東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 9901 住民板ユーザーさん7

    >>9873 住民板ユーザーさん1さん
    高層階の風圧はどのタワマン も凄いようですね。来年はもっとスゴイ台風が来るかもしれないので今から準備しておかないと。

  2. 9902 住民板ユーザーさん5

    >>9901 住民板ユーザーさん7さん
    はい(^-^; 窓さえ割れなければ安心なのですが。風圧どのくらいまで耐えられる強度なんですかね?

  3. 9903 住民板ユーザーさん1

    話ががらっと変わりますが、皆様ネット環境をどうされてますか?

    我が家はあまり自宅でパソコンを使わないのでこれまで携帯のテザリングで済ましていましたが、それだけでは足りなくなり、しっかりした回線を引こうと考えておりました。

    ご教授いただけると嬉しいです。

  4. 9904 住民板ユーザーさん6

    またこの時間にベランダ喫煙始まりました。
    窓開けていないのに寝室に換気口から臭いが入ってきます。本当にベランダで吸うの辞めて頂きたい。

  5. 9905 住民板ユーザーさん5

    >>9903 住民板ユーザーさん1さん
    うちはSoftBank光マンションギガスピードです。携帯と纏めちゃってますね(^-^)

  6. 9906 入居済みさん

    台風で揺れたり揺れなかったりというのはトライスター構造と制震によるものでしょうか。
    どこかの棟が風を受けても他の2棟は影響されないのかと。
    うちはまったく揺れを感じなかったですね。窓ガラスはだいぶ汚れてましたが..

    >>9903
    NUROにしてます。価格も速度もお勧めできます。
    但し代理店は胡散臭いので気を付けてください。

  7. 9907 住民板ユーザーさん3

    揺れの感じ方は、その人が家で起きてる状態でゆっくりしていたかどうか、棟よりは階数が影響しそうですね。

  8. 9908 住民板ユーザーさん5

    築地市場の引越し始まっているようですね。2号線に、トラックビュンビュン走ってます。中層階ですが、二重窓なので音は皆無です。

    1. 築地市場の引越し始まっているようですね。...
  9. 9909 住民板ユーザーさん1

    ネット環境について教えていただきありがとうございます。

    ちょっと色々調べてみます?

  10. 9910 住民板ユーザーさん1

    9909様
     私も悩んだ結果NUROにしました。マンションの規模が大きいので価格も非常に安く、速度も十分です。
    宅内工事もしていだき、無線LANも満足しています。

     前物件ではSoftBankを使用していましたが、契約修理時モデムを元払いで送ることになっていて何故か損した気持ちになってしまいました(^^;)

  11. 9911 住民

    うちも真夜中に寝室換気口からタバコの臭いが入ってきて目が覚めてしまうし悩まされてます。
    臭いだけでなく眠っている間に受動喫煙になっているかもしれないと思うと本当に迷惑です。
    天井の換気口も一応閉める事はできるのでずっと閉めてありますがそれでも隙間から入り込んでしまうのか臭います…
    換気口を閉じたり、空気清浄機を購入したりしていますが…そもそもベランダ喫煙は禁止のはず。
    本当にベランダ喫煙はやめていただきたい。

  12. 9912 住民板ユーザーさん7

    >>9911 住民さん
    天井の通気口って閉められるんですか?
    締め方教えて下さい!

  13. 9913 住民板ユーザーさん6

    今日も、、、このぐらいの時間に必ずベランダ喫煙する方が居ます。
    寝室に臭いがこもりとても辛いです。

  14. 9914 住民板ユーザーさん1

    本当に揺れたんですか?
    震度4って本当かな?
    何も感じなかったしエリアメールもなかったし。

  15. 9915 住民板ユーザーさん1

    すみません訂正
    今見たらエリアメールは受信してました

  16. 9916 住民板ユーザーさん7

    インターフォンからの警告と携帯のあの音 構えましたが揺れませんでしたね
    怖かったぁ

  17. 9917 住民板ユーザーさん2

    中央区は震度1でしたので。

  18. 9918 住民

    9912さん

    通気口のカバーを外して(うちはカバーがしっかりはまり過ぎていて外すのに時間がかかり大変でした…)左右両側に隠れているシャッターをそれぞれ中央にスライドさせて閉めます。
    すみません…上手く説明できないので入居時にもらったマニュアルの「給排気グリル」のページを見ていただいた方が良いと思います。

    ただ本来ずっと閉めておくものではなくその時々で調節した方が良いのでしょうが、天井なので脚立を使わないと無理だしうちは閉めっぱなしになっている状態です。
    そして閉めていてもタバコの臭いは入ってきてしまいます…


    こちらも色々努力し我慢もしているので、喫煙者の方もルールはきちんと守って近所迷惑にならないようにしていただきたいです。

  19. 9919 住民板ユーザーさん1

    ベランダ喫煙の件、コンシェルジュや防災センターから該当部屋に伝えて貰えば如何ですか?

  20. 9920 住民板ユーザーさん4

    >>9918 住民さん
    ありがとうございます!わかりやすくて掃除と開閉できました(^-^)

  21. 9921 住民板ユーザーさん3

    ベランダ喫煙にお悩みの皆様
    私は昨年、コンシェルジュに言いました
    すると疑わしき部屋に警告の紙を投函してもらえます
    途中で部屋が特定できたので(身を乗り出して覗いたら吸ってる人見えた)やめるまで何度何度もしつこく投函してもらったところおさまりましたよ

  22. 9922 住民板ユーザーさん6

    ありがとうございます。
    今日はまだ臭いが入って来ていませんが、、、
    投函してもらえるのですね。是非コンシェルジュに相談してそうさせて頂きます。

  23. 9923 住民板ユーザーさん1

    いよいよ明日で築地場外がおわりますね
    懸念されるのはその後のネズミの移動
    目の前の2号線でも渡ってきますからね 気をつけようが無いですが嫌ですねぇ

  24. 9924 マンション住民さん

    >>9923 さん
    くしくも東京オリンピックの年は、ねずみ年
    これから、要チュー意ですね

  25. 9925 住民板ユーザーさん1

    9923 終わるのは場内市場

  26. 9926 匿名さん

    結局不潔だったのは、築地ということですか?

  27. 9927 住民板ユーザーさん1

    市場には推定10,000匹以上ねずみが居るって報道してましたね

  28. 9928 マンション住民さん

    Benのテーマが聞こえてきそうだ

  29. 9929 マンション住民さん

    みんな知ってるたけど築地市場はありえないくらい不衛生。ちょっと場内を歩けばねずみにすぐ出くわすよ。豊洲に移転で正解だよ。都知事のアホな決定のせいで不衛生な状態が継続して都民の税金も無駄に浪費してしまった。

  30. 9930 住民板ユーザーさん1

    環状2号線がビカビカ光ってますね。すごいな。
    不衛生といえば、一階の高層階エレベーターの嘔吐物によるシミがやばいな。吐きすぎだろ。

  31. 9931 マンション住民さん

    外側パーキングエリア歩き喫煙反対

  32. 9932 住民板ユーザーさん5

    中高層階です。
    子供かペットかわかりませんが走ってます今日も(笑)
    結構下に響くんですよ、防音マットとか敷いて欲しいです。

  33. 9933 マンション住民さん

    のらえもんさんのブログに プラウドシティ東雲キャナルマークス
    の価格表出てますが、、、結構、、お高いですね

  34. 9934 マンション住民

    >>9933
    今となってはKTTの分譲価格は目に優しいですね。仮に今KTTが新築分譲なら、当時より3LDKで1~2K諭吉ぐらい高くなってるでしょう。オリパラの影響で、建築工事費が跳ね上がってるそうですから。

  35. 9935 住民板ユーザーさん1

    >>9932 住民板ユーザーさん5さん
    我が家は小さい子供がいるので、気をつけているつもりですが…利用エレベーターは42-53階の高層、スカイツリー向きだったりしますか?

  36. 9936 住民板ユーザーさん5

    まぁ気を付けても子供は年齢によってはどうしようもないですからね。3LDKの間取りだと上の階の音が聞こえてくるケース多いんじゃないですかね。
    うちもやれることはやってますけど、なかなか限界を感じる今日この頃です。

  37. 9937 住民板ユーザーさん5

    環状2号線かなり引越しの車の往来がありますね!
    このくらいの交通量だと騒音はほとんど感じないですね。船や取材のヘリコプターの方がうるさいくらいです。

    今後、開通して夜にどの程度うるさいかがポイントになりそうです。

  38. 9938 マンション住民さん

    環2を大移動

    1. 環2を大移動
  39. 9939 住民板ユーザーさん4

    >>9932 住民板ユーザーさん5さん

    我が家の上の方は、ワンちゃんの走る音がうるさくて迷惑。

  40. 9940 住民板ユーザーさん5

    >>9935 住民板ユーザーさん1さん
    いえいえおそらく違いますよ〜
    夜中も音がするので、多分犬か猫かとも思っています。
    一定のリズムでタッタッタッという感じです(笑)

  41. 9941 入居済みさん

    中央区が計画していたころのBRTは停留所がTTT前だったという話が流れてますね
    現行計画のプレ運行(一次)ではルート的にKTTで間違いないと思いますが
    プレ運行(二次)以降、TTT前に変更されるのではないかと心配になってきました...

    >>9934
    今売ればどのお宅でもかなりの利益が出そうですが
    建築費高騰が理由だとすると、買い替え先のマンションも高騰してそうですね

  42. 9942 住民板ユーザーさん7

    >>9941 入居済みさん
    そうそう、ウチだけが値上がりするのではなく周りも同じく値上がりしているから一緒

  43. 9943 マンション住民さん

    >>9941 さん
    築地方面はKTT前がうれしいけど
    豊洲方面はTTT前でも気にすることないでしょ?
    帰りしなにマルエツさんによることもあるし(笑)

  44. 9944 マンション住民さん

    >>9940
    我が家も近隣の子供が走り回る音がうるさいので、注意文書を何回か投函したら収まりました。コンシェルジェに相談してみて下さい。

  45. 9945 住民板ユーザーさん4

    当初安かった物件の含み益で今新築で割高で販売している物件に移った後、全体の市況が下がった時に下がりにくいのは今新築で高く販売している物件ではないでしょうか?

  46. 9946 マンション住民さん

    >>9945 さん
    何言ってるのかわからない

  47. 9947 住民板ユーザーさん1

    セーラークリーニングの接客態度の悪さ異常ですね。。

  48. 9948 住民板ユーザーさん1

    私は10数年セーラー使ってるけど特に感じたことは無いですけど…

  49. 9949 住民板ユーザーさん5

    >>9944 マンション住民さん
    こちらを見て、防音マット敷いてくれるといいなぁと淡い期待をしていますが、もし続くようならコンシェルに相談してみます。
    ありがとうございました。


  50. 9950 勝どき10年

    セーラークリーニング!確かに接客最悪です。
    あれに比べればクリコムのなんと良心的なこと。
    KTTの標準にセーラーを選ばなかったことに感謝です。

  51. 9951 お掃除隊

    台風の後、ガラスとベランダの汚れひどいですねー。
    水滴が乾かないのは海水と汚れのせいみたいです。
    通気口のフィルターはマメに洗えば安心できますね。

  52. 9952 住民板ユーザーさん4

    >>9946 マンション住民さん

    お前はあほか

  53. 9953 通気口あるある

    今回の台風で室内の換気口全部掃除しました。
    清澄側の吸気口が一番汚れていましたが、トイレとパウダールームの排気系に塵がびっしりついているのにも驚きました。
    全部きれいにしたらすっきりです。

  54. 9954 角部屋のこと

    今回の台風で汚れがひどいですねー。
    せっかく窓拭きしてもらったのにあくる日から悪天候でしたから。
    窓掃除、次回は早めにしてもらえませんかね。

  55. 9955 住民20

    fix窓サッシの室内側、埃が目立ってて三日に一回掃除しています。
    埃が多いのか、ただ目立っているだけなのでしょうか?
    fix窓の皆さんいかがですか?

  56. 9956 再開発に期待

    今日築地を通ってきたら、場内はまだそこそこ人がいましたが、周囲の道路に全然大型トラックがいなくて…
    活気のない築地が寂しく思いました。
    次の開発計画がいいものでありますように!
    早く通ってくれBRT!

  57. 9957 入居済みさん

    セーラークリーニング使ってますけど一度も不快な思いをしたことはないですね
    むしろ他より丁寧な店員さんが多い印象ですが...

    >>9951
    ベランダの手すりやガラスの汚れがひどいですね。
    いままでの台風ではこんなことがなかったので
    滅多にないこととは思いますが塩害が気になります。

  58. 9958 住民板ユーザーさん1

    築地が移転しまた新しい街になっていくのが寂しくもあり、楽しみでもあります。
     環状2号線の開通が待ち遠しいです。

    1. 築地が移転しまた新しい街になっていくのが...
  59. 9959 マンション住民さん

    >>9958 さん
    東京タワーとスカイツリーの映り込みが素晴らしいですね

  60. 9960 住民板ユーザーさん1

    出来ればこれ以上周辺に高層ビルが建たないように祈るばかりですね。

  61. 9961 住民板ユーザーさん2

    築地跡地に、デズニーランド構想も、有るらしいですね〜

    新しい鼠キャラ 例 ツッキー

  62. 9962 住民板ユーザーさん4

    >>9961 住民板ユーザーさん2さん
    築地の跡地じゃ狭すぎますねw
    そして10000匹のネズミがいるのでキャラは大丈夫そうですねw

  63. 9963 住民板ユーザーさん1

    先程、21時くらいでしたがスカイビューラウンジでマルチの勧誘やってますね。
    これは注意して良いものなのかどうなのか…

  64. 9964 マンション住民

    >>9963 注意して身の危険を感じそうなら、防災センターに通報すれば対処してくれますよ。
    夏前に注意されてしばらく見なかったのですが、同じ連中かな?
    ゴキブリなみにしぶとい連中ですから、マルチと疑わしき奴をみかけたら即通報です。

  65. 9965 住民板ユーザーさん1

    >>9964 マンション住民さん
    社会のルールを破り、人の目を気にしながら、コソコソ仕事するってどういう心境なんでしょうかね。
    オレオレ詐欺とかやってる連中と根本はほとんど同じでしょうね。

    子供いたらお父さんこんな仕事してるんだよって言えないなー。恥ずかしくて。


    もうマンションできて2年弱ですから、そろそろ駆逐したいですね。

    今はとにかく毎回毎回通報ですね。

  66. 9966 住民板ユーザーさん1

    >>9964 マンション住民さん
    注意したいなと思ったのですが明確に何か規則とかあればそれを指摘して言いたいのですがどんな感じで注意すれば良いですかね?「何かいけない事してる?」と言われたらと思うと…
    因みに説明してる男は「年収2000万になるにはどうすればいいと思いますか?」と聞いていましたがw
    頭悪そうな会話で笑っちゃいましたw

  67. 9967 住民板ユーザーさん1

    本日20時くらい、セブンの前の路駐車が2分位クラクション鳴らしまくり、辺り騒然。
    勝どきザ・タワーからチンピラみたいのが飛び出してきて、ペコペコ頭下げたら鳴りやんだ。
    あれはなんだったのでしょう?
    すぐ通報すればよかった。

  68. 9968 マンション住民さん

    >>9967さん
    昨日の鳴り方はセキュリティが作動した感じでしたね。
    誤作動か何かじゃないですか?

  69. 9969 住民板ユーザーさん1

    マルチはとにかく通報です。徹底的に通報しましょう!
    いなくなるべき存在なので駆除しなければならないです。

  70. 9970 住民板ユーザーさん2

    >>9969 住民板ユーザーさん1さん
    通報すれば良いのですね!これからは即通報します!ありがとう御座います!

  71. 9971 マンション住民さん

    >>9963 マンション住民さん1
    アイリックスのマルチ野郎です。こいつは平然と「住まいは41F,仕事は40F」と言っています。スカイラウンジに警備員が巡回する時間帯も把握しており、やばい時間は1Fロビーで見かけます。チンピラ風の取り巻きがいる時があるので直接言うのは避けた方が良いと思います。前の方もおっしゃっていますが、とにかく通報です。最近は子供が怖がって、奴らの他に人がいないと近づけません。

  72. 9972 住民板ユーザーさん1

    >>9971 マンション住民さん
    アイリックスって?
    マルチ商法なの?
    検索しても出てこない

  73. 9973 住民板ユーザーさん1

    >>9972 住民板ユーザーさん1さん
    ALIIX JAPANやね。
    アリックス

  74. 9974 住民板ユーザーさん2

    築地跡地解体工事、いつ終わるのかな?

  75. 9975 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュに確認したら明確に禁止だったので即通報します!事務所も持てない奴に年収2000万になる方法とかわかるはずがないのに…
    と個人的な見解ですw

  76. 9976 匿名
  77. 9977 住民板ユーザーさん1

    夕方4時過ぎにロビー通ったら3人ほどの小学生が別々のテーブルでソファに足伸ばして宿題らしきものをしてたけどあれはひどいね 子供に罪は無いから親の教育だね 自分の家かスタディルームでやらせて欲しいです あくまでの公共の場ですから

  78. 9978 住人板ユーザーさん1

    >>9977 住民板ユーザーさん1さん
    親の躾の問題であるが、やはりコンシェルジェも注意すべきと思う。

  79. 9979 住人板ユーザーさん1

    駐車場への通路のソファーでも寝そべってゲームなどをしてる子供もなんとかしたいですね!

  80. 9980 住人板ユーザーさん1

    ロビーや駐車場へのソファーで子供が占領するのが問題であれば先ずは禁止の立て札を立ててください。そうすればコンシェルジェ以外も注意しやすいです。

  81. 9981 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュに要望書を提出しなければ意味ないですよ。要望書を出したい旨を伝えると、用紙がもらえます。

  82. 9982 住民一人

    いやー、これ以上エレベーターにもロビーにもメールボックスにも張り紙はやめて欲しいですねー。
    なんですかね「強く押さないでください」って。
    せっかくスタイリッシュなデザインが台無しです。
    「段差に気をつけて」とか。
    住民の言うままに最大限張り紙をしていくのは見苦しいかと。
    そのうちお向かいさんみたいに、エレベーターやゴミステーションに各国語の張り紙だらけにならないようにしたいものです。
    「ベランダから吸い殻を捨てるな」
    「ベランダでタバコを吸うな」
    「部屋で踊るな」
    「重低音を鳴らすな」
    などなど…

  83. 9983 住民板ユーザーさん1

    >>9982 住民一人さん
    賛成です。
    メールボックスの
    強く押さないで下さい
    には驚きました。

    あんなの見たことないし、恥ずかしい。

  84. 9984 住民板ユーザーさん1

    まーでもメールボックスもエントランスもエレベーターも荒いひと人はいますよね。あれは直らんわな。
    おそらく家や職場でとドアや引き出しをバンバン閉めるタイプと予想(笑)

  85. 9985 マンション住民さん

    >>9984 さん
    悲しいかな
    実需と賃借人では、建物に対する愛が決定的に違う

  86. 9986 住民板ユーザーさん1

    さっき、エントランスになにかの破片が散乱していて、上から物が落ちてきたらしいです…

  87. 9987 住民板ユーザーさん1

    >>9983 住民板ユーザーさん1さん
    スタイリッシュなデザインが台無しと言っても、実際にやらかす人がいるから仕方ありませんよ。
    エレベーターの保護シートも見栄えがどうこうと言って外した途端、子どものイタズラ、モラルない親のベビーカーの擦り傷だらけになりましたよね。今も低層エレベーターなんて、子供が鍵でわざと付けた傷だらけで酷いものです。躾も何もあったものじゃない。
    見栄え気にして破損するよりマシです。
    結局居住者のモラルが問題です。

  88. 9988 住民板ユーザーさん1

    ベランダでタバコを吸っているので防災センターに通報してみた。(勿論部屋番号特定です)効果あるかなぁ?

  89. 9989 住民板ユーザーさん2

    環状2号、11月4日開通ですね

  90. 9990 住民板ユーザーさん1

    ビバ!

  91. 9991 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  92. 9993 住民板ユーザーさん5

    [No.9992と本レスは、プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  93. 9994 住民の声

    そろそろコンシェルジュの営業時間をせめて10時に伸ばしてもらってはどうでしょう?
    お向かいにいた時は11時までやってくれていたので、とても重宝しました。
    今のKTTの時間帯では、ほぼ利用できなくて困っています。
    次回の総会の議題にどうでしょうか?

  94. 9995 住民板ユーザーさん4

    >>9994 住民の声さん
    賛成です!

  95. 9996 住民板ユーザーさん1

    管理費あがるから反対多数で否決な予感。コンシェルジュサービス時間を重視するなら他のマンションにした方が良いだろうし、他に優先すべきことがあってここにするなら諦めるぐらいが落とし所かと。


    しかしここ数年の新築タワマンと比較してもここは管理費が2~3割低いけど、そこは再開発組合が頑張ったらしいから評価できるね。


  96. 9997 内覧前さん

    コンシェルジュの営業時間は今のままでいいから、共用施設の予約などはネットでできるようにしてほしい。
    すべて人力に頼っていて遅れすぎ
    人数ばかりいて愛想のない人ばかりだし

  97. 9998 マンション住民さん

    >>9997さん
    ネットで出来ますよ

  98. 9999 内覧前さん

    >>9998
    ネット予約してその場でカード決済してあとは当日鍵もらうだけにしてほしいものですね。
    本当は家の鍵を電子キーにしてもらって、その鍵で共用施設のロックも解除できるといいのですが
    いちいち鍵を取りに行って書類に記入するというのも面倒

  99. 10000 住民板ユーザーさん1

    マルチ野郎の駆逐も課題です。
    ラウンジにいるのが気分悪くなります。
    先日、民泊規定のA4の資料が投函されていましたが、民泊は少しはマシになって来たのでしょうか?

    三井さんにはきちんと考えていただきたいです。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸