東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 8601 入居済みさん

    なんか最近人の発言にいちいち噛みついてる奴いるけどなんなの? 新手の荒らし?

    >>8599 の意見には全く賛同しないけど
    「こんな野郎」だとか「何様だよ」とか反発するような内容じゃないだろ

  2. 8602 マンション住民さん

    マンション自体はエレベーターにやや難があるのを除けば、ハードとして概ね素晴らしい出来だと思うんです。

    一方でソフトというか、ツリーの選択に現れる「運営の姿勢」みたいなものがイマイチなんですよね、、、

    もともと分譲時に高価格帯マンションではなかったから仕方ないのかもしれないけど、少し気を付けるだけでずいぶんよくなると思うんですけどね。

  3. 8603 入居済みさん

    とりあえず当面の目標として
    正月用の 門松等を 日本橋コレドに
    飾るくらいの大きさにと要望出してみたらどうかな?

  4. 8604 住民版ユーザー1

    >>8601 入居済みさん
    マルチとか民泊とか結婚相談所とかの人じゃないでしょうか。
    そろそろ追い出されるのを感じててイライラしてるのではないでしょうかね。

    罰金難しそうだけど、確かに賠償してもらいたいですね。
    トイレットペーパー持ち出すのもマルチかFX系の人でしょうね。見た目相当バカそうですから。

  5. 8605 住民板ユーザーさん3

    >>8604 住民版ユーザー1さん

    そうでしょうね。

    私がマンション内に入り込んでいる違反者まとめを投稿するたびに
    ここの管理人が目を光らせていて、違反者擁護の動きをしますので、皆さんに状況を共有できないのが残念ですが。。

    近いうちに全まとめを共有させていただきます。どうせ消されるでしょうが…

  6. 8606 住民

    >>8604 住民版ユーザー1さん

    どの業者がマンション内で事業をやってるか現場を目撃するなど確固たる証拠がないのであれば憶測だけで言うのはどうかと。
    擁護してるわけではないし、規約違反は反対だけど誰がどんな状況でっていう詳細がないとね。憶測だけで書き込むのは良くない。

  7. 8607 住民板ユーザーさん1

    勝どきザタワーの中で行っている事業を紹介するまとめサイトを作ってみるのはどうでしょうか?!
    規約を守って事業をしているならむしろ宣伝になって嬉しいのではないかと思います。

  8. 8608 住民版ユーザー1

    憶測は確かに良くないですね。

    でもわざわざ目立つ行動するんですよね。賃貸に出されてた部屋っていうのも分かってますし、若い男達3,4人がエレベーターホールででっかい声で話してるんでね。知りたくなくても住民じゃないって分かっちゃうんです。

    私が逆の立場なら違反指摘されて退去迫られるくらいなら、目立たないように気をつけますけどね。言い方悪いですけど、そこら辺があの種の人たちは頭悪いんですよ。

    同じ階にそんなおバカさん達いたら嫌でしょ?

  9. 8609 匿名さん

    勝どきザ・タワーって建物自体が目立つから、派手な人たちが集まるんでしょうね
    住民も気が強そうだし
    安かったと言いながらも見栄は高そう
    こんなこと書いたらたたかれるね(笑)

  10. 8610 住民板ユーザーさん1

    ただ今恐らく民宿に泊まってる人達を発見して、部屋番号も確認しました。でも間違いだったらどうしよう、住民だったらどうしよう、と迷ってますが、どうですかね?コンシェルジュに言ったほうがいいですかね?
    -20〜30代の中国語?で喋ってる男女4人
    -皆それぞれリュクを背負い、両手に大きい紙袋を3〜4個ずつ持ってる
    -紙袋は東新宿、秋葉原のやつ
    -降りる階のエレベーターのボタンを押すことに慣れてない

  11. 8611 検討板ユーザーさん

    門松も文句たらたらになるぐらいなら置かなくていいよ。ツリーも廃止で。

  12. 8612 住民板ユーザーさん8

    >>8611 検討板ユーザーさん
    だよね! 賛成

  13. 8613 住民板ユーザーさん1

    そう、中途半端な物を置くくらいなら、最初から何も置かない方が良いですね。

  14. 8614 マンション住民さん

    マンションが庶民価格だったんだからツリーも庶民価格でしょうがないと思いますよ。
    文句言ってる人は自分で一番豪華なツリー買って寄付したらどうですか?
    門松もよろしく!

  15. 8615 マンション住民さん

    >>8610: 検討板ユーザーさん1 
    コンシェルジュに言ってください。で、何階?

  16. 8616 住民板ユーザーさん6

    >>8615 マンション住民さん

    所有者だったらどうしようと思って…私が確認したのは、22階でした!

  17. 8617 マンション住民さん

    >>8616:住民板ユーザーさん6さん 
    ありがとうございました。
    KTTでの民泊はぜひとも阻止しましょう。

  18. 8618 住民板ユーザーさん8

    >>8614 マンション住民さん
    意味不明!マンションの価格と楽しく過ごすマンション生活とは待った別次元だよ!
    自分達が住んでるマンションを少しでも良くしようとの思いからの投稿に対して失礼すぎますよ。

  19. 8619 入居済みさん

    >>8616
    確か 22階はFX君もインスタ上げてたよね

  20. 8620 住民板ユーザーさん1

    値段が一部バブってて勘違いしそうだけれど、まあそもそもが庶民派マンションだからな、、、その路線でいいんだと思う。

  21. 8621 住民板ユーザーさん1

    >>8618さん
    言いたいことはわかりますが、「投稿に対して失礼」というくだりだけに関しては、その自分たちのマンションのために時間を割いている理事達への失礼な言動の書き込みを擁護するかのような発言にとれて矛盾してますよ。

    なかなか上手な運営を行えているとは私個人としても正直思えませんが、、、少しは理事達側の心境も察してあげられないと。

  22. 8622 検討板ユーザーさん

    ま、文句いう人は理事になれば良いと思いますけどね。給料ももらえずにこれだけの規模の予算をまかされ、日々出てくる問題に対応しつつ、クリスマスツリー飾るなどの住民が喜ぶようなことをしてても掲示板でボロカス言われてて。モチベーション大変そうですわ。

  23. 8623 住民板ユーザーさん1

    勝どき東の計画がはっきりしてきたね。
    https://www.kensetsunews.com/archives/136839

  24. 8624 入居済みさん

    >>8623
    運河沿いにお洒落なカフェなどが出来たら良いね~

  25. 8625 マンション住民さん

    台東区内の分譲マンションでの
    違法民泊の追い出しまでの
    管理組合と民泊事業者の攻防について、

    12月17日(日)7:00から
    NHK「おはよう日本」で放送予定。


    とのことです。ご参考に。

  26. 8626 住民板ユーザーさん7

    >>8617 マンション住民さん
    コンシェルジュに話しましたが、”確認のしようが無い”と言われました。現行犯で抑えない限りとかwwwこれじゃ、発覚してもなんも出来ないですよね。

  27. 8627 住民板ユーザーさん6

    >>8624 入居済みさん
    残念ながら期待薄ですね。舛添時代に運河ルネッサンス構想という湾岸地域をオシャレにする計画があって(http://www.mlit.go.jp/kowan/toshisaisei/050915/02/04.pdf)、勝どき地区も対象だったのですが、小池時代になってどうも頓挫してるようです。他にも羽田から船で汐留に上陸するシーバスルート開設とか、浜離宮に迎賓館を再建するとか、そうそう、あの千客万来も、2号線新虎通りの東京シャンゼリゼ計画も、この辺りを盛り上げる計画は全部小池がパーにしちゃったんですよね。困った話だ。

  28. 8628 住民板ユーザーさん8

    >>8626 住民板ユーザーさん7さん

    コンシェルジェの言うようにどうすれば確認できるの?具体的な確認方法も教えてあげてください!

  29. 8629 住民板ユーザーさん

    >>8626 住民板ユーザーさん7さん
    確認方法がなければ発覚なんてできないよ

  30. 8630 住民板ユーザーさん6

    そもそもコンシェルジュの仕事じゃないという事に気付かないかね。

  31. 8631 住民板ユーザー

    「本当に住みやすい街大賞2017」
    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/
    http://news.livedoor.com/article/detail/14017423/
    選定基準は、住環境・交通利便・教育環境・コストパフォーマンス・発展性の5つとのこと。諸説有ると思いますが。

  32. 8632 住民板ユーザーさん7

    今日のお台場花火

    1. 今日のお台場花火
  33. 8633 住民版ユーザー1

    >>8632 住民板ユーザーさん7さん
    素敵な写真ありがとうございます。

    さっきも一階のソファーでマルチっぽい奴がクビにタトゥーの入った頭の悪そうなカップルにノートPC使って必死に説明してました。

    半年後くらいにはこういう光景も見なくなるといいですねー。

    我が家に帰ってきて、一階であのような光景見ると残念です。

  34. 8634 マンション住民さん

    >>8631
    2号線開通すれば鉄板ですね~

  35. 8635 入居済みさん

    >>8627
    天王洲はかなり力のある地域企業の
    倉庫会社の思惑で出来てますが

    勝どきでファッショナブルに出来るとしたらKTTの北西側の
    小笠原に貨物を運ぶ船が着岸する船溜まり位かな

    あそこにBIGBOATの桟橋ができれば
    勝どきもオークランドみたいに成るかもね

  36. 8636 検討板ユーザーさん

    北西じゃなく、南西かと。

    豊海ってほんと倉庫にするのがもったいないですよね。
    景色考えるとホテルとかアーバンリゾートにできそうなポテンシャルを感じますわ。
    豊洲のぐるり公園を見て、さらに強く思うようになりました。

  37. 8637 マンション住民さん

    >>8625: マンション住民さん 
    台東区の分譲マンションの違法民泊の追い出しの番組見ました。客を装って宿泊して証拠をつかみ、警察沙汰にすることが解決の糸口みたいですね。刑事だけでなく、民事で賠償金を請求することも大切ですよね。頼りになる弁護士先生はいらしゃいませんかね。

  38. 8638 マンション住民さん

    夕方バスにのると有楽町から銀座4ちょうめまで大渋滞でした。2号線が開通していないので晴海通りが渋滞になっているためです。小池さんの大失策です。1000億円を下らない経済的ロスだと思います。辞職すべきです。次の知事に運河ルネサンス構想の再始動を期待しましょう。

  39. 8639 入居者

    バス自体の混雑も凄いですよね。
    早くBRT開通しないかな…。

  40. 8640 住民板ユーザーさん

    >>8639 入居者さん
    バス自体の混雑も凄いですよね

    そうかな?

  41. 8641 入居済

    >>8640 住民板ユーザーさん
    そうでしょう。
    乗ったことないですか?

  42. 8642 住民板ユーザーさん

    >>8641 入居済さん
    銀座4丁目までよく乗車してますよ。でも、すごい混雑と感じたことはあまり無い

  43. 8643 住民さん

    >>8633
    日曜日の昼にもスカイラウンジでマルチの男が水商売くさい女三人(一人はサクラ)集めて勧誘していました。

  44. 8644 マンション住民さん

    「本当に住みやすい街大賞2017」

    ベスト10の顔ぶれが微笑ましいですね。
    敢えて、憧れの街は庶民の手が届かないという理由で外して、誰もが現実的に住める場所でランキングされている感じですね。
    住みたい街や人気の街ランキングはあくまでも憧れの対象で、これこそ本当の住みやすさで評価されていてGOODです。

    勝どきは実際に住んでみて、コストパフォーマンス・発展性は◎ですが、住環境は?ですね。
    商業施設の貧弱さと地上視点で雑風景なところで△ですかね。
    交通利便では選択肢は少ないですが、大江戸線かバスでほぼ主要な所へは行けるので〇、
    教育環境は子供がいないのでわかりません。

  45. 8645 マンション住民さん

    >>8644
    築地で我が家の食材の仕入れができる点で
    大変満足しています

  46. 8646 住民

    fxのインスタで、またマンションの共用部をアップしてました。名前分かりましたよ

  47. 8647 購入


    >>8646 住民さん
    ここで情報共有すると管理人に削除されるので(なぜ、違反している人間を擁護するのか意味不明)、コンシェルジュに報告をお願いします!

  48. 8648 マンション住民さん

    擁護も何も、この掲示板とマンション自体は何のつながりもないのに個人情報やら書かれて、掲示板側で何の責任もとれないだろ。

    掲示板側からしたら記載の内容が真実であろうがなかろうが単なる迷惑行為でしかない。

  49. 8649 住人

    >>8647 購入さん

    正直、追い出しだかどうだか分からないけど見飽きた笑

  50. 8650 住民板ユーザーさん1

    東京タワーズの北向きが随分と安く出ている。

    月島倉庫跡地に高層タワー三本建つ予定で眺望消えるからだけど、勝どきザ・タワーに比べて割安のように見える。

    特に北西向きは築地サイドには抜けてるからいいんじゃないかな?


  51. 8651 検討板ユーザーさん

    ミッドタワーの清住通りよりならそうてすね、シータワーの中程だとイマイチそう。

  52. 8652 住民

    >>8647 購入さん

    擁護ではなく、個人情報保護の観点から不適切な書き込みを削除するのは掲示板の管理人として当然の責務です。

    マンションの管理規約を違反した者であれば、個人情報を公にしても良いと言うのがこれまでの貴方の論理であり、その論理に従うならば、この掲示板の利用規約と法律に違反した貴方の個人情報も公にして吊るし上げられても良いということになってしまいます。IPアドレスを辿れば個人とその周辺情報は判明するのですが、もしそのような事をされて勝手に個人情報を晒されるのが嫌だと言うなら、貴方の論理は矛盾していることになります。余談ですが、弁護士だかマンション管理士との相談結果はどうなったんだろう。

    管理規約違反者への対応は、素人が掲示板で井戸端会議して解決する話ではなく、適切な方法があります。

  53. 8653 検討板ユーザーさん

    個人情報というか、業者の情報だが。

  54. 8654 住民板ユーザーさん

    又少し便利になりそうですね!
    https://trafficnews.jp/post/79307

  55. 8655 入居済みさん

    >>8654
    葉山に遊びに行くのに多少便利になりますね

  56. 8656 マンション住民さん

    出前がことごとく冷めてる。
    宅配はともかく、せめてフードのデリバリーは正面から入れてあげてもらえないだろうか?
    ただでさえ僻地なのに、入館が面倒臭すぎるという話。

  57. 8657 住民

    あー、わかる。
    デリバリーフード頼んで一階からインタホン鳴ったのが1130。部屋に届いたのは1145だったわ。そういや、ウーバーイーツは正面から入ってたな…

  58. 8658 住民板ユーザーさん1

    ドミノピザ頼んだらマンション下から部屋までの到着に10分くらいかかり、30分を越えたので、、、と遅延のお詫びの割引クーポン券を出されました。
    申し訳ない気持ちになりつつも、しっかりいただいてしまいましたが(笑)

  59. 8659 マンション住民さん

    あす25日の19:00~19:30、BS103TOKYOディープは「古さと新しさが同居する勝どき・豊海」です。

  60. 8660 入居済みさん

    >8659
    勝どきマリーナから運河めぐり
    良いですね~

  61. 8661 マンション住民さん

    床のシミがあまりにも多いので、
    ここ数日友人宅や仕事先のビルなどで意識的に見ていたが
    やはりここの床シミは異様に多い。汚く見える。
    なぜだろう?

  62. 8662 住民板ユーザーさん1

    宅配BOXを一度開けて、重たいものだったので一旦閉めて、もう一度取りに行ったら、開かないんですけど!?
    どなたは開け方ご存知でしたら教えてください!
    一度開けてしまうと、取り出されたものと見做されてしまうのでしょうか。。。

  63. 8663 住民板ユーザーさん1

    >>8662 住民板ユーザーさん1さん

    解決しました。お騒がせしました

  64. 8664 マンション住民さん

    >>8663さん
    自分にさん付け!?別人!?

  65. 8665 住民板ユーザーさん

    >>8664 マンション住民さん

    細かい!

  66. 8666 住民板ユーザーさん1

    門松

  67. 8667 住民板ユーザーさん1

    >>8661 マンション住民さん
    理由は2つ
    ①何かをこぼして知らんぷりの人が多い
    ②掃除が相変わらず適当

    以上


  68. 8668 住民板ユーザーさん1

    出入りしている配達業者は、いつになったらヤマトさんに一本化されるのでしょう。
    住み始めてもう1年経ちますが、いまだ約束が果たされていないのが不思議です。
    このマンションの購入を検討していた際、決め手の1つとなっていた事だけに不満です。
    あれは、嘘だったのでしょうか?それとも、出来たらそうするくらいの軽い気持ちで
    ありながらも、大々的に売りとして載せたのでしょうか?
    ヤマトさん、頑張ってください。購入者との約束を守って下さい。

  69. 8669 住民板ユーザーさん1

    >>8668 住民板ユーザーさん1さん

    ヤマト以外の宅配業者の配達物をヤマトの常駐者が取り次ぐという話しでしたか?
    何か違うような気もしますが。

  70. 8670 住民板ユーザーさん

    >>8666 住民板ユーザーさん1さん

    門松がどうしたの? 何が言いたいの?

  71. 8671 マンション住民さん

    門松いいんじゃない?

  72. 8672 住民板

    >>8668 住民板ユーザーさん1さん

    それはヤマトの都合?
    それともマンション側の都合?
    誰の都合でそうなったのかfact findingしてから、当事者にその理由を聞いてみて下さい。

  73. 8673 入居済みさん

    ・ヤマトで一本化する予定だった
    ・ゆうパックはこれに応じてヤマトに任せている
    ・佐川は応じなかったので佐川が自分で配達

    という認識だけどあってる?

    どこの責任なのかわからないけど当初の宣伝文句と違うんだったら
    せめて正式に「ごめんなさい、できませんでした」とアナウンスしてくれよと思う

  74. 8674 検討板ユーザーさん

    あっているかはわからないけど、こちらもその認識。

  75. 8675 住民板ユーザーさん1

    西濃運輸?も直接宅配してきていますし、少し前にアマゾンのヤマトから代わった評判悪かった宅配業者も直接宅配してましたよね。

    なので、特に佐川だけが、という感じでは無い気がします。

  76. 8676 入居済みさん

    >>8670
    門松 なかなか良いですねって
    入れたつもりでしたが
    門松 としか入っていませんでした(笑)

    ここで年越しするの初めてですが
    なんか すがすがしい気分です

  77. 8677 住民板ユーザーさん

    宅配の一本化に関しては購入時の宣伝文句にあったのは記憶してますが、元々疑問を持っています。一本化すれば宅配業者が途中で変わることになるのでインターネット/電話などでの配達のステータスの確認ができなくなる。途中で紛失した場合の責任の所在があやふやになる。現状でも館内デリバリー時間がかかっているのにもっと遅くなる。---などデメリットの方が多いのでは?館内セキュリティー‭の観点で見ればメリットあるかもしれないが宅配業者以外の業者(新聞配達や他のデリバリー)が出入りしてるのであまりメリットあるとは思えない。業者統一のメリットって何ですかね?

  78. 8678 検討板ユーザーさん

    セキュリティの観点と再配達の時間かな。

  79. 8679 住民板ユーザーさん1

    宅配業者が途中で変わるんじゃなく、マンションのヤマトに配達委託して完了し、その後はヤマトから各家へのでりばりじゃなかった?

  80. 8680 住民版ユーザーさん9

    他業者からの荷物を(館内)宅配業者ヤマトに一本化した場合、受取拒否の場合、問題なく送り主に戻るのでしょうかね?

  81. 8681 マンション住民さん

    今日、初めて床暖房をつけてみました。リビングの10畳ちょっとだけの広さが温かいだけでも、十分快適です。ちなみにKTTの床暖って、電気式なんでしょうか、温水式なんでしょうか。そして、月々の電気代はどの程度なんでしょうか。ご存じの方がいれば、教えてください。

  82. 8682 住民板ユーザーさん5

    >>8681 マンション住民さん
    オール電化なので電気式床暖と思い込んでいましたが、温水式の可能性も有るのですね。私も知りたいです。
    http://www.yukadanbou-kaiteki.com/yukadanbou_comparing/difference/

  83. 8683 検討板ユーザーさん

    電気式です。

  84. 8684 住民板ユーザーさん1

    住宅ローン控除ってそろそろですよね?
    なにか案内はくるんでしたっけ?

  85. 8685 検討板ユーザーさん

    別に本人以外に得する人いないから案内なんてこないんじゃない!

  86. 8686 マンション住民さん

    >>8684さん
    銀行から残高証明みたいな書類が来ますよ。
    それ以外は多分来ませんねー。

  87. 8687 住民板ユーザーさん1

    地震?

  88. 8688 住民板ユーザーさん1

    震度4でこの程度の揺れか。なかなか良いね。

  89. 8689 マンション住民さん

    中層住民です。さきほどの地震、はじめ大きく突き上げがありましたが、その後はあまり揺れませんでした。皆さん同様でしょうか?
    いろいろなコメントを見ると他では結構な揺れだったらしく、VDコアフレーム工法は優秀ということでしょうかね。

  90. 8690 住民板ユーザーさん1

    同じく中層階です。
    昨夜の地震、私は起きていましたが、家族は気付かず寝たままでした。本当に震度4?という感じでした。

  91. 8691 住民板ユーザーさん1

    KTTは地震に強いですよね〜

  92. 8692 住民板ユーザーさん1

    >>8676 入居済みさん
    クリスマスツリー

  93. 8693 住民板ユーザーさん1

    >>8676 入居済みさん
    クリスマスツリー

  94. 8694 住民板ユーザーさん1

    あれ、うまく投稿できないや。ツリーと違って気合入ってて良かったと書きたかったんだが。運営サイドが頑張ってくれたのが嬉しかったです。

  95. 8695 住民板ユーザーさん3

    ロビーで警察ともめてますね。なんかあった?

  96. 8696 住民板ユーザーさん1

    ここでもめてもしょうがないですから、とかいって警備員と男性がエレベーターからロビーに向かって歩いて行ったのはみました

  97. 8697 マンション住民さん

    警備員の方のご尽力に感謝です!

  98. 8698 住民板ユーザーさん1

    住民の方同士で揉めたみたいです。
    中華系?らしき女性がとにかく叫んで怒っていて、自分で警察を呼んだみたいです。

  99. 8699 検討板ユーザーさん

    ふーん、まぁとりあえず大したこと無さそうですね。

  100. 8700 マンション住民さん

    揉めていたのは夫婦みたいでした。駐車場から出てきたときにはとにかく奥さんが異常とも思えるほど叫んでヒステリー?恥ずかしくないのかと思えるほどかなり長い時間騒いでました。ご主人は意外に冷静でしたが奥さんが異常。子供がひとり一緒にいて親についてロビーやエレベーターホールでうろうろさせられて見ていて気の毒なほどで可哀そうでした。なんだかあんな非常識な人が住人だと思ったらがっかりしてしまいテンションが下がった午後でした。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸