東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 8701 住民版ユーザーさん9

    >>8700 マンション住民さん
    中華系(?)の人達はが多くなるとこのようなケースは多くなるのかな?
    私もテンション下がりました。

  2. 8702 検討板ユーザーさん

    ま、文化の違いですよね。

  3. 8703 住民板ユーザーさん8

    風が凄いですね

  4. 8704 入居予定さん

    すいません 近々入居するものなのですが、引っ越し業者さんの駐車にあたって
    こちらから事前に申請や手続きはあったりするのでしょうか?  

    教えていただければ幸いです。

  5. 8705 住民板ユーザーさん8

    >>8704 入居予定さん
    防災センターに問い合わせてみては?

  6. 8706 住民板ユーザーさん4

    >>8705 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます 解決しました

  7. 8707 住民板ユーザーさん3

    >>8681 マンション住民さん

    ペットがいるので24時間つけていて、電気代月2万円弱くらいです。
    他の電気使用にもよると思いますので参考までに

  8. 8708 住民板ユーザーさん3

    オール電化最悪

  9. 8709 住民板ユーザーさん7

    >>8708 住民板ユーザーさん3さん
    ガスよりもうちは逆に安くなってますよ。
    オール電化最高です。

  10. 8710 住民板ユーザーさん1

    うちも70平米台の中住戸3LDK3人で5500~12000円です。共働きなので平日の日中はいません。

  11. 8711 住民板ユーザーさん1

    すみません。今さら聞くことじゃないのですけれど勝どき駅の最寄りってA3なのかA4なのかよくわかってません。
    信号含みだとA4の方が若干早く着くように感じますが計測されたかたいらっしゃいます?

  12. 8712 住民板ユーザーさん7

    外出中ですが、防災センターの電話番号お教えて下さい!

  13. 8713 住民版ユーザー1

    >>8712 住民板ユーザーさん7さん

    三井不動産住宅サービス株式会社 お客様センター
    をネットで調べてください。
    ここに電話すれば教えてもらえます。

  14. 8714 住民板ユーザーさん7

    ありがとうございます!

  15. 8715 購入

    >>8709 住民板ユーザーさん7さん

    私もだいぶ安くなりました!オール電化最高です。

  16. 8716 購入

    民泊っぽいの見つけました!
    訴えたいのですが、事実がつかめないです。

  17. 8717 住民板ユーザーさん1

    メールコーナーに民泊禁止のポスターが貼ってあって、疑わしいものを見かけたら防災センターへって書いてありましたよ!
    事実が掴めてなくても大丈夫じゃないでしょうか。

  18. 8718 住民板ユーザーさん1

    オール民泊

  19. 8719 住民板ユーザーさん1

    今年は固定資産税の支払いってありませんよね?
    早い人でも昨年1/初旬以降の引き渡しでしたので、固定資産税は来年からの認識でいます。
    正しいでしょうか?

  20. 8720 入居済みさん

    >>8719
    平成30年度の固定資産税は平成30年1月1日現在の
    登記簿上の所有者に掛ります。
    尚、今年度の固定資産税の税額等は、かねがね5月くらい
    に届くと思います
    詳しくは、諸官庁にお問い合わせくださいね

  21. 8721 マンション住民さん

    最近スカイラウンジへ行くと、マルチやFXの柄の悪い連中が占拠していて子供が怖がって入れません。

  22. 8722 住民板ユーザーさん2

    わかります。あのゴミ屑連中、迷惑極まりないです。

  23. 8723 住民版ユーザー1

    本当ゴミ以下ですよね。
    うちの階のゴミは通報して、それ以降見なくなりました。
    皆さんどんどん通報する事をお勧めします。

  24. 8724 住民板ユーザーさん3

    >>8721 マンション住民さん
    先日、注意した人に逆ギレしているのを見ました。ルール違反は承知で、自分も住人だ文句あるかと開き直っていました。民泊同様、怪しいのを見かけたら即、管理に通報してゆきましょう。
    前のマンションでは某詐欺マルチの関係者を追い出すのに1年がかり、損害賠償請求まで徹底的にやりました。奴らは確信犯ですので、遠慮する必要はありません。
     

  25. 8725 住民板ユーザーさん1

    今日もパーティールームで謎の集まりが。

  26. 8726 住人

    このスレ(住人)ってこうゆう話になると盛り上がるんですね笑

  27. 8727 家政婦は見た!

    パーティールーム見に行ってみよう(笑)
    盛り上がる。盛り上がる(*´꒳`*)

  28. 8728 住民版ユーザー1

    盛り上がりますね!
    他には大して問題がないってことでしょう。

    民泊、マルチ追い出せばこのスレッドも話題がなくなるでしょうね。
    追い出そう!追い出そう!

  29. 8729 マンション住民さん

    いや、別にここ文句だけを書くとこじゃねーし。

    なんか普通に楽しい話とかないの?俺はないけどさ。

  30. 8730 住民版ユーザー2

    違反してる奴らの早速の抵抗。
    見てて面白いですね。

  31. 8731 住民板ユーザーさん100

    マルチの聖地

  32. 8732 中古マンション検討中さん

    「オリンピックに間に合わず・・・・・・いつの間にか延期されていた「BRT」湾岸地域の交通網は破綻へ

    http://www.cyzo.com/2018/01/post_148205_entry.html

    サイゾーニュースだから当てにはならないけど、腹立つよな。

  33. 8733 住民板ユーザーさん1

    歩道だけでも、早く開通して頂きたい
    です。

  34. 8734 住民板ユーザーさん4

    冬なのに近隣のベランダタバコが激しい
    なぜウチの室内に充満するのか
    なんかもう悲しいです

  35. 8735 マンション住民さん

    溶けるまで待つ

    1. 溶けるまで待つ
  36. 8736 住民版ユーザーさん9

    赤ん坊なら文句を言いませんが小学生がエレベーターの中で騒いでいても子供に注意しない親は如何なものか?エレベーターは静かに乗るように子供に教えろよ!
    今回は子供は残雪で未だ遊びたかったのに親が家に連れ帰るので子供が大声でなく叫んでいた。狭いエレベーターの中で本当にうるさかった!思わず殴ってやろうかと思った!
    注意しない親も情けない!

  37. 8737 住民版ユーザーさん

    ↑私は別件を目撃しました。小学生の親子2組、ひとりの子供がスノーボールを持っていたのですがもう一人の子供がそれを取り上げた。取られた子供は大泣きし、取った子供の親子は子供に注意し、注意された子供も泣き出した。うるさかった!エレベーターの中で大声で泣くことに対して親は二人とも子供に注意しなかった。情けない親達!

  38. 8738 住民版ユーザーさん

    我が家も幼児がいます。
    家の外でもなるべく他者にご迷惑をおかけしないように注意してるつもりですが。
    それでも不快な思いをさせてしまってるかもしれません。ごめんなさい。

    親も子供のイヤイヤや癇癪に慣れてしまうと、そういった配慮が出来なくなるのかもしれませんね。今後もそのような事がないよう気をつけて参ります。

    マンションの住民はご近所さんですので、そういった方から直接注意されるのも、子供にとっても親にとっても勉強になるかもしれませんね。

  39. 8739 住民版ユーザーさん

    >>8738 住民版ユーザーさん
    エレベーターに同乗していた方が注意をされてましたが二組とも全く無視でした。

  40. 8740 住民板ユーザーさん1

    ずーと気になっていたのですが、
    真上か斜め上に子供?ペット?がいて、よく走り回ります。昨夜もそれで目が覚めてしまいました。
    昼間は我慢できるとしても夜は勘弁してほしいです。
    あまり言いたくないのですが、
    やはり管理かコンシェルジュに相談するしかないのでしょうか?

  41. 8741 住民版ユーザーさん

    >>8740 住民板ユーザーさん1さん
    何時ぐらいでしょうか?

  42. 8742 マンション住民さん

    このマンションはハードが素晴らしく大好きだったのですが、諸事情があって所有していた複数の物件を早期処分しました。

    いずれも買値より相当程度アップしていたので良かったです。

    子供、ペット、マルチ業者、ごみ捨て、エレベーターでのマナーなどいろいろ大変だと思いますが、皆様の尽力で良いマンションコミュニティーができることを祈念しております。

  43. 8743 住民板ユーザー

    管理に言ったら注意喚起の手紙が騒音元と思われる周辺住戸複数に投函されますよ。実際うちにも手紙が来ました。騒いでないのに(笑)

  44. 8744 住民板ユーザーさん1

    >>8741 住民版ユーザーさん
    寝込みの11:30から12:00くらいです。
    とにかく日中もよく走っていて、子供なら怪我をしないかこちらが心配になるほどです。
    子供やペットに走るなという方が無理だとわかってはいますが、良質な防音マットなど対策をして欲しいなと思います。様子をみてこれからも続くようなら管理に相談してみます。

  45. 8745 住民板ユーザーさん1

    BRT施設完成来年3月末って思った以上に早い。
    https://news.minkabu.jp/articles/urn:newsml:www.kentsu.co.jp:20171213:...

  46. 8746 住民板ユーザーさん4

    >>8745 住民板ユーザーさん1さん
    19年度末は再来年3月ですよ。

  47. 8747 住民版ユーザーさん6

    >>8742 マンション住民さん
    複数物件が高値で売れたお金持ちさんはもう住んでないので関与するなよ。

  48. 8748 住民板ユーザーさん4

    汚すバカがいるので仕方ないとは思うけど
    これはさすがにセンスを疑う

    「なんかトイレの神様とか最近流行ってるんだろう?」と60〜70代の爺さんが一生懸命パソコンで作ってる姿が目に浮かぶ
    それもう8年くらい前だし 品格とか考えてくれ

    1. 汚すバカがいるので仕方ないとは思うけどこ...
  49. 8749 検討板ユーザーさん

    ここに画像をはるような非常識な方に品格どうこう言われましてもねぇ。

  50. 8750 住民板ユーザーさん1

    >>8748 住民板ユーザーさん4さん

    まぁ…ダサいわな

  51. 8751 家政婦は見た!

    >>8748 住民板ユーザーさん4さん
    本当にこれ!管理会社の全体的なセンスの無さに驚く。コンシェルジュのカウンターにも自社のチラシ置いたりやりたい放題。
    街場のスナックでもあんなカウンターの上に物置かないわ。
    共有施設が全体的にオフィスみたいだから違和感がすごいのかな?

  52. 8752 匿名さん

    トイレの使い方!

  53. 8753 住民板ユーザーさん1

    カフェとライブラリーの間のドアの
    必ず閉めてください
    の張り紙もなかなか。

    雰囲気の良さを積極的にぶち壊していくスタイル

  54. 8754 家政婦は見た!

    >>8753 住民板ユーザーさん1さん
    いやー。フィットネスの子供注意の張り紙もいいセンスしてますよ。まっあの人達からみたら自分の家じゃないし、貼ることで注意しないでいいからいいのでしょ。

  55. 8755 マンション住民さん

    まあまあ、使う側のマナーがよくなれば自ずと無くなりますよ。

  56. 8756 住民板ユーザーさん1

    住人が好き勝手やってマナー守らないからあんな注意書きが必要になるんだが。

    センスはともかく(とも流石に言いきれないものもあるが)共有部が荒らされないためには必要だろ。

  57. 8757 入居者

    >>8756 住民板ユーザーさん1さん
    まっ認知が上がるようにあえて目立つダサいパワーポイントにしてる高等テクニックだったりする可能性、、
    は無いですね(笑)

  58. 8758 住民板ユーザーさん6

    トイレの神様
    クソワロタ

  59. 8759 住民板ユーザーさん2

    >>8758 住民板ユーザーさん6さん
    遊びゴコロがあっていいですね。

  60. 8760 住民板ユーザーさん1

    この掲示板を読んでると、モラルの低い住人が多いように見えますね、、、

  61. 8761 住民板ユーザーさん6

    築地跡地、これになったらイマイチですよね。
    https://mainichi.jp/articles/20180125/k00/00e/040/277000c

  62. 8762 住民板ユーザーさん

    >>8761 住民板ユーザーさん6さん
    これは冴えないですね〜

  63. 8763 マンション掲示板さん

    出来たとしても膨大な敷地のほんのイチ施設になるだけですから、冴える冴えないというのは早計だと思いますよ
    全体計画と交通インフラ計画が出ないと何とも言えません

  64. 8764 入居済みさん

    せっかく大規模再開発が見込める一等地になぜわざわざこんな地味な施設を建てるのか...
    どこにあってもいい施設じゃないですか
    これを主張してる委員の名前が知りたいですね

  65. 8765 匿名さん

    ここの住民版を読むと
    住民のマナーが悪い。
    些細なことでも愚痴をいうクレーマーも多い。
    タバコをベランダですう奴ポイ捨てする奴も多い。
    騒音問題も多い。
    管理も悪い。
    問題だらけのマンションです。

  66. 8766 入居済みさん

    >>8761
    商事仲裁 ← 横川浩 ← 経産省OB ← 東京オリンピック理事

    週刊誌ネタですね

  67. 8767 購入

    >>8765 匿名さん
    あんた、住民?迷惑なので、妬まないでね。

  68. 8768 匿名さん

    >>8767 購入さん

    妬まれるようなマンションかな?

  69. 8769 検討板ユーザーさん

    大規模マンションの住民スレなんぞどこも似たような感じじゃないかな。

  70. 8770 住民

    >>8768 匿名さん
    ここが好きで住んでるんだからいいじゃん。
    外野からとやかく言われる筋合いはない。

    あなたはここに住む必要ないし、別の物件のスレッドでも見てれば?

    普通に考えてそこまでしつこく書いてる時点で何らかの妬みあるでしょ。
    それかただの糞暇人か。

    暇人か!

  71. 8771 住民版ユーザーさん6

    >>8770 住民さん
    そうだ!そうだ‼︎
    1000%同意

  72. 8772 匿名さん

    住んでいる人のレベルが低いと言われますよ。

  73. 8773 マンション住民さん

    不動産取得税の母屋の通知が来ました。
    今年の納税分としてあとは不動産取得税の土地分と、固定資産税ですかね。。

  74. 8774 住民版ユーザーさん3

    >>8772 匿名さん
    そう?
    1400世帯も入ってるんだから色々な人がいますよね。
    そもそもそのレベルってなに?
    金?礼儀正しさ?マナー?

    逆に住んでる人のレベルが高いマンション教えてもらいたいわ。あとそのレベルをどうやって評価するのかその評価方法もね。

    住んでりゃ何かしら問題出るでしょ。
    この掲示板見てレベル低いと思う人は住まなきゃいいだけ。極単純ですね。

  75. 8775 住民版ユーザーさん6

    >>8774 住民版ユーザーさん3さん
    そうだ!そうだ‼︎
    1000%同意

  76. 8776 住民板ユーザーさん1

    相変わらず傘を外に出してる輩がいますね。

    廊下やエレベーターにゴミが落ちてるのもどうにかならんかな。拾って捨ててるけどチョット酷い状態だと思うわ。

  77. 8777 住民ユーザー

    ご近所に勝どきザタワー歯科と東京タワーズ歯科と歯医者さんが2つありますがどちらの歯医者さんがお勧めですか?情報お持ちのかた教えてください

  78. 8778 ユーザー

    http://paradispa.com/

    これ、このマンションではないですよね??写真を見る限りでは東京タワーズ写っていますが。。。

  79. 8779 住民板ユーザーさん7

    鼠径部マッサージとは?

  80. 8780 入居済

    ていうかこういうのどうやって見つけてくるんだよw

  81. 8781 住人

    >>8779 住民板ユーザーさん7さん

    ようは回春ですね。
    男性器マッサージです

  82. 8782 ユーザー

    普通の求人案内にのっていましたよ。アロマセラピストってかいてありまして、ホームページに飛んでみたらびっくり。

  83. 8783 住人

    >>8778 ユーザーさん

    ここはKTTではありません。

  84. 8784 住民板ユーザーさん1

    スカイリンクタワーかな?
    あそこに風俗があるとは驚き
    グレーゾーンだけど

  85. 8785 検討板ユーザーさん

    スカイリンクタワーですねぇ。

  86. 8786 入居済みさん

    豊洲の千客万来施設に土俵ができるみたいですね
    http://www.manyo.co.jp/toyosupj/

  87. 8787 住民版ユーザーさん3

    >>8786 入居済みさん
    2016年の記事じゃないですか涙
    そうとは知らず期待しちゃいました。

  88. 8788 住民板ユーザーさん1

    土俵の話が出たのは先月末の更新が初めてじゃないですか?

    個人的には全く興味ないですか。

  89. 8789 匿名さん

    力士が自転車乗っている姿でも、結構注目集めるから、外国人向けにはとても良い。

  90. 8790 住民板ユーザーさん6

    立体駐車場は外車は、難しいのですぬ。メルセデスのEクラスも入らないって。

  91. 8791 住民ユーザー

    >>8790 住民板ユーザーさん6さん
    タワー式は車幅185ですが機械式の車幅は195なのでEクラスでもSクラスでも問題ないです。
    EクラスでW212であれば車幅185なのでタワー式でも入庫できます。

  92. 8792 住民ユーザー

    >>8791 住民ユーザーさん
    新型Eクラス(W213)の車幅は186ですので機械式のみです。

  93. 8793 匿名さん

    機械式大型普通、幅1950まで大丈夫な30,000円のやつ、まだ空いていたんじゃなかったっけ?

    8790さんの投稿って、KTTの駐車場の話ではないでしょ。KTTは「立体駐車場」っていう言い方はしないので。
    一般論と思うが。

  94. 8794 住民板ユーザーさん6

    すみません。住人です。タワーパーキングにEは入らないという意味です。車幅185は大丈夫なのですが、タイヤ幅がアウトですね。タワーパーキングで、現行のEを入れている方はいますか。

  95. 8795 入居済みさん

    >>8794
    1から6号機のタワーに
    GLEとかEクーペとか入ってますよ~

  96. 8796 住民板ユーザーさん6

    >>8795 入居済みさん
    マジですか! でも、GL Eって、車幅が1935。タイヤ幅も1830を大きく超えていて、物理的にに不可能だと思うのです。事情をご存知なら、教えて頂けないでしょうか。

  97. 8797 住民板ユーザーさん1

    台湾のホテルの傾斜は衝撃的でした。やはり【直接基礎】より支持層迄杭を打ち込んだ方が良さそうですね。
    もう耐震や制振では、危ういと言う事ですね。最低でもタワーは免震構造でしょうね。
    埋立地ですから液状化のリスクはありますが、杭さえ打っていれば台湾のホテルの様な事は無かったでしょうね。

  98. 8798 住民ユーザー

    >>8796 住民板ユーザーさん6さん
    一台前まではEクラス(W212)セダンで車幅185だったので標準装備のタイヤでタワー式でしたが昨年、新型Eクーペ(W213)に乗り換えた際車幅が186だったのでタワー式から機械式に駐車場を変更しました。
    旧型EクーペはベースシャーシがCクラスなのでタワー式でも問題無いですがGLEは物理的にタワー式には入庫できません。

  99. 8799 匿名さん

    支持層杭打ちの方が安全って話に持っていくまでの過程が適当すぎる
    まず、台湾のホテルの基礎が適切に作られたかの分析からでしょ

  100. 8800 住民板ユーザーさん1

    ゲストルーム全然当たらないです。
    これって1人が全部屋抽選に応募して複数当選したらキャンセルしたり出来るものなのでしょうか。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸