東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 8301 住民板ユーザーさん1

    事務所のあるタワマンとか六本木の寿司とか、言わなくてもいいこと言って、リア充必死で滑稽ですね。

  2. 8309 マンション住民さん

    マルチや投資系の奴らって、新築タワマンに入り込んではトラブって追い出されるを繰り返してますよね。
    儲かりまっせ、って演出するためなんでしょうけど、共用部を自社オフィスみたいにインスタに晒したりほんと迷惑です。
    共用施設のあるフロアとはいえセミナーとか称して部外者を何人も連れ込まれては子供たちが心配ですので、規約違反でしっかり排除してゆきたい。民泊排除などうまくいったと思いますし、引き続き管理組合に協力してゆきたいと思います。

  3. 8310 マンション住民さん

    例のあやしい不動産屋、あっという間に全室、満室御礼!・・って、そんなわけ無いだろ(笑)
    警告が効きましたね。 ただ、過去の悪行はたださないと。

    http://www.v-officenavi.com/rent_view/27278

  4. 8311 マンション住民さん

    このFX野郎たちと、あやしい物販ビジネス小僧たち、まずは部屋番特定だな。
    こいつらに住宅ローンは組めないし、最低5000万をキャッシュで払えるやつもいないだろうし、管理組合で把握している賃貸部屋で!LDK中心にまずは洗い出し。さすがに偽名での賃貸契約はないだろうけど、ネット上では偽名・ニックネームを使っている可能性があるから照合は簡単ではないが、偽名じゃなければビンゴだね。なんとかプリンセスなんて、本名分かってるから部屋番号簡単にわかるんでない?
    エステは、客になるしかない。女性の方、よろしく頼む。

  5. 8315 住民板ユーザーさん

    有名ブロガーの三井健太さんも以前、違反と認識していた上で事務所として利用していたことが有ったとのことです。事務所問題は根が深いですね。
    https://www.sumu-log.com/archives/8669/?utm_source=e-mansion&utm_campa...

  6. 8316 マンション住民さん

    はからずも、三井さんが述べている下記に、私たちがどうすればいいかの方向性が分かります。事務所使用のみならず、民泊しかりです。はたしてここの管理人が対応してくれるかが疑問ですが・・・

    「・・ところが、そこには半年も居続けることができませんでした。理由は、オフィス使用が他の入居者の知るところとなり、管理人に通報されたためです。管理人は毎週のようにやって来ては「事務所として使っていませんか?」と尋ねるのです。その度にスタッフは「いいえ住まいです」と言い続けましたが、あまりに執拗な訪問に音をあげることとなったのです。
    想像するに、通報した住人の誰かが複数だったのかどうかは分かりませんが、「あそこは間違いなく事務所として使っているはずだから見てきて頂戴」と管理人に何度も要求したのでしょう。」

  7. 8317 住民板ユーザーさん1

    >>8314 マンション住民さん 情報ありがとうございます。写真を見る限り、この部屋はE棟の低層南向きですかね。
    私も時々、主な民泊サイトを巡回、見つけ次第、削除依頼しています。
    最近、KTTずばりで載らなくなったと安心していたのですが、住所偽装は見落としていました。

  8. 8318 住民板ユーザーさん1

    みなさんのパトロールには感心します。
    これからもよろしくお願いします。

  9. 8319 マンション住民さん

    >>8316 マンション住民さん

    マンションのオーナーも事務所利用は違反行為と知りつつも貸してしまう人が多いのですね。
    三井健太っていう人のモラルも問題ですが。

  10. 8322 住民板ユーザーさん1

    >>8314 マンション住民さん
    ありがとうございます。
    完全にルール違反ですね。
    私も不適切クリックいたしました。

  11. 8323 住民板ユーザーさん1

    >>8268 マンション住民さん
    今日、共有いただいたURLをプリントアウトしてコンシェルジュに違反であることを伝えました。

  12. 8324 住民板ユーザーさん1

    >>8269 マンション住民さん
    こちらも同様にコンシェルジュに通報済みです。

  13. 8327 匿名さん

    [No.7900から本レスまで、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 8328 マンション住民さん

    段々、違反者の発見という大義名義のもと、個人中傷をやらかす奴が
    出てきたな。完全に利用規約の範囲を超えとる。

    将来、大規模修繕とかイベントが出てくると、こうやって
    自分の気に食わない奴には色々と突っかかってくるんだろうか。
    そう考えると不安になるわ

  15. 8329 匿名さん

    >>8328 マンション住民さん
    そうゆう人は早くこのマンションを出た方が良いですよ。

  16. 8330 住民板

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  17. 8331 住民板ユーザーさん1

    >>8299 ご近所さん

    ↓ですかね
    https://www.nomu.com/mansion/1671321/

    眺望差は7階と変わらないのに価格差はありますね

  18. 8332 住民板ユーザーさん1

    >>8325 マンション住民さん
    とりまとめありがとうございます。
    しかし、違反であることを理解した上での確信犯ですよね、このひとたち。

    ライズプランニング以外は部屋番号を決して明かさないですから。。

  19. 8333 住人X

    段々寒くなってきました。昨冬は床暖をいれることはありませんでしたが、今冬は試しに入れてみようと思います。どんな具合でしたか。電気代はかさみましたか?

  20. 8334 入居済みさん

    >>8333
    床暖の良いところは部屋の空気が汚れないことですかね
    とても快適です

  21. 8335 マンション検討中さん

    [プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]

  22. 8336 検討板ユーザーさん

    このマンションは床暖の面積が部屋にたいして少し狭いので強めにしとくと良いですね。電気代はそれなりにかかります。

  23. 8337 住民板ユーザーさん2

    >>8335 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    この民泊に出してるオーナーがここ見てて削除依頼出したとしか思えませんね。

    削除する方もどうかと思いますが。

    管理組合、管理会社に通報するのと、ここで晒し続けるしかないですね!

  24. 8338 マンション住民さん

    皆さま

    法人マップ.COM」というサイトで、登記だけは確認できます。

    http://xn--9ckxbt9861a8p5a.com/search?name=&kind=&pref_id=13&c...

     ただし、法人登記は規約違反ではなく、「事務所として使用しているかどうか」が問われます。ですのでライズプランニングなどは論外としても、看板やHP等出さず普通に住居として使用している場合は追求する必要はありません。同様に個人で引きこもって投資や投機(FX)をやってる分には問題ありません。

     問題は、登記もせず個人営業しているやつらです。やはり規約の縛りを強くする必要性を感じます。

  25. 8339 マンション住民さん

    前のマンションも全く同じプロセスでした。
    ひたすらに掲示板で情報を共有し、管理人にひたすらに警告を行う、という流れ。
    (悲しいかな、言わないと管理人は動いてくれない)
    こればかりは、どれだけ多方面から指摘が集まるか、です。
    私も気づいたら言っていますが、他人事を思わず、対応する他ありません。

  26. 8340 住民板ユーザーさん2

    ルール違反の民泊営業してる奴がプライバシーの侵害とか、片腹痛いわ。民泊サイトに情報晒してるわけだし。
    airbnb他でも見つけ次第、繰り返し不適切、削除申請して廃業に追い込まねば。
    プロ民泊、マルチや投資勧誘野郎もそうですが、住居用マンションに偽って入り込んだ確信犯には、住民が協力して厳格に対処してゆくしかありません。

  27. 8341 住民板ユーザーさん2
  28. 8342 マンション住民さん

    ↑ リンク飛べないんだけど

  29. 8343 住民板ユーザーさん1

    せっかくまとめた情報が、このサイトの管理人に消されてる。

  30. 8344 マンション住民さん

    民泊は、個人情報ではありません。皆さま、不適切ボタンをクリックするだけでなく、キチンとホストへ警告する手続きをすることだと思います。一生懸命削除申請してますが、自ら墓穴を掘ってますね。
    とにかく顧客にアクセスできない状態を作ることと、部屋番号を特定して共有することです。
    この民泊部屋と何とかプリンセスと本社機能を置くライズプランニングとエステ、これら4つが悪質で、監視と報告を続けて正常化しましょう。

    https://www.airbnb.jp/rooms/20737747?location=勝どき&s=J50JwrOn

  31. 8345 マンション住民さん

    >>8344
    まずさ、部屋番号を特定する前に、何故削除されてしまうのか
    一度考えてみたらどうだ(笑)

    何カ月か前に、違法駐車の車をしつこく晒している奴がいたけど、
    あの時と同一人物かね
    削除されても懲りずにしつこく自己主張を繰り返す辺り、特徴が似てる。

  32. 8346 住民でない人さん

    >>8345さん
    部屋番号を特定されることを怖れているのかな(笑)

  33. 8347 住民の人に質問したいさん

    そうよネ。なんで8345さんは、ルール違反者をそこまで擁護したがるのかしら。必死で削除依頼してるんでしょうね。それより、違法なことを止めさせる動きをされたらよろしいのではないかしら。

  34. 8348 入居済みさん

    台風で台場の花火中止でした
    12月2日まで台場の花火は無いのかな?

  35. 8349 住民板ユーザーさん2

    >>8347 住民の人に質問したいさん
    全くその通りですね。
    ルール違反を擁護する奴=ルール違反してる奴
    でしょ。
    管理組合でも議題に上がってる、そろそろ追い出される危機感からかな?
    あなた方が出て行くまで徹底的にやりますから。楽しみにしてて下さいね!

  36. 8350 検討板ユーザーさん

    あらしの可能性のほうが高そうだが。

  37. 8351 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    事務所利用、民泊などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  38. 8352 マンション住民さん

    「公開されている情報」を共有し議論すること、これに何ら問題はありません。
    写真を公開するのは確かにどうかと思いますが、広く顧客を募集して営業している事案について議論することを咎めるものでもありません。

  39. 8353 住民板ユーザーさん1

    なんかキター(^^)/
    ご本人達が自らホームページやSNS等を通して広く一般的に公開している情報しか、ここで取り上げていないのにそれでもダメなんだね。

    勝手に撮影して、勝手にあげてるワケじゃ決してないんだけども。

  40. 8354 住民の人に質問したいさん

    住民の皆さん
    やったもん勝ちでいいのでしょうか?

  41. 8355 検討板ユーザーさん

    さあ?

  42. 8356 住民板ユーザーさん2

    住民の皆さんの頑張りでルール違反は減りつつあるように思います。民泊サイトへの登録は住所偽装している部屋以外は削除され、頻発していた不正駐車も見なくなりました。
    あとは時折、共用施設に部外者を連れ込んでいるマルチや投資セミナー系の奴らの排除です。
    儲け続けることは不可能なので放っておいても消えるという説もありますが、詐欺事件など起こされても困るので、管理組合と連携してプレッシャーをかけてゆきましょう。
    以前住んでいたマンションでは、最後は警備と一緒にセミナー会場に乗り込んで中止させるところまでやりましたよ。

  43. 8357 住民板ユーザーさん1

    こちらのマンションに結婚相談所があるみたいですね!なんでも揃っててわろたー⁽་º་⁾

  44. 8358 住民板ユーザーさん1

    >>8357 住民板ユーザーさん1さん

    オフィス使用ということですか?

  45. 8359 住民板ユーザーさん2

    >>8357 住民板ユーザーさん1さん

    ありました!
    「勝どき」「結婚相談所」で検索したら普通に出てきましたね。全国結婚相談所連盟に加盟してるそうで、代表者名も電話番号も記載されてますね。
    結婚相談所ですから、利用者は普通そこ訪れてお話しするでしょうし、オフィス利用はしてるでしょうね。

  46. 8360 住民板ユーザーさん1

    >>8359 住民板ユーザーさん2さん
    ありましたね。
    住所から部屋番号だけ巧妙に隠しています。

    これはどこに通報すれば良いのでしょうか?

    私は徹底的に排除に賛成なのでやれることは何でも協力させていただきます。

  47. 8361 住民板ユーザーさん1

    >>8359 住民板ユーザーさん2さん

    きちんとした相談所なら歓迎ですね!
    男性カウンセラーって珍しいですが、ベテランさんなのかもしれませんね!

  48. 8362 住民板ユーザーさん1

    確かに、部屋番号を明記していなければ、営業時間等もわかりませんね。しっかりしていないのかも…詐欺まがいだと困りますね。
    名前や連絡先が記載されているのですから、連絡とってみてもよいのではないですか?

  49. 8363 住民板ユーザーさん1

    >>8362 住民板ユーザーさん1さん
    支持します。きちんとした相談所であれば、HPもしくは同等の情報が公表されているはずですよ。
    確かめて、怪しい組織ではないなら良いとおもいますがね…

  50. 8364 マンション住民さん


    Airbnb から下記返事が来ましたが、自分で解決しろと・・
    このAirbnb の部屋の情報が載ってから、いきなり削除の嵐が始まったので、オーナーがかなり強くこのマンコミサイトにクレームしている事が予想されます。まだAirbnbの部屋情報も削除されてませんし、私たちも毅然とした対応が必要です。

    ———————————————————-
    Hi *****,

    We shared your complaint with your neighbor, but we’re unable to take further action or mediate disputes regarding violations of local laws or 3rd party agreements.

    If you’re in the same building, we recommend contacting your landlord, homeowner’s association, housing authority, or other party to help resolve this issue.

    Thank you for helping to improve our community.

    Thanks,

  51. 8365 マンション住民さん

    8364さん
    KTTからAirbnbをなくす努力に感謝いたします。

    管理担当の方は、事務所利用やAirbnbの問題に個人名等を晒すことにnegativeですね。
    管理担当の方が、事務所利用やAirbnbの問題を解決したいなら、ご自身で管理組合に申し入れをする筈ですね。
    でも、自分ではしない、いや、できないのでしょう。
    なぜなら、「管理担当の方=管理組合/管理会社の人たち」だから。
    この推測は、当たっているでしょうか?

    部屋番号とオーナーが判明すれば、解決の糸口があると思うのですが、・・・

    この記載もけされるのでしょうか?(管理担当の方の一存で)

  52. 8366 住民板ユーザーさん1

    >>8365 マンション住民さん

    ちょっと、無知にもほどがあると思いますよ。
    この掲示場はうちのマンションだけのものじゃないんですよ。

  53. 8368 マンション住民さん

    ↑ 既出ですが再掲ありがとうございます。
    以前、DTにあったものがこちらに移って来ちゃったものです。HPでもまだA4b出口9分と書いてあるのはその名残(わざと?)です。
    本文中では、勝どき5ー3ー1、徒歩6分と書いてありますけどね(笑)
    ここはどなたかが客として行ってみるのが一番いいですが。

  54. 8369 マンション住民さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  55. 8370 住民板ユーザーさん1

    結婚相談所、マツエクといろいろ揃っているんですね。どなたか情報があれば是非ご提供ください。

  56. 8373 住民板ユーザーさん1

    [No.8367~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  57. 8374 住民板ユーザーさん1

    1400も部屋があると、色々と出てくるのは避けられません。
    確信犯的にルール違反を行う入居者が出た場合の対抗手段について、管理組合や警備などと協力して明確に打ち出してゆきたいですね。
    このマンションは住居用でセキュリティもうりの1つだったわけですから。
    議事録を見ると既に把握、動きだしているように見えますが、1住民として協力していきたいと思います。

  58. 8375 マンション住民さん

    違法者には確かに出て行ってもらいたいし、みんなで
    協力した方がよいと思うが、
    >>8365 >>8369 ここまで酷い奴らは論外。

    まず、つい先日、管理が色々注意したばかりなのに、
    平気で無視して我が物顔ぶりしてる時点で、違法者達以上に
    人としておかしい。

  59. 8376 マンション住民さん

    8369以降、部外者が面白がって投稿してるので、大分情報は出尽くしましたから、まとめて管理組合に報告したらしばらくは見守りですね。

  60. 8377 検討板ユーザーさん

    そですね。

  61. 8378 住民板ユーザーさん2

    フィットネスジムしょぼすぎる。もう少し色んな機会置いて欲しい。

  62. 8379 マンション住民さん

    写真の直貼りとか、特定可能な情報を直書きすると管理人さんに叱られますね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  63. 8380 住民板ユーザーさん5

    いま帰宅したんですが、一階のエレベーターホールで酔いつぶれた女性と介護する男性がいました。男性はとても紳士的でしたが、女性は吐いていて… こういうのすごく嫌ですね。賃貸の時は何も思わなかったけど、購入したいまはそこも家の一部だと思うと許せないです泣

  64. 8381 住民板ユーザーさん2

    >>8380 住民板ユーザーさん5さん
    ああ、私も見た。
    ゲロはくなら自分のカバンにでもはいてくれと。。迷惑千万。

  65. 8382 住民板ユーザーさん2

    今晩の東京タワーは、オリンピック仕様ですね。
    雨でイマイチですが。

  66. 8383 住民板ユーザーさん5

    粗大ゴミの出し方、厳しくなりましたね。
    処理券を貼らずに捨ててた人がいたせいなのでしょうけど、ルールを守ってきた人間にとっては、いちいち防災センターに連絡は面倒だなぁ。

  67. 8384 住民板ユーザー

    今20-30階のエレベーターに、「FX何とかの方こちら」と言いながら、10人以上引き連れて上がって行きました。かなり異様な雰囲気でした。どこの部屋だろうか。。。

  68. 8385 住民板ユーザーさん2

    >>8384 住民板ユーザーさん
    うざいですねー。
    何階か突き止められないかなー。

    やはり大抵土日ですよね。

  69. 8386 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  70. 8387 住民板ユーザーさん3

    自室で10名超の営利セミナー開くとか、近所迷惑ですね。部屋が特定できれば警備に通報するのに。
    共用ラウンジや集会室の予約の際に用途確認するようになって、予約できなくなった影響?
    FXは来年、レバレッジ規制が強化されて今以上に儲からなくなりそうなので、そのうち夜逃げしてくれるかも。

  71. 8388 入居済みさん

    8385さん
    自分で部屋を確定できなくても
    ある程度の違反行為の事実を掴んで、
    管理組合連絡票(ご意見・ご要望等)を
    コンシェルジュに提出すれば、
    防災センターが、解決に向けて動いていただけます。
    先日、集会所での違法なセミナー開催に
    中止勧告がされたみたいですよ。

  72. 8389 住民板ユーザーさん1

    22階でないかい?

  73. 8390 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  74. 8391 住民

    >>8384 住民板ユーザーさん
    昨日も同じくらいの時間にセブン前に集合させてエレベーター待ちしてるのを見たのでコンシェルジュにすぐ連絡入れました。ほんとうざいですね。。

  75. 8392 マンション住民さん

    昨日ってか土曜の夜も入り口で客待ってる下品な格好したアジア系の女性がいて目立ってたな。
    さっき2階の集会室使ってた集まりもセミナーっぽい怪しい雰囲気があった。

    そんなことよりスタディルーム使ってるやつのマナーなんとかならねーかな。
    イライラしてんのか声出したりハサミで紙切り出してうるさいやつとか、パソコンのタイピング音全開のやつとか、耳栓してても音が聞こえてくる。
    キレながら紙切ってるやつは常連なのか行くたびに大体いてうるさい。パソコンのタイピングうるさい奴は複数人いる。

    行為自体は問題じゃないんだ、周りに少しも気を遣っていないのが問題なんだ。
    そんな親の仇みたいにバチバチタイピングせず、少しはソフトにタイピングしてくれて良いんじゃない?
    少しでいいから気を遣ってくれ。

    コンシェルジェに言っても改善されない。そろそろ直接その場で本人に言ってしまいそうだ。。。

  76. 8393 住民板ユーザーさん8

    >>8392 マンション住民さん
    タイピングうるさい奴、なんなのあれ。
    ほんとに腹立つけど、親の仇って表現、にうけてしまいました。

  77. 8394 住民板ユーザーさん1

    >>8392 マンション住民さん
    こんなことまでコンシェルジュに言いつけちゃう人がいるのか。ここのコンシェルジュ大変だね。キーボードとかため息とか確かにうるさいんで、あそこは耳栓必携ですね。あと、消しゴムのカス公害もあるね。静かに綺麗に使いましょう。

  78. 8395 匿名

    ドトールスレで悪口かかれてますよ。

  79. 8396 住民板ユーザーさん6

    >>8395 匿名さん
    今見てきましたが、特定の方が必死に書かれているようですね。お里が知れます。


  80. 8397 住民板ユーザーさん1

    >>8394さん
    確かにアレは度を越えてるからクレームしたくなる気持ちもわかりますよ。
    本当にうるさいので。

    お互い気を使えばいいだけですので、本人に自覚を持たせる方法としては、直接言うかコンシェルジュに言うしかないのでわ。

  81. 8398 住民板ユーザーさん6

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  82. 8399 住民板ユーザーさん1

    FX 30階かと。

  83. 8400 住民板ユーザーさん1

    >>8399 住民板ユーザーさん1さん
    俺も30階だと睨んでる。例の写真のガキたちがエレベーターに乗り合わせ、30階押してた。エレベーターの中でいくら儲かったとかアホみたいにはしゃいでた。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸