東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 9501 住民板ユーザーさん1

    edge決まったのかな?
    玄関削ってますね。

  2. 9502 住民板ユーザーさん1

    総会の議事録がアップされましたね。
    民泊や怪しいセミナーの対策をどのように行うか具体策を管理会社には早く提示していただきたいです。

  3. 9503 住民板ユーザーさん1

    フィットネスジム使ってますか??器具が少なくて驚いたのですが、増えないのでしょうか。

  4. 9504 住民

    >>9503 住民板ユーザーさん1さん
    増えないでしょう。

  5. 9505 マンション住民さん

    >>9503 住民板ユーザーさん1さん
    キャピタルゲートプレイス(値段はKTTの約1.3倍)ですら、
    KTTの3分の1程度しか揃ってないのに・・・

  6. 9506 住民板ユーザーさん6

    >>9503 住民板ユーザーさん1さん
    MTGはランニングマシン2台だけですよ。
    ココはジムの広さと器具の多さに驚いてます。

  7. 9507 住民

    ジムで縄跳びは禁止にして欲しい。だってビュンビュンという音が身近に聴こえて怖く感じる!

  8. 9508 住人

    ジムのいすに荷物を置く人がいて、困っている。いすは座るためのものなのに。

  9. 9509 マンション住民さん

    こう暑いと駅まで歩くのがキツイですね

  10. 9510 住民

    >>9509 マンション住民さん
    熱中症になる前にバスを利用してください。

  11. 9511 住民板ユーザーさん1

    EDGE 勝どきの一階の工事は設計ミスくさいね。
    一度終わったのに排水溝系の工事を追加でやっているみたい。

  12. 9512 契約済みさん

    おじゃま致します。

    スカイツリーが見える方面にお住まいの方にお伺いさせてください。
    隅田川の花火大会は少しでもみることが可能でしょうか??

  13. 9513 住民板ユーザーさん3

    >>9512 契約済みさん
    東向きでスカイツリーはみえますな花火は見えませんでした!

  14. 9514 住民板ユーザーさん1

    去年は天気が悪すぎて見えなかったのもありますが。

  15. 9515 契約済みさん

    >>9513、9514様

     おはようございます。入居することができ初めての夏なのでもしかして…と期待していました(笑)
     親切に教えて頂ける掲示板の皆様に感謝です。

     ありがとうございました。

  16. 9516 マンション住民さん

    >>9615 さん
    8月11日に台場で花火ありますよ
    西南か西向き辺りしか見えないと思いますが
    40階のラウンジからなら見えると思いますよ

  17. 9517 入居済みさん

    隅田川の花火大会、方角的には見えそうな気がしますが
    聖路加が壁になってしまうのでしょうか?


    郵便受けに大嘉倉庫のチラシが入ってましたね。
    5丁目西の再開発を頓挫させるてくれてるらしいので利用したいのですが
    預けるものが何もない...

  18. 9518 住民板ユーザーさん4

    スカイツリー側ですが、聖路加タワーによりあまり見えませんでした。
    それ以上に去年は天気が悪かったので、聖路加云々ではなくほとんど見えませんでした。
    今年はもう少し見えるかな。

  19. 9519 マンション住民さん

    お台場の花火は、
    南ウィングの角辺りは
    真正面に見えるはずです。

  20. 9520 じゃ

    東向きからはKTTが壁でみえなかったですね!エレベーターホールからは見えたので確かに天気は悪かったですが厳しかなと!ただ東向き住居は江東区花火が真正面です!

  21. 9521 住民板ユーザーさん1

    北西向きだと隅田川と神宮の花火が見えますが、どちらもビルで半分ぐらい欠けて見えるだけです…(笑)

  22. 9522 住民

    その前に今年は隅田川中止になりそうですね・・・

  23. 9523 マンション住民さん

    >>9522 さん
    1日順延で開催するそうです

  24. 9524 住民板ユーザーさん8

    ベビーカーに突進していくサラリーマンを目撃しました。急いでいてベビーカーが見えていないのか、当たり屋なのかわかりませんが、恐ろしいです。

  25. 9525 住民板ユーザーさん5

    西ウィングから、両会場の花火が見える様です。

    1. 西ウィングから、両会場の花火が見える様で...
  26. 9526 住民板ユーザーさん1

    金利が上昇したら、ローン組んでる方々は、たいへなのかな❓

  27. 9527 住民板ユーザーさん2

    >>9526 住民板ユーザーさん1さん
    このマンションを分譲で買った人は、時期的にラッキーだったでしょうね。

  28. 9528 マンション住民さん

    神輿が来ますね

  29. 9529 マンション住民さん

    それにしても、エッジ勝どきの1階には何が入るのだろう。

  30. 9530 契約済みさん

    皆様

     お神輿も月島・勝どきの歴史ある町だからこそ!!豊洲に在住していましたが、ここまで盛り上がりや仲間感はなかったような…(豊洲も歴史ある町なのにすみません)。
     とにかく、勝手に盛り上がっております。
    エッジもワクワク!! そして上り線のみとのことですが10月には2号線一部開通!!

     勝どきがますます好きになっています。

  31. 9531 住民板ユーザーさん1

    >>9530 契約済みさん
    いい街&いいマンションですよね。
    細かな事ですが、配送センターも冷凍品とかも預かっててくれますしありがたいです。
    クリーニングも下で出せるので楽でいいですね。
    環状2号線は移転後の11月に上下線とも暫定開通ではなかったでしたっけ?
    https://search.yahoo.co.jp/amp/amp.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/2...

  32. 9532 入居済みさん

    >>9525
    しっかり見えてますね。聖路加と被らない部屋からはよく見えそうですね

  33. 9533 契約済みさん

    >>9531様 

     11月に上下線開通!!嬉しい報道を教えて頂きありがとうございます。
    (古い情報でも喜んでいました)
     台場の職場まで遠回りして自転車通勤していたので利便性がアップして大変嬉しい限りです。

     今日も暑い一日になりそうですが皆様体調には気を付けて!!

     

  34. 9534 住民板ユーザーさん1

    エッジ勝どきの1階、工事もしてないしどうなるんでしょうね。
    賃貸募集サイトでは募集終了と書いてあったような気がしましたが。

  35. 9535 マンション住民さん

    >>9534 さん
    あそこ バリアフリーに改装できるのかな?

  36. 9536 住民

    一階ロビーで弁当やおにぎり食べてる大人(若い男性)が今日もいました。匂いもするし、やはり見栄えも悪いので基本食事は禁止にしてほしい。せめて飲み物飲みながら話をする程度に限定してほしい。コンシェルジュの視界の中での出来事なので注意してほしい!

  37. 9537 住民板ユーザーさん1

    神輿は良かったですね。

    ただ一階に事務所で入ってる勝栄のやつらが机出して飲んでたけど、誰の許可でやってんだあれは?しかも普通にタバコ吸ってやがったし。マジでありえないな。

  38. 9538 マンション住民さん

    >>9537 さん
    総代だし あの方の尽力で
    お神輿に エントランス前まで
    来ていただけたのでは無いかい?


    祭りを実行する方々の ご苦労は
    並大抵のものじゃないと思いますよ

  39. 9539 住民板ユーザーさん3

    >>9537 住民板ユーザーさん1さん
    何様?
    それくらい許容範囲だろ。
    下町の祭の方が元々あるところに、
    新参者のタワマンがしゃしゃり出てきてるんだからさ。
    郷に入りては郷にしたがえ。
    地域のランドマークとして受け入れられるには、ある程度広い心で共生する懐の広さ見せないとムラハチにされるぞ、このマンションだけ。

  40. 9540 住民板ユーザーさん1

    いや、ルール違反だし(笑)。
    その代わり神輿がくることは許してあげるよ。

  41. 9541 住民板ユーザーさん1

    神輿は来て欲しいけど、祭りの時だけの休憩所の設置は許さないってどんだけ自分勝手なんだか。

  42. 9542 住民板ユーザーさん1

    祭はありがたいけど、タバコはだめでしょ。子供いっぱいいるし

  43. 9543 住民板ユーザーさん7

    >>9542 住民板ユーザーさん1さん
    神輿ありがたがってるのなんて僅かな人だけ。
    自分らは大きなことやりきったオーラ出してタバコ吸う連中、ホントに不快でした。
    次回は徹底的に規制して欲しい。

  44. 9544 住民板ユーザーさん2

    今日も景気よく敷地を私物化してるうえに喫煙までよろしく楽しんでいるようで。まじジャマだな。

  45. 9545 住民板ユーザーさん1

    この盛り上がりに共感できないなら住む街間違えてるよ。
    毎年祭りの時期は苦痛だよ、タバコ云々以前の問題として。

  46. 9546 住民板ユーザーさん8

    >>9543 住民板ユーザーさん7さん
    わかります!
    昨日マルエツに買い物行ったら、タワーズ前も無法地帯でした。ホントやめて欲しい。
    とは言っても住民の意識は
    神輿最高10%
    タバコやめろ20%
    どーでもいい70% でしょうね

  47. 9547 住民板ユーザーさん1

    盛り上がりに共感できても、住民みなさんの敷地を勝栄が私物化して酒盛りや喫煙することには全く許容できないですねぇ。

  48. 9548 住民板ユーザーさん1

    あれだけ養生してテント建ててんのに私物化とかw
    マンションとして町会に場所提供してるに決まってんじゃん。理事会に確認したらw
    言いがかりも程々にね。

  49. 9549 住民板ユーザーさん1

    だね。細かすぎ。

  50. 9550 住民板ユーザーさん1

    関係者おつ。喫煙の件も反論してください。

  51. 9551 住民板ユーザーさん1

    >>9550 住民板ユーザーさん1さん
    喫煙みてその場で注意したのかい?
    管理会社にその場で相談したのかい?
    後から吠えるだけじゃ許容したのと同じだよw
    個人的には、祭の休憩場所を提供する上で、この期間だけという限定なら許容範囲だと思うけど。何か実害あったのかな?
    多分あの場所に決めたのも理事会だろうし、喫煙許容したのも理事会でしょ。私物化とか因縁つける前に確認してきなってw
    あ、このマンションの住民はみんな関係者だよねw
    あなたは部外者なのねw

  52. 9552 マンション住民さん

    中国の方も楽しんでるのにね

    氏神様に来ていただくことはありがたいことだと思いますよ

    タバコ等には異論はありますが こりゃ来年以降の課題として

    純粋に勝どきの住民になれた気がしました

  53. 9553 中古マンション検討中さん

    祭りに参加するってことは、その地域の組織に所属する意思を示すってことだからね。
    自分も非喫煙者だから、煙草の煙はあまり好きじゃないけど、水を浴びながらお神輿を担ぐのは最高に気分いいよ。
    3年に1回だから、みなさん大目に見てくだされ。
    そして、出来れば参加して、この不思議な時間を共有してみてください。

  54. 9554 住民板ユーザーさん4

    その場で注意しないと許容したのと同じ、だなんて道理はなく詭弁だな。一方で喫煙は管理規約に違反しているので責められるべき事。それだけかと。

  55. 9555 マンション住民さん

    >>9553 さん
    私も非喫煙者ですが
    タワーマンションで ケとハレの世界を
    共感できたのは 大変喜ばしいことだと思います
    三社祭とか門仲のとかでは 経験できない
    やはり 当事者になれるのは違いますね

  56. 9556 住民板ユーザーさん4

    古くからの近隣住民にとって、タワマンって目障りな存在なんだろうけど、地域の一員として街に溶け込み、距離を縮めようという折角の試みが今回の事。
    祭に興味が有るか無いかは人それぞれで良いけど、前向きな企画で地域と共生しようと頑張っている人がいるのに、変な言いがかりをつけて足を引っ張るような事だけはしてはいけない。

  57. 9557 住民

    言いがかりというかまぁ喫煙に関しては純粋に規約違反の可能性あるからね。

  58. 9558 住民板ユーザーさん1

    「今日も景気よく敷地を私物化してる」とかの発言は悪意ある。

  59. 9559 住民

    「祭」と「喫問題」とは待った別次元の問題。「祭」だから何でも許されるなんて大きな勘違い。敷地内禁煙がルールであれば祭開催期間中でも禁煙を徹底すべき。

  60. 9560 住民板ユーザーさん1

    喫煙、気づかれた方が多かったようですね。
    私は即刻通報しました。

    そのあと現場で確認していましたが、直接注意することなく防災センターの担当者が周囲を歩いているだけでした。そんなものでしょうね、面倒なことはしたくないのでしょう。何のための管理費なのか。。。

    お祭りで盛り上がることはとても良いことなのですが、我が家にとってはタバコは小さな子供がいるので大変危険で非常に迷惑に感じました。

    ルールはルールなので、特別にこの日だけは喫煙OKというのは許せませんね。敷地内禁煙の文字が見えないのでしょうか…

  61. 9561 住民板ユーザーさん1

    >>9560 住民板ユーザーさん1さん
    ごもっとも。
    何を楽しむのも人の自由ですが、けじめをつけれない大人はみっともない。

    それと昔から疑問なのですが、なぜ神輿担ぐ人たちの中に輩みたいなのが多いのですかね。神事じゃないのかな?
    人を見た目で判断するのも悪いですが、神様に対する祭り事として自分の身だしなみとか気をつけないのかな?
    ただ朝からお酒飲んで大騒ぎしたい人が目立ってしまって、もったいないですよね。

    少なくとも自分の子供にはああなって欲しくない。

  62. 9562 住民板ユーザーさん1

    話は変わりますが、ずっと思っていたのですが…議事録の更新遅すぎないですか??

    これって管理会社側で作成しているのでしょうが、情報が遅すぎると思います。

    こんなものなのでしょうか?

  63. 9563 住民板ユーザーさん1

    >>9561 住民板ユーザーさん1さん
    荒らしたいのか何なのか知らんけど、見た目で判断しちゃいけないとか言いながら、
    めっちゃdisってるやん。自分で冷静に見返してみ。その偏見は親としてどうなん?
    自分みたいになるなって教育した方がええんちゃう?

  64. 9564 住民板ユーザーさん1

    >>9563 住民板ユーザーさん1さん
    荒らしたい訳ではなかったのですみません。
    偏見って言われれば確かに偏見ですね。

    ただ自分の子を、あのような刺青、金髪、路上喫煙、日中から公共の面前で泥酔するオラオラの輩にはしたくないって思ってる人の方が圧倒的に多いとは思いますよ。イキってる高校生くらいの年齢ならなんとも思いませんが。

    親が何も言わなくてもああはなりたくないって思って身だしなみやマナーを守れる子に育って欲しいです。

    勝どきの環境は素晴らしいと思いますし、祭りのある街っていうのも日本の伝統を身近で感じれるのでいいですけど。
    物事には良い面悪い面ありますから仕方ないですね。
    今回は流れで悪い面だけ言及してしまった次第です。

    私も寛容な心を持ちたいものです。

  65. 9565 住民板ユーザーさん1

    輩が多いの自分も思いました(笑)なんででしょうね。

  66. 9566 マンション住民さん

    >>9565 さん
    セミプロの担師 でしょ?
    三社とかでは入墨もろ出し禁止ですから
    規制の弱い地区に来ては担いで回る

    反省として 次回は喫煙と入れ墨禁止を
    組合に申し出ましょう

  67. 9567 住民板ユーザーさん1

    >>9566 マンション住民さん
    そうなんですね!
    通りであのような方々を普段勝どきで見かけない訳ですね。
    先週末の祭りの間だけ多かったですものね。

  68. 9568 住民板ユーザーさん1

    元々、この土地は石川島だけだった島を江戸時代に家康が功績のあった大阪佃島の漁師のために埋め立てて佃島が生まれた。その後月島、勝どきと埋め立てられた。
    大阪佃島の氏神だった住吉大社の分詞を作ったのが住吉神社という歴史を考えれば、下町、かつ漁師町の祭りなので、ある程度は輩が多いかと。

    私は大阪人ですが、そんな大阪と縁のある勝どき地区が好きでこのマンション買いましたよ。

  69. 9569 マンション住民さん

    >>9568 さん
    この辺りは、元は船上生活者の街

  70. 9570 住民板ユーザーさん1

    もう2度と祭りのための敷地提供をしないことを理事会で決議することだな。

  71. 9571 マンション住民さん

    >>9570
    3年に一度の大祭位大目に見てやんなさいよ

  72. 9572 住民板ユーザーさん1

    皆さんの意見まとめると、
    敷地は提供します、神輿最高す!下町最高す!

    でもタバコと刺青はダメす、それは徹底してくんさい。

    飲酒は度を過ぎない程度でお願いできないすか?でも当日盛り上がっちゃいますよね?やめてもらえると助かります。

    かな。

  73. 9573 マンション住民さん

    >>9572
    神輿 最高 下町 最高 までは無いね
    どちらも ほどほど 楽しみました

  74. 9574 入居済みさん

    祭りなんだから大目に見るべき、
    でもタバコは非難する人もいるだろうな...とは思ってたけど
    酒や刺青にも難癖付けるやつらがいるんだな

    まあ数千人が住んでるのだから
    口うるさい風紀委員みたいな住人も中にはいるんだろうけど

  75. 9575 住民板ユーザーさん1

    >>9574 入居済みさん
    広い土地持った一軒家じゃなくマンションだし田舎じゃなく東京だから、風紀委員みたいな人が多い方がいいんじゃないですか?
    一度乱れたら元に戻すの大変ですからね!

  76. 9576 住民板ユーザーさん1

    反社会的勢力はダメだけど、刺青は別に良いんじゃないの。
    刺青の人が敷地内立入禁止という規約は無いよね。

  77. 9577 住民板ユーザーさん1

    >>9576 住民板ユーザーさん1さん
    そりゃそうでしょ。
    もうこの話題飽きた。

  78. 9578 住民

    例外は作らない方がいいですよ。

  79. 9579 住民板ユーザーさん1

    どう考えてもタバコはダメです。例外なく徹底しなければならないと思います。

    防災センターにはもっと仕事をしていただきたいです。

  80. 9580 入居済みさん

    >>9575
    今の流れを見てると世知辛くなるだけで全然よくないと思いますね
    タバコは確かに禁止されてるので目くじら立てる人がいるのもわかりますが
    他は正直過剰反応だと思います

  81. 9581 住民板ユーザーさん2

    休憩所として貸し出すのは良いけど、そこで飲酒や大騒ぎされるのはなんか違うでしょ、と思います。貸した側も借りた側も意識低いかと。私や皆さんといった住民の敷地ですからね。しかも事前の周知案内も足りていないですね。

  82. 9582 住民板ユーザーさん5

    意識高いとか低いとかそういう問題じゃないから。賛否両論あるってだけ。
    マンションとしても、住民個人としても、地域の行事に一員として参加する時に、地域への貢献として何を提供できて、何を条件にするか、合意するか破談になるか、全てその時々にどう折り合うかというだけ。
    次回(があれば)、マンションとしてどういう関わり方をするのかは理事会で議論すれば良いんじゃないの?
    我々一般の住民は要望書とかで意思表示するとかね。

  83. 9583 住民板ユーザーさん1

    公開空地はルールを守るのが基本と書いてある。また、管理はマンション組合にあるともね。
    https://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00574/
    つまり、喫煙は近隣の住民に迷惑かけてるということだ。

  84. 9584 住民板ユーザーさん1

    周りには勝どきザ・タワーマンション組合は喫煙を許可したということになる。またまた迷惑な理事会だな。やってくれるぜ。

  85. 9585 住民板ユーザーさん1

    さあ、明日は、お台場の花火ですよ。

  86. 9586 住民板ユーザーさん8

    高層階ですが、バルコニーにセミの死骸が…。

  87. 9587 住民板ユーザーさん7

    お祭りのたばこはいけないかも知れないですが、
    やはり何年かに一度のものなので、、
    それよりも一階の待合で、ケーキや食事をしている事の方が気になります。コンシェルジュの方に聞くと臭いのするもの以外は良いそうです。でも二階にカフェもあるのだし…出来れば禁止にして欲しいです。

  88. 9588 住民板ユーザーさん2

    >>9533 契約済みさん
    横からすみませんが記事をみたところ来年の11月のようなのでもうしばらく先のようです。

  89. 9589 住民板ユーザーさん1

    ポストに入ってた「第22回盆踊り大会」の抽選券って何処のいつやるやつなんですかね?
    日時も開催場所も記載のない抽選券の不親切さ…

  90. 9590 マンション住民さん

    >>9589 さん
    17日 18日 月島第二公園の
    盆踊り大会 で無いかい?

  91. 9591 住民板ユーザーさん7

    >>9590 マンション住民さん
    そうなんですね!ありがとうございます。
    しかし場所や日時などは記載してほしいな〜

  92. 9592 住民板ユーザー7

    一時おさまってたけど、最近また低層階ママさん達のマナーが悪いなぁ。
    はしゃぎまわる子供ほっぽってでかい声で長時間世間話、無理やりベビーカーを突っ込んでエレベーターに傷。
    やんわりと注意したら逆に睨まれる始末。

  93. 9593 住民

    >>9587 住民板ユーザーさん7さん

    でも10人以外のサラリーマンもコンビニで食べ物購入して一階のロビーで食事してる人もいる。
    一階のロビーは食事する場所ではないので基本食事禁止にするべきと思う

  94. 9594 入居済みさん

    食事は程度にもよると思いますが
    それより住人でないサラリーマンが平気で利用していることのほうが由々しき問題なのでは...

  95. 9595 住民板ユーザーさん2

    最近は民泊問題話題に出ないですが、撤退してくるたのかな。
    今日の日経に記事が出てましたね。


    マンション民泊 差し止め命令
    東京地裁 規約で禁止後も営業で
    2018/8/11 2:00 朝刊 [有料会員限定]
    東京都港区のマンションで管理規約を改正して「民泊」を禁止した後も民泊行為を続けているとして、管理組合が部屋の所有者に中止を求めた訴訟で、東京地裁(浦上薫史裁判官)は10日までに、民泊の差し止めと弁護士費用の支払いを命じる判決を言い渡した。近年、規約改正で民泊を禁止するマンション管理組合が増えており、事業者は対応を求められそうだ。

  96. 9596 住民板ユーザーさん8

    >>9592 住民板ユーザー7さん

    高層階ママさんはマナー良いの?

  97. 9597 高層階住人

    >>9596 住民板ユーザーさん8さん
    皆さまとても良いですよ

  98. 9598 住民板ユーザーさん1

    >>9595 住民板ユーザーさん2さん
    良い判例ができましたね!!

    民泊は徹底的に潰す必要ありますから。もっと追い込んだ方が良いです。
    一年以上民泊が問題になっているのに管理会社の意識が低すぎて呆れます。

  99. 9599 住人

    エントランス付近に警備員がいる場合もあるので、最近は民泊業者や民泊利用者も警備員に見つからないようにヤマト宅急便のサービスゲート沿いの道に民泊利用者の車を停車させてサービスゲートよりマンション内に案内してる。確かこのルートでの入館であれば警備員と出会わずに入館で来ますよね。どうすれば完全に入館を阻止できるのでしょうかねぇ!

  100. 9600 住民板ユーザーさん4

    >>9599 住人さん
    サービスゲートがあるんですね!
    そもそも前にここでも書いてあったのですが出前など頼む時に入り方を教えてあげると一階のインターホン鳴らしてから時間かからずに上がって来られるって書いてあったのですが何処のルートなんですかね??

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸