東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 9001 住民版ユーザーさん1

    >>8999 マンション住民さん
    ネガティブ、卑屈

    高級マンションとか庶民派マンションとかそのカテゴリー何なの?普通に幸せなら高級とか庶民派とかどうでも良くない?

  2. 9002 住民板ユーザーさん2

    >>8999 マンション住民さん
    上げてると見せかけて落としてる。
    住人ではないと思います

  3. 9003 住民板ユーザーさん1

    庶民派マンション?ではないと思う。

  4. 9004 匿名さん

    いい意味でも悪い意味でも、銀座の裏屋敷。

  5. 9005 住民板ユーザーさん

    過去の理事会議事録に答えが書いてありますが、会社登記自体は問題ありません。相当数の法人がここを拠点としています。

  6. 9006 住民板ユーザーさん2

    建物の形が歪なせいか、玄関前のビル風が強いですね。

  7. 9007 匿名

    >>9003 さん
    多分 5千万以上ローン組むことができる人が
    多く住んでるマンション

  8. 9008 住民板ユーザーさん2

    >>9006 住民板ユーザーさん2さん
    この人も住人ではない。

  9. 9009 住民板ユーザーさん2

    >>9001 住民版ユーザーさん1さん
    庶民派マンションというのは隣のクレストシティみたいなのを言うんです

  10. 9010 住民板ユーザーさん2

    >>9008 住民板ユーザーさん2さん

    そう断言するなら証明せよ。立証責任を果たせ。なんなら、いますぐ一階ロビーに来い。

  11. 9011 住民板ユーザーさん1

    >>9007 匿名さん
    そうですね、完全煽りなので無視が1番かと。一般的に考えて「超」高級ではないですが、高級マンションに分類される価格設定だと思います。

    マンションの下の風は確かに強いですが、私の部屋(高層、北東向き)は風が全然強くないので、洗濯物がバルコニーに余裕で干せます。

  12. 9012 住民板ユーザーさん1

    皆さん、荒らしはスルーですよ〜。
    腹が立って荒らしに答えるのも荒らしと同じです。
    この人たちは返答が来るととても喜んでしまいます。

  13. 9013 住民板ユーザーさん1

    >>9005 住民板ユーザーさん
    私の認識違いですね、失礼しました。
    後ほど議事録確認してみます。
    登記は問題なく、会社として不特定多数が出入りするのがNGということでしょうか?

  14. 9014 匿名さん

    明らかに高級マンションではないだろ。微笑い

    ちなみに高級マンションと思う理由は何?
    まさか印象論振りかざすか?微笑い

  15. 9015 匿名

    >>9014 さん
    高級と言うより

    私にとって
    安価では無いマンション

    私はキャッシュで買いましたが(笑)


  16. 9016 このネタってなぜか盛り上がりますね

    高級は言葉の意味が人によって変わるので、議論してもしょうがない。

    100平米もない部屋だらけのマンションという視点で見ると高級というのはおこがましくも感じるが、
    客観的な日本の平均所得から考えると庶民ではなかなか手がでないという点で高級の部類に評価されてもおかしくはない。

    重要なことは話す相手によって高級かどうかをしっかり使い分けないと、嫌みに聞こえたりもしくは恥をかくことになる。
    高級かどうかどちらかを決めることではないよ

  17. 9017 マンション住民さん

    素敵だわ!

    1. 素敵だわ!
  18. 9018 住民板ユーザーさん

    >>9017 マンション住民さん

    こう言うのイイネ!

  19. 9019 住民板ユーザーさん3

    外観はいいけど、専有部は行灯部屋ありの細々とした狭い部屋ばかり。高級感はないですよ。

  20. 9020 匿名さん

    川向こうだしね。
    仕方ないよ。

  21. 9021 マンション住民さん

    みんな不満多いんですね!個人的には最高です。
    確かに広くはないですがコンビニ、スーパー近いしパン屋も多い。
    公園も少し歩けば多いし築地、銀座に散歩がてらいけるしバスも使える。
    (ランニングで豊洲をまわるコースの景色は素晴らしい。)
    高層階ですがまわりも挨拶もマナーも良くて満足してます。

  22. 9022 マンション住民さん

    >>9021 さん
    東京タワー レインボーブリッジ
    素晴らしい夜景
    ラナイ付のコンラッドに毎晩泊ってると思えば

    リア充気分です

  23. 9023 匿名さん

    お金貯めていつかコンラッドにいらして下さい。

  24. 9024 匿名さん

    >>9022 マンション住民さん

    はいはい、いいですね

  25. 9025 匿名さん

    山手線から海側見ていると、見えます。

  26. 9026 住民板ユーザーさん6

    水盤いつまで工事してんねん

  27. 9027 住民板ユーザーさん1

    ねんねんねん

  28. 9028 住民板ユーザーさん7

    >>9019 住民板ユーザーさん3さん
    うちの部屋は広いですがなにか?

  29. 9029 住民板ユーザーさん5

    >>9014 匿名さん
    わたし年収2500万ですがその程度の年収の人が住んでるので普通のマンションでしょうかね。ちなみに何の不満もなく快適です。

  30. 9030 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  31. 9031 匿名さん

    年収2500万円くらいだと、あんまりですよね。
    自慢するほどの稼ぎでもないし、税金高いし、ホントの富裕層に接する機会が増えて庶民であることを常々実感するといった感じでしょうね。

  32. 9032 入居済みさん

    ここをキャッシュで購入してる中国の方は、年収
    1億円以上あるんでしょうね~

  33. 9033 住民板ユーザーさん1

    >>9032 入居済みさん
    年収3500万程度の日本人ですが1億程度の部屋をキャッシュで購入しました。

  34. 9034 住民板ユーザーさん1

    くだらない話題が続いてるね。
    定量的な定義も曖昧な高級マンションかどうかとか、購入者の年収を発表しても無意味(笑)

    そもそも、4000万円から1億円の幅のあるマンモスマンションなんだから、色んな人が分布してるよ。

  35. 9035 住民板ユーザーさん6

    すみません700万円です!ローンきついです!

  36. 9036 住民板ユーザーさん5

    >>9035 住民板ユーザーさん6さん
    たぶん払えなくなるだろうから売却をオススメします。

  37. 9038 入居済みさん

    [No.9037~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. 9039 マンション住民さん

    昨夜の眺望

    1. 昨夜の眺望
  39. 9042 マンション住民さん

    [No.9040~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  40. 9043 住民板ユーザーさん1

    >>9039 マンション住民さん
    素晴らしい景色。
    羨ましいです。

  41. 9044 住民板ユーザーさん1

    午前中、エントランス前にスーツケースを持った大勢の若者集団がいました。
    私は勝どき駅方面に向かいましたが、途中明らかに同じグループと思われる人たちが続々とマンション目がけて歩いていましたよ。。。

  42. 9045 マンション住民さん

    >>9044: 住民板ユーザーさん1 
    違法な説明会が開催されたのでしょうか?
    どんな感じでした?
    コンシェルジュの方も気が付いていますかねえ?

  43. 9046 住民板ユーザーさん4

    またマルチとかFXのセミナーでしょう
    共用施設の予約者から主催特定して強い手段に出ないとダメですが、管理組合や管理会社さんは動いているんでしょうか。放置すると舐められてやりたい放題ですよ。。

  44. 9047 住民板ユーザーさん2

    ちなみに住民全員が管理組合です。

  45. 9048 住民板ユーザーさん1

    >>9045 マンション住民さん
    9044です!
    駅まで急いでいたので、ちらっとしか見ませんでしたが、、、それでも異様な光景だったので印象に残りました!
    皆20代、せいぜい30代前半かな。男女ともに20名近くいたと思うので、受付の方も絶対に気付くはずです。
    ほとんどの方がスーツケースを持っていたのが不思議。地方から入社式に集まった若者に見えてしまいました。
    エントランスを出たところですれ違った男性は明らかに集団の仲間と思われる方でしたが、スーツ姿なのになぜかサングラス、くるぶし丈で(グッチかな?)ゴールドの刺繍がされている超個性的なローファーを履いていました(笑)
    とにかくその姿が特に印象に残っています。

    私は賃貸なので、なかなか強く意見を言えませんが、コンシェルジュの方には明らかに不審な人物には声をかけるなど対策をしてほしいですよね。

  46. 9049 住民板ユーザーさん2

    日曜の昼間も若者達が二階の会議室使ってました。トイレの会話から彼等はマンション部外者である事が明らか。でも、何の集団かまでは特定できずー。尻尾を掴まれないように、益々手口が巧妙化していますわ。

  47. 9050 住民板ユーザーさん1

    民泊も鬱陶しいですが、セミナー室とかラウンジ占拠してる柄の悪い若者軍団のほうがはるかにマンションの住み心地や雰囲気を害してますね。
    住民有志募って実力行使にでも出ないとまずいのでは。理事会の皆さんも色々ほかの仕事もあって、制圧に手が回せてない感じがします。

  48. 9051 住民板ユーザーさん1

    会議室の利用で不思議なのが人が集まるとそんなに不審に見えるのでしょうか?
    私は大学の学友と勉強会でよく利用してるのですが投資セミナーにみえるのかと、ヒヤヒヤします。

  49. 9052 マンション住民さん

    会議室の使用予約部屋番号一覧を公表していただきたいですね。警官がピストルで上司を打つような物騒な世の中ですから、身元の知れない不特定多数の人々がマンション内に勝手気ままに入ってくるのは防いで欲しいですね。
    子供の安全を確保していただきたいですね。

  50. 9053 匿名さん

    >>9052 マンション住民さん

    すみません、ここの住民ではなく、近隣マンションの者です。
    私のマンション内の集会室の前には、使用時に小さな表示板が立ち、用途と使用者名が明示されます。
    これについて、個人情報だの苦情が出た事はありません。自分たちの所有する共有施設の中でいったい何が行われているのか、明示して困る人には借りて欲しくありませんので。

  51. 9054 住民板ユーザーさん1

    ジムルームにて縄跳び人がいますので、騒音や床にキズなど心配ですね!

  52. 9055 住民板ユーザーさん1

    >>9053 匿名さん

    大賛成です!
    訴えるにはコンシェルジュで要望書がもらえます。

    …と言うと人任せ感が出てしまいますが、私も何度か民泊の件を訴えております。

  53. 9056 入居済みさん

    >>9053 匿名さん

    有益な情報ありがとうございます。
    大賛成です!
    マンション内の集会室に限らず、パーティールームの前には、
    使用時に小さな表示板を立てて、
    用途と使用者名を明示しましょう。
    違法な使用者を排除するのに役立ちそう!

  54. 9057 住民板ユーザーさん3

    やりたい放題ですね。
    理事会が無能なのでは、、、
    近隣の他のマンションでも散見されますが本マンション程酷くは無くすぐに転居して行きますね。
    住民の監視が厳しいですから。
    ここはその意味では湾岸のナンバー1。でしょう。

  55. 9058 住民板ユーザー

    昨晩、エールフランスのタグが付いた大きなスーツケースを持ち、エレベーターの乗り方に戸惑っている外国人2人組が居ました。行き先を尋ねたところ英語が通じませんでしたが、何とか13階にご案内しました。

  56. 9059 購入者

    >>9056 入居済みさん

    自分の家の表札も出さない人ばかりなので無理でしょ。

  57. 9060 居住者
  58. 9061 住民板ユーザーさん5

    >>9058 住民板ユーザーさん
    もしその方が民泊客でしたら、あなたは当マンションで禁じられている民泊を幇助したことになりますよ。

  59. 9062 居住者

    >>9061 住民板ユーザーさん5さん

    で?なに?

  60. 9063 住民板ユーザーさん

    >>9061 住民板ユーザーさん5さん

    お門違いも甚だしい。
    当マンションを貸し主として民泊提供している人物がそもそもの規約違反者であり、その人物が民泊提供していることを判りながらその手助けをしたならば幇助という関係が成立します。仮に昨晩の外国人が民泊宿泊者としても、私が対応したのは当マンションが民泊禁止と(恐らく)知らず宿泊した善意の第三者であり、私も規約違反を幇助したことにはなりません。

    貴方はきっと、土俵上で心不全で倒れた人を心臓マッサージする女性看護士が居たら、直ちに女性は土俵から下りるよう促すタイプなのでしょう。

  61. 9064 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当] 

  62. 9065 住民板ユーザーさん1

    この時間に大音量で音楽かけてる馬鹿がいます。
    北東向き高層階、上下が自宅からは判別できないので歯がゆいのですが、真上真下隣接住戸の方、大丈夫でしょうか?

  63. 9066 マンション住民さん

    風強いですね~

  64. 9067 マンション住民さん

    >>9065
    3x05(E-80Ja)でしょうか。以前にも書き込みありましたが、夜中(23時~25時)に重低音出したり部外者連れ込んで騒いでいます。苦情を出して収まったかと思いましたがまたですか。コンシェルジェに再度通報してみて下さい。

  65. 9068 住民板ユーザーさん1

    >>9067 マンション住民さん
    多分その部屋ではないです。
    40〜45階、部屋番号28〜31だと思われます。



  66. 9069 マンション住民さん

    >>9067さん
    以前にものすごく気になってました。
    情報ありがとうございます。
    また発生していたら苦情をいれます。

  67. 9070 マンション住民さん

    >>9068さん
    その部屋番号だと北東向きではない、ですかね?
    9065さんの話とは別の部屋でも迷惑な輩がいるってことですね。
    苦情入れましょう!

  68. 9071 住民板ユーザーさん1

    >>9070 マンション住民さん

    9065,9068は私が書きました。
    正確には北北東向き(スカイツリー向き)の高層階です。

    自分で買った家であればありえないマナーでした。
    民泊を疑います。

    4-5人の声が確認できました。
    ここを見ていない近隣の皆様も気がつかれたかと思います。

    窓を開けていないと漏れないであろう音量で音楽を流して、歌っていました。

    外国人の民泊かと思いましたが、日本語でした。

  69. 9072 マンション住民さん

    2階に KUMON の入ってる
    北水ビル 養生してたので
    解体するのかと聞いてみたら
    外壁工事とのことでした

  70. 9073 マンション住民さん

    >>9071さん

    9070です。
    なるほど、そうだったのですね。
    それはひどい。
    こういうマナー違反も駆逐していきたいですね。

  71. 9074 住民8

    浜離宮タワーのおかげで、勝鬨橋からの東京タワーが丸ごと隠れるのですね。
    写真家の方が嘆いていました。
    いい撮影ポイントだったとのことです。

  72. 9075 匿名さん

    >>9074 さん
    築地大橋が開通すれば、もしかしたら
    橋上から見えるかも

  73. 9076 住民板ユーザーさん1

    思いつきですいません。民泊に関してですが当マンションが民泊禁止という事を知らずに宿泊する御仁には何の問題もないと思っています。これを逆手にとってエントランス付近に大きく「民泊での宿泊者は安全上の理由で必ずコンシェルジュデスクに宿泊部屋番号と宿泊者氏名、連絡先などをおしらせください」という内容を日本語、英語、中国語、韓国語の複数言語でボードなどで知らしめるのは如何でしょうか?これにより部屋番号やその所有者がわかるので民泊の部屋貸しを辞めさせるように働きかけができると考えます。

  74. 9077 住民板ユーザーさん2

    >>9076 住民板ユーザーさん1さん
    良いですね。
    ぜひ提案しましょう

  75. 9078 住民板ユーザーさん7

    せっかく良い案だからこそ、ここへの投稿は控えた方がよい。民泊オーナーはこれをまた逆手にとるのが常套手段だから。彼らは常にこの掲示板を見ながら笑みを浮かべているだろう。

  76. 9079 住民板ユーザーさん1

    今、ロビーで痰を吐いている中国人らしき人がいました。民泊でしょうが、やはり彼らのマナーは最悪ですね。

  77. 9080 住民板ユーザーさん8

    >>9079 住民板ユーザーさん1さん
    防災センターに訴えてください。意外と対応してくれますよ。

  78. 9081 匿名さん

    銀座に近いというのが仇になっているんだね。

  79. 9082 マンション住民さん

    コンシェルジュさんの
    位置が悪いのかな?

  80. 9083 住民板ユーザーさん5

    >>9076 住民板ユーザーさん1さん
    セブンイレブンで民泊のチェックインができるようになるらしいね。迷惑だ。
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29516420Y8A410C1MM8000?s=2

  81. 9084 入居済みさん

    >>9082: マンション住民さん 
    「コンシェルジュさんの位置が悪いのかな?」に同感です。
    入り口正面で、エレベータに向かう人全員の顔が見られるようにしないと
    不審者チェックの意味合いが乏しくなってしまいますよねえ。

  82. 9085 住民板ユーザーさん1

    最近またクレストシティで事故?あったみたいですね

  83. 9086 住民板ユーザーさん1

    >>9080 住民板ユーザーさん8さん
    有難うございます。自分で掃除すれば良かったんですが躊躇してしまいました。
    本人に注意しようにもさっさとエレベーターで上がってしまいましたし。
    今朝見たら該当箇所に黒ずんだシミが。。
    エレベーターホールからコンシェルジュ側自動ドアを出てスグのところです。

    大規模だから仕方ないかも知れませんが、本当に自分の常識からは考えられないマナーの人っているんだなと思い、半分諦めモードです。せめてマルチと民泊を撲滅出来ればと思うのですが。

  84. 9087 マンション住民さん

    >>9085 さん
    大島てる さんのサイトには

    平成30年2月23日
    東京都中央区勝どき五丁目5-21
    飛び降り

    しか出てませんよ

  85. 9088 住民板ユーザーさん1

    >>9086 住民板ユーザーさん1さん
    私たちにできることは要望書を出して理事会の議題にあげるしかないです。
    匿名のこの場で有志を募りたいのですが、違反を違反とわかってやっている輩もこの掲示板は見ているため不可能なので。。。

    要望書はコンシェルジュに言えばもらえます。

    私が問題だと思っていることをまとめて提出しようと思います。

    今のところ
    民泊、マルチ、公開空地の喫煙、ネイルサロン等のマンション内の営業行為
    についてです。

    要望書については
    ・民泊などの問題の報告
    ・問題の解決策としての提案
    ※申し訳ないですが、問題の事実だけを伝えても有益な解決策が提示されない可能性が高いため。
    を記載して近日中に提出します。

    だいたい網羅したつもりですが、もし記載すべきことが他にもあれば、ご指摘いただきたいです。

  86. 9089 マンション住民さん

    届くピザがことごとく冷めてる、かな
    入館がものすごく面倒だと、配達の人が言っていた

  87. 9090 住民板ユーザーさん2

    >>9089 マンション住民さん
    ピザを頼む時、入館場所(駐車場入口近く、防災センター横だったような)知らせておくと熱々で届きますよ( ◠‿◠ )
    いつも一言添えて注文しています。



  88. 9091 住民板ユーザーさん1

    宅配ピザは、いつも入館チェックで手間取ったり建物内で迷ってるせいで、宅配遅延の割引券を毎回もらっててお得。

  89. 9092 住民

    また高層階のどこかで重低音鳴らしてる?
    なんか聴こえるんですけど。

  90. 9093 マンション住民さん

    本丸登場
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29601120Z10C18A4L83000/

    >>9083
    日本の大手企業であればコンプラ違反は行いづらいので多分そんなに影響がないかも。
    日本の民泊予約ができる海外サイトが難攻不落な感じがします。

    マナー問題はどうにかしたいですね。
    ただあちこちに注意文言を貼り付けるのはダサかったりするのでいい方法がないかなぁと思案中で思いつかない。
    以前のマンションで注意文言があちこちにあって相当かっこ悪くはなりました。

    >>9092
    何階ぐらい?
    当方50階代だけど特には聞こえないが、自前のすごいウーファはある(もちろん音量は気を使っています)。

  91. 9094 住民板ユーザーさん2

    すでに注意書き多すぎでダサすぎだと思います
    ロビーの「段差注意」とかアホかと
    あと以前も話題にのぼった「トイレの神様」は噴飯もの

  92. 9095 住民板ユーザーさん1

    私は注意書きが多くて多少見栄えが悪くても、民泊やマルチ野郎の排除の方が優先事項かと思います。

  93. 9096 住民

    >>9093 マンション住民さん
    前に投稿があった40階前後だったんですがね。
    結局わからずです。

  94. 9097 住民板ユーザーさん6

    水盤の修理、何時頃終わるのかな?

  95. 9098 住民

    >>9097 住民板ユーザーさん6さん
    ようやく直りましたね。

  96. 9099 住民板ユーザーさん1

    インスタで勝どきザタワーを検索したら出てきました。。
    明日ジム内でセミナーって、ありえない!

  97. 9100 住民板ユーザーさん1

    コレです。

    1. コレです。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸