ始める小学高学年と中学生は注意!

  66. 8866 住民ユーザー

    たった今6階に民泊の中国人(中国語を話してた)3人を見た。いつになったら民泊ゼロになるのかなぁ?

  67. 8867 匿名さん

    今日関西で、未許可民泊後、女性が行方不明の報道がありました。

  68. 8868 住民板ユーザーさん1

    >>8863 住民板ユーザーさん1さん
    新築アルアルですね。
    自分はアフターで指摘をして対応してもらう予定です

  69. 8869 住民板ユーザーさん1

    民泊は中央区の条例で平日NGになるとききました。
    自分の貸してる別のマンションの部屋が空き家になり民泊を検討しましたが上記理由で通常賃貸で新たな借り手さんにはいってもらいました。

    そもそもここのマンションではNGなので
    ルールを破って金儲けはいやーな気分です。

  70. 8870 住民板ユーザーさん1

    先週も大人数のヤミ民泊者を目撃。
    いつ同じ事件が起こってもおかしくない。

    兵庫県三田市の女性会社員(27)が行方不明になり、大阪市東成区の民泊の部屋に監禁されたとされる事件の捜査で、大阪市内の別の宿泊施設にあったスーツケースから人の頭部が発見された。女性の安否は確認されておらず、むごたらしい遺体の発見状況に、住民や知人らは不安を募らせた。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6273349

  71. 8871 住民板ユーザーさん1
  72. 8872 住民板ユーザーさん1

    airbnbで勝どきザ・タワー内でのヤミ民泊みつけました

    1. airbnbで勝どきザ・タワー内でのヤミ...
  73. 8873 住民版ユーザーさん3

    今日もこれから集会室で怪しい集まりがあるみたいですね。
    ロビーに変なのが沢山いました。
    ビジネス利用ではないと言ってるらしいけど、
    いる人間は明らかにビジネス感満載。

    チラ見しに行ってビジネスじゃないか確認してこよーかな。

  74. 8874 住民板ユーザーさん1

    今私も見ました。
    集会室って監視カメラないのですかね?
    監視カメラあれば、それで確認してもらってビジネス利用なら、その利用者の共用施設利用禁止に出来ますね!

  75. 8875 住民ユーザー

    これもairbnb で見つけた勝どきザ・タワー民泊ですよね?
    https://www.airbnb.jp/rooms/21636358?location=日本東京都中央区勝どき&s=eMC3gwPK

  76. 8876 住民板ユーザーさん1

    パーティルームもマルチやFX利用ではないか?みたいな確認事項にチェックさせられたけど、
    排除しようとする努力は認めるけど、奴らには全く効果無いよね。罰金とかに出来ないのかな?

  77. 8877 住民板ユーザーさん1

    >>8876 住民板ユーザーさん1さん
    部屋番号分かれば、これ以上使用させないようには出来ますよね。
    現に以前集会所で違反行為があって利用できなくしたって報告ありましたよ。

    イタチごっこ感はありますけどね。
    罰金出来たらいいですね!

  78. 8878 住民板ユーザーさん1

    議事録にもマルチ野郎から誓約書を取った話が出てますね。

  79. 8879 住民板ユーザーさん1

    保育園落ちてしまいました。
    ご批判はあると思いますが、2階のキッズルームを利用して保育園誘致はできないものでしょうか。
    今現在こどもの遊び場というより、ママたちの溜まり場という印象が強いので、、、
    井戸端会議の場所として使われるよりも有効利用かと考えてしまいます。
    切実。。

  80. 8880 住民板ユーザーさん1

    >>8879 住民板ユーザーさん1さん
    事業担当者として事業計画を出してみたら?

  81. 8881 住民ユーザー

    >>8879 住民板ユーザーさん1さん
    入退館のセキュリティーも忘れずに事業計画書に入れてくださいね!
    このマンションは強化されているセキュリティが売りの一つでしたので!よろしく!

  82. 8882 住民板ユーザーさん1

    保育室としてやるには面積が足りないから無理ですね。湾岸部は厳しいと思いますが、新川とかまで行けば、空きは出てると思いますよ。

  83. 8883 入居済みさん

    お隣に100人規模の保育園ができるそうですがそれでも足りないんですね..
    住人専用の保育園とかあれば理想的ですが難しそう
    キッズルームではなく空きテナント利用して誰か作ってくれないですかね

  84. 8884 住民板ユーザーさん1

    >>8883 入居済みさん
    空テナントねー。
    一階のテナントも住民にとっては不必要な不動産屋が2件もありますからねー。
    もっといいのが入るのか期待してましたけど、不動産屋は流石に物件見つけるの早いからな。

  85. 8885 マンション住民さん

    せめてここのいいところ探しましょう。

  86. 8886 住民板ユーザーさん1

    >>8885 マンション住民さん
    嫌なら出て行ってね。
    口ぶりから住民ではないことがバレバレだが。

  87. 8887 住民板ユーザーさん1

    >>8886 住民板ユーザーさん1さん

    8885ではないが、ちょっと過剰反応のようだが。
    この一文で非住民だとバレバレの感覚がわからん。

  88. 8888 検討板ユーザーさん

    ただの荒らしでしょ。

  89. 8889 入居済みさん

    >>8883
    新島橋隣接の住不の工事中の建物でしょうか?
    詳細わかりますか?

  90. 8890 住民ユーザー

    フィットネスジムに小さな子供(1-2歳)を連れてきてジムの床でお絵かきしてる!ジムとキッズルームを混同してる母親がいる。なんとかして‼︎!

  91. 8891 住民板ユーザーさん3

    >>8877 住民板ユーザーさん1さん
    罰金の意味お解りでしょうか?

  92. 8892 住人

    >>8890 住民ユーザーさん
    ジムには色々と非常識な方がいますよ。個人トレーナーを引き連れ長い棒を振り回すなどのトレーニングをする人、色々と器具を持ち込む人などなど・・・・非常識な人が多いです。

  93. 8893 住人

    >>8890 住民ユーザーさん
    1-2時間毎に見回りに来て欲しい。

  94. 8894 住民板ユーザーさん1

    都バスの新路線ができますね。
    平日朝のみ、八重洲口直行です。とりあえず4便のみ

  95. 8895 住人

    >>8894 住民板ユーザーさん1さん
    詳細教えて!

  96. 8896 マンション住民さん

    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/pdf/2018/bus_...

    これですかねー。平日朝だけといわず終日運行してほしい…

  97. 8897 マンション住民さん

    間違えました、リンクこっちですね
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/pdf/2018/bus_...

  98. 8898 住人

    >>8897 マンション住民さん

    4/2からですね。情報共有ありがとうございました!

  99. 8899 住人

    緊急用にフィットネスジムにAEDが常備される必要性があるのでは?とTVを見ていてふと思いました。これってどうすれば検討してもらえるのでしょうか?

  100. 8900 入居済みさん

    >>8899
    コンシェルジュさんで良いのでは?
    AEDの講習会も含めて提案して頂けたらありがたいです

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸