東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 9301 住民板ユーザーさん6

    >>9219 住民板ユーザーさん1さん
    ほら、今まさにいるでしょ(笑)

  2. 9302 住民板ユーザーさん4

    クレストシティの最上階ですさまじいパーティやってますな。ラテン系の方々のようですね。窓を全開にしているみたいなので、あまりにうるさい。KTTと向き合っている部屋。北西向きの我が家は最悪です。警察呼ぼうかな。

  3. 9303 検討板ユーザーさん

    昨日のパーティーすごかったですね。クレストシティレジデンスのかたもやはりうるさかったのかバルコニーから覗き込んでましたよ。

  4. 9304 住民板ユーザーさん1

    紀州のドンファン事件関連かなー。

  5. 9305 住民板ユーザーさん1

    ところで最終的に築地大橋の暫定開通はいつになったんですかね。

  6. 9306 マンション住民さん
  7. 9307 住民さん

    >>9306さん
    近辺も含めて掲載がなくなりましたね!
    これで実際の営業も消えてなくなればいいですねー。

  8. 9308 購入者

    >>9307 住民さん
    闇民泊の温床のairbnbから消えてますね。本当に腹立たしいサイトなのでなくなってほしいと思ってましたが、今のところ見当たりませんね。
    勝どきで検索をかけて全部チェックしましたが、当マンションは以前掲載していたお馬鹿さん含め、消えています。

  9. 9309 住民板ユーザーさん1

    中華の民泊サイトに掲載されていたら意味ないけど。

  10. 9310 マンション住民さん

    >>9305さん。
    2018年12月に暫定開通、(これは築地大橋の先にシケインを有し、その先新大橋通りに交わる片側一車線道路ですが)と言われていますね。
    その後の築地市場の地下トンネル化による新大橋通りと交差しない道路の完成は、「2020年3月開通を目指す」ようですが、そのトンネルも本来片側2車線の予定だったのですが、片側一車線という噂です。ただしそれも間に合わないという話もあるようです。

  11. 9311 住民その7

    今日2-3時頃ですがも一階のロビーのソファーに東洋人の民泊と思われる4-5人が座っていました。同時刻にエレベーターホールでこれも民泊と思われる中国人(中国語を話してた)とマンションの警備員が何かやり取りをしていました。
    民泊利用者が無くなることを祈ってます

  12. 9312 マンション住民さん

    Booking.comに「築地 勝どき ブロードシティ イン」とかいう勝手なネーミングでまだ民泊に出てたかー。8階なのかな。
    https://www.booking.com/hotel/jp/tsukiji-kachidoki-broad-city-inn.ja.h...

  13. 9313 購入者

    >>9312 マンション住民さん
    ブッキングドットコムに問い合わせしました。回答が来たら(来るのか??)こちらに共有します。

  14. 9314 購入者

    >>9313 購入者さん

    定型文での返事が来ました。
    大量に問い合わせがあるんでしょうね。


    ↓↓↓↓↓
    お客 様

    Booking.comのご利用ありがとうございます。

    大変恐れ入りますが、弊社はウェブサイトを運営している立場におります。マンションのお部屋を民泊経営している立場ではございません。

    もし、御社のマンションにて民泊が禁止されているのであれば、ぜひその経営をしているオーナー様への連絡をお願い申し上げます。

    何卒宜しくお願い申し上げます。

  15. 9315 住民板ユーザーさん5

    >>9314 購入者さん

    だから、そのウェブサイトから削除してくれって話ですよねー。(^^)

  16. 9316 住民板ユーザーさん1

    その返答はコンプラ的に問題ありですね。
    違反行為の幇助をしているという意識が無いのでしょうね。

  17. 9317 入居済みさん

    Booking.comに電話し同社が”偽名物件”を掲載していることが法令違反ひいては同社の信用問題にも関わることを指摘し削除等の対応を要請しました。










  18. 9318 購入者

    >>9314 購入者さん
    これに対して、違反者にブッキングドットコムから連絡するように返信していますが、返事は戻って来ません。

    拝金主義であくまで善意の第三者を装っていますね。違法行為の幇助の認識がないはずないですよね。

  19. 9319 住民板ユーザーさん1

    皆さん、固定資産税の納税通知書はもう届きましたか?まだ届いていないんですよね。。。

  20. 9320 住民板ユーザーさん

    >>9319 住民板ユーザーさん1さん
    先週末に届いて直ぐに払いました。

  21. 9321 住民板ユーザーさん1

    >>9312 マンション住民さん
    Booking.comに「築地 勝どき ブロードシティ イン」とかいう勝手なネーミングでまだ民泊に出てたかー。8階なのかな。
    https://www.booking.com/hotel/jp/t...

    確定しました。810号室です。
    通報します。

  22. 9322 マンション住民さん

    >>>9321: 住民板ユーザーさん1 
    通報お願いいたします。

  23. 9323 購入者

    >>9321 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

  24. 9324 マンション住民さん

    >>9317さん
    >>9321さん
    9312です。ありがとうございます。外部発信の遮断となるBooking.comへの削除依頼と(コンシェルジュあるいは管理組合への)通報による民泊としての利用を根本から絶つという対応は、初動としては完璧ではないでしょうか。自分もここに掲載するだけではなくて何か行動しないといけませんね。




  25. 9325 マンション住民さん

    ブッキング・ドットコムの方針?

    ブッキング・ドットコムとしては基本的にはあらゆる宿泊施設の提供をしていきたい
    考えのようで今後も民泊施設の拡大には積極的なようです。

    ただし、役所側から

    営業許可の確認
    無許可営業の掲載の停止

    などの要請がでているため、法令遵守し役所側との連携を深めていく考えです。

    ブッキング・ドットコムとの契約段階では宿泊施設の許認可を確認し、
    許認可がおりるまでは正式に契約をしないとの対応を取っていくようです。

  26. 9326 住民板ユーザーさん5

    まーたパトカーきてるねー覆面入れて5台

  27. 9327 住民板ユーザーさん1

    パトカー四台来てますね

  28. 9328 住民板ユーザーさん5

    誰だ、どさくさに紛れてデルヘル嬢呼んで一階ロビーで待たせてる奴は!(笑)

  29. 9329 マンション住民さん

    ロビーに人だかりでそこで何か起こったかと思ったが、
    中層階で何かあったみたいやね。
    まあここはもう物騒な物件で有名になっちゃったな。。

  30. 9330 住民板ユーザーさん1

    今日のは夫婦喧嘩みたいです

  31. 9331 マンション住民さん

    刑事も来てたという事は何でしょうかね?

  32. 9332 購入者

    >>9329 マンション住民さん

    文句があるなら出ていけば良いと思いますよ。

  33. 9333 住民板ユーザーさん1

    1420世帯有れば、そりゃ
    各々、色んな事情が
    有りますよね〜

  34. 9334 匿名さん

    ありすぎー!

  35. 9335 マンション掲示板さん

    タワーズからきたけど、それでもこっちのが全然落ち着いてる感はありますね。結構住民層が違うのか。

    タワーズのほうがややチャラめです。挨拶とかしてくれるのはどちらも同じですね。

  36. 9336 マンション住民さん

    そうですかね?
    品格も?ですよね。
    せっかく買った物件がこれかーという現実から逃げたい気持ちはわかりますが・・・

  37. 9337 入居済みさん

    紀州のドン・ファンの新妻の東京の家宅捜査されてた
    居宅がここの52Fってありえますかね?
    時期的にピッタリのような・・・

  38. 9338 住民

    >>9328 住民板ユーザーさん5さん
    個人の自由でしょ!

  39. 9339 入居済み

    ドンファン 、新妻は新宿、家政婦は港区ですが、それ以外の関連家宅捜査も3日までに入っているとのこと。29日はその1宅である可能性はありますね。

  40. 9340 住民板ユーザーさん1

    ドンファンの嫁みたいなあからさまな成金女は、もっとわかりやすい生活感少ないところ選ぶでしょう。

  41. 9341 マンション住民さん

    隅田川沿い
    早朝 散歩の 心地よい季節になりましたね

  42. 9342 住民板ユーザーさん1

    >>9318 購入者さん
    ブッキングドットコムは15日以降は登録番号の提示が必要になるようです。登録番号は12日までに事前に提出しなければならず順次掲載削除されるかと思います。

  43. 9343 住民板ユーザーさん1

    今日はいい天気ですね。
    選手村も着々と出来てしてますね。
    こんな日はマグロ丼の店で昼からビール

    1. 今日はいい天気ですね。選手村も着々と出来...
  44. 9344 住民板ユーザーさん1

    こりゃ最高そうな。

  45. 9345 住民

    築地で10日まで祭をしてます。除波神社の前に屋台が出ていて賑わってます。

  46. 9346 住民

    ↑波除稲荷神社の間違いです!すいませんでした。今更ですが 昨日は「つきじ獅子祭」でみこしを船に乗せる「船渡御」が約100年ぶりに復活した。
    今年は3年に1度の「本祭り」で、天皇陛下の即位30年を記念して、水上で行う神事「水鎮祭」と共に復活させた。

    https://www.google.co.jp/amp/s/news.biglobe.ne.jp/smart/amp/domestic/0...

  47. 9347 住民板ユーザーさん8

    22階のどの部屋かはわからないけど
    民泊していると思います。
    アジア系の人が入れ替わり大きなトランクや荷物で
    エレベーターに乗り込んできます。

  48. 9348 住民板ユーザーさん1

    >>9347 住民板ユーザーさん8さん
    当マンションの民泊と思われる画像を掲示板に随時掲出する管理組合決議が有効ではないでしょうか。住民全体で監視体制を図るのが重要です。

  49. 9349 マンション住民さん

    今日は民泊チェックインのラッシュのようで。。。
    防災センターもコンシェルジュもこの光景になんとも思わんのかの。
    看板立ててればそれで対応したとでも思ってるのかなここは。

  50. 9350 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュの女性陣、ひとつひとつの対応が遅くてほんとイライラする

  51. 9351 住民板ユーザーさん1

    皆さん、総会、参加しましょうね〜

  52. 9352 住民板ユーザーさん1

    来月の太陽のマルシェははじめての夜開催ということで、ナイトマルシェになるみたいですね!

  53. 9353 マンション住民さん

    去年の総会、管理側も住民側も共に酷かった覚えが有る。
    頼むから、くだらん事で揉めるのは控えてね。
    俺は今年は欠席するけど。

  54. 9354 住民板ユーザーさん1

    この規模のマンションで一回目からすばらしい総会やれているところがあれば知りたいけどな(笑)。
    去年出たけど、まぁあんなものでしょう。

    多くの人が管理の主体という意識があまり無いのが世の中のマンションの実態なので。

  55. 9355 住民板ユーザーさん8

    玄関前ででっかいトランク持った二人連れが部屋に入れないみたいで電話でチョンワチョンヤ大きな声で喚いていました

  56. 9356 住民板ユーザーさん1

    >>9355 住民板ユーザーさん8さん
    15日金曜日からは違法民泊

  57. 9357 住民板ユーザーさん1

    コンビニで鍵を受け取って部屋までアテンドしてもらってる民泊者を発見。

  58. 9358 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームの抽選全部屋申し込むのはモラルないかな

  59. 9359 住民板ユーザーさん3

    >>9358 住民板ユーザーさん1さん

  60. 9360 住民板ユーザーさん1

    申し込む事自体は、特に問題無いでしょ?

  61. 9361 匿名さん

    NHKで今、民泊やってますね!

  62. 9362 住民板ユーザーさん1

    コイツはかなりしつこい。
    いろいろなサイトに掲載。当然通報
    https://www.agoda.com/ja-jp/tsukiji-kachidoki-broad-city-inn/hotel/tok...

  63. 9363 住民板ユーザーさん1
  64. 9364 住民板ユーザーさん1

    この記事のように撤退して欲しいね。
    https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=607550&ph=0

  65. 9365 入居済みさん

    >>9362さん
    >>9363さん
    この物件、Booking.comに出ていた物件ですね。現在Booking.comでは掲載されてはいますが、「一時的に利用できない」とのコメントが記載されています。やったね。まずは一歩前進。

    ところで民泊新法では違反者(物件提供者・仲介業者)に対して罰則ってないんでしたっけ?

  66. 9366 マンション住民さん

    民泊新法の主なルール。
    まず、営業日数の上限は、年間で180日までと定められる。
    また宿泊料を受け取り、人を宿泊させる場合、届け出が必要で、届け出をせずに営業した場合は、
    最大100万円の罰金が科せられる。
    さらに、宿泊者の本人確認や名簿の作成が義務付けられる。

  67. 9367 住民板ユーザーさん1

    明日から違法民泊は罰金。
    ガッツリ通報するからね

  68. 9368 住民板ユーザーさん1
  69. 9369 住民板ユーザーさん7

    私も子供の親だけど今日みたいに雨の日のロビーは子供だけでソファの上で跳ねたり追いかけっこしたりとちょっと最近ひどすぎる さっきはざっと12.3人は騒いでたなぁ

  70. 9370 住民板ユーザーさん1

    >>9369 住民板ユーザーさん7さん
    せめて靴は脱いでね。
    最低限のマナーだから

  71. 9371 マンション住民さん

    エブリーに豊海の
    マグロ丼屋さん出てましたね~

  72. 9372 住民板ユーザーさん3

    ロビーの子供だけの利用は何らかの制限しないといろいろ危ないかと

  73. 9373 住民板ユーザーさん1

    途家って、中国の民泊業者の
    特集、テレ朝でやってます。

  74. 9374 住民板ユーザーさん1
  75. 9375 住民板ユーザーさん1
  76. 9376 住民板ユーザーさん4

    スカイラウンジで勧誘営業していたので防災センターに連絡しました。いい加減にしてほしいですね。

  77. 9377 住民板ユーザーさん8

    このマンションの子供が、お友達誘って遊んでる見たいですね。

  78. 9378 住民板ユーザーさん1

    >>9375 住民板ユーザーさん1さん

    写真を見ると8階東向きの4LDKの部屋かな

  79. 9379 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  80. 9380 住民板ユーザーさん1

    >>9379 匿名さん
    理事会で許可なんかしてないでしょ?
    当マンションは理事会で民泊禁止を決議済み
    デマは厳禁。

  81. 9381 住民板ユーザーさん2

    これは気をつけないと
    http://www.sweet-terrace.com/

  82. 9382 住民

    >>9381 住民板ユーザーさん2さん
    何に気をつけないといけないの?

  83. 9383 購入者

    議事録がアップされました。

    結構細かく要望出してますが、全然ダメすぎる回答で呆れてます。

    管理会社に問い合わせます。

  84. 9384 住民板ユーザーさん2

    >>9383 購入者さん
    全然ダメダメですね。保健所による立ち入りなども検討、民泊サイトの画像を掲示板に掲載し注意と監視強化が最低限やるべき活動でしょう。

  85. 9385 住民板ユーザーさん1

    ちなみに
    管理会社=三井不動産レジデンシャルサービス

    理事会=抽選で選ばれた住民

    だと思いますが、
    議事録を読むと(議事録はマンションの設備の予約状況が見れるサイトに載ってます)要望書については管理会社が対応策を考えて理事会で承認されることになっているようなので、
    これらの対応策を考えているのは管理会社ということになりますね。

  86. 9386 住民板ユーザーさん2

    >>9385 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社が違法民泊を事実上容認しているのは管理上問題。至急対策をすべし

  87. 9387 住民

    総会の書類、最低限出しましょう!
    理由は住民の方なら掲示されてるからわかりますよね!

  88. 9388 マンション住民さん

    >>9387 さん
    あの看板 中国語 表記も 必要かも

  89. 9389 住民板ユーザーさん2

    >>9388 マンション住民さん
    中国語と英語での表記も!

  90. 9390 住民板ユーザーさん7

    いや、あの掲示、アウトでしょ。
    もちろんあの掲示、自分もそれを希望しているけど、
    とはいえ、特定の議決結果に誘導しようとする掲示を公共の場に、両論公平であるべき理事会とか管理会社が掲示しているのであれば、さすがに違和感。

  91. 9391 住民板ユーザーさん1

    >>9390 住民板ユーザーさん7さん
    そう?
    両論公平って、そもそも違法民泊でしょ?
    違法に対して公平ってちょっと意味わかんないな。

  92. 9392 住民板ユーザーさん7

    >>9391 住民板ユーザーさん1さん
    当然違法民泊はNGですが、
    民泊新法に則った運営者がいたとしたら合法になってしまいますね。
    その人が権利を主張したらどうしますか?

  93. 9393 住民板ユーザーさん1

    潰しましょう!

  94. 9394 住民板ユーザーさん1

    地震があった時に停電した場合非常階段は開錠されるのでしょうか?
    エレベーターが止まって違う階に避難したい時とか、火災の時とかどうするのか不安です。

  95. 9395 住民板ユーザー8

    >>9392
    民泊新法施行前は、許可制ではなく届出制になれば違法民泊も合法化・・・と危惧されていましたが、そうならなかったのは報道の通り。届け出の必要要件を満たさなければ自治体は届け出を不受理、要件を満たすようにすると商売にならない、ゆえに民泊を止めるか開き直って違法民泊を続けるか、というのが現状。
    ここに限らず管理規約で民泊禁止としているマンションでは、国が定めた標識の掲示や近隣住民の苦情対応などの要件を満たすことができないので、合法的な民泊経営は不可能です。

  96. 9396 住民板ユーザーさん1

    民泊禁止の動き、当然ですね。良い掲示です。

  97. 9397 住民板ユーザーさん2

    管理会社の契約更新を成立させましょう、
    という掲示だったら問題視するよね。

  98. 9398 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  99. 9399 住民板ユーザーさん1

    中央区、住み良さランキング
    第5位!

  100. 9400 住民板ユーザーさん1

    総会の議題に投資議案があったが投資リスクを考えてないようだ。今回、反対多数で潰れると思うが思考が低すぎる。また、理事の選定のやり方は中学生レベルだ。何故、自選を認めないんだ。
    また、2回以上の理事就任が連続がダメなんだ。
    各階のフロアーの意見だってさ。あり得ない幼稚な発想だ。意見の違いなら単身世帯、家族世帯、子育て世代などだろう。だから自選が必要なんだがな。
    抽選で中国人、韓国人、台湾人が大多数の理事会になったら悲惨だぜ。文化の違いはダイバシティとは全然違うぜよ。
    初回の理事は外れだな。余計なことをしないで退散しなさい。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸