東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 9201 住民板ユーザーさん6

    いっその事、民泊OKにしちゃった方が、投資目的としても今より人気出て資産的にもプラスになるんじゃないの?どうせ排除しようと頑張っても難しいのが現状でしょ。

  2. 9202 通りがかりさん

    民泊okなんてありえん。
    絶対反対です

  3. 9203 住民板ユーザーさん1

    >>9201 住民板ユーザーさん6さん

    寝言ですか?
    民泊なんて絶対反対です。
    民泊反対は購入の時の絶対条件の一つです

  4. 9206 住民板ユーザーさん5

    [No.9204から本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  5. 9207 住民板ユーザーさん1

    >>9201 住民板ユーザーさん6さん

    あんた、住民?
    ここは「契約者専用」掲示板。
    とてもじゃないが契約者とは思えない発言だな。

    立ち去りなさい。

  6. 9208 マンション住民さん

    ここ分譲されるのですね。すべて賃貸なのかと思っていました
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_chuo/nc_67716352/?rnms=403

  7. 9209 住民板ユーザーさん4

    今日も、朝8時頃アジア系の家族連れが全員飛行機タグのついたままのキャリーバックを持ってでていきました。これから、旅行するならタグついているわけないのであからさまでした。
    来月からはなくなるといいのだけど。

  8. 9210 住民板ユーザーさん1

    >>9209 住民板ユーザーさん4さん
    私は今まで目撃した事がないのです。目撃した事を掲示板に投稿しても何も解決しません。目撃した後、何かアクションとりました?(防犯センター又はコンシェルジュに通報など)

  9. 9211 マンション住民さん

    >>9210: 住民板ユーザーさん1さん 
    私は、目撃した事を掲示板に投稿していただくことで、日々、不審者に目を光らせるようになるので有効ですよ。

  10. 9212 住民板ユーザーさん1

    >>9211 マンション住民さん
    そうだったのか!
    民泊に関しては掲示板に投稿するだけでよかったのか!知らなかった!

  11. 9213 入居済みさん

    築地大橋でなにか始まったようです。
    いよいよ開通に向けた工事でしょうか?

    騒音や排気ガスは少し心配ですが、新橋方面が近くなります、楽しみですね。

    1. 築地大橋でなにか始まったようです。いよい...
  12. 9214 住民板ユーザーさん7

    フロントでの警察沙汰は何なんだろう。

  13. 9215 住民板ユーザーさん1

    環状2号線の築地大橋の上で作ってるのはなんなんですかね。。足場を組んでトンネル上のものが…謎です。
    作業場として使ってるだけで、作ったものは他の場所に持っていく?

  14. 9216 マンション住民さん

    民泊、盗難は立派なルール違反、犯罪なので見逃せませんが、
    唾やシミ、騒音、子供の躾けはマナーの分類なので、どうにもなりません。
    そのあたりも気になるようでしたら、高級物件に行ってください。無理でしょうが。。。

  15. 9217 住民板ユーザーさん3

    器物損壊やろ。

  16. 9218 住民板ユーザーさん6

    夜な夜なロビーのソファーで物静かに飲み食いしてる外人カップルは何もんだ。

  17. 9219 住民板ユーザーさん1

    そんな人いるんですか?(笑)

  18. 9223 住民板ユーザーさん1

    [No.9220~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  19. 9224 契約済みさん

    突然失礼いたします。

    契約を終了し入居を控えております。
    WIFI環境についてご教授ください。
    学習室、喫茶室のWIFIは整備されておりますでしょうか?またソフトバンク光の回線は利用可能でしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  20. 9225 住民板ユーザーさん7

    今、警察の車両が何台も停まってましたが刑事事件でしょうか?同じ建物でどのようなことが起きてるか、知る権利はありますか?

  21. 9226 住民さん

    >>9224さん
    ようこそ!
    カフェにはWiFiが飛んでますよ。

  22. 9227 住民その7

    >>9224 契約済みさん
    喫茶室などのパブリックエリアでは無料のWiFi が使用できます。
    各部屋は個別契約になるのでソフバンの光を契約すれば使用できます。

  23. 9228 住民板ユーザーさん8

    >>9225 住民板ユーザーさん7さん
    鑑識も来ていますね。何があったのですかね?ご存知の方、教えてください。

  24. 9229 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 9230 入居済みさん

    今朝警察の方に色々聞かれましたよ。
    資産価値気にする人がいるかもしれないのでどこまで言っていいのかわかりませんが...
    殺人とかではないです。

  26. 9231 住民板ユーザーさん1

    え、何があったのか気になります!

  27. 9232 住民板ユーザーさん1

    クスリ系??売春??

  28. 9233 住民板ユーザーさん8

    転落事故??

  29. 9234 住民板ユーザーさん2

    怖いので何があったのか教えて欲しいです、

  30. 9235 住民板ユーザーさん1

    どこかに聞いて確認したいけれど、どこに聞けばよいのか...

  31. 9236 住民板ユーザーさん1

    >>9226.9227様

     Wi-Fi環境について質問させていただいた者です。
    この度は大変分かりやすく教えて頂きありがとうございました。
     共用施設ではWi-Fi環境があるとの情報も大変安心しました。

     入居が楽しみです。

     ありがとうございました。

  32. 9237 マンション住民さん

    先程、警視庁の鑑識課が現場検証を終えエントランスから出てきました。

  33. 9238 住民板ユーザーさん1

    あるフロアに朝から20人前後警察官がガードマンといます。

  34. 9239 住民板ユーザーさん2

    大島てるに載ってますね

  35. 9240 住民板ユーザーさん1

    あら、自殺?

  36. 9241 入居済みさん

    自殺でも殺人でもないよ。騒ぎを大きくしたがってるのはどこの連中?

  37. 9242 住民板ユーザーさん1

    >>9236さん
    スタディールームはWi-Fiではなく有線LANなので注意してください

  38. 9243 住民板ユーザーさん1

    住民専用掲示板に僻み君が沸いてますね。
    書き込むのをやめなさい。

  39. 9244 住民板ユーザーさん1

    いや、住人だからこそ何があったのか気になって書き込んでるんでしょ(笑)

  40. 9245 住民板ユーザーさん1

    住人が大島てるに書き込むわけないだろ

  41. 9246 住民板ユーザーさん1

    >>9243はここの掲示板の書き込みのこと言ってるだろ、なんで大島てるの方の話になるんだよ

  42. 9247 住民板ユーザーさん1

    >>9243はここの掲示板の書き込みのこと言ってるだろ、なんで大島てるの方の話になるんだよ

  43. 9248 入居済みさん

    過剰に反応して住民に迷惑かけてることに変わりないよ
    大島てるにデマ書き込んだやつやそれを鵜呑みにして自殺だとかいってるような輩もいるのに
    誰が住人で誰がそうじゃないかなんてわからないだろ

    下手な発言したらまた大島てるにデマ流布されかねないから黙っててくれよ

  44. 9249 匿名さん

    >>9224 契約済みさん
    ソフトバンク光使えます。

  45. 9250 住民板ユーザーさん2

    >>9237 マンション住民さん
    その時間帯、駐車場に車停めて後、ロビーにしばらくいましたが、パトカーも警察官もいませんでしたよ。
    デマ流して楽しいですか?

  46. 9251 住民板ユーザーさん

    >>9228 住民板ユーザーさん8さん
    嘘ばっか。
    朝子供の送りして来たけど、向かいのファミマの方のマンション前にはパトカー1台、覆面パトカー1台いましたけど。
    うちにはいませんでしたね。

  47. 9252 住民板ユーザーさん2

    事実無根の虚偽投稿に対しては法的措置も考えないとですね。
    1戸あたり10万円の損害賠償請求としてもかなりの額になりますね。
    まずは発信元の情報開示請求からですね。

  48. 9253 マンション住民さん

    いやいや、午前11時ごろに出かけたけど、ものものしかったですよ。KTTの駐車場の周囲に、覆面も含めるとパトカーが7、8台はいたな。普通じゃないよ。

  49. 9254 住民板ユーザーさん1

    >>9250 住民板ユーザーさん2さん
    ロビーで長い時間何してたんですか?

  50. 9255 住民板ユーザーさん1

    本当の住民なら、こんなところで内部の情報を収集しようとしないし、してはならない。
    本当の住民なら、こんなところに内部の情報を公表したりしないし、してはならない。

  51. 9256 マンション住民さん

    怒号も起きてなくドラマか映画の撮影かと思った。でも警官ばかりで役者やスタッフもいなくて不思議だった。

  52. 9257 住民板ユーザーさん1

    昼前後に外出しましたが、エレベーター付近に制服警官数名、マンションを囲むように覆面パトカーが10台近く停まっていて、尋常ではない雰囲気でしたよ!
    住民以外の通行人の方も、皆気にしている様子でした。

  53. 9258 住民板ユーザーさん1

    とはいえ騒ぎになっていないならなんでもないのでしょう

  54. 9259 入居済みさん

    君らバカなの?
    もしかしたらなにかの事件かもしれないとか考えないの?

    犯人だとか共犯者だとかがまだ捕まってなかったとしたら
    警察の捜査状況を掲示板を通じて教えてあげてるようなものじゃん

    どうしても気になるならコンシェルに聞けばいい。ホントの住人ならできるだろう
    誰でも見れる掲示板でやることじゃない

  55. 9260 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュや防災センターに尋ねたところで教えてもらえるのかな?
    こちらではわかりかねます、と言われそう。。

  56. 9261 住民板ユーザーさん6

    意外とこの掲示板を見ている人が多いことに驚いた

  57. 9262 住民板ユーザーさん3

    >>9260 住民板ユーザーさん1さん

    コンシェルジュに聞いたら住人の方に危険が及ぶような案件ではないことだけ警察から言われたそうで、とくに情報はもらえませんでしたよ。警察に聞いても同じ回答でした。

  58. 9263 住民板ユーザーさん1

    >>9262 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます!
    ですよね、、、
    コンシェルジュに聞いてみようと考えましたが(仮に内容を知っていたとしても)答えてもらえないだろうなと思ったので。

  59. 9264 住民板ユーザーさん1

    まぁ殺人や暴行などではなさそうだな。
    もしそうだったら他の住民も危ないから注意喚起されるだろうし。
    クスリとか売春系とか可能性は色々あるけどこれだけ人住んでたらクスリやってるやつも1人や2人いるだろう。

  60. 9265 マンション住民さん

     仮に何かの事件だったとしても、ここに書かれている程度の内容は、捜査情報でも何でもないよ(笑)。ものものしい雰囲気だったとか、パトカーが何台いたとか。

  61. 9266 住民板ユーザーさん5

    >>9265 マンション住民さん

    大島てるに事故物件で出ているということは亡くなったということですね。

  62. 9267 住民板ユーザーさん1

    今日も鑑識きてますね

  63. 9268 住民板ユーザーさん5

    >>9266 住民板ユーザーさん5さん
    大島てるのは何か分からないけど警察が来ていたらしい、と投稿されただけです。
    ここの掲示板見ている部外者がそのまま書き込んだ感じですね。

  64. 9275 住民板ユーザーさん7

    [No.9269から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  65. 9276 入居済みさん

    今夜の「特捜9」(テレ朝)の終盤で、
    約3分間、
    背景に、
    勝鬨橋と勝どきザ・タワーが
    しっかり映っていましたね。

  66. 9277 入居済みさん

    >>9265
    >捜査情報でも何でもないよ(笑)

    犯人を利することになると思われる発言が多々見られましたが..
    具体的に指摘するのも犯人に利することになるので言えないですが


    大島てるの件は極早い段階で書き込まれてたのを見ると
    このマンションの評判を落としたくて
    頻繁に観察しているような輩がいるのかなと思ってしまいました。


    数千人が住む物件ですから今後も警察沙汰になることは何度もあるでしょう
    そのたびにこんな騒ぎになるかと思うと気が重いです。

  67. 9278 住民板ユーザーさん1

    引っ越せばオッケー。
    ってか騒ぎなんてこの掲示板でしか起きてないでしょ(笑)

  68. 9279 住民板ユーザーさん1

    私が見たのは昨日朝に新島橋わたったとこにパトカー大集合してる光景でした。すき家のあたりかな?救急車はいなかったから事件ではないかと。
    その後、マンションにパトカーたちが来てたなら、別件かもしれないが。

  69. 9280 住民板ユーザーさん1

    そりゃ、仮に事件やら病気やらでも、2日目(以降)に救急車は来ないでしょ。
    初日と思われる29日に来てたのかは知らないけれど。

    そーいや、昔、住人専用のpass付き掲示板作った方いましたね。
    当時は全く普及しなかったしpassもここで晒されて、今どうなっているのかわかりませんが、こういう住人たち自身が気になることは、そういうところで情報共有できればいいんですけどね。

  70. 9281 マンション住民さん

    誰か、大島てるに削除依頼してください

  71. 9282 住民板ユーザーさん1

    >>9281 マンション住民さん
    あなたでもできますよ

  72. 9283 住民

    >>9281 マンション住民さん

    すでにしましたよ。
    無責任な投稿をそのまま掲載するサイト運営で広告費を稼いでいますね。あのサイトは。

    風評被害がこれであるとしたらどのように責任を取るのですかね、彼は。

  73. 9284 マンション住民さん

    >>9283 さん
    有難うございます

    エントランスに
    エノテカワインンセミナーの
    お知らせが

    こういうの ほのぼのとして良いね~

  74. 9286 マンション住民さん

    [NO.9285と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  75. 9287 住民板ユーザーさん1

    根拠ある正確な情報提供求む

  76. 9288 住民板ユーザーさん1

    該当階の住民は警察から何があったか聞いてます。
    捜査中だしプライバシーもあるので
    詳しくは言えませんが殺人や自殺ではありませんよ。
    あからさまな嘘は良くないですね。

  77. 9289 住民板ユーザーさん5

    >>9288 住民板ユーザーさん1さん

    殺人や自殺ではないというのは亡くなってはいないということですか?

  78. 9290 マンション住民さん

    >>9289 さん
    事件性ないってことでしょ?

    気にしなさんな

  79. 9291 住民板ユーザーさん2

    自分のマンションにあれだけの警察や鑑識らしき人達が来れば気になりますよ。
    異常な光景でしたもん

  80. 9292 住民板ユーザーさん1

    本日から民泊新法が施行です。
    届出のない民泊は違法になり処罰対象です。

  81. 9293 住民その7

    >>9292 住民板ユーザーさん1さん

    6月15日からではないの?

  82. 9294 住民板ユーザーさん5

    >>9290 マンション住民さん
    賃貸の方は嫌なら気軽に引っ越し出来るから気にしなくてもいいと思いますが…

  83. 9295 マンション住民さん

    住吉神社 今年は、3年に1度の本祭りだそうですね
    例祭日 8月6日
    本祭りは8月6日前後の金曜から
    月曜の4日間(3年に1度)
    蔭祭りは8月6日・7日(神楽奉納)

    3年に1度の本祭りでは、獅子頭の宮出し(中央区区民無形民俗文化財)や
    八角神輿の宮出し、神輿を船に乗せて氏子地域を巡る船渡御が行なわれるそうです

  84. 9296 じゅうみん

    東京湾華火大会は無くなりましたが夏の風物詩の住吉さんの神輿は盛り上がりますよ 神輿は半纏無いと担げないですので楽しみたい方はコンシェルジュで買えるみたいですよ お子様向けの小神輿は半纏無しで大丈夫ですよ

  85. 9297 住民板ユーザーさん3

    うちのフロアのとある部屋、いつも違う若い女の子が複数で出入りしていてすごく怪しい。

  86. 9298 住民板ユーザーさん1

    今年から東京湾華火大会と同規模の花火大会が開催されますね。

    8/11 東京湾花火大祭
    https://tokyohanabi.jp

    先週もお台場で花火大会やってましたし、以前より花火大会増えてますね。

  87. 9299 マンション住民さん

    築地大橋の上の工事。
    防音壁で囲った空間をつくっているみたいですが、何やら中では作業しているみたいですね。
    ものすごい大きな音が中から響き渡ってきます。

  88. 9300 住民板ユーザーさん1

    >>9297 住民板ユーザーさん3さん

    何階ですか?もしかして同じかも

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸