東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 9801 住人板ユーザーさん1

    >>9800 住民板ユーザーさん1さん
    それに、未だに靴を室内履きに履き替え無い(外国?)人も多い。

  2. 9802 マンション住民さん

    ジムの靴は本当に自室から履いたままの人が多すぎる。
    この前は入るときは履き替えてたのに帰るときはそのまま履き替えないで帰っていった人がいた。次入ったら同じやん。
    これについては見ている限り日本人の方が守っていないと思う。男性だけでなく女性も守っていない。

    たしかに内廊下だから1階に下りない限りは靴の清潔さはある程度保たれるとは思うが。。。
    ルールを守らないことを恥ずかしいと思わないのかと素朴に感じる。

  3. 9803 住民板ユーザーさん1

    佃の石川島記念病院 11月で閉鎖
    数年前に改築して綺麗になったしこの辺りではそこそこ便利だったのに残念

  4. 9804 住民板ユーザーさん3

    勝どきはいつになったらインフラ整うの?
    サイゼもう飽きた。

  5. 9805 住民板ユーザーさん8

    エッジ勝どきのテナント、日能研ともう1つは東急リバブルのような気がします。
    先日内装工事中の所をのぞいたら、入り口はいったすぐの所に「livable」のロゴが見えました…。
    まだ公式のソースが見つけられないので確定とは言えませんが…

  6. 9806 住人板ユーザーさん1

    >>9804 住民板ユーザーさん3さん
    意味不明??

  7. 9807 マンション住民さん

    築地大橋渡ってきました

    1. 築地大橋渡ってきました
  8. 9808 住民板ユーザーさん1

    こうしてみると見ると、結構緑が多い!

    1. こうしてみると見ると、結構緑が多い!
  9. 9809 入居済みさん

    本日の2号線見学会に行ってきました。改めて思いましたが、このマンションの立地はつくずく、素晴らしい。BRTの運行が始まれば、鬼に金棒でしょうね。

  10. 9810 住民板ユーザーさん1

    >>9809 入居済みさん

    私も参加しましたが改めて道路が近いのが実感されて、ちょっと凹んだのですが大丈夫ですかね。

  11. 9811 住民板ユーザーさん2

    新橋方面へはいつが開通でしたっけ?

  12. 9812 住民板ユーザーさん4

    そういえば、勝どき駅南地区の開発ってどうなっているのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  13. 9813 マンション住民さん

    >>9811 さん
    地下化はまだ先でしょうが
    汐入辺りまでの仮開通は11月みたいですね


  14. 9814 西側住民

    >>9807さん
    写真ありがとう。
    KTTなかなかいい構図ですね。

  15. 9815 マンション住民さん

    >>9814 さん
    お褒め 有難うございます
    住民ですから 被写体は
    勿論 KTT 中心です (笑)

  16. 9816 マンション住民さん

    今後、2号線を使ったコマーシャル動画がテレビにどんどん出てくるんでしょうね~

  17. 9817 匿名さん

    隅田川は大丈夫ですか?

  18. 9818 住人板ユーザーさん1

    >>9817 匿名さん
    意味不明?

  19. 9819 住民板ユーザーさん2

    隅田川だろうが荒川だろうが氾濫しても関係ないな。津波も関係なし。ここで気にすべきは高潮だけ。

  20. 9820 入居済みさん

    バルコニー掃除のために台所、洗面所、風呂場のどこからかホースで水を引きたいと思っています。試しにいくつかのホースを買ってみたのですが、接続器具の規格が合わず、返品しました。何かいい情報があれば、教えていただけないでしょうか。

  21. 9821 住民板ユーザーさん1

    バケツで頑張るぐらいしか…

  22. 9822 住人板ユーザーさん1

    >>9820 入居済みさん
    高圧洗浄機のコードレスタイプだと水道ホースや電源コード無し(充電)で使用でき便利ですよ。価格は20000円弱です。

  23. 9823 住人板ユーザーさん1

    >>9820 入居済みさん
    すこ面倒ですが、洗濯機の水栓に合うコネクターもあるのでホースにそのコネクターをつけ、都度洗濯機のホースと付け替えて使用という方法もありますよ

  24. 9824 住民板ユーザーさん2

    >>9823 住人板ユーザーさん1さん
    なるほど、その手がありましたか。ありがとうございました。

  25. 9825 マンション住民さん

    アドバイスされた方、他にもいらっしゃるのでその方にも一言あって良いのでは・・・

  26. 9826 住民板ユーザーさん1

    >>9824 住民板ユーザーさん2さん
    https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=G130605
    こちらだと浴室のシャワーホースから延長できて便利ですよ。浴室からベランダまでが10m超えるとダメですが。

  27. 9827 匿名さん

    やはり勝どき5丁目、6丁目、豊海、晴海は今回の都市計画変更から外れているようですね。

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2188.html

  28. 9828 住民板ユーザーさん2

    勝どき5丁目は、元々、容積緩和されてなかった。

  29. 9829 匿名さん

    TTTもKTTも容積率緩和されてなければこの規模になっていないんですけどね?不思議。

  30. 9830 住民板ユーザーさん1

    >>9825 マンション住民さん
    あざーす

  31. 9831 入居済みさん

    結局、中央区の方針転換でこの辺にタワマンが建つことがなくなる
    というのは希望的観測でしたね。
    今まで通り建つ可能性があるし、他でタワマンを建てにくくなった分
    逆にこの辺に建てられてしまう可能性が高まったのでは?

  32. 9832 匿名さん

    確かにそうかも。

  33. 9833 住民板ユーザーさん6

    うちは、台所から水を引く方法を模索しています。でも、なかなか上手くいかないです。成功された方いますか。

  34. 9834 マンション住民さん

    >>9829 さん
    KTT TTT さらに豊海再開発地区は地区計画区域内
    でしたから 建ったのでは?

  35. 9835 住民板ユーザーさん1

    我が家も同じ問題で困っていました。

    https://papamode.net/terrace
    ↑この方のブログがわかりやすいです。
    蛇口サイズがわからないので調べる必要はありますが、
    ・洗濯機から分岐接続
    ・風呂の蛇口に接続

    の2パターンが考えられそうですね。
    個人的には洗濯機の分岐は万が一破損した場合の被害が怖いので、できれば都度蛇口接続したいと考えています。
    風呂の水道の先端部分は確かに手で回すだけで外れました。

  36. 9836 入居済みさん

    風呂の蛇口の先端部分は確かに外れます。しかし、これに合うコネクターの規格がわかりません。ご存じの方がいれば、教えて下さい。

  37. 9837 住人板ユーザーさん1
  38. 9838 入居済みさん

    ありがとうございます!! 週末、豊洲のビバホームに行ってみます。

  39. 9839 西側住民

    BRT、早く開通しないともうパンクですね。
    朝晩はバスが積み残し連続です。
    これに豊海ツインができたらアウトでしょう。
    DTみたいな専用シャトルはお金かかるし。

  40. 9840 マンション住民さん

    >>9839 さん
    2号線 開通したら 天気次第ですが
    私は 新橋まで 歩きます

  41. 9841 レジデント

    最近のような強雨の日などは、バスが定員オーバーなことを言われているのだと思います。
    朝も積み残しかなり出てますし、勝どきのホーム増設もどこまで効果があるのか疑問ですね。
    何よりもこれからの供給戸数を考えると、と都心に通う私は思います。

  42. 9842 住民板ユーザーさん1

    私は洗面所の蛇口からビバホームで買ったホースをつけてベランダ掃除してます。蛇口の一番表側の出っ張っている部分を回して外せば変換プラグ1つで簡単にホースつなげます。変換プラグはKTTに引っ越す前(元TTT住民)に買ったのでどこで買ったかは忘れてしまったのですがおそらく以下のものかと。写真のホース上についているものです。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B00KMRYPZW/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_evcPBbYJ0...

    1. 私は洗面所の蛇口からビバホームで買ったホ...
  43. 9843 勝どき住人

     私は何とかして台所の水栓に接続したい。何度か試みたのですが、ダメでした。成功された方はいますか。

  44. 9844 住民板ユーザーさん1

    9842です。

    TTTのときは台所でも蛇口の先端が簡単に取れたので使えていたのですがKTTの台所の蛇口の取り方がわからずで洗面所で使っている状況でした。取り方の方法はあるかもしれませんね。私も台所の方がベランダ近いので誰かわかる人いればありがたいです。

  45. 9845 住人板ユーザーさん1

    DTでは自治会/管理組合/住人で管理費の不正(?)使用で大騒ぎに掲示板ではなってますがKTTでは同様の問題は大丈夫ですかね?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/res/8460-8467/

  46. 9846 匿名さん

    横領?

  47. 9847 住人板ユーザーさん1

    木更津のアウトレットへのバスって現在もあるのでしょうか?

  48. 9848 住民板ユーザーさん1

    ジムの入って直ぐのベンチに荷物を置いてマシンに行くのやめて欲しい。あそこは荷物置きではなく、休憩したりする為のベンチ。本当にそういう事やってる人ちゃんとしたジムとかに行ったことなくてルールとかわかってない人だと思う。

  49. 9849 住民板ユーザーさん1

    >>9848 住民板ユーザーさん1さん

    荷物をどかせて座ればいいじゃん(笑)

  50. 9850 住民板ユーザーさん6

    >>9848 住民板ユーザーさん1さん

    まったく同感ですね。最初は外国の方かと思ったのですが、残念ながら日本人です。

  51. 9851 住民板ユーザーさん5

    >>9849 住民板ユーザーさん1さん
    置いてある荷物をどかせたら角が立つので。電車で椅子に荷物置いてある席の荷物退かせますか?笑

  52. 9852 マンション検討中さん

    今日、中央区アドレス物件のMRに言ってきた。
    営業マンが説明してくれたが、BRTは、結局はバスだとのこと。
    一般道で走る車両なので、普通に渋滞に巻き込まれるし、信号待ちにも影響を受けるそうだ。

    勝どき、晴海は、まだ9千戸販売計画があるので、資産価値という意味では厳しいそうだ(希少性がない)。

  53. 9853 匿名さん

    >>9852 マンション検討中さん

    別スレでこの話をプラウドシティ東雲でされたとありました。
    テンプレート書き込みだな。

  54. 9854 匿名さん

    >>9852 マンション検討中さん

    東京都都市整備局と京成バスが8月に公表した資料くらい目を通したら良いよ。

    プレ運行はまぁバスだよね。

    しかしこの辺は税金投入や他人の投資で街がどんどん綺麗になり便利になるのがいいねー。

    BRTも銀座、東京駅まで延伸する計画が早く実現して欲しいね。あと環3延伸で浜松町接続も進むかな。

  55. 9855 匿名さん

    環2の開通が11月上旬と聞きましたが、車道のみならず歩道も通れるのかな?
    そしたら個人的に最高に利便性が向上するのだが。

  56. 9856 住民板ユーザーさん1

    こないたの環2 見学会では、築地大橋の先までは
    歩道付いてましたが

  57. 9857 マンション住民さん

    まだ作られていない勝どき三丁目側の歩道のスロープがどうなるか気になってます。
    五丁目側のスロープが短くて2往復しないと橋に上がれないので、毎日自転車で使うことを考えると地味に面倒。
    近隣の橋はもっとスムーズに上がれる橋ばかりなのでそこだけが残念です。

  58. 9858 住民板ユーザーさん6

    >>9857 マンション住民さん
    私も思いました!二往復はかなり面倒ですよね〜!

  59. 9859 匿名さん

    >>9856

    もちろん歩道が整備されているのは知っておりますが、築地市場跡地と環2整備の突貫工事のため、浜離宮側の迂回ルートで暫定開業する際に歩道の使用が制約されないかを心配しております。

  60. 9860 匿名さん

    >>9857

    おっしゃる通りですよね。計画段階のときから思ってました。歩道橋の要領で勝どき陸橋方向にスロープ状の歩道を付けることができたら良いのですが、ポンプ所の敷地を長方形にクレストシティの敷地近くまで使わな限り難しそうです。

    3丁目側の計画に関する写真を添付します。

    1. おっしゃる通りですよね。計画段階のときか...
  61. 9861 匿名さん

    上から。

    1. 上から。
  62. 9862 住民板ユーザーさん1

    ◼️築地大橋の歩道(勝どき3丁目側)
    写真にある通りで、階段とエレベーターの計画です。

    ◼️環状3号線
    トンネルなので車のみになりますが、浜松町駅あたりは地下を通るので浜松町駅には接続できません。
    可能なのは芝公園駅か、赤羽橋駅あたりですねぇ。

  63. 9863 住民板ユーザーさん2

    環3が、開通するまで、、多分生きていない

  64. 9864 住民板ユーザーさん1

    >>9863
     ご事情は分かりかねますが………環3開通、共に待ちましょう!!

  65. 9865 住民板ユーザーさん6

    >>9849 住民板ユーザーさん1さん

    あ、俺もそうしてる(笑)

  66. 9866 住民板ユーザーさん1

    >>9862 住民板ユーザーさん1さん
    都市計画図を見ると、確かに環状三号線の地下区間は芝公園の交差点まで伸びていますが、京浜東北との交差点でも地上出口設けるように見えます。なので浜松町には接続可能ではないでしょうか。
    環二も各主要道路付近でトンネル出口作ってますし、同じように接続可能にすると思われます。
    ただ、芝公園から浜松町にかけての首都高脇地上区間の用地買収がスムーズに進むとは思えませんし、2030年までの完成は相当厳しそうですね。。

  67. 9867 住民板ユーザーさん1

    あと、環状三号の勝どき側出口はKTT前のバス停真横またりになりますね。都市計画図から読み取ると、TTT側の街路が削られてトンネル出口と車線拡張が行われるように見えます。また、バス停横の交差点はトンネル出口と干渉するため廃止になるようです。

  68. 9868 住民板ユーザーさん1

    環状2号線車走ってますねー。市場の引越しが始まっているみたいで。

    市場移転後は朝のはるみどおり晴海通りもスムーズになるといいな。あそこは仕入れ業者の路駐だらけでしたからね。しかも悪質な二重路駐まで…

  69. 9869 住民板ユーザーさん2

    >>9862 住民板ユーザーさん1さん

    この前の環状二号見学会の時、近くにいたガイドの
    人に聞いてみたんだが、三丁目側もスロープのみで
    エレベーターは付かないらしい。

    ただ、本当に予定が変更になったのか、この時の
    ガイドが適当な事を言っただけなのか、どちらなのかは
    分からん。エレベーター付けて欲しいけどな。

  70. 9870 マンション住民さん

    いよいよ TOKYO2020 ボランティア 募集開始ですね

  71. 9871 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  72. 9872 住民板ユーザーさん9

    人に怖いと言ったらダメです。
    傷つきます!!その手の人は。
    せっかくマンションなので仲良くやりましょう。

    大人な対応しましょう。

  73. 9873 住民板ユーザーさん1

    タワーズ側の高層階ですが窓の揺れと音ヤバくないですか?(>_<)
    割れないか心配になります…

  74. 9874 住民板ユーザーさん3

    風で建物自体凄い揺れてますよね…

  75. 9875 住民板ユーザーさん1

    昨日は音と揺れでよく眠れませんでした…

  76. 9876 住民板ユーザーさん1

    南西なので音は凄かったけど、建物の揺れなんて全く感じませんでしたけどね。

  77. 9877 住民板ユーザーさん4

    窓の揺れははげしかったですが、建物そのものゆれてました?
    全く感じなかったのですが。

  78. 9878 住民板ユーザーさん7

    中層階角部屋ですが2時ごろは部屋がギシギシいってうるさくて眠れませんでした
    また朝起きたら海水⁇のせいか家中の窓ガラスが細かい白い汚れで覆われてます…

  79. 9879 住民板ユーザーさん1

    うちは高層階ですが1時ごろからはずっと建物が明らかに揺れてました!酔いそうでした…

  80. 9880 住民板ユーザーさん1

    部屋に付いてる壁の通気口と天井の通気口から真っ黒い雨水が風圧で部屋の中まで押し出されて大変でした。
    今日、管理会社に問い合わせてみます。

  81. 9881 住民板ユーザーさん1

    台風の時は通気孔閉じるけどね。マニュアルにもあるし。

  82. 9882 マンション住民さん

    どなたか、アイリスオーヤマ 高圧洗浄機
    温水対応 タンク式 SBT-512N

    ベランダの洗浄に使ってる方いらっしゃいますか?
    いたら、どんな感じか教えてくださいませんか
    よろしくお願いします

  83. 9883 住民板ユーザーさん2

    >>9881 住民板ユーザーさん1さん
    勿論、閉じてあります。
    でも隙間から吹き出してきてますね。あとは天井は閉じるとかありません。

  84. 9884 匿名さん

    エッジ1階奥、東急リバブルみたいですね。
    ビミョー

  85. 9885 住民板ユーザーさん1

    高層階ですけど揺れは全然感じなかったですね。
    エアコンからコポコポ音がしてたのが気になりましたが。

  86. 9886 匿名さん

    >>9884 匿名さん
    浮き沈みの激しい飲食店を入れるより、保育所や、大手学習塾、不動産屋を入れる方がテナント経営が安定しますからね。仕方ないかと。
    BRTが開通すれば、子供の習い事系は、有明・晴海からも集客出来てますます拡大する気がします。その逆の流れでガーデンシティのテナントに塾・習い事系が拡大する可能性もありますが。

  87. 9887 匿名さん

    ここの制振はたしか強風でも発揮するとのふれこみだったと思うので、それが発揮されたということでしょうかね。

    クレストの植栽が倒れていましたし、PT晴海の植栽も結構やられておりました。KTTの植栽は大丈夫そうですね。

  88. 9888 住民板ユーザーさん1

    昨日はかなりゆらゆらと揺れましたね。
    リビングの扉もゆらゆら動いてました(>_<)

  89. 9889 匿名さん

    購入時の資料見たら、確かに以下の記載がありますね。

    >地震・強風による揺れを吸収する制震装置
    >建物構造にオイルダンパと呼ばれる制震装置を組み込むことで、地震や強風による揺れを吸収。建物が受ける損傷を低減させ、居住者の安全確保に努めています。

    1. 購入時の資料見たら、確かに以下の記載があ...
  90. 9890 勝どき住人

    北西側中層階ですが、全く揺れは感じませんでした。音は確かにすごかったです。台風の時は通気口を閉じるものなのですね。次からそうさせて頂きます。

  91. 9891 住民板ユーザーさん3

    資料ありがとうございます!
    ここは免震ではなく制振なんですね!
    耐震構造よりはマシですが免震よりは心もとないですね…

  92. 9892 住民板ユーザーさん1

    構造的には制震のほうが免震より風揺れに強いですよ。
    というか居住者ならここが制震って知ってますよね?

  93. 9893 住民板ユーザーさん4

    通風口から真っ黒い雨水ってフィルター掃除してます?
    フィルター真っ黒になってそう。

  94. 9894 マンション住民さん

    >>9893 さん
    同意

  95. 9895 住民板ユーザーさん3

    >>9893 住民板ユーザーさん4さん
    入居してまだ1ヶ月なんです。

  96. 9896 住民板ユーザーさん4

    雨水が黒いか黒くないかもありますが通風口から雨水が入ってくること自体がちょっと…(>_<)
    今回のは特別凄い台風だったのでと管理会社に言われましたが…

  97. 9897 住民板ユーザーさん4

    >>9892 住民板ユーザーさん1さん
    地震に対しては耐震<制震<免震です。

  98. 9898 住民板ユーザーさん4

    >>9895 住民板ユーザーさん3さん
    入居して一ヶ月でも建物立ってから2年近いわけで、フィルター掃除されているかどうかは確認したほうがよろしいかと。
    入居時にフィルター交換されたのなら話は別ですが。

  99. 9899 住民板ユーザーさん3

    >>9898 住民板ユーザーさん4さん
    確認してみます!ありがとうございます(^-^)

  100. 9900 住民板ユーザーさん1

    南東中高層階ですが、音は凄かったけど、揺れまでは感じませんでしたね。
    通気口の部屋側のフィルター確認したら真っ黒でした(笑)
    水洗いで直ぐに綺麗になったので、まだの方は掃除をオススメします。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸